まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

眠リノ森。

盆踊りも、そのあとの花火も楽しく終わって、やっと、予定が一段落つきました~。

やはり、子供会と自治会は、昔ながらの口の悪いオジサン&若いママの間で、

静かなる戦いが勃発してましたが(笑)

これで、のんびりできる~!と、思いきゃ、お盆なので、本家嫁の仕事はこれからです(泣)

祭壇作って、表用の砂箱出して、なすとキュウリで馬と牛を作らないと。

去年のジジの新盆は、妄想族に支えられながら乗り切ったのだった(*´σー`)

今年は、ヲ友達がプレゼントしてくれたお宝DVDと、

どうやら明日フラゲできそうな、感謝祭DVDでのりきります~(^O^)/



昨日の福岡魂、JUMPくん、参戦された方、お疲れサマンサタバサでした~。

テンションあっぷるで「夏!」を満喫できたかな~。暑さも彼らには、起爆剤?(笑)

ゆーやんに関しては、参戦のヲ友サマのお知らせによると・・・、

やぶたか「愛の激情」じゃなくて、「愛の劇場」が繰り広げられてたとか~。

やばーーー観たい!観たかった!でも、観れたみたいな気がする(笑)


*ボインジで、なに背負うの時、ゆーやんがやぶくんに背もたれて、薮くんがゆーやんの手を

持って、自分の腰に巻いてた。

*2部では、ゆーやんがやぶくんをあすなろ抱きしてたとか。

*カモナの、やぶたかパートで、やぶくんがゆーやんを抱きしめた。そのあと、

ゆーやんがジブンに腕を回して、ジブンをギュっと抱き締めてたとか。



最年長コンビの、長いスンナリした手足と、細い腰と、最近細くなった腰(笑)と、

同じような色のフワフワの髪が・・・、

どっちがどっちだか分かんないぐらい絡み合うとこ観たい!(←殴っ)

どっちも、髪を耳にかけて、若干ジョリジョリした頬と頬をくっつけるとこ観たい!

薄目で観たら、ぼんやりと、2人の顔が融合して見えるぐらい、くっつけて欲しい!(←蹴りっ)




そして、ワタシの魂記憶にはなく、非常に残念無念知念な場面。

「SCRAMBLE」の衣装はだけ・・・。

なぜ、そこまで??ってぐらい前デロ~ン!ってはだけるとか・・・・観たい!

いつから??なんで、記憶がないんだろう?ぐやじい!見逃すはずないのに!

その、はだけっぷりは、若干、確信犯的な香りもするらしい~。

ぐわ~~、ゆーやんってば、ワルだわ!サドだわ!ゴルゴ23に、悩殺されたい~!



感謝祭DVDには「SCRAMBLE」ないよね??おわっ、まだやってない・・・。

今回のツアーが発売されたら、ぜ~ったいに、ちぇけらっちょ!します。

カレパも忘れないうちに書いておきたいのだけど、福岡魂が気になって(笑)

しかも、今日は福岡でカレパだよね?東京の半分以下の招待組数だから、

ちょっと違ったりするのかな~?

あれから、東京の2部もどんな感じだったのかも分かりません。

明日から、ちょびちょび書きだします~。






<今日のツブヤキ>
意味もなく2012.3.11ヤンヤンの「眠リノ森」( ´艸`)です。このヘアースタイルも好き。
次の曲「プレガ」のイントロ、ゆーやんのダンス切り替わり、
めちゃくちゃがっごええのです(*v.v)

このあと、横アリ魂のゆーやんがイケ過ぎて、より激しく、狂おしく堕ちたのでした。
お腹出てたけど(笑)へばってたけど(笑)
近くまで来た時、「よっ!」って、近所のお兄さんみたいだったけど(笑)

ゆーやんの魅力であり、大好きなギャップがジワジワと、よりハッキリしだした頃でした・・・。


今晩は、「深イイ話」に、やまちゃん出演だよね?楽しみにしてます~(^^ゞ







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト