0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月30日

カモナ観たよ~

昨日の三重魂は、盛り上がったみたいですね~。

ゆーやんいっぱいのお知らせ、どうもありがとう!(ノ◇≦。)ウレシイ!

1部のMC、

ごはんに行って、ゆーやんが注文した「ウニ丼」がなかなか来なかった話。

圭人くんが、「ウニ丼が来ないの、俺なら泣いちゃうわ」って(笑)

薮くんが、ゆーやんの頭をポンポンしてくれたみたいだね~。

なんか・・・、「ウニ丼」食べたくなってきた~\(^o^)/


終わってから伊勢神宮へ参拝された方も、いらっしゃったようで、

きっと、今日はパワーに満ちた1日だったのではないかな~と思ってます(勝手に)


ワタシは、や~っと、届いた「カモナ」のメイキングばかり観てる。

PVの方は「不安にさせる~♪」の肩をすくめるゆーやんが好き。

そして、終始、「すね」~「くるぶし」を観賞してるヘ(゚∀゚*)ノスネLOVE!


「JUMPING GIRL」が来るってよ~!の後の、ワタワタぶり、

ゆーやん、何も片付けてないじゃん!って笑ってしまったら、

良く見たら、結局、みんな片付けてないっ!遊んでる人もいますけど~。

あ、伊野ちゃんの、浴衣、なにげに好きだったりする・・・。



メイキングは、もう、箇条書きかなっ。

以下、「萌えポ」

裕翔くんの白いTシャツ姿。

カメラの「カカカカカカ」って連写音、気になる山ちゃん。

後ろの圭人くんの目線。

食べながら話す、知念くん。

ホントに、心地良さそ~な、距離感の4人。


ベットの上でキリンを書く、高木画伯の、ま~~~ったり感.。

お風邪で寝ている子が、退屈しのぎに書いてるような姿。

ヘアーがペタンコになった後頭部(これ、一番の萌えポ)恋の矢恋の矢

ま~~~ったりした、高木画伯作のま~~~ったりした「キリン」。

「キャサリン」のわきゃぶりに、後ろで絡まず寝てるゆーやん。

ベットに横たわる、オバサンっぽいゆーやんと、山ちゃんのツーショット。

傘を持ち、いつもより余計に回そうとする光くん。

並んで座ってる、伊野ちゃんの椅子の背に回された、光くんの腕。

ラストの1人ずつのメッセージ。


ここからは・・・、萌えポなんだか、ウケポなんだか、分かりませんの。

知念くんごめん!!後ろのウサギ(I氏23歳)ぐあ~~~、

シュールな動きしてて、目が持ってかれてしまう~。



ウサギさんも、ごめん!そのまた、その後ろに、

サメに食われたベンジャミン(T氏23歳)に目が奪われてしまう~。

ぐあ~~~。何のリアクションも無いのが、こあいよおおお~。



だのに、ちゃんと、ちゃんと素敵なボイスで素敵なメッセ。

去り際の半分切れてしまったけど、あの笑顔は誰に向けたのかな。



襟ぐりが深いセクシーカエル(Y氏22歳)

目玉をゴシゴシ擦るなんて、こっちもシュールだった(笑)

ちゃんと、物ボケを含めてチョイスしてる部分、彼らしいね( ´艸`)。

こんな感じでした~。



曲も、聴いてま~す。

まだまだ、聴きこみ(?)が足りないけど、

今回の新曲は全てお気に入りフォルダーに追加です!


「Just For You」4人が心地よく歌えるキーで、息もぴったり~。

これまでの7の曲では、楽しい気持ちになったり、元気を貰ったりしてました。

が、この曲は・・・、「日常」?リアルな光景がスーッと頭に浮かんで、

流れていくのを感じたよ。この感覚は、初めてかもしれない~。



そして、待ちに待った「Scramble」

すでに、イントロから好き(笑)歌詞もメロディーも言葉にならないぐらい好き。

2番のゆーやんのソロ部分・・・。

ヲ友さんから先にあるよ!って聞いてたけど、ドキドキしながら実際に聴いた時・・・、

いい声~!なんも言えねえ~!

ゆーやんの声が沁みた~。嬉しくて涙じんわり。

そのあと、「ゆうやーーん!!」って、叫びたくなった(笑)

ワタシは、ダンスも歌もなんだけど、

彼に関しては、うまいんだかヘタなんだか、分かりません。

ただ、そのダンスも、声も、ひたすら好きで、ひたすら追うし、聴くよ(笑)

一生懸命に、気持ちよさそうに、嬉しそうに歌ってるね。



やぶくんの伸びやかな声。光くんの一語一語聴かせる歌い方、

大ちゃんの沁みるクリアボイス・・・、ってこらーーー!

伊野ちゃんは??伊野ちゃんのボイスだって聴きたい!

BESTの秘密兵器なのは分かってるの~!そろそろ、その、美声を聴きたいよねっ!

今でしょ~?







<今日のツブヤキ>
カレーイベント、締め切りが過ぎました~。
みなさんは、沢山応募できたかな?
ワタシも、バーーン!!と、華麗に応募したいけど、
バーコード5口、クイズの方が11枚。以上!
運も使い果たしたし、全く当たる気がしないので、
かなり、下火でトロトロでしたが(笑)それなりに頑張ったよ~。
まだルーが3箱残ってま~す(^_^;)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

水イボ、ご注意!

三重魂1部が終了したね~。

始まる前に、参戦されているヲ友さんからメールをいただきましたが、

サンアリーナは、名古屋のガイシよりも更に小さめで、

見やすいみたいで、良かった~。

会場では、どんなゆーやんが待っていたのかな?お土産話、待ってます(^_-)-☆



ワタシは、「ヤンヤン☆JUMP」を観てました。

新聞に「終」が付いてたから、やっぱり最終回なんだ~(ノ◇≦。)

新曲の紹介は流れたけど、ライブは無しでした。

家族で大好きなスポット「宮が瀬ダム」だったのは、嬉しかったけど、

来週から放送予告も無く、あっさりと、終わってしまった~。


しかし、逆に!このあっさり感が・・・、

もしや、更に進化した「NEWヤンヤン」が、観れるのではないかと、

ひそかに期待してしまったり(≧▽≦)




昨夜の、ママ友さんとの飲み会は幼稚園の年中さんの時に、

一緒にPTAをやったメンバーなんです。

波長が合うのか楽しいメンバーで、いまだに1学期に1回は集まってる。

仕事の事や、最近読んだ本、ドラマ、子供の話、なんでもあり。



もちろん、ジャニーズ話も、盛り上がったよ~( ´艸`)。

持参した、届いたばかりの会報やら、ジャニショ写真やら、

ぐるぐる回して見て貰う、「あー、高木くんって最近かっこいいよね」

ZIP!のイベント放送を観て速攻で「フランスパン!」

と、一言メールをくれた嵐坦さん。(ちなみにJUMPでは、裕翔坦)

嬉しいけど、「最近」じゃないから!(笑)

「あれっ、前より痩せた??」って、もう一人の嵐坦さん。

どっちも昨日の「学校」が、全滅。チケット入手できず、凹み。

でも、楽しく盛り上がってくれました。




あ、そういえば!!「水いぼ」って知ってるかな??

息子が、プールで感染してきました・・・。

腕に、ポチット赤い湿疹のようなものができて、虫刺されかな?

と、思ったら、腕にポツポツと広がって、先が水泡みたいに見える~。

皮膚科に行ってみたら、「水いぼ」だって。

「感染してる人との接触や、プールなどで伝染するんです。

このままにしておいても自然に治る事もあるけど、プールには入れませんよ~」

と、先生の説明。それは・・・、放置できないじゃん??

その日は、貼るタイプの麻酔テープをいただき、帰宅。

「来院する2時間前に、湿疹の上に貼って来て下さい」とのことで、

テープを小さく切って、ペタペタと貼って再度、行きました。

先生がピンセットで、湿疹の先をつまんでプチっと、取るんだけど、

「水いぼ」って水泡じゃなくて、先にウィルスの塊の玉が入ってて、

その塊を取らないと、拡散されてしまうんだそう。

見せてもらったけど、白い小さな玉が入ってたよ~。びっくり!!

水いぼの「水」っていうのは、水場で感染しやすいからそう呼ぶのだそうで。

勉強した~!だから、ここで発表しておく(笑)



みなさんも、気をつけてね~。ちなみに、オトナも感染するそうです・・・。






<今日のツブヤキ>
いよいよ、7月!われらの彦星様は、Mステ、音楽のチカラで逢えるかな~。
凄く楽しみです。(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR