0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月29日

TVfanと、フェスタ~!

ちょっと遅くなりましたが、

「TVfan」の~JUMPさん~は、薮君、大ちゃん、裕翔くんの3人でした。

ツアー中も相変わらずわきわきしていて、

騒ぎ過ぎてノドが痛いとか、

今回の珍しい部屋割りの事、

カモナの振りで、徐々に立つところ、

裕翔くんは、首振り過ぎだからそろそろ控えるとか(笑)

楽しそうな3人の記事だったよ~。ゆーやんの話題もあったのでゲット( ´艸`)

詳しくは、本誌を読んでみてくださいね。


次のページ<おいしい食べ物がいっぱい!>

ここで、ゆーやんが登場です~。

ツアーで「ご当地の美味しいものが食べられる」事も楽しみのひとつって話題。


裕翔くん
「高木くんは最近、減量してるって言ってたけど、広島でおなか空いたみたいで、

『うー!ダメだ!食べる!』って、

いきなり叫び始めて、真っ先にケータリングルームに行ってたよね。」


大ちゃん
「アイツ、わざわざその日は、自分でささみを買ってきて、

『おれはこれを食うんだ』って言ってたのに(笑)

5分後には、めっちゃ勢いよく広島焼きを食べてた。」


薮くん
「大阪で、オレが夜ホテルでカップラーメン食べてたときは、

ずっと『やめて!薮くん、やめて!』 って(笑)

一緒にケータリングルームに行ったときも、飲み物をとるのかと思ったら、

高木が、カップラーメンの方にスタスタ歩いてて、

『今、無意識にあっちに行っちゃった』って(笑)」


大ちゃん「体が求めてるんだ(笑)」


薮くん「『危ねえ。ダメだ』って。その日は頑張って耐えてたけどね。」



ゆーやん・・・、かなりダイエット頑張ってたんだな~って、びっくりした。

無意識に(?)とか、体が求めてるのに(?)、よく我慢できたよ~。

何キロ減ったのか分からないけど、痩せすぎも心配だな~と思う。

バランス良く栄養を摂らないと、健康的に痩せる事はできないよ~。


それにしても、これだけ頑張っているゆーやん・・・、

「にんじん」は何なの!?何か、ご褒美をくださ~い(*^^)v

ワタシでも・・いいけ・・・ど、うっ!!

ヤマ( ・д・)/--=≡(((卍アウッ!((>д<))クミ



半ページぐらいだったけど、フランスパンイベントも載ってました。

ちねちゃんをお姫様抱っこした時の、やせ我慢笑顔がよかったよ~!

「フランスパン!」では、ちねちゃんの表情までは見えなかったので、

いがいと、真剣に(笑)見守ってくれてたんだな~って思った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

って~、

こんな記事を書いていましたが、「ジャニーズフィルムフェスタ」ですと~。

ネットでも読めるけど、早速「日刊スポーツ」を買いに行って(夫に行かせて)

他の紙面は渡し。ニマニマ読んでます(^_-)-☆。

ゆーやん、「ニンジン」はこれだったのかな??

もっと詳細が判明してこないと何ともですが、でも、新しいお仕事ですから、

JUMP君、おめでとう!



明日の三重で、JUMP君から報告あるかな~?

参戦のみなさん、お土産話しを楽しみにしてま~す。






<今日のツブヤキ>
今晩は、一緒にPTAをやったママ友さん達と飲み会です~、
メンバーの中に、アラシックさんが、数名いるので一緒に盛り上がってきま~す!
「学校」の方で、忙しそうだけどね~(笑)

行ってきま~す。




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR