091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月15日

秋めくゆーやん、届いたよ~♪(追記あり)

じゃじゃ~ん!本日、2度目です。

会報、とどきました~。

読んでたら、じわ~んって、涙でた。

だって、だって、JUMPからの、お便りだもん!!


それぞれの全国ツアーの感想が良かった。

手ごたえがしっかりとあったみたいで、みんなの言葉が、満足げで、

自信に満ちてて、そして、これからへの力強い意気込みが感じられました~。


期待しちゃうよん(*^^)v


待ちに待ったゆーやんに会えました。

今回は、きゃわたんなゆーやんがいっぱい~。おしゃまな顔のゆーやんも~。


「Back Stage」のゆーやんフォト。

な~んて、きゃしゃな23歳の若者。あの、愛しいポニョはどこにいった~(笑)

そして、筋肉もどこへいった~。

ゆーやんの黒タンクトップ姿は、正直・・・、

似合ってるのか似合ってないのか分からない!←え?

でも、いっぱい「ゆーやんな部分」が見えるから好き←殴っ!


ぞじで、ぞじで、最後のおまけのコーナーのイケメン。

みんなシンプルでかっこよかったよ~。

でも、ゆーやんが好き過ぎるー!黒七分ジャケット。中はタンクなのかな?

ジャケットは肘先坦にはゴールデンゾーンな丈だ~。

バックの斜め掛けも似合ってる。そのまま下に・・・デニムを眺めていて、

ふと・・・・、

このデニムはどこかで見た事がある!と、思った。タイかな??

なんか、違うかな~、ん~、

このデニムは、フランス旅で履いてなかった?こんなに切れてなかったけど、

パラグライダーの日には比較的新しめなデニムに履き替えてるけど、

これこれ~、違うかな~?

201211201039000 - コピー

「エックス・レ・バン」の、デニムだよ~。

ビデオで確かめるの面倒で(笑)、画像を探してみました~。

膝パックリしてるし、穴もちょっと大きくなっているけど、マニアックに拡大して

みると、極めて似てるのです~。

会報が届いた方は見比べてみてね(笑)



なんだか・・・、懐かしくなってしまったのでした。

ダメージデニムって売ってるけど、ゆーやんの天然によるダメージデニム、

なによりも、価値があります(笑)

ゆーやんも、いろんな想い出が詰まったデニム、気に入ってるのかな。

なんだか、デニムごとまるっと、愛しくなってしまったのでした~。




追記です~*会報13号でゆーやんが着てた、むらさき芋みたいな色のパーカー、
今回、「Back Stage」フォトで、山ちゃんが着てる~。
発見したヲ友さんが、「お揃いなの?それとも、ゆーやんのおさがり?(笑)」って。
どっちだと思いますか~?
一緒に買った、お揃いかな?なんか、ゆーやんて服はあげないような気がする。
持ってる枚数が少なそうだから(笑)





<今日の2度目のツブヤキ>
今、雨がゴーゴー降ってます・・・。やはり、明日は休校に決まりました(汗)
今日動いた分、明日はゴロゴロ過ごし、たぶん、お昼はペヤングにすると思う(笑)
関東地方のヲ友さま~、お出かけの時は充分に気をつけてくださいね~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

会報が届くまでヒトリゴト。

やれやれ~、3連休がやっと終わった~と、思ったら!
今夜から、関東地方を巨大な台風が通過するかも?って~((>д<))

明日は、ホッペの空手なんだけどワタシの愛車、圭人ラ、いえ、軽トラくんは
大丈夫なのか!?

免許は二十歳で習得したものの、運転年数よりもペーパー歴の方が長くて、
現在は週1ドライバーのワタシ・・・。
習い事の為に、ペーパー脱出しましたが、ホントは雨の日や夜の運転は苦手(^▽^;)


気温も下がってきて、薄着で寝ていたホッペは、今朝は鼻を垂らしてた・・・。
とうとう、夫の白い眼に堪えかねて、やっと衣替え~。
長袖をたくさん出しました~。


ついでに、部屋に敷いていた夏用の竹マットを片付けて、冬用のラグに。
我が家はコタツなんだけど、まだ、こたつ布団は早いよね~?
クッションカバー類だけ冬物に変えて、力尽きてきたので、やめとこ(笑)


我が家の方は、冬はすんごく寒いのです。
ベランダが凍って、サンダルがくっついてしまうし鉢植えも霜がおりて、
窓も朝は凍り付いて空きません・・・。

ちょっとずつ冬支度を始めていこうかな~。


そして、この時期の悩み事!学校関係では来年のPTA役員選出の時期。
一緒にやらない?と、誘ってくれる方がいるうちに、済ませてしまおうかな?
と思い、4人で立候補。
みんな上の子が2年生。「まだ早いからいいよ~」って、言われるかも?
と、ちょっと期待していたら・・・、無事に、受理されちゃいました~(汗)

今期の子供会が終わったら、次はPTAだ・・・。


次なる問題は、どの役をやるか?

12月に自治会館に集まり、話し合いがあるんだそうな・・・。
それが、話し合いというよりも、早い者勝ち?
集会室にテーブルと座布団が並べてあって、
そこに、やりたい役で固まって座るという方式。

このテーブルは成人、このテーブルは環境、このテーブルは広報、
って決まっていて、一斉に、だーーっと走ってやりたいテーブルに座るんだって。

じぇじぇじぇ~、そんなのあり??ヽ(;´Д`)ノ

指名委員さんに訊いたら「希望は聞いとくけど~、ま、頑張って!」(笑)
ってーーー。他にも4人組、3人組、2人組の方がいるようで、
うまく、落ち着くといいな~。(*´Д`)=з


ふと・・・、ワタシ、来年はヲタ活できるのかな~?あせる。

ちょっと心配~。だけど、リアルあってのヲタだし、そんな年もあるよね。

きっと、ヲ友の先輩ママさんも、両立を乗り越えてきてるんだよねo(^▽^)o


学校のPTAも、後で楽しかったなって思えるように、頑張ります~。
その前に、関取、じゃなくて、「席取り」がんばります(笑)


あっ!今日は、ゆーやん愛、雄叫びしてなかった!( ̄□ ̄;)!!

ゆーやんは、衣替えは済ませたかな?(笑)

出かける時は、台風に気をつけてね~(^^ゞ

ワタシの目に浮かぶゆーやんは、夏のゆーやんのままです。

会報、早く届かないかな~。私服ゆーやんが、イケてるそうで、早くじっくり見たい。






<今日のツブヤキ>
届いたらまた、雄叫びします~(*^^)vタノシミ!
あ、ちねさんのドラマも今晩だよね?楽しみにしてます~♡







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR