0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月

大好きな人

「ゆやペ」読みました~。
いつも身近に感じられたけど今回はより近く、ぬくもりを感じました~。


「嵐さん」だけじゃないよ~、JUMP魂だって一つになってるよ。
でも、もし今よりもっとピッタリ寄り添って・・・、より密着できたら、すごく幸せ。
そんなLIVEを待ってます。

「ゆやぺ」UPされた時、家族でコストコにいました(笑)
そっと、men'sから離れて読んだ。・・・・・・・・涙がじわじわ。

ある撮影してるんだね(笑)昨夜、小耳にはさませていただき、
ホントかな?ホントなら嬉しいな・・・って思っていたけど、
どうやら、ホントなのねーーー(≧▽≦)キャー!

お知らせしてくれたヲ友達、どうもありがとう。


「いやー難しい、、、!」

「超楽しいし、色々勉強させてもらいながら、日々過ごしてる。笑」

「まだ言えないけど、良い知らせなので発表になるまで待っててね。」


ゆーやんだけじゃないよね、JUMPのみんながそれぞれに、
日々、勉強して研鑽しながら過ごしてると思う。

まだ、言えないって段階でも、こうしてお知らせしてくれたゆーやんの気持ちが嬉しい。
一刻も早く、知らせたいって気持ちが嬉しい。
ま、楽しくて思わず、ダダ漏れしちゃっただけかもしれないけど(笑)

何かお仕事を頑張ってるって事も嬉しかったけど、何より、知らせてくれたこと。
待っててねって、待っててねって、(ノ◇≦。)ウン!

すごく嬉しくて、この人を好きになって良かったな~と、しみじみ思ったよ。
みんなも、ゆーやんを感じたかな?ゆーやんを通してJUMPを感じたかな?

今年にはいって、いろんな事があったけど、全て含めてJUMPが選んだ道ならば
何があろうと、応援したいな~。


さっきメールをいただいたヲ友サマの言葉、

「JUMPはJUMP、信じる気持ちには一分の迷いも持つまいと思いましたよ♪」

激しく~、激しく~、同意です(*´σー`)
お近くで撮影があったそうで、会えなくて残念でしたね~(^▽^;)

7年目、JUMPが「初心に戻ろう」って決めたのなら、ワタシも、出逢った頃のように、
ドキドキしちゃうからね(笑)

本日も、長々とごめんなされ~。




<今日のツブヤキ>
明日は、いよいよ少クラ収録です~。
諦めながらも、何を着ていこうかな?って悩むヲバメ心(笑)
誰がいても、嬉しくて泣きそう。とにかく、JUMPがいてくれたら、嬉しい。

同伴していただくヲ友サマ~、久々に会えるね!楽しみにしてます。
ふと・・・、ゆーやんウチワとJUMPペンラ。出動は、5月ぶり!
ヲ友サマもお忘れなく持ってきてねー!ワタシは、入場ハガキもお忘れなく(笑)
席クジ、お願いします~( ´艸`)タノム!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

運動会とヲタと私。

運動会、暑かったーーー!場所取りも、夫が6時に並んだんだけど、
日陰は確保できなかった・・・。

ホッペは、ワタシが速攻で体操着を洗ったおかげ(笑)か、50m走は、
6人で走って4位!今までずっとビリだったので、初めて(*^▽^*)

玉入れは、ホッペが投げた白玉は、1個ほど入った瞬間は目撃しました(笑)

そして、そして・・・、ついに白組は優勝しました。
数年、負けが続いてるとは聞いていたけど、「7年ぶり」だって( ̄□ ̄;)!

それは、良かった!!
これで、「白組は負ける」という悪しきジンクスを破る事ができたかな。

子供たちは大喜び、親はヘトヘト・・・・。炎天下もいいとこです。じりじりで痛いぐらい。


そのさなかにも、ヲタ母は・・・、JUMP&ゆーやんが気になってたまりません。

「JOHNNY's2020World」トニトニは、20×20の事なのかな?

12月7日~1月27日まで。ポスター画像も見せていただきました、

去年と同じ感じで素敵でしたが・・・・、JUMPの姿はないのね・・・!(´Д`;)

今年は、エビジとセクゾンとJr.で開催されるとか。JUMPの姿も名前も無しヽ((◎д◎ ))ゝ
ずっと、気になっていたことがハッキリしてスッキリして、なんとなく・・・、
それならそれで良いような・・・。


去年のジャニワやジャニワ感謝祭を観て、いろんなGが共演するのも刺激になって良いな~。
とは、思ったよ。でも、多すぎるのはJUMPの良さが出しきれないし、
他のGもそうだよね。

JUMPのメンバー全員が、それぞれの持ち味を出せて、
なおかつ、JUMPとしての魅力も出せるような、おもてなしを希望します。

去年のジャニワは、これまで活動してきた中で得たスキル、
力量を試す良い機会の年だったかな。いろいろ気づく事も多かったと思う。
今年は、模索して、どんどん研ぎ澄まされていく時期なのかな~。

何がやりたいか、何になりたいか。

フランスイベで、ゆーやんが言った言葉は「なれる自分じゃなくて、なりたい自分になろう」
なりたいJUMPを目指して欲しいな~。

TVでもラジオでも舞台でもコンサートでも、歌でもダンスでも楽器でも演技でも、
なんだって応援します。

明日は、「ゆやぺ」の日。
勉強に行った舞台の話、ダンスのレッスンの話、他のメンバーの活動の話、
どこかへ行った話、食べ物の話、なんでもいい。
明日のゆーやんを感じたいです。姿を目に浮かべながら読みます~(///∇//)

待ってるよ。(*v.v)ダイスキ♡


<今日のツブヤキ>
去年のジャニワ、マジでDVD化を切望です。それだけは、お願いします!
JUMPが通ってきた軌跡なんだから、ちゃんと残してください。
観たい方がたくさんいるはず。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

発見!(笑)*追記あり。

今日は、フライデーに裕翔くんが載ってるらしいので、チラッと覗きました~。

裕翔くんと水川あさみさんが、スタッフさんと一緒にお食事してたとか。
楽しそうで爽やかな、裕翔くんだった~(*^▽^*)

JUMPは全員そうだけど、お辞儀も礼儀正しくて、
彼のそういう部分が共演された方から好感をもたれるんだろうな~って納得。

半沢さんでも、きっと素敵な出会いがあったかな?
みなさんから可愛がられる裕翔くんが、ちょっと、いえ、かなりご自慢。

ここ追記!『しかし、やはり、楽しい交友の妨げになるようなことはしないで欲しいと思う。』

ワタシは、こっちをスクープ。

朝から、夫がリモコンを駆使して何やらウケてる( ´艸`)オオー!
「半沢直樹」最終回での、名シーンでのショットです。

左下に、スタッフさんが映り込み(笑)
201309270702001.jpg
とても珍しいって話題になってたそうで、ホントに珍しいよね。
もしかしたら編集で気づいたけど撮り直しが勿体ないぐらいの、
入魂の撮影だったから、そのままGOだったのかもな~って思った。
スタッフさんも引きこまれてしまい、夢中で前に出てしまったのかも(笑)


話は変わり・・・、明日は2度目の小学校運動会です。
すでに終えられたヲ友サマ方、お疲れさまでした~!


昨日、ホッペが体操着を持って帰ってきて「今すぐ洗って!」という。

「何で?」と訊いたら、「乾かないと困るんだよおお!」ヽ(;´ω`)ノって。

「でも、明後日なんだから乾くよ~。体操着はもう1組あるし。」と、返事したら、

「この体操着じゃないと『じつりょく』がでないの!」と・・・。そして・・・、

「赤組の子が言ってるよ、ど~せ、また白組が負けるって~」と。(((゜д゜;)))


何故かここ数年白組の負けが続いてるらしいのです。
ちなみに、ホッペは去年も白組でした(笑)

「分かった!一生懸命走ってみんながチカラをだせば、それが集まって
すごいパワーになるの!今すぐ洗ってあげるから、じつりょくを出しちゃって~!」

速攻で洗ってみました(笑)

うちは、駆け足はむちゃくちゃ遅いんだよね・・・
本人は手を振ってるつもりが、顔を振り・・・、ホッペがブルブル。

運動会は、リレーや駆けっこが見どころだけど、他の種目もいっぱいある。
ダンスは、すごく頑張ってる!

もちろん、我が子のいる白組に頑張って欲しいけど、みんなが練習の成果を
出せますように!頑張って~o(^▽^)o

アスパラベーコン巻き、はちみつレモン、いっぱい作って応援します~(ノ^^)八(^^ )ノ


は~、すっきりした!さて準備、準備(早いかな?)( ´艸`)
ちょっと独り言でしたが、読んでくれたヲ友サマ、いつもどうもありがと~('-^*)/




<今日のツブヤキ>
なかなか、Myojoにはたどりつけません。ジャンパもリピしたいのに(泣)
でも、リアルあってのヲタ活だもんね、頑張りマッスル!(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ワタシがヲバさんになっても♪

ドル誌、やっとゲットできました~。ポポロから読んでます。

6周年リクエスト祭りという事で、セクシーJUMPからわちゃわちゃJUMPまで

魅せてくれるんだってばよ~!←ナルト風

うっうっ、イキナリ、Sexyショットありがとう。(。-人-。)。。。

フラゲ画像で観たら、入浴ショットだと思ったの。そしたら、ベットですか~!?

ベットだったのですか~!

でも、なんとなく、肩が華奢でほぼ女子な・・・。でも、大好きな表情。

こんな女子的でも、見えてないけど、すね毛は濃いのね←殴っ!

ふと・・・、

あ~あ、ワタシがもし、伊藤○明とか、坂口○二的な、ムキムキガイだったらなあ~。

絶好の、ナウゲッタチャ~ンス!もしくは、ハンターチャ~ンス!

なんだけどなあ~。

って、たまに主腐なんで変な野望を持ちます(笑)


添えられたのは「愛のポエム」なの?これは、リアルを書いただけでは?(笑)

「ツンツンしてても心の中ではデレデレしてるんだよ。」

あのね、分かってるから、それは。分かってるの~知ってるの~(///∇//)♪


裕翔くんの「あなた」が萌え。

伊野ちゃんの、「オリジナルストーリー」続きをお願いします~(笑)

光くんは、ちゃんとポエムになってる~。そのまま歌にしてほしいな。

みんな愛のポエムというか、愛の言葉になってて、じゅうぶん伝わりました。


リクエスト「メンバー同士で撮り合いっこ」は山ちゃん撮影の「ぷんぷん丸」

一生懸命に撮りましたが、また画像悪いです。(><;)(これは続きに・・・)

山ちゃんのコメントが・・・、「雄也らしくバカで完ぺキじゃない(笑)」

なんて、言いつつ、「すごいカワイイし」「雄也のこんな顔見たことないでしょ」

「俺に甘えるときにしか見せない顔だね」・・・山ちゃんも、ツンデレ?

そして、ゆーや坦を挑発してる?( ̄□ ̄;)・・・・・。


ゆーやん「俺を好きって言わないと、おこだよ、おこ!」な~んて言われたい←殴っ!


「はみだしリクエスト」は猫さんポーズが見たい!「にゃにゃ・ゆーやん」

がばええ~。(*´Д`)=зムフッ

このぐらいのサラサラヘアー好きなんだよね。ボリューム無い方がロングはいいかも。


ケータイの予測変換は「ゆ・夕方 う・海 や・やる」 や・・・・。ま、スルーしよう(*v.v)


「コンビ研究所」は、いのたかの「近からず遠からず」ペア( ´艸`)

伊野ちゃん「高木の話は聞いてて面白いんだよね。実は高木の話がイチバン・・・好きかも」

だって~。ゆーやん、嬉しそ~。


「『今日さ~』って、あったことすぐ話すから女子高生みたいだよね」

それは、う~んとね、ヲバさんも、そんな感じよ(笑)


MC中の急に振られて、「はあ?」って話しも面白かった~。


そして、気になったのは、伊野ちゃんのこれ!舞台で同じ楽屋だった時、

「卒論書いてて、高木が文章を考えてくれて「はい!」ってお世話になりました。」

伊野ちゃん、あとで全部書き直してたりして(笑)


このショット、伊野ちゃん美慧すぎる。ゆーやん、髪を結ぶのは好きじゃない!

衣装の感じと合わさって、作家さん?小説家みたい(笑)

前髪シュシュならいいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ラストは、ツアーの裏話が聞きたい!というコーナー。

最後の方、

ゆーやんが「まだ行ってない場所にも行きたいな。たとえば沖縄とか」

薮くん「それなら、参加者は全員水着で!」

ゆーやん「それはガゼンやる気がでるわ(笑)」

沖縄か~(≧▽≦)いいね~、でも、水着か・・・・全員でしょ?しょ~がないな~♪

「ワタシがヲバさんになっても♪」かな?

ゆーやん・・・、視界によってはテンション↓↓ダダ下がる事も覚悟してね・・・。

明日は、「Myojo」も読めるかな~о(ж>▽<)y ☆タノシミ♪




<今日のツブヤキ>
昨日のハピバ記事の、追加です~。
TVやメディアでの露出があったらいいな~って思うのは、
もっともっと人気が出て欲しいって気持ちが全く無いわけではないけど、
単純明快に、JUMPがもっと観たいの~!もっと会いたいの~。

超売れっ子になろうと、なるまいと、JUMPを好きな気持ちは同じだし、
そこも揺るがないって確信してるから安心。

JUMPらしさを失くさないでいてくれたら、いてくれるだけで、しわわせ~。

そんな事を思いました~。



<拍手コメントのMさんへ>
コメントありがとう!6周年、おめでと~!
Mさんのお子さんは、1年生だったんですね~。
小学校の1年~6年は、すごい成長ぶりだよね。そう考えるとJUMPの6年も
すごいね~(*^_^*)
いつまでも、ずっと、仲良く素敵なJUMPを見せて欲しいな~と思います。

これからも、ワタシも一緒に応援させてくださいね~。(*^^)v




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

6歳、おめでとう!

これを書いている今頃は(ちなみに15時)、

40カラット千穐楽の真っただ中です。薮くん、おめでとう!

ヲ友達が観劇しているので、レポが楽しみです!←(それとなく、おねだり)

そして、おめでとう!Hey!Say!JUMP6歳!


JUMPが結成された時、ホッペが2歳になったばかり。

トイレトレーニングをしなくちゃと思いつつ、なかなか・・・、

まだ、おむつの交換に明け暮れていた時期です。腱鞘炎もひどかったな~。

公園デビューなどもして、毎日、公園で泥んこで遊んでました(*^_^*)

この時期のJUMPはチェックできてなくて、

ジャニーズではKinKi Kidsの曲をヘビロテで聴いて、癒されてました。


今頃、さかのぼってデビュー当時を観ています。

心身共にかなり・・・大きくなってるよね。個性もどんどん、出てきて。


変わらないのは仲の良さ。BEST会のオキテ「肯定すること」これって、

JUMPみんなのオキテではないかと思う。

JUMPのあったかさはそこから、生まれているんじゃないかな~。

何の脈絡もないけど、お気に入りの「MJ」を載せます(笑)

201306281145001 - コピー
          
最近は、TVで会えなくて淋しい気もするけど、なんでしょう??

この、ジブンの落ち着きぶり(笑)

会えなくても、なんでこんなに心身共にどっしりしていられるのだろう?って考えてみた。

答えは、やっぱりジブンの中にありました。

今、露出が減っていても、どんなに会えなくても、JUMPとゆーやんを好きな気持ちは、

大好きな気持ちは、1ミクロンも揺るがないっていう確かな思いがあるから。


JUMPがJUMPで満ちた時には、いつだって最高の笑顔と元気をくれるから、

安心して満ちるのを待っていようと、思ってます~。


今日は、横浜でランチしてきました~!

ミートドリア、ベイクドオニオン、ラタトゥユのパイ包み、コンソメのプレート。
201309241134000 - コピー

デザートは、好きなタルトをチョイス
201309241226000 - コピー

お祝いプレートを作るなんて、気が利いた事は全く思い浮かばず、

ヲ友達に書いて頂きました~(笑)ほんとに、ありがとう!

イチジクのタルトです。さっぱりしてて、タルトがサクサクで美味しかった~。


久々に会えて楽しかったです~。ありがとう。いつ会っても話題があるって、

スゴイ事だよね。おなごり惜しかったですが、また会えるよね。


家に着いたら、小包が~!遠くのヲ友サマからのサプライズのプレゼント。

なんと、レトルトの「納豆カレー」(*^_^*)

ホッペにも、おいしそうなカレーをいただきました。

お手紙が嬉しかったです。とっても忙しいのに、費やしていただいたそのお時間が

申し訳なく・・・温かみをジーンと感じました。本当に嬉しかったです、ありがとう!


お会いしたヲ友達からも、お土産をいただきました~。いつも、ありがとう。

折々に素敵なお手紙を送ってくれるヲ友サマもありがとう。

あ、素敵な画像を送ってくれるヲ友サマもありがとう(笑)

そして、このブログを読んでくださってありがとう(^^ゞ


こうして、楽しい時間が過ごせるのもJUMPを好きになったおかげ。

会えない時も、じゅうぶんにJUMP愛を、ヲ友愛をいただいてます。

JUMPくん、ヲ友サマ~、これからも、よろしくね~(*^^)v  

そしてこれから、お会いするヲ友サマも、よろしくね~(*^^)v


おめでとう!6しゅうね~ん!!7年目も、わっきわきのJUMPでよろしく~!







<今日のツブヤキ>
ドル誌、2誌ゲットしてきました~。早く読みたいんだけど、なかなかたどりつきません~。
Myojoの翔平君のページに、ゆーやんが登場してるとかーー。
ホントに仲がよいわ~。You!つきあっちゃいなよ~(^_-)-☆




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

明日は~。

やぶくん、いよいよ明日は千穐楽だね~。27公演目です!

ワタシは観たい気持ちは強かったのだけど、身体の方が空かず断念(汗)

ぜひぜひ、早急にDVD化希望です。

明日も、笑いと感動と愛と夢と希望(特にヲバの)に包まれた、

素晴らしい公演になりますように・・・、心から、応援してます~。


そして、明日はJUMPの誕生日!

偶然にも、ヲ友達とランチをする約束をしています。

お互いに時間が限られているので、ほんの2時間ぐらいだけど、

一緒にお祝いできるかな?時間はわずかでも、うんと濃い時間を過ごせそう(笑)

楽しみにしてるね(*^^)v


の前に、明朝7時半から「立哨当番」なの・・・。ホッペより早くでなくちゃ(笑)

お楽しみが控えてるから、元気に「おはよう!」って声を掛けれそう(*^^)v


今、「金田一耕介VS 明智小五郎」を観てます。

まだ、途中だけど早く寝なくちゃ~。Zzz…(*´?`*)。o○

山Pの美しい金田一さんに痺れ、アダルトlな明智さんに迷い、やばし~!

ゆ~や~ん!はやく、助けて~!(///∇//)マッテル~!

畳に寝転ぶ、山P金田一・・・。畳に寝転ぶ・・・、そういうの大好き←殴っ!


ゆーやん、だったらなあ~。畳に寝転ぶ、ゆーやん観たいなあ~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あうあう・・・。おやすみなさい(*v.v)。


袴とソフト帽もいいよね~。ゆーやん絶対に似合うと思う!


40カラットを観に行ったときは、赤いVネックのTシャツにハーパンだったらしいのですが、

足元は、なんだったんだろう?(笑)

同じ日時に入られた方が、うらやましいです~。





<今日のツブヤキ>
けっきょく脱出できず、ドル誌はまだ手にしていません(泣)
記事は、どうだったかな~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

大ちゃんPaper。

だいちゃんPaperを読みました~。( ̄▽+ ̄*)

「金田一少年の事件簿」ドラマそのものも面白そうだけど、

メイキングも、ハプニングが盛りだくさんで、和気あいあいな感じで、

かなり面白くなりそう。(笑)

お猿さん・・・、可愛い。そして、アイス食べながらのんきに歩く、ありやまさんも可愛い。


その他に、レベルアップの為、JUMPみんなで踊ってきたとか。

大ちゃんが、前から憧れてるダンサーグループって、どなたなんだろう?

次の日に、メンバー皆、筋肉痛で動きがぎこちなかったとか(笑)

翌日に出るって、若いな~。

歳をとると、だんだん、2日後とか、間をおいて「くる」んだよね←そこ?


そして、ダンスだけでなく、メンバーがこの充電期間に、スキルアップできるように毎日を

過ごしてるので、ワクワクしながら引き続き応援してくださいと!


もちろん、応援してます。会える日も会えない日も、いつだって思ってるよ。

去年は、ホントに、ホントにハードだったJUMP。

甘いかもしれないけど、今年は、ちょっとのんびりしてもいいのにな~、

何て、思ったり・・・(*´σー`)

ハードではないけれど、やはり今年も良い仕事を貰ってるよな~と、思う。

今年はソフト面というか、ハートフルな活動?


充電期間後は、どんな活動になるのか楽しみです。


ワタシはツイを自分ではチェックしてないのだけど、ヲ友達のおかげで、ちらほらと

JUMPくんの様子を知ることができてありがたいです。

今日は、やぶくんいがいは、アラフェスの方にお姿があったそうで(笑)。

盛り上がっただろうね~。サミーには会えたかな?(笑)


40カラットの方にも圭人くん、裕翔くん、光くんが行ったのかな?

薮くん・・・、JUMP愛、愛の視線、感じてますか~o(^▽^)o

昨日かな?ゆーやんが観に行ったときは、笑い声が大きかったそうで・・・(汗)

ワタシは、ゆーやんが、素敵なマーサさんに惚れてしまうのではないかと、

冷や冷やした(笑)


明日は、ドル誌発売2誌、買いに行ってわきわきしますだ~。






<今日のツブヤキ>
そして、今、「半沢直樹」観てます。ワタシはスッキリしたようなしないような・・・、
夫だけが・・・・涙( ̄□ ̄;)
うーーん、やはり、復讐劇のようなストーリーが終わった、この後が気になる!
続きが観たいな~。






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

楽しい連休を!

こんばんはо(ж>▽<)y ☆

今日は、買い出しと、お墓の草むしりに精を出してました。

名月と、JUMPを愛でたら、次はお彼岸です。

ご褒美は人間ドックも終わってホッとしちゃったもんで「なか卯」の牛丼&鴨つけうどん。

「松屋」じゃないよ(笑)ゆーやんに怒られそうだわ~( ´艸`)


あ、JUMPを愛でたというのは、ジャンパ当選されたヲ友達が、

速攻で貸してくださいまして、我が手元に届きました。

一旦神棚に供えてから(嘘)、ありがたく拝見しました~ヘ(゚∀゚*)ノ

幸せのおすそ分け、本当にどうもありがとう(*v.v)。


しかし、まだ1回しか観ておらず、しかも2ゲーム終了まで観たんだけど、

「結果発表~!!」までたどり着いてません・・・。


少しだけ感想を。

登場シーンから、もう、ローカル感がぷいんぷいん漂ってて、

健やかなる青年たちの、わっきゃわきゃが、ダダ流れ。



こんな番組を金曜の深夜に延々、流したら・・・・、

全国のお疲れなお姉さま、お母さま、おば様、そして、おネエさま(笑)、

どんだけ~、どんだけ癒されるの!?

「ウチ飲み」の、すばらしい肴になるだろうに(笑)


あ、ゆーやんのビジュ!ボーラーとしては、ともかく(笑)イケメンすぎるよ~。

できれば、髪型・・・フランスイベントあたりまで戻って欲しい!

長髪も好きだけど、顔立ちとハマり過ぎて「濃い」ような・・・・。

でも、でも、前髪が目にかかって、指でスーッと、よけるしぐさが好きだ~。


そして、23日発売の、「Myojo」と「ポポロ」どっちもすごく楽しみです!

Myojoの、10000字インタビューがJUMPの番なんだね。

昨夜、ヲ友達のブログ教えていただきました~、ありがと!

めちゃくちゃ良い気持ちで、眠りにつきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(ニヤ)


そして、一番手は、大ちゃんなんだね~。

これからしばらくの間、楽しみだよね。ただ・・・「袋綴じ」だとか、なんで?なぜに??



みなさま愛しい彼の番が待ち遠しいよね(*^^)vゆーやんは、いつかな~?

10000字といわず、ノーカットでお願いしま~す!(笑)

「それで○□△×が、ピーで、・・・なの。」ばかりかもしれないけど(笑)


「ポポロ」は・・・、ちょっとフラゲ画像を拝見しました。

ゆーやんが、ゆーやんぐわ~!可愛い過ぎました。


山ちゃん撮影の「ぷんぷん丸ゆーやん」フォト。

フォトもサイコーに可愛いんだけど、下に書いてある、

山ちゃんの解説が妬ける!全国のゆーや坦に「俺の」ってアピってる?

「おれに甘えるときにしかみせない顔だね(笑)」とか~(^◇^)


確かに・・・ゆーやん、ワタシにはこんな顔みせてくれたことが無い・・・←殴っ!


ぞじで、ぞじで、「入浴ゆーやん」セクスィショットかしらと思ったけど、

うーん、華奢で可憐な感じがしてしまって・・・でも、そんな感じでも・・・・、

「ぐはっ、ずずっ、ふがふが!!」

これは、鼻血が噴き出して、啜って、鼻にティッシュを詰めた音。

だがら、ばながづまっで、ふがふがなんだばよ。(笑)


テンション高くて思いっきり、ぺちゃくちゃおしゃべりすいませ~ん(汗)

読んでくれて、どうもありがとう。

楽しい連休をお過ごしくださいね。(≧▽≦)




<今日のツブヤキ>
今日は、圭人くんが「ドリボ」を観劇に行ってたそうで、
ゆーやんは、いつ観に行くのかな?
きっと、薮くんの舞台は観に行くよね~。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

Vampire・・・

今晩は、仲秋の名月。

昨夜、すでに満月に近いお月様だったねー。

ウサギが見えそうなぐらい、大きな月だった~。

ヲ友達に教えていただいたのですが、十五夜の前日を、「宵待月(よいまちのつき)」

とか「待宵月(まちよいのつき)」って呼ぶんだって。いい響きだな~。



「待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 今宵は月も出ぬさうな」by夢二

これは「宵待ち草」だね(笑)

夢二さん、実ることのないまま終わったひと夏の恋を歌ったんだって~。ロマンティック!


でも、今宵は月が出るさうな~。みなさまの大好きな彼は、いずこに~!!( ´艸`)

満月の夜だから「Vampire」で、会いにきて~(笑)

「Vampire・・・」って、囁いて欲しいの~!

もち、あの衣装で・・・←殴っ!


そして、昨日は人間ドック、無事終了しました!

結果は・・・・、まだしばらくは、元気にヲタ活できそうです(*´σー`)エガッタ・・・。


ヘトヘトで帰ったら、ポストに少クラ収録9月30日(月)の当選ハガキが!

うわ~、申し込んだの忘れてました。約、1年ぶりの当選です。

今月は司会のお当番、誰かな~?

予想がつかないんだけど、ワタシが当たったって事は・・・、って事は・・・、

ゆーやんはいないよね・・・。( ̄ー ̄;

JUMPがゲストって事もないよね・・・。


テンションさがりまくり&NHKホールで若い子の中に入るのが年々恥ずかしい。

のですが、せっかく当たったので行ってみようかな~って思ってます。o(^▽^)o




<今日のツブヤキ>
10月から、エビジさんの新番組が始まるそうで、おめでとう~!
企画が面白そうで、思ってても相手に言えない事、言いにくい事などを
一般から募集して、エビジのメンバーが代行して伝えたりするんだって。
いいな~、面白そう!

そして、JUMPにもこんな企画があったら最高なんだけどな~って思った~。
ビビりミッション、ホロりミッション、シリアスミッション、
意見が食い違ったり、うまくいかない事もあったり、でも・・・
毎回ラストは、わちゃわちゃ!
あ~、観たい!あ~、観たいっ!




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

秋の味覚第2弾。

今日は、台風一過で晴天です。風は爽やかなのに日差しがギラギラで暑かった~!

でも、もうすぐ「秋分の日」ですね~。

毎年お月見の時期になると、学校で「お豆腐」が配られるんだけど、

すっかり忘れて買ってきてしまったら・・・、今日、頂いて帰ってきました。

頂いてきた地元のお豆腐屋さんの方が美味しいんだよね( ´艸`)ラッキー!



前は、すすきを取ってきて、お団子作って、里芋&豆腐のお味噌汁作って

ちゃんとお供えしてたんだけど、最近はすっかり・・・(;´▽`A``

でも、器は出してみました~。

201309171455000 - コピー

「いいこといっぱい 生まれますように」って書いてあります~。

さて、これに何を入れようかな・・・。あ、さつまいもが、た~んとある(〃∇〃)

そこで「さつまいものレモン煮」にしました~。

蒸かし芋は飽きるし、スイートポテトは作れない(汗)

201309171501001 - コピー

砂糖とレモン汁でコトコト煮るだけだけど、上から煮汁をかけて

冷めるまで待つと・・・、沁みてしっとり黄金色。

後味さっぱりで、何個でもいける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:((o(-゛-;)いけませ~ん!


実は明日早朝から、半年ぶりの「人間ドック」なんです。

恐怖の内視鏡検査があるので、21時以降は食べてはいけない。

たべてはいけない・・・たべてはいけない・・・、←自分に言い聞かせ。

小腹が空く、22時には寝てしまう予定です(笑)

またやるのか・・・、苦しくてヨダレ垂らしながら泣くのか・・・。

も~、絶対にゆーやんには見られたくないっ!見られる心配はない!

自分のため、家族のため、ゆーやんのため、健康第一だ、がんばっちくる!







<今日のツブヤキ>
前回の診断で「あと2キロ減らしたらベスト!」と言われたけど、1gも減ってない(笑)





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ポポロとけとぺ。

一昨日の夜から、今日のお昼すぎまで、台風すごかった~!!

かなり、吹き荒れましたが我が家の被害はベランダの「すだれ」が外れたくらい。

水はけが良い土地なので、水たまりもあまりできませんでした~。

停電が怖いので、一応、懐中電灯のチェックなどし直しました。

みなさまの地域は大丈夫でしたか?


昨日は、その豪雨の中、空手大会は中止にならず開催。

あちこちとボコボコ冠水してる道を、なんとか車で通過。会場まで行けました。

しっかし、体育館はサウナ状態で親はグロッキー。9時から16時半までいたので、

めまいがして気持ち悪くなってしまい、帰ってきてダウン・・・。(´Д`;)

成績は、競争心とか闘争心が皆無のホッペ、悲願の1勝はできたよ~(笑)

二回戦も頑張ったんだけど、キメ技がなかなか決まらず敗けた~(泣)


もち、3位までに入れなかったけど、なんと、予期せぬ「敢闘賞」をいただき、

ワタシも夫もビックリ!ホッペもビックリしつつ、表彰して貰って嬉しそうだったよ~。


話は変わり、

けとぺ、読みました~。け~と~!真面目ジャマイカ~。(ノ◇≦。)

謙虚で、真摯で、温かくて、希望にあふれてて、

そして・・・、やっぱりJUMP一味だからね、美味しい物好きで(笑)


素朴で飾らない一言一言が沁みてしまって思わず、目頭が熱くなってしまいました。

心も温かくなったよ。圭人くんの、声まで聞こえた(笑)。

実際に話したら、きっと、噛みつつ、恥らいつつ、言うかもしれないけど。

そんな顔まで浮かんでしまうような、素敵な内容だった。


ずーーっと、大事にしたいな。何回も読み返したいな。(*´σー`)

それから、これは全員に言える事なんだけど、チャーミングだな~って思う。

可愛さ&お茶目な感じがまざってるような、う~ん、チャーミング以外に表現が浮かばない。


そしてまたまた話は変わり、「ポポロ」流しそうめんの記事(笑)

ヲ友達に読ませていただいたので、今頃感想。

チーム力強化!「JUMP会議~ダメ出し大作戦!~」ってやつです。

ゆーやんへのメンバーからのダメ出しが、おもしろかった~。

じゃっかん、むりやり出してるような気もするけど(笑)


山ちゃん「雄也は見た目がJUMPっぽくない」

ゆーやん「ごめん、それは親に言ってもらわないと」(笑)


ちねたん「大の海好きが最近はビジネス化してるよね」

ひかるくん「趣味を仕事に生かすのがスムーズすぎる!」

中島「え~と、海好きのビジネス化、と。(メモして)」


ひかるくん「あとね、なぜか冬でも日焼けしてる」(笑)

山ちゃん「スキー行かないのになんで雪焼けしてんの?」

大ちゃん「ああ、しもやけ?」


ちねたん「違う、違う。雄也はスマホの液晶の明かりで日焼けしちゃってるんだよ」

中島「日サロと同じ原理ね」

ゆーやん「日焼けするほどスマホいじってないから!」


ひかるくん「飛行機の中で大好きな焼売弁当をたべすぎっ!」

山ちゃん「そうそう。これが一番好きなんだよねって、もっと野菜も摂ろう!」

ゆーやん「それが食べたくて朝食をガマンしてるんだよ。」


大ちゃん「飛行機で寝ようとすると、起こしにかかるしね」

中島「+睡眠妨害、と。」


大好きな海をビジネス化(笑)、まだ「月間ダイバー」だけだよね~。

もっともっと、広がるといいな~。

「Fine boys」は裕翔くんがモデルをやってるけど、

普通の「Fine」の方はTOKIOの山口君がコーナーを持っていて、

海外のサーフィン大会をレポしたり、プロサーファーにインタビューしたり、

自分のライディング姿を披露したり、カッコイイ、そして、おもうぞんぶんに黒い!(笑)

ほんとに、真っ黒!だよね。

いつか、そんな活躍ができたらいいな~って期待してます。(///∇//)


スマホ焼け・・・、「液晶の明かり焼け」しそうなほどハマってるゲームが、

いったいなんなのか知りたい~。

スマホに変えたらぜひ、やってみたいな~。「パズドラ」とかかな~??


そして、伊野ちゃん「爪伸びるの早い」「終電が早い」「弁当買う時は元気」

って情報が、ワタシの「伊野尾慧ファイル」へ追加されました。( ´艸`)


シメは、書記・裕翔くんの、
「いろんな個性が集まってるんだから、JUMPらしい居場所をみつけたい。」

副議長・圭人くんの「俺達の冠番組で勝負したい。」でした~。

おおーーー、勝負!!ばっちりキメてくださ~い。

どうか、JUMPに戦うリングをください~。(^O^)/



<今日のツブヤキ>
「どんなところからでも飛び込んじゃうよ!」ってこれは、ちねたんだけね。(笑)

<拍手コメントのYさんへ>
いえいえ~、コメント嬉しかったです。これからもよろしくです~。(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

こびと観察入門

ジャンパ「ボーリング編」発送が始まったのかな~?
どんなJUMPのわきゃっぷりが詰まっているんだろう???
当選された方の感想を楽しみにしてます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はJUMP事とは、まったく関係ない「こびと」について。(笑)

ホッペがハマっていて、周囲のオトナは(主にワタシ)ちょっと困ってる・・・
それは、「こびと図鑑」。

ずーーっと、解説を聞かされ続け、しまいには「捕獲するんだ!」とΣ(・ω・;|||
とうとう、来たか・・・うすうす、てか確実に、いずれ言いだすと思っていたけどね。


ホッペが観察したいのは、殆どの方が画像では見かけた事があるかも?「カクレモモジリ」

オトナのカクレモモジリには、頭のてっぺんに「トウチン」という、でっぱりがあって、
このトウチンで、桃の割れ目に穴をあけて頭から上手にもぐりこんでいきます。
桃の中に入ったらお尻でこすり、あいた穴をふさぎます。

201309122307000 - コピー201309122310000.jpg

カクレモモジリがもぐりこんだ桃は他の桃と見分けがつかないそうです。

ちなみに、美味しい桃の選び方は(ちゃんと載ってるの・・・)
カタチが左右対称で、お尻が赤い桃が美味しいそうです。


<捕獲方法>
美味しそうな桃を「切れ目をいれて切れやすくしたロープ」に結び付け、ぶら下げます。
下には穴を掘り、葉っぱでふさいで隠しておきます。

気にった桃をみつけたカクレモモジリは・・・、
桃にかぶりつく→重みでロープが切れる→下に掘っておいた落とし穴に落ちる。

201309122317000.jpg
201309122318000 - コピー
201309122318001.jpg
201309122316000 - コピー

どなたか・・・、捕獲できた方はお知らせください。
「正しい飼い方」と、「観察後の返し方」を、教えます( ´艸`)

ホッペには、「もう桃の季節は終わったから無理でしょ~。来年だね!」
と、説明してあきらめてもらった。

が!!!

次はワタシに、こんな事を練習しろと( ̄□ ̄;)!!

201309122325000 - コピー

「口笛をふきながら、一定のリズムで手を叩きます。」

口笛:ウン・ヒュヒュ・ウン・ヒュー・ウン・ヒュヒュ・ウン・ヒュー

手拍子:ウン・タタ・ウン・タン・ウン・タタ・ウン・タン

*ウンは、鳴らさない。


これを練習してできるようになった暁には・・・、
公園や空き地に、つぶした空き缶を2つ置いて、これをやる。すると・・・、

201309122326000 - コピー201309122328000 - コピー

「バイブスマダラ」が捕獲できるとかーー( ̄Д ̄;;

音楽を愛するバイブスマダラがやってきて、激しく缶を叩きだしたら、
先に用意しておいた、「薬草を詰めたスニーカー」を置く。
バイブスマダラが薬草を吸って、眠り込んだところを捕獲。

特定の住処を持たず、公園や庭先でテントを張って暮らし、音楽を愛する
バイブスマダラ。こびとの世界での「自由人」らしいです(笑)

そりゃ~、「いるのなら」見てみたいけど、
リズム感皆無のワタシは、めっちゃ怒られまくり。

まず口笛が、昔はできたんだけど、なかなか上手くできない・・・。
それも、練習したら、だいぶ吹けるようになってきちゃったんだけどね(汗)

手拍子もできるようになっちゃたらどうしよう(;´▽`A``

あ、「薬草」がないわ~(笑)




<今日のツブヤキ>
明日は、いよいよ空手の試合です~。3連休ですが他はこれといって予定なしです。
みなさま、よい連休を~!敬老の日はジージとバーバに会うのかな(#^.^#)


<拍手コメントのYさんへ>
お久しぶりです(*^_^*)お嬢さんのところで、のんびりできてますか?

フランス旅ダイジェスト版(笑)気に入っていただいて嬉しいです~。
今度は、電車内特集とか、お食事特集とか、集めてみようかな(*^_^*)
それぐらい、飽きない番組でしたよね。

まだ、暑い日が続いてますがお彼岸あたりからは涼しくなっていくのかな~。
早く充電してリフレッシュしたゆーやんにも会いたいです~。







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒にいて楽な人。

ううっ、一回全部消えた・・・(T▽T;)また書く。


最初に、ふと・・・「duet」の三浦翔平くんのページ。

翔平君も髪がだいぶ伸びてるーー。特に前髪が。

彼は黒髪だったけど、もしや、ゆーやんと、おそろ??(笑)

ヲ友サマ情報では、三浦春馬くんも長めとか。

3ショットで観たいな~。ゆーやん真ん中でね(///∇//)


テレライ、スタ読してきました~。今週は圭人くんの番。

近況は、お芝居やDVDをたくさん観て、演技の勉強をしてるんだって。

そして、今年の夏の暑さに、ぴっちりデニムではなく、デニムもどきを履いたとか。

ストレッチデニムとか、柔らかデニムって感じなのかな~。

希望的には、彼にはピチパツの固いデニムで、ムキムキ!っと

太ももを強調し続けて欲しいな~と思います(←殴っ!)



そして、「メンバーは見た!男前行動」のコーナーは、ゆーやん。

スタ読なので、まるーっとは覚えてないんだけど、内容だけ。



「高木君は、自由人なんだよね。良く言えば、器がでかい。

お願いごとをすると、「いいよ~」ってOKしてくれるし。

悩み事を相談すると、視点がみんなと違ってて、そこ?って部分だったり。

食事とかよく行くけど一緒にいて、楽な存在だよ。」


良く言ってくれてありがとう(笑)

山ちゃんも、メンバーといる時がいちばん楽って、よく言ってるけど、

一朝一夕では築けない関係だから、すごく大事だよね。


ワタシも昨日は月に一度の漫画喫茶デーでしたが、

漫画の話、子供の話し、ジャニ話、め~いっぱい喋ってきたよ~。

ワタシはホッペに鍵を持たせてないので、先に帰るんだけど、

家に着いてからも、次に行きたいランチのお店情報とか、

楽しみがひらめくとバンバンメールしてしまい、

帰ったのにその場にいるような存在感を出す、ちょっとウザイ人です(笑)


急なひらめきに「いいよ~」って、つきあってくれる好奇心旺盛な友人に感謝です。

ワタシも大切にしていきたいな~(*^ー^)ノ


そして、そして、しょーもないボヤキの記事やメールにつきあってくれる、

ブロ友さま、ヲ友サマにも大感謝です~!大切(*v.v)アリガト。






<今日のツブヤキ>
次は、本当にしょーもない事を書くかも(笑)
JUMPのワクワクなお知らせ、早く来いっ!





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

やっと、ドル誌。

ドラマ「金田一少年の事件簿」来春放送決定という、発表がありましたね~。
山ちゃん&大ちゃん、おめでと~(-^□^-)

マレーシアロケもあるとかで、もう行ったのかな?また「じっちゃんの名に賭けて!」
が聞けるのね。

フィルフェスでも聞けたんだけど(笑)


や~っと、ドル誌をお迎えに行ってきました。

「Wink up」のひかたか画像にも魅かれつつ、今月は「POTATO」と「duet」。

POTATOのテーマは「NEO」。気になるニュースとか、周りで起きた新しい出来事、
自分が変化したと思った事などなど~。


ゆーやんは、「日焼け止めを塗るようになった。」
フィルフェスの撮影の間に海に行って、焼けたら怒られるかなと思って
日焼け止めを塗ったら、今年の夏は日差しが強いから正解でちょうど良かったとか。

そりゃあ、撮影の間に真っ黒になってたら・・・、繋がらなくて怒られるよね(-。-;)
ストーリーを変えないと(笑)


「食べ物に関しては気になる」
「初物とか旬のものって絶対においしいでしょ。」
「今年の春に食べた「たけのこ」が美味しかった。母親が家族用に出してくれたのに、
全部1人で食べちゃった」という話。


そして、かわゆらしい部分、

「生まれ変わるなら犬でもいいな。
かわいい飼い主さんに可愛がってもらって楽しく暮らす。
それか、イルカもいいな。海ですいすいと自由に泳ぎ回るのって気持ち良さそうだもん。」

犬か~、そういえば、ホッペが幼稚園の頃、「家族ごっこ」で一番人気あったの
「ペット」だった~。お母さんは不人気で、理由は「忙しいから」。(  ゚ ▽ ゚ ;)
お父さんも不人気で、理由は「寝てるから」。( ̄□ ̄;)

そして、沖縄に行ってきた話。

今回、珍しく、記事とフォトとのギャップが無いかも??(笑)

次は「duet」。こっちの方が実りが多かったような。

POTATOにも、載っていたのだけど、オーラスの仙台魂のレポ!≧(´▽`)≦

わきわきショットがたくさん載っていて、嬉しかった。

ゆーやんの「こんな衣装あったっけ?」って思ったショットがあって、
たぶん、タオルを巻きつけてるのかな?
POTATOでは、タオルを頭に巻いたショットもあったよ。


プライベートニュースから。

最新ニュースは、家でしょっちゅう「たこパ」やってるそうで、
ゆーやんが作るたこ焼きは「大阪出身の友達が食べても美味しい」もよう。
一番あう食べ方は「塩」。
ワタシは塩で食べた事が無いんだけど、やってみたいな~。

たこ焼き食べたくなってしまって、昨日は「銀だこ」を買って食べました。
大阪の方が聞いたら驚くかもしれないけど、たこ焼きを1度も家で作った事が無い・・・。

そして、今年の夏で、2回も携帯を水没させてしまったニュース(=◇=;)

1回は川釣りで落としちゃったとか。ケータイショップの人も呆れてたらしい。
友達や家族から「だから、ぶら下げとけって言ったのに」と言われまくったんだって。

ワタシも言う・・・(笑)


フォトの、けとありたかの、野球ユニフォーム姿・・・、
こんな野球チームがあったらいいな~。でも、強くはなさそう(笑)
その分、一生懸命応援しちゃいます。(*^^)v

編集者さんのページで、他のメンバーから「ヤンキーの野球チームだ!」って
コメントが飛ぶ。担当さん的には狙っていたので、大成功ってことでOK?
と載ってた(笑)


全国ツアーを振り返ってのページも読み応えがあって、その中でも、
三重で伊勢海老を1人1尾ずつ食べた部分、面白かったよ~。

薮くんが「あまりの豪華さに、震えたわオレ。」って。

裕翔くん「その横で、うちのセンターが「伊勢海老、5尾!」
って、豪快におかわりしてた」

山ちゃん、豪快すぎる~。(@ ̄Д ̄@;)タベタイ!!



なんか、久々のドル誌でウキウキしちゃいました~(笑)

この夏の、色んな事を知ることができて、テンションあっぷる~!


さささ、今日もホッペの習い事の段取り頑張ろうっと!
もうすぐ試合なので、稽古が続いております。

昨日、ヲ友達のメニューを真似させていただいて「豚汁」を、たくさん作ったよ。
稽古に出かける前に1杯、帰ってきて1杯。
作っておくと、すごく便利だね~、ありがとう(^_-)-☆







<今日のツブヤキ>
オンピック委員会(JOC)が
「2020年オリンピック・パラリンピック東京招致成功記念Tシャツプレゼント企画」
を開催していて、応募の際のアンケートに
「東京オリンピックの開会式に登場してほしい歌手は?」
という項目がありました~。さっそくPCの応募フォームから応募してきたよ~。

締め切りは9月17日(火)までです~。(ハガキの場合は当日消印有効)

日本を元気にしてくれるパワーを持つ、Hey!Say!JUMPを、
ぜひぜひ開会式で観たいです('-^*)/






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

秋の徒然草。

昨日の残り物で軽くお昼を済ませたので、

あれこれと、ぼやや~んと考え事をしつつ、HDDを整頓中です。


夏休み中に録画した、「俺は、海賊王になる!」アニメや

「小さなネズミが、人間のお家に養子になる」映画など、

子供の番組も結構たまる・・・、てか、ほとんど子供の番組(汗)


フランス旅も焼こうと思いつつ、結局は焼いても消さないで残してしまうって

分かってるから気が進まない(笑)


放送版のフランス旅はカットされてる分、ハラハラが大きくて、スリルあるんだよね。

DVDと違った楽しみがあって消せません。


すぐ観たい!ってなると思うし。(;´▽`A``


昨夜、「半沢直樹」はリアルタイムで観ました~。

またまた視聴率30%超えで、ずっと超え続けてるとか。


やっぱり、面白いもんね~。ただ、愛之助さんがいっぱい出ないとちょっと淋しい(笑)

杉様の息子さんも、演技は迫力あったけど、物足りない気がしちゃう。


そして、いまだに中西君を捜してしまう~。



薮君の「40カラット」観に行かれた方から、素敵な感想を伺うたびに、

やっぱり、観たいな~って思います。

ワタシも切ないラブストーリーに、浸って溺れたい!


オリンピックも東京に決まって、7年後へ向けていろんな分野が活発になるのかな。

スポーツ音痴なんで、いつもニュースでダイジェストばかり観てますが、

7年後はどうかな~。

7年後・・・、ホッペはもう結婚してるだろうか・・・・って、

まだ中学生ジャマイカ!(  ゚ ▽ ゚ ;)グワ!

ゆーやんは、アラサーの30歳。

ワタシは・・・・、ワタシは・・・、このまま凍結保存してもらって、冬眠してようかな?

ちょっとは歳の差が縮まるよね。( ´艸`)チョビット。


そして、ふと、思ったのだけど、7年後・・・、ジャニーさんは・・・、

ジャニーさんは・・・、何歳になるんだろう?お元気でいてもらわないと!

そしてワタシは、人の健康より、自分の心配しないと!(笑)

元気で、ゆーやんの30歳のハピバをお祝いしたいな~!o(^▽^)o


そして、その前に、ジャニワだよね?中旬には何かしら発表があるのかな?

ジャニワにしろ冬魂にしろ、そろそろ猛レッスン始まるのかな?

ゆーやん、パーカッションの時みたいに、いじけちゃったりするかな?(笑)

こっそり覗いて見てみたいな~。

あと、メンバーからの目撃談を楽しみにしてます(笑)

冬には、素敵なJUMPとゆーやんに会えるんだな~って思うとワクワクо(ж>▽<)y ☆



全く関係ないのですが・・・・「コストコ」で、ついつい浮かれてしまい、

「ハロウィン」お菓子を買ってみました。

グミとプレッツェル。

まだ早いけど、ホッペと遊びに来た友達に「おやつ」として出してみたところ・・・、

嫌だって!口に入れるの気持ち悪いんだってーー。(´д`lll) ウへー。

201309091323000.jpg

ワタシが食べて見せたけど、やっぱり、嫌だって。

男子って、冒険しないよね( ̄ー ̄;。

「ベ○ースター」とか「かっ○えびせん」とか「ポテト○ップス コンソメパンチ味」とか

結局のところ、好きだよね。

201309091323001.jpg

こんなに、こんなに、買ってしまって・・・、失敗したー(_ _。)




<今日のツブヤキ>
お菓子は、木曜日の漫喫でヲ友達に配ります(笑)
明日も明後日も空手の稽古があって、しばらく夜がバタバタだけど、
楽しみに頑張ります~。
そろそろお彼岸の準備もしないとね~。草むしりの時期ですね(*^_^*)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

楽しみです♪

錦戸亮くん主演、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ

「よろず占い処 陰陽屋へようこそ(仮)」(火曜、後10・00)に、

知念君が出演するとかーー!よっしゃ~!今日、ヲ友サマのブログで知りました。

高1の役で、茶髪で制服姿なの?スポ紙に載ってるみたいですが、違和感ないって(笑)

実はこのドラマ、長瀬君の「クロコーチ」と同じく、楽しみにしているドラマでした。

ここで、10月からの、新ドラマが出そろってきたから、書いておきます。



*関西ジュの藤井流星くん、フジの連ドラ「ミス・パイロット」

*中丸雄一くん、10月からTBSの深夜ドラマ枠「変身インタビュアーの憂鬱」。

*亀梨くん、10月からの日テレ新ドラマ(タイトル・時間未定)原作「東京バンドワゴン」

*木村拓哉くん、10月スタートTBS系ドラマ。(日曜午後9時)

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」Jrのジェーシーくんも共演。

*長瀬くん、10月からTBSの金曜22時枠「クロコーチ」。

*草なぎくん、10月からのフジテレビ系新ドラマ『独身貴族』(木曜 後10:00)。


*佐藤勝利くん、10月5日(土)スタート日テレ「49(フォーティーナイン)」

Jr.の神宮寺勇太くん、安井謙太郎くん、他のJr.も出演。


もっと、ある??訂正と追加お願いしま~す(^-^)/


山ちゃんと、大ちゃんが「金田一少年の事件簿」も撮影中だとか。

放送日はいつなのかな?

あと、連ドラじゃないけど、9月23日(月)21:00~23:08

フジテレビスペシャルドラマ「金田一耕介VS明智小五郎」

山下智久くんと伊藤英明くんの対決!も楽しみです。(*^^)v

山下くんの、金田一さんはどんな感じなんだろかーー。

横溝&江戸川先生のファンとしてはたまらない対決なのです!


これだけ、ドラマが決定すると、やっぱりJUMPは舞台かな~?

ジャニワだったら嬉しいけど、今回は東京だけでなく、他の地域でもやって欲しい!

DVD化もしてないし、東京公演だけでは不公平だよね?


話は変わり・・・、

新学期始まってから、夏休みの怠惰な生活から立ち直れず、

親子3人とも、毎日ダレてます(汗)三つ巴の喧嘩も勃発。

ホッペは「倍返しだ!」がブームらしく、事あるごとに使うし(-。-;)

テンションUPの起爆剤になるようなこと、何かないかな~?って考えた結果。

『食卓』( ̄▽+ ̄*)ピラメキ☆

ちょっと早いけど、昨夜は秋の味覚「栗ごはん」にしてみました。

栗ごはんって、「今日、栗ごはんなんだよ」とか「栗ごはん食べたよ」とか、

なんか・・・人に告げたくなりませんか~?(笑)

妙に、テンションあがりませんか?


オカズは、「豚ひき肉の味噌炒めレタス包み」

定番の「人参サラダ」

ゴマ油と白ゴマ、かつおぶしで炒った「ちりめんじゃこのカリカリ炒め」

お吸い物は、豆腐と海苔。ホントは「ウニが」欲しかったな~。

あとは、ダンナは漬物、ワタシは最近ハマってる、オリーブ。


甘味噌味のひき肉を、レタスで包んでバクバク食べる。

炒り卵も作って、一緒に巻きます~。

子供って、巻くの好きだよね?(笑)あと、「好きな物を取って」って響きとか・・・・。


写真、撮る時間なくて食べちゃったんだけど、ブログに載せようと思うと、

盛り付けも頑張ったりするから、次回こそは撮影します!

ちなみに、栗ごはんは・・・「あ、栗はいらないよ」( ゜∋゜)ってさ。( ̄Д ̄;;ナヌ?


あのね、ゆーやんは、好きかな・・・栗ごはん。(*´σー`)


今頃ですが、今週の「アメトーーク」、「おもてなし芸人」を観ました。

おもてなしの心・・・すごいね。みんな「女将」か、「本家の嫁」ですよ(笑)

特に自分は、台所で食べたり、混ざらないで片隅で食べたりするところとか。

ワタシは本家の嫁なのですが、人が集まる時は先に軽く済ませたり、

こっそりと、台所で、酒まんじゅうを頬張ったりしてます。(笑)

話は「おもてなし」に戻り(笑)

ゆーやん、「おもてなしアイドル」になって欲し~~い!(笑)

あたらしいアイドルのジャンルを開拓するのよ!( ̄▽+ ̄*ドヤ?





<今日のツブヤキ>
ドル誌、お迎えに行ってません~。
今回はどうだったのかな?
ヴェサイガ光くんが、またゆーやんを推してくれてるとか(笑)
楽しみです(*^_^*)





いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

大丈夫だったかな?

こんにちは。

ここ数日、みなさんのお住まいの地域では暴風雨、大丈夫でしたか?

我が家の地域は、すごい勢いの雨が降ったり止んだりしてて、雷も多くて一時停電したり。

昨日は警報が出たので市内は休校に。

しかも、夫も「振り替え休日」とかで、家にいました。

振り替えって・・・、なんの振り替えか分からないんだけどね(-_-;)←え?

水はけの良い地域なので、止んだらあっという間に水たまりもなくなりました。

あ、ごんちゃんは犬小屋から一時避難しました(^_^;)


話は変わり、今年の「第64回NHK紅白歌合戦」が早くも始動だって。

公式サイトと公式twitterも、始まったもようです。

今年の放送時間は2013年12月31日(火)午後7時15分~11時45分。

テーマや司会者・出場歌手など詳細はまだ発表されてません。

最新情報はtwitterで更新していくとのことです~。


「Come On A My House♪Come 彼~♪」

頼むよ~!年末の日本を元気にしておくれ~!(*^^)v

ちょっと早いけど、叫んでおきますのだ!





<今日のツブヤキ>
フライデーは・・・・、見た。記事はどうも気にくわない!
が!キャップの被り方がおちゃめ過ぎてキュン死しそうになった。
サンダルに萌えた方もいて(笑)
どこ見てるんだろうね~ワタシ達・・・。
垣間見る普段のゆーやんのオーラ・・・、はんぱないな~。はあ~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いろはにほへと~②

21時過ぎてから、急に豪雨になりました。

外は、ゴーーーっ!!って、すごい雨音です・・・。(>_<)コワイ!

今晩もアチコチで豪雨、雷雨になってるみたいだけど、皆さん気をつけてくださいね。

それから・・・、とうとうワタシもスマホデビューする日が近づいてきましたよ・・・、
携帯の丸い「決定ボタン」が・・・、ポロっと、とれたー(@_@;)
小さくてペラペラだから慌てて探して、拾った。

「獲ったどー!」とか、言ってる場合じゃなくて・・・(汗)

急いで、某、瞬間接着剤で、付けたらまた使えるようになった(^_^;)

ホッとしたところで、いろはにほへと~の、続きです。

想いだすのは、映像だけでなく、その香りも一緒で、ココから先は、ちょっと・・・、
かなり・・・、書いてるワタシは「イタ気持ちいい」感じですが、読まれる方は、
「イタ気持ち悪い」かもしれません(笑)

ちねたんとの、「ふたりっきり各駅停車フランス縦断旅」

8月29日に参戦していた名古屋魂が終わった翌日に出発したらしいフランス旅。

いきなり、白いTシャツ姿にデニム姿、サラサラヘアーの、髙木雄也が、

「じゃん!おはよ~ござ~ま~す!」ってぴょん!と、現れてドッキューンだった初回。

いちいちのしぐさや動きがあまりにもCuteで、びっくり。

MCで聞いたり、雑誌で読んだりしてた、ゆーやん像。

「素に近い」ゆーやんを画面で観て、納得!(笑)

今までよりも更に深く深く、堕ちていった初回。忘れられない日だったな~。


そして、驚きのアップ画像の連続。まともに見れなかったパーツが!

って、なんかマニアックだけど・・・(汗)爪とかね、耳とか、アゴのラインとか、

それから、筋肉の動きが分かるぐらいの腕とか背中のアップとかね。(笑)

そして、そして、初の交換日記タイム。
201210051437000 - コピー

横顔のアップ。ぐいっと、水を飲む姿。「ふう~」って言って書きだしました。

演技でもなんでもない、脱力のゆーやん。

画面の前では、呼吸をするのも忘れて魅入ってた。

直筆ではなかったのが、ちょっと、ちょっと、だったけど(笑)。

その後、ゆーやんの、スウェット姿まで拝めてしまって、ドキドキの初夜←殴っ!

翌日の、早朝。七分袖の黒シャツゆーやん・・・。はう~。
201210091028000 - コピー
寝起きの声が・・・も~、朝っぱらからリピ1万回で(笑)

この朝も、ドキューン!!で、更に更に、深みへと・・・。

ゆーやんの肘先坦なので、この後、「おじ・サン・ミッシェル!」での、ムール貝シーンで
またしても、胸がいっぱいいっぱいになってしまうのです。

「ほっとする。」って言いながら、貝の山。値段見てない・・・むふふって、ゆーやん。
ちねたん「しまった!」ってドキドキ顔。

あ、全部は無理だし、去年のレポに相当綿密に書いてるから、割愛です(笑)

リオムでの、「クロディーヌ農場の朝」シャワーを借りたもようの、ゆーやんとちねたん。
寝起き顔が・・・、かばいくてかばいくて、フランスのシャンプーの香りと、歯磨き粉の香り。

「ずっと鳴いてました」ってニッコリと、にわとりさんを、かわいく指さすゆーやん。

201211240019000.jpg

きっと、辺りは乾燥したフランスの土と風と、乾いた干し草の匂い。ちょっと煙の匂い。

にわとりさん、ちっちゃいくろいこぶたちゃん、やぎさん、うしさん、
ロバさんの匂いもまざってるね。そして、ミルクの匂い。

このへんは、「ペーターの香り」と名付けたい(笑)
201211131148001 - コピー201211131150000 - コピー

限られた時間の出会いでの、なにげない会話が素敵でした。
ジャンさんが、さりげなく優しかったね~。ゆーやん坦ギワクだった(笑)

もうお別れの時間・・・、「応援してるわ!」って、クロディーヌさんに
「頑張ります!」ガッツポーズ。そして、

「貴重な体験をありがとうございました」って言葉が出た、ゆーやんに・・・、
ゆーやんに、心底、惚れてしまったのでした(笑)。

201211140927000 - コピー

いつまでも見送ってくれて、ちっさーく見えるお2人を振り返って「優しいな・・・。」
感に堪えないようにつぶやくゆーやん。

きっと、ゆーやんが誰かを見送る時も、こんな風に、送るんじゃないかなって思う。
出会いも大事だけど、別れも大事だよね。

思いをあらたにしつつ、次の駅へ。だんだん、アルプスが近づいてきてる(笑)。

「音楽が聞こえる!」と、言いながら、すでに向かってる好奇心旺盛な2人。

ダンスに誘われて「大丈夫なの!?」って言いながら、ジャケットを着こんで
お相手するゆーやん。「目が見れなひ~」って目じりが下がってしまってる(笑)

201211201237000 - コピー201211201238001 - コピー

この時、どんな匂いだったかな~?農場を後にした時、お着替えしたんだろうか?
って話題になった記憶が(^_^;)

あれだけミルクを浴びた後だから、さすがに着替えたよね~?って。
マダムに訊いてみたいです。どんな香りだったのかな?(笑)
まわりは、ワインとチーズの香りがしてそう。あと、パウダーみたいな香水の香り。

テンションあがってきたところで、1曲終了。さりげなくフェードアウト成功(笑)
サヨナラして歩きつつ・・・、

「年上の女性にリードされた!」「ふふふ、マダムに!」
201211201247000 - コピー
って、ウシシ笑いの2人が、素直で単純で可愛かったな~。

もんぶらんでもんぶらんも、パラグライダーの顔面凍結したゆーやんも、

とばして、お寿司も、お城も、とばして、大好きなシーン、鼻を使っての

レストラン探しもとばして、あ、バスケットのゆーやんも、ジャパニーズアイドル!

の、ゆーやんもとばして、もう、ゴール(笑)

ってか、ゴール前。


ちいさなサプライズが好きなゆーやん。楽しい事も、ひと工夫でもっと楽しくだよね。
201212191209002 - コピー

紫のストールとゆーやんに包まれた、まさに「ゆーやん濃度100%地帯」に入り込む、
ちねたん・・・。思えば、旅の要所要所で、あまりに近い距離の2人にどれだけ、
ドキバクしたことか。最後の最後に、なんという甘美な地帯に招かれてるのだ、ちねたん!

「ぱっ!」目の間に広がった海で、テンションMAX。
201212191202000 - コピー

白い、貝殻?石ころ?の浜辺で、チャリチャリ足音をさせながら走る、2人。
201212191157001 - コピー

どっぼーん!!ビーサンでスタンバイOKだったゆーやんと、
靴下のまま飛び込んだちねたん。最後は、ちねたんの方がワイルドだったかな(笑)

もう、塩の香りです。磯の香りというより、ちっとも生臭くない、塩の香り。
日差しは強そうだけど、海水はけっこう冷たそう?風も強くて肌寒いかも。

ワタシなら心臓麻痺起こすな・・・。ざぶざぶ「ひゃ~!」って入って、

201212191207000 - コピー201212191147000 - コピー

ちねたんに身体を預けるゆーやん。広い肩幅で受け止める、ちねたん。
たまらなかったな~。海中でのぬくもに。2人のぬくもに。

「苦労した分、最高なもんが見れるよ」「うん!」って、言ってたけど、
2人にはワタシが画面で眺めるニースの海の何万倍も素晴らしい景色だったろうな~。

201212200945001 - コピー

そして「最高!」って笑顔のゆーやんと、201212191044001 - コピー

泳いでから、ガッツポーズのゆーやん。
201212200950000_201309022339346a7.jpg

こんな、 濃縮還元100%のゆーやんを観ることができて、しわわせ~!
何て、いい顔なんだろう。1人じゃ、きっとこんな顔は出なかったと思う。

ちねたん、ありがと~!

何度観ても思う、ポスターに・・・・、ポスターにしてください。
実際には一瞬の表情だけど、この海での場面だけでこの先、生きていけそうだと
思ったぐらい、心に残ってる表情達。

ゆ「ちねんと旅できて良かった!」 

ち「やって良かったと思う人? 」

ゆ「は~い!」
201212200939000 - コピー

Tシャツが瞬く間に乾いてゆく浜辺で、最後の日記。
照れくさいな~っていいながら、「これからもよろしくね」。涙涙で、見えなかった。

「がんばろうと思える自分を見つけられた」 201212200954000 - コピー
「大変な所、通らなきゃ上には行けない」
201212200952000.jpg

体験からくる、宝物の言葉がでた瞬間。

やぶくん曰く、「2人がかっこよく見える」(笑)「淋しいな。~」って言わせた2人(笑)

また、どっか、旅してくれ~(笑)
201212201004001 - コピー

これからも、どんな素敵な表情を見せてくれるのかな?

楽しみにしてます~!






<今日のツブヤキ>
このUPは、お疲れで、お忙しくて、すご~くゆーやんに癒されたいけど、
なかなかフランスDVDまでたどりつけない、ヲ友サマ方に。(笑)

チャーミングで、おっちょこちょいで、思った事がすぐ口にでちゃって、
感動しいで、緊張しいで、食いしん坊で、あったかくて、照れ屋で、
楽しい事が大好きで、やるときはやる男!
そして、自然体なゆーやんにパワー貰ってくださいね。

ワタシは、久々に、無邪気な表情のゆーやんに会って、
たくさんパワーをもらいました~。ちょっと、疲れたけど・・・(笑)





いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

いろはにほへと~①

今日はちょっと長いです(笑)なので、①②で分けます!

まずは、薮くん!「40カラット」初日、大成功!とても素晴らしかったようですね。

おめでと~!素敵なウィル様で、観客をメロメロにしちゃってください。

体調管理に気をつけてね!(*^^)v当日チケも、あるとか。

興味が沸いた方、関西方面の方、ぜひぜひ観に行ってください(*^_^*)

ワタシは、行けそうになくて残念だけど(泣)どうか、レポよろです。


ヘ(゚∀゚*)ノフィルフェスもカレパも無事に終わったみたいですね。

フィルフェスは、脳内再生で時々、思い出し笑いしている脳のリハビリヲバです( ´艸`)

カレパも一生の思い出になりました。


司会の「わかい ゆきこ」さん、お疲れ様でした(‐^▽^‐)

この夏で、本当に若返ったんではないでしょうか(笑)

あんなイケメン揃いとの夏・・・、

もしや、今日は抜け殻なんじゃないかと勝手に心配してます~(^O^)/アリガト!

そして、ゆーやん♪

しばらく会えなくても、今日も、お仕事したり、休息を満喫したり、笑って、喋って、

ペタペタ歩いて、食べて、飲んで、歌って、踊ってるんだな~

って、気持ちだけを馳せてます。

だいたい、去年の9月も、こんな感じだった気が・・・(;´▽`A``


今年と違うのは、11月からだったジャニワは、締切が9月の最初の週だったっけ??

よく考える時間も無く、ギリギリに申し込みした記憶が・・・確か4日か5日だった記憶。

そして、フランス旅の大喜び記事をUPしたのが9月13日。


10月から「ふたりっきりフランス旅」の放送が始まり、

11月からは「JOHNNY'S World」が始まって、10月~1月が充実してました。


今年の、秋はどんな秋になるのかな~?

ジャニワが決まれば、今月末までには発表があるんじゃないかな~って期待してます。


その間、自分磨きといっても・・・、さて、見せたいお相手ゆーやんは、いずこに?

生存確認したくてたまらず、やっぱり、確認といえば匂い。(←え?)

ゆーやんの香りが、嗅ぎたくてたまらず(←殴っ!)。というのは、想像上の香りです。

映像とともに、漂う香り。これが、たまらなく恋しい~。


今、、イチバン、恋しいのは、やはり「フランスの香り」です。


3か月間も毎週、フツーに喋る、ゆーやんの声を聞き、

顔やら手やら背中やら耳やら、ドアップで映るゆーやんを観ることができて、

かなりの贅沢させていただきました~。


いつでも今のゆーやんがイチバン好きで・・・、抜け殻状態の今、

ドル誌や過去のいろんな番組や魂DVDを観る気になれないでいますが、

これだけは別腹(笑)やっぱり、胸が満たされるんだよね。


次の記事でまた、ダイジェストしちゃっていいかな~?(笑)





<今日のツブヤキ>
新学期始まってやれやれなのに、全然暇にならない(@_@;)
てか、子供には「も~、新学期始まるんだからね!」とか言いつつ、
ジブンのダメダメ℃が高い。
宿題の手落ち。やったドリル、チェックしたんだけど…、実は赤鉛筆で○するらしい。
答えあわせだけして「○つけ」してなかった・・・←え?
力作の、自由制作。名前とタイトルの紙を貼るの忘れた・・・。
ホッペは、スクール帽子を忘れる・・・。

ワタシ、ホントにダメだな~って、思うよ・・・。

しかも、今日はホッペの8歳の誕生日。
だのに、空手の試合に向けて特訓日。18時半~20時までです。
日を改めてお祝いはしようかな(*^_^*)






<拍手コメントのMさんへ>
こんにちは!そちらはもう、新学期始まってるんだね~。
ママも落ち着いた頃かな?コッチは、ダメだ~(>_<)うかうかしてる。
給食は明日から開始です。徐々にペースを取り戻さないとです(笑)

ヨガ、スッキリしたよ!身体が硬くて向いてないかもと思ったけど、
ストレッチで一時的に柔らかくなった気分(笑)
首と肩が凝るから、家でもやってみてます。
ストレッチ系のヨガ、Mさんにもお薦めだよ~。

ガレットリア、遠征の機会があったらぜひぜひ、行ってみて欲しいお店です。
早く、次のヲ約束が来ないかな~(#^.^#)
これからも、よろしくね!






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

秋といえば

いよい明日から、待ちわびた新学期!給食もすぐに始まるので、ありがたや~!
朝、お弁当も作らない・・・、お昼の支度もいらないってことは・・・ってことは・・・、


「あらゆる可能性を秘めた時間」の使い方ができるよね!


本当に、学校給食に感謝です。( ̄▽+ ̄*)カンシャ!

来年3年生になって、6時間授業になったら、働こうと思いつつ・・・・、

今年は自宅で静養中です。

9月はすでに、漫画喫茶集会の約束も決まってる(*v.v)。


「読書の秋」は、漫画喫茶にて・・・の予定だけど、

たぶん、きっと、間違いなく、感謝祭DVDを観るんだろうな(笑)


で、「スポーツの秋」は?という事で、何か始めようかなと・・・

子供の頃から運動神経は0に近くて、スポーツは苦手・・・。

オトナになってから、水泳、テニス、ベリーダンス、いろいろ、始めてみました。

どれもこれも楽しくて好きなんだけど、我が家は、アクシデントばかり起きるので、

定期的に通えず、ライフワーク的になるまでは、やり込めない。

そこで、「ヨガ」を、ひらめいた~。


覚えたら家でもできるし、いいな~と思っていて、

先日、ママ友さんが通う教室に体験に行ってみました。


ヨガは、すごくきついポーズのイメージがあり、

前に1回だけパワーヨガを体験した事があるんだけど、身体がバキバキに固いので、

苦しかったーー。1つもまともにポーズができなかった・・・。

「皇帝のポーズ」「ワニのポーズ」などなど・・・。



今回のヨガは、ストレッチヨガ。身体の隅々が伸びて、すごく気持ちよかった~。

つま先から、ポカポカしてきて、終わったあとは、身体が軽~い!

今まで気がつかなかったけど「重かったんだな~」と、分かった。

老廃物なのかな~?これといって力を使ったり、無理に動かしたりしてないのに、

ふくらはぎとか細くなって、肩が軽くなって、スッキリ動きやすくなった。


これなら、できそう!(〃∇〃)


使用するグッズは、ヨガマット、ゴムベルト、柔らかいボール、竹ふみ。

今回は、急だったので、グッズをお借りしてトライ。

ダイソーでみんな揃うとか。


そして、「食欲の秋」ですが・・・、四季を問わず食欲旺盛なので・・・(><;)

でも、特に秋冬はすごく食べる!大好きなイモ類、柿、栗、炭水化物ばっかり(笑)

あ、松茸!これは、一口でも口に入ればありがたい味覚(笑)

秋刀魚も、おいしいよね~!秋ナスも、梨も巨峰も!

9月~11月が楽しみ(*´Д`)=з


そんなワタシに、ちょっとピリッと刺激を与えたのは・・・、

「美人百花」9月号です。

「ガレットリア」にて、山田優ちゃんの撮影。載ってました~o(^▽^)o

201308291121000.jpg

このドアの向こうでは、ワタシとママ友さんの4人は、撮影を眺めつつランチしてました。

しっかり、写りこみがないようにしてあるね(笑)

もう1枚は、お店の2階です。

201308291120001.jpg

この日も、もうれつに暑い日で、秋物の服はかなり暑そうに見えました。

スタッフさん、カメラさん、照明さん、メイクさん、みんなバテバテな顔で、

ウチワで仰いでた。でも、優ちゃんは汗一つかいてなかったよ。さすがプロ!


ふむふむ・・と、他のページも眺めてみる・・・、

最近、ジャケットの袖を折ると、柄が出るのって流行ってるのかな?

それと、ボディーコンシャスな服が増えた気が(汗)

一緒にガードルや補整下着も流行るかも??(笑)


ボトムは、スカートもパンツもハイウエストが流行り?

今年の「憧れ」ファッションは、トップスを「in」してみたい!だけど・・・、

お腹が、ぽこーん!ってしちゃう~( ̄Д ̄;;ガクゼン。

いや、尻も・・・・。



「食欲の秋」とか、言ってる場合じゃなくて、

ゆーやんとの冬のデートの約束が決まってない今!

今こそ、ビューティーアップ!!ヒップアップ!ほっぺたもアップ!

やっときますかーーー!( ´艸`)

前向きなクミコ☆でした~(笑)




<今日のツブヤキ>
残暑の日差しがかなりキツイですが、みなさん体調に気をつけてね~(*^^)v
そして、JUMPくん、先輩方!「フィルフェス」最終日!
1か月間、どのくらいの方が観に行かれたのかな~。
また機会があったら、お願いしたいです。
その時は、対談する側??になってたりして(*^_^*)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR