まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

どんどん力がわいてくる~♪

や~っと、Myojoにたどりつきました~。(≧▽≦)
仙台の、わきわきぶりが分かるな~って楽しみにしてたんだよね。

その前に・・・

Hey!Say!JUMPのライブDVD「全国へJUMPツアー2013」が11月13日に発売決定!

長野ビッグハットでの公演を余すことなく収録。
さらにDISC 2には同ツアーの中から5月12日東京ドームをダイジェストで収録。

予約受付開始されたとかーー(*^^)vヤッター!


今回のツアー参戦を断念された方~!ほんとに、良かった!!

そしてワタシも、4月の静岡魂が淡い記憶となりつつある日々、
アダルトなNEWJUMP魂が再び観れる~!歓喜!
まだ先だけど、生きる気力がわいてきた(笑)けっして、大げさじゃなく(笑)



Myojoに戻りま~す。

「ぜ~んぶ制覇だ!陸・海・牛!」

最初に載ってて、すぐに会えて嬉しいよ~(笑)

海風に吹かれて楽しそうなJUMPメン御一行様o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もうね、ぜんぶは無理だわ~。書ききれない!

大ちゃんの午前中からのチューブトップモンスター♪
光くんの、「水が冷でがら~」(笑)
山ちゃんの「大吉のやつらは今日ここで運を使い果たすんだーー!」


光くんを始め、おみくじのダルマをポケットにしまいこみ、
家族へのお土産にする、JUMPメン愛しすぎるのです。


ゆーやんの、ウミネコにさわった!って、ドキドキのうしし顔。
きっと、メールしたり、帰ってから友達に話したりするんだろうな~。
嬉しそうに~、得意げに。


ノールックえさやり!で成功した時の笑顔~。
大ちゃん、裕翔くん、ゆーやん、、すんごいスマイル~( ´艸`)ハウ~♡
えさって、「かっぱえびせん」なのかな?ゆーやんが、袋に手を入れてるけど、
食べてないだろうね・・・(;´▽`A``アリエル・・・。


いよいよ、牛タン(笑)

ふだんは小食なちねさんの「おかわり」に、拍手を送る2人は・・・、

大ちゃん「そんなの何年ぶりだろー」「にーちゃんは、嬉しいよ~」って、山ちゃん。

アイドルとファンの伊野ちゃんと山ちゃん。( ´艸`)ノリノリ♡

そして、「牛タンダイエット流行の予感!?」

裕翔くんの「牛タンの歯ごたえは、咀嚼回数が多いから満腹中枢をが刺激されちゃうよね。
だからダイエットしたい人にはいいのかも」

的確な解説に、すぐさま反応するのは・・・、

「山田!ちゃんと噛んどけよ!」ってゆーやん。

ソッコーで(σ・∀・)σ「お前もな!」と切りかえされる(笑)

まあまあ(笑)の、大ちゃんの顔(^~^)



それぞれが、色んな思いを胸に向かった仙台。実際に立ってみて、
また新しい思いがこみ上げたかな。
温かくて、パワフルで、前を向いた素敵な言葉ばかりだね。


そして、1名!大事な方がいなかったのは残念!
でも、「息が続かないほど 口説いてます。」だったんだね。

素敵です(*v.v)そんなに熱く口説かれてみたいよ←殴っ!あ、ゆーやんに←蹴りっ!


それから、山ちゃんの「真紅の音」、うちのセンターが熱い男で良かった!←何様(笑)
ワタシも、JUMP坦として、ゆーや坦として精進します~(^^ゞ


「HOP!STEP!Journal」では、ゆーやんが寝てるスキに、彼のケータイで
寝顔を連写の裕翔くん、一枚送ってください!


「裏Myojo」のイラストも可愛かった~。
ルームサービスのパンに「フラフラ~」って、ゆーやん大ちゃん(〃∇〃)
あとから圭人くん・・・(笑)3人同じ部屋だったんだね。


ラストは、やっぱり翔平君のページ。
ゆーやんと沖縄で、サーフィンやってバーベキューやってきたとか。
「雄也がずっと肉焼いててくれたから、俺は食べるだけだった♪」

あ~、嬉しそう。

ノリでもう1泊しちゃったって・・・
ひま・・じゃなくて、スケジュール空いてて良かったね(笑)

前に大阪に旅行した時も、気がついたら2泊3日になってたとか言ってたような・・・。
この2人は、スケジュールが合ってるのかな?(笑)

2人がサーフィンするところが見てみたいなと、切に思う| 壁 |д・)
ほんとに、かっこいいサーファー君達だろうな~。


ふと・・・、「月刊ダイバー」で今、「イケメンダイバーコンテスト」をやってるんだよね。
8名の候補ダイバーさんが揃いました。投票で決めるんだって。
ぜひぜひ!ゆーやんに、エントリーして欲しかったな~(笑)






<今日のツブヤキ>
嬉しくてなんだか長くなってしまったけど、読んでいただいた方ありがとう。
いつも、感謝です('-^*)/アリガト♡






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう
