まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

薮ちゃん、ハピバ♪&「Dr.DMAT」

こんにちは~(*^_^*)

薮ちゃん、お誕生日おめでとう!

withのメンバー紹介のところを読んでいて、
薮ちゃんは
「美しい歌声でグループをリードする知性に満ちた精神的な支柱」
って紹介されてました。

いつも、笑顔でメンバーのわきゃぶりをニコニコみつめる姿は
やっぱJUMPのお母さん?(笑)

まさしく精神的な子宮、いえ、支柱だなって思う。

薮母が、たまに壊れると、みんな嬉しい(笑)
パッと、表情が明るくなる。
安心して、のびのびできる。

薮母が、のびやかな声で歌って、のびやかに踊ると、
その背中に、みんなも一生懸命ついていく。

そんな彼が時に見せるCoolな表情には・・・ファンが倒れる~。

メンバーの中では最年長の24歳。
だけど、まだまだ、若い~。そして学生。
これからも、いっぱい色んなことを吸収してね。

そして、これからどんな花が咲くのか楽しみなJUMPの種へ
太陽みたいなあったかいまなざしと、知性の風と、
適度な水やりをお願いします~。

でも・・・「雄也に甘い」これは、そのままで←殴っ!
長野のMC。薮ちゃんの「キュンキュン!」を観ると、
「甘い」を通り越して「溺愛」な感じもする・・・(笑)。

薮ちゃんには負けてるかもだけど、ワタシも溺愛なわけで・・・、

「Dr.DMAT」第4話観ました。小松君、トータル1分ぐらい?
中盤まで病院が舞台で、途中から事故発生!

DMAT隊を案内した後は、隊長と手分け作業になった?らしく、
ドラマ本編の場所からは、しばらく退場。

とりま、最初から・・・。

今回は「こちらです!」で始まった~。
いつものユニフォームで現れた小松ゆーやんの姿を観た瞬間に、
ドキーン!と、した。ますますレスキュー隊員になってる。
現場にも、ユニフォームにも馴染んでる~。

次は、走ってきて、
「要救助者1人発見しました!みなさん現場にお願いします!」
の小松隊員。冷静沈着に案内してるよね

ちなみに、これも小松くんだよね?

顔はゆーやんなんだけど、あまりに真剣過ぎて、
現場に馴染んでて、確信が持てなくなった~(笑)

隊長に「小松!作業を一時中断しろ!」って言われてたね。
やっぱり、違う現場で奮闘してたのかな?
他の場所を任されるようになったんだね(^^ゞガンバレ!


隊長「手術室と同じぐらい明るくするんだ!」
隊員「了解!」この時の表情、特に目が強くて素敵で。
了解!の後、他の隊員さんと同時に、
パッと身をひるがえして走り出すシーン、惚れぼれ。

しびれる背中。レスキュー隊員としては演技でも、
これは、本当に仕事でがんばって働いてる背中だよね?

うちの市の、消防団員募集ポスターに欲しい。
もちろん、現在のポスターもカッコイイんだけどね(*^_^*)
不謹慎かもしれないけど、作業着&胴着フェチには・・・、
たまりません←殴っ!

今回は映ってる時間は、
長短が言えるほどの時間もなかったけど、
全てがキラキラしてて、素敵だった。
ホント~に、キラキラの宝物。
ん~、だからこそ残念。もっと、たっぷりじっくり眺めたかった。

来週は、いよいよ中盤に入る5話。小松くんの成長とともに、
押し込めてたハートに火がついた、響先生の活躍も楽しみです。
「ベストがダメならベターでもいいじゃないですか!」
この言葉、すごく良かった。





<今日のツブヤキ>
「TVstation」もゲットしてしまいました~。
最近のTV誌、ドル誌よりインタビューがうまくて、
更にお手頃価格だから、ついつい発見すると・・・、
持ち帰りしてしまうんだよね・・・。
コタツの座布団の下に隠してます。秘密(笑)







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

01 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR