091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月07日

明日、楽しみ♪

昨夜の特番、観損ねる&録画もしてなくて、残念なクミコ☆です・・・。

山ちゃん大活躍で、光くんも、諸先輩方も、目が「・・」だったそうですね(*^_^*)

ワタシは、山ちゃんは根性と骨格で格闘技系イケる!と、思っていたので

「やっぱり!」って気持ち(笑)あ、バランス力も必要だったんだよね?

某動画でUPされてるかな?ちょっと、観てみたい~。


明日の「陰陽屋へようこそ」は、もう予約しました(#^.^#)バッチリ!


本日は、ヲ友達とランチしてきました。

久しぶりに会えて嬉しかったけど、嬉しくて楽しかったぶん、

別れ際は淋しくなってしまう。

いつ会っても、スーッと入れる共通の話題があるってすごい事だよね。

またお暇があったら、おつきあいください(#^.^#)


ブログでも、メールでも、お手紙でも、同じかな~。

例えブランクが空いたとしても、またスーッと通じあえちゃうのがヲ友達(笑)









<今日のツブヤキ>
ドル誌、まんまと忘れた(ー_ー)!!明日こそ!
と、おもったら・・・ダメそう・・・水曜日にお迎えにいってくる~。
でも、3誌全部は・・・お薦めはどれだろうか~。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR