まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

今年もお世話になりました!結局、散らかり放題です(汗)

こんばんは☆

いよいよ、大晦日です!あと数時間で、カウ魂だわ~、
全てを終わらせて、正座して観れるかな(゜д゜;)

今年のタイトルは、

「ウマれる新たな伝説 ジャニーズ年越し生放送」

年男のみんな、BESTからは、
薮ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ゆーやん、4人も!
って事で、テンションが更にあっぷる~↑です。

その前に、今年の色んな事、嬉しかったこと、
萌えた事、切なかった事、イタかった事、
幸せだった日々の数々、
振り返ってみようかな?って思いました。

新ジャニショ写真を、ニマニマとアルバムに入れつつ、
過去の写真を眺めていたら・・・

たくさんの笑顔のゆーやんに、目がくぎ付け!
愛が愛でいっぱいになって・・・、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フワ~!

ここから、ゆーやんLOVE総まとめに、いきますので~、

結局のところ・・・、

彼が笑顔を見せてくれたら、ワタシも笑顔。

彼が満ち足りた日々なら、ワタシも満足。

そんな日は、オカズも1品増えて、家族も満足(笑)

あ、お腹も満ちます。

ジャニワでは妖精みたいな透明感。

感謝祭では、おもてなしゆーやん。

ダイバーでは、それこそ~、待ち望んでいた海での彼!
ほんっとに、無邪気な笑顔。
くったくない素朴な笑顔でヲバのハートをほっこりさせてくれました。


フランスイベントではアイドルオーラ炸裂のキラキラ笑顔で、
胸を苦しくさせるかと思えば、


全国魂では、しっかりした意思を感じさせ、
それなのに・・・、「おいち♡」な、ゆーやん。

カレパでは、しっかりもの。
「おかあさんのいう事きくんだぞ!」って、
オトナの温かい声で言い聞かせ。

音楽番組では、太った~?だの、痩せた~?だの、
数か月、数週間どころか、
同じ収録日だってガラリと印象が変わり、

衣装によって、Coolだったり、cuteだったり、
freshだったり、Sexyだったり、

ドル誌の映りだって、アングルで全然違う。

髪型も、ちょっと結んだり、耳に掛けたり、
些細な事で、くるくる違う表情のゆーやん。


こんなに短期間で、会うたび観る度、
わきわきできて、テンションハイ!になれてしまうのは
やっぱり・・・愛があるから?(笑)


本当に、ゆーやんが好きでえがった。


来年はドラマ出演で、茶の間にいながら、
春まで毎週楽しませてくれちゃうヲバ孝行な彼。

「まだまだ寒いからさ~、コタツから観ててよ!
春になったら、俺に会いに来て!絶対だぞ!」


「待ってるよ。」( ̄▽+ ̄*)キラーン☆


って、ハスキーな声が聞こえるのはワタシだけでしょうか(笑)

て、なにを今頃、めーいっぱい妄想してるんだ~?


このままずっと、脳内の大掃除できそうですが、むしろ・・、
散らかり過ぎて片付きません(笑)


今年も、たくさんのヲ友達ともお知り合いになれ、

わきわきできた1年でもありました。

どうもありがとう!すごく、楽しかったです!

来年も、どうぞよろしくお願いします(‐^▽^‐)


それから、今年コメントをいただいたヲ友サマ、

メアドをいただいている事に、今更ながら気づきました。

お会いできる機会があったりする時まで、

大事に保管させてきだきます(*^^)v


いつも来てくれて、どうも、ありがとう♪
これからもよろしくお願いします。


そして来年も、たくさんJUMPくん達からのお招きがありますように。

たくさんの笑顔のヲ友達に会えますように('-^*)/

愛するゆーやん、大大大好きなヲ友サマへ(^^ゞ





2013.12.31 クミコ☆








<今日のツブヤキ>
サボってないからね~、今年も下盛りたくさん作って、
新年を迎える準備万端だからね~!
って、誰に言い訳してるんでしょうか(笑)

コメ返、お待ちくださいね~、愛が散らかってしまったので、
許してね(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

まだ、締めくくりません(笑)

こんばんは~☆

最近は家族が寝静まってからUPするので、いつも、こんばんは☆です(笑)


光くん、伊野ちゃん!ダークシステムのクランクアップおめでとう~!
加賀見VS恩田の熱いバトルで終えた最終日だったのかな。
2人が揃って一緒にクランクアップだなんて、スタッフさんの温かさを感じて、
思わず、じーんとしてしまった。

愛についてのドラマだけに、
愛情込めて作られた素晴らしい作品になってるんじゃないかって思う。
というか、単純に笑えそうで期待してる!ふふっ、もうワクワク。

そして~、Dr.DMATの方は29日で仕事納め。
新年はいつからなのかな?
1月5日、8日とエキストラ募集ありましたが5日が仕事初めかな???

カウコン後、少しはお正月気分になれたらいいね。

だけど、スタッフさんは、撮影は終わっても編集などがあり、
ゆっくりする暇もないみたいで、
本当に、お疲れ様です・・・m(_ _ )m

撮影は続きつつも、もうすぐ第一話始まってしまう!

先日、現場レポでUPされていたのだけど、
ホムペや、看板で使われているポスター画像。
八雲先生=大倉くんの顔がアップのやつ。
(続きに・・・)
涙が一粒つつーっと頬を流れていますが、ポスター撮影の時に
「涙を流せますか?」ってリクエストがあったのだそう。

大倉くんはカメラから背を向けて、1人で集中。    
振り返ると、その頬には涙が光っていて…
この涙は、大倉くんが本当に流した涙なのね。
  
こちらも、愛情たっぷりのドラマになりそうで楽しみ!

で、今、「じーっ、ニマニマ」です( ̄▽+ ̄*)

なにかというと、
ジャニショ写真をお迎えに行かれたヲ友達にお願いして、
ワタシの分も一緒に、お迎えしていただきました。

どうもありがと~!届いたよ~!
ニマニマしちゃって、しょうがない( ´艸`)

全国ツアーの写真は可愛い笑顔もあったりCool&Cuteな感じだったけど、

今回はCool&Beautyって感じかな。

お気に入りは、白いRWM衣装でステージに立ってるやつ。
シルエットを愛する!そしてまた、ベルトに手(笑)

手元を拡大したら、大変な部分まで・・・、恥ずかしい・・・、
わざとじゃないの、無邪気な偶然なの、ゆーやんごめん。

え~、全体的に眺めると~、
足長い~、この衣装には白いスニーカーより、
こっちの黒いスニーカーの方が似合うなあ。
最初のスカルジャケット、ここのところ見かけなくなったけど、
今のジャケットの方が袖の長さが萌えだし、
動きやすそうで好きです。


こんな、素敵なカードまで添えていただいて、
「365日じゃ足りないから・・・366日愛してる」
の、大好物の「モデル盛り」ゆーやん
どうもありがとう♪(続きに・・・)



明日はカウコンだし、参戦されるヲ友達をコタツの中から
オペラで捜そうかな?( ´艸`)楽しんできてね~!

おそらく、ガマンできずに、2014年になる前にまた出没してしまうので、
締めくくりません(*v.v)。


では、おやすみなさい(*^▽^*)







<今日のツブヤキ>
やっと、新曲を聴き始め、ゆーやんのソロパート探しをしています。
「RWM」1番の「必要ないSO!」
2番の「右向け右 そんで What you gonna be?」

「Go To The Future!」の最初、
「道に迷ってもがいてる ジタバタして空回り」
ゆーやんだよね??

「GIFT」は1番「ひとつひとつ開けてゆく」
2番「いつもより素直になるから」

あと、わかりませぬ~。今回みんな歌い方似てる気がする。
他にもあったら教えて下さい(^^ゞ



<拍手コメントのYさんへ>
お久しぶりです~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
いつも読んで頂いてるなんて、とっても嬉しいです。
笑いはあるけど、感動は・・・あります?(笑)

Yさん、今年は生雄にやられちゃいましたね(*^^)v
来年もキラキラ☆のゆーやんに、たくさん会えますように。
楽しいゆーや坦をご一緒にエンジョイしましょう!
また遊びに来てくださいね~。
ここは、年中無休で開いてますから(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

ヒットしました!

こんばんは♪今日は買い出しデーでした。

men'sに挟まれ、ライト○ンと、イ○ンで買い物。

ゲームコーナーに行ったり、いつのまにやら、
マ○クでシェイク飲んでたり(;一_一)ズルイッ!

そんなmen'sがいない間にワタシは食料品売り場を、
買う物も定まらないまま、ぼーっと歩きつつ、
気持ちは、ふわふわと妄想の旅に出てました。

お題は「ガラガラの電車に乗ってデート♡」

内容は・・・、やめとこ~。長いから(笑)
ただ・・・、ゆーやんは・・・
お外とオウチでのギャップがヤバい。
やばばば~いいんです。

に、とどめる。(*v.v)。ナイショ


本日、アップしたかったのは、
フジテレビで18時半から放送してた特番に、
タッキーが出てたので録画しつつ観てました。

すると、やっぱり!「HAMU」番宣VTRが~。
「やったー、ヒット!」って思ったら・・・、

みんなでデスクのモニターを睨んでるような
場面が流れて・・・「ヒットしましたっ!」
って、南部ゆーやんが~。


ほんの2秒ぐらいだけど、声も流れて、

耳にした、初セリフ~~。

「ヒットしました!」(。>0<。)ウレシイ!

1月10日の「HAMU」も待ちどおしいな~。


そして新曲ですが、
「Go To The Future!」がイイよ~!って方や
「GIFT」が良いな~!って方の感想を聞かせていただいてますが、

ワタシは、素敵な新曲達をじっくり聴けるような
環境的にも精神的にもあらず・・・、

うわ~ん、聴きたいよ~。ヽ(;´ω`)ノ

やっとパソコンに取り込んだよ。
でも、タイトルが今回でないよーなんで?

PVを、細切れに観てる感じです。
PV本編、映る回数はそこそこでも、なにせ映りが一瞬すぎて、

タキシードが堪能しきれず、せっかくおめかししたのになあ~
って、勿体ない気分。

だけど、メイキングではアップが多くて良かった。
眠そうなゆーやんは、超セクシーです。

「本番になったら走って行きます!(笑)」
の、ゆーやん。

ひかるん「もうあしうごかない!」の、
誰のか分からない水筒持ってるゆーやん。

「今回、ダンスが先だったから、みんな、疲れてる。
俺は元気ですけど~」だっけ??
の、いきなりアップすぎるゆーやん。

「一人で踊るプレッシャーがハンパない」ゆーやん。
笑顔で水を飲むゆーやん。手に、黒い携帯持ってる?

みんなを、気持ちいい世界に連れて行ってくれるという、
ゆーやん。肩をポリポリゆーやん。

「帰って、寝ます。」のあと「おやすみなさい。」
の、ゆーやん。

全部全部のゆーやんへ、おやすみ~。










<今日のツブヤキ>
しばらくは、フジもチェックですね~。
他にはどんなセリフがあるんだろう、楽しみだよ~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Mステ、リピってる?(笑)

こんばんは☆今頃、きっと・・・
Mステスーパーライブのリピが止まらないんじゃないでしょうか。

ちょっとは、休憩しましょうね( ´艸`)

ワタシの本日の休憩タイムのおやつは、ラムレーズンポッキー。
なかなか、良い香りでコーヒーと合うよ。

遅ればせながら入浴後、リピ祭りに参戦です。

JUMPトップバッターだとは思わなかったから19時から夫が、
昨夜の「みなさんのおかげでした」の録画を観はじめ、
「まだまだだろうし~」って夕ごはん食べながら一緒に観てたら・・・、

えっ!?( ̄□ ̄;)もう?って事に・・・。

ヲ友さんから「イケてる!」って情報に、慌てて追っかけ再生!
観ました~。

オープニング登場のJUMP!じーーっ!発見!発見です。
ゆーやん確認しました!(〃∇〃)

で、もうすでに卒倒しそうなカッコよさ。
腰がくだける~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんとに、トップだったんだね・・・これは編集が楽だわ~(^_^)v

最初は「カモナ」から~
ゆーやんの、くるるんカールがキュートで、
キュートなんだけど表情によって、男らしい。
うまく写せなかったので、ゆーやんだけ。

手相が・・・分かる・・・・(*゚ー゚*)
斜めに薄~く「M」って感じになってるよね~、
前に本で読んで覚えているのは、
精神的バランスが良くて、接客業に向いてるって手相(笑)

記憶が正しければですが。

薮くんと圭人くんとのニコニコカメラアピールも良かった。

ここ、ヲ友達も前に書いてたけど、
ベルトに手を触れたり、ベルトを掴むクセがあるゆーやん。
掴んでますね~。なんか、ホッとする♡

「RWM」狭かったわけじゃないよね?
なんとなくいつもより混雑してたような・・。
必死にリピって、ゆーやんを追います!

ラストのキメっ。

JUMP全員同じ赤のジャケットが嬉しい。
並んだ姿が圧巻で、みんな素敵。
ジャケットはおそろだけど、デニムもインナーも、
それぞれ違ってて似合ってて、衣装もJUMPそのもの。

ゆーやんの、立ち姿が~。綺麗でスリムで足が長くて~、
でも、もうこれで終わり??

って思ったら、MCが少しありましたね。

ハタチになった4人で初めて食事に行ったって山ちゃんのトーク。
「少しだけ恥ずかしかったです、少しだけね」
って時の、ゆーやんの笑い声。耳に響いた~。

そして、ふと見せたナイスショットー!逃しません。
ワタシの渾身の力作(笑)
この、唇シャツは・・・BOUNCEの薮ちゃんのシャツと
同じブランドだとか~?

去り際にカメラにペコっ!で、また出たよ。
ベルトを掴んでます。(笑)
サヨナラまでセクスィだなんて、ツンすぎる~。

楽しかったけど、モーレツに淋しさが襲ってきます~。








<今日のツブヤキ>
でも、久しぶりに会えて良かった。
次はカウコンかな。
風邪ひかないで、年末を乗り切ってね~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

Dr.DMAT番宣&グッズ販売

こんばんは~(*^▽^*)

今日は、雪が降りそうな曇り空で、すんごく寒い1日でした。
これから、冬将軍がくるぞ~!って、感じがひしひしと。

真っ先に、ツリーを片付けてから、やっと重い腰を上げて、
網戸と窓とカーテ洗い・・・と思ったら、窓洗ってる途中で、

雨が・・・そんな~( ̄□ ̄;)!!

窓洗いまで済ませて、カーテンは断念でした。

でも、家の中で、ちょっとでも綺麗な個所が増えると、
なんとなく、サッパリ、スッキリ。


午後から、Dr.DMATの番宣情報&グッズ販売のお知らせがUPされたね~。

「Dr.DMAT」キューピー
価格:630円(税込)

写真「Dr.DMAT」クリアファイル
価格:315円(税込)

写真「Dr.DMAT」2色ボールペン
価格:525円(税込)

写真「Dr.DMAT」ピルケース
価格:934円(税込)

TBS通販ですぐに買えちゃうみたい。

便利だよね~( ̄□ ̄;)。


しかし、可愛いキューピーが!!医療班のユニフォームしかない!
あの萌えるオレンジは~??

これは、お願いしたいです!
ぜひぜひ、レスキュー隊ユニフォーム姿のキューピーも作って欲しい!


それから番宣情報は、ゆーやんの出番は1つも無し・・・。

仕方ないと思いつつも・・・、
出してくれたら、ゆーやんは、いい宣伝すると思うのです~。

2014年1月1日(水)朝8時~午後2時30分
『年またぎスポーツ祭り!ヤマザキ新春スポーツスペシャル 
ニューイヤー駅伝2014 第58回全日本実業団駅伝』
出演:大倉忠義さん


2014年1月2日(木) 午後6時~9時
『超人気番組が一挙集結夢の祭典!番組対抗!
ドッキリアワード2014』
出演:大倉忠義さん、加藤あいさん、佐藤二朗さん、國村隼さん


2014年1月3日(金)午後6時~9時30分
『財宝伝説は本当だったバミューダ海域に沈むスペイン財宝船
&幻の黄金王の墓に眠る秘宝 今夜歴史的発見SP』
出演:瀧本美織さん


2014年1月4日(土)朝4時~5時
『開運音楽堂年始SP』出演:佐藤二朗さん


2014年1月4日(土)朝9時30分~午後2時
『王様のブランチ』
出演:大倉忠義さん、加藤あいさん、石黒賢さん

2014年1月5日(日) 朝9時54分~11時30分
『サンデー・ジャポン』
出演:大倉忠義さん、加藤あいさん


2014年1月5日(日) 昼0時54分~1時
『ミルク書』出演:佐藤二朗さん

2014年1月5日(日) 午後4時~5時
『Dr.DMAT』ナビ
ドラマをより楽しむためのナビ番組です!


2014年1月5日(日) 夜7時~8時54分
『駆け込みドクター!運命を変える健康診断SP』
出演:大倉忠義さん、加藤あいさん、石黒賢さん


2014年1月6日(月)午後6時45分~8時54分
『私の何がイケないの?新春拡大スペシャル』
出演:麻生祐未さん


この番宣情報で最初はガッカリしたんだけど、ふと・・・、

ゆーやんは番宣には出なくても、ドラマでがむしゃら熱血隊員を演じて、
半沢直樹の中西君を演じた裕翔くんみたいに、
彼を知らなかった方が後からJUMPを観て、
「あ、ジャニーズの子だったんだ!」って
思ってもらえたら、もらえたら・・・

いいんじゃないでしょうか~( ´艸`)ってゆーふーに考えてみました。


そして、もしや、ゆーやんは、
同時期にフジのHAMU宣伝班なんじゃ・・・
って淡い期待も抱いてみたり。







<今日のツブヤキ>
明日はいよいよ、Mステスーパーライブだ~!
全てを済ませて、TVの前に正座したいです。
しかし、長いからいつごろ出るのか
早く知りたい(^▽^;)

では、おやすみなさい!



<拍手コメントのHさんへ>
遊びにきてくれてありがとう!(*^^)v
FC2は、お勧めですよ~。
またきてね♪








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

駆け抜ける小松くん!

こんばんは!今日から、ジャニショに新しい写真が出たとか~。

個人は20枚ずつあるようですね。
ワタシはなかなか、お迎えに行けそうにありませんが、
RWMのMVからのショットのようで、
すごく、カッコよさそうな予感・・・。

と、思っていたら今日ジャニショにお迎えに行かれた
ヲ友ちゃんが、お気にいりショットを披露してくれまして、

ありがと~(*^^)v青いジャケット似合ってるよね♡
イケてる、やっぱり、イケてる・・・、欲しい、欲しい、

ほしいよお~。(@ ̄Д ̄@;)

お手数かけてしまうと思いつつ、近々行かれるヲ友サマに、
代行をお願いしてしまいました。

誠にすいませんがどうぞ、よろしくお願いしま~すm(_ _ )m

それから!RWM!

本日午後に届きました~。さっき、やっと、MVを観れたよ。
CDのフィルム剥がすのって、もどかしいよね~。

なんとなく、野性的な気分になる(笑)

これからお楽しみの方もいると思うのでメイキングのとこ、
ちょっこしだけ感想。

ひかるんの「もうあしうごかな~い」似てた。(〃∇〃)

ゆーやんはラストの「おやすみなさい」で持ってかれた。

眠い顔は確信犯なんだか、セクスィ~過ぎる。

デロデロした色の、トロントロンしたシャツを、
思いっきり引っ張りたい←殴っ!

そして、なんといっても・・・・、
黄色い扉が憎たらしい(笑)

以上!


今日のDMAT関係は、
「ひるおび」で、CM流れたそうで、
駆け抜ける小松くんが一瞬だけ映ったみたい。
ちゃんと、網を張っていた方が、写メってくれました。
ありがと~。こまつく~~~ん!!
じわっと涙でにじんで、よく見えない(*´σー`)
がんばってね~。

「朝ズバッ」と「ひるおび」は、
しばらくチェケラしておくことにします。
駆け抜ける小松くんを、この目で拝みたい。


「HAMU」の番宣やCMは年明けかな?
放送1週間前あたりからなのかな~?


JUMPくんの出演関係は、もち、金曜日の
Mステスーパーライブを楽しみにしてま~す(*^^)v

「ゲスト2」のメンバーの中にJUMPは入ってるんだけど、
これは2部に出演ってことなのかな~??

そして、なんか、追加の出演情報が追い切れないよ~!
年内の分かるとこだけメモっておきます。

山ちゃん、大ちゃん
26日(木)8:00~10:25
 日本テレビ系「スッキリ!!」の「クイズっす」に、生出演

26日(木)10:25~11:25
 日本テレビ系「PON!」に生出演

Hey!Say!JUMP
27日(金)19:00~23:10
「ミュージックステーションスーパーライブ2013」

山ちゃん
28日12:00~14:30日本テレビ系
「メレンゲの気持ち拡大版お出かけスペシャルin京都」

山ちゃん・大ちゃん
29日(日)19:00~22:54日本テレビ系
「うわっ!ダマされた大賞2013スペシャル」

そして、
31日(火)はカウコンだよね。
フジテレビ系23:45~0:45
「ジャニーズカウントダウン2013-2014」


山ちゃん大ちゃん、
新年は、しゃべくり007も出るんだよね?
面白そうな予感♪

しかし、とりま年内だけにしておきま~す。

では、おやすみなさい( ´艸`)♡







<今日のツブヤキ>
「Go To The Future!」1回聴いただけだけど、
ドライブ感があって、好みです。
早く生で聴きたいな~。のりのりで、いい感じ。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

3分じゃ、ウルトラマンみたい?

Merry Xmas!!

今頃・・・、フラゲできたご家庭では、
PVリピ&新曲チェックの宴が、開かれているでしょうか。

ワタシはネットで予約したんだけど、やっと発送メールがきました~。

早く観れない&聴けないのはすごく残念だけど、
ヲ友達がタ○レコでのディスプレイを写メって送ってくれたり、
PV画像も送ってくれたり、すごく嬉しかったよ~。

忙しいのに、ありがとう!

特にタ○レコ!近くにないし、CD屋さんも駅前に出ないと無いんだもん、
それが近いようでワタシには遠い、ビミョーな距離なんです(・_・;)

目立つ位置に、ズラッと並んで、
店員さんの「推し文句」がでかでかと貼ってあって、

PVがモニターで流れてて・・・行きたい!!行ったらたぶん・・・、
たぶん、そばを離れられないだろう(笑)

すごく、新鮮でした☆

噂では、ゆーやんが・・・、おそろしくカッコいいんだとか・・・

どうしよう??どうしたらい??ヘ(゚∀゚*)ノアヘー☆

楽しみにしてま~す。


今晩は、ゆーやんサンタが夢で逢いに来てくれるかな~。
ん~、雄也坦さんの脳内を全てまわるとなると・・・、
1人当たり5分・・・いや、3分で!!時間厳守でお願いします。


雄也坦のみなさま~、ゆーやんが訪問したら、
きっちり3分で帰してください(*v.v)。

できれば、年功序列で来て欲しいな~。
それだと、ワタシの順番は早いよね。

早速、寝て待ってます(〃∇〃)ハヤク~♪



<今日のツブヤキ>
3分ね、3分・・・。分かってるってば~。
( ´艸`)クフフフ←殴っ!

たしか去年も同じ事を言っていたような・・・(笑)

それでは、ぐっない!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

就寝前のNight☆JUMP

LIVE MONSTER、リピートしてます。

やっぱね、リピるなら放送と同じ時間帯がお薦めかも。
Night☆JUMPのムードが新鮮。

収録は夜遅い時間だったみたいだけど、
まさに夜の雰囲気に合った爽やかCoolな感じ。
なのに、わきわきしてる。

漂う雰囲気が、腰が据わってるというか落ち着いてて~、
わ~、オトナじゃん!Night☆JUMP!

みんな、まんべんなくトークができて、
観てて聞いてて楽しかった~。

ゲームもマジックも好きだけど、
こんなにじっくり全員でのトークが聞けるのって、嬉しい!


メンバーのキャラ立ち?
フィクションなんだか、ノンフィクションなんだか、
しっかり、アピールしてたね(笑)

人数が多くても、誰も「オレが!オレが!」って
感じではないから、品が良いのですね。

もし、JUMPを知らなかった方が観ていたら、
きっと、心地よく観ていられたんじゃないかと思う。

そして「ん?この子達、面白いかも?」って
記憶の隅にインプットされたような(笑)

ワタシの記憶のど真ん中には、
椅子に腰かけた、めちゃめちゃ男らしい、
ゆーやんがインプットされました。

色気も、漂ってた。

太もも!!←大ちゃんの衣装話しのあたり!

釘づけ!!←視線が!

みんなは、見ちゃダメ~←殴っ!

素敵な太もも。魅惑の太もも。

撮影の話で、納得しましたーー。
筋肉がついたのです!断言する(〃∇〃)

30kg近くを身に着けたり背負ったりして走り回っていれば、
それは、バキバキになるよ。
やれやれ、3か月後にはどうなっているやら・・・

( ´艸`)キャー♡

あ、DMATサイトの撮影レポがUPされました。
薬品工場で事故という撮影です。

それから、佐藤二朗さんのブログもUPされました。
解禁になったそうで、DMATにも触れるって。
撮影、厳しいって書いてた。


話は戻り、

は~、やっぱり、白い衣装が似合う。

みんなそれぞれ、爆笑の楽しい発言ばかりだったね。

歌は最初のメドレーの衣装で、やられた~。これか!
ちゃんとRWMとは変えるんだね。

RWM、どんどんシンクロも増していって歌もダンスも、
余裕が出てきたようにみえた。

あと、フルはCoolさが増すね。

ゆーやんを、良いショット抜いてくれてありがとう。

就寝前の、うっとりするひととき・・・でした(*v.v)









<今日のツブヤキ>
「HAMU-公安警察の男-」こっちも公式サイトにメッセージ送れるようになってます。
良かったら、送ってみてくださいね♪









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

LM直前UP☆

今日はJUMPづくしの日曜日!

スク革、ニノさん(山ちゃん)、日曜日好っきやねん!(ゆーやん)

プロジェクトQ(裕翔くん)予約してあるのに放送時間になると、あわわでした~。

昨夜の志村動物園モモンガと山ちゃんのラブリーショットだったね。


スク革は先週に続きまたJUMPでのRWMだったけど、
半分ぐらいは金田一のVTRでした~。

ニノさん、爆笑。あのお部屋にぎっしり感がたまらない。

プロジェクトQは勉強になりつつ裕翔くんの清潔感を観賞。
首綺麗だな~。

そして締めくくりに、LIVE MONSTER!!を、待つ間に(笑)

本日の「大倉忠義の日曜日好っきやねん」と「ViVi」の感想を書いておこうかな。

ショートのゆーやんは、男前さん。年齢より落ち着いてみえるな~。

あと、俳優さんっぽい(笑)ちょっと、淋しい気もするけど、似合ってる。

記事は、やはり撮影中のDMATインタビューでした。

クランクインは1話の冒頭、工場で起きた事故のシーン。

セットのスケールの大きさと、現場の空気に圧倒されたゆーやん。

緊張してたみいだけど、今は、緊張している暇もないぐらい夢中で、

がむしゃらで、充実してるんじゃないかな~。


防火服や酸素ボンベなど本物のレスキュー隊員と同じ装備で

現場を走り回ってるんだね。


それだけでも重いのに更にけが人を背負わなければいけないとか。
撮影翌日は「こんなところが筋肉痛になるんだ?」
って部分が痛くなるとか。

そういった事を含めて楽しいって。やりがいを感じるんだって~。

小松ゆーやん、良く言った!!(*^^)v

そして、’14年をどんな年にしたいかって質問では

スーッと真面目な面持ちで、JUMPのメンバーとしての目標。

「これからは大人のイメージも出していきたい。
歌やダンスの実力をあげるのはもちろん、1人1人が個人でも活動できるように
スキルアップの年にしたいと思います。」


しめくくりは、
23歳の高木さんが見せる大人の男としての魅力に期待大です!
とーー。

ここで、話はラジオに戻りま(笑)

撮影の話題になった時に大倉君は医師の役だから、手術の縫合の研修を受けて、
実際に縫ったりして練習したそうな。彼は、他にもいろんな救命の講習を、
受けてるんだよね。
それは、TV誌などで目にしてました。本格的だな~って思ってた。

しかし、ゆーやんもレスキュー隊員としての講習を受けているとは思わなかった~。
人形を人に見立てて車の下敷きになった人を助け出す講習とか、
ドアの破り方とか、それって、それって、勉強した分、身についた分、
全てそのシーンあるんでしょうか?

観たい!

でも、監督がOKでも東京消防庁の方からOKが出なかったり
よりリアルを求めた撮影で、心身ともにハードだけど、
これから更にハードになっていくね~って、大倉くん。
ゆーやんも、「スタッフさんにそう言われました(笑)」って。

共演の佐藤二朗さんも、今まで出演してきた作品のなかで、
これが一番厳しいかもしれないと話してたそうな。

大変そうだけど、ますます楽しみになった~。

その、手を抜かない頑張りは、見る側にも画面を通して伝わると思うよ~。

あ、サイトの新しくなった「人物相関図」小さい小松君をクリックすると、

おっきな画面になります~。小松健二くんは、

「災害現場のスペシャリストとして、若くしてハイパーレスキュー隊に配属された」

とかーー、ほうほうほう♪優秀なんじゃんか~('-^*)/

このこの~。


ラジオ。全部がすごく楽しかったよ~。もう、出ないのかと思うと淋しい・・・。
大倉くんがラジオで言ってくれましたが、「BESTでラジオ」やったら面白そう!って。

即、事務所へ提案!お願いします。

ゆーやん「たぶん、ずっとふざけてますよ(笑)」って。それがイイんじゃん!

今しかできないはじけっぷりを、ぜひぜひ、聴かせてください!

ではでは、LMがはぢまる~!








<今日のツブヤキ>
ポポ誌の、あけおめメッセ「Hi-Hi-Fu-」ってなに?
ラマーズ法なの?(笑)
伊野ちゃん、「Hey!Hey!Oh~!!」も、
光くんの「HAHA!」も、
薮君の「Hihi~n!」も、
大ちゃんの「Hi-Ha-!」も。

なに??




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

本日3度目の更新せずにいられないお知らせ(笑)



タワーレコード情報より~。
Hey! Say! JUMP・新曲リリース決定!

超強力両A面シングル「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」

2/5発売決定!DVD付初回盤1・2:各¥1,300、

CDのみ初回盤3(初回盤1・2未収録曲収録)¥1,200、

通常盤(初回盤未収録曲収録)¥1,200。


予約受付開始ですだ~。


新曲は、ダークシステムの主題歌なの?なんらよ~~、
怒涛過ぎる~、あかん、これ、あかんやつ←ぶっ壊れ

Xmasに、お正月に、節分まで来ちゃったよ~(笑)





<今日のツブヤキ>
まだまだ、カモン!です(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

怒涛の更新せずにはいられないお知らせ(笑)

今日は朝から、MJをリピ祭り・・・してましたが、
途中から、録画しておいた、

「とんねるずのみなさんのおかげでした。」を観ました。

80年代アイドル紅白歌合戦!どわ~。これは観なきゃ!

白組

風見しんごくん「僕 笑っちゃいます。」
渋谷哲平くん「Deep」
竹本孝之くん「照れてZINZIN」
とんねるず「一気!」

紅組

早見 優ちゃん「夏色のナンシー」
伊藤つかさちゃん「少女人形」
堀ちえみちゃん「夕暮れ気分」
松本伊代ちゃん「TVの国からキラキラ」

勝敗は、白組の勝ち(笑)

ハアハアしながら、フルバージョンを
頑張ってた( ´艸`)

もう、朝から大爆笑でした~(*^^)v
この年代は、ワタシより少しお兄さんお姉さんだけど、
この元気に、負けてられないな~。

パワフル!

そんなことを思っていたら、ヲ友達から素敵なお知らせが~。
明日21日発売の「ViVi2月号」に、高木雄也のお名前ぐわ~!
ファッション誌に単独って記憶が無いんだけど、お初かな?
他には、三浦翔平くん、松田龍平くん、中村 蒼くん。


久々にファッション誌買える~
冬のトレンドもチェケラっちょして、
バーゲンに備えましょ( ̄▽+ ̄*)

ゆーやん、ロングヘアーなの?短髪なの?どんな衣装?
どんなトーク?ドキドキ~!楽しみです(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
もう、JUMPが、ゆーやんが、いっぱ~いで追い切れないけど、
追加につぐ追加、全然オッケーです。カモン!(笑)









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

MJ観たよほ~☆

はっ、うとうとしてたら始まった~!

危ない危ない(;´▽`A``

観ながらつぶやいてても、UPする時には
リアルタイムじゃないからツイみたいではないのかも?

でも、今日はなんとなく、真似して書いてみようかと(笑)

まずはマジック~。マギーさんとの相性が~、
この時間帯に、ほのぼのした空気が漂ってる~。

みんなに、マギーさんと同じ衣装を着て貰いたい(笑)

指輪マジック、ありやまさん前に出て、
「あっ、あは~」って~(〃∇〃)

髪型が~!大ちゃんの方が長いけど、まるで双子ちゃんのように見える~。


「引きぎわ!」って、ウケながらゆーやん。
手で口を一瞬覆ってごほごほ。大丈夫かな~。


100円マジックで鼻の下を伸ばしてみる、ゆーやん。

次に新聞紙工作マジックで並んだJUMPくん。

ゆーやんに、膨張色のカーデを着せないで~!

しかし・・・私の気のせいかもしれないけど、一番マジメそうに見える!!

ヘタすると(?)所帯を持っているように見える!世帯主に見える!

で、下半身が締まって見えて、足が長っ!

ブーツが似合う!

この新聞紙は、遠い昔やったようなおぼろげな記憶あり・・・。

引っ張った時の、テンションあっぷる~!(ワタシもそうだったなあ)

「マジ、きれ~!」「すげ~!」
「うお~~!!」「おお~~!!」

ゆーやんの、すなお~に嬉しそうな顔~、ぐわわわ~。(///∇//)
切り方が太いのか、一番おおざっぱじゃないか・・・。

しつこいようだけど、足が長い。

この、あっぷる~からの、RWM。

あれっ、背中にスカルが無い!別の白い衣装だね。
みんなヘアーも衣装もスタイリッシュだね。

圭人君のカメラ目線、つよい!

前髪おろしたゆーやん。かっこいい。

「必要ないSO!」は、パートだと思ってたけどカメラに映らな~い(>_<)

曲が始まったら、やっぱりアイドル☆

フットワーク軽い!足取りが変わった~。

インナーの、シルバーTシャツも似合ってる。

ラストのキメ!の前にする回転、速かった!

どーーん!ってみんな揃ってて、超Cool!!

鬼リピが止まらなくなりそうだけど、明日また

堪能します!








<今日のツブヤキ>
見逃しててあとから、
ひか坦ヲ友達から教えていただきました~。
速攻で写メった(笑)
カップル激写!

お手伝いするゆーやん。少年ぽい光くん。

妙に、萌えたのでした~。いえ、萌えたぎった!( ´艸`)
続きに・・・。

うふふ~♪では、おやすみなさい!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

明日は楽しみ~☆

こんばんも、寝落ちしそうになりながら打ってます。

これだけは書いておこうかと~。

Dr.DMAT、公式ツイに続き、ホムペもできたとかー!
lineくれたヲ友さまありがとう。

みなさんからのメッセージ募集中って事で、
さっそく応援メッセージをいれてきました~('-^*)/

ほぼ、大倉君のファンの方ばかりなので、
思い切って入れてみたー。

一日一回、送ろうかな(笑)

テレジョンとテレガイも連れて帰りました~ヽ(^o^)丿

「ゆーやんらしいよ」って教えていただいて、
読んでみたら、気にいってしまったのが、テレガイの「JUMP杯」竹馬対決。

ゆーやん、スタートで竹馬を手に持って歩く反則技でやりなおし。
一歩も進まない大ちゃん、ボクできな~い!知念くん、
なぜか逆走の裕翔くん、竹馬ほぼ初体験の圭人くん、
順調♪伊野ちゃん、いい感じ、薮くん、余裕?光くん、
山ちゃん、あっ!そんな中、

実は竹馬が得意だったゆーやんが、山ちゃんを抜き、優勝!
ゆーやんらしくて、がばいい。

がばいい。


今日の少クラクリスマススぺにはJUMPくんは出演してなかったのね~。

でもでも!いよいよ、木曜日はMJだし~!

お披露目は、RWMの1曲だけなのかな?

久々に揃ったJUMP、楽しみにしてます。







<今日のツブヤキ>
雪は降らなかったけど、寒かったーー。
雨で寒くて厚着で買い物って、きついよね。
まして、自分と子供の傘まで手に持ってるとなると・・・
もう、萎える。何かするたびに傘がパタン!
肩からバックがズルッと・・・、
暖房効いてて汗ばんできた~。息子の習い事が終わる~!
必死で買った品をスーパー袋の中に詰めるけど、
バナナが猛烈に傷みそうな詰め方をしてしまい・・・、
もう、萎える・・・。

打たれ弱いんです(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

JUMPWeekですね♪

こんばんは☆

今晩も、夕飯の片づけ後、またしてもコタツで眠りこけてしまいました・・・。

起きたらちょうど「陰陽屋へようこそ」が始まるところでした。
お風呂に行くのをやめて、そのままリアタイで観ちゃったよ~。


このドラマって子供も楽しめるし、もっと早い時間帯・・・、
8時台ぐらいでも良かったんじゃないかな~。
あ、オトナは忙しい時間なのかな。


最終回もほっこり、クスクス、ちね坦さんは、キャーー!でしたね。

みついさん、何かオチがあるのかな~と思ったら・・・、
可愛かった~♪

怒涛のJUMP週間が始まってますが、

明日は少クラ・クリスマススペシャルにJUMPいるのかな?

そして木曜日はJUMPはMJに、
続いて山田くんは3日連続でTV出るよね~(*^^)v。

笑いの神様は突然に、志村動物園、ニノさん。
ん?これで、順番あってる??

22日は、スク革、ニノさん、裕翔君がプロジェクトQ、
JUMPはLMだよね?これは・・・JUMPデーだね~
(*^^)vシアワセ~♪


あ、明日こそは、TV誌をチェックしてきます。
(私信・Jサマへ)

3月8日発売(予約締切は1月27日)のJUMPカレンダー、詳細がでましたね。

*B5判変形卓上BOOK型カレンダー

『メンバーが、あらゆるコーデを着替えまくりで
Hey! Say! JUMPらしい爽やかなコーデはもちろん、
クールで、ちょっとセクシーでオトナな表情もかなり期待大です!

仲良し感あふれるメイキングカットも含め、全80ページの大ボリューム!
すべて撮り下ろしだから、今までに見たことのない写真ばかりが盛りだくさん。』


PR、そそりますね~(笑)
今までに見たことないとかーー←興味津々
着替えまくりだって~!←なんか嬉しい



特別付録は、A6判 全48ページのマンスリースケジュール帳

『全48ページのボリュームで、メンバーが回答した最新データも
たっぷり掲載!

そして!! シンプルな表紙のほかに、なんと「メンバーのソロver.」と
「メンバー全員ver.」、全10種の表紙を楽しめるスペシャル仕様に決定!
透明カバーもついて、文字通りプレミアムな手帳です!』


スケジュール帳、買わないで済みそう?
カレンダーというか、ほぼ写真集だよね(笑)
早くパラパラしたいな~。


今晩も冷え込んでますが、ゆーやんも、
出演者のみなさんも、エキストラのみなさんも、
体調をくずしませんように・・・。

現場で配られた、わかめスープ見ました~。
豚汁の方があったまるんじゃ・・・って
ついつい思ったけど、大人数だから大変だよね。

エキストラというよりも、まかないに駈けつけたいヲバです(笑)

「まかない隊」行きますかー?募集してないか・・・。(*´σー`)







<今日のツブヤキ>
ドラマの撮影って、大変なんだね~。
素敵なドラマになりますように。
少しでも多くの方に観て欲しいな~(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

は~い。早く寝ま~す!

LIVE MONSTERのホムペで22日のセトリが

掲載されてました~。


1・ウルパワ~ドリカム~マジパワ~カモナ

2・ Ride With Me

選曲って、事務所がするのかな?自分達なのかな?

1は、爽やかに可愛くまとめたような印象が~。

2は、もちろん!新曲やんなきゃね~。

トークのコーナーも、全員参加できたのかな?

LMの公式ツイでは、

「JUMPってあんまり知らない・・という方もトークできっと
伊野尾くんの顔はばっちり覚えるはず!」

って書いてあるみたいです(笑)

伊野ちゃん、なにやったの~?どんなお話ししたの~?
楽しみ楽しみ☆

教えて頂きありがとう(‐^▽^‐)


J’netの、Xmasメッセージカードだけしか見てなかったので、
フォトと昨日UPされた動画も、見てきました。


やぶたかフォト、何回見ても最高♪
ゆーやんのアへ顔と、薮ちゃんの笑顔がたまらない。
キュンキュンしちゃいます。

そして~、メッセージ動画!

服が、全国ツアーDVD発売メッセージと同じ?
忙しくなる前に、まとめて撮ったのかな~(^∇^)

ゆーやんの「サンタさんが来るので夜更かししないように」

( ̄▽+ ̄*)ニコニコ

薮ちゃんの「一番夜更かししそう!」

これも、キュンキュンです~。




あ、外れてしまった本日の少クラ収録。
JUMPくんはいたのでしょうか・・・(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
今日のTV誌は、チェックできてませ~ん。
どれもこれもJUMPが載ってるとかー。
お薦めはなんでしょうか?教えてください('-^*)/



PS・ロケ、しばらくは午後から夜更けまで
あるのかな~、風邪ひかないようにね~。
がんばれ!








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

笑い声、好っきやねん!

うわ~、夕飯におでんを食べて、そのままコタツで寝落ち・・・、

うわわ~、何時??

ビックリした~、気持ちよかった~。今、急いでお風呂してきました。


大倉君の、「日曜日好っきやねん」をリアタイで聴きました~。
もう、動画でもUPされてるみたいだよ~。


ワタシは、息子を空手の納会に送りながら、
車のラジオで聴けた~。

大倉君もゆーやんも、声が落ち着いててゆっくり話すタイプで、
内容は実にほのぼのした会話だったな~。

最初は緊張気味な声だったけど、
だんだん、笑い声も大きくなってきて

「あははははっ!」ってーー、明るい声が会話の端々に響き、

脳内は・・・・砂浜で鬼ごっこ( ´艸`)


後輩JUMPのクイズで、大倉君がいがいと
知っていたのもびっくり。

「JUMP」は何の略でしょう?ってクイズに正解。

それから、

「J!ジャニーズ!U!ウルトラ♪必ずカメラ見て言うやつやろ?」

「そうです(笑)」そこが面白かった~(^∇^)

あとはJUMPメンバーの名前を言って、
あと、2人名前が出てこない・・・

「23歳なのに、赤ちゃんみたいな顔の子いるやん」

ゆーやんからヒント貰って「あ」

「あーっ、分かった!ちゃうねんけど、有岡君や」

ゆーやん「えー、じゃ、い。」

大倉くん「伊野尾くんやー!」って、

伊野ちゃんと話をしていて23歳だって聞いてびっくりしたとか。
どんな話をしたのかも気になるところ。

ゆーやんも「話したんですか??」
大倉くん「うん、話した~」って。教えて~。

関ジャニ∞魂ドームに、いのたかちねで参戦した時の事も、
3人の名前が言えたよ。

楽屋に挨拶に行ったらいなくて、
ご飯食べてるとこに行って「よろしくお願いします」
って言ったのだそうで。

大倉くんも「僕も、嬉しかったから覚えてますよ」って。

最後の方、大倉君の印象をゆーやんが、

「後輩に興味ないんじゃないかと思ってた」

すっぱり言うと、大倉くんが

「そんなこと無いよお~、興味しかないですから」

この掛け合いが面白かった。


そして!来週も、また出るんだよね~?
次は、撮影についても色々聞けたらいいな~。
日曜日が楽しみになった~。


ひかぺも読みました。

撮影、ハードそうだけど楽しそう!
伊野ちゃんとの、ツーショット楽しみにしてる。
濃そうだよね~、加賀見と恩田(笑)
好みのドラマな気がして今からわくわくしてます。

そして、ゆーやんへのPV!
じゃなくてPS(笑)

ゆーやんからの誕生日メールが一番可愛かったって~、
どんな?もうちょっと、詳しくお願いします!


DMAT、今日から5日間ぐらい、ロケがあるんだよね。
寒いし風も強いけど、ジャニーズ魂で、頑張ってね~!
おおたか~。('-^*)/






<今日のツブヤキ>
明日は、TV誌ラッシュかな?ぴあの「HAMU」ゆーやんが
可愛かったよ~。タッキーと、車に乗ってるショット。
インテリ刑事南部くんも、現場にも行くんだね(*^^)v
POTATOのHAMU取材も読んでニマニマしてます(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

腕立て100回ですと!?

王様のブランチを観ました~。

やっぱり出たのは予告通り、
大倉くん、加藤あいちゃん、石黒賢さんの3名。

なんと!ロケ現場からのインタビューでした。

中継でなくて、VTRなのかな~?
背後のロケ現場が観れて嬉しかった~。

3人のインタビューも良かったよ。
大倉くんは、おっとりした話し方だけど、
芯の強さが漂ってる感じ。

で、石黒賢さんのお話し、
今回は東京消防庁の強力なバックアップがあり、
本物のドラマになると思います!って。
消防車とか本当にお借りしてる本物。
並んでるところは、迫力あったよ。


彼はハイパーレスキュー隊員役ということで役作りの為に、
腕立て伏せを毎日100回やってるってーーー。

うわ~、これは、ゆーやん、ハードル高いよ!

やってる?ちょ~、負けなさんな~。

ついでに、チラッと映ったレスキュー隊員。

ん~、真ん中は石黒賢さん演ずる桜庭隊長よね?
小松くんはどれ!?

今のところ、左端に4票です(笑)右端に1票、
そして、左から2番目に1票。

放送日までのお楽しみだね( ´艸`)


そして、山田くんが表紙の「QLAP」には、
大倉くんのインタビューで、ゆーやんの名前が出てると聞きました。

読みたい!でも、「QLAP」は駅前の大きな本屋さんに行かないと
売ってないし、今日は行けそうになく・・・。

しかし、諦めの悪いワタシ・・・。

どーしても気になって、夕方、スタ読に向かっているヲ友達、
買いに向かっているヲ友達、に、大きな期待を寄せて待ってました。

(〃∇〃)マッテター♪教えてくれてありがと~。

ちょこっと抜粋です。

後輩の高木くんとは、これまで接点がありましたか?

「全くと言っていいほど接点がなくて(笑)JUMPの中では、自由な感じ?(笑)
髪型とかも、自由に楽しんでる印象がありますね。
僕がどうこう言える立場じゃないけど(笑)イマドキって感じかなあ」


先日の関ジャニ∞の東京ドーム公演も見に来てくれたそうですね。

「ライブ前に『よろしくお願いします』って挨拶に来てくれたんですよ」


今まで先輩方との共演経験もある大倉くんから、
何かしてあげたいことはありますか?

「後輩だからって特別に接したりしないタイプなんですけど、
やっぱり向こうからしたら先輩ってだけで、話しにくいものだと思う。
余裕があるときはなるべく自分から、話しかけられたらええなあ。」

大倉くんも、現場で先輩に話しかけられて、
嬉しかったんだって。

先輩は東山くんとか大先輩なので、
「高木君から見た僕に当てはまるか、わかんないですけどね(笑)」

と~。

きっと嬉しいはずですよ!って、記者の方。

嬉しいに決まってるよね。
顔中で「嬉しい!」って言うと思う(笑)
そして、照れるよね(*´σー`)

教えてくれてありがと~♪

明日のラジオでは、どんな対談になるのかな?
ワタシは、リアタイは無理なので、後でじっくり聴きます~。









<今日のつぶやき>
それから、HAMUゆーやん・・・ソッチにも倒れそう♡






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

期待を込めて予約~☆

こんばんは☆

Mステで、27日のスーパーライブ出演者発表。
JUMPの出演も、発表されたとか~。

ワタシは12月に入って、ついつい散財してしまったため、
美容院代節約(笑)某「泡のヘアカラー」を塗りたくり、
白髪染めをしていたので、観てませんでした(>_<)

今年はどんな、ライブになるのかな~。
去年はサイコーだったよね。録画を観たばかり♡
放送は新曲発売後だよね、楽しみ~。


そして、その新曲RWMの2番!どうやら・・・、
2番にはゆーやんにもソロパートがあるよ~♪

分かりにくい箇所だけど、かっこいい!
ありがたや~。

更に、長めのPVも確認。
白い衣装も、青いジャケットも似合ってますが、
チラチラと映る、タキシード!
ゆーやんは出てこないんだけど、どこで出てくるの~。
早く観た~い!同じく黒なのかな?
白なのかな?


あ、もう、日付が変わってしまったので今日かな。
王様のブランチに「Dr.DMAT」番宣で出ますね~(^^ゞ
DMATのホムペで確認しました。
生出演は、大倉君、加藤あいさん、石黒賢さん。

でえ~~??ゆーやんは??いなきゃだめでしょ?

もしや・・・VTRでインタビュー出演とか、
撮影現場レポとかで、小松くんが観れるんじゃないかと、
期待を込めて予約しました(^^ゞ

ぜひぜひ、見せてください!


それから昨日は、
ヲ友達からのサプライズプレゼント~、
持っていなかった「1分間の深イイ話」
ゆーやん&亀梨くん&仲間由紀恵さんの回を
観てた~。

まさに、堕ちた頃にピッタリフィットなゆーやん。
この頃もキラキラ☆だったな~、

こんな綺麗で、笑うと笑顔が明るくて~、
こんな素敵な子がいるなんて~(〃∇〃)ウットリ♪
って思った、事を思い出したよ。

初心に返った(笑)

いつも、ありがと~!感謝です!



<今日のツブヤキ>
来年の小学校PTA役員決めがあったんだけど、
なんだか自然に、環境委員長になってしまった・・・。
給食試食会とか開催して、挨拶と司会とかやるんだって!
ワタシは人前で話すと緊張して訛っちゃうのに~!
でも、浜っこ(笑)
訛りというか、圭人君の「思わなんだ」的な語りになってしまうのです。
分かりにくいかな?(汗)

あ、17日のモウソリスト、大ちゃんが出るんだよね?
圭人くんは、学校が忙しくなってきたのかな?
JUMPも忙しくなってきたけど学校の方も、頑張ってね!




では、おやすみなさい(*´σー`)シワワセ~♪





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

どっちも好きで、戸惑う~☆

こんばんは~。

本日の「木9」しっかりもののヲ友達が録画してくれましたー。

その結果、CMがばっちりチェックできたみたい。

画像、いただきました。

「Dr.DMAT」1月9日よる9時スタート!


2番目の画像、左の方のお尻が・・・、
限りなくゆーやんに近い。


3番目は、右は石黒さんかな~、がっちり。
左は、ちょっと華奢すぎる?
ゆーやんではない?


なんて、わきわき話してましたが・・・
重大な、わなわなが~。

HAMUの放送は1月10日。Dr.DMATは9日・・・。

ってことは・・・、小松くんが先なの!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

南部くんが先って思っていたから・・・、
とまどう(//・_・//)。







<今日のツブヤキ>
ゆやフェスくるのか~?
2日連続で、ゆーやんが見れちゃうなんて、
もったいなくて、どうしよー?
どうしたらい?





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

気持ちはいつもそばにいたい♪

こんばんは(^∇^)

潔く、大掃除は諦めてじーっとしてました。

だいぶ声も出てきて、この分だと明日のランチ忘年会は出席できそう(笑)

思い切りおしゃべりできなかったら、美味しい物食べても、楽しさ半減!

てか、つまらないよね(^▽^;)


じーっとしている間にも・・・、
素敵なニュースはどんどん舞い込み・・・、
脳内ではフェスティバルが夜な夜な催されてます。


今日は、ZIP!でMVが流れたの?
動画行ってみたけどかなり短くて、
ゆーやんは発見できず~。

でも、爽やかCoolな感じは分かった

( ̄▽+ ̄*)デレーッ。


昨日は、LIVE MONSTERの収録だったよね?
なんと、MusicJapanも収録だったとか~。
どちらも年内に観る事ができるようで、歌もトークも楽しみ♪

今日明日は、Dr.DMATのロケありとか。
来週も、地方での雑居ビル火災ロケが数日間あるみたいだし、

ゆーやんも行くのではないかと、
そして、今も、来週も顔を泥や煤だらけにして
(メイクだけど)駆けずり回り、
現場で大きな声を張り上げているんじゃないかと・・・、
スーーット遠くに思いを馳せてみると・・・、

胸がいっぱいいっぱい。

そんな事を思っていたら、載ってんのね!?
テレガイ、買ってきました~初小松くん!

精悍な男前になったね。いい表情してるよお~。
(続きに画像を)

人物紹介は
「若いため、からまわりする事も多い救助隊員。隊長に憧れる」

ちょっと、小松くんのイメージが湧いてきたでしょうか?

小さなこのショットだけで、涙腺が。そして、胸が苦しくて痛い~。
ほんとに、ヲバかなヲバです。

HAMUの方は「duet」の記事で心境を話してて、

共演のみなさんが大人の俳優さんばかりだから、
勉強する良い機会にしたいなあと思った。

気合も入って、前日の夜はしっかりセリフを入れて、
頭の中で何回も自分が出るシーンのシュミレーション
をした。

だけど、セリフに出てくる言葉がふだんの生活には使わないような
難しい言葉が多くて、台本を読んでる時によくかんだんだよね。

「本番でかまないかな。大丈夫かな?」って不安はちょっとあったよ。
でも緊張より楽しみなドキドキワクワクの方がでかかったな。

とー。

打ちながら、Newメッセージ動画での、
手をポッケに突っ込んで立ってる、ニコっとしたゆーやんが浮かんで・・・、

またまた胸が、いっぱいいっぱい。

衣装を見ると、ベスアの時に収録したのかな?
なんか、たくましくて凛々しくて、男前になったな~。

ちょっぴりちょっぴり、淋しくもあり。
でも、そんな成長する境目な年頃だよね?

ファミクラのクリスマス&あけおめメッセージも見ました。
ヲ友達の感想は・・・、

「いつもの顔文字が無いじゃん、ちょっとだけいつもより字がきれい?」って(笑)

そうだね~。
ニコニコしながら書いてる姿が浮かんで、また、胸が~。

「ワイワイしようぜ!」うんうん。しちゃうよ。

これからもどんどん、色んなゆーやんが観れそうで、
ドキドキです~。

あー、dhuetの方のメッセでは「色気出します、はい。」って書いてた(笑)






<今日のツブヤキ>
ゆーやん!風邪ひかないで、頑張ってね~!
ここから応援してるよ~♪

撮影が終って、シャワーを浴びて、
タオルを首から垂らして、
くつろぎスエット姿でソファに腰かけて、
口を小さく動かしながらボソボソと
台本を読んでいるゆーやんを・・・、
その低いボイスを想像しつつ・・・、
(細かすぎ)

おやすみなさい。



PS・12/19(木)22:55〜
「MUSIC JAPAN」カッコイイダンスに注目!
トークコーナーはJUMPが、
マギー審司さんのクリスマスマジックに大爆笑。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

来週はラジオに登場♪

こんにちは~。

昨夜、忘年会で午前様をやり・・・、
朝になったら、なんと・・・、
声が出なくなってます( ̄□ ̄;)ガーン!!

暮れにダウンは嫌だー!

朝、速攻で内科に行ってきたら、

寒さと乾燥のせいなのか、もしや風邪なのか不明でした・・・。

一応、抗生物質をいただき、素直に飲んで
トローチを舐めてじーっとしてます。

そして、ドル誌3誌ともゲットして眺めてます。

今回はduetがお薦めです~。

表紙がJUMPだと買う気もあっぷる~

( ̄▽+ ̄*)

ピンナップも良かったし、
なにしろ、JUMPがアチコチに沢山♪

あと、「テンパってるJ!」さいこー!
ゆーやんの「馬の絵」本物が見たい(笑)

いろいろ感想を書きたいけど、
日曜日の「スク革」がやっぱり先かな~。

録画して、夜観ようと思っていたら~、

「JUMP8人がライブにでた!」って

教えていただき、慌てて観たら・・・、


新曲のクリップのあと、見慣れぬ後姿!

ぬお~!ズララ~ッと、やばやば~~っ!

クリン!と振り向いたら~ヽ(*'0'*)ツワオ!

ほんとだ!JUMPだ~!

残念ながら、圭人くんがいなかった・・・。

でも、番組の中では過去の総集編で、
ばっちり登場してたよ(^∇^)。


ダイスキな、制服姿~。
ゆーやん、袖口大丈夫!(笑)

というか・・・、
このスタイリングが清潔感あって素敵☆


新鮮な、スク革でのショット~。
伊野ちゃんも、かっこよかったよ♪

日曜日の昼に、こんなイケメンが出てきたら・・・、
お茶の間びっくりだったんではないでしょうか。

続きに画像を・・・。


それから、大倉くんのラジオ
関ジャニ∞大倉忠義「日曜日好っきゃねん」
に、来週15日はゲストに、ゆーやんが出るもよう。

今週の放送を聴きました。
大倉くんが最後に次週のお知らせで話してたよ。

「撮影中のDr.DMATの共演者が、
この番組にやってきます。
Hey!Say!JUMPから髙木雄也くんです~。
ついにですよ、ついに、
Hey!Say!JUMPがきてくれるんですよ~。
僕がずーっと希望してた後輩との絡み。
初絡み。
どうなるのか、みなさんぜひ聴いてください!来週です。」

と~。

ヲ友達に教えていただいたのですが、何年も前だけど、
必殺仕事人をやっていたころ、
松岡くんのラジオに東山くんと大倉くんが出て、
「後輩のグループってわかります?」
って話題になり、
松「一番下はHey!Say!JUMPだけど」って
東「えっと、圭人だろ、知念、薮、八乙女あとは~、
中村君??(笑)」
大「中島くんです」
松「あと誰だっけ~、あっ、ごくせんの子?」
大「高木くん」
松「高木っていうの?」
大「たかぎ、じゃなく、たかきです」
松「濁らないんだ」

って感じの会話があったらしいです~。

覚えていてくれて、ありがと~!
なんだか、嬉しいよね?(*^^)v

楽しみにしてます~。


ニッポン放送、日曜日14時~です。
番組表でチェックしたんだけど、
一応、確認してみてくださ~いo(^▽^)o







<今日のツブヤキ>
あっ!ラジオといえば・・・、
「duet」のBESTクロストークで
BESTメンバーで、ラジオにトライしてみたい!
って話してた。

来年は実現したらいいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

FNSとテレライと、そして応援してます~♪

こんにちは~(*^ー^)ノ

昨夜の子供会の火の番パトロールで、
声がガラガラです(;´▽`A``

「火の用心!マッチ一本火事のもと!」
100回は言ったな・・・。

子供の中には
「火の用心!パンツ一丁風邪のもと!」
って・・・。

確かに!

笑っちゃいけないと思い、
下を向きつつ歩いてました( ´艸`)

なので、
VS嵐リアタイできなかった~(>_<)
寝る前に最初だけ観たよ。

FNSをリピってます。
こっちもリアタイできない予定だったのに、
後半だったから観れた(笑)

待ってる間にハラハラしながら、
カラスの行水したけど間に合った。

去年のFNSはキレっキレの
「スパデリ」Coolゆーやんだったけど、

今年は笑顔炸裂の、
小松ゆーやんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

拍子抜けしちゃった程、時間は短かった!
けど、リアルタイムでの笑顔JUMPに会えて、

いっきにテンションあっぷる~↑↑

ワタシには今年は衣装が若干・・・、
昭和っぽく見えたような~☆

昨日、ランチした伊野ちゃん坦のヲ友達に
「チョッキ」と言って
爆笑されちゃった(//・_・//)

恥ずかしい・・・。

スマホに変えても画質悪いままですいません~☆

笑顔といえば、先輩の方がすごかったかな?
いのっちと、三宅くん♪

「へいせいじゃんぷー!!」
って叫んでくれたね(ノ^^)八(^^ )ノ
嬉しかった~!


それから「テレライ」お当番は光くん。
お持ち帰りしました~。

黒髪ショートの光くんがキラキラ☆
お仕事の話も意気込みが感じられて、
良かったけど、思わず「コタツ」に反応した・・・、
I LOVEコタツなので嬉しかったので。

ゆーやんもコタツにしないかな~?

あったかいよ!(^_-)☆


そして「メンバー男前行動」
「JUMPの新曲のPVを1人ずつ撮る時に、
高木が「俺は一番最後でいいから
ほかのメンバーを撮ってあげて」って、
さりげなくスタッフさんに言ってる姿を見て、
男前だな~って思った。
何気に優しい人なんだよね。
でもその撮影が思った以上に時間がかかって、
最終的には「ね~俺の順番まだ~?」って
ゴネてたけどね(笑)」


お!かっこええ~!
と思ったら、やっぱりオチがあったわ~。

(///∇//)

やっぱ、かわええ~!んだな~。

PVが楽しみになったよ。メイキングも楽しみ♪
ゆーやんの色んな顔がみれそう(〃∇〃)


あ、少クラ外れました~。
カウコンは悩み中です・・・。





<今日のツブヤキ>
今頃、ロケが始まっているかな?

大きな怪我もありませんように、
風邪もひきませんように、

演技の難しさも楽しさも、
現場の醍醐味も楽しさも、

たくさん満喫しながら頑張ってね。

応援してるよ~。o(^▽^)o



みなさんも、風邪ひかないでね~!
おJUMPくんにパワー貰って、
年末を乗り切りましょ~(#^.^#)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

心にも音叉♪

伊野ちゃんアカデミー観ました!
ちょうど、お風呂から上がって、
ジャストタイミングー!

狭所恐怖症なので、最後の潜るところは、
胃がきりきりしてしまったよ~、

伊野ちゃん、アイドルとして立派に頑張った!

萌えどころは・・・、ありすぎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伊野ちゃん坦ヲ友達の感想を楽しみにしてます('-^*)/


そして、待ちに待った、ゆやぺのUP!
スマホに変えて良かった~!読みやすいです。

いつもより短めでも、じゅーーーぶんに、
忙しさと楽しさと嬉しさが伝わって・・・、

海の画像では涙が出た・・・・。

ホッとしたというかね・・・、ゆーやんを身近に感じた。
ただ、あの、指のわっかの中の人物は誰?通りがかりの方?

それから、栗チップス、すごい器用なヲ友達がいるな~。
やってみたいけど、時期が・・・ちょっと遅くない?(笑)

ドラマの為に、小松くんモードになったゆーやん。
本人もこのチェンジを楽しんでいるんだね( ´艸`)


ゆーやんが、嬉しかったら、嬉しい!
ゆーやんが楽しかったら、楽しい!

音叉(おんさ)ってあるよね?

気持ちも、音と同じく響きあってるよね。
家族や、大好きな彼や、大切な友達の気持ち。
それは、遠くにいてもすぐに感じ取って共鳴して、
響き合う事ができるのー。


ゆーやんが触れた、ドラマの話。
Dr.DMATの公式ツイッターができたとか~。
ヲ友達のブログで知りました、ありがと~(^_^)v

公式サイトではないのね、もう、今はツイなのかなあ。

ワタシは、同じドラマに出演する、
佐藤二朗さんのブログを拝見しています。

他のドラマでも、
よ~く拝見するベテラン俳優さんですが、
先日の静岡でのDEMAT撮影について、

「恐らく今までの撮影の中で5本の指に入る過酷な現場になりそう」

って書いてました。


過酷なのか・・・、
きっとスケジュール的にも気候的にもシチュエーション的にも、
厳しいって事なのかな~。


そして、

「しかし、過酷さとしっかり比例して必ずや観る人の心を揺さぶる作品になると思う」

とも書いてありました。

ワタシも、その過酷さの中での演技は、画面を通して伝わってくると思う。


これから更にいろんなロケが始まるみたいだし、
出演される方はもちろん、エキストラの方や、スタッフの方、
過酷さは、現場のみなさん同じだよね。

ゆーやん!一緒に頑張ってね~。

鼻水たらしちゃうかな?(^_^;)

いつでも雄也坦で「おしくらまんじゅう」して温めてあげる。

ゆーやん、ご遠慮なく~(笑)

ですよね?('-^*)/ネッ!



その前に、いよいよFNSで~す(^ε^)♪
ゆーやんは今回はどんなスタイリングなのか~。
「RWMラウミ」、歌もダンスも回を増すごとに、
どんどんカッコよさが増してくるハズ。
音楽番組にいっぱい登場して、磨いて欲しいな~。









<今日のツブヤキ>
しかし・・・、またしてもリアタイできそうにありません・・・。
最初の方だよね?きっと・・・、
ううっ、追っかけ再生で追いつきますので、
また一緒に、わきわきしてください(*´Д`)=з




<拍手コメントのMさんへ>
こんばんは~☆
代弁だなんて~(笑)Mさんの心境、合ってましたか?

女の子、ワタシも欲しかったな~。
きっと、性別によって楽しさや大変さは違うかもしれないけど、
どうせなら、どちら味わいたかったな~。

FNS、いよいよ、今日になっちゃいました!
衣装は同じなのかな~、スタイリング研究中って感じがしたけど、
ちょっと違うかも?前髪おろしてみたりとかー。
楽しみですね(*^^)v








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

で、何人なの??

こんにちは!

昨夜のネプリーグ、楽しかった~('-^*)/
ドアップで考える知念くん、喜ぶ知念くん、
焦る知念くん、残念がる知念くん、
盛りだくさんだったね~。


それから、HAMUも放送がお知らせになりました~。
1月10日(金)
「金曜プレステージ新春特別企画 HAMU-公安警察の男-」
(21:00~22:52)

レスキュー隊員の前に、
インテリゆーやんでわきわきしないとー(*^_^*)


2014年カレンダーも予約しました~。

発売はまだまだ先だし、撮影もこれからだろうけど、
今回は「キャメラマン裕翔くん」の活躍がもっとたくさん
増えるといいな~って期待してます。

そして・・・、ゆやぺはまだか~?(笑)

UPまでの間に、ホッペネタを喜んでくださるヲ友達に、
今朝の会話を(笑)

体操着の事なんだけど、
ワタシは1年中「半袖半ズボン」を持たせてました。
しかし、先日ママ友さん方とのランチで、
「長袖も買い替えなきゃサイズが~」って話題が!

どうやら、みんな冬の間は長袖を持たせている様子・・・!
(´Д`;)エー!

今朝、ホッペに確認してみると・・・
()内はワタシの心の声。


ホッペ「え~、僕は半袖でいいんだよー、
だって半袖の人もいっぱいいるよー、
○○くんも半袖だしー、あとはねー、あとはねー、
(あとは誰よ?)
うーんとねー、あ~、27人ちゅうね~
(クラス40人なんだけど・・・)
27人ちゅ~、12、あ、13人がね~、半袖でえ~、
残りの~、残りは~・・・・あ~まあ、そのぐらい( ̄▽+ ̄*)
(ぐわ~、引き算放棄!)」

結局・・・○○くんと2人だけって事かな・・・(;´▽`A``


先日は帰ってくるなり、

「お母さん!○○くんがさ~、『じんまふぃん』になってさ~、
それって、からだじゅうがすごく痒いんだって!」


「じんマフィン」


それは痒くて可哀想だけど・・・、
なんだか・・・美味しそうじゃないか(笑)

そんなホッペですが~、ワタシにとっては今の段階で、
じゅうぶんに「理想の息子」(笑)
ホッペのおかげで毎日、笑いが絶えませぬ~。

まあ、頭からマグマ噴火の時もあるけどね(笑)

てか、体操着、半袖のままでいいのか・・・(汗)





<今日のツブヤキ>
今晩のアカデミーいよいよ「探検家・伊野ちゃん」登場かな~?
楽しみに待ってま~す('-^*)/
「陰陽屋へようこそ!」も~。また知念君に会えるね~!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

光くん、おめでとう~☆

光くん、お誕生日おめでと~!

今年はBEST会で誕生日会はできそうかな?

それとも7も一緒かな?

やっぱり、現場で迎える事になりそうかな?

どちらにしても素敵なHappy birthdayだよね(*^▽^*)

ドラマ「ダークシステム~恋の王座争奪戦」で、

主演を務める光くんの役はモテない男、加賀美くん。

モテない男の役なんて、今までで最も難しいんじゃない?(笑)

光くんは、コメディー、シリアス、ヒーロー、ヒール、

どんな役でもこなせそうで、その姿も想像できる。

きっと、自分にブレない軸があるからなのかな~~。

ワタシが思う、彼のJUMPでのイメージは、

中心にドーン!と深くしっかり打ちこまれた柱。

けっして太くはないんだけど頑丈で、しなやかで折れない。

何があっても、この柱のそばに集まって待てば大丈夫。

そんな安心感を覚えるような柱。

それから、自然と集まりたい気持ちになる&

視線を惹きつける魅力にあふれた柱。

「かぐや姫」の竹みたいに、発光してる??

そんなイメージかな(笑)割ってみると・・・、

何が入ってるのか分からないけど・・・(*´σー`)

今日は、忘年会で酎ハイ4杯で、ほろ酔いです。

イミフだったかもしれないけど、ごめん~。

光くん、お誕生日おめでとう!

素敵な1日をお過ごしください!

これからも、たくさんたくさん、色んな役が観れますように~。








<今日のツブヤキ>
ゆーやんへ
今週はFNSと、いよいよ大きなロケがあるのかな?かなり忙しそうですが、
どうか、無事に終わりますようにって祈ってるよ。
ゆやぺ、許す。(笑)元気ならそれで良いのです。ヲバメ心なのです。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

待ち遠しいのです~♪

こんにちは~!

ゆやぺが、待ち遠しくって楽しみで、も~、しょ~がないクミコ☆です(-^□^-)


去年はジジの喪中だったので、今年の年賀状は何枚になるだろうか~?

って仕切り直しと、写真を選びつつ・・・、

そーっと、リモコンに手を伸ばしてはベスアをリピってみたり、

去年のゆーやんに戻ってみたくなり、バリィさんに吹っ飛ばされるゆーやんを観たり(笑)

なんかなんか~・・・、いよいよ師走だなあ~。(*´σー`)

みなさん、いかがおすごしですかー?


それにしても、やっぱり何回観ても「黒髪短髪」のゆーやんが

新鮮でまぶしくて、いいよ~。


ドル誌では、友達が「長い方がカッコイイ」って言うからロン毛にしてる。

って言ってたよね。

黒くしてバッサリ切ったゆーやんに、リアルの意味でも、役の意味でも、

お仕事モードな気合を感じて、しびれてます。ビリビリきてます☆


爽やかな感じが漂いつつ、男らしさも漂ってるよね。

ヘルメットなんて被ったら、どんだけ凛々しいの~。

脱いだメットを脇にかかえて、つなぎのジッパーを開ける・・・、

ぐわ~、そんなサービスシーンは、ないだろか~。お願い~。

何故か、イメージが「アルマゲドン」なの(汗)


レスキューどころか、地球防衛軍状態です。

BGM、ボンジョビね(笑)鬼奴さんの物まねじゃなくて(笑)


あ、ふと・・・、撮影終わった後の、反動も気になるところ(笑)

すごい茶髪になったりして・・・、

でもそれも次の役作りの為!なんて事になったら~!なったら・・・、

それは全力で楽しみだよ。( ´艸`)


たくさんのアーティストが出演する「FNS」も楽しみだし、

LIVE MONSTERってまだ観た事が無いけど、

11月はKAT-TUNも出演したんだとか、極上の音楽番組だとか、

トークもあるとか、うわ~、そちらも楽しみ!(///∇//)


新曲、フルで聴かないと全体的にはつかめませんが、

JUMPらしいノリになってると思う。

BOUNCEをまだ消化しきれるほど聴きこんでいないのだけど、

全く違ったノリの良い曲になってるな~って思った。


「ダークシステム」の主題歌もJUMPの曲なのかな~?

そちらの発表も、すんごく楽しみ!

決まったら主題歌が2曲なんて、新年早々縁起がいいジャマイカ~♪

まだ、明けてないけど・・・・(汗)


以上、、詰め込みましたがドキドキで「ゆやぺ」を待つ~。

また雄叫びします~(*v.v)






<今日のツブヤキ>
ジャケット写真もチェックしました。
通常版がコメンタリー映像と同じヘアー&衣装だったね~。

裕翔くんのバンドワゴン録画して、今、観てる~。
月曜日の知念くんネプリーグ、楽しみにしてます~。




<拍手コメントのMさんへ>
お久しぶりです~(*^^)v
お元気ですか?忙しい時期に、どうもありがとう。

たぶんMさんの心境って、
久しぶりに会った彼女がバッサリショートにして来て、
なんて声を掛けてよいやら、顔は同じなのに、
まるで違う子みたいにみえて・・・、
直視できなくて、気恥ずかしい気分。

の、逆バージョンですね?(笑)
違ってたら、ごめん!(*^_^*)

ドラマ、楽しみだね~(^^ゞ
あの姿で演技するゆーやんが早く観たいです。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう