まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

ふわふわコンビ♪

ただいまです~♪

10月23日、30日放送分の少クラ収録、行ってきました~。
もう、早い方は知ってるかな~と思うのでネタバレでもないかな。
司会は、薮くんと裕翔君。

テーマは、一つしか覚えてなくて「エール」だった。

ワタシの予想は、ひかけと、ひかちねだったのだけど、全然違いました~(笑)
40カラットに行けなかったのに、まさかここで薮君に会えるとは!
ウィルくんの名残りを探してしまいました( ´艸`)

裕翔くんとのっぽさんペアで、薮くんも「耳かけヘアー」で、2人ならぶと兄弟!
笑顔まで似ちゃうのかな、ふにゃりんこな空気が漂って、どっちも王子様・・・。

あとね、やぶゆと坦さまごめんなさい・・・、こんなカップルがいたら・・・萌え♡
一緒にご飯作ったりする、ほのぼの系「某BLコミック」が、映像化されるときは・・・、
ぜひ!なにとぞ!←殴っ!蹴りっ!

脱線しました・・・(*v.v)。スマヌ・・・。

出番は前とは違ってて減っていたし、放送ではオンエアーされない部分もあるから
もっと少なく感じるわけだよね。
だけど、ほんっとに変わらない2人の空気感。
やっぱりそこだけ、JUMPワールドが展開されてた(*^▽^*)

ただ、3階だったのでトークが聞き取りにくいうえに、
仕方ない事だけど、次の準備中の方々がステージに出てくると歓声がすごくて、
ちゃんと聞こえない・・・(TωT)

オンエアーされない部分だと思う2人の屏風前トークを・・・・。

レポを、続きに入れます~。


はあ~、ここからはヒトリゴトのようなもの。

ゆーやんがいなくて、残念無念知念だったけど、
久々の少クラの空気を堪能してきました。
他のメンバーも、いなかったけれど、ゆーやんを含め、
今、みんなどこかで誰かと頑張ってるんだなって思えた。

これは、ワタシが観て思った一つの感想にすぎないのだけれど、
少クラの司会、これも月1回だけの収録だけどJUMPのお仕事。

番組もワンパターンではいられないわけだし、形式は変わってゆくよね。
いつか、卒業の時期が来ると思う。

でもまだ、JUMPに出番がある限り!大事なお仕事だなって思った。
JUMPが会場にいて仕切る事で、エビジとセクゾンを繋ぐ役割を感じました~。
これ、大事!






<今日のツブヤキ>
久々に会えたヲ友サマとも、弾丸トーク炸裂で(主にワタシ・・・)
トークは「ゆーやん」「JUMPごと」にロックオンで花を咲かせる事が出来て、
大満足の楽しい時間でした。
おつきあいいただいてどうもありがとうございました~。
ホッペにまで、お土産をいただいてしまい感謝です。
近々、「JUMPごと」でお会いできる日を楽しみにしています(*v.v)アリガト♡



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト