まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

嫁業スイッチオン!

こんばんは。

昨日から3泊で、夫の妹が1人で広島から里帰りしてま~す。

ワタシにとっても妹になるんだけど、ワタシより3歳年上なので、

妹という感じではなくワタシが「○○さん」付けで呼び、

あちらからは「くみちゃん」と呼ばれてます(笑)

妹が、嫁業を離れてのんびりしている間は・・・、

逆にワタシは嫁業「スイッチON!」です。

広島では、旦那さんのご両親と同居を始めて、毎日の介護もなかなかハードらしく、

今年はお盆もお彼岸も帰ってこれなかったので、

少しは、のんびりしていって欲しいな~って思う。


ただ、ジャニゴトには全く理解と聞く耳が無いので、一切話せませんのだ~。


ところで、今日は退屈しているホッペと、ドッチボールの練習をしました。

駆け足も遅いけど、球技も苦手なホッペ。

ボールを投げる受け取る、2人でキャッチーボールを延々とやってただけなんだけど(笑)

両足ついててもちゃんと投げれないのに、片足ケンケンで投げるホッペ。

「お、この方が投げやすい!」( ̄▽+ ̄*)って。片足立ちで投げる…確かにいい。

それって、「縛りがあった方がいい!」って言ってる方に・・・似てない?(笑)

もしや、わが子はソッチ慧なの?ソッチ慧なら、勉強できるからいいな~。

あ、縛られ過ぎてもダメなんだっけ?注文が細かいね~、ギリギリのとこがいいのね~。

担当の方、さじ加減は覚えましたか~?( ´艸`)ウフフ←殴っ!


話が脱線しました~。


月曜日、妹を送り出せば、ヲ友達とのランチが待っているので、それを励みに乗り切るぞ~。

続きに・・・、励まし画像はイケナイゆーやん先生と、オールバックゆーやん。







<今日のツブヤキ>
「Aスタジオ」長瀬君の話しは面白くて、鶴瓶さんの話もすごく良かった~!
それぞれが、TOKIOから離れて単独でドラマに出たり舞台に出たり、
他での仕事をする。そして背後にはTOKIOという、
家族よりも、恋人よりも、何でも話せて、帰れる仲間がいる。
それって、ものすごい心強い事で、メンバーがいるからこそ、
1人でも思い切っていろんな仕事にトライできる。
素晴らしいな~と思った。それを「絆」っていうのかな。

デビューして6年。JUMPの「絆」も、確かなものになってる。
これから、もっともっと太く強く広く、頼もしいものになっていくんだよね。
みんながいるから頑張れる!待ってる仲間がいるから頑張れる!

観た後、そんな事を思いました~(*^^)v






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR