091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月20日

判定!ゆーやんの勝ち!

こんばんは~。

やぶぺ、読みました~。たこ焼きたくさん食べたのはわかるけど、
だからといって、たこ焼きになりたいって・・・(笑)

トニトニWorld、JUMPの中でひとりは少し心細さもありますが~って、
それは大丈夫でしょ~o(^-^)o

40カラットで証明済みだよね~(^_^)v
薮くん、ちゃんとJUMPからの代表として?立派にやりとげたジャマイカ~(*´σー`)

また濡れるの~?どうなの~?
プロデューサーじゃなくて、違う役でも濡れたりして・・・(笑)


今日は、朝からず~っと、空手大会のお手伝いをしてました。
得点係やタイマー係のお手伝いです。

審判の方が5名いらっしゃり、1試合ごとに順番に主審するのです。
で、その主審の方の立ち位置が、椅子に座ったワタシの真ん前で・・・、
背を向けて立つ!そりゃ~、もう、そのキュッとしまった尻を・・・・
ジーーーーーッと眺める。

30試合ぐらい。5人の方がぐるぐると・・・・。

判定!ゆーやん尻の勝ち!←かなり失礼(^▽^;)。

あ、ちゃんとお手伝いは果たしましたよ~( ̄▽+ ̄*)


雨だし寒いし、なが~い、一日でしたが、実は今日はウキウキの日。
20日に日付が変わったと同時に、ハピバメッセを観ました~(*^▽^*)

ありがとう、JUMPくん!心があったかくなりやした。

そして、素敵な奇遇なのですが、同坦のヲ友サマも同じbirthdayなのです~。
2人とも同じ日にハピバメッセを観る事ができて、ワキワキ楽しかった~。
お互いに、リアヲタ共に充実したよい歳になりますように(〃∇〃)


もうすぐMyojo発売ですね~。早売り画像だけ見ました。
ヒラリ!とガードレールを飛び越えてるような姿のゆーやんショットだったよ。
身軽さキープでお願いしま~す(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
さっき、「少クラ8月7日」の、やぶたか司会を観てました。
ふと・・・、ゆーやんのヘアースタイル、側頭部を観て編み込みしてる!?
って思ったので写メってみました(笑)続きに・・・。

ちゃんと観たら、編んでなかった(笑)でも、なんで一部だけグリグリなの??(*゚ー゚*)?
グリグリを、ほぐしてあげた~い。自分でネジネジしたのかな・・・(///∇//)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR