まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

香ばしいゆーやん♪

昨日は、運転免許の更新に行ってきました~。

今まで、神奈川県自動車免許交付所まで行ってたんだけど、

今年からは、地元の警察署で済ませることに。

どうせ、ゆーやん来ないし・・・。誕生月が違いすぎるし・・・。
遭遇なんてありえないし・・・。

警察署での更新って、ものすごいスピーディーでびっくり!

県の方だと1日がかりなのに、1時間ぐらいで終了しちゃいました。


帰りに、チャリで食料品の買い出し。

やっぱり、見かけるとスルーできないのよね、買っちゃうよね~。

「タカキベーカリー」(笑)フランスパン!は、ありませんでしたが( ´艸`)

201310301131000 - コピー

ゆーやんが白いエプロンしてパンを焼いてる姿など、妄想♡

自分で焼いて自分で食べてそうだけど(笑)香ばしい薫りがする白Tシャツ~。

今日の妄想は、パンが焼ける薫りとともに~。


話はかわり・・・・、

11月16日放送予定の「関ジャニの仕分け」に裕翔くんだけじゃなくて、

応援として、光くんも出るんだとか~。

前から、裕翔くんに「リズム対決」出て欲しいな~って思ってたから、

それだけでも嬉しいのに、光くんも出るなんて、楽しみが増えた(*^o^*)

できればJUMPみんなでスタジオで応援して欲しいけど、

関ジャニとJUMPでスタジオが満員になっちゃうよね(笑)

しかも、1人に対して、応援が多すぎちゃうかな・・・( ̄□ ̄;)スゴイ!

ここはひとつ、光くん!応援団長~!よろしく頼みます~。

もし放送を、裕翔くんを知らずに観ている方がいたとして、

「ドラマー裕翔」と「半沢直樹の中西くん」が、重なった時・・・、

「あーーーっ!」って指さして叫んじゃいそう(#^.^#)


JUMPはグループとしてだけではなく、1人1人も、いろんな引き出しを持っていて、

多方面に活躍できると思う!たくさんお披露目する場ができたらいいな~。

放送、楽しみにしてま~す♪







<今日のツブヤキ>
免許の新しい写真を見て凹み・・・
あ~あ、昨日までの免許には30代のワタシがいたのにな~。
やっぱり5年って長いよね。
前回の更新の時は、ホッペが3歳だったのね~。
日曜日に、夫に任せて更新に行ったんだった。
ずっと家が気になってて、終わったら電車に飛び乗って、
ま~っすぐ帰ったんだった。
久々に、思い出しちゃいました~。






<拍手コメントのMさんへ>
コメントありがとう!お元気でしたか~(*^_^*)
お互いに、嬉しいお知らせでなんとか年末を乗り切れそうですね(笑)。
ゆーやんが、メガネで刑事で・・・、どうしましょ?(笑)
Mさんの心境も分かります~(#^.^#)
ごくせん、バカレアの学園物とは違って今回は新しい分野ですね~。
なんでも最初はあるものだから。
恐れずに、新しい事を経験するチャンスとして、
どんどん開拓していって欲しいです。
先輩や、ベテラン俳優さんの胸を借りて、いっぱい吸収できるよね。
冬魂もあるといいね~。TVで会える幸せも噛みしめたいし、
ワタシ達は、貪欲なのです(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

 

メガネゆーやん♪待ってたよ♪(たまに追記有り)

ヲ友サマ、早朝から嬉しいお知らせありがと~!

チャリを飛ばして、ゲットしてきました「スポニチ」。

中日スポーツは売って無かったよ~(泣)

でも、しわわせ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆーやんも出演するドラマが、発表になりました、画像は続きに・・・。

来年新春放送フジ系スペシャルドラマ「HAMU-公安警察の男-」

共演させる俳優さんは、「ザ・刑事」って感じが漂ってます。

タッキー、初の刑事役でアクションにも挑戦!という事ですが、凛々しいよね。

そして、右端のメガネ刑事・・・・、ゆーやんも刑事役だった~(*´σー`)

メガネ、メガネ~!メガネゆーやんだわ~。ちょっと、緊張気味な表情してるね。

どんな刑事役なのかな?早く観たいですが、楽しみに待ちます!


ちなみに「HAMU」というのは、公安の「公」という字の事なんだとか。


追記1*『ゆーやんは、南部浩嗣(なんぶひろつぐ)という刑事役みたいです』

なんぶひろつぐ・・・なんぶひろつぐ・・・覚えよう(笑)


追記2*「25歳。警視庁公安部公安総務課、特務班所属。階級は巡査。
IT関連に精通しており、情報処理、分析能力に優れている。」

インテリなのね~!!





<今日のツブヤキ>
新聞と一緒に、ブラックタピオカ入りミルクティーを買いましたが、
飲みつつページをめくったら・・・、タピオカを喉に詰まらせそうになった(笑)
びっくりした~(@_@)ゲホゲホッ!!
まだ死ねない身なの~!!(///∇//)

幸せな今日は「土曜日」じゃなくて、「火曜日」です(笑)

お知らせ、ありがと~\(^o^)/





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

芸人枠キター♪

V6の長野博くんが、10月31日の「アメトーーク!」に
「ボーイスカウト芸人」として出演するとか~!
ゲスト枠じゃなくて、ちゃんとひな壇に座る芸人枠での出演・・・。

まさかの“ボーイスカウトジャニーズ”として~(ノ´▽`)ノワーイ!
「アメトーーク!」に芸人枠で出演するのは、長野くんが初になるんだって~。


新しい、活躍の世界がまた一つ広がったんだね。
長野くんに開拓者として、頑張ってもらいたいな~(笑)期待しちゃう( ̄▽ ̄)=3。


続け~、芸人枠ジャニーズ!!


って、続くの誰だろうな~(笑)ゆーやん・・・、イケるかな?
人を笑わすよりも、どっちかというと、笑い上戸だからな~。( ´艸`)

「何芸人」で出たらいいのかも迷うよね(笑)


話は変わり、今日は久々にヲ友達とランチしてきました。

201310281155001 - コピー

あれこれ話しながらも、必死にかぶりついたよ~、ビーフバーガー。
さすがに、デザートはお腹に入りませんでした・・・。

食べにくいか?と思っていたら、トークしながらだとパスタよりも食べやすい~。
ゆっくり食べているとパスタは冷めてしまうので、ヲタトークには向いてないかも~。

久々に、今、興味があるいろんな話ができて楽しかったです~。どうもありがとう!


夜は、「ジェネ天」を楽しみにしてたので、
食後の洗い物もそっちのけでリアタイで観ましたよ≧(´▽`)≦

だって、「別マ」が青春だったんだもん、これは観ないと!萌えた~♡

観終わってから、ふと、家にあるコミックが気になって・・・、
出せる一部だけ並べてみました~。

201310282055000 - コピー201310282104000 - コピー

すごいバラバラだけど・・・(笑)
「ベルばら」読みだしたらきっと止まらないだろうな~。新しく連載が始まるってほんと?
本当なら、すごく楽しみ~♪

なんか、気分がまったりしてしまい、我が家のmen'sに、

「うえ~、もう金曜日かと思ったらまだ月曜日なんじゃん!」って言ったら、

「お母さん大丈夫か!?」(  ゚ ▽ ゚ ;)エ? (ノ゚ο゚)ノダイジョブー?

って訊かれた・・・(^▽^;)ダイジョブー!

まったり金曜日感を身にまとってましたが・・・・まだ月曜日なんだよね・・・ぶるぶる。

週の頭にバッチリ充電したんで、今週も、張り切ってまいります~。('-^*)/






<今日のツブヤキ>
今週は、何はともあれ免許の更新だけは済ませる予定です~。
5年ぶりの更新、写真が嫌だな~(^_^;)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

大好きな笑顔♪

今回のポポロのいのたかVampire。キャーっ!て話していたヲ友さんが、
「ありせかPVで、いっせーのせ!の、いのちゃんとゆーやんが可愛いかった~」
って。

そこで、久々に、観ました~(*^^)v。時間が無かったので、リモコン片手に、
ゆーやんロックオンで(笑)。女子力が高いアレンジヘアーのゆーやん。

PVじたいは、自パート以外はほぼ映らないから、メイキングがいいよね。
足が長いな~。

いっせ~のせ!ゲームで、でっかい声で「ご~っ!(5)」って宣言するゆーやん、

続いて、天才伊野ちゃんの発案で、TVにビデオカメラを仕掛けて、
「踊るたかき」を撮影するという、どっきり?いたずら?


4人から、たかき!たかき~!た~か~き!って呼ばれて、
あ、1名だけは「たかぎ」って呼ぶよね(笑)嬉しそうなゆーやん


撮影が終わって、スタッフさんに丁寧にあいさつしてるゆーやん。

ラストの、メッセで、順番が先で、しっかりと新曲のアピールをする裕翔くんを
「かっこいい~」って賞賛のゆーやん。

「俺は、あんなにうまく話せませんが・・・(笑)JUMPの事が大好きになりました!」
いつものヘヘラヘラモードな口調で、話して照れて下向いて笑ってる。

この笑顔は、ホントに変わらないな~って思った~。

これこれ~(続きに載せました~)。

かわいいな~、若いゆーやん。今も、じゅうぶん若いけどね(笑)
過去のゆーやんも好きだけど、やっぱり今のゆーやんが好き。

いつも今が好きなのは、いつも今がかっこいいから←当たり前だけど(笑)

たまには、振り返ってみるのもいいね~。
ゆーやんは、魅力も性格も、素敵な部分はず~っと変わってないな~
って再確認しました。


低めの声で「ばいばい!オーアイニー。」って去ったゆーやん。
ばいばいが嫌だから、リピった。リピった~。(笑)

JUMPに会えるのはいつかな~。やはし、11月末の「ベストアーティスト」かな?
早く出演決まれ~。


またすぐに会えますように~。ワタシも、オーアイニー(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
どうでもいい話ですが・・、さっきお風呂に入ったら、洗顔石鹸(ほぼ透明)を
湯船にポチャンしちゃった(汗)大きさもチビてたから、探せなくて大変だった~。
掴みそこねているうちに、とうとう溶けちゃった・・・・(泣)
半透明の石鹸って、探しにくいよ~。みなさんも、ご注意下さい(笑)







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

久々のVampireだ~。

ポポロ、グラビアの綺麗さによろめき、持ち帰りしてしまいました~(≧▽≦)。

ポポロってホントに、たまにナイスな企画するよね~。
欲を言えば、もうちょっとハードな紙質だったらなあ~。
すぐにヘロヘロになっちゃう。
指先で、ソーッとめくりめくる(*´Д`)=з

おお~、いのちゃんの肩に手(#^.^#)
去年のテレジョンでの、ありたか絡みのピンナップを覚えてますか~?
なんとなくあの、シリアスショットを思い浮かべてしまった。
ゆーやんの目線が同じ感じだからかな~。

「JUMParadise!」では、撮影の裏側で、
「シリアスに耐えられず笑ってしまった人たち」で、2人が載ってたよ~。
伊野ちゃん、楽しそう(笑)ゆーやんは、照れ笑いかな~。


しかし今回は、Vampireいうか、も~、大好物なブラウス男子で萌え(///∇//)
できれば山ちゃんみたいに「中世では富の象徴だったフリル」をふんだんに使用した
ブラウスが良かったな~。袖も、ふんわりふくらんでるブラウス。


オスカルブラウスが理想だな~。ゆーやんのはシャツって感じだね。
髪を一つに結んだら、フェルゼンでは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハウ~。


記事の、ありがとうの部分に、

「いつも助けてくれる友達に感謝。この前もトラブルが起きた時に、
俺が出て行く前に友達が解決してくれたんだ」

と書いてるんだけど、なんだろう?気になる木、木になる髙木~。
トラブルって、旅行で予約の手違いとかあったのかな~?



次は「ハロウィンにしてみたい仮装」

貴族・・・、合いすぎる~。だいたい、JUMPは全員が貴公子のようで品がいい。
みてみたいな~、全員の貴族姿(≧▽≦)めちゃくちゃ似合うよ。
仮面舞踏会・・・ゆーやんの口から仮面パーティー・・・
萌えすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次は、「秋冬に女子に着て欲しいデート服」

アクティブ・・・いつもデニムのワタシですが、
チャリに飛び乗っての買い物ハシゴもかなりアクティブだよね(笑)

ゆったりトップスにパンツはスリム。モノトーンにビビットなカーディガンが好みとか。

今年は夏ぐらいから、ビビットカラーのカーデを肩にはおるの流行ってるよね~。
ゆーやん、やっぱり、しっかり見てるんだね・・・(笑)

と、思ったらなんか引っかかる・・・、
急いで見直してみました(笑)Myojoの三浦翔平君のページ!
好きなファッションについての記事だったけど、

夏に流行ってた、カーデガンをプロデューサー巻き?肩にかけたスタイル、
全然かっこいいと思わなかった!夏が終わってくれて良かったって(笑)

ワタシは、可愛いな~って思って、取り入れたかったけど勇気が無かった・・・。


それから、ゆーやんじゃなくて、薮くんの気になる部分を、はっけーん。

JUMParadiseの「はみ出し近況Memo・JUMPress」

「舞台で2週間家を空けるとき、ブレーカーを落としていったの。
帰宅したら冷凍庫のアイスが全滅していた・・・」

これは、やっぱり一人暮らしなのかな~。と、気になってしまった。



今回はコスプレ的な萌えでしたが、萌えついでに、どんどん妄想は発展して、
いつか、ゆーやんがソロを歌うとしたら、どんな衣装が似合うかな~って考えてた(笑)


山Pみたいに、スーツにスニーカー、すんごく似合うと思う♪
スタンドマイクで、歌いあげて欲しい~。ハットもいいかも~(o^-')b


もしくは・・・Tシャツと革ジャケットにデニム。あ、黒シャツも!
ええ~?何か、声が聞こえてきそうだけど・・・、「フランスゆーやんがいい」って(笑)
紫のマフラーは必須アイテムかな?(´∀`)







<今日のツブヤキ>
台風が近づいているようですが、日曜日は親子でマラソン大会です。
去年までは、母子で出場してたのですが、今年からは父子で出て貰う事に(笑)
中止にならないといいな~。
全国各地で、ひどくならないように祈ってます。良い週末を~(*^^)v





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

Myojo の~んびり秋♪

続いて、Myojoの感想を(*^▽^*)

最初に、「の~んびり秋、日常LIFEコマ送りPHOTO」
こ、これは・・・、伊野ちゃん坦さん~ずるい!!(笑)
なんで、メンバー全員じゃな伊野~???(・・。)ゞミンナ~!!
もしや・・・「秋」ってテーマ・・・いらないのではないのか・・・これは~。

できれば前を向いて欲しい・・・、
その、秋色に染まった葉っぱで隠してもいいから~(〃∇〃)キャー♡Σ\( ̄ー ̄;)


ゆーやんの記事、「秋は太る時期」テレライといい、リバウンドをものすごく警戒してて
なんだか、更に、更に、嬉しいお知らせを期待してしまわれます(笑)

サッカー観戦、伊野ちゃん圭人くん裕翔くんの3人で観戦してた~って
噂を耳にしたのですが、大ちゃんと、ゆーやんもいたんだね~o(^▽^)o
いつも、その場その時を楽しむゆーやんのはしゃぐ姿が浮かんで嬉しす♡


「追ネタ+」では、宮城ロケを締めくくる、牛タン屋さんへ。
そこで、グルメなゆーやんがオーダーをする事に。

ゆーやんが「えっとー、とりあえずシーザーサラダ!」
って注文したら「肉じゃねーのかよ!(笑)」って山ちゃんがツッコんでたそうです(笑)

とりあえず、「シーザーサラダ」可愛いじゃんね♡
ワタシなら「もずく酢」だな~~( ̄▽+ ̄*)


そして、真っ先に読んだ、10000字ロングインタビュー」

の前に、ポポロの「JUMParadise!!」の「コンビ研究所」は、
今回、光くんと大ちゃんだったのだけど、そこでの会話で、


 「最近はJUMPのマジメな話とかもふたりで話し合ったね、バーで」
 「メンバーそれぞれの話しもしたかな」

光くん「高木はこういうのやりたいみたいとか、山田はこう思ってんだってとか。
俺だと恥ずかしがって言わなかったりするけど、大ちゃんにはよく話すから」


大ちゃんから、光くんに伝えてくれる事で、リハ室の雰囲気を作ったりするとか。
大ちゃんは、7とBESTの架け橋だけではなくて、
JUMPみんなの架け橋になってるんだよね~(*^_^*)

そんな大ちゃんが自分の事を語る、貴重なインタビューでした。
過去、今、未来、たくさん話してくれて、ありがとう。


ワタシは、Jr.時代のことは、ほぼ目にしていないし、詳しく語ることはできないけど、
大ちゃんのおかげで、だいぶ整理できました(笑)

そして、イチバン心に残ったのは、鹿児島へ行ったブブン。


マネージャーさんが「帰ってこい」と言ってる状況でも、
山ちゃんが「絶対、大ちゃんにとって意味のある旅になると思うから」
って、背中を押してくれた事。


屋久杉を見る為に、片道5時間、往復で10時間歩いた大ちゃん。
歩いている間、インタビューで話していた、いろんな出来事や思いが頭の中を
よぎっていたかな・・・。

大ちゃんの言葉、たからもの~。

「俺が歩いてきた道、いろんなことがあったし、
これからもいろんなことがあるだろうけど、まちがってなかったなって。」


「初めて、JUMPのメンバーと顔を合わせしたときに感じたワクワクと、
根拠のない自信、まちがってなかったなって。俺たちは、もっともっと前に進める。
早くメンバーに会いたいなって思いながら歩いたんです」


そしてその頃、大ちゃん不在のままミーティングをしていた他のメンバーは、
何を思っていたのかな。きっと大ちゃんを思っていたよね。


怒涛の反撃って、仕事はもちろん、自分の思い込み、決められたイメージ、
周囲からのプレッシャー、ファンへ向けてももちろん、
内面へ、外面へ、あらゆる方向へ向けられたアクションの事も含むのかな。


もしや・・・、それはサックリ、ザクッと、「意思表示」とも言うの~?
もしくは「自己表現」とか、ぐわ~、そうかも(笑)

そしてそれは、すでに、山ちゃんがソロデビューするときに、背中を押した大ちゃんの、
「俺らの事は心配せずがんばってこい、大きな風穴を開けてきてくれ」って言葉、
にも込められていたのかも~。


「大丈夫だよ!」って背中を押してくれる。そして、その言葉を信じて安心して貫ける、
帰った時、「おかえり!」って言ってくれる。そんな仲間がいる。

それが確信できただけでも、もうじゅうぶんに、
大ちゃんにとって大きな意味がある旅だったのではないでしょうか。


次は、薮くんだね~。キャリアの長い、彼の物語。

いろんな事があっただろうな~。どんな、お話が聞けるのかドキドキです。
ちょっぴり、薮ワールドも・・・・、よろしく(*v.v)。


ポポロ、ヴァンパイアゆーやん、ちょっと待ててね~(●´ω`●)ゞ









<お今日のツブヤキ>
本日は、個人面談の日でした~。勉強は・・・ともかく(汗)
学校では、お友達と仲良く遊んでいるそうで、もう、それだけで満足・・・
しちゃいけない!!
他の地域でも同じ時期なのかな?みなさん、お疲れさまです(^^ゞ








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

 

テレライ~高木画伯~

ゲットしてきました~、myojo、ポポロ、テレライの3誌。
それぞれがそれぞれに素敵で、少しずつじっくり観ようかな~。

まずは、いそいそとテレライを開きました。P100ね~(笑)

そこには、オレンジ色の「秋雄」が~!「秋鮭」じゃないよ、秋雄ね。

ゆーやんと、絵筆&パレット~( ´艸`)うわ~い♡ベレー帽が足りないよ(笑)

前髪センター分けでピョンと跳ねた毛先、グロスリップ・・・、

最近、女子力が向上し過ぎるよね?( ̄□ ̄;)マケタ・・・。

瞳まで反射してオレンジに輝いてる~。

あ、記事の方は、お気にいりの部分を抜粋しておきます(≧▽≦)


「次の仕事へ向けて、体力作りに余念のない高木君。
最近は日本の連ドラにもハマってるとのこと。体力も勉強もばっちりということで、
次回作をほんとに楽しみにしたいところです!」

次回作・・・次回作・・・、なんだろう良い響き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ、「したいところです!」・・じゃなくて・・・・「してます!」って書いて~(笑)

~ゆーやんSay’s~

「最近、水泳とジョギングで体づくりをしてるんだ。」

「次の仕事へ向けての自分への気合入れでもある。」

「更に食事も気をつけてるから、今はかなり絶好調なんだけど、問題はこの状態を
どうやって維持をするか、かな・・・。」

「仕事に入っちゃうとジョギングができなくなって、運動量も減るのに、
お弁当とかでしっかり食事は摂るでしょ。オレの場合、そういう生活になると
体が素直に反応してすぐに戻っちゃうんだよ(笑)」

「だから、仕事と体型&体調維持の両立を目標に頑張ろうと思う。」

「数日前に友達の誕生日パーティーに行ってきた。
仕事と重なってて行けなさそうだったけど、大事な親友だったし、
せめて顔だけは出したいと思ってたから間に合ってよかったよ。」


仕事って言葉がたくさん出たね。嬉しいな~。「余念がない」って響きも素敵・・・。

ゆーやんの活躍を楽しみに待ってます~。


圭人くんの「モウソリスト」のページもありました。メンバーにインタビュー。

岡本「妄想は昔からしてたけど、人に言わないから言えてすっきりしてます」

妄想・・・昔から・・・。なんか、親近感がわく~(笑)


ちねさんの「陰陽屋へようこそ」のページ。

錦戸君くん「知念君が人見知りだって、いろんな人に聞いてたから。まあ、
いろんな人って言っても1人やけど(笑)」

光く~ん、優しいね。

錦戸くん、一緒に食事はしてないけど、
ちねさんが、スタジオの喫茶店でオムライスを食べてるのを見た事があるとか(笑)

錦戸くん「残してたね」って、ちねさんに言ったそうな。

ちねさん「オムライスの量が多くて(笑)」

ああ、可愛い会話だなあ~。


それから、「JUMP☆NEWS」だいぶ出そろってまいりました~、

201310232250000 - コピー

このほかに11月4日の「お試しか&Q様SP」に、圭とりん参戦!

追加追加~、どんどんついかして~♪

なんだか、わくわくしてきたぞ~!ゆーやん!!はよ~出して~。

こっから、いよいよ・・・・「怒涛の反撃」なるのか~!?

ちょっと、ヲ友達の会話の中で、飛び出たナイスフレーズ!いただきました。

どとうのはんげき・・・、どとうのはんげき・・・、

「怒涛の反撃!」なんか・・・ものっすごい快い響き(*´Д`)=з


Myojoは、大ちゃんのロングインタビューだけ読みました。

袋とじを切りながら、表面の目に入るブブンですでに喉が、ぐう~っと痛くなって、

屋久島の部分で頬っぺたがヒリヒリするぐらい涙が~。

これもね、怒涛の反撃~(*´σー`)ジャマイカ~。


まあ・・・、何に?どこに?誰に?なんだけど、

ハッキリ目に見える、サクッと表現できる対象では無いのよ。

しいて表現するなら、灰色の雲かな~。モヤモヤして視界を遮る、うっと~しい雲。

ドロップキックに、空手チョ~ップ!ウチワでパタパタ仰いで、吹き飛ばしちゃおう。

そして、いよいよ快進撃!なんか、すっきり(〃∇〃)

1人でスッキリしてすいません。

ラストは、わけわかで、すいません・・・(*v.v)。




<今日のツブヤキ>
ポポロは、JUMPのヴァンパイアを開いただけで、やばい~♪
きれいなグラビア。ポポロも、時々ナイスショット出すよね~\(^o^)/
明日、じ~っくり眺めようかな。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

久々の妄想族参上!

フジテレビで新しく始まる昼のドラマ「天国の恋」。

「真珠夫人」「牡丹と薔薇」を手掛けた方のオリジナル脚本!

らしいのですが・・・、内容がなかなかすんごいよおお~。

「夫婦仲が冷え切った41歳の主婦が、

過去に愛した人が必ず不遇の死を遂げるというトラウマを抱えながら、

年の離れた二人の若い男と恋に落ち、禁断の恋に溺れていく物語・・・。」


う~ん、なんか・・・ヘビーなストーリーよね( ̄□ ̄;)!!

内くんと高田くんが出演するんだよね?


ファンの方は週5日も会えるのは嬉しいよね~、

人気も急上昇しちゃったりするかも~。

毎日が胸キュンかな?ドキドキハラハラかな(→o←)ゞ

そして、ほんのちょっぴり、せつない気持ちかな。


もし、いつか、ゆーやんに昼ドラのお仕事がきて、

こんな感じのストーリーだったら・・・、

ワタシはどんな気持ちになるのかな~?

う~ん、まだ想像がつかないよ(*´σー`)


きっと、応援したい気持ちでいっぱいになると思うけど、

やっぱり、ちょっと、胸が苦しくて切なくなるかも?


しかし、ドラマはともかく、もしJUMPのメンバーをこのストーリーで、

「妄想」してみるとしたら←え?

してみるとしたら・・・、誰が・・・誰が良いかな~?

とりま、夫役はおいといて・・・(;´▽`A``


「2人の」若い男ってところがミソだよね。欲張りすぎる~。

きっと迷い迷うような、対照的な2人の設定なのかな~?


やぶ(主婦)ひか・・・、いの(主婦)たか・・・、

やぶ(主婦)たか・・・、ひか(主婦)たか・・・、

いの(主婦)ひか・・・・、やぶ(主婦)いの・・・、


妄想族を助ける為に、間に(主婦)を挟んでみる(笑)

どの組み合わせでも、想像ですら無理!鼻血!


あ、大ちゃん・・・・・・・・無理だ~。うるうるな瞳に弱いな~、弱いぞ~。

もしやイチバン、弱いかもしれない。

なんとなく、キメるときは一番男らしいかもしれない・・・ブツブツ・・・



うん。ワタシ的には、たか(主婦)あり・・・、これが一番苦しいな・・・。

(〃∇〃)ああ・・・・

ほんとにほんとに、迷・・うっ!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


イタイ妄想すいません・・・。


あ、「7」では禁断過ぎて、妄想族がビビってしまった~(*v.v)






<今日のツブヤキ>
明日は、Myojo、ポポロ、テレライ、みんな楽しみです~。
テレライの「秋雄」も、ちらっと見ちゃいました。
秋冬のゆーやんも、やっぱり素敵♡






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ニヤニヤゆーやん♪

メッセージ動画、観ましたか~?

全国へ2013年ツアーDVD発売になります~!で、

手をパチン!パチン!しながら「おめれと~!」「おめれと~!」

って言う、ニコニコゆーやん!

も~、かっこよくて~、バタン!って、パソのキーボードに突っ伏してしまった~。

だめだ・・・、動くゆーやんは、刺激がつおすぎる・・・。

それにしても、ニコニコゆーやんとゆ~より、

ニヤニヤ・・・にやけてるように見えた~~~!


そして・・・、色気が滲み出てる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)気のせい???

エロエロなオーラでてるよね?( ̄□ ̄;)気のせい???

気のせいじゃないよねえ~~??ヽ(゜▽、゜)ノアハハハ♡

久々に見たからそう感じるのかな?


ちょっと、6月ごろの、ギラギラゆーやんに戻ってるような・・・。

フランスパン!とMJとブランチの、お色気プンプンのゆーやんみたいだったー。

前髪を指でスーッて、流すところとか、斜めに立つところとか・・・・、

そして、なんかなんか、笑顔とゆーか、ずーーーーっと口元が緩んでる。

キュッと閉じても・・・口角ゆるんでるーー!


ふと・・・何時ぐらいの収録だったんだろうか?と、思った~。

何か良いことがあったのかな?そしてそれは、ワタシ達にとっても、

良い事なのかーー??すんごく気になる!まことに揺さぶりたく、気になる。

お口がうずうずしてたのかな?

早く、本人の言葉で聞きたいな~。

今晩は最新のゆーやんが夢に現れて、紫色の夢が見れますように・・・。

じつは、夢で会いにきてくれたことは、一度も無いんだけどね・・・。

ぐあ~、何回観ても、エロ過ぎる~!

うっうっ、ゆーやんに会いたいよおおお(/TДT)/ドコーーー?






<今日のツブヤキ>
う~っかり忘れてしましたが、
今週のテレライは、ゆーやんのお当番です~!
Jサマ、教えてくれてありがと~。
ゆーやん、新しい近況報告を待ってます~(*^^)v

それから、ポポロの早売りで見てしまったフォト・・・昇天します!






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

判定!ゆーやんの勝ち!

こんばんは~。

やぶぺ、読みました~。たこ焼きたくさん食べたのはわかるけど、
だからといって、たこ焼きになりたいって・・・(笑)

トニトニWorld、JUMPの中でひとりは少し心細さもありますが~って、
それは大丈夫でしょ~o(^-^)o

40カラットで証明済みだよね~(^_^)v
薮くん、ちゃんとJUMPからの代表として?立派にやりとげたジャマイカ~(*´σー`)

また濡れるの~?どうなの~?
プロデューサーじゃなくて、違う役でも濡れたりして・・・(笑)


今日は、朝からず~っと、空手大会のお手伝いをしてました。
得点係やタイマー係のお手伝いです。

審判の方が5名いらっしゃり、1試合ごとに順番に主審するのです。
で、その主審の方の立ち位置が、椅子に座ったワタシの真ん前で・・・、
背を向けて立つ!そりゃ~、もう、そのキュッとしまった尻を・・・・
ジーーーーーッと眺める。

30試合ぐらい。5人の方がぐるぐると・・・・。

判定!ゆーやん尻の勝ち!←かなり失礼(^▽^;)。

あ、ちゃんとお手伝いは果たしましたよ~( ̄▽+ ̄*)


雨だし寒いし、なが~い、一日でしたが、実は今日はウキウキの日。
20日に日付が変わったと同時に、ハピバメッセを観ました~(*^▽^*)

ありがとう、JUMPくん!心があったかくなりやした。

そして、素敵な奇遇なのですが、同坦のヲ友サマも同じbirthdayなのです~。
2人とも同じ日にハピバメッセを観る事ができて、ワキワキ楽しかった~。
お互いに、リアヲタ共に充実したよい歳になりますように(〃∇〃)


もうすぐMyojo発売ですね~。早売り画像だけ見ました。
ヒラリ!とガードレールを飛び越えてるような姿のゆーやんショットだったよ。
身軽さキープでお願いしま~す(^^ゞ







<今日のツブヤキ>
さっき、「少クラ8月7日」の、やぶたか司会を観てました。
ふと・・・、ゆーやんのヘアースタイル、側頭部を観て編み込みしてる!?
って思ったので写メってみました(笑)続きに・・・。

ちゃんと観たら、編んでなかった(笑)でも、なんで一部だけグリグリなの??(*゚ー゚*)?
グリグリを、ほぐしてあげた~い。自分でネジネジしたのかな・・・(///∇//)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

今年も出てね~♪

今日は、14時から「100秒博士アカデミー」の番組紹介が、1時間放送されたよ~。

薮くんがチラッと映りました。育毛の博士が、なにやら薮くんの頭に・・・、

スコープかな?頭皮を調べるところかな?助手のような、実験台のような(笑)


観てたら、どうも、何やら・・・、マニアックな番組だね・・・。


好きかもーーーーー\(^o^)/


い草の粉を食べるとウエストが細くなるとか、いろんな研究発表があって、

実際にスタジオで食べてみたりしてたよ~。あ、その場面には彼らはいませんでしたが。


でも、番組中、色んなことがありそう(笑)

オープン!な心と、好奇心が旺盛じゃないと~。


もしや、やはり!伊野ちゃん、薮くんに、ピッタリかも(笑)と、思った。



それから、毎年恒例の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト」が、

今年も11月末に放送決定しました~(*^^)v


まだ出演者は発表されてないんだけど、

アンケート募集していたので、さっそく書いてきました~。


「今の日本を代表する“アーティスト”を教えて下さい」と、

「一番聴きたい曲」でした。


去年は、嵐、関ジャニ、KAT-TUN、V6、Hey!Say!JUMPだよね。

山ちゃんは、ミスヴァも歌ったっけ??


久々のJUMP、今から楽しみです~。今年も出て欲しいな~。




<今日のツブヤキ>
今日は、夕方から子供会の総会なので、もうちょっとしたら行ってきま~す。
会費、総会までに集金しておかなきゃいけなかったのに・・・、
す~っかり忘れちゃってた(汗)

早く終わって欲しい~(;´▽`A``





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

楽しみが増えてゆきます♪

全国ツアーのジャケ写もUPされたようで、見てきました~。
ゆーやん、COOLなイケメン~。


10月も下旬になったし、発売日まであと1か月をきりましたね。
あっという間に、くるかな~。わくわく。

今回の会報を読んだら、彼らはワタシが思っているよりも、
うんとうんと、プロなんだなって思いました~。

あの、メンバーがこぞって話す、BOUNCE、ビトラ、ありせか、ハードな曲続きの部分。
前に、真ん中に集まった時に、みんな青い顔してる(笑)って言ってたよね~。
そして、限界が気持ち良かった!って言ってたよね~。
あらためて、その部分のJUMPの頑張りを、じっくり観たいな~。

こんなJUMPを魅せたかったんだよ!って部分もね。
見逃さないように、しなくちゃ(*^^)v

あ、リピれるか(笑)


それまでの間・・・楽しみがどんどん増えていく~。

伊野ちゃん、薮くん、おめでと~!ヾ(@^▽^@)ノ

TBS系「100秒博士アカデミー」10月22日スタート~!

あ、初回は9分拡大です~。毎週火曜22:00~22:54 準レギュラー出演。

憧れの、毎週~!まいしゅう~!!シュウマイ~!

あっ、TBSさ~ん、「準」は外しちゃいましょ~!


そして、知念くんのドラマ。こっちも面白くて、ハマってます。俳優陣もすごいよね~。

そういえば・・・「半沢直樹」で湯浅社長さんの役だった方が、出演してるよね?

確か、鶴瓶さんの息子さんなんだとか←無駄情報(笑)


瞬太くん、鼻がヒクヒクも可愛いし、声もセリフが聞き取りやすい!

真剣な会話、ぼやきな会話、みんな愛し~(笑)。お友達の役の子も、素朴な感じで

本当にナチュラルな感じ。みんなまとめて愛しい。



お次は、裕翔くん!

10月19日(土)21:00~21:54 日テレ系「東京バンドワゴン~下町大家族物語」

第2話にゲスト出演だよね~。

第1話は観てないんだけど、面白いって聞いた!2話からだけど、楽しみにしてます。


圭人くんの、「モウソリスト」こっちも、初回見逃しました・・・。

だいぶ、変わったのかな~?どんな感じなのかな?

来週は、チェックするからね~。(^ε^)



さてさて~、残るはゆーやんかな~。早いとこ、お知らせくださいな~。

もう、あまりに謎すぎて妄想が激しくて、もだえ狂う~!

事務所もツンデレ過ぎるわ!(#^.^#)マッテル♡







<今日のツブヤキ>
今日はヨガをやってきました~。
リズム感0のワタシでも、ちょっとずつコツがわかってきて、楽しくなってきたよ。
月謝がお得にお安いんだけど、初回は「3か月分前払い」って事で・・・、
3か月は続くと思う!(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

秋めくゆーやん、届いたよ~♪(追記あり)

じゃじゃ~ん!本日、2度目です。

会報、とどきました~。

読んでたら、じわ~んって、涙でた。

だって、だって、JUMPからの、お便りだもん!!


それぞれの全国ツアーの感想が良かった。

手ごたえがしっかりとあったみたいで、みんなの言葉が、満足げで、

自信に満ちてて、そして、これからへの力強い意気込みが感じられました~。


期待しちゃうよん(*^^)v


待ちに待ったゆーやんに会えました。

今回は、きゃわたんなゆーやんがいっぱい~。おしゃまな顔のゆーやんも~。


「Back Stage」のゆーやんフォト。

な~んて、きゃしゃな23歳の若者。あの、愛しいポニョはどこにいった~(笑)

そして、筋肉もどこへいった~。

ゆーやんの黒タンクトップ姿は、正直・・・、

似合ってるのか似合ってないのか分からない!←え?

でも、いっぱい「ゆーやんな部分」が見えるから好き←殴っ!


ぞじで、ぞじで、最後のおまけのコーナーのイケメン。

みんなシンプルでかっこよかったよ~。

でも、ゆーやんが好き過ぎるー!黒七分ジャケット。中はタンクなのかな?

ジャケットは肘先坦にはゴールデンゾーンな丈だ~。

バックの斜め掛けも似合ってる。そのまま下に・・・デニムを眺めていて、

ふと・・・・、

このデニムはどこかで見た事がある!と、思った。タイかな??

なんか、違うかな~、ん~、

このデニムは、フランス旅で履いてなかった?こんなに切れてなかったけど、

パラグライダーの日には比較的新しめなデニムに履き替えてるけど、

これこれ~、違うかな~?

201211201039000 - コピー

「エックス・レ・バン」の、デニムだよ~。

ビデオで確かめるの面倒で(笑)、画像を探してみました~。

膝パックリしてるし、穴もちょっと大きくなっているけど、マニアックに拡大して

みると、極めて似てるのです~。

会報が届いた方は見比べてみてね(笑)



なんだか・・・、懐かしくなってしまったのでした。

ダメージデニムって売ってるけど、ゆーやんの天然によるダメージデニム、

なによりも、価値があります(笑)

ゆーやんも、いろんな想い出が詰まったデニム、気に入ってるのかな。

なんだか、デニムごとまるっと、愛しくなってしまったのでした~。




追記です~*会報13号でゆーやんが着てた、むらさき芋みたいな色のパーカー、
今回、「Back Stage」フォトで、山ちゃんが着てる~。
発見したヲ友さんが、「お揃いなの?それとも、ゆーやんのおさがり?(笑)」って。
どっちだと思いますか~?
一緒に買った、お揃いかな?なんか、ゆーやんて服はあげないような気がする。
持ってる枚数が少なそうだから(笑)





<今日の2度目のツブヤキ>
今、雨がゴーゴー降ってます・・・。やはり、明日は休校に決まりました(汗)
今日動いた分、明日はゴロゴロ過ごし、たぶん、お昼はペヤングにすると思う(笑)
関東地方のヲ友さま~、お出かけの時は充分に気をつけてくださいね~(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

会報が届くまでヒトリゴト。

やれやれ~、3連休がやっと終わった~と、思ったら!
今夜から、関東地方を巨大な台風が通過するかも?って~((>д<))

明日は、ホッペの空手なんだけどワタシの愛車、圭人ラ、いえ、軽トラくんは
大丈夫なのか!?

免許は二十歳で習得したものの、運転年数よりもペーパー歴の方が長くて、
現在は週1ドライバーのワタシ・・・。
習い事の為に、ペーパー脱出しましたが、ホントは雨の日や夜の運転は苦手(^▽^;)


気温も下がってきて、薄着で寝ていたホッペは、今朝は鼻を垂らしてた・・・。
とうとう、夫の白い眼に堪えかねて、やっと衣替え~。
長袖をたくさん出しました~。


ついでに、部屋に敷いていた夏用の竹マットを片付けて、冬用のラグに。
我が家はコタツなんだけど、まだ、こたつ布団は早いよね~?
クッションカバー類だけ冬物に変えて、力尽きてきたので、やめとこ(笑)


我が家の方は、冬はすんごく寒いのです。
ベランダが凍って、サンダルがくっついてしまうし鉢植えも霜がおりて、
窓も朝は凍り付いて空きません・・・。

ちょっとずつ冬支度を始めていこうかな~。


そして、この時期の悩み事!学校関係では来年のPTA役員選出の時期。
一緒にやらない?と、誘ってくれる方がいるうちに、済ませてしまおうかな?
と思い、4人で立候補。
みんな上の子が2年生。「まだ早いからいいよ~」って、言われるかも?
と、ちょっと期待していたら・・・、無事に、受理されちゃいました~(汗)

今期の子供会が終わったら、次はPTAだ・・・。


次なる問題は、どの役をやるか?

12月に自治会館に集まり、話し合いがあるんだそうな・・・。
それが、話し合いというよりも、早い者勝ち?
集会室にテーブルと座布団が並べてあって、
そこに、やりたい役で固まって座るという方式。

このテーブルは成人、このテーブルは環境、このテーブルは広報、
って決まっていて、一斉に、だーーっと走ってやりたいテーブルに座るんだって。

じぇじぇじぇ~、そんなのあり??ヽ(;´Д`)ノ

指名委員さんに訊いたら「希望は聞いとくけど~、ま、頑張って!」(笑)
ってーーー。他にも4人組、3人組、2人組の方がいるようで、
うまく、落ち着くといいな~。(*´Д`)=з


ふと・・・、ワタシ、来年はヲタ活できるのかな~?あせる。

ちょっと心配~。だけど、リアルあってのヲタだし、そんな年もあるよね。

きっと、ヲ友の先輩ママさんも、両立を乗り越えてきてるんだよねo(^▽^)o


学校のPTAも、後で楽しかったなって思えるように、頑張ります~。
その前に、関取、じゃなくて、「席取り」がんばります(笑)


あっ!今日は、ゆーやん愛、雄叫びしてなかった!( ̄□ ̄;)!!

ゆーやんは、衣替えは済ませたかな?(笑)

出かける時は、台風に気をつけてね~(^^ゞ

ワタシの目に浮かぶゆーやんは、夏のゆーやんのままです。

会報、早く届かないかな~。私服ゆーやんが、イケてるそうで、早くじっくり見たい。






<今日のツブヤキ>
届いたらまた、雄叫びします~(*^^)vタノシミ!
あ、ちねさんのドラマも今晩だよね?楽しみにしてます~♡







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

サバゲー面白すぎました♪

こんにちは~。

今日の「スクール革命」が、あまりに面白かったので、少しだけレポります。
今回は、お得なバスツアーの紹介だったんだけど、
秋を満喫できるツアーとか、
あまあま&もふもふツアーって、アルパカと触れあえて、ビュッフェ付きツアーとか、
いろんなツアーが取り上げられてて、どれも面白かった(笑)

だけど、そのツアーの中で・・・「サバゲーツアー」が、面白すぎたーヘ(゚∀゚*)ノ

早朝、東京駅に佇む怪しい男・・・、「怪」ってテロップに出てた(笑)

それは、八乙女 光くん。迷彩柄のパーカーで地味なんだけど、

スニーカーがカラフルで、なんとなく分かるんだよね~(笑)

サバゲー歴7年、持ってる銃は7丁だとか~!長い・・・。

15歳からやってるって事だよね?レッドなんとかって頃かな(笑)

「なんでギターケースを持ってるんですか?」ってスタッフさんの質問に、

「スナイパーの銃を入れるケースを持ってないんで、これに~」

と、ファスナーをそっとおろして、見せる光くん。

中には、狙撃用ライフル!!( ̄□ ̄;)あ、偽物だからね(笑)

話しつつ、違うファスナーを開けると、そこにもショットガンのような銃が・・・。

何丁仕込んであるんだろう~、ギターケースに(笑)

そして、ついに・・・、説明が長くて、「面倒くさい・・・」と割愛されまいた~。

めげない光くん、「GO!GO!GO!」とか駅前でエア銃で、はしゃいでるし(笑)

到着したバスに乗り込みます~。いよいよ千葉のサバゲーフィールドへ出発!

バスの中でのサバゲー話「誰とやるんですか~?」って質問に、

「いや~、それこそJUMPのメンバーでやったりとか」

で、いきなり、画面にこのショット公開されました。嬉しい~♡

201310131352001 - コピー

ちね、けと、やま、はノリで渋くキメてます~。

大ちゃんはオモチャを貰ったちびっこみたいな得意げな笑顔。

光くん・・・巨大なライフルが本物っぽくて、本物のハンターみたいなの!

ゆーやん、いのちゃん、薮くんはいないの~??あれ、裕翔くんもいない!

はっ、写真撮影してるのは誰?もしや・・・、裕翔くんかな???


ここでも、銃をいじり、3丁分の説明をするんだけど、「面倒くさい・・・」って

割愛(笑)画像なしで、音声のみ・・・・。

「音がするんですよ~」「この音がさ~」「カチッ!聞こえた?この音だよ。」

って、映してあげて~。絶対に得意そうな笑顔なはず('-^*)/

チームはくじ引きで決まりました~。白チームは光くんでキャプテン(笑)

ペイント玉をよけながら、敵フィールドに立ってるフラッグを奪ったチームが勝ち。

見取り図を見ながら、ミーティングする白チーム。

光くんが、ポイントを指さしながら、説明。めっちゃ真剣、目ぐわ~~。

画面の小窓の光くん、自分で見ながらウケちゃってるよ~( ´艸`)

いよいよ、開始。隠れながら、敵を打って減らしてゆく~。

ふと・・・、スタッフに声を掛ける。「ここだと目立つから、隠れて!」

目がマジ(・_・ 三・_・)キョロキョロ・・・。

そして、ドラム缶の影から、バーン!バーン!この距離から命中させちゃった~。

着々と3人の敵に命中させた、光キャップ。ホントにすごいよ~。

フラッグ直前で、命中されてしまい失格。でも、味方がフラッグを奪ってくれて

白チームの勝ち~(ノ^^)八(^^ )ノ

光くんは、汗を光らせながら、「楽しいっすよ!」笑顔で連呼。( ̄▽+ ̄*)

終わった後は、BBQ付き。

みんなで焼いて一緒に食べるんだけど、ここでも光キャップが仕切る~。

「厚い肉はコッチで」って言ってるそばから、一緒に参加されていたお姉さんが、

薄い肉を・・・、「お姉さん!」「薄い肉はコッチね!」って

トングで、スッと隣を指す光くん(笑)お姉さん「きゃ~、は~い!」(笑)って。

以上だったんだけど、スタジオで土田さんが、

「やっぱ、サバゲーとかやると仕切りたくなっちゃうもん?」と、訊いたら、

光くん「自分でもVTR観てびっくりしました!」

土田さんが、「やっぱそうか~!うちのジモンなんか、ずっとこうだからね!」

「ジモンが悪いんじゃないんだ?サバイバルが悪いんだって思うわ~!」

ウッチャン、大爆笑だったのでした~ヽ(゚◇゚ )ノ


光くん、かっこよかった~。頼もしいし、目がキラキラしてたよ。

もっと、面白いコーナーたくさんだったんだけど、サバゲーが一番楽しかったので、

レポってみました。雑でごめんね~。








<今日のツブヤキ>
我が家は、な~んにも予定がない連休ですが、みなさん良い連休をお過ごしくださいね~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

雄叫ぶ~!

こんばんは~。
今日は、出かけていたのですが、お昼に数名のヲ友サマから、次々と
お知らせメールをいただいて、薮くんがトニワに出演されると知りました~(*^_^*)

携帯にも受信できるようにしていなくて、パソじゃないと読めないの~。
どうもありがと~。


おめでと~!!ふふふ、ウィル様・・・
じゃなくて、やっぱり、プロデューサーがいないと引き締まらないのカモナ~(笑)

これにて、「それなら、冬魂はないのかな~?」と、返事をしたけど・・・、
「前回のジャニワ中、セクゾンは新春魂でいなかったよね?」と。

そうだったような気がする!なので、まだ可能性はありかな。
あまり期待はしてなかったので、もし冬魂?新春魂?があるならあったで、
嬉しいんだけど・・・。

それにしても・・・、実は最近、JUMPが好き過ぎるあまり??(笑)

自分でも、JUMPやゆーやんに対して望むこと、期待する事、してほしい事、
なんだか、分からなくなっていたのです。

冷めてるとかじゃないんだよ~。むしろ、好きな気持ちは増すばかり。

なんだろう?ただ、存在してくれるだけで嬉しい。
仲良く、楽しそうなら、それでもう満ち足りちゃう。そんな気持ち。

色んな事に焦って、JUMPらしさを失くして欲しくない。

「ワタシは、ゆーやんに、どんな事を望んでるんだろう?何を待ってるんだろう?
新曲?冬魂?冠番組?ドラマ?分からなくなってきた・・・。」

って、それも、ヲ友サマにメールで返事をした時に、ぼやいてしまいました。
お返事が・・・、「全部じゃダメ?」と。

新しくファンになった方で、まだ、1度も会えてない方だっているんだよ~!と。


その言葉に、モヤモヤのボヤボヤな雲がパーッと晴れた感じ。
そうだー!新しくファンになった方も、たくさんいらっしゃるよね~(^^ゞ
でも、なかなか会う&観る機会がなくて淋しい思いしてるかもしれない。

ワタシ?そりゃ・・・、もちろん・・・、切実に・・・、会いたい!
今すぐ、会いたいよおおお(@_@。。。。

そんな事を考えてたら、なんだか気持ちがスッキリしてきた~。
魂だけじゃなくて、あらゆるメディアにも出て欲しい(*^^)v


Hey!Say!JUMPに望む事といったら、やっぱり、今までどおり。
時にライバル、時に親友、時には家族になり~、
ちゃんと、コミュニ圭人しながら、わきわきお仕事をしてほしい。
JUMPらしく進んでほしい。


ですが、こんこんと湧き出る要望、これは別物だ・・・、ジャニーズ事務所さんへ!
事務所に望む~!事務所に雄叫ぶ~!

もっともっと、出してくださ~いJUMPを。観たいで~す!
望んじゃうよ~!JUMPの露出を、活躍を。

もっと、テンションあっぷる~↑↑↑に盛り上げていくわ~。
事務所さんには、うんと、雄叫びしていこ~っと!


舞台、ドラマ、新曲、コンサート、冠番組、CM、モデル、ラジオ、写真集。
あとはなんだろ~??全部望みます!(笑)

貪欲になります~!






<今日のツブヤキ>
Wink Upは、買ってませんがクロストークが面白そ~な感じです!
明日のバンドワゴン、楽しみにしてます~。








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

P誌・11月号

陰陽屋へようこそ、観ました~。
ちねさん第一話から色んな表情がてんこ盛りでした。
ほっこり系のドラマなんだね。ホッペも、楽しんでたよ~。
裕翔くんの「東京バンドワゴン」も、楽しみにしてます。

どっちも原作を読んでないのですが、充分、楽しめそうな予感(*^_^*)



duetと同じく、POTATOも読み応えありました~。
フォトは、チャラ木さんに見えるかもだけど、実はduetよりコッチの方が好き!
繋いだ手、ピョンな足♡カワイイ23歳&隣のハタチ:*:・( ̄∀ ̄)・:*タマラン:

記事は、

「全国ツアーであらためて、メンバー同士の絆を感じた出来事とは?
普段の生活の中で人と人とのつながりや縁を感じる瞬間、
最近のすてきな出会いなどをトーク!」

その中で、光景が浮かんでしまう部分、好きな部分、面白かった部分を。


やぶくん。

このあいだ、姪っ子が生まれたよ。もう本当にかわいくて仕方ない♡
これは最高にしあわせな出会いだね。・・・でも、将来「山田くんの方が好き」
とか言われたらどうしよう・・・今から心配(笑)


伊野ちゃん

全国ツアーで地方に行くとみんなでご飯を食べに行ったりするんだ。
9人だと同じテーブルを囲んだとしても両端の人は結構な距離があって。
それでも近くに座ってる2、3人だけで固まって話すのではなくて、
みんな一緒の話題で盛り上がったりする。もしくは、両端にいる2人が会話してたりして、
「今、会話しなくてもよくない?」と思ったり(笑)


光くん

恋愛では友達の女の子が恋愛対象になることもあると思う。
オレの場合はおおらかで面倒見のいい場面を見た時かな。たとえば一緒に食事に行って
店員さんの態度が悪くても「何か事情があるんだよ」って思えたり。
料理の提供が遅くても気長に待てたり。オレ自身がそういうタイプだから、
そういうコと一緒にいると、どこか安心するのかもしれないね。


大ちゃん

全国ツアーの福岡公演のあと、中華を食べに行ったの。そこでゴーヤが出てきて、
みんなで「苦い苦い」言いながら食べてたんだけど、
その光景をたまたま山田がムービーで撮影してたんだよね。
で、ホテルに戻ってから山田がなんかニヤニヤしてるなって思ってたら
「これおもしろくてさ」って映像を見せてくれたの。それが最高でさ!特に高木。
ゴーヤを口に含んだ瞬間、赤ちゃんみたいに「うえ~」って顔してるんだよ(笑)
で、ひととり爆笑したあとに「こう見るとオレらってホントに仲いいよね」って話をして、
これを絆っていうのかどうかわからないけど、あらためてJUMPの雰囲気とか空気って
いいなって思ったよ。


ゆーやん。

「今回のツアーは、期間が長かったでしょ。だんだん気持ちがダレちゃいけないって事で
別の仕事で集まった時に、メンバー内から自然に「もう一度しっかり固め直そう」って
意見が出て、リハをやり直したんだ。
そういう事は初めてでそれをやったことで常に新鮮な気持ちでライブができたと思う。」

長かったし、間も空いてたからモチベーションを保つのは大変だったろうな~。
でも、そんな努力があったから、素敵な魂になったんだね(*^^)v

恋愛に関する部分は、伊野ちゃんも意見が合うようで・・・( ´艸`)
2人の「いい」が、重なったりしたらど~するのかな?
きっと好みのタイプは違うかな?2人の「いい」がどんな部分なのか、
そこのところを、もうちょっと、いえ、かなり詳しく知りたかったです(笑)


「ジャカジャカJUMP」での「いたずら」の部分

ゆーやんは、最近いたずらしてないそうで・・・大人になったから(笑)
以前にしていた「シール系のいたずら」なんか、地味じゃない?

そして、やはり地味に困る・・・ヽ(;´ω`)ノハガレナイ・・・。

しかも、してるじゃん( ̄□ ̄;)裕翔くんの携帯にやったとか~。
同じコーナーで言われてるし(笑)






<今日のツブヤキ>
それから最後に、山ちゃん・・・・お願い「ゴーヤ食べてるゆーやん」見せて~(笑)






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、いつもありがとう

 

中学一年生♪

お先に、ヲ友ちゃんのブログで読ませて頂き、じいいい~~んとしたまま、

チャリ飛ばして、「duet」と「POTATO」を、ゲットしてきたよ~、ありがとー!

さっそく、雄叫びさせていただきやす~(笑)

duet、まずはみんなのビジュもサイコーだったね~、美じゃんぷ~!

そして、記事は「結成7年目に突入!先輩 後輩 同級生(JUMP)が教えてくれたこと」

でした~。同級生とも呼べる、JUMPのメンバーに向けての部分、良かった。

超・抜粋で(笑)

圭人くん
「いい時も、大変な時もずっといっしょ。オレにとっては、単なる同級生でも
仕事仲間でもない特別な存在」

ゆうとくん
「これから先もずっと共に歩んでいく永遠のライバルであり、いちばんわかり合える存在」

ゆーやん
「7年目ってことは、小学校卒業で、やっと中学一年生になったわけだ(笑)
今年でメンバー全員が成人するのも、”小学校卒業”のタイミングにうまく重なってる
気がしない?(笑)いい流れに乗って気持ちを一つに新たなスタートを切れたら、
新しい環境でも絶対にうまくいくって信じてる」

いのちゃん
「仲の良さがいい方向に働いてるんじゃないかと感じてる。
人数が多い分、いろんな可能性があると思う。それを可能性のまま終わらせるんじゃなく、
どんどん実現させて行くことがこれからの課題。」

光くん
「メンバーに伝えたいのは、いい意味でいままでどおりに。
ステージで楽しめる事を増やしていって、もっと大きいグループになろう。」

大ちゃん
「これからもともに歩みともに学びともに喜び・・って何かの歌みたいになっちゃったけど、
色んな感情を共有していきたいし、できればこのままのオレたちでいたいね」

薮くん「グループの意思統一は常に大事にしてる。個人の考え方はいろいろあっていいけど、
”グループの考え”は全員いっしょであるように。」

山ちゃん
「JUMPメンバーともいろんなことを経験し、切磋琢磨しあって、
刺激を与えあいたいと思ってる。グループは”one for all”” all for one ”
だから、一緒に上をめざしたいんだ」

ちねさん
「キミの問題はボクの問題、何があっても放ってはおけない。
そして、キミの喜びはみんなの喜びでもある。
ボクは一生みんなといるつもりなので、これからもよろしく♡」

こ~んな素敵で熱いメンバー愛の記事を読んだ今は~、
頭の中を、この曲が流れています。「New Hope~こんなに僕らはひとつ~」

その、こんな部分が、ぐるぐると~♪

そう愛が愛にふれて、なにかがはじまる
そう愛が愛を継いで、輝けるはずだよ

だって同じ星で たった一度の出逢い
この奇跡はそうはない

どんなにつらいときだって、こんなに僕らはひとつ
前を向いて道は続く いまを生きていこうよ
どこまでも・・・・



ほんと、ワタシも思ったよ、いま、を生きていきたいなって。
あたりまえだけど、過去、いま、未来、継がってるんだよね。

それから、ファンになってから7年目ではないけど・・・、
それでも、気持ちはJUMPと一緒に、中学一年生になったつもり(笑)だめ?


あ、「後輩」の部分では、サマリでゆーやんが後輩にブチキレってなにごと~??
と、思ったら、本番中の真剣なシーンなのに、だんだんとおしゃべりする子が
増えてきたから喝をいれたんだとか。Jr.を集めてわざと大げさに怒鳴ったとか~。
スタッフさんからよりも、先輩からの方がキツいし効くんだって。

ほお~、そうなんだ~?
「それは、いろんな先輩に怒られてきたオレが言うんだから間違いない(笑)」

なら、間違いないよね( ´艸`)
自分の経験から何かを伝えていくこと・・・、素敵☆
怒られたり、注意されたりした事に自分でちゃんと取り組んで、
そして未来にも活かせたら、先輩も怒った甲斐があると思うよ~。

続きに・・・大好きな、下向き笑いのゆーやん♡ずっと見ていたいな~。




<今日のツブヤキ>
次はPOTATOいきます~。こっちも、ビジュも記事も良いですだ~(*^_^*)






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

明日、楽しみ♪

昨夜の特番、観損ねる&録画もしてなくて、残念なクミコ☆です・・・。

山ちゃん大活躍で、光くんも、諸先輩方も、目が「・・」だったそうですね(*^_^*)

ワタシは、山ちゃんは根性と骨格で格闘技系イケる!と、思っていたので

「やっぱり!」って気持ち(笑)あ、バランス力も必要だったんだよね?

某動画でUPされてるかな?ちょっと、観てみたい~。


明日の「陰陽屋へようこそ」は、もう予約しました(#^.^#)バッチリ!


本日は、ヲ友達とランチしてきました。

久しぶりに会えて嬉しかったけど、嬉しくて楽しかったぶん、

別れ際は淋しくなってしまう。

いつ会っても、スーッと入れる共通の話題があるってすごい事だよね。

またお暇があったら、おつきあいください(#^.^#)


ブログでも、メールでも、お手紙でも、同じかな~。

例えブランクが空いたとしても、またスーッと通じあえちゃうのがヲ友達(笑)









<今日のツブヤキ>
ドル誌、まんまと忘れた(ー_ー)!!明日こそ!
と、おもったら・・・ダメそう・・・水曜日にお迎えにいってくる~。
でも、3誌全部は・・・お薦めはどれだろうか~。




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

伊野ちゃんPaper♪

今晩は、明日帰る義妹のリクエストにより「から揚げ」でした~。

ワタシが作るから揚げは「ベビースター」風味です(笑)

漬け込むタレ:お酒、しょうゆ、にんにく、しょうがに、ネギの青い部分を包丁で

トントン叩いてしなしなにして一緒に漬け込みます。

すると、そんな味になるのです~。チキンとネギとしょうゆだから、想像つくよね(笑)。

良かったら隠し味に青ネギ、お試しくださ~い(≧▽≦)

あ、衣は小麦粉と片栗粉半分ずつ混ぜま~す。

我が家のmen'sには人気なのです。レモンを多めに絞ってさっぱり召し上がれ~。


伊野ちゃんPaper、読みました~ドキドキで~。

ふふふ~、10月だというのに、夏のおまとめ回想録してる方がここにも1名(笑)

前回のいのぺは、まだ8月だったもんね。

さっそく、DVDの宣伝なぞ書いてるかなって、おも~たら!

ふと・・・メンバーって、じゃんぺ読んでるんだろうか~?って思った。

web会員なのかな?会員にならなくても、管理画面から読めるとか?

高木ぱいせん、大ちゃん、読んでるといいね('-^*)/


いずれにしろ、いのちゃんらしい、いのペざんした~。(*^▽^*)

大ちゃんの「落書き段ボールみたいな鞄」に、興味深々です(笑)どんなの~?

そして、寒くなってきたから、風邪ひかないでね。

ゆーやんに会ったら同じく「風邪ひかないでね」ってお伝えください(*v.v)ポッ♡




<今日のツブヤキ>
また、ドル誌発売になるよね~?何だか、あっという間に月日が過ぎてゆきます。
秋の夜長は、ドル誌とコーヒーとチョコレートで埋めようかな。
太っちゃうかな(笑)早く、JUMPからのお知らせ来てほしいけど、
あまり焦って欲しくもなく・・・、じっくりことこと煮込んでもいいんジャマイカな。
次に会える時は、しばらく会えなかった分、きっとお互いに喜びの「うるるん再会」
になるんジャマイカと(笑)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

嫁業スイッチオン!

こんばんは。

昨日から3泊で、夫の妹が1人で広島から里帰りしてま~す。

ワタシにとっても妹になるんだけど、ワタシより3歳年上なので、

妹という感じではなくワタシが「○○さん」付けで呼び、

あちらからは「くみちゃん」と呼ばれてます(笑)

妹が、嫁業を離れてのんびりしている間は・・・、

逆にワタシは嫁業「スイッチON!」です。

広島では、旦那さんのご両親と同居を始めて、毎日の介護もなかなかハードらしく、

今年はお盆もお彼岸も帰ってこれなかったので、

少しは、のんびりしていって欲しいな~って思う。


ただ、ジャニゴトには全く理解と聞く耳が無いので、一切話せませんのだ~。


ところで、今日は退屈しているホッペと、ドッチボールの練習をしました。

駆け足も遅いけど、球技も苦手なホッペ。

ボールを投げる受け取る、2人でキャッチーボールを延々とやってただけなんだけど(笑)

両足ついててもちゃんと投げれないのに、片足ケンケンで投げるホッペ。

「お、この方が投げやすい!」( ̄▽+ ̄*)って。片足立ちで投げる…確かにいい。

それって、「縛りがあった方がいい!」って言ってる方に・・・似てない?(笑)

もしや、わが子はソッチ慧なの?ソッチ慧なら、勉強できるからいいな~。

あ、縛られ過ぎてもダメなんだっけ?注文が細かいね~、ギリギリのとこがいいのね~。

担当の方、さじ加減は覚えましたか~?( ´艸`)ウフフ←殴っ!


話が脱線しました~。


月曜日、妹を送り出せば、ヲ友達とのランチが待っているので、それを励みに乗り切るぞ~。

続きに・・・、励まし画像はイケナイゆーやん先生と、オールバックゆーやん。







<今日のツブヤキ>
「Aスタジオ」長瀬君の話しは面白くて、鶴瓶さんの話もすごく良かった~!
それぞれが、TOKIOから離れて単独でドラマに出たり舞台に出たり、
他での仕事をする。そして背後にはTOKIOという、
家族よりも、恋人よりも、何でも話せて、帰れる仲間がいる。
それって、ものすごい心強い事で、メンバーがいるからこそ、
1人でも思い切っていろんな仕事にトライできる。
素晴らしいな~と思った。それを「絆」っていうのかな。

デビューして6年。JUMPの「絆」も、確かなものになってる。
これから、もっともっと太く強く広く、頼もしいものになっていくんだよね。
みんながいるから頑張れる!待ってる仲間がいるから頑張れる!

観た後、そんな事を思いました~(*^^)v






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

秋晴れ~!の一日。

11月13日に発売決定したHey!Say!JUMPのライブDVD「全国へJUMPツアー2013」が、
AmazonのDVDベストセラーランキングで1位に浮上しました。
おめでとう!みんなどれだけ待っていたか、楽しみにしているか~☆


昨日は、朝から秋晴れデー。
久々にお友達と一緒にウォーキングしてきましたー。
友達の上の子が中学校の中間テストで早く帰ってくるので、4Kmだけ。
いつものコースにはこんな物が設置されてて、
ワタシのチャレンジコーナーになってます。

201310031012000 - コピー

JUMPして、だんだんに進んでゆく・・・クリアすると、札?がくるくると回って、
「カランカラン!」と響くの。
・・・・・245cm 250cm・・・・、ここからが、チャレンジ!

「255cm」届かない( ̄_ ̄ i)250cmは余裕を持って指が付くのに、
カランカラン!って思いっきり回るのに、たった5cmの差が、届かない・・。

ちなみに柱の右側の赤い札です。

ヲバJUMPには限界があり、5回まで。
あきらめて、ウォーキングに戻ろうとすると、いつも止める友達。
「あ~、もやもやするっ!早く、くるくるしちゃいなよ!」ヽ( )`ε´( )ノって(笑)

この繰り返しで、早3年(!)いまだ、届かずの255cm。
いつか、気持ちよく「カランカラン!」と響かせてみたいものです。

本日も、屈辱にまみれて後にしました(笑)


昼は夫が休みだったので、一緒にお昼。ご馳走してくれるというので、向かった先は
「薮そば」(笑)歩いたからいっか?「天せいろ」にしました。

201310031313000 - コピー

家の玄関まで送ってもらい、それぞれの趣味に没頭するべく、解散。

夫は去り、ワタシの時間。
ホッペが帰ってくるまであと、2時間弱。ワタシは何をるするかというと・・・。

もう一つの趣味。「黒執事」(笑)
5月にヲ友達に誘っていただき観に行った念願の舞台!

「黒執事~千の魂と墜ちた死神~」
「赤坂ACT」まで一緒に連れてっていただきましたー。どうもありがとう!

昨日、注文していたDVDが届いたのです~。
そして、アニメ派だったワタシもやっとコミックが、追いついたよ(笑)

201310031150001 - コピー

黒執事に登場する「死神派遣協会」社員は、みんなメガネなのです。
メガネフェチなので、たまらないのです。メガネmen'sがズラーッと!

メガネってさー、なんで魅かれるんだろう。
ミステリアスなのかな?いのてり、あ、インテリジェンス漂うのかな?
メガネを掛けたら、弱い、撃沈。

今日は、マニアックですいません(*v.v)

そういえば、ゆーやんがドラマの撮影でメガネしてるとか・・・ゆーやん@メガネ。

どんな感じだろう?楽しみ!早く発表して欲しいな~。
観た時、ワタシはどんな気持ちになるんだろう?

萌えるのか?萌えちゃうのかーー??ゴロゴロ転げまわっちゃうのかー?

萌えさせてくだせい!完全燃焼したいな~(#^.^#)








<今日のツブヤキ>
今晩の「Aスタジオ」のゲストは、長瀬智也くん。
「熱き神奈川県民魂」を語ってくれるそうで、楽しみ~!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

どんどん力がわいてくる~♪

や~っと、Myojoにたどりつきました~。(≧▽≦)
仙台の、わきわきぶりが分かるな~って楽しみにしてたんだよね。

その前に・・・

Hey!Say!JUMPのライブDVD「全国へJUMPツアー2013」が11月13日に発売決定!

長野ビッグハットでの公演を余すことなく収録。
さらにDISC 2には同ツアーの中から5月12日東京ドームをダイジェストで収録。

予約受付開始されたとかーー(*^^)vヤッター!


今回のツアー参戦を断念された方~!ほんとに、良かった!!

そしてワタシも、4月の静岡魂が淡い記憶となりつつある日々、
アダルトなNEWJUMP魂が再び観れる~!歓喜!
まだ先だけど、生きる気力がわいてきた(笑)けっして、大げさじゃなく(笑)



Myojoに戻りま~す。

「ぜ~んぶ制覇だ!陸・海・牛!」

最初に載ってて、すぐに会えて嬉しいよ~(笑)

海風に吹かれて楽しそうなJUMPメン御一行様o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

もうね、ぜんぶは無理だわ~。書ききれない!

大ちゃんの午前中からのチューブトップモンスター♪
光くんの、「水が冷でがら~」(笑)
山ちゃんの「大吉のやつらは今日ここで運を使い果たすんだーー!」


光くんを始め、おみくじのダルマをポケットにしまいこみ、
家族へのお土産にする、JUMPメン愛しすぎるのです。


ゆーやんの、ウミネコにさわった!って、ドキドキのうしし顔。
きっと、メールしたり、帰ってから友達に話したりするんだろうな~。
嬉しそうに~、得意げに。


ノールックえさやり!で成功した時の笑顔~。
大ちゃん、裕翔くん、ゆーやん、、すんごいスマイル~( ´艸`)ハウ~♡
えさって、「かっぱえびせん」なのかな?ゆーやんが、袋に手を入れてるけど、
食べてないだろうね・・・(;´▽`A``アリエル・・・。


いよいよ、牛タン(笑)

ふだんは小食なちねさんの「おかわり」に、拍手を送る2人は・・・、

大ちゃん「そんなの何年ぶりだろー」「にーちゃんは、嬉しいよ~」って、山ちゃん。

アイドルとファンの伊野ちゃんと山ちゃん。( ´艸`)ノリノリ♡

そして、「牛タンダイエット流行の予感!?」

裕翔くんの「牛タンの歯ごたえは、咀嚼回数が多いから満腹中枢をが刺激されちゃうよね。
だからダイエットしたい人にはいいのかも」

的確な解説に、すぐさま反応するのは・・・、

「山田!ちゃんと噛んどけよ!」ってゆーやん。

ソッコーで(σ・∀・)σ「お前もな!」と切りかえされる(笑)

まあまあ(笑)の、大ちゃんの顔(^~^)



それぞれが、色んな思いを胸に向かった仙台。実際に立ってみて、
また新しい思いがこみ上げたかな。
温かくて、パワフルで、前を向いた素敵な言葉ばかりだね。


そして、1名!大事な方がいなかったのは残念!
でも、「息が続かないほど 口説いてます。」だったんだね。

素敵です(*v.v)そんなに熱く口説かれてみたいよ←殴っ!あ、ゆーやんに←蹴りっ!


それから、山ちゃんの「真紅の音」、うちのセンターが熱い男で良かった!←何様(笑)
ワタシも、JUMP坦として、ゆーや坦として精進します~(^^ゞ


「HOP!STEP!Journal」では、ゆーやんが寝てるスキに、彼のケータイで
寝顔を連写の裕翔くん、一枚送ってください!


「裏Myojo」のイラストも可愛かった~。
ルームサービスのパンに「フラフラ~」って、ゆーやん大ちゃん(〃∇〃)
あとから圭人くん・・・(笑)3人同じ部屋だったんだね。


ラストは、やっぱり翔平君のページ。
ゆーやんと沖縄で、サーフィンやってバーベキューやってきたとか。
「雄也がずっと肉焼いててくれたから、俺は食べるだけだった♪」

あ~、嬉しそう。

ノリでもう1泊しちゃったって・・・
ひま・・じゃなくて、スケジュール空いてて良かったね(笑)

前に大阪に旅行した時も、気がついたら2泊3日になってたとか言ってたような・・・。
この2人は、スケジュールが合ってるのかな?(笑)

2人がサーフィンするところが見てみたいなと、切に思う| 壁 |д・)
ほんとに、かっこいいサーファー君達だろうな~。


ふと・・・、「月刊ダイバー」で今、「イケメンダイバーコンテスト」をやってるんだよね。
8名の候補ダイバーさんが揃いました。投票で決めるんだって。
ぜひぜひ!ゆーやんに、エントリーして欲しかったな~(笑)






<今日のツブヤキ>
嬉しくてなんだか長くなってしまったけど、読んでいただいた方ありがとう。
いつも、感謝です('-^*)/アリガト♡






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

ふわふわコンビ♪

ただいまです~♪

10月23日、30日放送分の少クラ収録、行ってきました~。
もう、早い方は知ってるかな~と思うのでネタバレでもないかな。
司会は、薮くんと裕翔君。

テーマは、一つしか覚えてなくて「エール」だった。

ワタシの予想は、ひかけと、ひかちねだったのだけど、全然違いました~(笑)
40カラットに行けなかったのに、まさかここで薮君に会えるとは!
ウィルくんの名残りを探してしまいました( ´艸`)

裕翔くんとのっぽさんペアで、薮くんも「耳かけヘアー」で、2人ならぶと兄弟!
笑顔まで似ちゃうのかな、ふにゃりんこな空気が漂って、どっちも王子様・・・。

あとね、やぶゆと坦さまごめんなさい・・・、こんなカップルがいたら・・・萌え♡
一緒にご飯作ったりする、ほのぼの系「某BLコミック」が、映像化されるときは・・・、
ぜひ!なにとぞ!←殴っ!蹴りっ!

脱線しました・・・(*v.v)。スマヌ・・・。

出番は前とは違ってて減っていたし、放送ではオンエアーされない部分もあるから
もっと少なく感じるわけだよね。
だけど、ほんっとに変わらない2人の空気感。
やっぱりそこだけ、JUMPワールドが展開されてた(*^▽^*)

ただ、3階だったのでトークが聞き取りにくいうえに、
仕方ない事だけど、次の準備中の方々がステージに出てくると歓声がすごくて、
ちゃんと聞こえない・・・(TωT)

オンエアーされない部分だと思う2人の屏風前トークを・・・・。

レポを、続きに入れます~。


はあ~、ここからはヒトリゴトのようなもの。

ゆーやんがいなくて、残念無念知念だったけど、
久々の少クラの空気を堪能してきました。
他のメンバーも、いなかったけれど、ゆーやんを含め、
今、みんなどこかで誰かと頑張ってるんだなって思えた。

これは、ワタシが観て思った一つの感想にすぎないのだけれど、
少クラの司会、これも月1回だけの収録だけどJUMPのお仕事。

番組もワンパターンではいられないわけだし、形式は変わってゆくよね。
いつか、卒業の時期が来ると思う。

でもまだ、JUMPに出番がある限り!大事なお仕事だなって思った。
JUMPが会場にいて仕切る事で、エビジとセクゾンを繋ぐ役割を感じました~。
これ、大事!






<今日のツブヤキ>
久々に会えたヲ友サマとも、弾丸トーク炸裂で(主にワタシ・・・)
トークは「ゆーやん」「JUMPごと」にロックオンで花を咲かせる事が出来て、
大満足の楽しい時間でした。
おつきあいいただいてどうもありがとうございました~。
ホッペにまで、お土産をいただいてしまい感謝です。
近々、「JUMPごと」でお会いできる日を楽しみにしています(*v.v)アリガト♡



いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR