まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

メガネゆーやん♪待ってたよ♪(たまに追記有り)

ヲ友サマ、早朝から嬉しいお知らせありがと~!

チャリを飛ばして、ゲットしてきました「スポニチ」。

中日スポーツは売って無かったよ~(泣)

でも、しわわせ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆーやんも出演するドラマが、発表になりました、画像は続きに・・・。

来年新春放送フジ系スペシャルドラマ「HAMU-公安警察の男-」

共演させる俳優さんは、「ザ・刑事」って感じが漂ってます。

タッキー、初の刑事役でアクションにも挑戦!という事ですが、凛々しいよね。

そして、右端のメガネ刑事・・・・、ゆーやんも刑事役だった~(*´σー`)

メガネ、メガネ~!メガネゆーやんだわ~。ちょっと、緊張気味な表情してるね。

どんな刑事役なのかな?早く観たいですが、楽しみに待ちます!


ちなみに「HAMU」というのは、公安の「公」という字の事なんだとか。


追記1*『ゆーやんは、南部浩嗣(なんぶひろつぐ)という刑事役みたいです』

なんぶひろつぐ・・・なんぶひろつぐ・・・覚えよう(笑)


追記2*「25歳。警視庁公安部公安総務課、特務班所属。階級は巡査。
IT関連に精通しており、情報処理、分析能力に優れている。」

インテリなのね~!!





<今日のツブヤキ>
新聞と一緒に、ブラックタピオカ入りミルクティーを買いましたが、
飲みつつページをめくったら・・・、タピオカを喉に詰まらせそうになった(笑)
びっくりした~(@_@)ゲホゲホッ!!
まだ死ねない身なの~!!(///∇//)

幸せな今日は「土曜日」じゃなくて、「火曜日」です(笑)

お知らせ、ありがと~\(^o^)/





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR