011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2014年02月01日

「ソモサンセッパ」&「ブランチ」&「TVぴあ」

こんばんは(^^ゞ

今日は午前中、ホッペと「ブランチ」を観てたら、
「関節が痛い」と、いい出し・・・発熱です。

午前中の診察に間に合ったんだけど、
「インフルの検査にはまだ早いです。」ということで、
解熱剤をいただいて帰宅しました。

明日、また行かないと~。
って事で、三回忌はワタシとホッペは欠席で・・・。

珍しく「おかあさん、一緒に寝て・・・」と、言うので
一緒に布団に入って、ねむねむ。

今は、熱は下がってないけど慣れてきたのか、
布団の中から、アニメ観てる。
夜はおかゆを2種類、お味噌味と、白粥、作ってみました(#^.^#)
お味噌味に卵、刻んだ野菜いろいろ入れると美味しいよね。
それって・・・、「お粥」じゃなくて「おじや」なの??

落ち着いたので、昨夜、すでに書いていたもの+ブランチレポを
割り込ませて、UPする事にします~(笑)



ソモサンセッパ、観ました。

「おのれごーのれ」分からなかった「TAWAKE」クミコ☆です。
でも、仲村トオルさんと一緒だから、うれし。渋かった・・・。
昨今では、年上の素敵な方が減ってきている一方なのです。
わー、素敵☆と、思うと「さん」じゃなくて「くん」だったりして。

話はもどり・・・、
Hey!Say!JUMP優秀だった!
ただ、知念くんは前回の「陰陽屋」で出演の時は、
もっと優秀だったのに~、フル回転とまではいかなかったかな?
メンバーが一緒だとリラックスしすぎた?(笑)
でも、まだまだ~!勝負の行方は来週に持ち越しなのね~。

次に「ブランチ」リアタイで全部は観れなかったけど、
後から観ました~。

最初に「Ainoarika」について。PV珍しく、ゆーやん流れた~。
オーケストラをバックに、バラを1輪だけ持って1人で立つのが
恥ずかしかったと話し合うメンバー。
最後の最後に「言いにくいけど、カーネーションだからねー。」
って訂正を入れた知念くん。しっかりもので、爆笑。

次に「とある恋愛のシチュエーション」に対して
「あり」か「なし」かを話す事に。

タイトルコールの後、
「あるある!」ってテンション高い、手を叩くごきげんなゆーやん。

「メールでの告白ありかなしか」
ゆーやんあり。
薮ちゃんもあり。「まずメールで反応をみる」に、ふむふむ。
「感じが伝わらない」と、圭人くんは、なし。
ゆーやん「でも~愛の伝え方は人それぞれだから。いいんじゃない?」

「よっ、平成のロマンチスト!」って声に、うれしそ~。

伊野ちゃんは、なし。
「でもやっぱり愛は~出会ってから始まると思うんでえ~」

「おおお~~っ!」ってどよめく。が、
光くんの「そのキャラ2人いらないから!」って、宣言。(笑)

めちゃめちゃ嬉しそうな2人でした。


「1度ふられてから、2度目の告白はありかなしか」
ゆーやんあり。「そこで気になりだすんじゃないの?」
ここは、知念君以外みんな「あり」だった。

「可能性がゼロになるまでは、がんばるべきだよ」山ちゃん。
「まるで、知念君を励ますみたいなことになってません?」
インタビューの方からツッコミが。
知念君「がんばります!」って「あり」に(笑)

「親友の彼に告白」ありかなしか。

真剣に考えるJUMP「マジメか!」って裕翔くん。

ここは意見が割れてたけど、やはり光くんの、あり。
「戦ってでも奪うべき!ダークシステムの加賀見は、まさしく、
そのタイプなんで、最後まで戦ってます。みんな観てねっ!」

親友だからこそ同じ好きな人を奪い合っても壊れない。山

好きな人が同じは、あり。
すでに2人の関係ができでいるなら、なし。
友達なら、応援にまわるべき。有
薮ちゃんが「いい子か!」ってツッコミ(笑)

デンジャラスな関係はドラマだけに。
そのエネルギーを他に向けて。中

エネルギー問題!知

でした~。ゆーやんは、なし。

みんな、楽しそうで、わきゃっぷりは4人が成人してもそのまんま。

ゆーやんは、程よく髪が伸びてきて、
久々に見る、小さいピアスをしたアイドルゆーやんがカッコよくて、
目がハートの節穴になってしまいました。

1番ソングも、同じ日の収録だったよね?
赤い衣装なのかな~?楽しみにしてます~。

そして、TV誌の続きです。「TVぴあ」4P。

記事がたっぷりで読みごたえあるし、グラビアもみんな可愛いので
これは、お薦めです~。良かったら本誌を読んでみてね~♪

ちょっと面白かった部分。
BESTの曲「スギルセツナ」元の曲名は「セツナスギル」
だったんだけどBESTの曲の「ス」から始まるルールで、
入れかえて「スギルセツナ」に。

やっぱり、入れかえた方がなんだか、しっくりきてしまうな~。
「ス」じゃないとな~って思った(笑)

ただ、漢字変換すると「切な過ぎる」から「過ぎる刹那」に。

だいぶ意味合いちがうけど・・・・(汗)

そう考えても、どちらかといえばワタシは「過ぎる刹那」がいいな~。
その方が好きだったり。イメージできるドキドキ感の方が好み。

曲についての記事の次は、1人ずつのインタビュー。

ここのゆーやんショットが、爽やかで微笑みが可愛い。
こんな表情をみると、つくづく若いんだなあ~って思う。

♡が書いてあるカードを持って差し出してる。
赤いジャケット姿が爽やかで、本当に戦隊ヒーロー物の、
「○○レッド」のお兄さんみたい。

4つの質問に答える形式。ゆーやんだけ、かいつまんで。
いちいち、掘り下げたくてウズウズする部分あるけど、堪える。

「新曲のタイトルにちなんで誰にも負けない○○愛」

「テレビ愛」

自分やメンバーが出てる物以外のバラエティもよく観てる。
仕事終わって帰ってから録画してるのを見て朝になってたり。
年末年始の特番も時間をかけて観ました。

「最近愛を感じたメンバーの言葉、行動」

「ドラマ観てるよ」とかメールもらった時。
うちのメンバーは気遣いができるタイプが多いから、
体調が悪い時もみんな気づいてくれるし、全員愛があるなって思う。


「メンバーへの愛のメッセージ」

伊野ちゃんへ。
プラべでも最近お世話になってて、一緒にご飯食べに行ったりして、
すごく楽しいので、これからもたくさん行きましょう。


「最近ハッピーな気分になった出来事」

「HAMU-公安警察の男ー」が放送されて、いろんな方から
「すごい良かったよ」とかメッセージをもらって純粋に嬉しかった。
お芝居のこととかで意見を貰えるのはすごくうれしいですね。


そして、大ちゃんから、ゆーやんへの愛のメッセージは~、

「ご飯を食べに行くのにいい店ないかなとか聞くと、
親身になって一緒にさがしてくれる。
気遣いがデキる子なんです。一見怖そうに見えるけどすごく優しい。
「金田一少年の事件簿」の放送を誰よりも楽しみにしてくれたし、
二人になるとマジメな話もできる。」


大ちゃん、雄也愛が溢れてる(#^.^#)


今回のぴあ、
どのメンバーの部分を読んでもメンバーへの愛が溢れてて、
ダダ漏れで、すごくいい!
ぜひぜひ、全員分の部分も読んでみて欲しいな~って思います。







<今日のツブヤキ>
ゆーやんについてメンバーが話す時、ゆーやん愛がいーっぱい。
嬉しくてたまらない気持ちになります。
そう言われるゆーやんへの愛よりも、
そう言ってくれるメンバーへの愛が、じわーんと湧く。
JUMPって、本当に優しい気遣いができて、あったかいな~。



「ゆやペ」どんな事を報告してくれるかな?
JUMP愛たっぷりかな?楽しみです~。




いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR