まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

祝☆ハタチ!おめでとう。

知念侑李君、ハタチのお誕生日おめでと~(ノ^^)八(^^ )ノ

打ちながら、とっても嬉しそうな、ちね坦のヲ友達の顔が浮かんでいます。

毎週、「スク革」と「陰陽屋へようこそ」で、知念くんにお目にかかっているわけで、

JUMPの中で、一番多く会っている彼~。

ネプリーグ、FNS歌謡祭、VS嵐と、更に頻繁に会えるそうで嬉しいです(〃∇〃)

映画も決まったんだよね?おめでとう!「超高速!参勤交代」

中剃りも似合い、弓を引く姿がりりしくて、所作も素晴らしく、殺陣も上手って・・・

監督がベタ誉めだね~。スポ紙のちょんまげ姿見ました。

かばいくて、あのままマスコットになりそう(笑)

しかも今回は佐々木蔵乃助さんとご一緒。

「人見知り」から「人懐こい」に変わるって言ってたけど・・・、

笑顔はず~~~~~っと前から「人懐っこい」よ~(笑)

そのキラキラ☆スマイルで、いっぱい輪を広げてね~。

彼の笑顔は一度会ったら、みんな忘れられないと思う。

って・・・、撮影もう終わってるの?まだやってる??(汗)

必ず観に行きます( ´艸`)

おめでとう!







<今日のツブヤキ>
日テレ、日曜日放送の「LIVE MONSTER」JUMPが出演だそうで~(*^^)v
収録が12月10日で番協がきてたよね~。
それ以降の放送になりそうですが、15、22日どちらかになるのかな?楽しみです!








いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

新曲発表おめでとう♪

こんばんは~。

今、ベスアをリピってます( ̄▽+ ̄*)もちろん、みなさんもリピってる時間帯かな?
観ながら、もう編集も済ませるとか(笑)

ワタシは、19時半に帰って、ご飯を出してから追っかけ再生で観れました~。
そこまでの道のり、メールやlineで励ましつつ、実況しつつ導いてくれたヲ友サマ~、
どうもありがとう!

すんごく、嬉しかったし気持ちが落ち着いたよ。
しっかりリアタイできるのに、時間を割いていただき、ホントに感謝です!(_ _。)

では!感想を~。

オープニング「ウルパワ」の衣装。シャツの開き加減で、クラーッ(〃∇〃)アへアへ


胸元からフェロモンが漂ってる~とかじゃなくて~、飛び出てる!
なんとなく、胸板が厚くなった気がする~!気のせい?上半身が逞しく見えたのです~。
久々に、男らすぃ~!高木雄也でした。くらくら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新曲、COOLなイメージを持っていたのだけど、HOT!(笑)

イントロは、なんとなく「ミスヴァ」の続きを思わせるような感じ?
衣装も感じが似てるような~。背中のスカルは、ゆーやんだけなの??
山ちゃんの背中にも何か書いてあるように見えたけど、はっきり見えません~。


JUMPの新曲としても新鮮だったし、
「金田一少年の事件簿」の主題歌として、ぴったりな曲だと思ったー。

そして、触れるのをガマンしていた、ゆーやんのNewヘアー。
想像では、こんな感じ?こんな感じ?っていろいろ想像してたけど・・・、
やっぱり、今が一番なんだよなあ~。
好きな、いい眉毛だ~←そこ?ヘルメットかぶったら、似合うよ~(*^_^*)

明日も、ヨガから帰ってきたらリピるよなあ~。編集だけやって寝ます!


ヲ友達の跳びっ子のみな様~、本日は、おつかれした!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

JUMP大好き!新曲発表おめでとう!






<今日のつぶやき>
「しるこサンド」ハマってます。
おやつにホッペとお友達が奪い合って食べてますが、
ワタシも参戦してます(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

JUMPにJUMP!

こんばんは~。

100秒アカデミー、薮くんだったね~(*^_^*)
黒髪に、ショートがスッキリして、ますます小顔になってた。

カジキマグロの「女性釣り師」にしびれた~。かっこいい!

てかてかー!!ラストのテロップ!と映像に、心臓が・・・・。

「Hey!Say!JUMP伊野尾慧が絶景洞窟を探検!」ってなにーー?

映像が洞窟の中へ降りてゆく伊野ちゃん!

そして、暗い洞窟の中で首まで水に浸かる伊野ちゃん・・・。

「暗いよー!」って言ったのかな?

いつのまに!

これは・・・、ロケの聖地となりそうな・・・。てか、大丈夫だったのー?

続きは、伊野ちゃん担ヲ友さんに任せて落ち着きます(笑)


今日は、けっきょく、紙パンツじゃなくて、紙トランクスにしてもらい、

オイルマッサージでうっとり。ごくらくごくらく♪

もう、眠くてたまらないクミコ☆ですZzz…(*´?`*)。o○


今日は、ゆーやんは富士山が大きく見える場所にてロケ撮影だったとか~。

短髪のイケメン健二くんが、目に浮かんで、ジーン・・・・。


教えていただいたヲ友サマどうもありがとう!

富士山の方にむかって「おやすみなさいアナタ・・・」と言おう。

あ、もういないか・・・?


なにしろ、明日は「ベスア」ですもの~。( ´艸`)

今、せっせと、「Hey!SayJUMPの○○」として、

あちこちに種まきをいそしむメンバーが、

久々に「Hey!Say!JUMPで~す!」に、なるのね。(*´Д`)=з


もしかして、お疲れかもしれないけど、睡眠不足かもしれないけど、

きっと、顔は充実感でキラキラ輝いてるハズ~。


久々のJUMP。ありのままに、観たいっ!







<今日のツブヤキ>
ただ、水曜日は、空手の日なのでリアタイは無理そう・・・(泣)
良かったら、実況中継メールくださいm(_ _ )m。


「陰陽屋へようこそ」明日ゆっくりみます~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

来年こそは↑

こんばんは~、

今日は紅白出場歌手が発表になりましたね~。
ジャニ所からは、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞に・・・、
今年はSexy Zoneが初出場なのね。

NYC・・・、
残念だったけど、来年はHey!Say!JUMP、NYC、中山優馬!
ぜ~んぶ、出れますように~♪

貪欲にいきましょ~!( ̄▽+ ̄*)

これから・・・、
ドラマだけじゃなくて番宣もけっこうありそうな予感が。
しばらくは、TV誌からも目が離せないよ~(*´σー`)


なんだか・・・、
JUMPメンの楽しげな話し声と足音が、
どんどん近くに・・・どんどん大きく!
わいわい、バタバタ!パタパタ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
耳に響いてきます~。みなさんにも聞こえてますか~?(*^▽^*)


あ~、番宣!
VS嵐は、ゆーやん「HAMU」で、出ないかな~、
先輩や他の出演者さんに遠慮がちに微笑みをうかべつつ、
スラリと佇むゆーやん。


そしてー、今日の妄想は「Dr.DEMAT」の方。
「チューボーですよ!」だっ!白いシャツに、エプロン。腕まくり・・・。
最初は袖が降りてて、まくるところからね~、
あー、そこはアップで見せてくださいね~(〃∇〃)

何作るかな~♪☆みっつ!いただきました!

ま、実際には出るなら、大倉くんだよね(笑)


さらにー、うっかり忘れていたJohnny'sWebのスマホ切り替え!
今日、でけましたー。
みなさん、いろいろ教えてくれてありがとう(*v.v)。カンシャ!

「だいぺ」読めました。

今回の新曲が、第二のデビューシングル!ってぐらい気合いれて
がんばってるって。

なんとなく、わかる。
そして、もちろん第三のデビューもあるよね?

いつも、新しい気持ちで、何度だってデビュー!

ワタシもいつもフレッシュでいなぐでば~!

その、フレッシュでいる為といってはなんですが・・・、


明日は「紙パンツ」の日(笑)

教わっているヨガの先生がオイルマッサージの勉強を始め、
学校の課題で、なんと!

10人に施術してレポートを書かないといけないらしい。で、

「クミコ☆さん、アロマオイルやマッサージに興味があります?良かったら、
全身マッサージ80分間やらせてもらえないかしら?もちろん無料で。」

無料、アロマ、80分、全身マッサージ・・・、無料・・・・、

えっ!?タダで80分・・・全身。

「興味、大ありですっ!」と即答(笑)。ついでに「他にもいます!」って、
友達も3名誘い、4名で施術して頂くことにしました。


一昨日、先に2名が施術していただき、その感想が・・・「紙パンツ!」だった(笑)
オイル使うからね~。

しかも全身なんで、お尻の肉もマッサージ。
その時はTバック状態になるのだそう・・・。
「紙パンツの形が合わなくて、焦ったー!」とか・・・

どーゆー、感じ??

マッサージは痛気持ちいいらしく、お肌もすべすべになって、
「身体が軽くなったよ~!」って、2人とも喜んでた(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は、ワタシの番!

足ツボとか、部分マッサージはたまにやるけど全身マッサージは、
20代のエステブーム期いらい。

悦楽の80分。堪能してきますー。

紙パンツもね・・・(笑)

見せられないね、彼には( ´艸`)ナイショネ!









<今日のツブヤキ>
本日はヲ友達から、大好きな「柿」を送っていただきましたー。
特産品なのだそうで、去年に続き今年も頂いてしまい、恐縮です。
本当に甘~くて、食べ終わってからも口の中がずーっと甘いの。
ありがとうございました~(*^_^*)

本日の夜のおやつと共に、写メりました(笑)
DSC_0019.jpg

おやつは、想い出の広島に浸ってますね(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ふ~くらむ気持ちは、と~まらなひ~♪

朝から、テンションあっぷる~!

嬉しくて、ゆーやんHAMUとDMATの時みたいに、
布団から出るなり・・・、「サンスポ」買いに走りそうになった(笑)

光くんのドラマに、伊野ちゃんも出演するのね(*^^)v
もう、撮影は始まってるとか。

伊野ちゃん坦さん、光坦さんは、きっと・・・・間違いなく・・・・
テンション、もっともっと、あっぷあっぷる~なんだろうなあ~!

というか・・・・自坦の事になると、

幸福感で胸がいっぱいいっぱいになるよね~ドキドキっ!

悦びに、ふるえているかな?( ´艸`)キャーっ!おめれと~!


光くんと伊野ちゃんが恋のライバルだとか、1月放送だとか、
少しづつお知らせが入る度に、妄想が(笑)

嬉しそうな、伊野ちゃん坦さん、光坦さんのヲ友達の顔がチラチラと浮かびます。

Happyな事が続いて、怒涛のJUMPは止まらなひ~。

来年も、快進撃は続くのです~!

裕翔くんも、また「バンドワゴン」に出演するとか。

おかわり、何杯でもOKですか~!(笑)








<今日のツブヤキ>
そして、ワタシのテンションの源流!ゆーやんはいずこ?
撮影、頑張ってるかな?
スタミナつけてね、風邪ひかないでね。

今日も、Happyが胸にいっぱいです♪
愛してるっ♪愛してるっ♪愛してるっ♪







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがと

 

ワタシゴトですが~(笑)

こんばんは~。

夫が、火曜日までリフレッシュ休暇ということで、広島から帰ったあとは、

お土産物をアチコチに配り、2月のジジの3回忌の日取り、手配の相談。

夫は畑を耕し、ワタシは、庭の落ち葉集め(きりがない・・・)

そして、ひたすら買い出し。2人で雑事に追われています~。

早く火曜日にならないかな~(^▽^;)


そんな中、ワタシにとっては一大事が~。

めでたいっ!祝!

昨日、スマホデビューいたしましたっ!('-^*)/


携帯ショップから帰ってきて、お役御免の証である「圏外」って表示された、

もう鳴る事のないガラケーを眺めていたら・・・、

不安に押しつぶされて泣きそうだったけど(おおげさ?)

みなさんのナビのおかげで、新しいスマホと仲良くやっていく決心がつきました~。


パープルのエク○ペリアだよ~o(^▽^)o


Lineってなかなか、おもしろいね?ふなっしーのスタンプ、買ってしもた~(笑)
無料のスタンプがあるんだって??(汗)

ま、なんだか、世界が広がりそうな予感です(*^o^*)


それから、

雑事の間にも、怒涛のJUMPは続いていましたね~。

光くん、ドラマ主演おめでとう~!TBS・月曜日の深夜枠とか。

中丸くんのドラマの後で決まりなのかな?って事は、全国ネットかなー?

リアタイでわきわきできる貴重なドラマ!

しかも、初主演だなんて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

映画版の方、宣伝だけ観てみたんだけど出演者は、

ヒロイン以外は男子ばっかりだね。共演者がすっごく気になるところ~ドキドキ。

ストーリー的にも個性的な役柄が多そうでした。


バンドのドラマの方は、どうなったのかな~?

あちらの枠の方はだんだんと、「少クラの民放版」的な印象が濃くなってて、

Jr.が切磋琢磨する場的な役割を感じてるんだよね。

あくまでも、ワタシが観ていて・・・って事ですが。


どちらも、楽しみにしてます~。( ´艸`)


夕方、こっそりチャリで「Myojo」をお迎えに行ってきました(*^^)v

薮ちゃんのロングインタビューで、彼の器のデカさと温かさに涙し・・・、

それから圭人くんの「頭痛い」って部分。もうダメ・・・ホッペとかぶってしまい、

いじらしくてたまらなかった~。強がるよね、男だもん!


そして、感謝祭DVDでの「ゆやぶ」のわきわきで萌えていただけに、

素敵なエピを読み、無性に嬉しくて~。


フランス旅のガチャポントークで、これまでの事を思い出すような顔で、

「がんばろうって思える自分をみつけられた」って、話したゆーやんに、

「淋しいな~」って笑って言った薮くん。

その笑顔を、思い出して胸が熱くなってしまった~。

淋しくないよね~、ゆーやんも頼れる男になっちょります!

そろそろ、ならねばいかんでしょ(≧▽≦)。


薮ちゃんのラストの言葉「今、楽しみでしょうがないです、僕たちの未来が。」

に、明るい気持ちになり・・・、まるっとそのまま同意です(笑)


JUMPの記事は、ビジュ重視かな~。きれいなショットに、スマホで初撮影会(笑)

難しいです~、片手で撮影できない・・・。

しかも、パソコンに送ると画像が大きすぎて、10分の1サイズでいいくぐらい。


「JUM COMI!!」ってコーナーが面白かった。

「買い物メモ」の「炭酸水」~!

今日、コス○コで24本入りを2ケース、計48本買ってきたから、ちょっと嬉しい。

コ○トコは「Perrier]が安いです。

ゆーやんはどこで買うんだろう?



もうひとつ~、次号の紹介ページのゆーやんが、綺麗だ~。

小さくて、ちゃんと写メれないのが残念!ぜひとも欲しいショットだす~(´_`。)








<今日のツブヤキ>
ポポロもスタ読してきました~、
髪型、襟足がだいぶ短くなって、髪色はこげ茶って感じかな?
トップと前髪は切らないのかな~。
ビジュアル系なヘアースタイルで、うふふです~(///∇//)
ドラマ版の小松くんは、ビジュアル系なのかな~?(笑)

このままのテンションで、ベスアまでいきま~す(^^ゞ







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

すっげー!でっけー!きれ~!

今日は、ヨガに行って固まった筋肉・・・いえ、脂肪をストレッチしてきました~(汗)

先生が3名で交代でいらっしゃるので、毎回少しずつ違っていて新鮮。

今日の先生は腕の引き締め重視で、腕のダルダル肉が悲鳴をあげてた(笑)


画像は広島でお会いした、Tさんからのお土産。荷物を片付けつつ「うまっそ~」と、

横目で見てたら・・・、ん??「タカキベーカリー」「御菓子所 高木」

おーーっ、びっくり!すぐに気がつかなくてごめんなさい・・・(*v.v)。

201311191842000 - コピー201311191848000 - コピー

「タカキベーカリー」って、広島が本店なんだとか。お菓子屋さんも「高木」あるんだね。

ゆーやんって・・・、広島にも縁があるのかな?(笑)

なんだか、ヲ友さんの高木愛をひしひしと感じましたよ~。脱帽ですv(^-^)vスゴイ!


ちょっと、宮島観光の続き。

潮が引いたあと、おそるおそる鳥居まで歩いて行って参拝。

空気が澄んでいて、家族で大きく深呼吸~。

パワースポットの空気を、たくさん身体に吸収してまいりました。

201311181450002 - コピー

表現が難しい・・・。こんな時は、ゆーやんになってみよう。

「すっげー!」「でっけ~!」「きれいだなあ」「いい空気」「ふしぎだね」
「なんか・・・心が洗われる」

そう!まさしく、そんな感じです。

それとも、ゆーやんは強風に吹かれて、黙ってひたすら見あげるかな。



もちろん、美味しい物も身体に吸収(笑)「焼きカキ」あとは「カキうどん」

「カキの味噌焼き」「アナゴ飯」。おやつにホカホカの焼きたて「もみじまんじゅう」。

もう、もう、お腹いっぱい!

小雪がちらつくほど寒かったので、お茶屋さんでいただいた甘酒も、ジーンと沁みた。

201311181303000 - コピー

それから、鹿!(笑)島中のあちこちを歩いてる~。「オスの鹿にはご注意ください」って、

アナウンスが流れるそばから、夫が・・・蹴られた。( ̄□ ̄;)

何故かオスの馬に噛まれたり、オスのにわとりに突っつかれたり、

アチコチでオスから敬遠される人・・・。

オス臭、いや・・・、オヤジ臭がきついのかな~(^▽^;)
201311181101000 - コピー201311181100001 - コピー

お尻がハートなのね(笑)タシとホッペは、なでなでできました~。


話は変わり・・・、JUMPごとに早く戻りたくせっせと後片付けをしてます。

知念君、来月のVS嵐に出演とか~。ワタシ、観てないからどんな感じなのか楽しみ!


それから、JUMPのDVD『全国へJUMPツアー2013』!

週5.4万枚を売り上げ、11/25付オリコン週間「総合ミュージックDVD・BDランキング」

および「DVD総合ランキング」首位に初登場~!

おめでと~!≧(´▽`)≦

おそらく・・・、今頃あちらこちらでガンガンに「ヘビリピ」

されてるんジャマイカと思うと、ワタシも今すぐ観なくちゃ!と焦る・・・。


12月16日の少クラ収録、ダメもとで応募してみました。JUMPゲスト、ないかな~?


もうすぐ、Myojoも発売だし、薮くんのロングインタビューは間違いなく涙で滲むと思う。

JUMPの記事も楽しみ~♪もう、クリスマスな感じかな?

ゆーやんトナカイが、サンタ薮くんが乗ってる橇を引くってどうでしょう(笑)

萌える~←殴っ!








<今日のツブヤキ>
怒涛のJUMP、このままどんどん続きますように~。
パワー充電して、スタンバイオッケーだよ~。
ど~ん!と、受けとめちゃうよ~。どんどんきて~。きちゃって~(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ただいまです♪

ただいまです~。18時ごろ、無事に自宅へ着きました~!('-^*)/

広島では到着後、ま~っすぐにお見舞いをとどこおりなく済ませて、

しっかり観光もしてきました。美味しい物もたんまりお腹に収めてきました~。

それは、たんまりなので後日、記録しておきたいな~って思ってます。


その他に、すんごくラッキーな事に、広島にお住いのヲ友サマが、

ホテルまで会いにきてくれたという・・・・ううっ、ありがとう(_ _。)


まずは、そのホテル。シェラ○ンと、ここしか空き室がないと旅行会社さんから

言われ、クラッシックなこちらの方のホテルをチョイスしました。

201311191044000 - コピー201311182224000 - コピー

階は上層階はお値段も高いし・・・、でもせっかくだから景色も楽しみたいって事で、

真ん中あたりでお願いしたところ・・・実際には、33階建てで29階・・・、


最上階はバーだし、ほぼてっぺんの角部屋( ̄□ ̄;)

空いてたのかな~?すごく上で、広島城が眺められて夜景もとびきり綺麗でした~。

201311182225000.jpg

クリスマスのイルミネーションが季節感たっぷりで、テンションあっぷる~↑

そこへ!ここはグリーンアリーナ広島のすぐ近くなんだけど、JUMPが泊ったホテルかも~?

って~。そう思ったら、いきなりワタシのテンションが~、更に更に空高くあっぷる~↑↑

もう、妄想が止まりません(笑)ほぼ24時間妄想の虜の2泊3日であった(満足)

今になって、そうとうイタいな・・・って思うよ(汗)でも、発表いたす。


ロビーへ続く、エントランスには、ギラギラではなくて古典的なクリスマスツリー。

これも、好み。こっちを選んでよかったな~。ここで、「妄想night」

201311190951001 - コピー

自動ドアが空いて・・・、
冷たい夜風と共にハーハーと、息をきらせてエントランスに駈けてきたワタシ・・・、

階段を、ゆーやんがゆっくりと降りてきて、前に立つ・・・、そして、

①「きてくれてありがとう。」と、両手を握り、心から嬉しそうにニッコリ。

②「やっと、決心がついたんだね。」と問いかけるような視線で静かに言う。

③「・・・・。」無言で手を掴み、エレベーターへ。背を向けて、

1度も止まらずなめらかに上昇していく階数を見つめながら「・・・待ってた。」
201311182233000 - コピー
かすれぎみの声で~~。

さ~、お好みはどれ?どれ~!?(*^^)v

なんだか、もしかしたらゆーやんが・・・JUMPが・・と思ったら

にわかに、全てが輝きだして~、もう、ダメですだ。

もしかしたら~、浴びたかもしれぬ、シャワー室。
201311182321001 - コピー201311182321000 - コピー

かなり、悩ましい広島旅でした~。

ほんっとにくだらない、妄想につきあってくれたヲ友達、どうもありがとう!


アリバイの共犯にしちゃってごめんね←殴っ!

1人だけテンションあっぷる~♪になってゴメンね。

201311171933000 - コピー

1日目はTさんと夜のスウィーツで、ゆーやん話。

2日目は先に家族で夕飯を済ませ、酎ハイで真っ赤なワタシのままTさんMちゃんと合流。

素敵なお店に連れていっていただき、そのまま飲み続けつつ、JUMP話しで盛り上がる。

おみやげも沢山いただき、ホッペにまで色々いただいちゃって、スイマセン・・・。

新幹線で、ホクホクで開けてました(^ε^)ヤッターー♪


お会いした帰りも心配して、ホテルのエレベーターまで送っていただき感無量(//・_・//)

1日目・・・、
実は29階で降りてから迷って2周したと話したら呆れてましたが・・・( ̄Д ̄;;エ?

ホントにお世話になりました~、これで、風穴ばっちり~(笑)

おし!広島魂いぐど~!京セラもいぐど~!

楽しかった広島、大好きになりました。ありがとう(*v.v)






<今日のツブヤキ>
それから!愛しの小松健二く~ん!いよいよクランクインかな?
ロケといえども、被災地や事故現場に駆けつけるハイパーレスキュー隊員の役だもん、
全力投球するからには、擦り傷の一つや二つは覚悟してますが・・・、
どうか、事故や大きな怪我がないように、
体調も崩さないで無事にクランクアップを迎えられますように。

宮島では、虹が出ましたよ(*^^)v
201311181228002 - コピー

応援してるよ~。o(^▽^)o









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

新曲、おめでとう(*^^)v

最初に・・・、今日は、てんこ盛りです(笑)

KAT-TUNのファンミが1月2日~4日横アリということで、

JUMPが横浜にくるかも?って淡い期待は、消えました。がっ!


きたね~!

「金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件」主題歌だとか~(*^▽^*)

やったね~、12月25日発売!JUMPの新曲「Ride With Me」

もうアチコチで目にされていると思いますが~自分用に書きます。


9人が挑む、これまでにないカッティングエッジなダンスチューン、ついに完成!

ニューイヤー、大注目のスペシャルドラマを彩るインパクト大のダンストラック。

今の9人だからこそ可能となったハイレベルで圧巻のパフォーマンスにも大注目!!


*初回盤1・「 Ride With Me」のMVとメイキング DVD付き。

*初回盤2・アグレッシブ なバンドナンバー「Go To The Future !」

ウイン ターバラード「GIFT」収録。さらに16 Pスペ シャル・ブックレットを封入。

*通常盤・アッ パーでハイテンションな応援ソング「School Girl」、

ハートウォーミーなミディアムチューン 「Hands Up」が収録。


あのさ・・・、ワタシだけ?

カタカナが多くて目がチカチカする(笑)けども、と、ともかく、かっけー!

って事は分かります(笑)

さっそく、3枚ともネット予約しちゃったよ~(///∇//)。

ジャケットビジュアルも3枚とも違うとか。


矢印魂DVDの方のコメンタリー動画は、なかなかアグレッシブなスタイリングだったので、

もしやジャケット撮影とか、MVの撮影後に行われた対談だったのかな??

ちなみに、予約は早いけど、お届け予定日が12月26日・・・。サンタさん、遅っ!


今、何だか、胸いっぱいで、DVDの感想だってちっとも書いてないし、

脳内にてんこ盛り~。もう、「脳内☆Dance」です。ヘ(゚∀゚*)ノ


たくさん、書きたいことがあるのに~、

実は、家族で日曜日から広島へ二泊三日旅行なのです。


広島へ嫁いでる、義妹宅へお見舞いに行ってきます~。

ジジの闘病の時には広島から、義妹、旦那さん、お舅さん(重度の痴ほう症)、

お姑さん(足が悪くてあまり歩けない)

全員で日帰り上京の強行突破で、お見舞いにきてくれたのでした。

さぞかし大変な旅だったと思う。


今、お舅さん、お姑さんどちらも体調が悪いらしく、義妹が自宅で介護中。

やはり、こちらからも行かないとな・・・って思ってました。


そこへ、夫がリフレッシュ休暇で10日間休みになり、これは今しかない!

ホッペ、学校を2日も休んじゃうのが気になるけど、一緒に連れていきます~。


この時期は観光も多いから混んでるみたいで、

ホントは土曜日から行きたかったんだけど取れなかったの~。

新幹線とホテルのセット、やっと取れました(笑)


ついでに、観光もちょびっと、ぶっこみ予定です~(笑)

行くからには、少しは、秋の広島を眺める事ができそ~。

あ、美味しい物もね('-^*)/


広島のヲ友サマにも会えるチャンス!と思ったり(名古屋、大阪でも降りたい・・・)

しかし、なかなか抜け出せそうになく・・・、残念(T▽T;)チーン!


今回は、前に断念した広島魂参戦へ向けての「風穴」を開けてきます!( ̄▽+ ̄*)

行くど~、広島!その時はたっぷりお話してくださいね('-^*)/

あ、お薦めのお店があったら、教えてくださ~い。宮島に行きます!


嬉しいお知らせを胸に・・・、行ってきますだおかだ!←こればっかり(笑)


な~んて、ちょっと長いですよ今日は~、なにせ3日お休みする分だから(*^^)v


だって~、毎日、前に倒れたり後ろに倒れたり、右に転がったり左に転がったりしながら、

観賞してたんだもの・・・、やっぱり少し吐き出したいっ!


矢印魂&ドーム魂DVD!

ちょっと書いときます、ホテルで読んで思い出す用に(笑)

*当然、「スパデリ」のセンターシーン。間奏のしゃかりきダンス。

*「ボンアス」の薮ちゃんの背中にスススっ、ピトッの、ゆーやん。

*「スクデイ」「ふっ、ぎょ~しつの窓側のう~しろがら~、2番目の席♪」
薮ちゃんへの大ちゃんの告白で笑っちゃってるとこ。

*「オレだ!オレだ!」に「そうだよ。」ゆーやん告白後の伊野ちゃんのハグ。

*「SCRAMBLE」のラストリピの「繋いだはずの小さなその手のひらの感触は♪」
の、身をよじるアップゆーやん&後の・・・首から下のアップ(笑)
谷間見えないかな~って覗く←殴っ!もっと、はだけて~←蹴りっ!


*薮ちゃんに首根っこ掴まれた伊野ちゃんを水を飲みつつ眺め、
「つまみ出されてる。」呟くゆーやん。

*いのたかトーク&焼売弁当「おいち♡」&ゆーやんポンポンの薮ちゃん。

*お決まりの、マイクにタオル巻きつけ「恵方巻き」。大ちゃんもやってたような・・・(笑)

*3曲ダンスナンバー続きが終わってからの、後半戦ゆーやん。
スタート後のキラキラゆーやんも好きだけど、ワタシは汗だくMCからラストまでの
ゆーやんが好きです。

*ヲ友サマJさんの感想「ビトラ観てると、スタッフさんからの、
インカム越しに「高木がんばれ!」を思い出してしまう(笑)」って。
ワタシも、そのエピを思い出し「ビトラ」あたりで妄想・・・・、
言われてるかと思うと、愛しくてたまりません。

*1人ずつのメッセージ「これからJUMPはもっともっと大きくなっていきます・・・、」
のメイクも落ちて素顔に近い「ゆで卵」みたいにツルンとした顔で、
ゆっくり客席を見回すゆーやん。
その表情と澄んだ目と素朴な声(説明長いね・・・)。


*「また長野に来た時は僕たちと遊んでやってくだはい♪」の、照れゆーやん。
BESTコーナーでもだけど、首を「ウヒッ」ってすくめる?ひっこめる?
仕草と同時に目をギュッととじる顔が、も~~っ。も~~っ、どえらくカワイイ。


*髪型やビジュは、ドームの方が好きだったりする。


*ドーム「瞳のスクリーン」の時!目の前のミニステにゆーやんがスタスタ歩いてきて、
そのままピットインした時の、ヲ友サマHさんの喜びようを思い出しました(笑)
ワタシもだけど。「ダイバー」2人でこっそり手に持ってました(笑)

*ドームを先に観てから、長野を観たので、新JUMPがすごく新鮮だった。
表情が全然違う。ドームは「JUMPとして、果たす!」って意地を感じた。
長野は「JUMPとして、やる!」って意志を感じました~。
どっちも、大好きな愛しいJUMPです。

*ドームの「パーカッション、高木雄也!」がバッサリだよね?
それが残念でした・・・(@_@。。。。
山ちゃん曰く、うまくできなくてふてくされながら頑張ったのにね(^_^;)
大ちゃん曰く、「高木だよ!高木だよ!高木だよ!」って練習したのにね(^▽^;)


もっともっとあるけども。
ま、ゆーやんがステージに立ってるだけで・・・胸いっぱいなんだけども。

徹夜になりそうなので、やめておきます。








<今日のツブヤキ>
では~、ニマニマウキウキデレデレで胸いっぱ~いの、
週末をお過ごしくださ~い≧(´▽`)≦








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Hey!Say!JUMPデビュー6周年!おめでとう♪

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けず
丈夫な身体をもち


欲張らず
決して見苦しく取り乱さず
いつも静かに心は歓喜乱舞


一日三食を元気に食べ(時々おやつ)


JUMP&ゆーやんに関することは
良く見聞きして、そしてわかり
そしてわすれず


神奈川の田舎の片隅の、
小さくて狭いけど、いつも温かい場所にいて


東にゆーやんのビジュがいいドル誌があれば
行って、ニヤニヤ笑いをこらえてレジに持っていき


西に「宿が無い、お腹すいた・・・」と呟くゆーやんがいれば
飛んでいきたいけど、両手を合わせて神頼み。


南にゆーやんが飲んだというジュースがあれば
行って、ヲ友サマと分かち合い語らいつつ味わい


北にゆーやんが出る番組があると知れば
いそいそ、HDDを掃除して正座して待つ(揉み手で)


右に魂ありと聞けば、どこへでも飛んでゆき


左に疲れたゆーやんがいると聞けば
その荷物を分かち合いたいと思いつつ
信じて見守り隊。



新しいライバルが出現と聞けば
較べる事はつまらないからやめろと思い
JUMPはJUMPなんだと、このブログから
せーいっぱいエールを送りたい(届くと信じて)



会えない時は淋しくて涙を流すけども
おろおろはせず、明日に思いを寄せて待ち


会えた時は喜びの涙を流すけども
別れ際にはまた、ちょっと切なさに涙を流し


イタいヲバさんと呼ばれ
誉められもせず
苦にもされず


そういうヲタに、ワタシはなりたい。



Hey!Say!JUMP、デビュー6周年おめでとう(*^^)v

なりたいJUMPになってください。

JUMPとゆーやんのおかげで、見るもの、聞くもの、触れるもの、

毎日がもぎたてフレッシュです!


これからも、よろしくね~。






<今日のツブヤキ>
ヲ友さまも~、まだまだ、ワタシの情熱は枯れそうにありません。
これからも、よろしくおねがいします~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

アダルティゆーやん♡

コメンタリー、やっと繋がったと思ったら、イマイチ分からなひ~。Σ(~∀~||;)
携帯だから?他のモバイルもそうなのかな?

コメンタリーJUMPの映像1編を、チャプター風に5回に分けて、ダウンロード。

その5回を、(1から順番に再生すると1編になる)観たんだけど、


1回観終わると「再生回数の限度を超えましたので再生できません。削除しますか?」

って訊いてきて~、見終える度に1チャプターずつ観れなくなってゆく~。


削除して、またダウンロードしなおして観て、それが5回までできるってこと?

*ダウンロードは1コードにつき、5回までできます、
*ダウンロードされた映像は1回再生できます。」


って、そういう意味だよね?分からんちんなワタシには、なぞなぞみたいに思える。

スマホとか違うんだろかー。ダウンロードしてから何時間以内とかなのかな?

も~、おバカ過ぎて分かりません・・・。(;´▽`A``


というか、そんな事より・・・、わなわな・・・携帯画面ちっさい画像では、

メガネを掛けてもハッキリ確認できなかったのだけど、

ヘアーメイクさんがなかなか斬新な方?ちねちゃんのヘア~、お初なアレンジ!

そして、ゆーやん黒く染めた?真っ黒では無いけど落ち着いてる色に見えた~。

長さも切ってるよね??結わいてるの?色も長さもなんだか中途半端なんだけど、

なんだけど・・・ものすごいアダルトゆーやん!新鮮だった~。(*^_^*)

やっぱり、大きな画面でみたいよね~。DVDで特典にして欲しかった!!


ベスアのゆーやん、どんな感じだろう・・・考えるだけで、ドキドキ~。

「あ、髪きった?」って訊くんだ~、画面に向かって(笑)






<今日のツブヤキ>
さぶ~い、遠くに住むヲ友サマの元にも早く届きますように・・・。
ゆーやん、しっかり泳いで津軽海峡を渡ってください(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

 

やっと会えるね~♪

ZIP!で、ベスアの発表有りと聞き、予約して寝ました。

JUMP入ってたよおお~(@_@。。。。


金田一のドラマ紹介も、少し流れました。

そして、初DVDのCMがTVで観れた。o(^-^)o


27日、久々のJUMP君に会えると思うと~、

テンショ~ン?

これは、今朝のヲ友サマメールのパクリ(笑)


それから、コメンタリー映像が朝から、

何回トライしてもまだ繋がりません(汗)

混雑してるのかな~?楽しみにしてますだおかだ(*^^)v

あ、見れるのは5回限定なのよ・・・。







<今日のツブヤキ>
ドームの方、JUMPバンドのゆーやんパーカッションがバッサリだ~(泣)
ちょうど終わったとこだけ映る・・・、もう一回探してみる!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

心震える再会なのです~。(追記有り)

こんばんは(*^_^*)
今日は怒涛の1日でした~。

朝から、DVDを観る段取りを~と思い、大急ぎでアチコチ掃除して洗濯して、

チャリで買い物を済ませて、帰ったら・・・ポストに発見!

わはは~うはは~っ!って言いながら写メってヲ友さまに送って、

更にフラゲならずの方のご依頼により、DVDをあれこれチェック。

ホッペが帰るまで、ササッと観るつもりが・・・、

ドーム魂から観て、JUMPの姿に泣き。

長野を観て、ゆーやんのキラキラぶりに泣き・・・、嗚咽。

ハットが、好き過ぎる。ハットになりたい。

あ、どうやら長野は2部が収録みたい。ゆーやんMCでいじられすぎの2部(笑)

追記*やっぱり、1部2部のMixかも?(どなたか教えてくださいませ~)


話は戻り・・・(笑)

はっ!もう時間切れだ~(゜д゜;)って頃に、動悸、めまい、息切れ。目がチカチカ。

思えば・・・朝から何も食べてない・・・。毎月のお客様が帰ったばかりで貧血ギミ、

朝ごはん抜きで動いてて、お昼も食べるの忘れてた~。


更に、すんごく寒い日だったのに薄着でチャリで出かけてしまい、指先から頭まで、

冷えきってた~。なのに、窓も開けたままコタツも入らず、ずーっと立ってた。


どうやら、食事抜きと冷えと泣きすぎにより、低血糖と脳酸欠だったもよう・・・。

気持ち悪くて立ってられなくなって、チョコレート食べてコタツにすっぽり。


15時ホッペ帰宅。友達がゾロゾロやってくる(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?

いつもは居間で子供たちがWiiやったりする時は隣の部屋から見てるんだけど、

今日は、明け渡すわけにはいかん!コタツに首まですっぽり入ったまま。

山のフドウ(知らないよね?)のように動かない。


顔だけ出して横向いてメール打ってたら、横で一緒にコタツに入ってるちびっこが

「お前の母ちゃん爆睡中だぞ~!」って。中で、足はボコボコ蹴られるし。

「寝てないよ~、おばちゃんはメール打ってんのよ~」( ̄▽+ ̄*)ニッコリ☆

って、そういう問題なの?(笑)ホントに、なんて母親でしょうか・・・。(><;)


その後、身体が温まったらなんとか復活したものの・・・、

5時にお帰りの時はコタツの中で靴下を脱いじゃった子の靴下さがし・・・、

ごんちゃんの散歩しながら、wiiソフト忘れて帰った子にお届け、

ジャンパー忘れてった子にお届け。ホントに、うちってどんな家?(苦笑)








<今日のツブヤキ>
今、やっと、落ち着いて観てます。
落ち着いてってゆーかね~、は~、やっぱり・・・、JUMPが好きだし、
ゆーやんが好きだな~。魂でのゆーやん、素敵。やっぱり・・・、泣けてまう~。
なんだかもう、心待ちにしていた「心震える再会」ってやつを・・・
しちゃってるよおおお~(@_@。。。。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

君に~♪

DVD午前中に届いて、JUMPingゲットできました。

ゆーやんのカードが悶絶・・・。「君に~♪」って言ってるみたいだよ。

もちろん全員、素敵な悶絶ショットです!

早く、見て欲し~。


欲を言えば、こんだけすんばらしいショットなら、

もうちょっと良い画質と紙質でお願いしたかったな・・・ブツブツ。


今日はホッペの帰りが早いので、パソコンで観るしかないかもだけど、

やっぱりTVの大きな画面で観たいっ!

寝静まるのを待つべきか・・・ブツブツ。

ただいま細胞の一粒一粒ミクロの世界まで、ゆーやんに侵略されております。

こんな状態で観たら・・わなわな。








<今日のツブヤキ>
特典のコメンタリー映像ってやつ、トライしてみたらアクセスできなかった~。
当たり前だよね、まだ発売日じゃないもん(汗)
明日まで待たなきゃ~。
ゆーやんゴトとなるとホントにおバカだな~って、思った。

前記事のコメント、ちょっこしお待ちください(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ショック・・・

本日2度目の更新です~。
お気に入りのブログパーツ屋さんが何故かアクセスできず、
使えなくなってる~~(汗)
ずっと、ワタシの好きなイメージを作るの役に立ってくれていたのに・・・。
本気で途方にくれています・・・(泣)
どこか、他のパーツ屋さんを探さなきゃ~。
と、打ってる間にパーツが動き出した・・・。


話は変わり、今回はただ、ダラダラとぼやきたかっただけの更新。


ゆーやんて、なまめかしいよね。漢字だと「艶かしい」。

生めかしいじゃないんだね。それは、「生々しい」か・・・。

生々しい=リアルって事かな~。

そして、艶かしい=色気というか色香?


スタイルがどうとか、逞しいとか、骨格がどうとか、筋肉がどうとか、

表情がどうとか、動きがどうとか、ここのラインがどうとか、

そーゆー説明できる事じゃないんだよな~。


シルエット?オーラ?なんだろね?

目にかかる、髪の毛一本にすら宿る、ゆーやんのリアルなオーラ。

スネにも宿ってるし(笑)、肩にも、指輪にも。

そしてボイスにも。耳にもリアルな声が響いてくる~。


ゆーやんの周りには、湯気じゃないんだけど、

体温ぐらいのあったかさで、ゆらゆら~って。

立ち昇ってるんだよね、吸いこみたくなるような何かが~。

上手く言えなくてもどかしいのですが・・・。


あ、でもそれは雄也坦の聴覚、視覚、嗅覚にしか、訴えてこない部分なのかな?


つまりのところ、ゆーやんにはリアルな艶めきがあるって事で。

やっぱり、恋愛ドラマは厳しいな~。リアル際立つよね。

何気ないセリフ一言「メシ、食った?」とかでも、「悪い、もう寝てた?」でも、

ダメだ~、リアルリアル~。そのセリフだけ100万回リピるよな~。

そんぐらい、ごく日常的なストーリーは演技がうまそう。




読んでくださる方には、意味不明かもしれないけど、

今晩は、そんな事が頭をよぎって離れないのでここ吐露っておきます~。








<今日の2度目のツブヤキ>
やっと通常モードになります。とりあえず、明日はポストを覗いて暮らすかもだけど(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

フラゲできるかな~(*^_^*)

さっき、予約してた全国ツアーDVDを「発送しましたメール」

が届いた~o(^▽^)o早く、我が手に~!


今日は、ホッペが土曜日授業参観だったので、その振り替えで、お休み。

朝っぱらからコタツにみかんで、去年のカウコン観たり、火曜曲スペシャル観てた(笑)

何回観ても笑える「NAINAI16」( ´艸`)

今は、2人で「劇場版 私立バカレア高校」を観てます( ´艸`)

ホッペは達也と哲也が大好き、ワタシはひたすら、キュートな祥平くんを追う(笑)

妄想シーンが何回観ても可愛い、

今観たら新鮮で、更に可愛い、かばええ~、きゃわたん~。



車で走り去る文恵を見送るシーン。最初のゆーやん走りに萌える。

そして、「がんばれよっ!!」の、で~っかい声も好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゆーやんのちょっとしゃがれた、で~~っかい声、

「がんばろっ」て思う←殴っ



去年の10月に公開されてから、あっという間に1年が過ぎたね~。

次は、どんな演技のゆーやんを見せてくれるのか、楽しみ♪


それから、ゆとぺ読みました。

今世紀最大に書くことが見当たらない!なんて、うそうそ~!



「私」ってば・・・、

「素敵な近所のお兄さん」を、しっかりやってるし(‐^▽^‐)

呼び方わすれちゃってたから再勉強しました、「童水干」(笑)

DVD届いたらコメンタリー映像ってやつを速攻で観るよ!(^^ゞ

16日の太鼓の達人バトルは、前から出て欲しいな~って思ってたから

楽しみにしてます。


ラストの「すっぽりライドくん」アングルがたまんない~。

全く警戒心無し・・・・、ソーッと背中を撫でたい。





<今日のツブヤキ>
なんだか・・・、世間離れしたまったりした月曜日で、
変な感覚なんだけど、思い切りのんびりしたら~、
明日から、がんばりますだおかだ~o(〃^▽^〃)o






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

思い出しますね~♪

こんにちは~。

ちょうど1年前の今日「JOHNNY's World」が初日を迎えたんだよね。
ドキドキしながら、初日に観劇された方のレポを待っていたんだった。

ワタシは11月は25日の昼と夜の部を観劇。
コンサートとは違う迫力とエネルギーに、豪華さに、身近さに、
ただひたすら息をのんで見惚れるばかり・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カーテンコールの時、ステージ上のみ~んなが楽しそうで、立派で、
そして、ゆーやんが満足そうで、あまりにもカッコよくて、
感激してしまい、ちょっと涙が出てしまったのでした~。

ふと、思い出したので(*´σー`)

JUMPはジャニワを超え、更に更に進んでる~、
これからも、どんどん新しいJUMPを見せてくれるよね(///∇//)

昨夜は、「ソモサン⇔セッパ」と、少クラ「やぶけと司会」をリピって観てました。

ちねちゃんは、本当に回転が早くて直感が鋭いよね~。
ラストの問題の「コップに入ったら取り出せない物」これは、家族全員撃沈・・・。
そして、ちねちゃんの爽やかセンター振りも良かった( ´艸`)
ちなみに、錦戸君の色男ぶりもムンムンしておりました・・・・。


続いて、少クラの司会、やぶけとの落ち着きぶり。
薮ちゃんは相変わらず、NHKホールの住人のような安定ぶり(*^▽^*)
圭人くんは、目ヂカラがすごいよね。カメラ目線がキリリ☆と決まってる。
まだハタチなのに、動きも声も落ち着きがあって頼もしくなった~。


そして、今日は「POTATO」を読んでます。

ゆーやんの記事は、ドル誌禁止のヲ友サマに載せておきます(笑)

「マイブーム、ミニ四駆を4台買った」とか~、

「我が家で、贅沢な鍋を使用って事になって、新鮮な魚介類を使って
作ったらいいダシが出て超美味しかった」とか~、

「鍋の具材のエビの背ワタを取ろうとして掴んだら、活きが良すぎてピョンピョン、
リビングまで飛んでっちゃった、その姿が可愛くてキュンキュンした(笑)」とか~、

「全員で集まるのは久しぶりなんだけど、黒いズボンが多い。
自分と、山ちゃん、大ちゃん、薮くん、伊野ちゃん。
9人中5人が黒いズボンがかぶるなんてすごい確率じゃない?」とか~、

「デートプラン、マツタケ狩り」とか~、

「この秋のおすすめは少女マンガ。たまに書店で2巻ずつ買って、
おもしろかったら続きも読む。」など。


P151の「体力測定」、JUMPは握力測定だったんだけど、
順位がちょっと興味深かった(笑)

1位光くん 2位圭人くん 3位薮くん 4位山ちゃん 5位裕翔くん

6位ゆーやん 7位大ちゃん 8位伊野ちゃん 9位ちねたん

ゆーやんはインフルの予防接種受けたばかりだから力が入らないって事でした。
がっ!みんなも一緒に受けたみたいなんだけど(笑)

注射が苦手な光くんが、1位ってところがミソ(笑)

このインフルエンザの予防接種にまつわるみんなの話、
これが今回はイチバン楽しかったかな~。
久々に会う、わきわきぶりが想像できて萌え~でした(#^.^#)


そして、NEWSの加藤シゲアキくんと裕翔くんの対談も良かったな~。

その中で抜粋。

カトシゲくん「JUMPはソロ曲やんないの?」

裕翔くん「うちは9人もいるからソロやったらそれだけで半分終っちゃう感じなんで・・」

カトシゲくん「ああそうか。人数が多いと難しいかもしれないね。そのかわりJUMPは、
バンドをやってるじゃん。そこはうらやましいな。うちはマッスーがかたくなに
「楽器はやらない」って言ってるからね(笑)」


カトシゲくん「俺から観たJUMPはとにかく1年中歌って踊ってるイメージがあるな。」

裕翔くん「コンサートが多いからですかね」

カトシゲくん「みんないつも忙しいのに元気そうなところもいいね。
あと、メンバーが本当に仲が良いよね」

裕翔くん「あ、それはどこに行っても言われます。実際にすごく仲がいいんです。
NEWSも仲いいですよね。」

カトシゲ「うん、俺らも仲がいいよ。」


小山君とは少クラ司会つながりで仲良くしてもらってる~って書いてあったんだけど、
カトシゲくんも、けっこJUMPを見てるんだな~って思った。


それから、ソロね・・・魂の半分の時間がかかっても、全員のソロが聴きたい見たいと
思うのはワタシだけでしょうか・・・。(笑)

毎回じゃ淋しいかもしれないけど、一度は試みて欲しいな~。



今日は長くなりました~、読んでくれてありがと~(*^^)v







<今日のツブヤキ>
明日も振り替えで休みだよ~、お天気も良くなくて寒いし、コタツで過ごしま~す。
そろそろ、ココアとか美味しい季節だよね(^^ゞ








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

漫喫、出動!

こんばんは~。今日は月に1度の「漫喫デー」でした。
畳に座椅子のグループ部屋で、持ち寄ったスウィーツをいただきつつ、
最初の1時間はおしゃべり(笑)


その後は、それぞれが読みたいコミックを選んで、ひたすら読書(?)に没頭です。
お友さんは「ストロボ エッジ」とか、旬なコミックを読んで胸キュンしてる。

一方、最近のワタシはDVD観賞ばかりで、ひたすら「フランス旅」をリピでした。

が、本日は、読む気マンマンで行った!(笑)やっぱり読まないと~「Dr.DMAT」を~。
まだ連載中なのかな?続いてて、現在は5巻まで発売されてます。


「さっそく、買っちゃった~(*^^)v」ってヲ友達も、いるんだよね~(‐^▽^‐)
ワタシは、必死に時間内で読破してきましたよ( ̄▽+ ̄*)


おもしろかった~!というか、1巻から、ほぼ、泣きどおし・・・。
火災、地震、がけ崩れ、あらゆる災害が、次から次へと発生するんだけど、
その度に、大混乱の中現場へ一刻も早く駆けつける。


1人でも多くの命を救う為には何をしたらよいか、命に優先順位はつけられるのか、
悩みつつ1分1秒も無駄にできない状況での判断、そしてそれは最善だったのか・・・

はい、ここまで~。(笑)

良かったら読んでみてくださいね~。Dr.DMATの八雲先生にすっかりはまってしまい、
一緒に、落ち込んだり喜んだりしちゃいました~。
大倉くんの、八雲先生が楽しみ!

ゆーやん演じる小松健二くんは、コミックではたま~に出る感じだけど、
なかなか、お役立ちな男です(笑)

小柄で、髪は短髪というより坊主狩り?(笑)(続きに小松君を・・・)

ゆーやんとはだいぶ違うけど、このキャラに少しは近づけるのかな・・・?
もしかしたら、「ベスア」あたりで、ちょっと今までとは違う、
新鮮なゆーやんに・・・会えるのかな?会えたらドキドキ・・・・

久しぶりに会う彼が、更に男っぽく、更に、オトナっぽくなってたら・・・、
きゃーー、戸惑う~!心臓がバクバク、直視できないっ←殴っ。

ま、ワタシは本当に1つオトナになっちゃったけどね(笑)
久々のゆーやんに、「・・・・元気だった?」って言うんだ~ぜったい。
(もち、画面に向かって)。


ドル誌は「POTATO」だけゲットしてきました~。明日は学校の行事で親子で登校なので、
日曜日は、ゆっくり読もうかな~。てか、月曜日の振り替え休校、いらぬ~!



では、では、23時から「ソモサン⇔セッパ」リアタイで観れそう( ´艸`)

それまで、JnetでDVD発売CMをリピっちゃいます~。



みなさん、良い週末を(*^▽^*)




<今日のツブヤキ>
今日は、関ジャニ∞のコンサートに、「たかいのちね」で参戦だったとか~。
ウチワ持ったのかな?(笑)もちろん、ちねたんは「亮」 ゆーやんは「忠義」
伊野ちゃんは「ヒナ」・・・?ヲ友ちゃんのご希望は、「夜更かしに出ないかな?」
でも、マツコの膝に乗せられちゃいそう・・・。(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

焼肉担当出動!

最初に・・・ちょ~、起きてびっくり!
パジャマ、かぶるタイプなんだけど、裏返し!(  ゚ ▽ ゚ ;)キャー!

恥ずかしながら、お安かったので購入した、「あらいぐまラスカル」もどきの、
ファンシー風でいてちょっとシュールなイラストが真ん中に描いてあるのです・・・。

えっ?それは、見せられないよお~!
近頃は相当、浮かれている模様・・・(*´σー`)

「100秒アカデミー」をリピってるせいかな?(笑)
伊野ちゃんが、「ジャニーズだけじゃ食ってけね~ってゆ~」とか言うから~(笑)
まっちゃんへの素敵な返しで、つかみはOKだったよね。

めっちゃ可愛かったよ~。も~、一生ジャニーズで食ってね~v(^-^)v
伊野ちゃん大大大好きな、ヲ友サマ方の為に!
JUMP大好きなワタシ達の為に~!

そして、70カウントのJUMP曲を出して、魂会場で帰りに流してください( ´艸`)

伊野ちゃん、いいこと言った!伊野ちゃん、いいこと言った!2回言っとく。


話は変わり・・・、


昨日は、TV誌の発売日、楽しみにしてたのが「週刊テレガイ」
P99の「HAMU~公安警察の男~」の撮影での取材。
もちろんタッキーがメインだけど、ちゃんと、南部くんも載ってました。

メガネがやっぱり、好みじゃない・・・でも、インテリには見え・・・る。
何やら、裏の顔がありそうなインテリに見えて、妄想が・・・・(笑)
休日とか何してるんだろう・・・?南部浩嗣25歳。

タッキーが記事で、撮影後、このチームで焼肉を食べに行ったエピを披露。

「陣内さんはしゃべり担当で、僕は相づち担当。で、高木は肉を焼く担当(笑)」

って。

ゆーやん、かなりお役に立ってるね~(笑)
楽しそうだけど、彼はドラマの先輩方に混ざって緊張してたかな?
陣内さんに「君ぃ~・・・イケメンだね~!」って言われてそう←勝手な妄想

今日は、雨で寒いけど、ハムでウキウキの木曜日~(///∇//)


そして、ちねたんの陰陽屋さん、今晩、やっと観れそうです~。
ホッペ「みついさ~ん」って、真似してるよ(;´▽`A``

ちなみに「月刊テレガイ」の方では、「秋ドラマイケメン名鑑」に、
JUMPからは「知念侑李」載ってて嬉しかったのでした(笑)

「子犬顔のアクロバットの申し子」ってさ~、子犬顔・・申し子・・むふ。その通り!

そのとおり~♪では、みなさま良い一日を~(^^ゞ






<今日のツブヤキ>
「テレライ」は山ちゃんがお当番。「男前行動」でまたしても、ゆーやん(笑)
雄也にお店を紹介してもらったら、彼がお食事代も払ってくれたってエピでした。
前にもどこかで、目にしたようなエピですが、
こういう行動されると、弱いよね~。山ちゃん惚れちゃうのも無理ないなって思った(笑)




<拍手コメのMさんへ>
こんばんは(*^^)v
嬉しいよね~☆毎週、高木君の存在を感じられますよ~。
木曜日って、なんかまったりしちゃうんだけど、
放送期間はテンションあっぷる~な、曜日になりそうです。
Mさんの感想も楽しみにしてます(^^ゞ






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ハイパーレスキュー出動!

おはよ~ございますっ。

昨日のQサマのけいてぃ~、イケメンだったよ~(*^^)v

本日は、ちねたんに、薮くんに続き、伊野ちゃん初登場の

「Happy火曜日JUMP」の朝です~。更に嬉しいお知らせが~。


TBS系2014 1月 毎週木曜日21時~放送予定の「Dr.DMAT」

大倉君初主演のドラマに、ゆーやんぐぁ~。

東京消防庁ハイパーレスキュー隊員「小松健二」として、出演決定だとか。


名前が覚えきれんっ(笑)

インテリ刑事の次は、ハイパーレスキュー・・・わなわな、

じょじょに、ワタシの夢である「漁師役」に、近づいてるやん←え?


更に、動画で観てきましたが、Jストームの全国魂DVDのCM。

やぶたか出てた~。

この辺は、CM放送時間とか詳しいヲ友達がいらっしゃるので、

お任せしま~す。へへへ(笑)

音楽番組も早く正式発表してくださ~い。



どうやら時間切れ・・・グスン。゚(T^T)゚。

これから、ババの代行で告別式いってきやす!

しっかり見送ってきます~。






<今日のつぶやき>
でもね、「怒涛のJUMP」って言葉が頭の中をぐるぐると・・・、
JUMPがね、ニコニコしながら手を繋いで、まわってますのだ・・・。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

太るかな~?

1月スタートのフジ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(月曜21:00)
松本潤くんが主演決定~。

ヲ友達から、コミック「失恋ショコラティエ」がドラマ化されるみたいだけど、

ゆーやんにピッタリな感じだよね~って教えていただいていました。


ネットでチェックしたら・・・、これは!!!ゆーやんではないの!?

まさしく、コミック版「高木雄也」ではないのか~?

201310282309000.jpg

と、勝手に思いこみ・・・・(笑)

まだ未読のコミックだったので、いそいそいそいそ・・・、

さっそく、来週の「漫喫ヲタ会」で読もう!と思っていたやさきに・・・、

ぐわわわ~、松本潤くんだった~。確かに、イケメンショコラティエだわ~。

ストーリーは、
製菓学校に通う主人公が、憧れの天然系小悪魔女子に片思いをし続け、
彼女が好きなチョコレートの職人(=ショコラティエ)になるため修行を積み、
一流のチョコレートテクニックで彼女を振り向かせようとするラブストーリー。

主役のキャラは、「チョコレート王子」との異名を持つ、
若きイケメンショコラティエとなる小動爽太(こゆるぎ・そーた)くん。


あうあうあう、ゆーやんのショコラティエ・・・、妄想が・・・、
くっ、残念・・・(>_<)でも、残念だけど、おもしろそうなの!


そだそだ、「憧れの天然系小悪魔女子」はどなたが演じるのかも注目です☆

ワタシは、まずはコミックから攻めてみる(笑)
そんで、横にはチョコレートとコーヒーを用意して・・・( ´艸`)タノシミ♪
読み終わる頃には、太るかな?(笑)


ひとまず、今日の「おやつ」は・・・、ホッペと一緒に
「シューラスク」です☆(‐^▽^‐)
201310272115000 - コピー

やっと今日で連休終わりだね~(*´Д`)=зハア~。


みなさん、色んな方面で充実した連休を過ごされたかな?
明日は、いよいよ「火曜日JUMP」のティームメンバー・伊野尾氏も初登場だね!
その前に、今日は、圭人くんの「Qさま」だし。
楽しみにしてます!

JUMPメールでお知らせも届いたね~(*^^)v
嬉しいので、載せておきます(笑)

◇知念侑李
 11月8日(金)23:00~23:30
 フジテレビ系「クイズ・ソモサン⇔セッパ!」


★2014年新春放送予定
――――――――――
◇山田涼介・有岡大貴
 日本テレビ系
 「日本テレビ開局60年特別番組『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』」
◇高木雄也
 フジテレビ系「金曜プレステージ新春特別企画『「HAMU-公安警察の男-』」

※各局により、放送日時が異なる・一部地域のみ放送の場合があります。



<今日のツブヤキ>
明日は、午前中からご近所の、告別式に出席です~。
明朝には雨が止むといいな。あっ、久々の喪服・・・入るのか( ̄□ ̄;)!!ハッ!









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

連休1日目、寒かったね~!

こんばんは~☆

全米4大音楽賞のひとつにあげられる「Billboard Music Awards」の日本版、
「Billboard JAPAN Music Awards 2013」のノミネートアーティストが発表されました~。


ジャニーズからは、「優秀ポップアーティスト部門」に、
嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、SMAP、Sexy Zone、
堂本剛くん、NEWS、Hey! Say! JUMP、山下智久くん、山田涼介くんの計12組が
ノミネート。


11月1日から、「Billboard JAPAN」公式サイトにて投票受付が開始されています。
さっそく、ポチッとしてきまいた~。

随時、投票経過も発表されてるんだけど、ついでに見てみた( ̄▽+ ̄*)
1位はAKB48 2位はきゃりーぱみゅぱみゅ 3位は嵐。

そして・・・、「山田涼介」が37位に~。
JUMPは表示されてる55位以内に入って無い・・・(-。-;)

投票は始まったばかり!Hey!Say!JUMPがんばれ~o(^▽^)o

話は変わり、

今日の神奈川は、すごく寒かった~。
この連休中に、コタツをだそうかな?
皆さんは連休1日目、いかがお過ごしでしょうか~?(#^.^#)

ワタシは用事を果たしに駅前に出かけ、ついでにユニクロへお買い物です~。
目的はホッペと私のフリースルームウェアー(実はパジャマに着用だけど)
のつもりが・・・・、
結局、自分の「ウルトラストレッチデニム」も一緒にお買い上げしちゃった( ´艸`)

201311021704001 - コピー - コピー

こうして眺めると・・・、
やっぱ、ブログに載せられないサイズだったかも・・・。
言い訳ですが、ワンサイズ下でも良かったかも。ちょっとゆるかった(笑)

これはもう・・・通い始めたヨガを頑張るしかない!(;´▽`A``





<今日のツブヤキ>
明日はあったかくて、明るい陽気になりますように。

あと、忘れてた「アメトーーク!」の長野くん、最高でした(笑)
「ボーイスカウトジャニーズ」だって。なんか新しくて、良い響きだったよ。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

 

入れ歯!?

こんばんは~(‐^▽^‐)

唐突ですが、今晩は久々にホッペと一緒にお風呂に入りました(笑)
大したことでもないんだけど、我が家ではめったにないので書いてみる。
なんか、あまりにも久々過ぎて違和感が・・・(^▽^;)


夫の職業は帰りが早くて、ホッペが小さいころから夫が一緒に入っています。
たぶん、2歳ぐらいまではワタシが一緒に入ってたような・・・・。
あかん、記憶が無い・・・。(><;)

旅行に行っても、温泉に行っても1年生からは男湯だし。

ふと・・・、ママ友さんに訊いてみると、
今も家ではママと一緒に入ってるっておウチが多かったです。

ワタシとホッペって、ちょっと距離感があるのかな・・・。
住み分けと呼ぶの?小さいころから、一緒に遊んだりもするけど、そのあとは、
それぞれが別々の事を始めたりする時間も多かったな~(今も)

夫が帰りが遅い日も、「一緒に入ろっか?」って言うと「ううん、ひとりがいい」
って言うので、危なくないようにお風呂場のドアを開けたままにして、
たまにワタシが覗いてチェックするってパターンも多かったのです。

今晩は、珍しく「うん、いっしょにはいる~!」\(^_^)/って返事でした(笑)
湯船に一緒に浸かりながら、小さいころの話をしてたら・・・、

ホッペ「お母さん・・・、あのさ、お父さんが入れ歯だって知ってた?」(*゚ー゚)ゞ

ワタシ「うそ~?知らないよ~!入れ歯じゃないよお~!」(=◇=;)

ホッペ「お父さんって入れ歯だよ!上の歯は全部外れるんだよ。」(〃∇〃)

ワタシ「え、ええええ~~~見た事が無いよ~、え?ポコって外れるの?」

ホッペ「うん、外れるんだってば!おれ見たもん!」(*´σー`)


マジで、ゆゆしき問題。結婚して10年ですが、上の歯が入れ歯だなんて知らない・・・。

ま、ホッペのドッキリだったんだけどね・・・(笑)

久々に、賑やかで楽しいお風呂タイムでした(‐^▽^‐)


話は変わり・・・、

ブログめぐりをしていたら、「東京NOTES」というエキストラ募集のホムペに、
こんな募集があるって、知りました~。

放送日時 : 2014年1月期 深夜連続ドラマ
放送回数 : 12話(1話30分)
監督 : 窪田崇 (私立バカレア高校 、BAD BOYS J ) 他。

ストーリー:未定
○撮影日 :平成25年11月中旬~12月末までの数日間
○撮影場所:未定
○撮影内容:結婚式場やコンサートのシーンなど
○募集人数:来客者60人、コンサートの客600人、通行人など

今日チェックしてみたら、ストーリーが「未定」に変わってる・・・・。

昨日見た時は「メジャーデビューを目指すバンドの青春サクセスストーリー」
って書いてあったの~。

撮影内容は、コンサートのシーンって書いてあるままです。

この監督さんは、バカレアの時に「祥平でスピンオフも撮影してみたいですね」
って言ってくれた方だよね?

祥平スピンオフなんて、ずっと切望してる事だ~!!

しかしストーリー的に違うよね。「バンドといえばJUMP」だし~(勝手に決めてる)、
みんなでこのドラマに出ないかな~?

ただ、深夜枠って前からJUMPが個々に出る番組もたくさんあるけど、
全員となると、なんとなく慣れない感じ・・・。

夕方やゴールデンタイムに、30分、いえ、15分でも良いから、
「夕方JUMP!」とか「お茶の間JUMP!」とか「JUMP家の食卓」(笑)とか、
ショートストーリー的なものが観れたらな~。

面白そうだと思いませんか~(#^.^#)

「ベストヒット歌謡祭2013」は、SMAPとキスマイが出演決定だとか~。
(日本テレビ系列11月21日(木)19:00~20:54)

やっぱりJUMPは櫻井翔くん司会の「ベストアーティスト2013」かな?

もう1回アンケートに行きたいぐらいです(笑)





<今日のツブヤキ>
明日から3連休ですね(*^^)vせっかくの連休だけど、特に行楽の予定はなく~。
雑事がアレコレとあるのでいっきに済ませてしまうつもりです('-^*)/
お天気も良さそうだし、みなさんも良い連休をお過ごしくださいね~。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR