まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

久々の妄想族参上!

フジテレビで新しく始まる昼のドラマ「天国の恋」。

「真珠夫人」「牡丹と薔薇」を手掛けた方のオリジナル脚本!

らしいのですが・・・、内容がなかなかすんごいよおお~。

「夫婦仲が冷え切った41歳の主婦が、

過去に愛した人が必ず不遇の死を遂げるというトラウマを抱えながら、

年の離れた二人の若い男と恋に落ち、禁断の恋に溺れていく物語・・・。」


う~ん、なんか・・・ヘビーなストーリーよね( ̄□ ̄;)!!

内くんと高田くんが出演するんだよね?


ファンの方は週5日も会えるのは嬉しいよね~、

人気も急上昇しちゃったりするかも~。

毎日が胸キュンかな?ドキドキハラハラかな(→o←)ゞ

そして、ほんのちょっぴり、せつない気持ちかな。


もし、いつか、ゆーやんに昼ドラのお仕事がきて、

こんな感じのストーリーだったら・・・、

ワタシはどんな気持ちになるのかな~?

う~ん、まだ想像がつかないよ(*´σー`)


きっと、応援したい気持ちでいっぱいになると思うけど、

やっぱり、ちょっと、胸が苦しくて切なくなるかも?


しかし、ドラマはともかく、もしJUMPのメンバーをこのストーリーで、

「妄想」してみるとしたら←え?

してみるとしたら・・・、誰が・・・誰が良いかな~?

とりま、夫役はおいといて・・・(;´▽`A``


「2人の」若い男ってところがミソだよね。欲張りすぎる~。

きっと迷い迷うような、対照的な2人の設定なのかな~?


やぶ(主婦)ひか・・・、いの(主婦)たか・・・、

やぶ(主婦)たか・・・、ひか(主婦)たか・・・、

いの(主婦)ひか・・・・、やぶ(主婦)いの・・・、


妄想族を助ける為に、間に(主婦)を挟んでみる(笑)

どの組み合わせでも、想像ですら無理!鼻血!


あ、大ちゃん・・・・・・・・無理だ~。うるうるな瞳に弱いな~、弱いぞ~。

もしやイチバン、弱いかもしれない。

なんとなく、キメるときは一番男らしいかもしれない・・・ブツブツ・・・



うん。ワタシ的には、たか(主婦)あり・・・、これが一番苦しいな・・・。

(〃∇〃)ああ・・・・

ほんとにほんとに、迷・・うっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


イタイ妄想すいません・・・。


あ、「7」では禁断過ぎて、妄想族がビビってしまった~(*v.v)






<今日のツブヤキ>
明日は、Myojo、ポポロ、テレライ、みんな楽しみです~。
テレライの「秋雄」も、ちらっと見ちゃいました。
秋冬のゆーやんも、やっぱり素敵♡






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
