まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

中学一年生♪

お先に、ヲ友ちゃんのブログで読ませて頂き、じいいい~~んとしたまま、

チャリ飛ばして、「duet」と「POTATO」を、ゲットしてきたよ~、ありがとー!

さっそく、雄叫びさせていただきやす~(笑)

duet、まずはみんなのビジュもサイコーだったね~、美じゃんぷ~!

そして、記事は「結成7年目に突入!先輩 後輩 同級生(JUMP)が教えてくれたこと」

でした~。同級生とも呼べる、JUMPのメンバーに向けての部分、良かった。

超・抜粋で(笑)

圭人くん
「いい時も、大変な時もずっといっしょ。オレにとっては、単なる同級生でも
仕事仲間でもない特別な存在」

ゆうとくん
「これから先もずっと共に歩んでいく永遠のライバルであり、いちばんわかり合える存在」

ゆーやん
「7年目ってことは、小学校卒業で、やっと中学一年生になったわけだ(笑)
今年でメンバー全員が成人するのも、”小学校卒業”のタイミングにうまく重なってる
気がしない?(笑)いい流れに乗って気持ちを一つに新たなスタートを切れたら、
新しい環境でも絶対にうまくいくって信じてる」

いのちゃん
「仲の良さがいい方向に働いてるんじゃないかと感じてる。
人数が多い分、いろんな可能性があると思う。それを可能性のまま終わらせるんじゃなく、
どんどん実現させて行くことがこれからの課題。」

光くん
「メンバーに伝えたいのは、いい意味でいままでどおりに。
ステージで楽しめる事を増やしていって、もっと大きいグループになろう。」

大ちゃん
「これからもともに歩みともに学びともに喜び・・って何かの歌みたいになっちゃったけど、
色んな感情を共有していきたいし、できればこのままのオレたちでいたいね」

薮くん「グループの意思統一は常に大事にしてる。個人の考え方はいろいろあっていいけど、
”グループの考え”は全員いっしょであるように。」

山ちゃん
「JUMPメンバーともいろんなことを経験し、切磋琢磨しあって、
刺激を与えあいたいと思ってる。グループは”one for all”” all for one ”
だから、一緒に上をめざしたいんだ」

ちねさん
「キミの問題はボクの問題、何があっても放ってはおけない。
そして、キミの喜びはみんなの喜びでもある。
ボクは一生みんなといるつもりなので、これからもよろしく♡」

こ~んな素敵で熱いメンバー愛の記事を読んだ今は~、
頭の中を、この曲が流れています。「New Hope~こんなに僕らはひとつ~」

その、こんな部分が、ぐるぐると~♪

そう愛が愛にふれて、なにかがはじまる
そう愛が愛を継いで、輝けるはずだよ

だって同じ星で たった一度の出逢い
この奇跡はそうはない

どんなにつらいときだって、こんなに僕らはひとつ
前を向いて道は続く いまを生きていこうよ
どこまでも・・・・



ほんと、ワタシも思ったよ、いま、を生きていきたいなって。
あたりまえだけど、過去、いま、未来、継がってるんだよね。

それから、ファンになってから7年目ではないけど・・・、
それでも、気持ちはJUMPと一緒に、中学一年生になったつもり(笑)だめ?


あ、「後輩」の部分では、サマリでゆーやんが後輩にブチキレってなにごと~??
と、思ったら、本番中の真剣なシーンなのに、だんだんとおしゃべりする子が
増えてきたから喝をいれたんだとか。Jr.を集めてわざと大げさに怒鳴ったとか~。
スタッフさんからよりも、先輩からの方がキツいし効くんだって。

ほお~、そうなんだ~?
「それは、いろんな先輩に怒られてきたオレが言うんだから間違いない(笑)」

なら、間違いないよね( ´艸`)
自分の経験から何かを伝えていくこと・・・、素敵☆
怒られたり、注意されたりした事に自分でちゃんと取り組んで、
そして未来にも活かせたら、先輩も怒った甲斐があると思うよ~。

続きに・・・大好きな、下向き笑いのゆーやん♡ずっと見ていたいな~。




<今日のツブヤキ>
次はPOTATOいきます~。こっちも、ビジュも記事も良いですだ~(*^_^*)






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR