行ってまいりました~。

 26, 2013 00:08
今日は、ワタシのラストフィルフェスへ行ってきました~。

なんとか無事、家を脱出できました( ̄▽ ̄)=3


しかし、水道橋・・・、何回通ったのか・・・、また間違えてしまった~。

新大久保へ行ってしまい、Uターン。


新宿から、ついつい先週乗った、山手線外回りに乗っちゃったの~!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、一緒にいてくれないと困るよお~、Yちゃん!

って、人のせいにする(笑)


水道橋で降りて、ホームでちょっと「刺激的だぜ~!」な事があったあと、

なんとか、TDCまでたどりつき、

(あ、見事に、反対側の出口、競馬側に出てしまい、遠回りになった・・・)

無事、会場で、ヲ友達と娘ちゃんに、お会いできました。



娘ちゃんとはお初でしたが、ママそっくりで可愛かったよ~。

テスト、応援してます~('-^*)/

また、お会いする機会があったらよろしくお願いします(*^ー^)ノ

お土産も、たくさんありがとう!

ホッペの誕生日プレゼントまでいただいてしまい、嬉しかったです。

もう家に着いたかな?



3回目も素敵だった先輩方・・・、長瀬くんには危うく堕ちかけた。(笑)

3回目もやっぱり、か~わいいかった、ゆーやん。

わきわきしていた、HSJ。

スクリーンテストをさせていただいた結果・・・・、

9名とも、スクリーン映えする事が分かりました!

って、分かってたけど(笑)。



今回は、大野くん演じるサミーが出る、「お絵かき」コーナー以外は、

落ち着いて観れたのですが、

観終わって思ったのは・・・、JUMPって可愛がられてるな~って事。

こんな素敵な企画に参加して、

先輩からも、事務所からも、大事にされているグループだと思った。

7人や6人。人数の多いグループは他にもあって、それぞれ、逸材揃いの

グループだけど、JUMPはもっとも多い9人(今は)。
逸材が10人もいるお宝の宝庫。v(^-^)v


俳優、司会、舞台、音楽、いろんな分野で活躍する先輩方の対談があったけど、

今のところ、JUMPのメンバーそれぞれが、どこに属す可能性があるのか未知数。

複数の分野でマルチにいくタイプ、

一つをず~っと追及するタイプ、

あたらしい分野をジブンから開拓してゆくタイプ。

強く思い描いた事が自然と実現化してゆくタイプ。

もっといろんなタイプがあるかな?


なんて、今、思い出しながら打ちつつ、「やまぺ」を読みました~。

ううっ、泣かせるジャマイカ!

「オレタチはまだまだ成長する。口先だけじゃないってとこ絶対に見せるよ。」

お~!期待してるよ~!



そして、そして・・・、最後は、雄叫びです。モーレツにゆーやんに会いたい!

3次元のゆーやんが見たい!立体で見たい!淋しさが募ってしまったー。

もー、DVDなんか、いやだ!(ノ◇≦。)

あの、キラースマイル( ̄▽+ ̄*)

ちょっとお尻を突きだして大股で歩く姿。頭を振りながらパタパタ走るゆーやん。

キーンって飛行機ゆーやん。おしゃまな、お手振りゆーやん。

ツアー終わって、魂熱射病、もしくは燃え尽き症候群、

抜け殻状態の方もいらっさると思うけど、

ワタシは、今、会いたさが募って、ドル誌も眺める気も起きない・・・。


こんな時、どうやって切り抜ければいいのでしょうか・・・、半べそ。

あ、そうだ!「半べそ直樹」今夜9時!もう終わってるけど。

まだ、観てない・・・(→o←)ゞゴメン!明日録画で観ます~。

では、では、おやすみなさい。




<今日のツブヤキ>
24時間テレビのドラマも観てません。
闘病物は苦手で、けっきょく観る勇気なかったよ~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?