まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

雄叫ぶ~!

こんばんは~。
今日は、出かけていたのですが、お昼に数名のヲ友サマから、次々と
お知らせメールをいただいて、薮くんがトニワに出演されると知りました~(*^_^*)

携帯にも受信できるようにしていなくて、パソじゃないと読めないの~。
どうもありがと~。


おめでと~!!ふふふ、ウィル様・・・
じゃなくて、やっぱり、プロデューサーがいないと引き締まらないのカモナ~(笑)

これにて、「それなら、冬魂はないのかな~?」と、返事をしたけど・・・、
「前回のジャニワ中、セクゾンは新春魂でいなかったよね?」と。

そうだったような気がする!なので、まだ可能性はありかな。
あまり期待はしてなかったので、もし冬魂?新春魂?があるならあったで、
嬉しいんだけど・・・。

それにしても・・・、実は最近、JUMPが好き過ぎるあまり??(笑)

自分でも、JUMPやゆーやんに対して望むこと、期待する事、してほしい事、
なんだか、分からなくなっていたのです。

冷めてるとかじゃないんだよ~。むしろ、好きな気持ちは増すばかり。

なんだろう?ただ、存在してくれるだけで嬉しい。
仲良く、楽しそうなら、それでもう満ち足りちゃう。そんな気持ち。

色んな事に焦って、JUMPらしさを失くして欲しくない。

「ワタシは、ゆーやんに、どんな事を望んでるんだろう?何を待ってるんだろう?
新曲?冬魂?冠番組?ドラマ?分からなくなってきた・・・。」

って、それも、ヲ友サマにメールで返事をした時に、ぼやいてしまいました。
お返事が・・・、「全部じゃダメ?」と。

新しくファンになった方で、まだ、1度も会えてない方だっているんだよ~!と。


その言葉に、モヤモヤのボヤボヤな雲がパーッと晴れた感じ。
そうだー!新しくファンになった方も、たくさんいらっしゃるよね~(^^ゞ
でも、なかなか会う&観る機会がなくて淋しい思いしてるかもしれない。

ワタシ?そりゃ・・・、もちろん・・・、切実に・・・、会いたい!
今すぐ、会いたいよおおお(@_@。。。。

そんな事を考えてたら、なんだか気持ちがスッキリしてきた~。
魂だけじゃなくて、あらゆるメディアにも出て欲しい(*^^)v


Hey!Say!JUMPに望む事といったら、やっぱり、今までどおり。
時にライバル、時に親友、時には家族になり~、
ちゃんと、コミュニ圭人しながら、わきわきお仕事をしてほしい。
JUMPらしく進んでほしい。


ですが、こんこんと湧き出る要望、これは別物だ・・・、ジャニーズ事務所さんへ!
事務所に望む~!事務所に雄叫ぶ~!

もっともっと、出してくださ~いJUMPを。観たいで~す!
望んじゃうよ~!JUMPの露出を、活躍を。

もっと、テンションあっぷる~↑↑↑に盛り上げていくわ~。
事務所さんには、うんと、雄叫びしていこ~っと!


舞台、ドラマ、新曲、コンサート、冠番組、CM、モデル、ラジオ、写真集。
あとはなんだろ~??全部望みます!(笑)

貪欲になります~!






<今日のツブヤキ>
Wink Upは、買ってませんがクロストークが面白そ~な感じです!
明日のバンドワゴン、楽しみにしてます~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト