まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

もうすぐ8月!

神奈川は、すっかり天気が回復して、また蝉が「じーじー」鳴いてます。

だんだん8月っぽい暑さと、風の熱を感じるようになってきた~。

風すら、熱い~。(;´▽`A``

昼間は家でうだうだして、買い物など、外に出る用事は、夕方から動いたりしてます。

しかし、毎日のお昼ご飯に早くも、ぐったり・・・。

というか、メニューが思い浮かばなひ。

素麺、チャーハン、サンドイッチ・・・あとは何??

そこで久々に、これ作ってみました~。なんでしょう??(笑)

「スパム握り」と「里芋のバター焼き」です!!

スパム握りは子供に人気で、子供が集まる時などに出すメニュー。

白飯に白ごまと塩少々を混ぜて、お寿司みたいに握ります。

スライスして焼いたスパムを乗せて海苔で巻くだけ・・・(説明いらないか・・・)

ふっ(^▽^;)

オトナ向けに、青じそも刻んでご飯に混ぜると美味しいです。

「里芋のバター焼き」は、柔らかくした里芋を、軽く潰して、塩少々。

バターで焼きます。これを、韓国海苔で巻いて食べると、ほくほくして美味しいよ('-^*)/

おやつや、おつまみに、ぴったりです。



話しは変わり・・・、ジャニ事へ。


「半沢直樹」観た~、胃がきりきりしながら観てたけど、ラスト、スカッとしたな~。

裕翔くん!!じゃなくて、中西くん!!よくやった~!



「Qさま」も観た~!やぶくんのスーツ姿?制服姿なの?

落ち着いてて、似合ってた~。しかし、しか~し!

観たばかりの、少クラ未公開トークのやぶ様とのギャップがもう、激し過ぎて~~~

( ´艸`)ステキ!

ここにもギャップ王子がいたのね~。ナイスな最年長!


「Eye-Ai」9月号、31日着で発送しましたって、Amazonからメールがきました。

予約したのだいぶ前だったから忘れてた。

確か、ドーム魂の事が載ってるんだよね。

12日に参戦していたので、楽しみです。



それから、「フィルフェス」の増席が決まって、同じく31日からローチケで発売されるそうで、

「公式サイト」更新されてました。

たくさん入れるのは良いけど、どうやって、席を増やすんだろう?不思議だ~。


いよいよ、明後日から始まるんだね~。発表から、すごく早く感じる。

いよいよ、熱い暑いJUMP祭りと8月が、もうすぐスタート!

どちらの熱中症対策もしながら、満喫したいです。

( ̄▽+ ̄*)キラリンコ☆

なんか・・・、今日は、真面目・・・(笑)






<今日のツブヤキ>
何か、良いお昼メニューがあったら教えてください~。
ただし、簡単なメニューで(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

ゆやぺとやぶひか。

昨日から、萌え萌えが止まりません~。

まず~、今日の「ゆやぺ」からにしてしまう~。定時更新だったの?

19時ごろ、わんこの散歩しながら、パカパカ携帯で読みました~(;´▽`A``

「笑」連発で、きゃわたんで、その場で「愛くるし死に」しそうだったけど、

今度、わんこ逃がしたら、大変なことになるからね・・・必死に耐えました(笑)


ゆーやん、テンションMAXに高くて、ヲバついてけな~いヽ(;´ω`)ノ


1番想い出が残せる季節・・・・。そう、ゆーやんとのメモリーね(←殴っ)

そして、コンサートでは、ワタシも一緒に青春を感じさせていただいてます。


青春の~後ろ姿を~、人はみな忘れてしまう~♪


ゆーやん、まだやれんのか?やれる~。って、自問自答。かっちょいい!

激しいダンスが続くから、ホントに自分との闘いだな~って思う。

乗り切り方は人それぞれだから、ゆーやんなりの努力と工夫で、頑張ってね!



でも、ラスト、ぜ~ぜ~頑張る、ゆーやんもチャーミングで大好きだよん!

スパデリ間奏で、髪の振り乱してのしゃかりきダンスも、好き。

バウンスで頑張ってるゆーやんダンスも好き。

カモナの、サビ、繰り返しで笑顔のまま必死に踊るゆーやんも好き。

「つっかれた~」って、クネクネ訴えるゆーやんも好き。ヘトヘト顔も好き。



「汗が半端ない!みんな引かないでね~!」って、引くわけないじゃん。

流れる汗が、飛び散る汗が、キラキラで素敵なんだから~。

タオルでごしごし拭きすぎて、眉毛無くなっちゃう、童顔も好き。



ちょっと、ラブレターっぽくなっちまいましたが・・・、ちょっと、溢れたので吐露しました。



獅子脅しのように、「カコーーン!!」と。



フライデーの「マザコンオラニャン」は読んだけど、ゆーやんのギャップ萌え部分を

知り尽くしてるね~。(笑)あんなにがっごええ~のに・・・、あひょ~ん。

ワタシは、ゆーやんにギャップが無かったら好きになってなかったから、

「まるごとバナナ」じゃなくて、「まるごとゆうや」で、愛でてます~(*´Д`)=з


フォーエバー、ギャップ。( ̄▽+ ̄*)キラーン☆


次に~、

昨夜から、「やぶひか萌えが」続いており、お伝えしたくて、書き起こしてました、

24日と26日に放送した、少クラ6月放送の総集編!昨夜に、観たの。

未公開トークの、「やぶひか」さん!!!だーーっ、「どうしたことだ!」



久々に、2人のツーショットだなって、思って観ていたら・・・、

さすが未公開トーク(笑)やぶくんworldが炸裂でしかも、魂のMCと違って

正面から!はっきり聞き取れるし、光くんが逃れようもなく対峙する様子が・・・、

もう、たまらなかった。萌え萌え!本当に、好き。



観た方、いらっしゃるかな~?

やぶひかで、屏風前トーク。BOUNCEの、この私服みたいな衣装は、500着ぐらいある中から

自分達で選んだって説明で、やぶくんが、服を選ぶゼスチャーをしていると・・・、

光くんが「セレブかって!?」って、バーン!とツッコミ。

にやつく、やぶくんが・・・スイッチオン!(笑)

やぶくん「this!this!this!・・・・・・this!」ラストで、光くんを指さす。

光くん「・・・・は~い!」   やぶくん「は~い!」

光くん「ふっ、いまだにね~、10年近くやってますけど、やぶちゃんの動きは

いまだに分からないです…、八乙女光です。(笑)」


やぶくん「オレのね、ボケを分かるようになったら、オレがダメになる!」キッパリ。


光くん「??????」  

やぶくん「どういうことだっ!?」

光くん「・・・・・(苦笑)」     

やぶくん「どひゅっ!1、2、3、4、1!・・・・・・迷子ギャグ!」

光くん「・・・・・NHKホールはすごい優しいですね~。みなさんね。ええ。

昨日の東京ドームでは2分間スベり続けましたから。」会場を見渡しながら。

やぶくん「ええ。」ニンマリ。      

光くん「・・・・・」

やぶくん「ちょっと固めのカップラーメンができるくらい。」

光くん「ぷっ、ふふふ。」たまらず横を向いて吹き出す光くん・・・。

やぶくん「迷子ギャグ!」  光くん「ふふふ、ふっ!」

ちょっと、持ち直したんだけど、再び吹き出した光くんの肩をポンポン。

光くんが、何か話し出したのだけど、かぶせるように・・・


やぶくん「お口にチャック、すぐ開く!」ジェスチャー付き。


そして、満足げな、スマイル~。


以上。

も~、らめら~、笑いすぎて、たまらなかった。可愛かった~。

光くん、めろめろに翻弄されてるし~、やぶくんの迷子ギャグにウケてるし~。

そもそも、やぶくんのスイッチが入ったのは、光くんの、小気味よいほどのツッコミが

きっかけだったし、本当に、素敵な「ほっこりコンビ」だよ~。

は~、もっと、見ていたかったな~。癒された。

魂ではなかなか、ハッキリ聞けないし、貴重なやりとりでした~。



なんか、また散らかりっぱなしだけど・・・・、今晩は飲んでません( ̄▽+ ̄*)




<今日のツブヤキ>
そろそろ、ジャンパの当落メールも始まるのかな~?
P誌スタ読してきたけど、今回はMyojoだけで節約です~。
「ジャニヲタですけどなにか?」って本も見つけたから、
スタ読してみた~。あれは、欲しい!でも、結構よいお値段なんだよね・・・。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

この子がキザだ!

「TVfan」今回のJUMPさんは、山ちゃん、圭人くん、ゆーやんの3人。

読みどころ満載だったのでお勧めですが、その中からワタシが好きな部分だけ~。


「今回のツアーでは、公演の最後に全員が挨拶をされているそうですが、

その言葉を聞いていて感じる事はありますか?」

って質問で、

山ちゃん「この子(髙木)がキザだ!」


ゆーやん「えっ!?1回だけじゃん?」


それは・・・、ゆーやんの三重公演での「俺たちのパワースポットはここだから」発言。


山ちゃんは、自分の番が終わって待ってるんだけど、

「なんだそれオマエ~!」ってギャーギャー騒いだとか。

それが、全部本人に聞こえてたらしい~。

山ちゃんは、超笑って元気を貰ったそうで・・・(笑)



ゆーやん「そう、俺はお客さんに笑いを起こそうと思って、半分ジョークっぽく

言ったつもりだったんだけど、会場は・・・」


圭人くん「ギャーって盛り上がったよね」


髙木「だからその後、すぐバイバイ!って言って終わったの(笑)」


山ちゃん「恥ずかしくなっちゃってね」


今度は、圭人くんがやってくれるでしょ?って、ゆーやん(笑)


圭人くん「オレにとっての明太子はオマエらだから!って。」


山ちゃん「マリンタワーがあるじゃん」


ゆーやん「オレにとってのマリンちゃんはオマエらだから!って言って!(笑)」




次に「JUMPのメンバー以外のジャニーズで3人選ぶなら」


山ちゃんは「いないです。JUMP以外はやっぱ気を遣っちゃう。

今日のこのメンバー以外なら、大ちゃんと、圭人がいいな。」



圭人くんは、「ジャニーズの人とはあまりセッションしたことがないから、

山口くんがベースで、大倉くんがドラムでセッションしてみたい。」と。



ゆーやん「長瀬くん。よく話してる趣味の話とか、楽しそうなことばっかりだから、

いろいろ教えて貰いたいなと思って。楽しそうなイメージだけなんですけど。

あと、山口くん、松岡くんとかもそういう感じ。」


楽しそうな(に見える)方に吸い寄せられる、ゆーやん。分かりやすいな~。


ここで~、ヲ友達から教えていただいたのですが、

「TOKIOのお仕事!」のページ。「今は”松ニィ”が」の部分。

松本くんとご飯に行ったって話題から、

(Hey!Say!JUMPの、有岡くんと高木くんからも「一緒に遊んで欲しい」って声がありますけど)

って取材の方から。



松岡くん「あ、そうなの?いいよ、いくらでもメシに連れてってやるよ。

でもまだ若いからな、何がいいんだろ。・・・やっぱ肉かな(笑)

ってーーーーー!



松岡くん!肉でも魚でも野菜でも良いので、ぜひぜひ~(笑)

何だか、気さくな松岡くんのお返事が、嬉しかったのでした~。

記事も、本当に仕事もプラべも楽しんでる感じが伝わってきたよ(*^_^*)。



少クラのページは、8月のレポ。2週連続、ゆやぶの司会なのですよね~。

そこで、少しだけ載ってた。



14日放送分の、「キスマイ大暴走!?」

キスマイが「少クラに帰ってきたよー」ってハイテンションで、

河合くんとのトークが脱線しすぎて進まず、進行のゆーやんが

「こんなにテンパるの久々だ」と、困惑!?

確かに・・・、なんか、全員から突っ込まれてない??


こら~、ゆーやんをいぢめるな~!!やぶく~ん!


な~んて、


テンパるゆーやん・・・・すごく・・・楽しみにしてます~。

ふふふ・・・、大好物。ドSな、Cさんには負けるけど(笑)






<今日のツブヤキ>
「半沢直樹」のページでは、裕翔くんのショットがたくさん!
裕翔坦のMさん!観たかな~。スーツ着て、ホッペぷぅ~な、裕翔くん、
連れ帰りたくなちゃうよ~。(笑)


P誌、なんか・・・、マネキンでもちょっと嫌だったりして買ってない(笑)
伊野ちゃんの画像を見ただけで、嫌だーーー!!(>_<)だもん。
だって、更に更にリアルなんだもん、ゆーやんは。
全く見てないんだけど、どんな感じでしょうか~。
ほんっと、イタいです~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

JUMPのこんな番組いかがでしょう?

「ヤンヤンJUMP」も終わって、

楽しそうなエビジさんの新番組もスタートしました~観たよ~。

ひょっとして、JUMPも新番組が始まるかも~?

って期待しておりますが、もし、新番組を作るなら、

ぜひぜひ、企画の方に、お願いしたいアイディアがあります~。



ワタシが、ずーーっと、ずーーっと、JUMPくん達に、

ぴったりで、やって欲しいな~って思ってた番組、

それは、「笑顔」を作る番組。

最近増えてる「ガチンコ番組」=「笑いをとる」って

イメージが強いんだよね。

もちろん、「笑い」も「笑顔」の中に入っているんだけど、


ワタシが、Hey!Say!JUMPに合うな・・って思っているのは、

年齢性別関係なく「観た方が笑顔になる番組」なんです~。


前に、V6の「学校へ行こう!」ってバラエティー番組があったんだけど、

全国放送だったっけ??

ワタシは、すごく好きで毎週観てた。

楽しくて、笑ったり、感動しちゃったり、

切なかったり、のりのりだったり。

Hey!Say!JUMPが、スタジオじゃなくて、

現場に飛びだすなら・・・・、「学校へ行こう」よ~(笑)



全国のいろ~んな学校へ、飛ぼ~!

JUMPが先輩として、学生さんのお悩み相談にのります!

スクールデイズを一生懸命サポートします~。



部活の盛り上げとか得意そう(〃∇〃)

体操部応援は、知念くん。サッカー部は、薮くん、山ちゃん。

ブラバン・軽音部は、圭人くん、裕翔くん、光くん。

美術部は、光くん。ダンス部・合唱部は、みんな!



もし、難しい悩みや、できないことがあったら、

みんなと一緒に、頑張って乗り越えてみせる~。

個人のお悩みだって、苦手な食べ物克服、友情のお悩み、

進路のお悩み、恋のお悩み、お肌のお悩み、家族のお悩み、

マンガも、アニメも、ファッションも、ペットから、

カメラまで(笑)


9人いたら、なんだってサポートできるよね?

得意な受け持ちも、JUMP内で分担できそう。


7は生徒さんの相談相手。

BESTは、先生や父兄の相談相手。

たまには、ちょっとアダルトなお悩みとか(笑)

それは、ゆーやんに任せていただき・・・( ̄▽+ ̄*)マカセテ



先生をイケメンにスタイリングするとか~、

新しい制服をデザインするとか~、

校歌を考えるとか~、文化祭、体育祭に登場~。

JUMPが教室に、体育館に、校庭にいて、学生さん方と、

めーいっぱい、わきゃわきゃしてる姿が浮かぶ。



妄想が止まらなひ~!

そんな番組が観てみたいな~。

それって、いつやるの??







<今日のツブヤキ>
サマスク、行ってきました~。そう、体育館で妄想してた(笑)
何をやったかというと、「カローリング」でした・・・。
氷上じゃなくて、板上を滑らせるゲーム。
静かな、スポーツで、ヲバさんだけが「キャーキャー」言う(笑)
その後は、自習室の担当。静かに、見守る50分。
そう、妄想してた(笑)
お腹が「グーッ!」って鳴って恥ずかしかった~(-_-;)


次は、テレライを書こうかな~。面白かったです。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪(追記あり)

追記:フィルフェスのGOODS一覧が、サイトに追加されました~。


フラゲのヲ友サマから、今回は浴衣だよ~('-^*)/

と、伺っていたので、クイックリーに「Myojo」9月号を、買いに走りました~。

私の脳内は、JUMPの浴衣祭りで、ぴ~ひゃらら~♪

ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪ゆっかったっ♪(脳内お囃子付き)


はう~、買って良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:浴衣って

赤毛のアン風に言うと、「想像の余地」があるよね。

覗き込めそうな暗がりが、いっぱいあるし(←殴っ)

みんな、ポーズがウケ(受け身)なのね~( ´艸`)


ゆーやんの「蚊に喰われたポリポリ」みたいなフォト、

膝に座りたい~。

メインフォトは、ゆーやんの「肘先坦」にはたまらない、

綺麗なフォトです~。が、この、抱えている物体はなんだろ?

記事は、浴衣経験について、「しゃばけ」の話題が出てたけど、

しゃばけの着物姿のゆーやんが・・・、栄吉が・・・、観たくなった。

今、再び、「しゃばけ」をやってはどうかな!?

続きを、ドラマでやって欲しい~。



次に、「マリンスポーツにトライする時には必ず、ライフジャケットを

着るから、女の子は上半身がゴツくなって、下半身がビキニという状態が、

フツーの水着の状態よりも、さらにいい!」って~、

「かなりマニアックだけど(笑)」とか~、

マニアックとゆーか・・・、

ごまかしても無理だわ~、フツーに「エ〇オヤジ」だよ?(^_^;)



裕翔くん・・・乱されちゃってるね、あきらかに(笑)

誰にされた!?山ちゃんか!?ゆーやんか!?

北海道で、Tシャツ破ってたのは誰だったっけ?



「ホップ・ステップ・ジャーナル」のページは、

「理想の女子浴衣」の部分で、

「~割愛~清純そうな浴衣を着た子が意外と肉食系だったりすると、

たまらないかも(笑)」

って、これも、エ〇オヤジっぽい発言~。



前月号こぼれウラ話「追ネタ+」では、

裕翔君が、すき焼き弁当を食べていると隣に座ってた、

ゆーやんが、裕翔くんのお弁当に入っていた「温泉タマゴ」を、

パクッ!と盗み食い。「おい!俺のタマゴだろ!」と大声で

訴える、裕翔くんだったらしい~。(-_-;)ゴメン!

すき焼き弁当で、温泉タマゴを取られてしまうと・・・テンション↓よね。


そーゆーとこ、ゆーやんは、ほんとうに、コドナだな~。

ジブンが食べられちゃったら・・・、涙目になりそう(笑)

「吐けよ~っ!」って揺さぶりそう。






<今日のツブヤキ>
明日は、いよいよサマースクールのボランティア~。
朝から、ギラギラじゃないといいな~。
雨なら体育館。それもね・・・、サウナなんだよね・・・。
ドッヂボールとか四十路の母には、一投一投がサドンデスです(-_-;)




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります

UMP~ウナギ・ミラクル・パワー!~

「でっかいどう魂」盛り上がったみたいで、いいな~。

いのたかも、わちゃわちゃ向かい合ってダンスしてたとか~。

メアド交換したかな~(←しつこい)

光くん「でっかいど~!」を、会場のみんなに言わせるって、すごいよね(*^_^*)

ワタシも、言わされたかった(笑)

長野も三重も福岡も宮城も北海道も、いつか遠征してみたい場所です~。

あ、鹿児島も、広島も、大阪も、青森も、新潟も!


話は変わり、今日は土用の丑の日でしたね~。


ウナギ、高いよね・・・我が家3人分でも買えないもん。

でも、実家の母が毎年お中元に送ってくれるので、助かってます。

「今年は高過ぎるし、送らないでいいよ~」って言ったのに昨日、届いた。

お礼の電話をして「ありがたいけどさ~、いいって言ったのに~!」と話したら、

「アナタにじゃないわよ~!お義母さんと、パパと、〇〇(孫)に送ったの!

ちゃんと食べさせてあげてちょうだい!」って。

「はいはい!」って電話を切ったけど、

失礼しちゃうわ~、食べさせるよ~!(@_@;)ワタシ、ウナギが大好物だけど、

いくらなんでも、そんなに全部食べたら、ギトギトツルツルになっちゃうし~(笑)

いくらなんでも~、ふふふ、たくさ~ん、わ~い!(←殴っ)

って、単に「ちゃんと丑の日に食べなさい」って事で、「独り占めするな」って意味で

言ってたのではなかったのかな(笑)


ふと・・・、お盆に触れないで電話を切ってしまった事を思い出して、胸が痛む~。

実家、今月だったんだ~。お線香上げに行かなかった~。

母が1人で迎え火を焚いて、久々に、亡父と色々と話しができたかな・・・。

こちらに嫁いでから10年、8月のお盆に慣れちゃって、ついつい、親不孝です。

で、反省して毎年、秋のお彼岸に行くの(笑)トンボがいっぱい飛んでる、霊園へ。

お父さん、ごめんよ~!

ふと、またまた思いだした~。ワタシの父、空手黒帯だった!

瓦だの板だの、重ねて割ってる写真がたくさん残ってる~。

もしや、全然意識してなかったけど、息子に空手を体験させてみよう!って

思ったのって、何か縁があるのかな?



なんて、ことを、ウナギを食べつつ思ったのでした~。

で、パワー全開です(*^^)v







<今日のツブヤキ>
8月8日の東京、どうやら行けそうです。
土曜日の午前中に、封書が届きました。
あまりに、ミラクル過ぎて、茫然・・・・。
ドキドキという感じより、スーッと血の気が引く感じ(笑)
あれからもう、
ジャニワまで、ゆーやんには会えないと思っていたから、
すごく、すごく、嬉しいです。
その反面、寿命が縮まりそう(>_<)
てか、レポ!!メモ!!

今日、全ての地域の発送がされたとか~。
東京分からの発送だったので、ちょっとお先に~ですが、
これから、各地にどんどん届きだしますよ~!、
みなさんが、会いたい地で愛しい人に会えますように、
本当に本当に、ここから、本気で祈ってます!(*^_^*)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

いよいよ、でっかいど~!(笑)

いよいよ、でっかいど~魂ですね。

必ず、「でっかいど~!」って言うよね?誰が言うかな?わくわく☆

ワタシは、光くんに1票!

参戦されるヲ友サマ、どうぞ確認してお知らせくださ~い(^_-)☆

今回は、参戦される雄也坦のヲ友サマは、道産子の方1名なので、

レポを楽しみにしております(*´Д`)=зオネガイシマス!



それから、海を越えて行かれる、ヲ友サマ~!行ってら~!

2人とも伊野ちゃん坦さんだけど、ど~ぞ、ど~ぞ、

ゆーやんにも、よろしくお伝えくださいヘ(゚∀゚*)ノ



今日、ジャニショに行かれるヲ友達も、行ってら~!

素敵なゆーやんを連れて帰ってね~。全買いしちゃいそう?(笑)



ワタシは、21日の夜はママ友さんと、

韓国料理が美味しいって評判のお店へ行ってきます~。

実は・・・、タイやインドの辛さは平気なのに、韓国の辛さは苦手・・・。

真っ赤な、トッポギの辛い奴とか・・・。ヒーーーっ!

でも、美味しいんだって~。それならぜひぜひ、食べてみたい!

そして、まっこりが飲める~!マンゴーとかキウイとか入ってるより、

プレーンなマッコリが好みです。


それにしても、昨今の食いっぷり飲みっぷり、

先月のストイックさはどこへ・・・、2.5kg減まで頑張ったのに、

もう、元に戻ってる・・・(°д°;)

毎年、一緒に子連れでプールに行くママ友さんが、ワタシの8歳年下。

可愛い水着を着てるし、ワタシはラッシュガードで身を固めているし、

2人で並ぶのが、恥ずかしかったんだけど、

彼女が・・・4kgお太りになって・・・「きゃ~!水着が入らな~い!」って。

なんだか、ワタシも気がゆるんだ次第(笑)


話題は、フィルフェスに変わり・・・、

発券したら、やっとの思いでゲットした席が、3階の横らへん。

次の回は、1階の横らへんで、

前の回そのまま下に降りただけの位置みたい・・・。

フィルムだからあまり席は、関係ないよね?

飛び入りゲストとか、来ないんだっけ?


しっか~も!

ローチケで、まだチケットが売られてるジャマイカ~ヽ(;´ω`)ノナンデ?

完売じゃなかったの???特に、19時の部がちらほらと残ってた~。

ワタシは、できる事なら、毎日19時に通いたいぐらいです。

無理なんだけどね~(>_<)アタリマエ!



画像は今年も春に、冬眠から目覚めてくれた、

ヒラタクワガタの「ヒラタ君」名前・・・、そのまんまだけど・・・(^▽^;)

虫が苦手な方は、ご注意ください。

飼って3年目なんです~。喧嘩っぱやくて、すばやくて、食いしん坊。

ず~っと可愛がってきた、ワタシの彼なのです~。

最近はお世話をホッペに任せるようにしてるけど(笑)

今年の夏も、よろしくね~('-^*)/







<今日のツブヤキ>
終業式も終わったし、いよいよ夏休みですね。
お昼のメニューも悩みます。ひとまず、明日の昼は「マック」に決めてます(笑)
一番喜ぶんだもん。暑さで食欲がなくても、ポテトは食べる・・・。

あ、通信簿は・・・、ま、学校では掃除を一生懸命やっていて、
自分の担当場所が終わったら、他の場所のお手伝いをしたりするそうで、
も~、良しっ!(←親ばか)1dlとか100mlとか、体積・容積で苦戦してますが、
んー、親だって難しいわ~(←親がバカ)









いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

嬉しかった。

森且行くん、おめでとう!

昨日、川口オートの「G1・キューポラ杯」優勝戦で、

森くんが2度目のG1優勝を果たしました。

2009年1月のグランプリレース以来のG1制覇です~!



先日は、生涯懸賞金が4億を超えるとかニュースになってて、

「もし、アイドルを辞めずにいたら、彼なら今頃は4億よりも、

もっと稼いていたはずだ。しかし、芸能界を引退して、

これだけ成功して稼いでる彼はすごい。」って記事を読んで嬉しく思ってました。



奥さんも息子ちゃんも、きっと喜んでるんだろうな~。

奥さんは、命を賭けた危険な仕事での心配な気持ちは、

ちょっと横に置いて、「おめでとう!」って言ってるよね~ラブラブ~。

息子ちゃんは・・・・「ボクも、オートレーサーになる!」って、

パパを見上げて、目を輝かせてるかなにひひ

幸せそうな妄想ができて、嬉しいです~。



コンサートには行けなかったけど、

森くんの、

甘い声も、歌い方も、基本を崩さない華があるダンスも好きでした~。

ドル誌での、サラサラヘアーに小麦色の肌に、白Tシャツ&ジーンズ姿に、

シャイな笑顔に・・・、いつも、くらくらしてた(笑)

今でも似合ってるからすごいんだよね~。


これからも怪我に気をつけて、

夢だったオートレースの世界で、輝いてね~。


来年はカレンダー買っちゃおうかな(笑)



やっぱ、買わない~!ゆーやん、ごめんよお~(←殴っ!)





<今日のツブヤキ>
あ、あとね、「ぴんとこな」を観たんだけど、
ワタシ的には・・・ぴんとこなかった~!ごめんよお~(←蹴りっ!)
来週も、観てみるね!







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

「二度見されるオトコ」それは・・・。

今日の、「PREMIUM LIVE SHOW」よがっだ~!

「カモナ」は、拍子抜けの「もっと君を知り隊」が出てこない!

ガクッという感じだけど・・・、たまには・・・、

ゆーやんのエヘッが観れたので良し~。

あと、いつも、圭慧ペアの、王子様カメラアピに参ってます~(*v.v)。

しゃがんで、お手々ぐるぐるのとこが、み~んな、ノリノリで可愛かった~!

天井カメラもあったね~。ゆーやん、目線なかったけど(w_-;

そして、ワタシにとって、久々の「BOUNCE」!

最初のリハんとこ、Coolだったねみんな。

曲中は、Sexyゆーやんに鼻血もんでした~。

表情もダンスも良くて、刺激がありすぎてクラクララ~(@_@;)ハヒ~!

薮くん、光くんの背後でもSexy顔だし~。

しっかし、ラストの方、髪が・・・、「台風一過」的な・・・・。

鬼太郎どころじゃないよ~(汗)顔が全部隠れちゃう~(´∀`)

直せずに、そのままなとこが、Sexyやわあ~。


「BOUNCE」はNHKだけじゃなく、早く他局でも、ばっちり、お披露目して欲しい(≧▽≦)

「カモナ」と「BOUNCE」セットでカッコ可愛いJUMPだよね?

「NEW HOPE」も好きなのですが、

これは、とっておき!スペシャルな時にお披露目して~。


「少クラ・PREMIUM」全部、観たんだけど、

水中表現家の「二木あい」さんが大切にしている言葉が、

「唯一無二」!おお~、これはJUMPにも繋がるな~って思った。

どこにいても、JUMPはJUMPらしく進んでいって・・・・そして、

これはヲ友達Jさんの言葉だけど、

SMAPでもなく、嵐でもなく・・・「JUMP」って新しい旗を立てるんだよね。


話題は変わり、


「テレライ」今回は、裕翔くんの番でした~。

またまた、「思わず二度見!?メンバーのこんな姿」で、

ゆーやんが、再々登場だったのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

<なぜかいつも高木くんが・・・(笑)>

『コンサート本番前の音合わせで、7の「Just For You」のときに

なぜかいつもステージの隅に高木君がいる。

BESTはいなくていいところなのに。おそらく圭人のギターを

聴いてるんだと思うけど、ジーッと聴いてて終わるとスーッと

去っていくっていう(笑)そのすがたがかわいいんだよね(笑)』


ゆーやん、「Just For You」がすごく、好きみたいだね~。

ふと、思うんだけど、たまに・・・、交換して歌って欲しいな(笑)

「SCRAMBLE」は好き過ぎて、解説できないんだけど、

7の曲は、ずばり!全員の切なそうな歌い方と、甘い声が好きだ~。

特に、圭人くんの「埃被った、壁際のギター♪」ってパートが大好き。

しっとりして、甘~い声だね。

この曲では、そのフレーズがずっと、耳に残ります~。



まだまだ、詰め込むだす!

「JHONNY's World in 感謝祭DVD」の収録内容が、

「ポニーキャニオン」の、セクゾのオフィシャルサイトで公開されてます~。

って、もう、みんな知ってた??(;´▽`A``

空中ブランコ、フライング、「ノットイナフ」「百花繚乱」待望の映像化は嬉しいよ~!

嬉しいけど、やっぱ帝劇での映像も観たい~!ヽ(;´Д`)ノ

しかし、17日のワイルドヘアーのゆーやんにもまた会いたいし・・・、

ジレンマ~(@_@。。。。どっちも出して・・・。







<今日のツブヤキ>
カレー、抽選が終わってる段階で、結果はこれから届くの?
週明け22日は8月5日収録の少クラ観覧が当選していればハガキが届くはず。
どっちも当たるとは思ってないけど、ポストが淋しがってます・・・。








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

口の中が「ねぶた祭り!」

こんばんは~!

今日は、夏休み直前ランチの前に、

昨日洗っておいた、お祭りで子供たちが使った大量の「豆絞り」に

アイロン掛けを済まし、隣に住むババの家に顔を出して、小一時間、小一時間も!

お話しにつき合いつつ、何気に8月の話題を出して、予定をさぐりだす・・・。

ちなみに、実家は7月がお盆なんだけど、コチラは8月なのです。

今年は我が家は法要が無いのでご近所の新盆ぐらい。


よっしゃ~、フィルフェス日は確実にOK!(てか、先に確認してないのか!?)


いそいそと支度をして家を出る。まずは、ローソンへ。

カンピューターが苦手なワタシがドキドキの発券です・・・。

やっぱし、汗だらだら・・・。電話番号入力で生年月日入れる・・・・。

そりゃ、「ぶっぶー!」って言われるよね、カンピューターに。



ヲ友達と入る日は、バルコニー(!)って席でした。

平日の夜にゲットしてみたチケットは、アリーナでした。

フィルムだから、あんまり関係ないかな???



ワタシは映画1本観る間に必ず1回はお手洗いに行くんだよね・・・・

だから、だいたいいつも通路側の席を希望してる(無駄情)(^▽^;)


近所のいつも通ってるローソンで、済ませたのですが、

レジで代金を払う時に、担当してくれた方が、ワタシより少しお姉さんで、

長年、仲良くしていただいてる店員さんだったの。

「何のチケットなの~?」と、訊かれたので、恐る恐る、お知らせしたら・・・・

なんと!ジャニーズ好きな方だった(笑)知らなかった~!


娘さんが、嵐にハマり、デビューコンサートへ。

次に、KAT-TUNコンサートへ。そこから、Jr.にハマる。

そして、Hey!Say!JUMPコンサートへ・・・。(現在はヲタ卒)



「きゃー!ワタシはJUMPの高木雄也くんが好きなんですよおおお!」

って話したら、カウンター越しにギュッと腕をつかまれ・・・、

「やっだ~!私もJUMPの中で一番好き!一番カッコイイ!お気に、お気に!」

ってー。

雄也坦以外のヲ友サマすいません・・・(汗)聞き逃して・・・。


彼女曰く、

「最近の歌番組観たのよ~、やっぱ『お気に』」だからチェックしちゃうわけ~。

頑張ってた~!あれだけカッコいいのに、なんで、もっとTVに出れないのかな~?

なんか、残念だわ~!あ!あと、半沢直樹に出てる中島くん!大きくなって~(笑)

あんな、すごいドラマに出てしっかり演技してて、びっくりした!」


「でしょ?でしょ~?」(*^^)v


すっかり場所を忘れて、これを、レジで話す・・・。

お互いに、はっ!と我に返って、無事にチケットを受け取って出ました~(笑)

ゆーやん・・・、ふっ、やっぱりヲバキラー。(*v.v)。



あ、タイトルの「口の中がねぶた祭り」とは何かというと・・・、

夫のお友達の青森の方から、瓶詰の「ウニ」が~。2本も!

去年もいただいてまして、誠に美味だった。ヨダレが・・・・。

とりま1本を食す事に・・・。どうやって食べるかというと、

茶碗にご飯を半分。か、それ以下。ご飯の上に刻み海苔を敷いて、

ウニをどわ~っと、乗せてシンプルに頬張る。ほぼ、口の中はウニ。

「口の中が、ねぶた祭りや~!」

でした~(〃∇〃)

痛風になりそうだけど、めったに口にできず、たまにだからね・・・。




<今日のツブヤキ>
すでに今から、「少クラPREMIUM」が楽しみです~!
録画、絶対に撮れますように!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

「JFF」デー!

こんばんはんこくださいんいりとーすと!

いきなりですが~、

カレーの当選結果の郵送が始まったの?

我が家のポストは空っぽのままでした~。

どなたか、届く方がいらっしゃるといいな~(〃∇〃)



今日は、「JFF」に始まり、「JFF」に終わった一日でした~。

ドキュメンタリータッチで経過を表現すると・・・、

9時半の時点、すでにパソも、電話も、全く繋がらず・・・。

そのまま2時間。子機は、充電切れ、昼を迎える・・・。

とりま、鮭おにぎりを作って息子に与え、

あとでアイスを買ってあげるからと、人参をぶら下げて、

充電された子機を渡し、リダイヤルを押させる。

熱くなる息子・・・立ちっぱなしで足が疲れた(´д`lll)

と、訴えるので、

「座って掛けても、立って掛けても変わりはない」

事を教える。納得し、椅子に腰かける息子(笑)。


ワタシは、パカパカ携帯で必死に掛けつつ、パソもこまめにクリック~。

気分は、株のトレーダー(笑)またはダ〇屋さんのバイト・・・。

パソは、お待ちくださいって言うくせに、すぐに接続が切れちゃう(´□`。)


結局、パカパカ携帯で繋がりました~。

希望の日・時間・枚数が、ゲットできて良かった~。

夕方から、ぶらっと映画鑑賞なんていいな~と思い、

平日19時~も、ゲットできたし( ´艸`)

これで、ワタシの夏休みの予定は、ばっちし!

行かれる予定のヲ友サマ~、無事にゲットできましたか?


なんとなく・・・、初日と最終日はすぐに売れちゃうだろうけど、

平日の夜とかなら明日でもまだありそうな気もするな~。


そして・・・、今日の長野は1部はクールビューティーなイケメンさんの

ゆーやんだったとか~。

参戦したヲ友達が教えてくれましたが、前よりも、ゆーやんウチワが

増えてたように見えて嬉しかったって。


2部は、元気いっぱいの可愛いゆーやんで、

「僕はあなたの事が好きです!」って告白して、

いのちゃんからのハグを貰ったとか~。

いのたか、周りが言うから余計に気まずくなってメアドが交換しにくいって~。

早く、交換しちゃいなさい!お互いに、薮くんに教えてもらえば??


2部にはカメラが入ってて、もしかしたらDVD化の可能性有りとか。

こーゆーの、収録されてないだろうか・・・

お願い!ちゃんと行けなかったみんなにも見して~。

あと、焼売弁当「おいち」もね~。(笑)


昨日、連絡くれたヲ友さん!

今日、連絡くれたヲ友さん、レポありがと~!

ワタシも行けた気分に浸れました。・°・(ノД`)・°・



ブロ友さんのレポでは、新幹線が一緒だったという

ミラクルレポも読ませて頂き、ドキドキ。

もし目の前を、ビーサンのゆーやんがペタペタ歩いてたら・・・、

びっくりだろうな~。



そして、「けとぺ」を読みました~。

ゆーやんの三重での言葉「・・・・・俺たちのパワースポットはここだから」

ファンだけじゃなくて、圭人くんもしびれちゃったのか(笑)

でも、「笑笑」って入ってたからな~。

順番が、ゆーやんの後だった光くんが「やりにきぃ~な~!」って、

言ってたとか。( ´艸`)確かに!(笑)

ゆーやんって、シャイなのに臭い事を平然と言うよね。

ほんとに、不思議な人です。

彼の中で、「何が恥ずかしくて」「何が平気」なのか、

境界線??仕分け?それはどこなんだろう?

みんなに、気持ちを話すのは平気?恥ずかしがるのって、どんな時だ~?

ギャグ?

なんて、まよまよ、また今夜もゆーやんラビリンスです(笑)。





<今日のツブヤキ>
明日は、学校がラストの5時間の日。
こちらも、1学期ラストのランチしてきます~(笑)
プチトマトも学校まで取りに行かないと(汗)
持って帰って育つかな・・・心配だす~。( ̄_ ̄ i)
しばらく暑い日が続きそうですが、みなさま~、
JUMP君にパワーをもらって乗り切りましょ~。
でも、水分補給が一番大事だけどね('-^*)/





<拍手コメのMさんへ>
いつも、おすそ分け、どうもありがとう(*^_^*)
1部は、きっとカッコつけのCoolなゆーやんだったのかな~(笑)
2部の可愛いゆーやんも観たかったよね~。両方とも、ゆーやんだもん。
分かります~、1部だけで明るいうちに帰るのって、後ろ髪引かれるよね・・・。
「雄也」ウチワ、ハッキリ分かるほど増えて見えた~?
きゃ~、ゆーやんの魅力が、茶の間にジワジワと沁みてるのかな~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

嬉しいよ~!

長野参戦のヲ友達から、連絡がきました~。

ゆーやんから、素敵な素敵なファンサをたくさん貰って、パニックだったって~。

にこにこ、イケてる優しいゆーやんが、てんこ盛りな長野魂だったみたい~。

あ~ん、良かった~、良かったよ~。すごく、嬉しい。

そして、一緒に並んで入りたかった!って言ってくれて、それもすごく嬉しい。

ワタシもいつかそんな、ミラクルファンサが貰えるなんて日がくるかな~。

その時は、やっぱり1人じゃなくて、ヲ友達が隣にいたらいいな~。


それから、いのたかハグがあったとか~?どんなシチュエーションだったの~?

気になります!!

「JFF」についても、少し触れたとか~。でも、説明が難しいよね(笑)




ワタシは、気持ちを切り替えて、お祭りを楽しみましたよ~。

声はガラガラになっちゃったけど、

子供神輿は事故もケガも無く無事に済んだし、神社で大人神輿の帰りを待ちながら、

お疲れ様会(笑)また例によって、ほろ酔い(笑)


お伊勢さんに行かれたヲ友達も、どうだったかな~。無事、祈願はできたかな・・・。



なんだか、しあわわせ~な、気持ちで眠れそうです。

明日は、チケ取りしなきゃね(*^^)v





<今日のツブヤキ>
「半沢直樹」神社から帰ったのが、9時半!途中から観ました。
なんだか、ハラハラのスリルがあるストーリーで、面白かった~。
明日、最初から観ます~。
実は神社で「あ、半沢直樹観るから、帰らなきゃ!」って言ってる人いた(笑)
それで、思い出していそいそ帰ったのでした(汗)
毎週録画にしておいて良かった~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう

しょ~へ~Say’s

こんばんはらじゅくりすます!

夕方、夜宮に行って、焼き鳥と、焼きそばと、お好み焼きを

ゲットして、雨がポツポツ降りだした蒸し暑さに耐えきれず、

men'sを置いて1人、帰ってきてしまいました。

食って飲んで(梅酒にした)、パソ開けて~。

あーーっ!風間俊介くん(30)が、彼女(35)と、

10年の交際を実らせて入籍とな~!

結婚、おめでとう。男の30歳って、結婚適齢期な感じ。

奥さんは、35歳か~。やはり、決断の時期かな~。

10年・・・、ハタチからの交際って事か・・・。

ハタチから10年・・・。おめでとうなんだけど、なんでしょうか、

自坦に置き換えると、胸が苦しい。

ちょっと、ほろ酔いなので、うだうだしてます。



話題は変わり、

最近、久々に三浦翔平くんのブログをチェックしてました。

それから、ファンミに行かれた方のレポをあれこれと

読ませていただいたりしました~。

翔平君のファンミって毎年必ずゆーやんネタが入るので、

楽しみなのです。

しかも、毎年、3月中旬でゆーやんの誕生日が近いの。

今年は、同じ日に感謝祭ドームだったんだよね。

いろんなエピあったけど、今回読んでて面白かったエピを~。

ゆーやん20歳の誕生日、翔平君は熱を出して寝てました。

「12時過ぎちゃったけど、ごめんね、おめでとう!」

と、電話したら、ゆーやんはみんなとお祝い中だったらしく、

「いーよ、いーよ」って言ってくれたそう。

が、しばらくして・・・・「なんで、来てくれないの~?」って

酔っぱらったゆーやんから電話が。しかも、泣いてる画像付き。

「だから、俺、熱出して寝てるってば・・・・。」ヽ(;´Д`)ノ

ってファンミでの、話題(汗)


次は、大阪で2人が、怒ってるところを目撃した人がいて質問。

「そうそう、2人で大阪に行ったんだよね~。俺が吉野家に行くって

言ったら、雄也が怒ってさ~。あいつ、すぐおこるんだよ~!」ヽ(;´Д`)ノ


カップルか!?

って、書いてあった(笑)

ゆーやん、「松屋」が好きなんだっけ?(笑)

その他、ファンミには雄也坦の方も来ていて、

翔平君「俺のファンミなのに~」ってちょっとすねてた事もあったり、

今年の3月は、「高木雄也の物真似をします!」って、

どんな感じだったのか、分からないけど、確実に愛してるね!

ゆーやんを・・・・。

どういう関係なんだ~!

翔平くんは、雄也とはいろんな面で、似てるんだ~って言ってるけど。

彼の誕生日は6月3日。

去年はお友達にパーティーを開いてもらって、

お友達が、急きょライブをやってくれたりしたそうな。

ゆーやんもいたのかな~?

今年のハピバはどうしたかな~。


ステキなお友達がいて、ゆーやんは幸せだな~って思う。

翔平くんには、甘えて怒りっぽいゆーやんみたいだけど、

これからもよろしくお願いします~。(*^▽^*)

ちょっこし、酔っ払いだから、散らかったままで失礼します~。

誰か、片付けて~。


あ、長野、気をつけて行ってらっしゃ~い!

暑そうだから、水分補給はしっかりね~('-^*)/






<今日のツブヤキ>
15日の「フィルフェス」受付開始、電話とネットを使って、
お盆の週を抜かして、日曜のどこかをゲットします~!
みなさん、がんばルンバ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

ヒヒヒのゆーやん(笑)

毎日、暑いよおお~!ヽ(;´ω`)ノ

パソコンが、熱くなりすぎて壊れそう・・・。

扇風機を当てながら打ってます( ̄▽+ ̄*)グットアイディア!

エアコンつければいいんだけどね・・・(笑)


17日の「少クラPREMIUM SHOW」は、

JUMPは「カモナ」と「BOUNCE」を披露と、NHKホムペに載ってました~。

光一君と一緒にセッション的な事をやるのかと思ってたんだけど、

また「BOUNCE」が観れるなんて、それはそれで嬉しい~(^ε^)♪



今月は、「POTATO」はスタ読にして、「Wink Up」をお連れしました~。

ゆーやんの、麻?混麻?の白いジャケット姿に、参ってしまった・・・。

それも、最初のページの後姿で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ステキ~。

近頃のゆーやんは、特にカッコよ過ぎるから、

色んな思いが、シャボン玉みたいに、

浮かんでは消えて、浮かんでは消えて、浮かんで、浮かんで、

なんだか胸が苦しいけど、好きだからしゃーないな~。はあ~。


あ!今回は「ありたか」萌えの方にはたまらないショットだったね~。


記事も読んだら、やっぱりお連れしてよかった!

BEST会が更に詳しく載ってて、満足。伊野ちゃんのラップ、聴いてみたいな~。

いつか、お披露目して欲しい!

ゆーやん・・・「アポ木」。

「俺たちの青春・ディナーショー」もぜひ、招待されたい(笑)

ディナーショーの「セトリ」いつか、じっくり考えたいな。( ´艸`)

「ブルージーンズメモリー」と「スニーカーぶる~す」と「哀愁でいと」

は、間違いなく入ってる(笑)


そして、Jr.時代の話題になり・・・、Jr.の頃の話、やっぱり、好きだな~。

もっとたくさん話して欲しいな~。一つ一つのエピソードが宝物です。

その、エピごとに、だんだんと、心が一つになっていくんだもん。

ニヤニヤしながら、読みました。(≧▽≦)



で、毎度お楽しみの「Juicy  JUMP」今回も、わきわきしてる~。

特に「THEリアルJUMP」の、目の前におばけが出てきたときのリアクション!

変顔ファイルに追加しちゃう(笑)JUMPの変顔コレクターです。

ゆーやんの「ヒヒヒ」たまら~ん!!ヽ(゜▽、゜)ノ

しか~し、

やぶひかだけは、可愛いまんまで納得いきまへん!(´Д`;)

あ、ちねんくんも!(笑)



2番目にやってみたい職業:ゆーやんは「スパイ」

1番は、コンビニ店員・・・、この大きな差が、ゆーやんらしい(笑)

「髙木が尾行とかしててもすぐにバレそう」

って、サバゲーで隠れるのは、上手だったみたいだけど(笑)






<今日のツブヤキ>
明日は「夜宮」です~。ワタシはお祭りよりも「夜宮」が好きです。
わた飴、りんご飴、イカ焼き、チョコバナナ、焼き鳥、
ジャガバター、鈴カステラ、みなさんは何が好きかな?
やっぱり、あれかな、ビールと(^_-)-☆オデン?






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

いよいよか~!

またまた、ガチャポントークの撮影で使われたお店へ行ってきました。

ヲタ事ではなくて、単純に近所のママ友さんが、「ガレットが食べた~い!」

と言ってくれたので、いつも近場ランチなんだけど「たまにはちょっと足を延ばしてみる?」

って事になり(ニンマリ)炎天下の中、ママ友さんと4人で行ってきました~。

暑かった!ヽ(;´ω`)ノ



開店時間ちょうどに着いたら、ワゴン車が店の裏に停まってて、

何人かの男性と女性が荷物を持って出たり入ったりしてました。

ワタシ達が入店する時にお店の方から

「今日は、撮影が入ってますが、一般のお客様の映りこみなどはございませんので、

安心してお食事してください。」と、説明が~!


注文を済ませてから、2階のお手洗いに行ったら、2階のフロアーでは、

撮影のスタッフさんらしき方々が準備をされていて、

テーブルの上に布が敷いてあって、サンダルやヒールが何足も。

ネックレスやブレスレットなど、アクセサリーも並べてあった~。


思わず「なんの撮影なんですか?」って伺ってみたら、

「『美人百花』という雑誌の、撮影なんですよ~」と、

教えていただきました~。


で、それぞれが注文した、ガレットを食べていると・・・、

ドアが開いて、入ってきたのは「山田 優」ちゃんだった~。

黒いキャミに、黒いピッタリしたクロップトパンツ。

ほっそい~!顔ちっさい~!そして、すごく背が高いイメージが

あったのだけど、実際には、そんなに大きくなくて、華奢。

あとで、確認してみたら169cmでした。やっぱり、大きいかな?

ワタシが164.5cmであまり差がないので、そんなに大きく感じなかったのかも。

でも、ほっそりしてて、太ももがワタシの腕ぐらい・・・(><;)


2階で撮影後は、お店の外へ出て、ドアにもたれて撮影してました。

着替えて、長袖の厚地でピッタリしたボディコンワンピ。

帽子も秋な感じのキャスケット・・・・。ギラギラの日差しの中でポーズ。

そうとう、暑いだろうな~って、中から見て思った。


途中、「トイレ貸してくださ~い!」ってドアから、テヘ顔で入ってきて、

パタパタと2階へ。

その後も、見ていたかったけど時間が!タイムリミット13時半なんで、

ワタシ達はバタバタと駅へと向かったのでした。


本当に暑かった~。

それにしても・・・、建物の外観や、インテリアがホントに素敵で、

アミューズメントパークに来たような空間のお店です。

一瞬でも、現実を忘れて夢の世界に浸れるので、お気に入り。


お店の、お手洗いの中でいいから、住みたいぐらい(笑)

神泉って駅も、ほっこりしてて、とても渋谷の隣とは思えない感じ。

いつか横浜に帰りたいな~って、ずーっと、思ってたけど、

がぜん、神泉が気になりだした~。

ま、あらゆる方向から考えても、現実には住めませんけど(笑)

でも、頼りになる妄想族がいるので~(笑)


いよいよ週明け、「JFF」チケット販売が始まるんだね~。

ローソンチケット、電話とネット販売のみ。15日10時~受付開始。

公式サイト、更新されてました。


カレー発表もそろそろだし、来週からは気持ちだけバタバタしそうな予感。

8月8日~11日まで、夫が休みをとってますが、

8日、果たしてワタシは東京にて、カレーを食べられるのでしょうか?

あ、11日の福岡!これもチャンス!と思い、

チケットを探してみようかと企んだら・・・・、

今度は「盆踊り大会」の日・・・、子供会テントで、ワタシは「当てクジ」担当。

JUMPとお祭りが、ダブルブッキング~!

分身の術を習得したひ~(´□`。)ニンニン!






<今日のツブヤキ>
ゆーやんの、白い麻のジャケット姿にドッキューン!で、
「Wink Up」をゲットしました~。記事も楽しくて笑いながら、読み進めてます~。
感想は、じっくり読んでから書きます~。





<拍手コメントのMさんへ>
お久しぶりですね(*^^)vお元気でしたか?
どうもありがとう~。元気でましたよ!
みなさん、優しい方ばかりで、とても励まされてます。

長野、14日参戦なのかな?ワタシも行けたら今度こそ、
お逢いできたかも~?

あの時のゆーやんから、どんな風に変わったか、
ロックオンで、いっぱい堪能してきてね~。

良かったら、感想を聞かせてください。







いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、ありがとう

好きなんだけど~♪

今日は、「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」

DVD&Blu-ray 8月14日(水)発売決定!

こ~んな、お知らせを、ランチ中にいただいて、びっくりでした~。

ランチの事も書きたいのですが、こっちの方が気になって~(ー_ー)!!

3月に行われた「JOHNNYS' Worldの感謝祭 in TOKYO DOME」がまた観れるなんて、

非常に嬉しい!レポでも、書いたけど「おもてなし」って言葉がぴったりの、

心のこもった感謝祭だった。

そして・・・、ゆーやん!3月18日のレポより抜粋(笑)


「超絶、絶世のイケメン!カッコ良かったよ~(ノ◇≦。)ウッウッ。

ゆーやんの周りだけ、風が吹いてるようなバックに流した、

ライオンのようなワイルドヘアーだった~!向かい風の中、どこへ向かうの~!」


と、まあ、こんなゆーやんだった(笑)

竹フライングもすごく頑張ってたし、

ワタシは密かに「ハピバ魂」だと思っており(笑)

ハピバうちわを見つけて、にこにこ手を振ってくれた素敵なゆーやんがいた、

素敵な思い出に残る感謝祭だった。

そう「感謝祭」そのものは好きなんだけど~♪

肝心の「JOHNNYS' World」はどうしたのやら・・・。

価格も高くなってしまうかもだけど、

「JOHNNYS' World」「感謝祭 in TOKYO DOME&京セラ」セット販売して欲しかったな~。

ジャニワを1度も観ていない方にはぜひ、舞台でのジャニワを観て欲し~!

「ノイナ」「水太鼓」とかあったけど、あくまでも「感謝祭」だもん。

ジャニワとは別物だったよ~。

ワタシは欲張りだけど「感謝祭in京セラ」も観たいし。

今年のジャニワがDVD化されるのかな?



話は変わりますが、いよいよ、14日15日は長野魂ですね~。

今更だけど、参戦される方、チケットは無事に届いてますか~?

我が家にも、届きましたよ~。

長野は、久々に逢えるヲ友達と一緒に、14日の1部・2部に参戦する予定でいました。


が・・・・、

なんと!!町内会のお祭り・・・ガーン・・・。もう、絶句。

なんて、おバカなんだろう?ちゃんと予定を調べてなかった。

今年は、子供会の役を引き受けてるので、神輿や山車の付添いや、おにぎり配らないと・・・。

夫も朝から手伝いを頼まれて忙しい。しかも、息子は空手の昇段試験まで重なって・・・、

あれこれ企んでみたけど、どー考えても、ムリだ・・・!ムリなの・・・。

諦めますた・・・チーン!



今回の長野は、ゆーやんよりも、なかなか会えないヲ友達に会いたかった。

顔を見て話したいことが、いーっぱいある~。

それが、イチバン残念!ゆーやん、ごめんよ~(笑)

チケットは、お初の良いお席が届いた~!ヲ友達とジブンの分なので、

すぐに、ヲ友達に送りました~。嫁入り先も見つけて貰って、感謝です。

行けないのは残念の一言では表現できないぐらい淋しいけど、ここで無理すると、

ヲタ活そのものが、できなくなっちゃうから、唇噛みしめて我慢しやす!


ただ、良いお席で送る事ができてすごく嬉しいよ~(^^ゞ

ワタシの分も楽しんできてね!いっぱい、キラキラを浴びてきてね!


そして、行かれる方へ、ワタシのハートもバックの片隅に入れてってくださいね。

ちょっと、重いかもしれないけど、お願いします~(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
子供会の回覧板に挟むメモ。ドルショでゲットした「Hey!Say!JUMP」メモ帳で書いてみた。
でも、結局、普通のメモ紙に戻しました(笑)やっぱり、勇気がないのね~。




<拍手コメントのYさんへ>
「SCRAMBLE」ホントにいいですよね~。

「足跡だらけの砂浜に流れる波のように心をさらった♪」いい歌詞だ~。

薮くん、ありがとう(#^.^#)

これからもどんどん歌いこむと更に良くなっていきそうな曲です

しみじみ~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

青春歌なう(追記あり)

あっなたに~、逢いたくて~、逢いたくて~眠れぬよでゅは♪

あっなだの~、ぬっくもでぃを~、そのぬくもでぃを~想いだし、

そおと、瞳、とじてみどぅ~♪


もしもあなたと~、逢えずにいたら、ワタシは何を~してたでしょおおか~♪


飾りじゃないのよ、なみだは、はは~ん♪

好きだと言ってるじゃないの、ほほ~ん♪


子供たちは~空に向かい~♪あ、、これ違うな。


たかが恋なんて、忘れればいい・・・わわ、、これも違う(汗)



愛ってよーく、分からないけど、傷つく感じ~が素敵♪

笑っちゃう涙の、止め方もしらない~、40年も生きてきたのにね~♪


ワタシ待~つわ、いつまでも待~つわ♪たとえアナタが・・・、

いやいや、これも、違うわ~。



すっきだよと、言えずに初恋は~、振り子細工のこころ~♪


Baby  スニーカーぶる~す  Baby お前が好きさ~

Baby 別れても好きさ~♪

これ、最大級に、ずっきゅーーーん!!!おかわり!



出会いは~、スローモーション♪軽い眩暈、誘うほどに~♪


「信じていいの?なんて、やめろよ!」

「感じてハートが壊れそうさ!」

「もう迷わないぜ!抱いてやるっ!」


シブがき隊~~~~ううっ、ううっ、「おかわり∞」だい!




抱き上げて~時間ごと身体ごとワタシを運んでほしい~♪

せつなさはモノローグ胸の中、とまどうばかりのワタシ♪



夢で叫んだように、くちびるは動くけれど~

言葉は風になる、好きよ・・でもね・・たぶん・・きっと・・・。


離れて見つめないで~♪





はう~、懐メロ聴きながら掃除なう。何を聴いても、心は、ゆーやんの元へ~(←イタっ)


くだらなくて、すいませぬ。( ̄▽+ ̄*)ゴメン。


みなさんの、好きな懐かしい曲はありましたでしょうか・・・・。





<今日のツブヤキ>
間に、「おっしゃLet's 世界征服♪」が頭の中を、リフレインしてる。
きゃり~ぴゃむぴゃむに、征服されてます(笑)


今晩は息子の空手の特別練習があるので、ワタシはその間・・・、
存分に「スタ読」できそうです!(^^ゞ
見てなきゃダメか・・・(汗)



追記:「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013公式サイト」が、できてました~。
リンクに追加しましたので、良かったら飛んでください(^^ゞ



<拍手コメントのヲ友達へ>
ありがと~、遅くなんてないですよ、
読んでいただけて嬉しいです(#^.^#)
ワタシの方こそ、いつも癒しと、ほっこりをいただいてます~。
いつだって、ウェルカムです(*^^)v声を聴かせてください。

こんな、くだらない記事の時にお返事でごめんなさい。
でも、やっぱり、ちゃんと壊れないと、ワタシじゃないです(笑)






いつも拍手ありがとう。コメントも嬉しいです!ありがとう

梅雨明け~!

「半澤 直樹」第1話、観ました~。

知識が無いワタシにはちょっぴり難しいストーリだったけど、

ついていけた(笑)

裕翔くん、爽やか~。「アンタら!・・・」ってセリフ、かっこよかった。

「ゆとぺ」の「わたし・・・」って言い方、ウケた( ´艸`)。

相変わらず、マニアック展開ありだったけど、これはついていけなかった(汗)


「カモナ祭り」がひと段落で、リピと編集の日々です。

次にJUMPのみんなにTVで逢えるのは、

17日の「ザ少年倶楽部・PREMIUM」になるのかな~!

「PREMIUM SHOW」だけの出演だけど、光一君と一緒なんて、

ステキ過ぎる~(ノ◇≦。)ヨカッタ!

JUMPみんなの、すっごく嬉しくて幸せそうな表情がみれるんだろうな~。


ちなみ、8月5日の少クラ収の申し込みしました~!

ちょっクラ、感じを見てきたいな~と、思ってるので、

どうか当たりますように・・・(*v.v)。


7月中旬から、カレーイベントの抽選結果も通知されるようだし、

「ジャニーズ・フィルム・フェスタ2013」もチケット販売も始まるようで、

8月も「JUMP祭り」が続くね~!とても、嬉しいですドキドキ

ヲ友達のみなさんが、カレーイベント、当たりますように~!

ワタシは、願いを込めて、キティちゃん切手(笑)

画像のお家の形、分かるかな?当選ハガキ、「Come On A My House」!


それと、「ベストジーニスト2013」投票してきたよん。

やはり、相葉君が今年で「殿堂入り」するのかな~、

ゆーやんの出番はまだか!?



なんだかんだで、日々、ワタシの脳内は、ゆーやんとJUMPくんで、

埋め尽くされています~(〃∇〃)デへへ。

みんなも、そうかな(*´σー`)ソウ?

コチラは、早くも梅雨明けして、ギラギラの日差しです(^_^;)


JUMPとゆーやんの夏が充実してますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。

あ、ワタシ達の夏もね~('-^*)/






<拍手コメントのSさんへ>
初めまして!コメントどうもありがとう。
ワタシも、「しばおじ」のツイ、Mステの後でチェックしました~。
ちゃんと、ゆーやんの事、覚えてくれたかなあ?(笑)

いろんな方面の方から、JUMPの素晴らしさを理解してもらえて、
嬉しいよね、ありがたいです(*^^)v

本当に、JUMPで特番やって欲しい!!






<今日のツブヤキ>
今年も、夜中にガサゴソと徘徊する、黒いアイツが~!
ゴキ〇ェットとコンバ〇トで、撃退です。(>_<)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

爽やカモナ!

まだ、「音楽の力」終わってないけど、書きだしてる(笑)

フライング萌えで感想をUPしちゃいます~。

昨日のMステも良かったけど、先輩方と一緒に歌えるから、わきわきっぷりも

更に増して、「音楽のちから」だけでなく「JUMP君のちから」も

お茶の間に届ける事ができたんじゃないかな~って思った~('-^*)/

では、携帯の充電が切れてしまって、コードに繋がれながら、

なんとか、写メった画像とともに~、感想を(*´Д`)=з

男闘呼組の「DAY BREAK」櫻井君とのショット、貴重だよね。

大野君だったら知念くん、嬉し過ぎたかも??(笑)

同じ会場にいるだけでも萌えるよね(^_-)☆

「櫻井 翔&Hey!Say!JUMP」じゃなかった。

「Hey!Say!JUMP&櫻井 翔」って順番で、ありがたや~!


ワタシはなにげに端っこにいた、やぶたか萌えだった。

ニコニコしてた2人。キメるとこは、キメっ!

更にCOOLにキメてたのは、圭人く~ん!かっこよかったよ( ̄▽+ ̄*)



ゆーやんが、全員の「スニーカーぶる~す」で、

長瀬君と近くて、嬉しそうに見えたのはワタシだけでしょうか・・・(*v.v)。

近い!近い~~!どっちも好きだから、萌え度が急上昇↑↑

下手の、方々も、わきわき楽しそうだったね~。国分くん( ´艸`)

そして、全員のショットで、最後の銀テがパーーーン!

みんな、イケメンでキラキラ☆混ざりたいっ!テープ拾いたい!(←殴っ)

終わってから提供が流れてて、良く見えなかったけど、

みんな、ニコニコやりきった感。ゆーやんも、ウシシって笑ってた。



メドレーの次は、JUMP曲、「カモナ」と「ウルパワ」。

山ちゃん、黒髪の理由はドラマだったのね~!おめでとう(*^^)v


後方のゆーやんの顔が小さくて、イケメン過ぎてくるじい。

これ~!ぎゃふ!かっちょよすぎる!(画像1)この衣装かと思えば・・・、


お色直しで、びっくりした~。爽やカモナだった~!

ゆーやん、上手が多かった気がして、そっちばっかり観てたから、

あっ!と、思ったら下手から、爽やかゆーやんぐわ~。

階段、「ぴょよよ~ん!」って、JUMPing!かわええ~。


「BOUNCE」なんて少し期待してたけど、「ウルパワ」良かった。

元気が出るよね。「カモナ」との繋ぎも自然だったし。


「ウルパワ」裕翔くんの笑顔は、小さい頃と同じだな~って思った(画像2)

やぶひかさんの、カメラ映りはいつも、キラッキラ☆満点だし。

でも、「君に(君に)今、届けたい~♪」の、いのたかも、満点だったよ。


ゆーやん、茶髪とゆーか、もはや、金髪めいた髪に、ブルーとホワイト。

ちょっぴり小麦色のお肌・・・、すんなりしたスタイル。

足長い・・・もうダメら~、かっこいい!悶絶(→o←)ゞ(画像3)

隣の大ちゃんごめん!ゆーやんが、イケすぎてて~(;´▽`A``カット・・・。


みんな、カメラアピ最高でした。今回、カメラがすごく近かったよね~?

知念くんの「Come On A My House!」で、一緒に観てた息子が、

「わ~、ちねんくん、かっこいい~!」≧(´▽`)≦って言ってた!

惚れるなよ・・・(^_^;)


最後のショットも、わきわきで締めたね~。

王子達が「Come On A My House!」って招いてる~(と見た)。


ぞじで、ぞじで、

手をくるくるってして「カモン!カモン!」人差し指ピン!の、

ゆーやんが、ちゃらくて、かっこよくて、最高だったのお~!(画像4)

うっう、ううっ、(ノ◇≦。)

これは、あくまでもワタシの感想だけど、

「音楽のちから」でのゆーやんは、全体的に、

絵に描いたような、すらりとした、オトナのいい男で、優男だった~。

満足!(キッパリ!)









<今日のツブヤキ>

日本テレビ様、来年も、ど~ぞ、よろしくお願いします!
または、新しい番組の司会などいかがでしょう・・・・(ぼそっ)





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

「Mステ・夏のSUPER LIVE」!(追記あり)

こんばんは~。Mステ、リアルタイムで観れたかな?

ワタシは、夕方から息子の皮膚科でした~。

診察は早く済んだものの(治ってた)結局、夕飯も外で済ませてしまい、

帰宅したのが20時23分!

ヲ友達にメールして「おわった??」って訊いたら・・・・、

「もう、終わってる」ってえーーーー!!え~~っ!?Σ(~∀~||;)

そのまま、「追っかけ再生」して、ひたすら「かわいい、かわいい」

「ぎゃ~、そこ、ゆっくり!」など、「上からJUMPが無い!」など、

言いながら、写メる。は~~~、( ̄▽+ ̄*)サッパリシタ!


しかし・・・、ふと、気がつけば、腕時計もはめたまま、

バックを腕にとおしたまま、服もそのまま、そのま~~~んまですよ。

あ、いつの間にかメガネを装着してた(笑)


で、時刻は、21時3分・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)え??いつの間に40分も???


なんか、膝をついて写メってたから、膝小僧が痛い。

その痛さも含め、客観的に見て・・・想像を絶するイタさ!(´Д`;)

それぐらい、夢中になる見どころがあったって事よね(*v.v)ソウソウ!


上半期のエピソード、「けトラ」が出るとは思わなかった~!

この2ショット写真(!)ジャニショにはあるのかな?欲しい~!

MC中の、「ありいのたか」並びが、ちょっびっと、うれしく。

実は・・・・この3人で「少クラ司会」が見みたい・・・という、

儚い、激しい、モーレツな、願いがあるんです(無駄情)(*´σー`)


では、カモナの方にいってみよ~( ´艸`)

最初から、ノリノリなJUMPだったね~。大ちゃんの腰もプリプリに気合入ってた。

イントロの「JUMP!JUMP!」から、ゆーやん、ダンスデカい!

ニッコニコじゃんか~?も~、いきなり散らかるわ~。

で、すっとびますが(笑)

「もっと君を知りたい♪」いつものように、シンクロすごいありひかいの。

「もっと君に触れたい♪」キメ顔の、やぶたか(^_-)-☆

今回は、誰が出るのかな~って、わくわくしてた。


わわ~、3人でた!も~、大ちゃんの顔!伊野ちゃん、ジブンで出てビックリかお!

ゆーやーん!!って思ったら~、

でてきた~!すんばらしい、スマイルだよ~(*^▽^*)たまりません!


「素直な気持ち伝えるのさ♪・・・」の、山ちゃん背後の

やぶけといののカメラ目線と、知念くんの山ちゃん目線??が、面白かった~。


それから、それから、やっぱりこの、笑顔・・・。(画像3枚目)

くわわいかったな~。なーんでしょ、この人懐っこい笑顔は~!

最後は、みんなキラキラ☆スマイルでキメ!

毎回、記念撮影みたいだよね。

ちょっと残念だったのは天井カメラが無かった~!

「上からJUMP」のショットも、観たかったな~。


そじで、SMAPの「JOY!」の時に、両手を挙げて、のりのりなJUMPさんが~。

あれは、誰かな~?楽しそ~だったよ~(≧▽≦)

明日の「THE MUSIC DAY 音楽のちから」も、のりのりで

お願いします~!いっぱい、弾けちゃって欲しいな。


だって、だって、カモナ祭りだもん!





<今日のツブヤキ>

THE MUSIC DAY 音楽のちから】明日10:30から合計12時間生放送!

「18時25分ごろ~21時過ぎまでのラインナップ」

ジャニーズだけ、書く。


KAT-TUN
関ジャニ∞
TOKIO
NEWS
Hey!Say!JUMP

スペシャル企画もあり~。
ジャニーズメンバーと嵐が夢の合体 !
時代を彩ったジャニーズの名曲を続々お届けするスペシャルメドレーを披露 !

JUMPは、男闘呼組を歌うらしいです~。(変更あったらすまぬ!)


追記・先ほど、TVの予約確認したら番組情報で「17時20分ごろからの第3部」に
JUMP君の名前が載ってました~。ずっと映るのかな??
ご注意ください~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

Ultra JUMP Power!!

前記事へのコメント、メール、ありがとうございました~。

読み返しては、言葉の足りなさに凹んでおります・・・(T▽T;)

表現力ないわ~。


でも、書いたことによって、JUMPへの「モーレツな愛」を、

しっかりと、確認する事ができました。ま、確認するまでもないんだけどね・・・、

( ̄▽+ ̄*)フッ


JUMP君の職場の状況は、どーなってるんだか、ハッキリわかりません。

が、どんな状況にあるにせよ、彼らも、その世界に長く身を置いてきており、

この状況を、自分達への糧とする、逞しさと、

流れを察知する鋭さと、良い意味でのしたたかさと、

そして、最大の強みであり、最大の魅力である、仲の良さで、

きっちりチャンスに変えてゆく事ができるって思ってる。


今のJUMPのみんなの目の輝きを見たら分かる。


キラキラ、ギラギラしてる~。「やるぞ!」って、パワーがみなぎってる。

6月、「カモナ祭り(笑)」での宣伝活動、みんな、それぞれにTVに出たり、

雑誌に出たりしたね~。楽しかった!個々に任されたお仕事を、

「JUMPを背負ってやってるんだ!」って、頑張ってました(^^ゞ

それから、全員で出ました、最高だった「一番ソングSHOW」「Music Japan」!

「王様のブランチ」もあったね~。


薮くん、光くん、伊野ちゃん、大ちゃん、ゆーやん、山ちゃん、知念くん、

圭人くん、裕翔くん、

なんだか、みんな・・・頼もしいよね?頼もしくない?頼もしいよね?



もう、もう、応援するのみ~!

ってか、置き去りにされないように、しっかりついて行くからね~!



明日は、テレビ朝日系 20:00~21:48

「ミュージックステーションスペシャル~夏のSUPER LIVE in 2013~」

実力派アーティストが豪華競演!!だよ。


予約、だいじょうぶ?Cさん!!(←私信)


みなさま、TVの前で萌えましょ~。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ、雄也坦なんで、最後に雄叫びします~(笑)

ゆーーやん!!!楽しみにしてるお!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それから・・・、

「Jnet」で、少クラの司会「Hey!Say!JUMP」って書いてあったよん!

見てきた!教えてくれてありがとほ~~。

いつも、嬉しい事、切ない事、愛しい事、イタい事、

み~んな、分けていただき感謝で~す(*´σー`)アリガト。








<今日のツブヤキ>
ドル誌、情報ありがと~!ダメです!何もチェックできてない。
ビジュはどうなの~?「ひかたか絡みフォト」がダントツかしら??





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

愛を、愛を、存分にどうぞ♪(追記あり)

なにやら、今日は、朝からJUMPごとで、忙しかった~(笑)

今日に限らず、最近は、ちょこちょこと、

JUMPの活動について、いろんな情報が、目に耳に。

いつも、気にかけてくれて、LINEでもなく、ふつーのメールで、延々と一緒に

あれこれ話してくれるヲ友サマ方、どうもありがとう!(*´σー`)スマホ・・・スル。

いろんな事を考えているうちに・・・・JUMP愛が、どわ~っと湧き出してダムが満水。

タプン!タプン!(脂肪じゃないよ)堤防決壊する前に、放流します(/ω\)


ちょっと、最初は、ワタシの脳内ダダ漏れだよ(笑)


今朝は、「テレジョンweb」で、ヤンジャンの後の新番組が発表されてました~。

*テレビ東京で7月21日(日)朝11時から新番組「ABChanZoo」(エビチャンズー)だね~。

ヤンジャンは2年3か月。でも、その前からずーっと合わせると約10年間?

やぶひかさん、お疲れさまでした~。収録も、ハードで大変な時期があったよね。

「ヤンヤン歌うスタジオ」、「たのきん全力投球」テレ東さんの、ジャニ所枠は昔から

長い付き合いであったから、無くなる事は無いと思ってたけど、

大好きなエビジさんに、引き継ぎすることができて、やぶひかさん、喜んでるんじゃないかな?

毎週、ぜったいに観るよね(笑)とくに、エビ坦の、やぶくん。

日曜日の癒し番組だったので、毎週会えなくなるのは淋しいけど、

これまで続いてくれて、ありがとう。

今の、TV番組クールで考えたら、凄い長寿番組だよね。



少クラは、NHKに確認したのではないけど、FCのJUMPの番協募集メールが来ないとか。

って事は、いよいよ、司会を卒業なのかな~?どなたか、知っていたら教えてください~。

少クラの司会、何年で交代って決まってる訳では無いと思うけど、

去年あたりから、少クラを観ていて、そろそろ後輩に引き継ぐ時期だよな~、とは思ってた。

確か、小山くん&中丸くんの司会は約4年間。

そりゃ、本音を言えば、ずっとJUMPの司会で観たいけど、

司会のお仕事は、いろんな勉強になるし、一つのレッスンとしてどんどん、後輩にも

受けさせてあげなくちゃだよね?JUMPも、先輩からバトンを渡されたわけで。


少クラ司会を卒業したら今度は、

「今日のスペシャルゲストは、Hey!Say!JUMPで~す!」

って、紹介されて、登場!会場から、大きな歓声で観迎えられる側になるんだよね。

「久しぶり~!」「懐かしいな~!」「どう、がんばってる?」「大きくなったね~!」

なーんて、余裕のJUMP(笑)ま、そんな「上から」できないのがJUMPですが(笑)。

「久々で、緊張する~」とか言いそう(笑)

そんな少クラを、いつか観てみたいな~って思う~。誇らしい姿を観たいな~。


「卒業前提」で妄想して書いてみました。(〃∇〃)


こんなワタシだから、他の記事などで、ヤンヤン「打ち切り」とか、

少クラ「降板」って言葉を見かけると、ちょっと、悲しくなってしまふ・・・。

だけど、つなぎ目がうまくかないのが歯がゆく、そう見えてしまっても仕方ない部分もあり(_ _。)

それでもワタシの目には「JUMPが次なるステップへ進む為、卒業を迎える」と、映ってる。



「ジャニワ」の方は、11月の帝劇スケジュールが「レ・ミゼラブル」公演に決定して、

どうなるのかな?ってところだよね。日程を変えて、公演するのか、それとも今年は無し?

サマリーがないから、他のジャニメンスケジュールの変更もあるだろうし。


*追記*ジャニワ再演は12月、1月の予定なので、11月は支障ないかな?



サマリーのない、8月、ここで、「ジャニフェス・2013」です~。

出演者、26人。メンバーをみてニヤニヤ。勝手な好みと、偏見と、直観で言うと、

面倒見がよさそうで、気さくで、ユーモアがあって、楽しそうな人ばかり(笑)

城島君の脚本、「Johnny's net」で詳細がUPされてて、読んだらホントに面白そう!

司会、お芝居、お絵かき、あとなんだっけ?JUMPのメンバーがこのミッションにトライするとか。

一体誰が、どのミッションをやるんだろう?楽しみ!撮影は終わったのかな?

チケット販売は7月中旬からなので、もうちょっとしたら、更に詳しく発表があるよね。

このミッションを果たした時、更にJUMPの幅が広がって、色んな活躍の場も広がりそう。

もう、演技じゃなくて、ガチンコレッスンだよね(笑)



このあたりから、JUMP愛ぐあ~~、

デビューして5年が過ぎて、末っ子がいないままの9人JUMPだけど、

7の5人が小・中学生~20歳になる今まで、BESTだってそう変わらない多感な年齢の時期を、

学業と仕事で、めーーいっぱい過ごしてきたJUMP.。

気持ちが変わって、何か、他に進みたい方向や、夢が見つかってもおかしくない年頃だよね。

単に、嫌気がさしてドロップアウトしてもおかしくないよね。

進路の悩み、若さならではの迷い、分岐点はたくさんあったと思う。

心の面でも、環境の面でも、常に多くの面に囲まれてる世界。

ほんのちょっとのきっかけで、ポン!と色んな方向へ足を踏み入れる事ができる。

多感な時期に、そんな世界に身を置いて、

だれが、待たれる側になっても、おかしくなかった。

今、9人も残っている事が奇跡だと思う。それも、仲良く。

きっと、その事を、JUMPみんなも理解してるんじゃないかと思う。


そして、JUMPが大好きだって、言ってる。JUMPで良かったって言ってる。

揃って、龍ちゃんを待つ・・・って気持ちもあるかも?


なんて、浅いワタシが語るのも変だけど、脳内をスッキリさせたく、吐かせていただきます。


与えられた仕事はどんなにきつくても頑張って、やりきるJUMP。

多少の失敗はあったかもだけど、

いまのうちに経験して、苦い、苦い、思いを噛みしめて、学んでおくべき事のみ。

事務所からの信頼は絶大だと思う。これから、一生物のTV番組なんて抜擢されるかも。

与えられた事のみじゃなく、徐々に、いろんな企画や提案も、していってるみたいだし、



そう、思ったら・・・・今、一瞬、TVの露出が減るかも?って曇った気持ちが、

パーッと晴れて、真っ青な空にギラギラの太陽!

目の前に、大きな大きな、、真っ白い入道雲がムクムクと迫る~~。

夏に向かって、どきどき、わくわくしてます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキワク


は~、すっきりした。


読んでいただいた方、どうもありがとう!

JUMPについて、彼らの不利益になるようなことは、

1ミクロンでも、決して!書きたくないと思っていますが、

表現がヘタなので、もし、気を悪くされてしまった方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

そして、情報など、訂正があったらお願いします~。







<今日のツブヤキ>

「テレライ」の「JUMPwithYOU」は、伊野ちゃんでした~。
思わず二度見!?「メンバーのこんな姿」で、ゆーやんの事が(笑)

「ツアーが始まったころ、メイク道具の一つを「ちょっと貸して」って言われて高木に貸したの。
それが回を重ねるごとに高木の使う領域が増えて、今やないと思ったら、
普通に高木の前に置いてあったり(笑)いつの間にか共有の道具みたいになってて、
このままだと、高木の名前が書かれているかもしれない(笑)」

あぶら取り紙といい、メイク道具といい・・・、ほんっとにゴメンね~伊野ちゃん!

さいごは、「いのたか愛」( ´艸`)プププ

山ちゃんの「ふてくされ雄也」といい、ゆーやんて、二度見されやすいタイプなのね(笑)








いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

にんじんホッペ!

昨日、「バーモントカレーのCM、浜辺バージョンが流れるよ~!」

と教えていただきましたが、まだ観てない~(w_-;グハッ。

しかも、たかちね「人参ホッペ」がバッチリ映るとか~!!

どんなよ?どんななのよ~!?って思っていたら、ヲ友達のブログで、観せてただきましたo(^▽^)o

どうもありがと~!たかちね~、人参がホッペから生えてた~(笑)

早くCMでも観たいな~。



そして、「カモナ」がオリコン、ウィークリーチャートのシングル部門1位!

デビューから10作連続1位は、

KinKi Kids、NEWS、KAT-TUNに続き史上4組目の快挙なんだって~。

おめでとう~!(*^^)vブイッ!

これも、お知らせしていただきまして、どうもありがとう~。

ワタシってば、教えてもらってばっかりで・・・ありがとう(*v.v)。



今週は、少クラではJUMPに逢えないけど、週末には「カモナフェスティバル」ですね~。

JUMPの、わきわきで、キメキメの姿に逢えると思うと、楽しみ(///∇//)

ふと・・・、6日の「音楽のチカラ」放送時間、すごく長いよね?

ワタシはまだ、詳細が何も分かってないのだけど、いったい、どのあたりで、

おJUMP君は出るんだろう?HDDの残量ぐあ~、やばいよね(笑)

会場でずーーっと映ってたらどうしよう??(笑)

ちなみに「音楽のちから」ホムペで、

出演アーティストの曲にまつわるエピソードや、応援メッセージを募集してます~!


いよいよ7日には、銀行員姿の彦星☆裕翔くんにも逢えますね~!(^^)!

裕翔坦さん、萌え尽きてくださ~い!止めないよ~(笑)



7月に入って、あっという間に夏休みに突入してしまいそうです。

夏休みを乗り切るためには、「下準備」と「充電」が必要!って事で、

給食が終わるまでの間、ママ友さんとのランチ会が増えます!(笑)

サマースクールのボランティア、映画、プール、いろんな相談。

小学校に入るとめっきり会える機会が減って淋しい・・・、

こんな名目のもとに、たまには集まって、話さないと~。(*^_^*)



昨日はウォーキングも兼ねて1時間ぐらい歩いて、

ず~っと気になっていたカフェへ行ってきました。

車で通過する度に眺めてたお店で、OPしてから2年ぐらい経ってしまった(笑)


汗だくで、Tシャツにジャージ姿で入る・・・、ちょっと恥ずかしかった・・・。

「アボカドタコライス」って、「いのひか」っぽいメニューを注文。(笑)

美味しかった~。だけど、お目当ては・・・、食後のカプチーノ!

画像は、バリスタさんにお任せで描いていただきました~、ウサギです。

耳がぷっくりしてて、飲むのが惜しいほど、愛くるしかった~。

飲んじゃったけどね・・・(^_^;)ウマシ!







<今日のツブヤキ>
そういえば「オリスタ」を逃してます。
ただ、「一緒に住むなら?」って部分だけ教えて貰った。
伊野ちゃんが「高木です」って言ってくれてるのね?

「いちばん想像できない。でも、想像できる未来はつまらないじゃないですか。
会話には困りそうでも、高木はいちばん気遣いができる人。
僕が何をしてあげられるかはわからないけど、一緒に住むなら高木です。」

お慧さま・・・分かってる~(^_-)-☆

ただ、ゆーやんの横にいてください!!萌え。

明日こそ、ぜーーーったいに買う。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう