0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月28日

キャンドルサービスと、いつ参加できるの~?

いよいよ、明後日は三重魂ですね~。

参戦される方、気をつけて向かってくださいね(^^ゞ

レポ、楽しみにしています~。何か、わくわくするような、報告が、

JUMP君からあったらいいな~って期待してる(≧▽≦)


昨日、夕方にやっと、「カモナ」が届きました~( ̄▽+ ̄*)

が、箱を空けて中身を確認するのがせ~いっぱい・・・。


夜は、「Music Japan」の方をリアタイで観る事に('-^*)/

まだ「ブランチ」の感想も書いてないけど、一緒にしちゃおうかな~(笑)


「ブランチ」の感想から~。

ジブンで「ただ、優しいんでしょうね~」(・∀・)って、

ナチュラルに言いだし・・・てる「途中」からの~、恥らい笑い。

ふと、大ちゃんが話した訪問エピは、年末年始にお泊りに行った時の

エピなのかな~って、頭の中で繋げてみたり( ´艸`)


光くん、「キャンドルサービス」暴露、ありがと~、ありがと~、

そのキャンドルは、どんな感じの物で、新しかったのか、

すでに何度か使った形跡があったかも知りたい。

使用形跡があれば、その前は誰に灯したのか!?(→o←)ゞイヤン!



変わった趣味は・・・無いよね(←殴っ)

ほんと、殴ってもいいよ・・・。(笑)



知念君が最後に「カモナ」発売のお知らせをしている時の、

山ちゃんの耳を傾ける表情、頷きに、知念君への愛を感じました~。



そして、「MJ」の感想が・・・。
これ、どーーしよーーーっ!!散らかりすぎて、片付かない!(´Д`;)

こんな時間に、こんな、わきゃっぷりはもったいない!」と、思いつつリピ。


「パンダ」の時、他のメンバーが置いてる時の、大ちゃん・・・。

めっちゃ覗き込む、鼻の下が伸びてる~、可愛い!


裕翔くんは、置くときのペンダントブラ~ンが、カッコいい。

スラ~っとして~、完全に「モデル」さんが1名混ざってる感じ。


そして、「たこ焼き」の時がイチバン楽しかった~。

なんか・・・予感はしたよね?

タコさんが、ニョキって出た時の全員のリアクションヽ(゜▽、゜)ノ。

スロー再生しなくても、「残念メロディー」と共に、スローモーションで

流れて、ナイス!!全員の表情、動き!たまりませ~ん。(以下画像参照)



伊野ちゃんストッパー、も~、瞳がキラキラだったね。

「やってもうた顔」、「いたずらな顔」、「たくらみ顔」、堪能しました(笑)

そして「(そこの3人)映さないよ~。」って伊野ちゃん(笑)

ゆーやんの「いつ参加できるのお~?」甘え声が~!!



これは、フランス旅の「ちね~ん、オレンジの皿がこない」と、

「お腹すいた・・・」「ちゃんと、ベットで寝たい」系の・・・。

ぐわわ~。

こんな声で、甘えられたら、ワタシなら何万回でもタコゲームやらせてあげる(←そこ?)

そして、そう、ゆーやんが言ったあとの、2人の刹那の見つめ合いに激しく、

萌えちらかりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*マンゾク。:


全体的に・・・、

スクール革命で、日々鍛えられてる、光くん、知念くん、山ちゃんの、

「おいっ!」って、ツッコミの素早さ、立ち上がりの機敏な動きは、

さすがだな~って思った。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だけど、だけど、後ろに座っていても、めっちゃ素早かった人、

観た?ゆーやん!!!身軽っ!ナイス、ツッコミ!(///∇//)

立ったね~、全部、立ったね~。参加してたね(*^.^*)ムフフ

圭人くんも、早かったわ~。


タコさん出たときは、スローで観れたので分かった。ほんの僅差で、

ゆーやん、光くん、圭人くん、かな~(無駄情)


次はケーキ。

山ちゃんは、やっぱり、苺のケーキを選ぶんだね( ´艸`)カワイ♡

やーっと、順番が回ってきた3人。ゆーやんは後回しで(笑)


圭人くんの、お手てブラブラ。ごつい拳のガッツポーズが、逞しい・・・。

薮くんの「こんな景色なんだ~。」って、見回すゆったり感とか、

一瞬、藤岡さんが乗り移ったような感じもした(薮坦さま、すいません・・・)


光くんが、いじられて「猿じゃないんだから!」(笑)ここ「スク革」のお約束ノリ。


で、薮くんが倒した瞬間の、ゆーやんのリアクション早かった!

伊野ちゃん、隠れてしまってゴメン!!(笑)惨状に、背を向けて去ろうとする、薮くん(笑)


ナレ「とっても仲が良さそうな、、Hey!Say!JUMPのみなさん!・・・」

曲紹介が始まり、いい流れだったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よさそうな・・・ってか、良すぎるでしょ?(笑)


あのね、ゆーやん1周目のチョイスのケーキ・・・、ブルーベリー(爆)

ちょい焼けた、肘先~指~。ガッツポーズ、髪サラサラ、ハラハラ。

終わって、座ってる時の、鼻すすりの鼻こすり~。

ホントに、かっこよかった~。今のヘアースタイルも好き過ぎる。



ちなみに・・・、どっちの番組でも、フェロモン炸裂で画面から、

ポワワ~ん!と漂いだしてる。プンプンしてた。(〃∇〃)フワフワ

と、思ったのはワタシだけではないようで(笑)

「『MJ』、妙な色気が漂った!」という感想のヲ友さまもいました(笑)

もしや、目の前に女子がいるから??って事は、考えまい(笑)



「MJ」の方はブロ友さんの記事で、教えていただきまして、Johnny's Webで、

収録の様子がレポされていると知り、さっそく読んだよ~。どうもありがとう~。


歌の収録の時には、JUMPメンってば、天井カメラの位置、立ち位置の確認など、

きっちりお仕事をこなしていて、新曲への意気込みが伝わってきて、嬉しかった。

教えてくれて、ありがと~!








<今日のツブヤキ>

カモナ特設サイトの方、みんなのメッセージ、ワタシは山ちゃんの初めのところに
書いてあった、彼の気持ちを読んで、激しく、頷きました~。

デビューから5年、こんな可愛い歌が歌える喜びを噛みしめてるとか。

JUMPは、5年経とうが、10年(!)経とうが・・・、
みんなに、「毎日を新鮮に思える元気をくれる」歌を、歌っていける!
それが、いつもJUMPのみんなを、ジワワ~ン!と、愛しく思ってしまう、
最大の魅力だと、思ってま~す!(*v.v)。


長々と、いつも、すいません(;´▽`A``。
読んでくれた方、ありがとう!



再生1回目から散らかり果てた「カモナ」PVも、
もうちょびっとで、片付きそうです。(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR