まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

大好きな笑顔♪

今回のポポロのいのたかVampire。キャーっ!て話していたヲ友さんが、
「ありせかPVで、いっせーのせ!の、いのちゃんとゆーやんが可愛いかった~」
って。

そこで、久々に、観ました~(*^^)v。時間が無かったので、リモコン片手に、
ゆーやんロックオンで(笑)。女子力が高いアレンジヘアーのゆーやん。

PVじたいは、自パート以外はほぼ映らないから、メイキングがいいよね。
足が長いな~。

いっせ~のせ!ゲームで、でっかい声で「ご~っ!(5)」って宣言するゆーやん、

続いて、天才伊野ちゃんの発案で、TVにビデオカメラを仕掛けて、
「踊るたかき」を撮影するという、どっきり?いたずら?


4人から、たかき!たかき~!た~か~き!って呼ばれて、
あ、1名だけは「たかぎ」って呼ぶよね(笑)嬉しそうなゆーやん


撮影が終わって、スタッフさんに丁寧にあいさつしてるゆーやん。

ラストの、メッセで、順番が先で、しっかりと新曲のアピールをする裕翔くんを
「かっこいい~」って賞賛のゆーやん。

「俺は、あんなにうまく話せませんが・・・(笑)JUMPの事が大好きになりました!」
いつものヘヘラヘラモードな口調で、話して照れて下向いて笑ってる。

この笑顔は、ホントに変わらないな~って思った~。

これこれ~(続きに載せました~)。

かわいいな~、若いゆーやん。今も、じゅうぶん若いけどね(笑)
過去のゆーやんも好きだけど、やっぱり今のゆーやんが好き。

いつも今が好きなのは、いつも今がかっこいいから←当たり前だけど(笑)

たまには、振り返ってみるのもいいね~。
ゆーやんは、魅力も性格も、素敵な部分はず~っと変わってないな~
って再確認しました。


低めの声で「ばいばい!オーアイニー。」って去ったゆーやん。
ばいばいが嫌だから、リピった。リピった~。(笑)

JUMPに会えるのはいつかな~。やはし、11月末の「ベストアーティスト」かな?
早く出演決まれ~。


またすぐに会えますように~。ワタシも、オーアイニー(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
どうでもいい話ですが・・、さっきお風呂に入ったら、洗顔石鹸(ほぼ透明)を
湯船にポチャンしちゃった(汗)大きさもチビてたから、探せなくて大変だった~。
掴みそこねているうちに、とうとう溶けちゃった・・・・(泣)
半透明の石鹸って、探しにくいよ~。みなさんも、ご注意下さい(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト