121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月

薮ちゃん、ハピバ♪&「Dr.DMAT」

こんにちは~(*^_^*)

薮ちゃん、お誕生日おめでとう!

withのメンバー紹介のところを読んでいて、
薮ちゃんは
「美しい歌声でグループをリードする知性に満ちた精神的な支柱」
って紹介されてました。

いつも、笑顔でメンバーのわきゃぶりをニコニコみつめる姿は
やっぱJUMPのお母さん?(笑)

まさしく精神的な子宮、いえ、支柱だなって思う。

薮母が、たまに壊れると、みんな嬉しい(笑)
パッと、表情が明るくなる。
安心して、のびのびできる。

薮母が、のびやかな声で歌って、のびやかに踊ると、
その背中に、みんなも一生懸命ついていく。

そんな彼が時に見せるCoolな表情には・・・ファンが倒れる~。

メンバーの中では最年長の24歳。
だけど、まだまだ、若い~。そして学生。
これからも、いっぱい色んなことを吸収してね。

そして、これからどんな花が咲くのか楽しみなJUMPの種へ
太陽みたいなあったかいまなざしと、知性の風と、
適度な水やりをお願いします~。

でも・・・「雄也に甘い」これは、そのままで←殴っ!
長野のMC。薮ちゃんの「キュンキュン!」を観ると、
「甘い」を通り越して「溺愛」な感じもする・・・(笑)。

薮ちゃんには負けてるかもだけど、ワタシも溺愛なわけで・・・、

「Dr.DMAT」第4話観ました。小松君、トータル1分ぐらい?
中盤まで病院が舞台で、途中から事故発生!

DMAT隊を案内した後は、隊長と手分け作業になった?らしく、
ドラマ本編の場所からは、しばらく退場。

とりま、最初から・・・。

今回は「こちらです!」で始まった~。
いつものユニフォームで現れた小松ゆーやんの姿を観た瞬間に、
ドキーン!と、した。ますますレスキュー隊員になってる。
現場にも、ユニフォームにも馴染んでる~。

次は、走ってきて、
「要救助者1人発見しました!みなさん現場にお願いします!」
の小松隊員。冷静沈着に案内してるよね

ちなみに、これも小松くんだよね?

顔はゆーやんなんだけど、あまりに真剣過ぎて、
現場に馴染んでて、確信が持てなくなった~(笑)

隊長に「小松!作業を一時中断しろ!」って言われてたね。
やっぱり、違う現場で奮闘してたのかな?
他の場所を任されるようになったんだね(^^ゞガンバレ!


隊長「手術室と同じぐらい明るくするんだ!」
隊員「了解!」この時の表情、特に目が強くて素敵で。
了解!の後、他の隊員さんと同時に、
パッと身をひるがえして走り出すシーン、惚れぼれ。

しびれる背中。レスキュー隊員としては演技でも、
これは、本当に仕事でがんばって働いてる背中だよね?

うちの市の、消防団員募集ポスターに欲しい。
もちろん、現在のポスターもカッコイイんだけどね(*^_^*)
不謹慎かもしれないけど、作業着&胴着フェチには・・・、
たまりません←殴っ!

今回は映ってる時間は、
長短が言えるほどの時間もなかったけど、
全てがキラキラしてて、素敵だった。
ホント~に、キラキラの宝物。
ん~、だからこそ残念。もっと、たっぷりじっくり眺めたかった。

来週は、いよいよ中盤に入る5話。小松くんの成長とともに、
押し込めてたハートに火がついた、響先生の活躍も楽しみです。
「ベストがダメならベターでもいいじゃないですか!」
この言葉、すごく良かった。





<今日のツブヤキ>
「TVstation」もゲットしてしまいました~。
最近のTV誌、ドル誌よりインタビューがうまくて、
更にお手頃価格だから、ついつい発見すると・・・、
持ち帰りしてしまうんだよね・・・。
コタツの座布団の下に隠してます。秘密(笑)







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「テレライ~Love from JUMP~」

こんにちは(*^_^*)

今日はヨガ&「Dr.DMAT」第4話放送日。
今回も「小松さん!」って響先生に頼りにされますように・・・。

帰ってきて、JUMPの出演番組を予約。
年末年始に録画漏れがはなはだしく、惜しい目にあったので、
忘れないうちに・・・。

31日ソモサンセッパ(山、知、有)
1日ブランチ(JUMP)
5日「一番ソングshow」(JUMP)トークは全員ではないのかな?

後は無かったっけ???(Yちゃん合ってる?)

それから、TV誌のチェック。読み読み。
ご購入は「テレライ」と「TVぴあ」の2誌です。

テレライは3P。「Valentine Special」2号連続だそうで
次号で「PART2」あるとかー。

グラビアは、みんな違うタイプの赤い衣装が似合っててイケてます。
記事のとこ、少しだけ。

「Aino~」について。

「なんか不思議な曲だよね」「いい意味で違和感ある」
「旅に出たくなる気分になる」
「ラップも今までと違う感じでインパクトがある」
「ラップ、クロスしたりするから難しかったけど面白かった」
いろんな感想が出てました。

そして光くんの
「いいスパイスになればと思ってこういう形にしてみたんだよ」

から、ゆーやんと、山ちゃんの感想。
「難しすぎるよ。タイミングつかめなくてなんどやり直した事か。
PV撮影ではどんどん不機嫌になっていったもん(笑)」(高)

「俺と雄也が見事にハマって大変だったね。歌番組とか
心配なんだけど」(山)

わー、PVで不機嫌になっていくゆーやんが観れるなんて楽しみ(笑)
パーカッション練習の時の「悔しがるふてくされ可愛い雄也」
こっそりみたかったし。

その前に、歌番組ですね~。一番ソングが楽しみ~♡

「愛すれば~」は、
PVが「カモナ」の続編みたいなわきゃっぷりみたい(*^_^*)

次に「TVぴあ」4P。読み読み。こっちは長いので次回に。

話は変わり、昨日の朝の事。
JUMPメールが届きましたね(*^^)v

舞台「殺風景」!光くん出演おめでとう!
速攻で、光坦のヲ友達に連絡しました。「おちついて~!!」と(笑)
も~、あわあわ、するよね~。
チケの申し込みが、その日の昼からだったよね?
先着順じゃないにしても、5月のスケジュールを思うと、慌てるよね。
光坦さんの、嬉しい悲鳴があちこちから聞こえてきそうです(*^^)v
東京、大阪どっちもあって本当に良かった。

それから「100アカ」録画してたので、しっかり次週予告を観た(笑)
伊野ちゃんの、金髪。

今考えると、ワタシの想像は全くの見当違いだった。
伊野ちゃん、2014年はJUMPのワイルド担当かな?
なーんて、思ってみたりしてました。

だけど、伊野ちゃんは「金髪の伊野ちゃん」になった(*^_^*)
あくまでもワタシの感想だけど、コスプレチックな感じも。

観た後で、同年代の伊野ちゃん坦のヲ友達と
「かわいくなってるー!」「金髪の転校生みたい」
なんて話してて、ふと・・・、浮かんだのが・・・

昭和どっぷりな漫画&アニメ。そばかすの子が主人公の。
それに登場する、王子様。
乙女なら1度は憧れてしまう金髪の理想の王子様。

も~、あまりにソックリでぴったりハマってしまって・・・。
その発見から「誰派だった?」って、しばらく盛り上がってしまい・・・。
ヲ友達は、ストライクに王子サマ派。
ワタシは、こげ茶ロン毛、ワイルドで強がりで放っておけないあの人。
2人が別れる時は、悲しかったな~。号泣だった。

話は戻り・・・、伊野ちゃん、ミドルネームつけないかな??←殴っ。
ワイルドとは真逆の、JUMPの王子様になったのでした~。
それって・・・黒髪の時も同じだよね?(笑)

ヤングな方・・・、例えがわかりにくくてスイマセン。
昨日、ランチしたヤングな伊野ちゃん坦のヲ友達も・・・
「???」だった(笑)

100アカでダウンタウンさんはどんな感想を言ってくれるのかな?
来週を楽しみにしてます(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
いよいよ、週末は3回忌。喪服出して、あれこれ揃えて。
あっという間に2月に突入です~。

PTA引き継ぎも、もうすぐ。
テンションあっぷる~なお届け物に、テンションあっぷる~♪
どうもありがとう!このノートで1年間がんばります~。
DSC_0591.jpgDSC_0592.jpg







いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「With」ギャップKING&「全国」リピホリック

こんにちは~。
「With」3月号、カレンダー撮影の未公開ショットが載ってる~!
ということで、朝、ゲットしてきました~(*^^)v

わきわきぶりが伝わりますが小さいショットだなあ~。
だけどお宝ショットをたくさん載せようとすると、そーなるか・・・。

メンバーそれぞれに
「2014年の抱負」と「カレンダーのおすすめポイント!」
が、載ってました。

その上に、キャッチコピー的な紹介が書いてあるんだけど、
みんなピッタリで素敵だった。

ゆーやんのとこ。
「ワイルルドな色気」と「少年っぽい無邪気な笑顔」
で、惹きつけるギャップKINGと、書いてあるー。

JUMPはみんな自在に変わるギャップありだけど、
ゆーやんKING~!なんか、嬉しい。

ショットに書いてある説明も、良かった。
伊野ちゃんとゆーやんのショット
「クールな表情も自在にキメる、年男コンビ」

カーデゆーやん1人のショット
「いつでも自然体な紳士、高木くん」

カレンダー、楽しみなのはどうやら…ワタシは8月だな。
ゆーやんもおすすめで、思い出深いと書いてあったー。

朝イチで撮影したみたいだけど寒く無かったかな?
ちっさなフォトがありましたが黒タンク姿・・はだし・・・
シャワールームでのショットらしい・・・。
すでに、鼻血・・・。

3月8日を楽しみに待ちますー(^^ゞ

の前に、来月号のWithにもJUMPが載るとか「スペシャル座談会」
また、ゲットしないと~(*^^)v

話は変わり・・・、久々にこってりモードに入ります。

昨夜リピってたのが「全国魂in長野」

一番のヘビリピポは「シャドボ」と「ユアシド」の紫衣装のとこ。

苦しい~。観れば観るほどに、ギュっと胸を「ゆや掴み」にされる。
ゆーやんの表情とダンスが神すぎて、何度も眺めてます。

歩いて移動してるだけで、背中だけで、足取りだけで、
シルエットだけで、横顔だけで・・・ご飯10杯いける。

「好きなんだチェリー、うっそじゃないチェリー♪」

今回はチャラい。チャラ過ぎて、悶絶。
あと1つシャツのボタンが外れていたら・・・チャラいとおりこして
いやらしいけど、いーー感じだ。

ギラギラスーツに黒シャツと、
ピョンと跳ねた茶髪ロン毛と、
小麦色の肌と、ごつい指輪と謎の「9」ネックレス。

腰からくる、くねくねと、指くるくる、一瞬のウインク。
にくたらしい表情で。

「うっそじゃないチェリー♪」

「うそっ!からかってるでしょ?・・・・信じていいの?」なんて
とても怖くて訊けない、クミコ☆チェリー←殴っ。

ここの妄想では、2人はごたつき、
「本気(マジ)なんだ!信じられないなら証拠をみせてやんよ!」
まで、いくんだけど・・・←蹴りっ。

LIVEに戻り・・・、間奏のダンス、すごくキレイだよね?
ターン、いいよね~?

「ユアシド」は、ひたすらなめらかでしなやかで~、
この2曲は「ゆーやんDance」全開なのが、なんど観ても胸が苦しい。

vampireの黒いキラキラパンツも大好きなんだけど、
この紫のパンツの太ももっぷりが、サイコー!です。

だのに、カモナ→MC「なんでだよーお!」「おいち♡」からの~、

タオル恵方巻きマイクで「ゆうやせいばあ」紹介。

「いちばんとしうえなんですけどおお~」
「うきわ」「ほいっする!」「あしひれ」

かわいくて、かーわいくて、きゃわたんすぎる~。バタン!酸欠。

ハードなカモナ後のゆーやんのキラキラ汗ポを追うだけで、
コチラもヘトヘトです~←もうスルーで(笑)

「BOUNCE」「ビトラ」「ありせか」も観る。

ここの3曲は、ちょっとお疲れモードからの、
Sxeyモードがスイッチon状態!

「BOUNCE」終ってステージ上から外周へ歩き出す時、
すでに気合が・・・ムンムンと~漂ってる気がする~。
顔は見えないけど「やってやんぞ~!」って気合を感じる。

先に「いけるのかー!カモン!」で光くんのスイッチオン?(*^_^*)

そして、ゆーやん「まだまだ騒げるかー!騒げるのかー!!」で、
スイッチ入った~?「カチッ!」と、切り替え音が聞こえそう。

もう、3曲めの「ありせか」に至ってはSexyダンス全開炸裂なのです。

ハットで顔が見えなくても、この人はかっこいい~!って分かる。

ゆるめのデニムの中は、めっちゃ汗が流れているに違いなく、
視力にスケルトン機能がない事に地団駄←もう放置で(笑)

「ありせか」移動が多いけど、このあたりの
ところどころのゆーやんダンスは、
もう、ゆーやんのWorldで。もう、彼のWorldに溺れます。
ぶくぶくぶく・・・。ぷは~!浮上。

そして・・・このあとの切ない「SCRAMBLE」。
ヲ友達も大好きだと言ってたけど、
ラストの5人の後ろ姿に、全てを持ってかれてしまうのです。
こてこての妄想が浄化。じーーん。


ずーーっと、見つめたい背中。
ずーーっと、ついていきたいその背中。
余生を賭けたい、その背中。

いつか、いつの日か、BEST魂♪待ってるよーー。







<今日のツブヤキ>
トニトニ、無事に千穐楽を迎えられて良かった。
薮ちゃん、お疲れさまでした。
で・・・?そろそろ、JUMP号の稼働ですか?
桜とともにJUMPの開花を心待ちにしてます。
今年はどんな花が咲くのかな(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

妄想の日曜日

こんばんは(^^ゞ
一番ソングの収録も終わり、
他の音楽番組も出演ないのかな~って期待してるんだけど、
なかなかお知らせないね~。

なんだかんだで、アッという間に発売日を迎えてしまいそう・・・。

今回の特典は、9人×4パターン=36枚
の!待ち受け画面がダウンロードできるとか??合ってる?

ワタシは、全種類1枚ずつ計4枚予約したのですが、
そうすると・・・、ゆーやん×4枚=ゆーやんコンプリは、
できるって事だよね?4ゆーやん、どんなでしょう?

やっぱり、あの、ジャケ写のゆーやんが1枚ずつって事かな~。

それから、ジャンパ。

まだ、執り行われていないのでしょうか?まだだよね?
まだだったら、リクエストがあるー。

ゲームというよりも、今回は、みんなで温泉にでも行って欲しい。
温泉ショットをご所望。

風呂入って、お鍋して、ゲームは浴衣で卓球でもいかがでしょうか?

たまにはそんな感じもいいんじゃないかな~。

安全性の高い、わきわきモード全開なゲームで勝ち、
事務所から素敵な~、素敵過ぎるご褒美をいただくJUMPメン!

確かにゲームをしてる姿は可愛いし、
ご褒美に喜ぶJUMPもこれまた可愛い。

おそらく、そんなJUMPに目を細めて魅入ってしまうのは分かってる。

しかし・・・たまには「ファンへ」のご褒美をください。

温泉ね!
シュミレーション的なコーナーも嬉しいな。

「あれっ、ここ、混浴かよ~・・・はいる?」みたいな。

「よし!卓球で俺に負けたら、チューね!」みたいな。

1人4パターンずつ、計36パターンください←殴っ。

でも、当たらないと観れないねえ~(>_<)そうだったわ・・・。


こうして、日曜の妄想の夜は更けていきます・・・。







<今日のツブヤキ>
だいペ、読んだよ~。
相変わらず、だいちゃんの言葉はま~るくて、甘くて、
柔らかいマシュマロみたい。

親しらず、2本も抜いたら・・・相当辛いよね。
みんな、笑ってあげて~(笑)
いつ、抜いたのかな~、一番ソング収録の前後かな?
JUMPの集う姿を久々に想像できて、嬉しかったな。


あ、肩はだいぶ良くなったよ~。
これでやっと、シャンプーできます!汚いね・・・(^_^;)





いつも拍手ありがとうございます!
コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

どこに行ったんだろう~(笑)

今日の「王様のブランチ」は~、
お昼からの部、VTR出演で光くんがでました~。
「AinoArika」と「ダークシステム」の宣伝だったよ~。

初公開のMV~!テンション、あっぷる~↑↑

今回は、赤い衣装。ネクタイも赤だ~。
白いシャツが、オトナっぽいよね。みんなスッキリ着こなしてた。


ダンスはすごくハードという感じでは無いんだけど、
みんなとても、揃ってて、キメてて、楽しそう。

今回、山ちゃんの助さん角さんみたいな、いのたか~。

光くんが「今回は生オーケストラで踊ったので、
MV史上初めて、メンバーみんなのダンスが揃いました!」と~。

「そして、ラップを作ってみました~」
1人でかっこよくラップしてるシーンが流れたよ。
2パターンの衣装で出た。と、思う。
みんなもRWMみたいに、それぞれのリップシーンがあるのかな?

来週はJUMPみんなで出るのかな?なんだか、楽しそうな企画がありそ~。
久々の、わいふぁい、楽しみです。

そして、「TVfan」。やまありペアと、ひかたかゆとトリオで対談。

ゆーやん、正月後半は体調崩してたとか・・・。
食べ物にあたったみたいで・・・
「クセになっちゃたのかな?夏に初めてあたってから3回目」ってー。
お腹痛いのはつらたん~。気をつけてね~、ゆーやん(><;)

ちなみこのTVfanの衣装、ドストライクに好みです~。
特にデニムとブーツが~!!上のフォークロアな感じも好み~。

好みがあると思うけど、フォトがドル誌よりイケてて、
ワタシは「買い」だと思った。笑顔もよかったよ~。
すんごく足が長くてカッコイイから、チェックしてみてください~。
(お時間が無い方は続きで・・・。)

それから対談。
メンバーみんな、ますます仲良しになってきたってお話から、
「オレも伊野尾君と遊んだよ。意外と知らないでしょ?」とー。

伊野ちゃんと大ちゃんと3人だったみたいだけど、
光くんが「今度は、2人で行ってみな」って、提案(笑)

いやいやいや~、ぜひぜひ、光くんも3人で遊んで~(*^^)v

それにしても・・・どこで、なにして遊んだんだろう?
謎過ぎる・・・。映画??

先輩の映画でも観に行ったのかな??
並んでポップコーン食べながら観てるとことか想像してみる。

あー。これは・・・、間に入りたーい←殴っ!







<今日のツブヤキ>
左肩が痛くてあがりません~。
先日、ト○レで上下に着込んだ服を、
現金書留封筒のように「上下上下」ってお腹にしまってたら、
肩の付け根が、グキッと・・・。
筋を傷めてしまったようで、湿布して痛み止め飲んでます。
顔は片手で洗えるんだけど、髪が洗えない~。
明日には良くなってるといいな~。
みなさんも、気をつけてくださいね~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

伊野ちゃんインタビューと、ゆーやんファンタジー☆

こんばんは(*^▽^*)

今日は(もう、昨日かな?)一番ソングShowの収録だったよね~。
久々に揃ったJUMPが観れるのかな~。すごく嬉しい!

更に、顔を合わせたみんなの嬉しそうな顔が浮かんで、もっと嬉しい。
全員で輪になって、たくさん話してそう(笑)

ワタシは、Myojoをゲットしました~。
ポポロと、どっちも読みごたえがあるそうだけど、
MyojoとTVfanを~。

一番、気になってたのが伊野ちゃんの「10000字インタビュー」
半分まで読んだ段階で、なぜか怒涛の涙が。
感動しちゃったのね~。

伊野尾家の、温かさと適当さに(笑)テキトーに話す、テキトーに動く、
「適当」って、何気に自分ってものが無いと、
むずかしいんじゃないかな?って思った。

誰にでもできるものではなくて、やっぱり彼ならでは。
吸収力のある弾力性にとんだ芯のイメージの伊野ちゃん。

重さに応じて自然に合わせる。
凹むけど無理がなく、じ~んわりもとに戻る。
そして、相手の負担を軽くして心地よくさせる。
それって、低反発系?(笑)伊野ちゃんらしさの原点。

そして、お母さんの温かさと、
それを、ちゃんと感じ取って感謝してる伊野ちゃん。
カレーは、お母さんが作ったのが一番なんだね(*^^)v

ポポロでは、好きな焼きそばは「高木の焼きそば」
って。答えてるそうで(笑)

カレーは、おかーさん、焼きそばは、ゆーやんで~
了解です~(〃∇〃)

ちなみに、MyojoのJUMPの記事。
みんながバレンタインにまつわる妄想??ストーリーを考えてるんだけど、
面白かった。

ゆーやんのストーリー。
レンタルビデオに店行って、偶然同じDVDに手を出して、
譲り合った女の人が、キレイな人で・・・、
「ウチで一緒に観ませんか?」と誘われて・・・、
彼女の部屋に行って一緒にDVDを観る。
そのあと、自然に・・・・

続きは、読んでね~(笑)

出逢ってから、ものすごく手っ取り早いストーリーは、何やら・・・
アダ○トV的な・・・男のファンタジー的な・・・。

薮ちゃんの感想が的確で・・・。

「展開が早すぎだろ!!世の中そんなうまくいくか!これは絶対、
お前の事を狙って張り込んでたんだって。ハラハラする~。」
確かにハラハラするでしょ~(^_^;)

それから、ゆーとくんの感想。
「実は女性から積極的にきてほしいって深層心理では、思ってたり
するのかな?」これは、鋭い意見。

そして、そんなストーリーを、「俺は高木の小説が一番好き!」
男のファンタジーが分かるのかな?
自然と情景が目に浮かぶってー(///∇//)

そんな感想は・・・伊野ちゃん。

ありがとう。JUMPのみんなは、みんながそれぞれに、よき理解者ですが、
伊野ちゃんも、ゆーやんのよき理解者です。


遅ればせながらDMAT、イケメンさん。
今週は「DMAT隊、到着しました!」から始まった~。

「もともと古いビルで・・・」
たたずまいがサマになってきたよおおお~。


「電気系統の不具合が原因かと。」
凛々しい横顔に、かぎりなくひらがなに近い「電気系統」に悶絶。

「落下の衝撃でエレベーターが歪んでいて・・・」
すんごい、目がキレイでした。

1話ぐらいは、小松くんにスポットを当てて欲しいな~。って、
彼の頑張りにちょっと切なく思う。

ゆーやんにとって、充分に素敵な役だけどね(^^ゞ
コミックの小松君と全然、風貌は違うけど、
同じ熱さがでてるよ(//・_・//)ステキ♡
そして、輝きだした~!イケメンがばれちゃう~。
来週も楽しみにしてます。




<今日のツブヤキ>
王様のブランチに光くんだね~。
愛AiのPVも、もしかして流れるとか~。
予約ばっちりです(*^▽^*)とりま、観てみるね~。
また、レポります~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Dr.DMAT第3話

こんばんは~。
今週は怒涛のリアル事で、なかなかブログにたどり着けません~。

Dr.DMAT3話、観ました~。キャー!!小松君、大活躍。
今週も現場は、小松君の若々しくてエネルギーに満ちた声から始まり、
安堵。

狭い空間にしっかり、配置していただき、
ピントがぼけてたりもするけど、沢山、映ったし、セリフも多かった~。

そして、第3話で思ったのは、
小松ゆーやん・・・、いよいよ・・・どんどん、

ほんと~にレスキュー隊員に見えてきた(笑)
すんごい、、逞しい&頼もしい~。

桜庭隊長と並んでいる姿は本当に、若くしてハイパーレスキュー隊に
配属された優秀な隊員だという事に、すんなりと、
実に、すんなりと、頷けるようになったー(///∇//)

Dr.DMATのホムペ、ゆーやんのインタビューがUPされていると

教えていただき、読んでみました。

制作発表の時のインタビューと同じような内容だったんだけど、
「1人だけでなくカットがかかるまで、何人も運んだりするので
大変でしたけれど筋肉はついたと思います(笑)」って。

どんどん、ゆーやんが、かっこよくなる。
熱演すればするほど、大人の男前になっていく~。

なってしまう~。

ドラマ撮影終わったらどんな、ゆーやんになってるんだろう?
想像がつかない(〃∇〃)
想像を絶する、男前になっているかも。


話は変わり・・・、
「愛すればもっとハッピーライフ」某動画さんで、聴けました~。

「愛すれば~もっと~♪」が「愛すれバー○ンドー♪」
に聴こえる・・・・さすが、CMソング(笑)あ、違和感はないです。

ゆーやんの、ソロもちょっぴりあって、カモナの時とはまた違った感じの
爽やかさと、心地よいスピード感があって、かなり、気にいってしまった。

そろそろ、PVもCMで流れるよね?
遭遇できるか分からないけど、楽しみにしてま~す。

では、おやすみなさい。







<今日のツブヤキ>
昨日はカレーの日だったね~。
我が家は一昨日がカレーの日だった~(汗)
昨日は2日目のカレーを食べましたよ~。
もちろん、
「ハウスバー○ンドカレーだよ~♪」by秀樹
なんて、脈々と受け継がれているんだろう。
JUMPが継げて、すごく嬉しいです(*^^)v
欲を言えば、カップスープとか~、洗剤とか~、
モバイルとか~、車とか~、
いろいろ、継がせて下さい(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

大好きJUMP~♪

こんにちは~(*^▽^*)

昨夜は、めっちゃ寒かったけど、ホカロンを貼って、行ってきました。
少クラ収録へ~。

もう、早い方は司会は知っている方もいらっしゃるのではないかと
思うけど、やぶゆときゅん。スラッ~としたコンビでの司会でした~。

新曲も放送日の2月5日に出るし、もしかして~、もしかして~って
思いつつ、RWMの時もやらなかったし、最近のJUMPくん忙しそうだし、
ドキドキしながら行ってみたけど、

やっぱり、やーっぱり、いなかった(泣)

ネタバレしないように、やぶゆとの部分だけ。
いつものように、放送されないかも~?な、合間の会話を。

セットの準備の間、屏風の前の椅子に、並んで座った2人。
毎度の事ながら、上までみまわして
「上の方までよく見えてますからね。1番最後の列まで見えてるよ」

って、優しい薮ちゃんとゆーとくん( ̄▽ ̄)(⌒¬⌒*)オーイ♪

今回もワタシとヲ友ちゃんは・・・
みごとに、天井席の奥地・・・・(^▽^;)

「1、2、3、4、・・・○○」見回しながら数を数えてる、ゆーとくん。
なんだろ~??って思ったら・・・・、

「僕のウチワ、どのくらいあるのかな?あ~、結構ありますね」(^∇^)
嬉しそうな、ゆーとくん。ちなみに二桁、いってました(笑)

上の階のJUMP坦さんは、JUMPウチワとペンラをアピール。

もちろん私たちも、奥地から精一杯アピ。「大好きBEST」って書いてある
ウチワを振ってみたよ~(*^ー^)ノオーイ!

そして「やぶく~ん!!やぶく~ん!」って何名か、3階よりコールが。
薮ちゃん「なに?」耳に手を当てて(笑)。

それから、ステージ前に立った2人。

ゆーとくんが
「薮くんは今、ジャニーズトニトニワールドに出てるんですよね」

薮ちゃん
「昨日はJUMPのメンバーが、観にきてくれたんですよ?知念は来れ
なかったんだけどね~。どうだった?」

ゆーと「いや~、良かったですよ!」(#^.^#)

知念くんはみんなと一緒に観れなくて残念だったけど、薮ちゃん
すごく嬉しそうだったよ。

そして!!これは、良いネタバレよね(笑)ひとつだけ。
久々に2人が歌いました~。

私とヲ友ちゃん久々にコールしたよ「ロミオーー♡」

全員で歌って欲しいけど、でも、ホントに久々に会えた2人は・・・
並んで立っているだけで、主腐の妄想を掻き立てる・・・

カップルだった←殴っ!
どっちがジュリエット?←蹴りっ!
やだ~!ゆーやんとトライアングルで妄想することにします←もう放置で。

やっぱりJUMPの曲をJUMPメンバーが歌ってくれると嬉しいよねo(^-^)o

そのままイタトマで、ケーキからの~、ガマンできずに、やっぱりパスタ!
夜更けに炭水化物がっつり~の、デザートが先パターンで、
お食事して帰りました(笑)

久々に、ヲ友ちゃんとも会えて、いっぱいJUMPの話ができて、
すごく楽しかった。
早く、魂会場で一緒にペンラ振りたいな~。

とりま、一番ソングを楽しみにしてます!

あーーーっ、「ダークシステム」今朝、録画を観ました。
初っぱなからツボってしまい、クスクス笑いが止まらない。
爆笑っていうか、ジワジワくるんだよね。
来週も楽しみにしてます。(*^^)v
伊野ちゃんの、修行僧姿も早く観たいな~。






<今日のツブヤキ>
最近、ノロが流行っているみたいなので、みなさんもご注意くださいね~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~と、いってきま~す。

こんばんは~!(*^_^*)
今日は寒かったーー!今日、も、かもな(笑)

天気予報は明日のご前0時過ぎには、
-1度になるそうで・・・。
もう、ベランダのサンダルが凍りつきそうだよ~。

本日の昼間は、ジジの3回忌の手配でお寺さんや、
お志のお礼の品を決めたり、あちこち出かけました。

そして、夜~。夕方からロケ。私は、新年会!
ママ友さんと「新年会」でした。
終ってガストで、お茶してたら・・・・lineが、ゾクゾク。

JUMPメンバーが、揃ってトニワを観に行ってたとか。
知念君だけ、確認できなかったのかな?

ゆーやんは、伊野ちゃんと並んでたそう。それはとうとう・・・、
お披露目になったね、伊野ちゃんの・・・Newヘアー!
実際に早く見てみたいな~。


帰ってきて「スク革」の録画を観てます。
先週は、金田一が終わったので宣伝がなくなって、
「RWM」は、まるっと、制服JUMPで披露でした。
VTRは同じ収録なのだけどね。
今週はLIVEコーナー無かった・・・。

番組終わりに、知念君、光君のハピパを
やってたよ~。似顔絵入りワインを貰った知念君。

山ちゃんが「知念だけガチで、ずるい!

光くんは、ピンクの春日ver( ´艸`)のサバゲーグッズ。
しょーもなっ!隠れてみても、隠れきれないっ!
おめめをカマボコのように丸くして、嬉しそうな光くんでした。


明日は月1回の「漫画ヲタの会」です。
RWMのPVを、ひたすらリピする予定(笑)
ますます、リア友さんに広めなきゃ~

夜は、「少クラ」にいってきま~す♪
笑っちゃうんだけどワタシのJUMP活動って、
10月の「少クラ観覧」いらいなのです・・・。

久々に、オペラとウチワとペンラを出したよ

今回の司会はどなたなんでしょ~。
薮君、トニワは21日にお休み。
なにかJUMPごとがあるのかな~?オフかな~?

光くん・・・そうだー!


20日、ダークシステムの放送日、
収録後の放送日が2月5日!


ゆーやんは、昼間もロケ有り
夜は、場所を変えてまたロケ有りって事で、、
NHKには来ないのは確かかな・・・・。







<今日のツブヤキ>
同行してくれる、光坦さんの為にも、どうか光くんがきますように・・・
(*v.v)。


コメ返、しばし、お待ちください~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

テレビが楽しみでしょーがないっ!

こんにちは~(‐^▽^‐)

週末、いかがお過ごしですか?
コチラは今朝、小雪がチラチラでしたが晴れて暖かくなったよ~。

さっき、ホッペがワタシが飲んでたコーヒー牛乳を、
コッソリ飲もうとして、痛恨のミステイク。
なみなみ・・・、なみなみ・・・、
コップ1杯のコーヒー牛乳を・・・ワナワナ・・・コタツに・・・。
「ごめんなさ~い!」したけど、こぼした事よりも・・・
コッソリ、人の物を飲もうとする事の方が激おこ(笑)

本日は嬉しい事、いっぱい詰め込みました~。

話は変わり、昨日はダークシステムの試写会だったよね。
光くんの加賀見&伊野ちゃんの恩田もキャラ炸裂みたいで楽しみ☆

光坦さん、伊野ちゃん坦さんカウントダウン始まってるよね?
ワタシも、しっかり予約しましたー。

「Myojo」の10000字インタビューも伊野ちゃんだよね?
こっちもカウントダウン開始だよね~(^^ゞ

そして~、今日届いたJUMPメール。
「1番ソングshow」24日番協の、お知らせが~。
嬉し~。揃ったJUMPにあえるよ~\(^o^)/
曲は、「愛Ai」だよね?いつ放送になるのかな~。

今回はどんなスタイルになっているのか、わくわくです!

待ち遠しいよ~(〃∇〃)
早く全貌を明らかにしてください(笑)

その24日は伊野ちゃんのNewヘアーも、お披露目に・・・
なるのかな?( ´艸`)ワーイ♪
メンバーの感想も知りたいな~。みんな、なんて言ってるんだろう?

これから、新曲発表に伴ってJUMPのメディア露出が
増えるのではないかと期待してます(*^^)v

そして、

本日は、昨日発売の「TVnavismile」スタ読してきた~。
JUMPみんなの、新春インタビュー。「2014年の決意表明」

ゆーやんのとこー。

今、ハイパーレスキュー隊の役をやってるけど、
役と違って僕はそんなに硬派な人間じゃないから、
役に寄せていきたい。

こういう人じゃないかって、
知らない人から見られるようにできれば成功じゃないかと思う。

HAMUの方は、緊張したけど毎日が勉強で、
いい経験をさせていただきました。

ドラマはいつもの自分とは違う人になれるから面白い。
2014年は最初だけじゃなく、1年を通じて
いろんな仕事ができているように努力していきたいと思ってる。

こんな感じでした~。

そこで、思い出したのが・・・昨日貰ったリア友さんからのメール。
「DMAT観たよ~!ゆうやって子、まだでてないよね?これから?」
って・・・(-。-;)アノ・・・。

しっかり、小松健二くんを写メって添付して返信しました(笑)
「録画を確認したよ~!小松君があの子なの~?声がそうだわ~。」
って、お返事が。

最初、残念に思ったんだけど、それを知らせたヲ友さまの言葉
「それだけ小松君に徹してるんだね。役者ゆーやに拍手。」

そだそだ、そうだよね~?(#^.^#)
そして、「TVnavismile」を読んで確信。
小松君を演じ切ってるんだよね~、ゆーやん。

それから、リア友ちゃん・・・、ゆーやんの声は分かる(笑)
それは・・・月1の漫喫デーの時、私はひたすらDVDをリピリピ。

一方、リア友さんは漫画を読んでて、耳だけで聴いてる。
その鍛錬の結果(!)耳だけは、高木雄也を覚えた!( ´艸`)

って、事にしておこう(笑)

いろんな役を精一杯、演じきっていれば、
ゆーやんを全く知らない方に、ある日!
「あっ、この人!いろんな役をやってるよね?いいよね~!」
って言われたりするのですのよね(なんか言葉が変)(///∇//)

そんな認識のされ方って、俳優&役者の醍醐味よね。
みなさんの周囲での評判はいかがでしょうかー?

おーし!ワタシも、これからも「ゆーやん広報活動」
たゆまず頑張りますっ!








<今日のツブヤキ>
「継続は力なり」。ダイエットも継続できたらいいのに・・・なっ。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「Dr.DMAT」 第2話~♪

こんばんは(*^_^*)

With編集部より~。
1月28日発売のwith3月号はJUMPのカレンダー
撮影の舞台裏メイキングカットが載るんだって。

ちねさん、光くんのサプライズハピバも紹介されて、
4ページの特別企画だそうです(*^^)v

そういえば~!
カレンダーもあったよね。

ゆーやん、撮影の時はまだショートじゃないよね?
Withも、カレンダーも楽しみドキドキ~。


そして話は変わり・・・今晩はDMAT2話だった!
リアタイで観て、お風呂入って、リピ。
イケてる!ゆーやんが、グッジョブしてる!

パックシートを顔に貼ったまま、
画面を写メる、危険なヲバ。
夫が「何してんだ~?」と訊いてきたので、
しごくナチュラルに「え?」振り返ったら、

本気で、ビックリしてた((((((ノ゚⊿゚)ノ

ホラーだって(笑)

第2話も、現場は小松隊員のセリフから始まった~。
これは定番化して欲しい~。
そして、今回、たくさんセリフがあった。

小松ゆーやんはスラスラと現状報告してる。
少し急いだ感じで言うけど、聞き取りやすいピッチと
魅力的な声♡
隊長の「ハシゴ車が到着次第、至急救助を開始する!」
のあとの、ゆーやんの全力のコクリに萌え。

また、ゆーやんが漏れ出してる~。

クレーン救助、もしも、小松隊員じゃなかったら・・・
と、少し心配してたんだけど、やはり小松君!

かがんで、女の子に向かい、
「大丈夫!先生もお友達も必ず助けるから。」
このセリフの言い方も、ゆーやんぽくて、やさし~くて、
またしても、ダダ漏れ。「お友達」って部分が特に。

凛々しい小松君、第1話より、かなり成長してるような気がする~。
テキパキと場馴れしてる感じが。

小松「2階の床部分が抜け落ちました!」
隊長「急いで要救助者をみつけるんだ!退去命令が出るかもしれない!」

小松君の「了解!」の、表情がめちゃめちゃにかっこよくて~、

目力が、強くて、クラクラ。これには、負けた!吐血。


あと、室内に救助に入った時、
隊長「意識レベルは!?」
小松「意識レベル30!」ガスマスクを装着してるけど、
声はゆーやんだよね?

うまく写メれなかったので断念しました~。
ラストはスト-リーに滂沱の涙。

ホントに泣いたりニヤニヤしたり、忙しいドラマです


第3話は、コミックで読んだ事があるようなストーリー。

TV誌をスタ読してみたら、昔、響きが命を救ったことがある、
パティシエさんが今度はエレベーターに挟まれてしまい・・・。

あー、もう、すでにハラハラする。






<今日のツブヤキ>
3話は、火災じゃなくて事故なのかな~?
小松君の出番が、ありますように。
煤だらけのゆーやん、
毎週、楽しみにしてるよ~。



あと、みやこちゃん、迫真の演技だったね~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明日はDr.DMAT第2話~☆

こんばんは(*^▽^*)

今日は、とうとう雪が降らなくて助かった~。

しかし、午後から市内で傷害事件が起きてしまい、犯人は逃走中。
(中年女性だとか・・・)
なんだか、詳しい情報も無く、子供は集団下校に((>д<))

空手で駅前に出たけど、警察と、自治会のパトロール隊が、
たくさんいて、緊迫・・・。
早く捕まって欲しいよ~(>_<)

帰ってきて夜、
新曲のジャケ写がUPされてるー!って事で、
早速、見ました。

全部、爽やかで可愛いんだけど、ワタシは「限定版3」が好きかも。

「RWM」のCool系とガラリと違って、ほんわかJUMP。
白いシャツ、すんごく似合う。イケメンぞろい。
全員で、洗濯洗剤のCMにも出て欲しいな~(*^_^*)

ハートがバレンタインデーっぽい感じ。


「愛すればもっとハッピーライフ」の方は、
バーモントカレーのCMソングってかいてある~。
って事は、まだまだ、JUMPのCMが続くのかな~(///∇//)


そしてCMの最後に、
「1月22日はカレーの日」
って流れてるそうだけど、捕獲はできず、
画像をいただきました。(笑)

ゆーやんと、伊野ちゃんの前の子が、
それぞれ、なんとなく似てる気が(笑)

ゆーやんの前の子、おかっぱくん♡
ヘアースタイルはおいといて・・・(笑)

スタイルがゆーやんみたいなの。
足はスーッとしてて、上半身はがっちり。

伊野ちゃんの前の子も、なんとなく、
彼の子供の頃に(想像だけど)似てるような気がした。


1月22日は、カレーの日・・・、
全く知りませんでした~(汗)
もちろん、カレーを作ります(*´σー`)
CMが続くように願って♪


明日はいよいよ~、いよいよの、
「Dr.DMAT」第2話!
TV誌をスタ読してみたら、
2話も3話も、ハラハラして、ドキドキして、
ゆやゆやしそうな「あらすじ」だったよ~。


楽しみですOo。。( ̄¬ ̄*)

では~、おやすみなさい☆






<今日のツブヤキ>
P誌を、ひっしに読んでます。
タッキーからゆーやんへ伝言が、やっと読めた~
ゆーやんからの「ありがとうござます」メール。
印象に残ってるのかな~。
ほんと、カクっ!って、ずっこけちゃうよね(笑)






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

毎日ゆーやん。

こんばんは(^∇^)

100アカ、観たよ~!伊野ちゃんだけだった~?

100アカさん、Hey!Say!JUMPのDVDを使ってくれてありがとう。

伊野ちゃん、そこだけはしっかり言いたいよね(笑)

「知らん、知らん」って言わないで~、伊野ちゃんに言わせてー!

な~んて、ダウンタウンも伊野ちゃんに容赦がなくなってきて・・・、
おもろい!実は、楽しんでます。

回を増すごとにもっと、濃密に絡んで欲しい。
ひかるんと、薮ちゃんの回も楽しみにしてます≧(´▽`)≦


ふと、外のお天気が気になる~。
我が家の地域、明日は雪が降るって予報でドキドキです。
空手の日だから、週1ドライバーのワタシは困る~(´д`lll)
どうか、雨程度で済みますように!


今日は午前中、家事をしながら 「LIVE MONSTER」を
リピしました。

大好きなパープルのキラキラ衣装とRWMの白い衣装、
両方楽しめてトークも聞ける、なんとも贅沢な一本なのですだ。

ゆーやんの、「東大よりムズいって言ってる」の後の
「仕事したぜ!」感。足の開きぐらいが男らしくて~。


午後は、ホッペがお友達と遊んでいる間に、
「Dr.DMAT」と「HAMU」のホムペチェック。

DMATの方は、いろいろ更新されてた。

第1話のフォトギャラリーって、小松くんが載ってない!( ̄□ ̄;)
石黒さんもまだ載ってないし、順番かな。

「TBSオンデマント」で、毎週(土)夜10時~
見逃し配信が決まったとか。

それから、Dr.DMATキューピーの予約がすごいようで、
2月26日お渡し分が完売。

次の予約は、3月25日お渡し予定。

レスキューバージョンも、作ってください!
きっと、消防庁の方も買いそうな気がする(笑)

2話の予告動画もUPされているので観ました。

すでに・・・、
予告だけで、ハラハラする(((゜д゜;)))

隊長!小松君!安全に救助してください。

保育園の園児を救うのかな?
「大丈夫だよ~」って笑顔で言うのかな?

若さゆえの空回りもいつか放送あるかな?

「隊長、俺が行きます!行かせてください!」
「待て、小松!早まるな!まだだ!」
「でも、このままじゃ!」

みたいな?(いろいろ思い浮かんだけど長いからやめます)

桜庭隊長役の石黒賢さんは、2話当日16日(木)番宣で

「はなまるマーケット」に出演されるそうで、

ぜひぜひ、可愛い部下「小松」の話題も、お願いしま~す(^^ゞ


「HAMU-公安警察の男-」

こっちは、絶賛のメッセージばかりで嬉し~o(^▽^)o
読ませて頂きましたが、ぜひ、続編を!って内容が多かった。

あれだけ、全員のキャラがしっかりしてるのに、終りは勿体ない~。
ぜひぜひ、続編を作って欲しい。


ちなみに、
昨日は、しゃばけの「うそうそ」をホッペが観てたので一緒に観た。

そして、ふと、気がついた~。柏原くんが出演してた・・・。

ゆーやん、うそうそ撮影の時に、柏原くんと顔を合わせたのかな?
ちょっとしか出演してないから、会わずじまいだったかな?

今回は、しっかりお会いしてお話できたかな?


栄吉くんの一生懸命さと笑顔を観て、やっぱり・・・
ゆーやんの本質って、変わってないな~と、
深く満足して、頷いたのでした(#^.^#)
観て良かった♪







<今日のツブヤキ>
P誌の記事、ゆーやんが、森田君の「鉈切り丸」を観に行った
って書いてあった。
そこで、前にドル誌で森田君の記事、
「芝居は敷居が高いように思えて足を運びにくいかもしれない。
けど、自分が演じる事によって後輩たちも観やすくなるんじゃ
ないかな?どんどん、後輩に観に来てほしい。」
を思い出した~。
読んで「素敵な先輩だな~」って思った事を思い出した~。

フィルムフェスタ的に当てはめると、
今のJUMPは「演じる人」かな?

そしてお次のミッションは、なんだろうね~。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

憧れのショコラティエ♡

こんばんは!

今日は、ホッペと映画を観に行ってきました~。
「HUNTER×HUNTER」を(;´▽`A``。
ワタシも大好きなコミック&アニメだから楽しめたよ~!
クラピカが好き・・・。

ほかに、最近観た映画は、「彼女は嘘を愛し過ぎてる」と、
「名探偵コナンVSルパン三世」。

今月末に観る予定は「黒執事」です。
これは、アニメ&コミックと違いすぎるので、原作とは離れて、
新しい感覚で楽しむつもり(*^.^*)


で、話は戻り・・・、
映画の帰りチラホラと成人式の方々を見ました。

そうだった!

山ちゃん、知念くん、裕翔くん!
成人式おめでとう!

この3人のイメージは、内に熱いマグマを秘めた負けず嫌い(笑)
それも、自分に対してのね。
これから、どんどん色んな方面にトライして、
活躍してください('-^*)/タノシミ☆

そして、話は変わり・・・・、

今、「失恋ショコラティエ」を観てた。

ゆーやんにも出て欲しかったこのドラマ。

観ているうちにどんどん引き込まれた~!
やっぱりラブストーリーは松潤かー!松潤だな~。

あー、
この年齢だからこその、リアルな雰囲気があって、ため息・・・。

でも・・・やっぱり、ゆーやんの・・・
ショコラティエ姿も見たかった。切に。

よくよく、考えてみるとJUMP全員が、すごく似合う!
そして、全員に新作のチョコレート、作ってもらいたいな~。

もやん、もやや~ん!って、浮かんできたのでまた妄想。

ゆーやんのチョコは、薄型で四角いチョコが2種類。
ビターは、しっかりブランデー。
スィートは、かすかにラム酒。
アフターエイトみたいな、極薄型できつめのミントクリームが
入ってるのもいいな。


次に浮かんだのは伊野ちゃんのチョコ。
渋めの濃い抹茶&ホワイトチョコレート。
もうひとつは、ビターチョコに柚子の香り。
金粉が散らしてあるイメージ。


お次は圭人くん。
色んなナッツ&レーズンが、
ギッシリ詰まった重めのバーチョコ。


裕翔くん。
トリュフ2種類。
ビターチョコにチェリーブランデーと、
ミルクチョコにヘーゼルナッツ。
どちらも、香りがすごく良いのです。

大ちゃん。
ひたすら甘~い、とろ~り、
キャラメルトフィーが入った、ミルクチョコ。

光くん。ガナッシュチョコ2種類。
コーヒー豆がのってるビターチョコ。隠し味に塩の欠片が少々。
もう一つはハイミルクなカフェラテ味。

薮ちゃん。
フルーティーな、マンゴークリームが中に入ったミルクチョコ。
ココナッツのフレークをパラパラと、アクセント。
もうひとつは、シナモンが利いたチャイ味のチョコ。
こっちはオレンジピールを上に。

山ちゃん。
もちろん、ストロベリー(笑)
ホワイトチョコに、ドライイチゴの欠片を練りこんだトリュフ。
もひとつは、イチゴのゼリーをミルクチョコで包んで、
更にビターチョコでコーティングしたトリュフ。

知念君。
ミルクチョコとミルクティーチョコの2層。
アールグレイは、そのままシンプルに。
ダージリンにはピスタチオを1粒のせて、アクセント。

こんな感じです~。

チョコ食べたくなってきたかな?

来週も観てみるつもりです~。

あ、失恋ジャンケン負けた(笑)
失恋て・・・、負けた方が良いような気も(笑)

それでは、おやすみなさい(〃∇〃)
チョコに溺れる夢を見そうです~。ブクブクと~。






<今日のツブヤキ>
明日の「100アカ」は、いのひかやぶだよね~。
楽しみにしてます!(*^^)v






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「Count Down TV」

こんにちは~、昨夜のTBS「COUNT DOWN TV」を観ました。

新ドラマ特集のコーナーで、
ダークシステムの宣伝が一瞬だけど流れて、
その間だけ主題歌の「Aino Arika」が流れたね。

PVは残念ながら未公開でした~、ドラマも放送まだだもん、
まだ早いよね。

今日の午前中、テレビ東京の「JAPANカウントダウン」は、
「RWM」が週刊シングルチャートで2位ということで、
少しPV流れました。

J-MELOは録画してなかったのだけどRWMのPVが流れたのかな?


DMAT、HAMUが放送されてから、リピが止まりません。
2人に会いたくて、止められないの~。
やっぱり、どっちも好き過ぎる。

小松くんは、
これからもっといろんな彼の一面が発見できるんじゃないかな~と、
楽しみ!

一方、南部くんは2時間の間に、結構、堪能できました。
が、しかしミステリアスすぎる~。

もっと君を知りたい。


最初の、タッキー達の捜査を邪魔する時、
車を運転してきた南部くん~、メガネは無しでキャップ被った姿。

変装して捜査のお仕事(笑)

デスクでは、機械の一部?部品を手にして眺める南部くん。
パソコンとか、自分で作ったりしてるのかな?

倉庫に踏見込むときに車から出て、小走りに走った南部くんは
スタイリッシュでかっこ良かった。

ラストの任務完了して「離脱!」って陣内さんが言ったあと、
クルン!と、身をひるがえす、南部くんは可愛かった。

他のメンバーが会話してる時にたまにうっすらと笑みを浮かべている
ところも良かった。


そして、いちばん良かったのは、やっぱり、セリフの多さ~!

覚えるの大変だったろうな~。

台本を読んだとき、なんて思ったかな?自分のセリフを読んだ途端に

「ぐわ~、やべえ!コレ。やばいやつ!」

って思ったかな?(勝手に妄想)

覚えるだけじゃなくて、
演技もしながらセリフを言うのって、難しかっただろうな。

それだけで、感動してしまいました。

そしてこれは、台本通りだろうし、
当たり前なのかもしれないけど、
南部くんが頼りにされてて、事件解決の重要な役割を担ってて、

「南部!せつめいしてやれ。」とか、

「南部さん、これ調べてください!」とか~、

頼りにされてる姿が嬉しく・・・(〃∇〃)


更に、南部くんが説明してる時、メンバーが、じーっと、
真剣に耳を傾けているシーンが非常に嬉しい・・・(/ω\)


シリーズ化で、毎年ロン毛が確実に観れたら嬉しいし、
連ドラマ化で、ワンクール毎週観れたら、もっと嬉しい。


なんとなく、公安じゃなくて、普通の刑事ものでも良いかな・・・
と思ったり。


タッキーは、シリアスな社会派ドラマも似合うけど、
コメディータッチも似合いそう。

ちょっと、そちらの妄想も止まらなくて(笑)

「タッキー刑事」「刑事革命」そんなタイトルでどうでしょうか~?
毎回いろんな業界に潜入する潜入捜査官物とかもいいな~(笑)

たまに、女装で潜入したり~、後輩のタカッキーくんも一緒に~

「え?先輩、俺もですかーー!?」Σ(~∀~||;)

って、しまいには置き去りにされる、後輩タカッキー刑事。
ヒールを脱いで走るタカッキー。

そんな妄想が止まりません(///∇//)←ヲバカ

撮影の合間の、笑顔がドラマでも観たいって、切に思います~。

続きに・・・。

どうか、南部くんに、また会えますように(*v.v)。






<今日のツブヤキ>
今日は町内会で、どんど焼きでした~。
みなさんは、無病息災のお団子、食べたかな?
我が家は、お団子はババが作り、
ワタシがお醤油とお砂糖で、みたらし餡を作って
食べました~。美味しかった~(*^^)v






<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは(*^_^*)HAMU、ほんとにセリフが多かったよね~。
しかも、スムーズに言えてちゃんと若きインテリ刑事になってた。
声似てるかな?タッキーも、低めの落ち着いた声だけど、
ゆーやんの方が、ワントーン低くてソフトな気がする。
1人1人のキャラ設定もしっかりしてるチームだし、
これで終わらせてしまうのはもったいないよね~。
連ドラマになったら、最高だけど、
かなり日本が物騒だよね(汗)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「HAMU~公安警察の男~」

突然ですが・・・

昨夜の小松くんにも惚れましたが・・・、
今晩の南部くんにも惚れました…。

昨日はフレッシュ男前ゆーやん。
今日はインテリ男前ゆーやん。


もし・・・「オレかコイツか、どっちか選んでくれ!」
って迫られたら・・・それは無理、無理なの~。
一生、選べないのっ!←殴っ!


そんな妄想にふけって興奮していたせいかハプニングが~。
途中で、TVが数分フリーズしてしまいびっくりしました。
全く動かなくて、仕方なくコンセントを抜いた・・・。

新たに電源をいれたら、録画が1度切れて途中からまた録画。
2分割されてて、あわわわ(T▽T;)

でも、無事救済して頂けることになりました~。
誠にすいませんが、よろしくお願いします(*v.v)。


セリフ多かったけど、すらすらと言ってたよね、
南部ゆーやん。(〃∇〃)

もちろん撮影ではNGもあったとは思うけど、
難しそうな用語ばかりだったのに、なめらかだったと思う。

低い声で、マニアックな事を~。これには萌えました。

目をつむって呪文みたいに繰り返し聴きたい。

セリフ…、
ゆーやんばかり観ていて「チャーリー」しか覚えてない・・・。

あ、「ヒットしました!」も覚えてる(笑)

お着替えもふんだんで、スタイリッシュな、おしゃれ南部くん。

車の中でノートパソコンを膝に乗せて、タカタカ打つ南部くん。

パソコンのライトがメガネに当たって、ヲタっぽいゆーやん。


お部屋では良いアングルで映るのが嬉しい。

他の方がセリフを言ってる間の表情も全く気を抜いて無くてステキだった~。


これは、ぜひぜひ!DVD化と、シリーズ化を!
さっそく、要望を出してみようかな?


そして、南部くんにもう少し人間味?家族や性格などの肉づけを、
お願いしたいです。


あのー、
できれば、アクションシーンも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もしかして、ジムにも通うつもり&バキバキに鍛えるのは、
その準備かな?期待しちゃいます。








<今日のツブヤキ>
このドラマに出て、ゆーやんに新しい世界が広がった気がしました。
ホントにホントにゆーやん、かっこよくて素敵な刑事だったね♪







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

「Dr.DMAT」始まりました~。

寒さで手がかじかんでいるのと、

ドキドキし過ぎて指が動かないクミコ☆です。

「Dr.DMAT」第一話!まさか、小松隊員がこんなに早く映るとは~。

思わず叫んだ声が、「キャー!」じゃなくて・・・、

「ギャーーッ!!」でした(笑)

早々に布団に押し込められたホッペが「寝れない・・・」(  ̄っ ̄)

って(;´▽`A``ゴメン!

「小松より桜庭隊長!要救助者全員救出しました!」

いきなり舌を噛みそうなセリフからの~、

隊長「まだだ!」の後の表情が~。いきなりやられた~。
DSC_0462.jpg

凛々しい表情と、かわいいギャップにやられたー。

あと、トンネルの中を走るシーン。エンドレスリピです(笑)

ピンボケのところが多かったけど、隊長の横で結構映っていたと思う。

映像には臨場感があって、
ワタシもその場に立ち尽くしているような緊張感と、

ストーリーには、これからの内容がどうなっていくのかな?
って期待感と、

そして、ゆーやんがとにかくカッコいいのと、
ところどころに、ゆーやんのかわいさが、散りばめられていて、

ニマニマしたり、展開にドキドキしたり、安心したり、涙したり、
忙しくて、複雑な気持ちで見入ってました~。

ベテラン俳優さんの気迫の演技の中で、
一生懸命でフレッシュな小松隊員。

自然体で、ゆーやんらしさが出ていたな~。

それから、ゆーやんは素敵な声だな~。つくづく。


初回は、人物紹介とストーリーの背景の説明が半分だったかな。

来週は、クレーンに乗って救出するシーンありそう???

小松くんが活躍する姿を楽しみしてます~。


今日も、早朝から深夜までロケがあるみたいです。
ほんと~に毎日寒いけど、頑張ってね!

応援してます(*´σー`)


今晩は「HAMU~公安警察の男~」コッチはどんな感じなのかな?
「ヒットしました!」ゆーやん良い声♡そして、懐かしのヘアー。
楽しみにしてます。





<今日のつぶやき>
ちょっとドキドキが激し過ぎて、つかれた~(^_^;)




<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
コメントありがとう!
無事に、リアタイで観れたかな?
いよいよ、小松隊員出動しました~。
これからの回にも、いろんな小松君が
出動しそうだよね~。
楽しみです(^^ゞ一緒にドキドキしましょ~♪







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

直前だけど、現実逃避(笑)

Johnny's webでの、DMAT制作会見レポ、
前編読みました~。

ピーンと張った会場の空気が感じられた~。
ゆーやんも結構、話してたんだね。さすが、Johnny's webだ~。

いろんな危険なシーンもあったみたいだけど、
先に演じた石黒さんをみて、

「僕にもできるのか?と自分との戦いでした」
大先輩の演技を見ながら、自分自身を奮い立たせていたそう。

いつもの、こえー!とか、すげー!とかそんな感じではなくて、

気迫の演技をしている石黒さんを、
ジーット見つめているゆーやんを想像してしまったー。

怪我がないように、頑張ってね。
ゆーやんのシーン全て、すごく楽しみにしてる。

それから、演技がどうとか、表情が~とか、
そんなんじゃなくて・・・・、

ゆーやんは、話すとかわいいから、くわわいい~から、それが心配(笑)

ばれちゃう~!かわいいのばれちゃう~。

第一声はなんだろう?「DMAT、到着しました!」かな?
走ってきて、キリリ☆と言うのかな。想像がつかない~(/ω\)


あ~、ここまで書いて、緊張がまた・・・。


ストーリーにも緊張。今まで知らなかった「DMAT」の存在。
ドラマを通じて、その役割、活躍、苦労、苦悩、
災害時の対処、ゆーやんと共に学んでいきたいなって思ってます。







<今日のツブヤキ>
落ち着かない気分なので、ちょこっと、ブレイクします。
続きに・・・、
現実逃避行の妄想ストーリーを。
↑コラッ!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

萌え転がって、しまいました・・・。

こんにちはv(^-^)v

明日はいよいよ、「Dr.DMAT」第一話。

昨日7日は、制作発表会見があったそうで、

TBS公式ホムペの、現場レポでUPされてました~。

会見映像では「朝ズバッ!」は短かった~。「昼おび」から。


アップで映った~!ちょっと、咳払いしたゆーやん。
萌え転がった~!

精悍な男前!なんて、いい男に~。

ボードを持っている手首に目をやると、レスキュー隊員には、

まだちょっと華奢だね(笑)新米な感じ。

撮影が終わる頃には、ベテラン小松くんになってるかな?



<会見のゆーやんの挨拶だけ抜粋>

「小松役をやらせていただいていますHey! Say! JUMPの高木雄也です。

ハイパーレスキュー隊員の役で、撮影の前に東京消防庁の訓練に

参加させていただきました。

訓練でしたが本当に緊張感のある現場でしたので、その緊張感を

皆さんにもお伝えできるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします」


そして、テレビ関連ニュース

[テレビドガッチ]では質疑応答の内容が掲載されてました~。

ゆーやんのところ、抜粋。

高木も「火の上で台詞を言うシーンがありました」
と、その過酷ぶりを語った。

「撮影現場で噛みまくるという初夢を見ました」
台詞の難しさに苦戦してる様子だった。


大倉くんとのお話。ラジオ番組で語り合い交流を深めた事。

高木が「もっと話したいです!」と、おねだりすると、

大倉くんは「どんどん話して」と、笑顔。

あとは、大倉くんの可愛いところを、ゆーやんが暴露。

詳しくは「ドガッチ」を読んでみてください。


スポ紙は、「日スポ」が大きめに載ってます。


この会見の後は、深夜からロケがあったとか。

本当に過酷な、撮影に挑んでるね。


石黒さんは挨拶の時、

過酷な現場の方が連帯感が生まれて、仲が良くなったりするんです。

って話されてました。

頑張ったご褒美には、たくさんの宝物が貰えそうだね~。

出逢いって、大切な宝物だよね~(#^.^#)☆


*木曜ドラマ9『Dr.DMAT』
2014年1月9日(木)スタート
毎週木曜21:00~21:54
※初回のみ20:54~22:09(15分拡大スペシャル)


いよいよ~。


<今日のツブヤキその1>
次はHAMUでヲタフタしてます。
こう言っては贅沢かもしれないけど、できることなら・・・、
もうちょっと、放送の間隔をあけてほしかった~。

2連夜はヲタヲバには過酷。

ん~?連夜で観れる事の方が贅沢???


<今日のツブヤキその2>
「月刊ダイバー」さん!!撮影が終わったら即!
速攻でもう一度「高木雄也」に海の男を、やらせてください!
おねがいしま~す!

ダイバー小松くん。見た~い(#^.^#)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ゆやめいてまいりました~!

こんにちは~(*^▽^*)明日からやっと学校が始まります~。

今頃、絵の具やら色鉛筆やら、
足りないものはないかと確認中・・・。

だけど、脳内はゆーやんが繁殖中。期間限定増量中。

お正月の間も次々と嬉しいお知らせが続いて、
いよいよ、ますます、ゆやめいてまいりました~。はあ~。

勝手に、そう、感じてる(*´σー`)

毎日、ゆーやんまみれの日々で、心がふっくらしています。
長くなりますが、どどーっと順番に、ゆやめきを。


週刊女性、買ってしまったよ~。

カウコンの後、某神宮にて初詣に初参加した、
Hey!Say!JUMPのみんな~。
白黒写真だけど、
何台もの黒いワゴン車から降りるジャニーズの先輩方に混ざって、

ゆーやん、知念くん、伊野ちゃん、光くん、
ゆーとくん、圭人くんが載ってた~。

ゆーやんは、すっかり見慣れてしまった、黒いレザージャケット。
マフラーとか、スヌードとか無しで寒そうだけど、
インナーに結構、着こんでる~。
そして、妄想が・・・・。(これはいつか)

で、しっかり東山くんから、お年玉は頂けたでしょうか( ´艸`)

KinKi魂の元旦に参戦されたヲ友達の情報によると、
MCで話題に出たみたいです。

参拝のあとは神社にて、みんなでお屠蘇をいただくんだけど、
東山くんが「飲んだ?帰ろう!」って、
異例の速さで終了したとか(笑)

待ってる家族がいるんだもん、帰りたいよね~(^^ゞ

ちなみに、女性セブンは小さいけど、カラーらしいです~。



次は1月2日の「ウルパワ」山ちゃん。

7と伊野尾ちゃんが好きな、小学生男子からのお葉書。

「寝る時に子供っぽいパジャマを着てそうなのは誰?」

小学生男子が考えたベスト3は、

3位・山田くん「家ではたまに、甘えてそうだから」

「小学生に言われてるオレって・・・(汗)」
って呟いてた。

2位伊野尾ちゃん「甘えてる感じにみえる。お子ちゃまにみえる」

1位高木くん
「歳は大人になってても見た目と中はお子ちゃまだから。」

山ちゃん「コナンか!?」って(笑)


そして
「自分はジャージなんで「ふつー」のカッコで寝てますから、
もしかして3位は違うかもねっ。」

「伊野尾ちゃんはねー、俺もパジャマ着てるイメージがある!
だから、合ってます!」


「1位!ゆうやはね~、違うんだよ~、
あいつね~たま~に、バスローブとか着ちゃってっから!
ほんっとに~、ねー、ごめんね~。
だから、伊野尾ちゃんだけ当たってるかな~。」

と、話してたんだけど・・・、

ゆーやんのとこ、トーンが変わって俺だけが知っててごめんね~。

( ̄▽+ ̄*)ドヤ!って感じに聞こえるんだよね~。


そのあとで、早売りの「Wink Up」の「やまたか・お戯れ」
のショットを見てしまい。

更に、ぐわ~~!


あー、これは・・・お戯れてるなあ~。まさしく。

山ちゃんのマッサージに堕ちそうだ~、

がっちり入ったヘッドロックに意識も・・・。

どっちもやってみたくて、うらやまです。(*゚ー゚*)←え?



早売りD誌は、黒髪ショートゆーやん。

アゴに手を添えて、瞳がキラキラ☆でキリリ☆カメラ目線。

三浦翔平くんのページでは、ゆーやんへ年賀状。

「高木太りすぎ あけおめ 三浦」って書いてある・・・。

「雄也に、太った?って訊いたら、ダイエットしなきゃ~!って言ってた」

とかー。


そして・・・

今日ゲットしてきたホヤホヤの「テレライプレミアム」

光くんのインタビューがあり。ニット帽での笑顔が可愛いー。


最後のページの方に「マフラー男子」でJUMPが載ってますが、
こっちは、みなさん見事なイケメンっぷり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一番みたかったのは・・・「Dr.DMAT」のページ。

小さいけど、頑張ってるゆーやんの姿が満載。

本物の消防隊員の方とトーク中の石黒さんとゆーやん。

ゆーやんは、前で手を組んでニコニコ。かわいー。

スタッフさんと打ちあわせ中の真剣なゆーやん。

梯子車に挑戦。かなりの高さ。

梯子車のクレーンに乗って片手をあげて合図したり、

降りて親指を立ててるゆーやん。かっくい~。

記事には、

「小松役の高木君が、はしご車に乗るシーン。
最初にレクチャーを受け、いざ実車。ビル4~5階分の高さにも関わらず、
堂々の演技を見せていました。」

と書いてあって、嬉し~!表現がみつからないよ~、ただ、ただ、
純粋に、かっこよくて、素敵で。



そしてね、一番の宝物。努力の現場。

カメラさん、ありがと~(//・_・//)キャーッ!

なかなか努力してる事を言わない、ゆーやん。

そんな彼が好きだけど~、見ちゃった。

テントの横で台本を確認中のゆーやん。拡大した(続きに)

下向いて、台本に目を通すひたむきな横顔に、ウルウルするヲバ・・・

約○○名。あ、、○○○○○名。やっぱ、一桁でもいいや(笑)

その頑張りは、映っている場面も、映っていない場面も、

同じく、ちゃんと画面を通して伝わるんじゃないかと、思う。

テレライプレミアム、お勧めですよ~(^^ゞ


いろいろ、TV誌、ドル誌、女性誌情報、教えてくれたヲ友達、

どうもありがと~!

明後日から、ゆやめいて~、気をしっかりもって見届けましょ~、

ゆーやんの、大奮闘。凛々しい隊員ぶり~。









<今日のツブヤキ>
初詣ゆーやんを観てから、妄想が暴走でたいへんです~。
ちょっと手狭なマンションで暮らし始めました←殴っ。
書きたい・・・。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

1月11日出演♪

眠い・・・もう寝ようかなと思ったその時、

深夜の知らせが~。

おかげさまで、有線で流れたという「AinoArika」を、

すかさず聴くことができました。


曲調は、「花えがお」っぽいかんじ?

爽やかで、トーンは高めで、気持ちいいメロディー。

大好きなJUMP曲になりそう!

お披露目が待ち遠しい~。


続いて、出演情報。

BSプレミアム「J-MELO」

1/11(土) 04:25~(日曜日未明)

出演者の中に、Hey!Say!JUMPって。曲はRWEでした~。

ヘビーな時間だけど、リアタイできる方いるかな~?


そして、14日の「100アカ」に、ひかるくんも出るのかな?

久々の100アカ☆楽しみにしてま~す。


では、おやすみなさい(*v.v)。







<今日のつぶやき>
非コメのTちゃん!
じっくりコトコト書きたいので、コメ返まっててね(^_-)-☆







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

2人のお部屋♡

こんばんは~☆

先ほどやっと観れた「Dr.DMATなび」から。
左、ゆーやんだよね?

なんか、ゆーやんを捜せ!状態なんだけど、
もうちょい特徴が欲しい・・・。

奥のオレンジ。
石黒さんがインタビューで話してる間、
寒そうに立ってて、

ふと・・・ポケットから台本を引っ張り出して読んでた。

ゆーやんじゃない??ゆーやんに見える。

視力が5.0ぐらい欲しいよ~。

「なび」の内容は、演ずる側もリアル側も真剣。
いよいよ今週放送だけど、
胸が熱くなる、ずしんと響くドラマになると思います~。


本日の都内某所のロケ、場所も全くわかりませんが、
無事に終了したのかな・・・。


すごく寒かったから、俳優のみなさんも、スタッフさんも、
エキストラさんも、昼間とはいえ、ずっと外にいるのは、
厳しかったろうな~。


外れたワタシは、こちらへ。
DSC_0385.jpg

新年は5日から営業ってことで、これは、行くしかない!

新年早々、ヲタ初め&ランチ初めです。

ヲ友達がお手洗いに立ってるスキに、いそいそと写真を並べて撮影(笑)
見つかって笑われた(笑)
DSC_0379.jpg
ゴルゴンゾーラチーズに似た味のチーズ、卵、レモン、杏のガレット。

お味は、甘くて酸っぱくて、そして独特な深いチーズの薫り。
ペロッと完食( ̄▽+ ̄*)

DSC_0383.jpg
デザートクレープは、イチジクのコンポート、シナモン、
キャラメル、クリーム添え。

ウマかった~、ウシまけた~ヘ(゚∀゚*)ノ


ここから妄想タイムで・・・(笑)手ぶらでは帰りません。

ゆーやんと2人で・・・ひっそりと暮らすマンションの・・・

物件探し←え?

オシャレだけど下町っぽくて、閑静な住宅街。

渋谷駅に近い素敵な街を、同行のヲ友サマとぶらぶら歩いて、

真剣に探しました←え?

ここなら仕事も行きやすいし~、便利な地域。


マンションはね~、

新し過ぎてもなんか・・・、古すぎてもね・・・、

広いベランダいいね~、あそこは狭すぎるかな、

狭いお部屋で、時に喧嘩しながら暮らしたいな~、

高層じゃなくて、低めの方がいいな~。

で、

一件、発見したんだよ~、

いい感じの風合いになった白いマンション。

6階建てぐらいの最上階の角部屋。

ベランダが少し広めで、街が見渡せそうなお部屋。

目の前は、静かな住宅街、ちょっと遠くを見ると渋谷。

ゆーやんの洗濯物も、ここなら干してもしっくりきそう。

ここで~す!とは、教えられないな(笑)

厳重に、秘密です。(///∇//)←殴っ!



下の画像は、姉妹店というか経営が同じで、

コチラはフランス雑貨屋さん1階が店舗。
DSC_0388.jpg

レストランの方に置いてある食器とかインテリアも売ってます。

建物じたい、すごく可愛くて、クラクラとめまいがしたけど、

時間が無くて店内には入れず(妄想してるからだよね)

ウインドウ越しに眺めただけ・・・。

ぐあ~、フランスがぎっしり詰まってる。


入ったら破産するかも?な、雑貨がいっぱい見える~!

上の階は本物のメゾン?住めるの?と、思い、

少し離れて観察してみると、スタジオのように、
撮影用のお部屋になっていそうです。
あとは家具の倉庫みたいな感じ。

見上げると、空が青くて素敵な景色だったよ~。
DSC_0389.jpg

いつかお店に入ってみたいな~。ゆーやんと!(〃∇〃)


あ、おつきあい頂いたヲ友サマに申し訳ない!
でも、彼女も思ってたりして・・・(笑)

どうもありがと~、また、機会があったらよろしくね!


読んでくださったヲ友サマもありがと~!
いつかここに、集いたいな~。

その時は、物件・・・ご案内します(笑)


では、おやすみなさ~い☆





<今日のツブヤキ>
帰りの電車の中で、女子高生の子3人が
「Dr.なんとかってドラマ、おもしろそ~!」
「あ~、はじまるよね~。観る~?」
「観るよぜったい!」
って話してた。

Dr.DMAT!!!でぃーーまっと!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明日はがんばってね~(*^^)v

こんばんは~。

みなさん「金田一少年の事件簿」を観ましたか~?
ワタシはホッペと一緒に観る約束なので、
「トリック2」を観ました。

それにしても・・・録画が溜まってゆく・・・
昨夜の「鍵のかかった部屋」も、録画しました。

終わりに、「HAMU」のCM流れたのでチェック。
倉庫のような場所に、全員で踏み込む的な場面?

かっくいい~。刑事だよ~、捜査だよ~。

くるぶし丈パンツ・・・可愛いんだけど、
1人だけ寒そうに見える気が・・・。

制服じゃないゆーやんのドラマ、ドキドキ。
ワタシだってドキドキだよ~!

この場面と、先日の「ヒットしました!」って場面が流れました。
本日はこのわずかな映像を肴に、かなりわきわき論じました。

本放送になったら・・・どんだけ、わきわきするんだろう??
1分に1回、ゆやめきかな~?たのしみ~( ´艸`)
どうか、がっつり映りますように!

の、前に「Dr.DMAT」です。

明日5日のロケ、急に思いたって、
ヲ友達と2人でエキストラに応募してみました。

夫に話したら、気持ち良く快諾してくれたので(笑)
「なんなら、俺も行こうか?」って~、
それは、お断わりしてしまった(-。-;)

選ばれていたら、本日、
TV局さんから連絡が来るはずだった・・・。

はずだった・・・。

来ない・・・。

ま、だよね~。だよなあ~。

今回、ヲバの需要は足りてるようです(*´σー`)

でも、せっかく夫が出かけてきて良いと言ってるのに、
ヲ出かけ中止はもったいない!

明日は予定通りヲ出かけして、ヲ残念会ランチに切り替えます~。

残念だったけど、一目見たかったけど、

協力できるものならしたかったけど、

ゆーやんと、

同じ空の下にいられるだけで、

しわわせ~(///∇//)と思う。

ゆーやん、がんばってね~。







<今日のツブヤキ>
今晩、広島から義妹が到着しました~。
過去に広島魂行きを阻まれた記事を載せた事がありますが、
相変わらず、アンチジャニーズです・・・。
てか、知らないし、知ろうと思ってない。
なのでワタシも何も話しません・・・。
明日は脱出して、久々のピン外出をしてしまう~(^^ゞ。





<拍手コメントのHさんへ>
ちゃんと送れてますよ~(*^^)v
こちらこそ、よろしくお願いします!
いろいろ書いてね~、楽しみにしてるのです。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いかがお過ごしですか?

こんにちは(*^_^*)

みなさん、お正月をいかがお過ごしでしょうか~。

ワタシは元旦はお隣のババと一緒にお正月を過ごし、近くの氏子になっている神社へ初詣。

昨日2日は実家へ行ってきました~。

神社で、引いた「おみくじ」・・・
ホッペは「大吉」ワタシは「中吉」夫は「末吉」でした~。

「中吉」・・・ワタシはここ10年以上「大吉」続きだったので、
ちょっとショック・・・(゜д゜;)

だけど、よく読んでみると、

「他方から様々な問題事が訪れるが、心素直に、流れるままに」

って書いてあって、それならたぶん毎年同じ(笑)
いつもどおりで良いのかな~って、少し安心したのでした。


コンビニに行ったついでに、「テレガイplus」をスタ読してきたよ。

ゆーやんは、習い事も始めたし、身体も鍛えるとのこと。

あと、
タイでのインタビューで、伊野ちゃんのしっかりしたコメントを聞いて、
自分もあんな風に話せるようになりたいって。

感想にも、すっげー!とか、かっけー!の方が、
ダイレクトに伝わる事もあるけど、自分の考えも一緒に伝えるのって、
難しいよね。


翔平くんのページも読みました。

「仕事が忙しいけど、落ち着いたら旅行に行きたい。
モルディブとかいいな~。で、もちろん友達も一緒じゃないと。」

って感じの事が書いてありました。

モルディブ・・・友達・・・ゆーやん。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:萌え♪


そして、ジャニーズnet、どうやら見逃していたようで~、

メッセージの後方、ちゃんとDr.DMATの事、話してたね。

中程で、薮ちゃんが両脇に立つ「けと&ゆや」の肩をギューって
抱くとこ、萌え♪ちょっと、寄ったよね?ゆーやん。


伊野ちゃんと薮ちゃんの「100アカ」の時に、2人の間に挟まれた、
ゆーやんにも萌え♪


デニムっぽいブルゾンが新鮮。
例えが、異議ありかもしれませんが・・・、
ボディービルダーみたいな男臭さ。

中のとろろ色のTシャツは、なんだか、もう皮膚の一部(笑)

前髪を挙げて、眉がキリリ☆首が綺麗で小顔なゆーやん。

戦隊ヒーロー物に出れそ~。今こそ、回し蹴りとかできそ~。


ヒーローといえば、DMAT番宣、全然観てません・・・。

出演予定は無いみたいだけど、
VTRとか、ちらっとでも映ってるのかな?


JUMPメールきたよね?

◇高木雄也
*1月5日(日)16:00~17:00
 TBS「『Dr.DMAT』ナビ」


*1月10日(金)21:00~
 フジテレビ系
「金曜プレステージ新春特別企画『HAMU-公安警察の男-』」


5日の「Dr.DMAT」ナビの方、メールがくるってことは、
小松くんが、紹介されるのかな?

期待して予約してみます(*^^)v







<今日のツブヤキ>
なんだかんだで~、冬休みも後半!
明けたらDMAT&HAMU♪が待っている~。
ささ、張り切って宿題やらせないと~(笑)







<拍手コメントのYさんへ>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
そういえば、Mステ画像も萌えポが一緒だそうで、
嬉しいです。

今年も、ゆや事、JUMP事、雄叫びしていきますので、
遊びにきてくださいね~(*^^)v
いつもありがとう。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明けまして、お愛でと~!(追記あり)

遅くなりましたが、

明けまして、お愛でとうございます(*^_^*)

なにやら、JUMPくんからの年賀状が届き、
思いっきり、ババに見られてしまい、ひゃ~!( ̄Д ̄;;
だった、元旦です。(^▽^;)

でも、嬉しかった!
ベスアの衣装で、みんな爽やかイケメン!
素敵な写真で、このまま1年間、飾りたいぐらいです。


「カウコン」観ました~。
今年も、無事にお茶の間からだけどJUMPと共に、
テンションハイ!で、新年を迎えることができました(笑)

パープルのキラキラ衣装のJUMPくんは、
すごくアダルトな感じがした。
先輩方の貫禄と、後輩方のあどけなさの中で、
中堅どころって感じかな?

落ち着きとフレッシュさがミックスされて、
2014年JUMP!って感じだった。

わきわきぶりは、いたって普通どおり。
それはもう、JUMP坦にとっては、日常的な事だよね~( ´艸`)

この先もずっと、変わらないで欲しいし変わらないよね。

「Weeeek」の、小山くんセンターのわきわき、良かった(笑)
伊野ちゃ~ん!もっとJUMPして~!でた~!

一番の楽しみにしてた、年男。ウマウマシックス!
抱負を話す順番を待つ間の、凛々しいゆーやん!

とっ散らかりましたよ~。
就職が決まったフレッシャーズのようなゆーやん。
だよね?(笑)

大好きなおすましスマイルの、ウマウマゆーやん。

「ドラマも始まるし、役者としてもがんばります!」

あう~、新年早々素敵な抱負が聞けて、幸せいっぱい。
喜ばせ方を、よ~く分かってる、できる子ゆーやん。

「ウマウマ4」に今年はラッキーを、
たくさん引き寄せていただきましょ~。

お約束の、ゆーやん談義(笑)
「高木雄也です!の声がかっこよかった」

「かわいすぎて鳥肌たった!」

「アゴもしゅっとして、全体的にスリムに見える!」

「でも、なよなよした感じじゃなくて、逞しかったね?」

「締まったって感じ。」「体はがっちりだったね」

「なんか、若返った!」etc.

今朝は、いつから流れているのか分からないけど、
バーモントカレーCMの、Newバージョンが流れてると聞き、
さっそく動画で観ました。

どこか、昭和の香りがする衣装で、ほっこりします。

ゆーやんの「チョッキ」・・・、
刑事物ドラマ風に妄想すると・・・

「よし!
今日からお前のニックネームは『チョッキ』だ!いいな!」

ってボスに言われそう。
( ´艸`)あんまり意味のない妄想ですが・・。
すいません(*´σー`)


今年もたくさん、妄想族と戯れ、
ゆーやんによろめき、ゆらめき、ときめき・・・
ん~、どよめき?(笑)

ゆやゆやしていきたいとおもってます。

どうぞよろしくお願いします(*v.v)



2014 元旦 クミコ☆



<今日のツブヤキ>
クリスマスから正月で、ものすごく肥えた気が!
正月が明けたら春に向けて、ダイエット励みます!
デートのお誘いこないかな~(#^.^#)


追記*Johnny's netで、
ニューイヤーメッセージ動画配信されてます~。
観たかな?
「フレッシュにがんばります!(笑)」の、ゆーやん。
番宣がなかったのは残念だったけど、
笑顔が、イケメンすぎるよ~。
前髪あげてると、ホントにフレッシュ♡
そして、男前だよ~、なんじゃこりゃ~





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR