まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

久々の妄想族集会

やっと、4日間の「ラジオ体操」が終わった~。\(^_^)/

久々の6時起きでした(汗)6時半~なんだけど、すぐ近くの公園でやるので

助かったよ~。終わったら、そのまま子供たちを引率して町内のごみ拾い。

なかなか良い運動になりました~、帰ってきてご飯が、うまし。

朝からガッツリと食べてしまいました。


あ、今日のラジオ体操は、大阪府の○○橋からお送りしてますって言ってたけど、

橋の名前が聞き取れなかった・・・。大沢橋??ってある?


みなさんは、「ラジオ体操第2」どんなだったか覚えてるかな~??

ワタシはもう、完璧に忘れてた~Σ(=°ω°=;ノ)ノハレッ???

役員なので、みんなの前でやらないといけないのに~!


よんじゅう○歳(バカボンのパパより年上)のすっぴんに、サンダルつっかけて、

Tシャツには、子供らにブローチのように付着させられた、「蝉の抜け殻」2匹。


あ、今の子は「ブローチ」って言葉、知らないらしい(汗)

そんな衣装で、いえ、恰好で、いざ、やるぞよ!


第1は、キレっキレ☆の、しゃかりきダンス・・・、あ、体操(笑)を披露できたけど、

第2!!やば~、もう、右も左もそろわず、ツーテンポぐらい遅れての、

だらしないダンス・・あ、体操(笑)を、さらしてしまった・・・。


なんか・・・、第2の方が、恥ずかしい、動きが多いようなヽ(;´ω`)ノ

ホッペを見ながらやってみたが・・・ホッペも違ってるし・・・(^o^;)


しかし、これで、夏の役目も終わりました~、子供会の催しも、後半へ突入です。


話しは変わり・・・、先日、久々にヲ友達と妄想話しで盛り上がりました。


ワタシ、光坦さん、知念坦さんの3人で(笑)

「抱きつくなら前?後?」とか、「抱きしめられるなら、前?後?」とか。

「手を繋いでくれないよ~」とか「繋いでくれそう~」とか「繋ぐの苦手~」とか、

「胸板あるよね~」とか、「肩幅あるよね~」とか、「血管がいいよね~」とか、

ぐわわ~っと、盛り上がってました。


はあ~、それにしても、次にゆーやんに会えるのはいつ!?

夏の恋は、夏の余韻に浸ったおcmな秋を経て・・・、

スムーズに冬の恋へとスライドしてゆけるのでしょうか(←殴っ)


昨日の、大阪カレパはどうだったのかな?

今日も、やっぱり、ビーサンでペタペタと、どこかを歩いているんだろうか。

応答願います!



<今日のツブヤキ>
ホント~に、今月はドル誌を見逃してます。
表紙がJUMPじゃないと、買いたいテンションがあがらない・・・。
感謝祭DVDも、追うのが疲れて挫折中です。

時々、ジャニショの写真を眺めてニヤニヤしています。


あ!30日フィルフェス行かれる、ブロ友さまYぽんさん!
楽しんできてね(*^^)v感想、楽しみにしてるよ~。
行き帰り、気をつけてね!



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

 

富士には・・・

ヲタ活とともに、ワタシの夏も、我が家の夏も終わり。

先日、湯河原と山梨に行った時の楽しかった想い出を残しておきます(^-^)/

1日目、湯河原へ海沿いで向かって、美味しい魚介を味わいました。

鯵が、焼いても、たたきでも、お造りでも、ダントツに美味しかったよ~。


お薦めのお食事処は「うしお」です。位置は、真鶴と湯河原の堺ぐらい。

海岸沿いに1件で建ってます。

まわりはダイビングスクールばかりで、食事をしながら海を眺めてると、

海に浸かりながら、輪になってダイビング講習を受けている方々も見えます。



湯河原ではもちろん、足湯から始まり、温泉三昧(笑)

旅館も毎年、決まっているのでお馴染み。

一泊して翌日は、箱根を通って山梨へ、桃狩りに。

夫と息子とババは、桃狩りがこの旅の最大の目的(笑)果物が大好き。

この時期の山梨の桃は、固めで限りなく甘くて、エグみも無くておいひい~!


そして、ワタシの最大の目的は・・・御坂峠にある、「天下茶屋」。

ここに行きたかった。

8年前に訪れて、どうしてもまた行きたくて、連れてきてもらった~。

「ほうとう」と「釜飯」のお店です。静かで落ち着いたたたずまいのお店。


ワタシは、「すいとん」とか、もちもちした「ほうとう」が、大好き!

ここの、ほうとうは具の種類がたくさんで、全ての出汁が混ざって、

ほんとに美味しいのです。とろみも、野菜やキノコから出てる。

「馬刺し」も食べました。ごま油は無しで、そのまま食べてもクセがなくて大丈夫。



ここからが、更に更に最大の目的です・・・。この、コーナーを再び見たくて、来ました!

店内に展示された「太宰 治さんコーナー」。

続きに画像を。

「天下茶屋」さんの2階に昭和13年9月~11月の間、滞在していた「太宰 治」さん。

のちに書かれた「富士には 月見草が よく似合う」の「冨獄百景」は、

ここでの体験や心情を書いたもの。


実際に滞在中に執筆したのは「火の鳥」です。

そもそもは、

いつも太宰さんの世話役をかってでていた「井伏 鱒二」さんが、ここで執筆していて、

生活を立て直そうと思っていた太宰さんが訪ねてきて、隣の部屋を借りました。

ここで滞在していた間に、勧められたお見合いもして、結婚を考える太宰さん。

その他、滞在期間の出来事が、冨獄百景には書いてあります。


太宰 治さんの作品は、好き嫌いがハッキリ分かれるんじゃないかな~って

思うんだけど、どうなのかな?


ワタシは、何故か大きな声で言うのは恥ずかしい気がするけど、好き。

特に、「燈籠」 「皮膚と心」 「きりぎりす」 「ヴィヨンの妻」

女性の主人公が生きてる作品が特に好きです。


太宰さん自身についても、ワタシは好き。恥を知ってて恥をかく。

ダメだけどダメじゃない。マジメじゃないけどマジメ。

泣きながら笑ってる。笑いながら泣いてる。

命を削って血を流しながら遊んでる。しかも、楽しくないなら遊びじゃないって知ってる。

本人も痛かったろうけど、見てる方も、さぞ、イタかったろうな~、周囲の方。

そして、家族。奥様・・・。


妻子には、「君たちは清潔で暖かな日向にいて欲しい」って、常に願ってる。

心からそう願いつつ、自分はどんどん逆へ、暗い方へ向かうのね。

もしかしたら、あれは、太宰さんなりの家族の守り方「祈り」?「願掛け」?「身代わり」?

のつもりだったのかもしれないな~って思ったり。

その暗い方向へ向かう彼に、とことん同行する女性もいるわけで、

タブン、彼の魅力だけが理由で道行きを一緒にしたくなるのでなくて、

きっと、その女性自身にも、同じように共鳴する「祈り」?みたいな気持ちが

あるんじゃないかな?守りたい人が、物が、あったんじゃないかな?

って思ったり。うまく、表せないけど~(汗)


最後のピンナップ、この彼に逢いたくて、はるばるやってきましたよ~。

8年ぶりに逢えて嬉しかった(*^o^*)

お店の方も、親切で良い方ばかりです。夏の素敵な思い出になりました。

どうもありがとう!






<今日のツブヤキ>

明日のザ少年倶楽部は セレクションスペシャル「7月号」

7月に放送された「ザ少年倶楽部」の中から、

歌の名場面を中心にセレクトしてお届けします。

って、JUMPが出てないじゃんか~!淋しいいわ~。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

行ってまいりました~。

今日は、ワタシのラストフィルフェスへ行ってきました~。

なんとか無事、家を脱出できました( ̄▽ ̄)=3


しかし、水道橋・・・、何回通ったのか・・・、また間違えてしまった~。

新大久保へ行ってしまい、Uターン。


新宿から、ついつい先週乗った、山手線外回りに乗っちゃったの~!!( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、一緒にいてくれないと困るよお~、Yちゃん!

って、人のせいにする(笑)


水道橋で降りて、ホームでちょっと「刺激的だぜ~!」な事があったあと、

なんとか、TDCまでたどりつき、

(あ、見事に、反対側の出口、競馬側に出てしまい、遠回りになった・・・)

無事、会場で、ヲ友達と娘ちゃんに、お会いできました。



娘ちゃんとはお初でしたが、ママそっくりで可愛かったよ~。

テスト、応援してます~('-^*)/

また、お会いする機会があったらよろしくお願いします(*^ー^)ノ

お土産も、たくさんありがとう!

ホッペの誕生日プレゼントまでいただいてしまい、嬉しかったです。

もう家に着いたかな?



3回目も素敵だった先輩方・・・、長瀬くんには危うく堕ちかけた。(笑)

3回目もやっぱり、か~わいいかった、ゆーやん。

わきわきしていた、HSJ。

スクリーンテストをさせていただいた結果・・・・、

9名とも、スクリーン映えする事が分かりました!

って、分かってたけど(笑)。



今回は、大野くん演じるサミーが出る、「お絵かき」コーナー以外は、

落ち着いて観れたのですが、

観終わって思ったのは・・・、JUMPって可愛がられてるな~って事。

こんな素敵な企画に参加して、

先輩からも、事務所からも、大事にされているグループだと思った。

7人や6人。人数の多いグループは他にもあって、それぞれ、逸材揃いの

グループだけど、JUMPはもっとも多い9人(今は)。
逸材が10人もいるお宝の宝庫。v(^-^)v


俳優、司会、舞台、音楽、いろんな分野で活躍する先輩方の対談があったけど、

今のところ、JUMPのメンバーそれぞれが、どこに属す可能性があるのか未知数。

複数の分野でマルチにいくタイプ、

一つをず~っと追及するタイプ、

あたらしい分野をジブンから開拓してゆくタイプ。

強く思い描いた事が自然と実現化してゆくタイプ。

もっといろんなタイプがあるかな?


なんて、今、思い出しながら打ちつつ、「やまぺ」を読みました~。

ううっ、泣かせるジャマイカ!

「オレタチはまだまだ成長する。口先だけじゃないってとこ絶対に見せるよ。」

お~!期待してるよ~!



そして、そして・・・、最後は、雄叫びです。モーレツにゆーやんに会いたい!

3次元のゆーやんが見たい!立体で見たい!淋しさが募ってしまったー。

もー、DVDなんか、いやだ!(ノ◇≦。)

あの、キラースマイル( ̄▽+ ̄*)

ちょっとお尻を突きだして大股で歩く姿。頭を振りながらパタパタ走るゆーやん。

キーンって飛行機ゆーやん。おしゃまな、お手振りゆーやん。

ツアー終わって、魂熱射病、もしくは燃え尽き症候群、

抜け殻状態の方もいらっさると思うけど、

ワタシは、今、会いたさが募って、ドル誌も眺める気も起きない・・・。


こんな時、どうやって切り抜ければいいのでしょうか・・・、半べそ。

あ、そうだ!「半べそ直樹」今夜9時!もう終わってるけど。

まだ、観てない・・・(→o←)ゞゴメン!明日録画で観ます~。

では、では、おやすみなさい。




<今日のツブヤキ>
24時間テレビのドラマも観てません。
闘病物は苦手で、けっきょく観る勇気なかったよ~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

お疲れ様でした~(*^_^*)

「Hey!Say!JUMP 全国へJUMPツアー2013」全12か所25公演。

お疲れ様でした(*^_^*)

終ってすぐに参戦されていたヲ友達からメールをいただきました。

伊野ちゃんが「いのてり」を紹介するときに「謎の外国人」(!)になったそうで、

通訳が、ゆーやんだったとか~(笑)

大きな発表は無かったみたいだけど、無事に終わって良かったです。

終わったばかりなのに、どうもありがとう\(^o^)/

それから、ヘアーは耳かけゆーやんで、ジブンの「ゆうやせえばあ」の紹介の時は、

へたくそな関西弁だったとか(笑)

部屋割りは、「ありたかけと」だったとか。

教えてくれたヲ友サマも、どうもありがとう\(^o^)/


そして、昨日は「松島や~、ああ松島や、松島や」で、Myojoの撮影だったそうで、

やっぱり、海での撮影なのかな~。ご機嫌だったかな、ゆーやん。

と、思ったけど、薮くんは稽古があって帰ったみたいだから、きっと淋しかったよね。

なんて、ダダ漏れで書いてますが・・・・、


今日は何だか落ち着かなくて、ずっとソワソワしてました。

でも、お昼にママ友さんと子連れで「しゃぶしゃぶ食べ放題」に行く日だったの(笑)

その時間は気持ちを切り替えて、元を回収するべく!しっかり食べてきました。

牛肉は頼まず、豚肉の食べ放題コースだったけど(^_^;)


そして・・・、夕方から、更にソワソワ。

お腹が夜になっても空かなくて、ホッペとお握りを作って軽く済ませたよ。

もちろん「おかか」でした~(笑)

しかし、「お母さんが作った」のではなく、各自で作って食べました(笑)


食べ終わって19時半、ソワソワMAX・・・今頃は、きっと、

JUMPのみんなも会場にいるみなさんも、胸がいっぱいなんだろうな~、

桜が、そろそろ咲き出す季節から始まり、

散歩しているとトンボがスーッと横切る季節まで、

JUMPと過ごせて、しわわせだったな~って、思った。


秋には、JUMPくんのハピバ!また1年、素敵な経験を積んだよね。

ライセンスも、期限内に無事、更新できたし。(笑)


ライセンスといえば、フィルフェスですが・・・、

27日も行く予定でいたのですが行けなくなってしまい、

代わりにヲ友サマと娘さんに行っていただけることになりました。

どうも、ありがとう(*^^)v楽しんできてね!

そして、次は、行けなくなってしまった方から25日のチケットを、

譲っていただきました。

これが、まだ、夫に言ってないんだよね・・・。(-_-;)

先週の日曜日、10時から23時まで、まる~っと一日ヲタ三昧したもんで、

さすがにまた、日曜日に1人で出るとも言いだしにくく・・・。

なんとか、脱出したい!あと、1回観れたら、メモできなくてもレポれる!

と、思う。(笑)

2回も観れたのだから、満足だけど、だけど、せっかくなので、

どうか、無事に家が出れますように~。






<今日のツブヤキ>
この1か月で、確実に肥えてます・・・。
夏休み終わったら、ホントにダイエットしなきゃ~(汗)


それと、30日の「Mステ」はA.B.C-Zが、1年半ぶりに出演で、
メドレーを披露だって~。
タモリさんとの絡みがすごーく楽しみだ~(笑)
だけど、魂も終わったし、JUMPにもそろそろ出て欲しいな~。
秋に「BOUNCE」いかがでしょ~?('-^*)/







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

明日は、いよいよだね♪

明日はいよいよ、全国ツアー最終日!

4月から4か月間、お疲れ様でした(*^^)v。

って、まだ終わってないけど・・・(笑)

ワタシのツアーは、早くも5月のドームで終わりを告げ、

後は、ひたすらブロ友さま方のレポ記事を拝読させていただいたり、

優しいヲ友達からのお知らせで、

他の会場も、まるでワタシも参戦していたような気持ちにさせていただきまいたー。

みなさん、どうもありがとう!(#^.^#)カンシャ!


あとは、ラストにふさわしい仙台、宮城魂!

参戦されるヲ友達のレポを楽しみにしてますよ~。


それから、知念君が弓道の練習中だとか・・・、

光くんは髪を切って黒くなったし・・・、

昨日のカレパでは、大ちゃんがフワフワパーマになってたとか・・・、

ゆーやんは~???(笑)

これから何か、新しい事が始まるのかな???

仙台で、JUMP君から、嬉しい報告が発表されたらいいな~。(^^ゞ



そう、仙台のカレパも終わったんだよね?どんな感じだったのかなー?

福岡カレパは、ブロ友ちゃんからちょっぴり教えていただきました。

東京よりも参加者数が半分だからかな~?

JUMPへの質問コーナーがあったみたいでした。

その中で、教えていただいた部分を・・・、続きに(*^_^*)


あ、「テレライ」は知念くんのお当番。

「思わず二度見!?」のコーナーが無かったけど、

知念君が、魂の移動の時の「私服」の話をしていて、

ボクと雄也は、同じようなTシャツとハーフパンツ、サンダル姿で、

これから地方へ遠征するとは思えないような服装してます(笑)

でも、その方が、着替えの荷物も少なくなっていいんです(笑)

あれれ~??

フランス旅では、ゆーやんの倍ぐらい荷物多かったよね(笑)

むふふふ、知念くんってば、ワイルドになったね(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
今月は、ドル誌は全くゲットしてません・・・。
先週の3誌、スタ読で済まします(笑)でも・・・、
お目当てのd誌だけ紐が掛かってて読めなかった・・・(泣)
浜辺のゆーやんが見たかった・・・。
Myojoはゲットしようかな?(^◇^)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです!ありがとう

 

めでたいっ!

こんばんは~o(^▽^)o

8月14日にリリースされた「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」

DVDとBlu-rayが、発売1週目にそれぞれ3.4万枚、1.8万枚を売り上げ、

8/26付のオリコン週間DVD総合、BD総合両チャートで1位に輝きました~。

めでたいなっ!v(^-^)v


もうすぐ、8月も終わりに近づいてきましたね~。

ホッペの小学校は、9月2日が始業式。

宿題の、算数国語はとっくに終わってるんだけど・・・・、苦手な物が残りまくり!

絵日記×2枚、下絵のまま塗ってない。(日記は書いた)

プチトマトの観察、何も書いてない(写真だけ撮影)

暑さのせいで、トマトが1粒も収穫できなかったし・・・。(暑さのせいにしておく・・・)

そして、自由制作!!

ポスターか、読書感想文コンクールに応募するか、何か自分で考えて作るか、

その3つから選択。我が家は、自由制作を選択しました。

去年は木で船を作ったんだけど、今年は、家の貯金箱・・・。

ジオラマのように家のまわりには、紙粘土で車を作ったり、テーブルセットや、

キノコも沢山作った~(笑) しかし、肝心な・・・、家ぐわ!


屋根の木材の裁断で、めげる棟梁の夫・・・。

「屋根、いらないんじゃ・・・。」(・_・;)って、それじゃ、家と呼べないよ~!

ただの、囲いです!ヽ(;´ω`)ノ


伊野ちゃん・・・来てくれないかな?

休憩は、メロンメロンbyアンデスで、おもてなしするからお願い!( ´艸`)

あ、伊野ちゃんは・・・、メロン食べられないんだっけ??( ̄Д ̄;;ガーーン!

いっそ、1時間でいいから伊野ちゃんになりたい(笑)


そだ、そだ、フィルフェスの時にヲ友達が先にジャニショへ行くと伺い、

一緒にお願いして、ゆーやんもゲットしていただきました~。

全買いと、集合で(笑)

なかなか行けないので助かりましたm(_ _ )mアリガト!

今回は新しい新しい衣装だから、収穫はあったかな~。

その中でお気に入りは3枚!

「カモナ」の間奏なのかな?踊りながら、下向いてニヤニヤ、じゃなくてニコッ。

この表情は、この曲でよく見るようになったので、「カモナの笑み」と名づける(笑)



そして、赤い衣装で青いストールのゆーやん。

ステージかな?腰かけてる下からのアングル。彼のすぐ下で撮影したんだろうな~。

座り方も、手も、首も、顔も、ホッペも、ゆーやんって感じで、

魂のワンシーンがよく撮れてるな~と、思った~。



そして、、ウハウハシーン!!よくぞ撮ってくれまいた!

やぶたか~(笑)

ヲ友サマ!よくぞ、ゲットしてきてくれまいた!ううっ、待ってたよ、こんなの( ´艸`)

白い衣装の、ツーショット写真。

お尻をプリッと突き出してる薮くんの背後にピッタリ密着して、

口を「むむむ~」ってしながらキュートな顔を寄せる、ゆーやん。

ニコニコの薮くん。

表情は正しいの!間違ってないの!(←何が正しいの?)ただ、贅沢を言えば位置が・・・・、

2人の立ち位置が・・・、逆の方が好ましく。

くーーっ、顔を入れ替えて~!(←殴っ!)






<今日のツブヤキ>
今晩の「少クラ PREMIUM」総集編。
PREMIUMライブがV6だったのですが、観たかな?
新曲2曲のうち、バラード方、「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」
えがっだ~~!!歌、うますぎる~。特に、トニセンの3人。
大切そうに歌う6人のハーモニーに、自然と涙が出た。
歌詞もなんだけど、「お互いの声」を大切そうに歌ってる気がして。
仲が良いんだな~って。

JUMPも、少しずつゆっくり大人になっていって、色んな経験を積んで・・・、
いつか、こんなアダルトでしっとりした曲を、みんなで歌いあげて欲しいな~。






<拍手コメントのMさんへ>
お久しブリーフです!(^◇^)
本当に暑いですよね~。我が家は今、午後の西日が一番辛いです。
カレポ、読んでくれてありがとう。
疲れたでしょ?カレーはこぼさずに食べられましたか?(笑)

フィルフェス、面白かったよ~。JUMPは可愛い~と、いう感じ。
Mさんは、観に行けそうかな?
DVDにして欲しいよ~。ならないなら、お留守番隊の方の為に、
上映期間が終わったら、レポるつもりでおります!!(^^ゞ







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

楽しかったフィルフェス!

「ジャニーズ フィルム フェスタ 2013」

18日、15時と19時の2回観てきました~(*^^)v

噂通り、すごく面白くて、笑いすぎて、その場で腹筋が痛くなるほどでしたよ~。

JUMPも、先輩方も、面白すぎるー。そして、ジーン!と、感動もありー。

2回目に観た時ですら、笑ポを、「くるよ!くるよ!」ってハンカチで口を押えつつ、

待ってしまうぐらい、飽きなかった~(笑)

そして先輩方からの、随所にちりばめられた、クリスタルのように輝く言葉。


笑ポも、ジーンポも人によって違うと思うけど、ワタシはJUMPくん面白さだけでなく、

先輩方の奮闘ぶりに・・・、思いっきり笑わせていただきました。

(笑いながら横を見たら、前のめりになって爆笑してる、Cさんを発見!)

そして、

現在、様々なジャンルを切り拓いて、大活躍しているジャニーズの方々の、

なかなか聞くことができない、貴重な、お話が聞けて、感動!

本人の輝きもすごいけど、リアルな言葉の輝きもすごいです。

これは、パンフに掲載されていたので、またじっくり読もうと思ってます~。



JUMPのコメントページを読んだら、まだその時点では、

彼らは仕上がりを観ていないようなので、ぜひぜひ本人達にも観て欲しいな~。



ゆーやんは、大きなリアクションで、キュートだった。

首を、カクンカクンさせて大きく頷いたり、パタパタ踵をあげて走ったり。


これから観賞される方のお楽しみに、もう、言いません。(笑)

ただ、ただ、かわいいよ~~!ずーーっと、可愛かったよ~。

そして・・・、

あんなに真剣に物真○をしたことがあるだろうか・・・(笑)

それを、いまだかつて、あんなに正面からドアップで、観た事があるだろうか・・・(笑)


見どころ満載なので、お楽しみに~!(^^ゞ

ぜひぜひ、DVD化して欲しいな・・・。



そして、ご一緒してくれた、ヲ友サマ。お世話になりました~!

相変わらずのワサワサぶりで、びっくりしたと思うけど、

おつきあいいただいて、ありがとう~。ランチも楽しかったです。

ワタシは「トウモロコシとゴルゴンゾーラ、ホワイトセロリのガレット」に。


みんなと行くことができて、とても嬉しかったよー(@_@。。。

しかも、土日だから?2階も使用していて、あのトークの場所を眺めつつ、

初めて2階でランチができた~。お会計の「鍵」も、お初で、わくわく~!

ちなみにこの「鍵」は、お部屋の鍵ではなくて、お会計の時に持っていく、

伝票代わりというか、テーブル番号のようなものです(笑)

フランスのホテルに泊まるみたいで、いいな~って思った(^_-)-☆


食後、15時の上映を観て、

19時の部までの間、「ベースボールカフェ」で夕飯を済ませました~。

画像ないけど、サラダステーキ、お肉が柔らかくて、美味しかった~。

お薦めです!

なんか、弾丸トークでいつの間にか・・・「え!ギリギリ!?」という時間配分で、

フランス旅の2人みたいだったけど・・・ほんと、ゴメンなさい(^_^;)

最後まで、ワサワサとお別れしましたが、どうか、これに懲りずに、

またよろしくおつきあいくださ~い(^◇^)


どうもありがと~!






<今日のツブヤキ>
いよいよ、8月も下旬・・・果たして9月2日の始業式には宿題が終わるのか・・・。
ドリルは終わってますが、自由課題、絵日記の色塗り、プチトマトの観察が・・・。
油断したらヨレヨレで、(>_<)実はトマトが1粒もできなかった~。
暑さのせいだよね!!(汗)



なんか・・・、画像が、大きくてゴメン!実物大みたいなことに・・・。(笑)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


 

みんなでカレーを食べよう♪⑤

昨日のフィルフェス、楽し過ぎました(*^▽^*)

ネタバレにはならないと思うけど、たくさん、感想があるので、近々まとめます~。

では、さっそくこちらの方を・・・、


今回で、「お開き」にできそうな、カレーパーレーです。

ハイタッチが決まってから、浮き立つ会場。

ここで、メンバーが1人ずつ順番に、今日の感想をお話してくれました。

全部は覚えてなくて、切れ切れですが、書いておきます~。



圭人くん「楽しかったです!夏の思い出になりました。1人で食べても美味しいけど、

みんなと食べるカレーがこんなに美味しいとはおもわな、おもわなんだ。(汗)

楽しい時間をありがとうございました。」


大ちゃん「お腹もいっぱい、胸もいっぱいです!・・・・・・」


裕翔くん「お腹がいっぱいです。この後、ハイタッチして胸もいっぱいになってください!」


山ちゃん「初めてのイベントで緊張しましたけど、楽しく過ごすことができました。

どうもありがとう!どうですか?大きく見えましたかー?」(笑)


知念君「僕たちのパフォーマンスはいかがでしたか!?(めっちゃ元気な声!)

カレーはかれ~!って、言った人いますか?あ~、僕と同じで、つまんない事言っちゃう人

いるんだよね~!」



ゆーやん「くっくっ・・・(笑)本日は、ありがとうございました。

いい、夏の思い出が一つ増えました。カレー、美味しかったーー??(みんなに訊く)

美味しかった人は~、周りの人に~薦めて下さい!ふっ、マジメ!!」('-^*)/


JUMPからも、会場からも、「おおーーっ」て、声が(笑)

そして、下手からパチ!パチ!と拍手が・・・・それは、山ちゃん!(笑)

山ちゃん「ゆーや、いちばんマジメ!」(アンタ、スゲーよ!)みたいな声で(笑)


ゆーやん「オトナだからね!」( ̄▽+ ̄*)


ワタシ的には、なんだこの2人の世界・・・って、感じだった(笑)


伊野ちゃん「イベントも楽しかったけど、コンサートはもっと楽しいと思うから来てください!」



あわわわ~、やぶひかが抜けてます~。わざとじゃなくて、聞き取れなかっただす~。



光くんは、「ハンカチ無い王子で~すっ!」の破壊力で、全てすっ飛びますた・・・。

あ、ハンカチ持って無かったのは確認しますた。




これでお開きとなり、JUMPは一旦、退場です~。

ワタシ達は、わかいさんから諸注意を説明していただきました~。

「ハイタッチは右手で行うので、必ず!先に手荷は左に持っていてください。

立ち止まらず、順番に進んでください!」


って説明も、会場は「お化粧直し」に忙しく・・・・。ザワザワ・・・・。


わかいさん「分かる!!分かるよー!ワタシだって、お化粧直ししたい気持ち分かるもん!

でも、大事な事だから、ちょっと聞いてーー!」(笑)

この方・・・、ホントに元気で声が大きくて正直で面白い方だった。

テーブル後方から順番に案内されて、並びます。ワタシは後方だから最初の方で、

心の準備もままならず、すぐに呼ばれてしまいました。!(´Д`;)


ワタシの後ろに並んでいたのは、同じテーブルだった雄也坦の女子高生。

もう、泣いてる・・・。「まだ、泣くのは早いよおお。タッチしてから!」ってワタシ(笑)。

「うぐ~っ」口をおさえて、うんうん、頷く女子高生。

その後ろには・・・って、長くなるからやめよう(笑)


前は、同伴の友が、まだJUMPは並んでない前方を見つめて立ち尽くす。

更に、その前の方が、わかいさんに「JUMPの並び順を教えてください!」

と、問うていた。


わかいさん「ワタシは、ハイタッチの事は、打ち合わせの時には伺っていないし、

ギリギリまで知らなかったのね~、だから、並び順とか詳しい事は何も分からないよ~。」

と、若干、困り気味に応えてました。


そうこうしているうちに・・・、ぞろぞろと、赤い衣装のままのJUMPが~!


9人が右手を出して、ズラーーッとならんだ姿は・・・、天国。ここは天国なの?

怒られるかもしれないけど、衣装のせいか・・・ウルトラ8兄弟のような・・・。

いえ、9兄弟。もしくは、ウルトラの父もいたかも・・・。


まだまだ、案内されていなくてテーブルで順番を待ってる方々の

ものすごい熱い視線を背中に感じつつ進む・・・。(JUMPに向けての視線ですよ)


みんなの印象や、お顔は覚えてるんだけど、並んでる順番が曖昧。

同伴の友に助けを借りる事にします(笑)


知念君、薮くん、光くん、裕翔くん、大ちゃん、圭人くん、ゆーやん、伊野ちゃん、山ちゃん。

あっという間に、通り過ぎた感じ。だけど、連写で記憶(笑)


もう、1番目の知念くんの笑顔が全開に、弾けてるし~(笑)

おかげさまで緊張がほぐれたのでした。

「ごちそうさまでした~」って言いながらタッチしました。(笑)


あとは、もう、二度とないチャンスに、綺麗なお顔をしっかり眺めさせていただきつつ進む。

「ごちそうさまでした」って早口に呟きながら。


初日だったからかな、みんな笑顔だったけど緊張気味だったような印象でした~。



やぶくん、やはりオーラがすごい!腰が本当に細い!首が長い!


ひかるくん、肘先の筋肉が~。血管が~。ハンカチ王子より、おでこ王子・・・。


裕翔くん、ショートカットにしてから初めて見るので、妙にオトナっぽく見える~。

色が一番白かった記憶。あと、顔がシュッとして、痩せたような・・・。


大ちゃん、口がキュッとあがった顔中の笑顔で「ありがと~!」


圭人くん、「Hey!What Up!」的なノリで、一番、力が強かった(笑)


ゆーやんは、TVやドル誌で観ると、髪が長すぎるイメージだったんだけど、

襟足がすっきりしてたよ。アダルトというよりも、可愛い感じ。

口元に力が入った笑顔で、ずっと「いぇ~い♪」って言ってた。

高島忠夫さんの物まねじゃないよ(←殴っ)

間にテーブルとかなくて、さえぎってないから、立ち姿が一瞬で上から下まで見えて、

黒いブーツが目に飛び込んだら・・・、「うっ!」って胸がつまり、

「ごちそうさまでした」が、出てこなかっただす~。

近い、近すぎるのに、顔が小さい。

やっぱり、手の平はひんやりしてた。赤いジャケットから伸びる、肘先がスンナリ。



伊野ちゃん、ゆーやんの後なので、ポーーッとなってて、勿体なかった(笑)

でも、キラキラで端正なお顔立ちと、綺麗な手を拝見しました。


ラストは山ちゃん!ワタシの時は、微笑って感じで美しかったよ~。

彼は、本当に毛穴が無いよ(笑)


そのまま会場から出ると、スタッフさんから、お土産を渡されて、

笑顔で「本日はありがとうございました!気をつけてお帰りくださいませ!」と、お見送り。

最後まで、心のこもった対応で嬉しかったです。



会場の外には、もう次の回の方が並んでました。

JUMPくんのカレーパーティーは、これからまだまだ続くんだな~、

これからまだまだ、たくさんの思い出をみんなの胸に作るんだな~って、

思いつつ、帰路につきました。

が、寄り道してお茶したり、結局帰りは、夜なのね~(笑)

men'sからリクエストで夕飯は、「崎陽軒のしゅうまい弁当」でした(笑)


JUMPくんと、ハウスさん!どうもありがとう!

ゆーやんに会えるドキドキと共に、どんなイベントになるのかな?ってドキドキしてましたが、

素晴らしかったよ。JUMPにぴったりの、ハウスバーモントカレー!(笑)

嵐から継いだ、このCMイメージキャラクターのお仕事。

ワタシは相葉くんの記憶しかないんだけど(スイマセン)、

JUMPが、立派に継いで本当に嬉しい!いつの間にやら・・・やるじゃ~ん!!

この、この!って思った。すっかり頼もしくなったな~と。なのに、フレッシュさはそのまま。

バンバン、追いたてる風が縦横斜め!アチコチから吹いて、針路に迷いそうな近頃ですが、

JUMPの目指す方向も、舵はピタリ!とキラキラ癒しアイドル方面を向いて、

そして速度は、大切な物を見落とさない良いスピードで進んでるなって、嬉しかったです。

また、大げさ。





<今日のツブヤキ>
最後に、ゆーやん。デレデレさせて~(笑)
終始、ふわふわした口調で(分かるよね?)ごきげんな感じのゆーやんでしたが、
そんな口調で、言ってる内容は、ちゃんとマジメ(笑)
きちんと、このパーレーでの大事な部分はおさえていて、
「オトナ」ってジブンで言ってるけど・・・、
うん!!しっかりと、「素敵なオトナ」だったよ(*^^)v
ジブンも楽しみつつ、常に周囲にも目を配っていた「お仕事ゆーやん」素敵だった。
ゆーやんの、これからが、すごく楽しみです!(笑)

あ、年上キラーの現場も、目撃したね(汗)

こんなに長いのに、最後まで読んでくださった方、どうもありがとう!(*v.v)。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

一緒にカレーを食べよう♪④

ラストまで打って全部消えた・・・。かな~り、凹んでますが、頑張る。

それでも、省略せずに、最初から打つ。


ここ数日、テレビのHDDを整理しています。ジャニ物じゃない録画から片付け(笑)

それが、ハマってしまい、毎晩通常モードで観ながら焼いてます。


「NANA」「NANA・2」「僕と駐在さんの700日戦争」「銀魂・紅桜編」


なんだか、いろんな物が・・・。共通点が無いように思えますが、

どれもこれも、笑ったり泣いたり忙しい~!そして「友情」が熱い!


今晩からは、「ヨーロッパ水風景」を何とかしないとー。伊藤歩さんの「オーストリア旅」

内山理奈さんの「ギリシャ旅」、松坂慶子さんの「南プロヴァンス・モナコ旅」

これが、すごい量ですーー。かたせ梨乃さんの「フランス旅」だけが録画もれて残念。

モンサンミッシェルで、「ラ・メール・プラール」でディナーしてた~。

今年も行きたいな~。有楽町の方の・・・。( ´艸`)


独り言はさておきー、

いよいよ、ランチも終わりに近づいてきちゃった~。食べ終わったらお開きだしね・・・。

会場インタビューが終わって、ここでJUMPは食後のライブの準備の為、退席。

完食してたのは、大ちゃんと圭人くん!


ランチ直後のライブは苦しそうな気がするから、他のメンバーは控えめにしたのかな?

2人は、大丈夫なのか~。(^▽^;)(あ、全く平気そうに踊ってたよ)


そして、マイクを付けたままだったから、邪魔で食べにくかったみたい。

ワタシは記憶が無くてヲ友達から聞きましたが、

やぶくんは左利きだから、「左のマイクで食べにくい」(汗)って言ったら、

わかいさんが「右で食べてください!」って言ったとか。(笑)



退場する時に、ゆーやんが「みんなは、完食するんだぞ~!」って言いながら去った。



わかいさん「では、12時までランチタイムとします。12時より、Hey!Say!JUMPの

ライブになりますーー!」


だよね、だよね?まだ肝心のCMソングを聴いてないもん(〃∇〃)


JUMPがいない間に・・・ここから、にわかに本腰入れてのお食事タイム(笑)

冷めたけど、大きな角切りのビーフがスプーンで切れるぐらいトロトロなカレーを、

パクパクいただきました。美味しかったよ~。



参加されるお子さんの事も考えて、甘口だった。

フルーチェも、お口直しにサッパリいただきました~。

食べ終えた方は、お化粧直しに立ったり、お話したり、少しの間、会場は賑やかに(笑)



そして、12時!再び、照明が落とされてステージをスポットライトが照らして・・・、


JUMPが登場!カモナの赤い衣装だよーー!!

久々に観る、ステージ衣装のゆーーーーやん!!衣装が赤いとよく見える!

久々の、Hey!Say!JUMPだよーーー!やっと会えた・・・、

今、打ってても想いだして涙がでるぐらい、感動。


みんなCMの衣装より、キラキラオーラがうんと増して、眩しいぐらい。

そして、山ちゃんを先頭に縦一列に整列、「スパデリ」のイントロが・・・・。

ぐわわ~、カモナだけかと思ったら!

オープニングの4曲以上に、キレキレのみんな。真剣そのもの。


間近でこのフォーメや歌声を聴けるなんて、本当に、ラッキーな事で、

ひたっすら、息を止めて?息をのんで?見つめてました。

ゆーやん、髪も瞳もキラキラ☆ゆーやんの輝きと、彼に振りかかるライト、

メガネなんてなくても、下手にいても、もう、はっきり見えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

「自分がこんなに臆病だなんて~♪」のとこ、かぶさった前髪から覗く、真剣な瞳も~、

カメラ無いなんて惜しい!番組収録じゃないのが惜しい!

ちょっとまた日焼けしたお肌だから、笑うと歯の白さが目立って・・・、


あ、山ゆとの絡みは・・・、抱き合ってた。やっぱり、「キャーーっ!」って声が(笑)


めくるめく、ひと時で周りの反応とか分からない。ひたすら、ステージを見てました。

続いて、そのまま、「カモナ」!急に明るい感じになって、みんなもノリノリ。

確か、「もっと君を知り隊♪」3人とも出たと思った(笑)正面からみたい~!

背後のやぶたかツーショットが、萌え~。抱き合ってはくれなかったけど、いいの。

もちろん、サビはみんなでフリフリだったよo(^^o)(o^^)o

ゆーやん、笑顔で必死のダンス!めっちゃ、会場へ向けてのとびきりスマイル!

JUMPみんな嬉しそ~~~に、会場のみんなを観ながら踊ってた。

後部のハウスの方々も微笑むだけでなくフリを覚えて一緒に踊るべきだと思う(笑)


ちねんくの、爽やか極まりない「Come On A My House!」('-^*)/

も、いただきました~。


みんなの、しゃがんでお手々ぐるぐるも、すごかった。

ゆーとくんは・・・首痛めるよ・・・(笑)


いよいよ、カモナが終わって・・・ハアハアのJUMPが並びます。

わかいさん「うわ、暑そうですねーーー!」と、声をかけると、

ひかるくん「暑くないです!」(^▽^;)ハアハアで、汗だくでキッパリと言う(笑)


わかいさん「みなさん、今日はいかがでしたか~?あっというまに、お時間に

なってしまいましたが~。」


会場「やだ、やだ、やだ~!」Y(>_<、)Y


ここで、山ちゃんだったか、知念くんだったか分からないのですが~、

「これは僕たちからの提案なんですけど、ハイタッチをしてはどうかな~って。」


わかいさん、興奮気味に、「きゃー!それでは、お帰りの時にハイタッチで見送りって感じで!」


騒然とする会場内・・・・、まさか、まさか、ワタシの場合は、逆にJUMPが先に退場で

むしろ、ワタシ達が見送るのかと思ってたぐらいだから、ア然・・・。


もう、ここで、お隣の女子高生、「うぐぁ~~~~!」すでに涙目。(ノДT)

そんなザワザワな中、前に並んでメンバーから、今日の感想を1人ずつ。



このまま最後まで書きたいところだけど、一旦UPします~。




明日は、ワタシ的、フィルフェス初日!ヲ友さんと4人で鑑賞です。

フィルフェスは、もちろん楽しみだけど、

4人一緒に会えるのは帝劇以来だから、ヲタトークも楽しみです~。

イタい4人(だよね?)が揃ったらどんな事になるか・・・・ふふふ。

興奮して、眠れないかも(*´σー`)






<今日のツブヤキ>
画像は、フランス旅DVDの特典だった、
チケットケース。これが、ちょうどよいサイズなのです。

ドル誌も出てるよね~!フォトだけ見ました~。
海辺のJUMPはd誌なの?ゆーやんの、白いスニーカーがやけに大きく見えた。
そして、ひざ下が長い!良い、笑顔ー!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

みんなでカレーを食べよう♪③

先に!昨日の少クラくらくら~!1回しか、観れてないのですが・・・、

永久保存版的な、ゆーやんてんこ盛りでした。

も~、恥ずかしそうにテンパるゆーやん、ジタバタゆーやん。

もう、他にもあり過ぎて、語りつくせそうにないので、また次回で。

あ、足が長い!って事に、再び驚愕したって事だけは書いておきます(*v.v)

感謝祭DVDを観て、ジャニワの白いタキシードゆーやんの足の長さに

びっくりした事を思い出した~。

確か、雑誌で、「ヒールなしの靴で「宝塚ばり」のスタイルを出せる男性はそういない」って

褒められてたよね。曖昧なんだけど、じゃっかん、粉飾してますか?(笑)

来月の放送は、やぶくんと、ゆーとくんだよね?楽しみです~。



さて~、いよいよ、みんなでカレーをいただく時間が近づいてまいりましたが、

その前に、人気投票です。順番に拍手していくんだけど、

始める前から、ゆーやんが「もう、分かってるから!」って自虐的に言う。

あのね! 芦田愛菜だよ!('-^*)/

じゃなくて、あのね!納豆たまごカレー、なにげに拍手あったんだよーー!

ちなみに、ワタシのテーブルでは、斜め前のお席に雄也坦の高校生ちゃん、

ヲ友達の隣のペアさんにも20代ぐらいの雄也坦さん。

そしてワタシ、3人は拍手しました~(笑)。残念ながら、ゆーやんは背中を向けており、

気づいてないと思うけど。(´д`lll)



一番拍手が少なかったのは、圭人くんの「大盛りカレー」だった・・・と思う(笑)

すかさず、客席側に降りて、自前の拍手を送る、圭人りん・・・、

大ちゃんが「ずるすんなよー!」(笑)って、そして拍手数・・・「2人!」とか言われてた(笑)



ワタシ的には山ちゃんのガーリックカレーが拍手が多かった気がした~。

ですが、ここであまりのパラパラ拍手で、判断に苦しんだ、わかいさんが・・・、

「拍手は1つだけって言ってないじゃん!みんな、頭使おうよ!」とか言いだして、

なんとなく、ちょっと壊れかかり・・・(笑)最終的には、

「では!ワタシの独断と偏見で選ばせていただきます!

ちねんくんの、豚バラとチーズのカレーです~!選ばれた知念くんにはハウスさんから、

なんとっ!ハウスバーモントカレー1年分が送られます~!知念くん!

バーモントカレー1年分ですよ~!いかがですか~?」



知念くん「ボク、食べきれないんで~、みんなにおすそ分けしたいです!」(≧▽≦)

わかいさん「それでは、みなさんにプレゼント~!」ヽ(゚◇゚ )ノ


予想通り、おみやげは・・・カレーなのか。まだこの時点では、最初にUPしました、

ハウスとJUMPのコラボバックと、たくさんの土産が頂けると思ってなかったのでした。



いよいよ、ぞろぞろとステージ上に置かれた長いテーブルに、JUMPが座り、

お食事スタンバイ!ゆーやんは、やっぱり上手から2番目の席。

この、1人ずつのカレー紹介&投票の間に、配られたカレーは、ちょっと乾いてきて・・・、

それから、大きな白いボウルに盛られたサラダも、各テーブルに置かれました。

これは、テーブルの10名で銘々皿に取り分けて頂きます。

擦りリンゴと玉ねぎが入った、甘めのドレッシングだったような・・・。




わかいさん、「喋り過ぎてる間に、カレーが冷めてくるね~(汗)では、いただきます!

を知念君にお願いします!」

知念くんが真ん中の席にニコニコ座って、「じゃあ、かんぱい!みたいにやりたいです!」

みんなで、スプーンを持って構えて、「いっただきま~す!」



が!みんな、挨拶はしたものの、食べるJUMPいえ、食べる自坦が気になって、

気になって、仕方ないわけで・・・、ゆーやん、笑顔でパクッ!と、いってたけど、

大きな口で詰め込んだりしてなかったよ、よそゆきのゆーやんだった(笑)

わかいさん「みんな~、気になる気持ち分かるけど、カレーの方、向こうか!(笑)」




ここから、お食事タイムで、わかいさんが会場へインタビューにまわります。

ワタシは、サラダボウルが回る気配がないので、シェアー係にでしゃばり(笑)

みなさんに、よそって配ってました。

ので、ハッキリ聞いてなかったのだけど、最初は学生さんの女の子で、

どこから来ました~とか、話してて最後に「山田くんが、大好きです!!」と、告白(笑)

可愛かったよ~。

山ちゃん「ありがとう。」☆-( ^-゚)v



次は「男の子発見!おとこのこ、はっけんしましたーーー!!」と、わかいさんが

コチラの方へ。ワタシの後のテーブルには、お母さんと小学生の息子さんが座ってて、

そこへ、わかいさんが~。そして、ステージまで引率(笑)。

ワタシの横を、男の子後ろから、お母さんがドキドキな感じでついてゆく・・・。

「もう、ステージ乗っちゃえ乗っちゃえ!」ってわかいさん(笑)

JUMPの前へ出てインタビュー開始です。

なかなか、遠くから参加されていた方でした。朝早かったろうな~。

男の子は野球帽??野球のTシャツかな?身に着けてて、

光くん、大ちゃんの方から「野球やってるの?」とか、「どの球団が好きなの?」とか、

質問が出て、球団とか忘れちゃったけど、ちゃんとハキハキ答えていたと思う。




そして、終って席に戻って行くとき!ゆーやんの、限りなく優しい声が~!

男の子の背中に向かってステージから、


「お母さんの言うこと、きくんだぞ。」   「理想の息子になれよ。」


「お母さんの言うこと、きくんだぞ!」(笑)


って、声を掛けた~。ゆーやん、声も笑顔も好き過ぎて、涙でそうになった。

ウチのホッペにも、言って欲しい。


あの、低い甘い声で「お母さん」これも、ズキズキ響いたな~。

ワタシもわかいさんと同じく、倍近く生きてるわけで・・・・、

「お母さん」と呼ばれてもおかしくない歳なわけで・・。

髙木家のお母さんは、ゆーやんを「理想の息子」だって思ってるだろうな~。



この時も、後ろをみたら、スタッフさんも、オジサマ方も微笑ましくニコニコしてたよ~。

こんな感じの、みんなとの交流が、「ハウス50周年記念カレーパーティー」の、

「メインの目的」だったのではないでしょうか・・・。

JUMPに会いたくて応募して、もっともっと歌とダンスが観たい!って

ワタシ達ファンの気持ちも大きいけど(ワタシだけ??)

初めてお会いするみなさんとテーブルを囲んで、和やかにカレーを食べながら、

JUMPを通してお話して・・・・、会場中がニコニコo(^▽^)oになる。

こんな光景を、ハウスさんは観たかったのかもしれないな~なんて思いました~。


って、ワタシ何様ですか?スイマセ~ン(;´▽`A``


もう、ゆーやんが見えなさすぎて、自坦の観察放棄(笑)

ただ、ひたすら、JUMPみんなの「心からのおもてなし」に徹する姿勢に

感動するばかりでした~。良いお食事会だったよ( ̄▽ ̄)=3

会場の温かい空気が、ちょっとでも、伝わってくれたら嬉しいなあ~。

JUMPは、こんな仕事をやらせたら、水を得た魚!実力以上発揮!だと思う。

これ、長くなるから、またじっくり書こうっと(笑)







<今日のツブヤキ>
ちなみに・・・、食べてる間に、デザートも配られました。「フルーチェ」のイチゴ味(笑)
1人ずつカクテルグラスに盛られたフルーチェに、スライス苺が2切れ添えられて、
もはや、れっきとしたデザートです(笑)





<私信>
甥っ子さんの甲子園、お疲れ様でした!残念でしたね・・・。
でも、夏はまだまだ、続きます~。
のんびり休んでそしてまた、残りの夏をエンジョイしてください!
ご褒美に甥っ子さんと「吐竜の滝」はいかがでしょう?(笑)
こちらでお返事いたします~(#^.^#)
あ、今晩は「ぐるナイ」に、やぶくんと山ちゃんが出るよ~!






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

みんなでカレーを食べよう♪②

今日は、おぼんこぼんのお中日、みなさんは帰省されて、のんびりしてるかな?

我が家は、帰省を迎える側なんだけど、広島に住んでいる義妹夫婦が、

今年は、お彼岸に帰ってくる事になって、いっきに気が抜けた~(笑)

ダンナさんが、メキシコに出張しているそうで、9月に帰ってくるらしい。

和尚さんも見えて供養も終わったし、送り火が終われば、

感謝祭DVDをリピって暮らしたいよ~!ゆやぶ少クラだし( ´艸`)ププ

あとで、楽しみに観ます~。


の、前に、息子の宿題(´Д`;)&自分の宿題(⌒¬⌒*)を、終えないと~(笑)

カレポの続きです~。


静かに配膳のスタッフさんが動きだし、背後からカレーが配られだしました~。

MCの方は続いており、わかいさん「本日お召し上がりいただくカレーは、

ニンジン、ジャガイモ、牛肉のカレーですが、バーモントカレーを使って、この会場で

作っていただいた特製のカレーになっております!

そして、JUMPのみなさんも、お一人ずつレシピを考案したそうなんですが・・・」


突如!!


一番下手にいた、わかいさんが、ゆーやんに・・・、

「高木さん!お薦めのカレーはなんですかっ?」上手から2番目のゆーやんへ振る。

ゆーやんってば、わかいさんへ向かって「え?」( ̄□ ̄;)?と、一言、訊き返す・・・・・。

みんなから一斉に、「おいっ、年上だぞ~!」とか、「年上!年上!」とか、

「『え?』って、年上に向かって、それはないだろ~!」とか、ツッこまれる・・・。

わかいさんが「年上だからー!!倍、生きてますからー!!」((>д<))アセ!

うふふ笑いのゆーやん「ふっ、やっぱり、ボクのカレーですかね(笑)」( ̄▽ ̄)=3



ぶほ~、ぶほ~(鼻息)ここでちょっと、雄散歩します。(〃∇〃)ブホー!

「え?」って場面が、実はハッキリ見えなかったんだけど、ゆーやんの「年上キラー」

な部分は、しか!と見たり!だった。


ゆーや坦さんでは無い方も、妄想族のアクセルをちょっと、捻ってほしい~。

だってね、ビジネスライクに接してる時に、不意打ちに・・・

「え?」とか、「ん?」って親しみあるような口調で話されたら、

失礼というよりも、いい意味で(オバサンにとって)全く「年齢差」を感じてない・・・、

気にしてないって、錯覚を起こすよ~、起こしたくなるよ~。しかも、みんなの前で。

そして、そして「年上だぞ~!」とか、まわりに指摘されちゃって~、年上強調されて~、

焦って、慌てて「年上ですから!」とか、言わなくていいのに「倍、生きてますからっ!」

な~んて、言っちゃって・・・・・何で言っちゃったんだろ~(T▽T;)ハア・・・。

と、勝手に凹んで思ったり。だのに、だのに、肝心な彼の方は・・・、


ゆーやんは、「驚く顔」Σ(~∀~||;)ウソ!?でもなく、

「しまった!」(゜д゜;)ヤベッ!って顔でもなく、

引く顔((((((ノ゚⊿゚)ノアワワ・・・でもなく、謝るんでもないの~!

うふふ~(^~^)って笑ってるの。かあわいい~~。かあわええ~!


わなわな・・・・、どうしてくれよう・・・。(〃∇〃)ジワジワ


でも、そろそろ本道に戻らないと、道を踏み外しそうなので泣く泣く引き返します(笑)

わかいさん・・・、翌日にはぜーったい10年若返ったに違いないと思う!



では、9人のカレーでどれが好きか、人気投票をします!って事で、

それぞれのカレーをスクリーンを見ながら、1人ずつ説明していきます。

順番は曖昧で、内容も曖昧かも・・・しかも帰ってから気がついたのですが、

ゆーとくんが抜けてた(汗)・・・、ごめん!


山ちゃん「このカレーは10年前から考えてまして~」ヽ(゚◇゚ )ノ


ちねちゃん「料理は分からないんで、豚肉とチーズを入れれば愛してもらえるかな?と。」


伊野ちゃん「アボカドとパプリカのカレーで、食べるとメキシコみたいな味です!」

彼の、アボカドの「カ」と、パプリカの「パ」の言い方が好きです(笑)

あとは、緑色の物を持ってる人はアボカドカレーが好き!ってみなします('-^*)/

みたいな事を言ってた~(笑)



大ちゃん、「美味しくないわけがない!」そして、オムライスとカレーの相性も

一生懸命に説明してたけど、光くんが「プルプル震えてるんだけど~(笑)」って。

緊張してたのかな(/ω\)何しろ、真正面に、背広姿の方々がズラッと・・・。

この日は、いつもより控えめに見えたけど、ず~っと、ず~っと、

気配りと、笑顔を絶やさなかった大ちゃんでした。



やぶくん「ボクのカレーは、まず!ラー油を作るところからですからね!」( ̄▽+ ̄*)ドヤ


光くん「汗かいちゃって、ハンカチ王子で~~す!」ヘ(゚∀゚*A``

光くん・・・、反応したくても、反応の仕方が分からないのよ~。(><;)

上手からゆーやんが・・・「ぶっこむなあ!」ちょっと、勇気を称えてる感じ(笑)

「ぶっこむ」とか、もはや、お笑い芸人さんみたいな・・・(笑)



光くんは、また不思議な口調で「ナンを作ってカレーつける、はい!これ、おいしいね!」

みたいな感じで説明。


次は圭人くん!

「ボクの大盛りキャレーはですね、キャレーも大盛り、ご飯も大盛りなんでね、

すごいですよ・・・、無人島に行ったらね、これはすごいんですよ・・・」(^▽^;)アセアセ


ちねんくん「無人島行かないから!!」キッパリ('-^*)/


圭人くん「あ、成長期はハタチまであるみたいだから、いっぱい食べて・・・」

山ちゃん「んじゃ、オレもまだちょっと、伸びるなっ!」ヘ(゚∀゚*)ノ

ちねあり「ボクも~」「ボクも~」(ノ^^)八(^^ )ノ

ゆーとくん「あ~っ、ボクも!!ボクも~!!」わちゃわちゃ、真ん中に寄る7&大ちゃん。


会場「きゃー!」(///∇//)マッテタ!


すると、司会のわかいさんのキッパリした声が!

「あのっ!このへんで、切り上げてよろしいですかっ!?」ヽ(;´ω`)ノ


「あ、はい。」(*v.v)って、元の位置に戻るJUMP。


この時、背後が気になって振り返ってみたら・・・、

なんと~!会場の男性女性どっちのスタッフさんも、ハウスの背広のオジサマ方も、

みんな笑ってたの~。それも、ニコニコ「たまんない!」って顔で。( ´艸`)


ハマったんだね、わちゃわちゃJUMPに・・・。


次は、いよいよ、ゆーやんの番!

ゆーやん、上手にいて、コチラには背を向けたきり・・・、MC中はほぼ背中を

眺めてたよ~(´_`。)しかし、頑張って観ました。

みんなから「前に出て!前に出て~!」と言われて前にでるゆーやん。

それは、ちょっとみんなより引っ込んだ位置にいたからでした。


ずいっと、前にでて、ゆーやんの納豆たまごカレーの番!モニターに、あのカレーが・・・。

ゆーやん、

「は~い!これは~、アピールポイントはですね~、まず!スタイルがいいじゃん?(笑)」


一斉に「ジブンの事じゃん!」   光くん「ハンカチよりスベってるよ!」

うーん・・・、光くん、それほどでも無かったよ・・・(*´σー`)

そのまま、カレーの方の説明に入る、ゆーやん「納豆とカレーは・・・」


が!突如、最大音量で割って入ったのは・・・、


「君!足長いねえ!」( ̄▽+ ̄*)キラーン☆って、やぶプロデューサーぐわ!

ふっつり切れた感じの一瞬の静寂・・・・の後・・・、

ゆーやん「ありがとうございま~ふ」( ̄▽+ ̄*)キラーン☆って嬉しそうに「軽く会釈」

年長’sのイキナリの愛の激情。


あまりに大音量すぎて、ビックリして聞き取れず、隣のヲ友達に訊いたぐらい(笑)

ありがとう、やぶくん!



続きは「納豆とカレーは合わないと思うかもしれないけど、美味しいんです~。卵を入れると

納豆のネバネバが、やわらいで食べやすいです~!」という、お決まりの説明でした。



次は、いよいよ人気投票ですが・・・、一旦UPしまふ~。








<今日のツブヤキ>
一部、くどくて、ギトギトした部分ありましたが、これからも多々ありますので、
何卒ご了承ください(*v.v)。





いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

 

みんなでカレーを食べよう♪①

いい加減に暑さにうんざりです~(;´▽`A``

暑いなら暑いで、いっそのこと水着で寝転んで、猛暑を堪能してしまいたい~。

出かけたり用事がある時に暑いから、辛いんだよね(><;)

もう、防波堤に大の字に寝転んで、熱風に煽られて、焼かれたい~。

真っ赤になってしまって、あとで後悔の渦に飲み込まれることは分かってるんだけど・・・。

憎たらすぃ事に、妹が昨日から2泊3日だけだけど、沖縄に行ってます。

短い滞在だから、ずっと海で日光浴&サーフィン三昧するんだとか。

「美ら海水族館」だけは、行くらしい。羨まし過ぎる!

シワとシミだらけになってしまへ~!ヽ(゚◇゚ )ノヤーイ!


・・・・。

そんな時は、しわわせな事を思い出そーっと(*゚.゚)ゞ

8月8日の「カレパ」東京会場の想い出・・・。ちょっとまだ想い出になってなくて

まるで、夢だったような気分なんだけど(//・_・//)



ランチパーレーという事で、8時に家を出て、同伴のヲ友達と待ち合わせて、

えっちらおっちら向かいました~、なかなか遠かった都内某会場。

10時開場、11時開演、12時半終了でした~。



着いたら結構な人数の会場スタッフさんがアチコチにたくさんいらっしゃり、

ぱっぱとスムーズに案内されました。

2回のしっかりした身元確認を済ませると、手首にギグバンド?を巻いてくれます。

そこで、更に箱の中からカードを引くと・・・・、席が決まる。

ヲ友達と、お互いに「引いてーー!」と言い合ったのち、ワタシが・・・・。

やっぱりね、席運は無いのです(x_x;)

最後から2列目の上手から2番目、確か先日のイベントでも同じような位置・・・。

ステージからかなり斜め・・・。で、○テーブル内でも後方の席(笑)



テーブルは50セットあって、満席だったと思う。1テーブル10人でした。

丁寧に席まで案内されて、座る時には椅子を引いてくれるという、おもてなしぶり。

恐縮でした~。完全に、披露宴状態。

テーブルには、お冷と、ペットボトルの飲み物、スプーンがセッティングされてました。

あと、小皿に福神漬けが・・・。

見た時、「うわ~、ホントにカレーを食べるんだ!」って、焦った~。



そして、ステージ両脇には大きなスクリーンが設置されてて、カレーのCMと、カモナPVが

ずっと、交互に流れてました。

ちなみに、ステージは、そのスクリーンよりも奥まった位置にあった。

なので、意外に近いようで遠い~。

話す時は、前に降りて話したりもしたけど、ほとんど奥のステージだったような。



そして、ここで、大変重大な事を報告せねばなりません!なんと、ワタシ・・・、

・・・・そう、大事なメガネを忘れました・・・(/TДT)/バカー!

裸眼で観る事になったんだけど、左0.3 右0.4どっちも視力よりも、乱視がひどく・・・・。

みんなブレて2重に見えるという・・・( ̄□ ̄;)!!

まじで、ワタシにとってはこの席は、スタンド2階に等しい見えっぷり・・・。

後悔しても家までは遠すぎて・・・、誰か~持ってきて!!

でも、ビジュは帰りぎわにしっかり見れた、と思う(また斜め目線だけど)。

ゆーやんのMCはしっかり聴いてこれた~('-^*)/


会場のテンションは、「カモナ」PVで盛り上がり、着席してスタンバイしながらも、

すでに手ふりで踊る方が沢山(笑)魂オープニング状態だった~。

カレーのCMも海辺バージョンのフルが流されててみんな、「くぁわい~!」

って、どよめき~。



ワタシはお隣の席のお2人に声を掛けてみました。女子高生ペアちゃんで、

日に焼けてて笑顔が可愛かった。山ちゃんと伊野ちゃん坦さんでした。

「夏休みの、イチバンの想い出になるね!」って言ったら、コクコク頷き、

「訊かれ飽きただろうけど、宿題は終わった?」って訊いたら、ブンブン横に振ってた(笑)

明るくて、無邪気な感じの子達で、ずっと、仲良くしてくれて嬉しかったよー。

ありがと~!!



いよいよ、始まる前の諸注意MCが始まり、それもノリノリの女性の声で(笑)

「カレーは辛くて食べれない、そんな子供のイメージをくつがえしたカレーが生まれました

ハウスバーモンドカレーです!」みたいな、宣伝から始まり・・・、



「もしかしたら、JUMPのメンバーが席の近くまで行くかもしれないから、荷物は椅子の下に

入れてください。それから、立ったり移動したりは無しですよー!」って!

そりゃもう、「ぎゃーーーっ!」って声がアチコチから聞こえた(笑)


会場でいただいたペンラをパキッと折って光らせてスタンバイOk!

で、散々煽って、PV&CMが流れ続けたのち・・・、

UMPで、JUMPくん登場~。ギャーーーっ(ワタシは叫ばないけど心の中で絶叫)。

誰も立ち上がったりする方もいなかったし、まだ緊張してる感じ。



わちゃわちゃ~っと、ステージ上手からCMの海辺バージョンの衣装で出てきたっ!

ゆーやんは、ピンクっぽいチェックのシャツ。

ぐわわ~~!CMのゆーやん!!だけど、遠くて目鼻がはっきり見えない。

笑うと白い歯が見える~。両手にニンジンは持ってなかった(笑)


続いて、瞳スク。あの振り付けを・・・いつもの立ち位置、下手に行ってしまった~。

でも、なんとか上半身は見えたよ~。そのまま、ビトラ!ヽ(*'0'*)ツスゴイ!

衣装がラフでの歌とダンス、少クラっぽい感じかな?



しかし!!4曲続けて、ヘッドマイクを付けてガシガシ踊るJUMP~!

全員、ものすごい気合が入ってた~!それぞれが、キメキメ☆ダンスだったよ。

アイドルオーラ瞬間拡散!で、会場全体が魅了されました。



瞳スクの、ゆーやんのシリアス顔!綺麗な手~、顔にかかる髪~、ぎゃおーー!

ちょっと、振り返ると・・・、うわ~、会場の後方の壁にはズラーーッと、

会場スタッフ&ハウス食品の方々が立ち並び、直立不動で、ジーーーッと観てる。

めっちゃ、ステージの真正面です。

立ち見でいいから、ワタシも真正面から観てみたい!観たことがない!



ビトラも下手なんだよね(泣)ステージがあまり高くなく、席はもちろん平面だから、

座ったままだと、前の方の頭がたくさんあって、足元までは見えない状況。

キメキメで気合が入ったビトラから、ドリカムへ。

夢みましょ、素敵な事♪の手つきがみんな揃ってて綺麗で、笑顔が素敵だった。

んで!


「手を伸ばしてごらん♪みんなでカレーを食べよお~♪」って、やぶくん(笑)

会場に語りかけるように歌ってからニッコリ~。これは、ウケた(笑)

光くん「ようこそ~!!」



そのまま、JUMPが分かれて席まで、ゆるゆると歩みよります。

上手、伊野ちゃん、知念くん、やぶくん、

センター、大ちゃん、ゆーとくん、

下手、ゆーやん、やまちゃん、けーと、光くん。


ワタシのテーブルの前まで、やぶくんが進んできたけど、先へは進まずUターン。

やぶくんは、背が高いので見上げる感じ(笑)やはり、やぶ王子オーラがキラキラ☆

知念くんも、ちょっと手前まで、元気な笑顔で手を振りながら来てくれたかな。

伊野ちゃんは、前方テーブル担当。優雅なお手ふりニコニコは見えたよ~。



会場は、歓声があがるというか、もう、息を止めてガン視という感じだったような・・・。

着席してるテーブルへ、歩いてくるJUMPくんなんて、初体験。

ふと・・・、着ブロってこういう感じなのかな?と思った。

肝心な、愛しのゆーやんは、下手に去り、頭すら全く見えず・・・。全く見えず・・・・。



そして、再びステージに集結したJUMP。

その横に立たれた女性の司会の方が、自己紹介。

「・・・・割愛・・・若くないんですが~、わかい ゆきこと申します~!みなさーん、

盛り上がってますかー?JUMPのみんなも盛り上がってますかー?」

やぶくん「あたりまえです!」真声でドヤ顔だった( ̄▽+ ̄*)


ここから、

1人ずつ挨拶が始まったのですが・・・、やぶくんの次がゆーやんだったので、

ドキドキして、覚えてない・・・。


次のゆーやんから(笑)

「元気ですか!?(いえ~い!)元気ですか!?(いえ~い!)」って、やりとりのあと、

「いい。若い!(笑)きょお~、参加している方は~、強運の持ち主だと思うんで~、

その!強運を~持って帰るつもりでふ!(笑)」ニコニコ、ふわふわ口調で。



いのちゃん、大きな声でハキハキと、

「大好きなカレーを、大好きなみんなと食べれて嬉しいです!・・・笑われた!(笑)」

「笑われた!」って、嬉しそうな伊野ちゃん。

そして、赤いボーダーの衣装を「ウォーリーを捜せ!みたいじゃん!」「ウォーリー!」

って、JUMPメンから、イジられて、それも嬉しそうだった。( ´艸`)


知念くん・・・ごめんなさい聞き取れず・・・。


山ちゃん「・・・・・・、テレビで観るよりちっせえなと、思ってると思いますけど・・・(自虐笑)」


ゆーとくん「ほら、山ちゃんオーラがあるからっ!オーラ!ねっ?」

すかさず横から、大きな身振り手振りで、フォロー(笑)

山ちゃん「オーラでカバーね!(苦笑)」



ゆーとくんの挨拶・・・、ハッキリ聞き取れなかったのだけど、「楽しんでください!」って

感じで、すごく爽やかで真面目な挨拶だった。


大ちゃんも、挨拶は聞き取れなかったんだけど、

ただ、CMとPVが流れてるスクリーンの裏で、JUMPメンは待機していたそうで、

会場でスクリーン見ながら「あ、有岡。」って言ってる声が裏で聞こえたって(笑)


けーとくん、ごめん英語のコール&レス聞き取れなかった~。

でも、カレーを食べたいかー?みたいな感じだったような・・・。で、繰り返したあと、

ゆーやん「みんなオトナだわ、合わせてあげて」(笑)

で、けーとくんが静かに終わりかけ・・・

「でっ??もう終わり???」って、再び、ゆーやん・・・(笑)

そこから、けーとくん、いつもの魂バージョンコールへ。

そしてジブンを両手の親指で指して「Me To!!」カッコよかった!

大きな拍手でた(笑)



次は光くん「ハンカチ王子でーっす!」最大ボリュームで。

一瞬、なにか意味があるのかとシーーンと静まってしまったけど、ウケたワタシ。

ちゃんと大判のハンカチ持って汗を拭いてたの~(笑)

「今日はたくさん食べて帰ってね~、おかわりできるか分からないけど!」

この日は光くん、ずっと、不思議な話し方で、異国の方みたいな口調に徹してたような(笑)

しかも、髪をバッサリ切ってて、黒髪&前髪がほぼなし(笑)

前髪のスタイリングは立ててたのかな?登場した時、知念くんだと思ってた。

ん?背が伸びた?って思った(笑)



挨拶が済んだところで、背後から、しずしずとカレーが配られ始めます~。


そうだった!!

すっかり、華麗な彼に夢中で、カレーの事は忘れちゃってたから、慌てた。(゜д゜;)



一旦UPします~!





<今日のツブヤキ>
感謝祭DVDが届きました~。でも、Amazonだったから特典のポスターがついてない。
欲しかったな~(泣)
まだ、観れていませんが、竹フライングゆーやんが楽しみ!
あ、百花繚乱も、ノイナも観なくちゃだ!!
みなさんは、どれが楽しみかな?






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!元気でます!

 

眠リノ森。

盆踊りも、そのあとの花火も楽しく終わって、やっと、予定が一段落つきました~。

やはり、子供会と自治会は、昔ながらの口の悪いオジサン&若いママの間で、

静かなる戦いが勃発してましたが(笑)

これで、のんびりできる~!と、思いきゃ、お盆なので、本家嫁の仕事はこれからです(泣)

祭壇作って、表用の砂箱出して、なすとキュウリで馬と牛を作らないと。

去年のジジの新盆は、妄想族に支えられながら乗り切ったのだった(*´σー`)

今年は、ヲ友達がプレゼントしてくれたお宝DVDと、

どうやら明日フラゲできそうな、感謝祭DVDでのりきります~(^O^)/



昨日の福岡魂、JUMPくん、参戦された方、お疲れサマンサタバサでした~。

テンションあっぷるで「夏!」を満喫できたかな~。暑さも彼らには、起爆剤?(笑)

ゆーやんに関しては、参戦のヲ友サマのお知らせによると・・・、

やぶたか「愛の激情」じゃなくて、「愛の劇場」が繰り広げられてたとか~。

やばーーー観たい!観たかった!でも、観れたみたいな気がする(笑)


*ボインジで、なに背負うの時、ゆーやんがやぶくんに背もたれて、薮くんがゆーやんの手を

持って、自分の腰に巻いてた。

*2部では、ゆーやんがやぶくんをあすなろ抱きしてたとか。

*カモナの、やぶたかパートで、やぶくんがゆーやんを抱きしめた。そのあと、

ゆーやんがジブンに腕を回して、ジブンをギュっと抱き締めてたとか。



最年長コンビの、長いスンナリした手足と、細い腰と、最近細くなった腰(笑)と、

同じような色のフワフワの髪が・・・、

どっちがどっちだか分かんないぐらい絡み合うとこ観たい!(←殴っ)

どっちも、髪を耳にかけて、若干ジョリジョリした頬と頬をくっつけるとこ観たい!

薄目で観たら、ぼんやりと、2人の顔が融合して見えるぐらい、くっつけて欲しい!(←蹴りっ)




そして、ワタシの魂記憶にはなく、非常に残念無念知念な場面。

「SCRAMBLE」の衣装はだけ・・・。

なぜ、そこまで??ってぐらい前デロ~ン!ってはだけるとか・・・・観たい!

いつから??なんで、記憶がないんだろう?ぐやじい!見逃すはずないのに!

その、はだけっぷりは、若干、確信犯的な香りもするらしい~。

ぐわ~~、ゆーやんってば、ワルだわ!サドだわ!ゴルゴ23に、悩殺されたい~!



感謝祭DVDには「SCRAMBLE」ないよね??おわっ、まだやってない・・・。

今回のツアーが発売されたら、ぜ~ったいに、ちぇけらっちょ!します。

カレパも忘れないうちに書いておきたいのだけど、福岡魂が気になって(笑)

しかも、今日は福岡でカレパだよね?東京の半分以下の招待組数だから、

ちょっと違ったりするのかな~?

あれから、東京の2部もどんな感じだったのかも分かりません。

明日から、ちょびちょび書きだします~。






<今日のツブヤキ>
意味もなく2012.3.11ヤンヤンの「眠リノ森」( ´艸`)です。このヘアースタイルも好き。
次の曲「プレガ」のイントロ、ゆーやんのダンス切り替わり、
めちゃくちゃがっごええのです(*v.v)

このあと、横アリ魂のゆーやんがイケ過ぎて、より激しく、狂おしく堕ちたのでした。
お腹出てたけど(笑)へばってたけど(笑)
近くまで来た時、「よっ!」って、近所のお兄さんみたいだったけど(笑)

ゆーやんの魅力であり、大好きなギャップがジワジワと、よりハッキリしだした頃でした・・・。


今晩は、「深イイ話」に、やまちゃん出演だよね?楽しみにしてます~(^^ゞ







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

Happy birthday!!ゆーと!

おわ~っ、12時過ぎちゃった~!1日遅れてしまってごめん!(泣)

中島裕翔くん、お誕生日おめでと~!いよいよ、ハタチになったね(*^^)v


ドラマ「半沢直樹」での「中西くん」は25歳の役。

フレッシュさを残しつつ、徐々に、一人前のバンカーとして

成長していくというキャラを、昨日まで19歳だった裕翔くんは、

見事に演じてると思う!

理想の息子で高校生、シェアハウスの恋人では大学生、

そして、今回は社会人。


ドラマと共に成長してるね(#^.^#)観ていて、眩しくて可愛くてしょうがないっ!(笑)


裕翔くんの、役をしっかり理解して演じ切る真摯な姿勢、

きっと、現場ではもちろん、画面を通しても、沢山の方に伝わってると思うよ~。

これからも、どんどん、色んな縁も広がったり、

ドラマのお仕事も増えていくに違いない!と、確信してますが、

いつまでも、フレッシュさも忘れないで欲しいな~とも思います。



ほんとに、おめでと~!明日は、福岡魂!

たくさんの祝福の声に囲まれて嬉しそうな笑顔と・・・、

恥ずかしげな、デレデレの、クネクネ姿が目に浮かびます(笑)

が、しっかり、ファンのみなさんから、お祝いしてもらってね!


参戦される方、気をつけて向かってくださいね~。
そして、体調にきをつけながら盛り上がってきてね(*^^)v
レポ、楽しみにしてます!!







<今日のツブヤキ>
ただいまです~!海も山も暑かったーー(@_@;)
どこへ移動しても暑さがついてくる・・・。
明日もまた、暑いとか・・・。みなさん、気をつけて過ごしてくださいね(^^ゞ



<拍手コメのMさんへ>
お見送りコメント(!)どうもありがと~(*^_^*)
ものすごく暑くて、いつもは温泉が大好きで、Endlessに浸かるのに、
今回は2回しか入れなかった~。なんか、暑さに負けた気がして悔しい!(笑)

ゆーやん、カッコよかった~!ビジュもだけど、MCも素敵だった。
あっという間に時間が過ぎて、まるで夢だったような気がしてます~。
でも、夢じゃないのね・・・ちゃんとリアルにお土産があるし(笑)
勿体なくて、眺めてます(#^.^#)




いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

華麗な彼とカレー!

ただいまです~ヾ(@°▽°@)ノ

ランチパーレーって事で、出発が早めでしたが、その分いろいろ充実して過ごせた1日でした~。

終わってすぐ、ツイなどで情報は流れたと思いますが、若干「???」って、

部分もあるので、とりま、少しUPします~。分かりにくいかもですが、ゴメンね。

ランチの部分、

カレーは、1種類。「ニンジン、ジャガイモ、牛肉のカレー」で、

すでに、お皿によそってあり、タイミングをみて配膳の方が各テーブルに配りました。

JUMPくん達はステージで並んで、わきわき食べてたよ( ̄▽ ̄)=3。


会場内は写メれないから、お見せできないけど、

角切りの大きなお肉がトロトロで、美味しかった!

ちなみに、完食・・・・。ゆーやんが「完食すんだぞ~!」って言ったから(笑)


飲み物は、お冷&スポーツドリンク系のレモン味?

(置いてきちゃったんで銘柄忘れちゃったけど)の、ペットボトルが1人1本ずつ、

あらかじめテーブルに置いてありました~。


9人全員との、ハイタッチはホントです(ノ◇≦。)

詳しくは、またゆっくり巡りたいな~って思うので、9人の名言or可愛かったところを・・・。


ぶつ切りでダイジェストで!(笑)


*山ちゃん「TVで観るより、ちっせえな!って思ってると思いますけど・・・」



*ちねちゃん「いただきます係」。

 スプーンで乾杯風にする!って、みんなでスプーンを片手に持って「いっただきま~す!」


*ゆーとくんは、ショートヘアーで色白で、まるで「中西君」がバイトしてるような・・・(笑)


*光くん「ハンカチ王子です!みんな沢山食べてね!おかわりできるか知らないけど!」

 そして、ショートカット!髪も黒い~!新鮮だった~。


*薮君、ハウスのMCの方が会場に「盛り上がってますかー?」って訊いた後、

 「JUMPのみなさんも盛り上がってますかー?」の問いに、「あたりまえです。」真声



*大ちゃん「おいしくないわけがない!」オムライスカレー紹介で。


*けーと君「一人で食べるカレーも美味しいけど、みんなと食べるカレーが

 こんなに美味しいとはおもわな、おもわなんだ。」



*伊野ちゃん、アボカドカレーの紹介で、自らの考案ながらも言いにくさ?

 笑顔で、アボ「カ」ドの言い方が、イチイチ可愛い~。



*ゆーやん・・・髪はもっと伸びてるかと思ったら、ちょうど良い感じだったよ~。

やっぱり長めだけど、整えてるんじゃないかな?前髪6:4ちょいななめ、ふんわり分け。

ナチュラルなスタイリングで、ちょいはねぴょんヘアー。襟足も軽くてぴょん。

ワタシは6月ぶりなので、その時のゆーやんに比べると、更に焼けてたかな。

そして、スタイル維持してます~ヽ(゜▽、゜)ノスリムー!

ハイタッチの時は、ゆーやんは遠くにいるように見えるぐらい顔が小さくて、

顎がしゅっとして、眉毛キリリで、一重の目がキラキラくっきりと、

それは、それは、お人形のようだった~。

ちょっと、力入った口元で「ニヤッ!」と笑って、「いえ~い♪」って言いながら、タッチしてくれたよ。

手のひらは、ワタシの方が熱いのか冷めた感じ。で、指紋あんの?ってぐらい

ツルツルすべすべ。

香りは・・・今回はカレーに邪魔されたか、分からなかった(*v.v)。

ま、ジブンの加齢臭もごまかせましたが(笑)

そして、そして、がっごえ~~~かった。お仕事中のゆーやんにくぎ付け!いい男!


もう、Endlessな事になるから、寸止めしときます(笑)

ぶつぎりで、生煮えのような文章で、ほんと~に、ごめんなさい(>_<)


パーレーが終わってから、地元の駅で、同伴のヲ友達とお茶して、

それから、men'sのリクエストで、崎陽軒の焼売弁当をお土産に買って、帰宅。

帰ってきて、バタバタと旅行の支度をしてます。

実は、1泊だけなんだけど、明日から湯河原~山梨へ温泉旅に行ってきます。

年に1度の親孝行。実家の母も一緒に連れて、温泉へ。

今、ひと段落したので、忘れないうちに書いておきました~。



今回も、メモ用紙6ページ分ありまする~(笑)

帰ってきたら、11日は「盆踊り」なんです。ワタシは、子供会の「オモチャくじ」の係・・・。

そして、そのまま、みんなで持ち寄って、ご近所と花火大会・・・・(^▽^;)

ちょっと、てんこ盛りなスケズルですが、ちょぼちょぼとレポります~。


そして、11日の福岡に行かれるヲ友さまのレポも楽しみにしてるね!

気をつけて行ってきてくださいね('-^*)/


画像は、会場の入口の何ヶ所かに立ててあったんだけど、

どこかに、JUMPみんなのサイン入りが飾ってあったらしいのですが、

探せなかった・・・(´_`。)ミタカッタ~。

次の画像は、配られたペンラ。2色あって、ピンクと黄色です。

ちゃんと、Hey!Say!JUMPって入ってるので、使えなくなっても記念に残ります~。

テーブルに置いてあったパンフ。開いて見たら「カモナ」の歌詞が書いてあった。


そして、プレゼント~!バーモンドカレーも入ってるよ(笑)

このバック、すごいよね~。帰り道、気づく方がいるかも?って、

ドキドキで持ってました(//・_・//)

そして、読めるかな~?お米が入ってたんだけど、「華麗米」(爆)

ナイスネーミングでした~。







<今日のツブヤキ>
では、今晩は、ゆーやんと夢で逢えたらいいな~。
一度も、夢に出てくれたことないけどね(*´σー`)
朝、見送りメールくれたヲ友サマありがと~!
同伴のヲ友サマもありがと~!帰りに思いっきりヲタな事につきあわせてゴメン(笑)
でも、良い記念になったよ~!
懲りずに、またお付き合いくださ~い!(●´ω`●)ゞ





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

結婚10周年記念イベント?(追記あり・拍手のMさんへ)

いよいよ、明日に迫りくる、カレーパーレーです。

ゆーやんに会えるのは、6月8日ぶりで、ぴったり2か月ぶり。

ワタシの記憶の彼は、魂ではなく、イベントでのGIOSだった、ゆーやん.

説明しよう!GIOSとは、ギラギラ・アイドル・オーラ・スパークの略。

今回はJUMPメンバーと一緒の、ゆーやん。どんな彼を目に汁・・・じゃなくて、

目にする事ができるのか、楽しみです。



JUMPのみんなに会えるのは・・・・5月12日の東京ドーム以来!!

なんか、いつもやかましいから、かなりヲタ活してそうですが、実はインドア(笑)

この先も、福岡もダメ、宮城もダメ・・・、しょぼぼぼ~ん。

まさか、当たるなんて夢にも思ってなかったから、

会えるのはもう、冬のジャニワまで諦めてました。


そこへ、「ハウス食品」さんからの郵便書留。


夏に、もう一度、ゆーやんとJUMPに会えるんだ~!って嬉しかった。

本当は、少クラPREMIUMの「カモナ」と「BOUNCE」を観ては寂しくなってた。

最後に観たのはドームだから、どっちも遠くて、ワタシの記憶は曖昧。

魂MCのわきわきぶりを聞く度に、恋しくなって、寂しくなって・・・、

こんなにも、JUMPのみんなが好きだったんだ~って、つくづく思った。

やっと会えるうう~(*゚ー゚*)


しかし・・・・、



どんな感じになるのかな~?

ヲ友サマ方から、ものすごお~く、素敵な予想を、お知らせいただいてますが、

その1部分を紹介します(笑)

*JUMPメンがそれぞれのカレーの横にいて、お皿によそってくれるとか・・・、

*JUMPメンがズラーッと並んでて、「あ~ん」って食べさせてくれるとか・・・、

*歌いながらテーブルを回ってきて、見つめながら握手してくれるとか・・・、

*順番にテーブルに座ってくれて、ご歓談しながら一緒にカレーを食べるとか・・・、


いや~~、ないない!(*´σー`)でも・・・・、もし・・・、

ブルルンブルルン!妄想族がエンジンふかしてる~!


もし・・・「あ~ん。」があったら・・・、どちらかというとワタシは食べさせたいな~。

ゆーやんお薦めの納豆たまごカレーを、ねばねば~っ!とすくって・・・、、

緊張でプルプルしちゃう手で、そーっとスプーンを、ゆーやんのお口に運び・・・、

突如!おメメ、ギラリ☆のゆーやんが、ワタシの手首を掴んでグイッとーーーー!!

ぶしゅーーっ(鼻血)ひゃーーーーー!無理無理!無理~♪サファリパーク♪


お・ち・つ・け!


実際には・・・私の予想だけど、

魂ではなくて、企業イベントだから、カレーをいただきつつ、

ハウスさんの商品紹介とか実演とかを、JUMPくんと企業の方で話したり、

宣伝したりするのかな?と。

パーレーは1時間半の予定なので、おそらく、そんなこんなで、

あっという間に時間は過ぎ、「カモナ」一曲で終わりみたいな・・・。

そんな予想をしてる~。


JUMPにとっては、ハウスさんとのお仕事で、これからの企業イメージにも

繋がるという責務もあるお仕事なわけだし。


まあ、深く考えずにワタシ達は単純に楽しめばいいんだよね(笑)

それがJUMPへの最大の応援になるんだし。

ペンラすっ飛ばして、カレーくっつけて、盛り上がってきます(^^ゞ



いろんな予想はありましたが、とにかく久々の、ゆーやん・・・。

しっかりロックオンしてきます~。みんなと一緒のゆーやん、楽しみ~。



髪切ってないのかな??スリムなの?どんな衣装だろう?

もしや、もしや、あの、CMの衣装かな??ぐわ~~っ。椅子持って暴れて~!



そして、気になる、JUMPの六男くんの事。

いろんな面で反省する点があったとしても、

「人を好きになる」って事については、ぜ~ったいに後悔して欲しくないな~。

って思います。だって、Happyで、素敵な事だもん(⌒¬⌒*)

ちょっくら、六男溺愛のヲ友さんの分も、ヲバが熱視線で励ましてくるだす~。







<今日のツブヤキ>

無駄情報ですが、8月8日は、実は・・・入籍記念日だった!しかも10年目の。
式は1月だったんだよね~。たぶん、1月16日だったと思う・・・・。
うきうきと、「2人にもカレー作って行こうか~?」って、夫とホッペに言ったら、
「あのさ・・・・・8日は何の日か覚えてる?」( ̄_ ̄ i)オット
「え?ちゃ、ちゃんと覚えてるよ~、や~だ~!」(^▽^;)ワタシ

「来年からは『カレー記念日』になりそうだけどね(←心の声←殴っ)

結婚10周年記念イベント「カレーパーレー」って事で(笑)


ではでは、行ってくるね~。招待状、忘れないようにしなきゃ!(汗)
同伴のヲ友サマ、よろしくね(^_-)-☆




<拍手コメのNさんへ>
返事なしは淋しいです(笑)うん。ギュってしましたよ~(^^ゞ
今度は、ゆーやんが1番になるように、たくさん彼の魅力をお伝えします(笑)
行ってくるお!


*追記*
<拍手コメのMさんへ>
ありがと~!行ってくるよ!
また日焼けしてるかな?ゆーやんの「夏」だもんね\(^o^)/
今日の少クラによると、ナルシストになる夏だっけ(笑)
観れたかな?足、長かったよ~。

前回観たゆーやん、すごかったよね~(*^_^*)
今回は、どんなふうなんだろう?
JUMPみんなと一緒だから、リラックスしてそうな気がして、
また、笑えるツボがてんこ盛りなんじゃないかと(笑)
萌えポも、たくさんありそう。
いっぱい見てくるね(#^.^#)

おお~!長女さんも好きなのね~?
あの衣装、ゆーやんに似合うと思いませんか?
翔平くんも似合いそうなんだけど、絶対にゆーやんが似合うと思う~。

では、おやすみなさい&行ってきます~!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

8月の少クラは「サマー」。(追記あり・Nさんへ)

8月7日(水) 午後8時00分~9時00分

ザ少年倶楽部

今回のテーマは「サマー」。

司会はHey!Say!JUMPの高木雄也と薮宏太。

オープニングは、

Sexy ZoneとA.B.C-Zのコラボレーションメドレーでスタート!

関西ジャニーズJr.もNHKホールに登場し、

「LET'S GO WEST~KANSAI~」をはじめ、

おなじみの曲をメドレーで披露。

熱血バトル「サバイバル!3カウント」や

Sexy Zoneの佐藤勝利持ち込み企画も必見!お見逃しなく!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先週放送は、夏の総集編だったの??

毎週録画にしてあるのに、ホッペにいじられてしまい、

「ゆやぶ」が「SUMMARY」です!って言ってる部分からの録画。

そして見事に、金曜日も、いじられてしまい失敗・・・( ̄□ ̄;)

ケーブルを通して録画してるので、チャンネルが変えられないの。

だのに、ホッペがうっかり録画中なの忘れて、アニメchに変えてしまうと

再生して見たら「NARUTO」が撮られてたりする・・・。

この前は、怒るというよりも、

茫然と抜け殻の悲しい顔をしたら(T▽T;)、

ホッペが「ごめんなさ~い!」ってしくしく泣き出したので、

あまり強くも言えず(・_・;)


ぐほ~、画面に「少クラ録画中」って貼るべきか(^o^;)


話は変わりますが、明日は、そのホッペとお友達を連れて

映画「ポケモン」を観に行ってきます~。

お友達のお宅は、下の子が生まれたばかりなので授乳が大変な時期。

まだママは映画館には入れないから、一緒に観る事に。


男子2人、静かにしないとマジ怒るお!((o(-゛-;)

あと、前の席に足を当てない!

どっちも、ホッペがね・・・。

でも、子供映画ってあちこちでザワザワ騒がしいんだよね(笑)


本当は「ローン・レンジャー」が観に行きたいんだけどな~σ(^_^;)






<今日のツブヤキ>
半沢直樹、観ました~。「倍返し」どころか「10倍返しだ!」
ってところ、スッキリした~。
今回は、堺さんばかり観てしまった~裕翔くんゴメン!(笑)








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

打ち上げ花火

今日は、娘ちゃんとマッサージに行かれたという、ヲ友サマ、いいな~

ワタシは、一昨日は美容院、今日は、まつエクに行ってきました~。

美容院は、カラー&1年ぶりにパーマネントをやってみた。

アイロンで巻くのも暑いし、毛先に動きが欲しいな~と思って。

髪を切ってから初めてのパーマにトライだったのだけど、なんか・・・、

思ってたのと違う・・・。オバージュは嫌だーーー!!

ヤバイよ、ヤバいよ~!(出川風)



なんとか、ブローで伸ばしてナチュラルな感じにしてみたけど、

むしろ、スタイリングに時間がかかってるじゃん、汗る~。(笑)

まつエク、今回は、黒目の部分を長くするデザインにして貰ったんだけど、

なかなか、良い仕上がり。あとは、8日まで、取れないように気をつけなくちゃ~。



夜は、厚木の「あゆ祭り」を観ました。

10000発で、神奈川県の花火大会の中では大規模で有名な花火大会です。

同じく、今晩は「ちがさきサザンビーチ花火大会」だったようで、

今晩は、もしや全国的に、花火大会が開催される地域、多かったかも?

ちなみに、江の島の花火大会は10月。ゆーやん、観に行くのかな~?


「あゆ祭り」に戻り、夫の従兄弟の息子くん(21歳、大学生)が、

車を駐めさせて欲しいって頼みに来たので、庭に置かせてあげました。

ものすごい混雑&渋滞なので、我が家に駐めてここから絶景ポイントまで向かう模様。

従兄弟の息子くんは、一人っ子で、ほんわかしてて穏やかで優しい青年。

しかもスポーツマンで、長身で、甘い顔。

おとなしくて、シャイな笑顔が可愛い子で、お気に入りの子なんだけど・・・、

なんだけど・・・・、ぐわわわ~!!(@_@;)ガーン!



今年は、なんてこった!車から降りてきたのは・・・彼と、浴衣を着た女子!!

しかも、しかも、浴衣女子が2人。さらに、さらに、どっちも可愛い!

どうやら、大学の友達らしいけど、両手に花状態ジャマイカ~!

うは~、じゃっかん、おばさんショック・・・(@_@。。。。

やっぱ、息子が小2だと、あまり遭遇しない光景で・・・。



11時ごろ、「ありがとうございました~!」って、車を取りに来て帰ったけど、

うーん、やっぱり、今が彼の青春時代なんだな~って、思った。

大学3年生、お勉強や将来の事も大事だけど、いっぱい楽しい事やって、

いろんな思いを経験する大切な時期でもあるよね?



なんにゃら、眩しくてね~。若いっていいな~と。


それこそ、遠くの花火を観るような・・・。


そばまで行くには、遠すぎて、


そばまで行けるとしても、もうヲバには心臓に悪いのよ。


いろんな色の、いろんなカタチの、一期一会にあがる綺麗で儚い花火。


一瞬なのに、観ると元気をくれたり、


一緒に今までの色んな想い出もキラキラ瞬く花火。


遠くから、ずっと眺めていたいな~、


最後のキラリ☆まで、じ~っと、目を離さずに見届けたいな~、なんて思いました。


時に、憧れ、時に、切なくなりながらね。




<今日のツブヤキ>
それもヲバの醍醐味なのさ~。けっして、自虐ネタ的に言うわけじゃなく、
切なさも若さの秘訣。そんな気持ち、めったに味わえないもん。
それは、ちょっと強がりですかね・・・(笑)
一緒に切なさ分け合えるヲ友達がいるから、強がりも言えますわ~!
ではでは、おやすみなさい。




<拍手コメントのMさんへ>
感謝祭DVDで、乗り切れそうかな~(*^_^*)
ジャンパーレー、残念!ワタシの周りにもあまりいないんだよね・・・。
でも、ありがたい事に、見せていただけそうです。
Mさんは、大丈夫かな?

8日まであとちょっとだよ~。でも、今回は落ち着いてる。
たかちね2人だけよりも、JUMP全員の方が平気って変?
この微妙な心境、雄也坦なら分かるかな(笑)
楽しい話題、たくさん書けたら嬉しいな~。


<メールコメントのH子さんへ>
分かるかな?こっちにお返事しちゃうね(笑)
いつも読んでくれてるのね~、ありがとう(*^^)v
こちらこそ、フランスパンでは会えて嬉しかったよ~。
プリンは、大好きなので食べてみて欲しかったの~。
お口に合って良かったです!

ずっと、やっぱり長野は行きたかったな~って思ってたけど、
長野を我慢したご褒美・・・、そう思っても良ければ、
なんだか、癒される(笑)

ツイは早いから、断片的にかもしれないけどブログよりも、
うんと早く情報は知る事ができるよね。
でも、ワタシは情報よりも空気を伝えたいからブログで頑張ります(笑)
納豆たまごカレー、出るのかな?9人がカレー持って並んでたらどうしよう。
スプーン粘らせて食べるのキツイ・・・。
でも、ゆーやんの為なら並ぶよ!みんなの分も賞味してくるよ!(笑)

ジャンパーレー、おめでとう&ありがとう。
どうやら、お借りできそうなので、大丈夫だよ~。
気にかけてくれて、嬉しいです。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

「Eye-Ai」さん、ありがとう!

フィルフェス、どうだったのかな~?

内容は面白いって事以外、全く分からないけど、

アリーナ席がめちゃくちゃスクリーンに近い事と、パンフの中身が素敵な事は、

教えて頂きました~。ヲ友サマ~、どうもありがとう!

ワタシ的初日は18日の予定なので、しばらく先だけど、ネタバレ歓迎なので、

ぜひ、その前に行かれる方、感想を教えてください(^_-)☆


「Eye-Ai」9月号、やっと、じっくり読みました~。

フォトと英字の本記事は、8ページもあった。ステージの全体的な雰囲気を伝える為なのかな

メンバーは、小さく映ってるショットも多かったけど、THE・スター!

って感じで、カッコよかった~。


記事は、ドーム魂が本当に詳しくレポされていて、セトリもばっちり。

その中から、記録として抜粋しておきます。


「全国へJUMPツアー2013」全国12都市で31万人以上を動員するグループ史上最大規模の

このツアーで、デビューコンサートからの累計動員数も300万人を突破する予定だ。


「BEST」は、楽しい演出で、ファンを楽しませようという気持ちが嬉しい。

伊野尾は、この春大学を卒業。会見では、

「4年でちゃんと卒業できて良かったです。こういうところできちんと卒業できたことを

報告できて嬉しいです」と、喜びを語った。



「7」は、メンバー紹介が楽しい「脳内☆Dance」、

元気いっぱいの「ガンバレッツゴー」では、

クールな(!)山田が見せるおちゃめな姿にファンはメロメロになっていた。



初の企画、メンバー1人ずつのメッセージも、1人ずつ紹介。

アンコールの後、ラストは一緒に「JUMPコール」したメンバーとファンの最高の笑顔で、

コンサートは終わりを告げた。



次の、このエピは記憶が無いんだけど、


毎年、母の日にはメンバーは一緒に花を買いにいくのだという。

有岡が「一人で買いに行くのはちょっと恥ずかしいので、みんなでカーネーションを買いに」

というと、山田が「みんなで1列に並んでカーネーション下さい!って」

と続け、薮が「だからHey!Say!JUMPみんなの母親は、同じ花を持ってるんです」と、

照れながらも素敵な笑顔を見せていたが、そんな心の温かさは、

もちろん、コンサートに一番表れていた。

「とにかくファンの近くへ!」とスカイステージを考案したように、

ファンを楽しませることを第一に考えている彼らに、「おごり」はない。



そして、元から仲が良かったメンバーだが、

ジャニワの3か月を乗り越えて、意識が大きく変わった。



サマリーや、ジャニワではアクロバットやサーカスにも挑戦していたが、

今回は、純粋なコンサート。人数を生かしたフォーメーションが美しいダンス、

厚みのあるコーラス、全員でのBANDと充実した内容でグループとしても

成長した姿を見せてくれた。



チームワークも一層深まり、一回り大きくなったJUMP。

今年はメンバーが全員20歳を超え、ますますの活動の幅も広がることだろう。

そして、又、Hey!Say!JUMPとして、素敵なステージを見せてくれるのは間違いない。



以上



その他に、セクゾンやエビジさんとの絡み、新曲の紹介、スカイステージの事、

ぎ~っしり書いてあったので、ぜひ、読んでみてください~。o(^▽^)o

前回のジャニワに続き、こんな素敵に温かい記事を書いて貰って、

すごく、嬉しい!



「Eye-Ai」さん!どうもありがとうございます~(*v.v)ペコリ!



ワタシは、ゆーやんが大大大好きだけど←言っちゃった!もう、知ってるか~(笑)

JUMPのみんなが大好きなんだな~って、最近、つくづく感じております。

そして、

ワタシには、応援する事しかできないから、ここから、せーーっぱい応援します~!

行けない時は行けないし、買えない物は買えないけども、

行ける時は行く。買える物は買う。

あたりまえ体操ですね(笑)


フィルフェス、楽しみにしてるよ~。カレパもね~、感謝祭DVDも!

ジャンパは外れたけど、当たったヲ友サマ~、教えて~!見せて~!

楽しみにしてます~!(笑)






<今日のツブヤキ>
ゆーやんの、お手振りフォトがいつもどおりに写り過ぎてて、キュート!
手のひら~!おしゃまな笑顔~!
眺めてたら、会いたくなったよおおお~(@_@。。。。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

「JUMP For You」2度見されたのは・・・。

「Eye-Ai」31日の午前中に届きました~。

フォトも良かったし、記事もあったかくて素敵でした~。

でも、よく考えたら、1日発売だったんだよね。ネタバレしちゃうじゃん!!

なので、昨日発売のテレライ「JUMP For You」のゆーやんを。



フォトが、きゃわた~ん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

髪、染めたのかな?明るくて、つやつや。カールもクルン!とフェミニンなスタイリング。

まるで女子みたい。うーん、宝塚っぽい!

そして、気になる、ペンダント!「9」ってなんにゃ??

昨日、画像だけ先に目にしたのだけど、小さくて分からなかったのです。

「9」・・・。にゃんにゃら??(しつこい)

スタジオで用意されたアクセっぽいような。


記事は、気になってた、ゆーやんに「2度見されたメンバー」は圭人くんでした。

<圭人が1人でポツンと>

『友達と飯を食べに行ったら、圭人の友達に会ったんだ。「圭人は後から来るんです。」

って言うのを「へえ~」なんて聞いて、オレたちは別の席に座って。

しばらくして圭人が到着したときには友達が帰っちゃったみたい。

1人でポツンって寂しそうだったから声をかけてオレの友達と一緒にご飯食べたよ(笑)』



圭人くん、友達が帰っちゃうなんて、相当遅刻したのかな~(笑)

女子同志ならありえないような、シチュエーション。σ(^_^;)

もしくは、お友達に急用ができちゃったとか?

1人でポツンと「・・・・・」無言で座ってる、圭人くんが、想像できる。

ちょうど、ゆーやんがいて寂しくなくて良かったね(笑)



それから、

夏がどんだけ好きかって、話は尽きないゆーやんですが、新しい情報が!

って、大したことではないのだけど、珍しく洋服を買い替えたとな!!!!

「いろいろ買ったよ。Tシャツとかタンクトップとかだから、見た目的には

あまり変わらないと思うけど(笑)前に着てたやつは、弟にあげたりして再利用!(笑)」



再利用てーーーー、どんだけ着た服なんだろう??あのあの、折鶴魂DVDやら、

フランス旅やらで見た、ワインレッドのような色のTシャツとか?

Vの黒Tシャツとか、アイボリーのTシャツとか、黒の七分袖シャツとか?

黒のパーカーとか?弟さんが着て歩いてたら・・・、分かるなワタシ。

相当アチコチで見たよね、ゆーやんの服(笑)

早く、新しい服を見たいな~(〃∇〃)って・・・、また、同じだったりして・・・( ̄□ ̄;)



フィルフェス、いよいよ明日からだけど、全貌が分かるのかな?

JUMP9人での演技なんて、夢みたい!すばばばらしい!

城島リーダーも好きなので、濃いってゆ~、キャラの演技も楽しみ!


あ、ジャンパは外れまいた~(-_-;)どなたかヲ友達が当たってますように~!




<今日のツブヤキ>
今日は、「銀魂・完結編!~万屋よ永遠なれ~」を息子と観に行ってきました~。
あうあうう、銀さ~~ん!!!アニメも漫画も大好きだけど、2次元の彼に、
こんなに惚れるとは思ってもみなかった~坂田銀時さん!
銀さんの服、ゆーやんに合うと思うんだけどな~。

ちなみに、二次元の好きなキャラ。
1位、坂田銀時 2位、セバスチャン(黒執事) 3位、アンドレ(ベルばら)
4位 オスカル(ベルばら) 5位、土方十四朗(銀魂)  

以上無駄情報でした~(*´σー`)




<私信>
素晴らしい、老眼鏡を作ったヲ友サマ!復帰できそうかな~?
チケット、ゆるゆる送ります~。




<拍手コメントのMさんへ>
お弁当作りって、朝、忙しいよね(>_<)お疲れ様でした。
ほんとだね~、毎年、「去年は何を作ったっけ?」って思う!!
思い出しながら、作るよ(笑)
ジャージャー麺、オムライスはまだ出してなかった~!ありがとう。

Mさん、今年の夏休みはリア活が忙しいんだよね?
感謝祭DVDはゲットするのかな~?
頑張ってる分、ご褒美にお家で癒されちゃってくださ~い(笑)
ワタシも、たくさん、たくさん、ゆーやんの事を書くね!
また、お話に来てね!少しでも充電できたら、嬉しいです(*^^)v
あ、ジャンパはどうだったかな?





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR