0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月27日

会報のゆーやんが~!

会報、我が家にはまだ届いてないんだけど、

ゆーやんがあまりにも、がっこよぐて~、

壊れた~。

MVもまだ観てないワタシには、新鮮な衣装~。なんなんら~これ~。

学校へ、行く時間ギリギリなんですが~、雄叫びしておく!(笑)

では、いっちきます!

やばい、にやけるううう~~。

ほっぺの内側を、がしっと噛んで、がんばります(^^ゞ

ツブヤキは、ない!!



<今日のツブヤキ>

あ、ヲ友サマ、ありがとう、ありがとうby藤岡 弘


いつも拍手、ありがとう~!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一番ソングSHOW

今日は、ずーっと楽しみにしていた、光坦のヲ友達とランチでした~。

先に手芸屋さんを覗いて、それぞれに買い物。

手芸は苦手なワタシは、メタメタに可愛いレースのブレスレットをゲット。

それから、以前からお約束していた、レストランへ~。

ステーキ食べて、ドリンクをガバガバ飲んで、デザート食べて、

ひたっすら機関銃のように、互いのベタ惚れの彼への愛を語る(笑)


聞く姿勢は「BEST会」のオキテに従い、肯定あるのみ~!


自坦というより、BESTの話題が多かったかも。「BEST愛会」かな?

お腹いっぱい、胸いっぱい!JUMP太りしそうな程だったけど、本望!

お名残り惜しく、バイバイしました。

いろいろ、ありがとう~!また、会える日を楽しみにしてます~。




帰ってきても、「myカモナ」は、届いてない・・・。

発送メールは昨日きてたのに・・・。しょぼぼ~ん(@_@。。。



夕方から、息子の空手、帰ってきたら犬の散歩。くっ、雨が激しい!

土砂降りで、びしょびしょでした~。時間はどんどん過ぎてゆく・・・。

しかし、19時JustにTV画面の前に座る段階まで辿り着かないのが主婦。

みんなも、同じような気持ちで、19時を待っていたかな?


楽しみにしてた「一番ソングSHOW」~!リアルタイムで観れなくて、

やっと観れました~!長い前置き???


でも、そのくらい、焦れ焦れだったんです~。(笑)

焦らされた甲斐があったわ~!


最初から、みんなのカメラアピール、かっこよかったね~!



いきなり、やられた~。山ちゃん、知念くんの笑顔の輝き度が違うし。

知念くんのデコ出し好きだったりする。

とりんとりんの、すっかり青年ぽくなったコンビが眩しく~。

どっちも、大人びてる。に、くらべて、BESTの可愛さ。(笑)



もう、オトナだからね~、ムリにオトナっぽくしなくてもいいんだなって、

気がついたのかな。それを、オトナの余裕と呼ぶのかも??



大ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ダンスが綺麗にシンクロしててびっくり!

しかも、キラキラの笑顔まで一緒なんだよね。

ここ、本当に楽しそうだよね~。誰がぴょこん!するか、楽しみ。



そして、ワタシの「彦星さま」登場~!(ちょっと早いかな?)最年長コンビ。

この、BESTがたまらなく好きです(画像下)。

ちゃんと写せなかったけど、みんなの表情が、最高ラブラブ!


そして「膨らむ、気持ちが止まらない♪」の「膨らんでるダンス」

やぶたかが、がわええ~。


それから、「素直な気持ち♪」のこの振りのゆーやんの笑顔。


間奏の足取り軽いダンス~。JUMPには、スレンダーなメンバーしかいない!

これって、すごい、グループのシルエットが、かっこいい!

(たまには1人ぐらい、ポニョな子がいてもいいけどさ・・・。)

でも、今の、このグループシルエット、最高だよ~。

ラストの「僕たちのJumping Love ♪」ゆーやんのブサきゃわ、グーのアップ

は~、リピが止まらないです~。


ワタシは、今までの「カモナ」の中で一番、好きだよ。


「一番カモナSHOW」かもな~(笑)パンチ!


みんな、ダンスもすごい揃ってて、最後の方は汗が輝いてたね~。

天井のカメラに向かっての最高のアピール!いただきました~(笑)



これからの、音楽番組がすっごくすっごく楽しみになったよ。

番組の終わりに流れた「音楽のチカラ」の番宣、出演に、

「Hey!Say!JUMP」って出てて、嬉しかった~。('-^*)/


そして、

オリコン1位おめでとう!(25日付)ワタシの手元にはまだ届いてないけど(笑)

ヲ友達が、ブログでUPしてくれたり、写メって送ってくれたり、

いろいろ教えてくれたので、どうやら、PVのゆーやんは

「寝っぱなし」では無いみたいで安心しますた( ´艸`)。

みんな、どうもありがと~。



は~、しゃわわせ~!長々とすいませんでした~(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
明日は、午後から授業参観&懇談会(まただよ・・・)。
宅急便が気になってたまらないから、居眠りはなさそうです~(*^^)v



<拍手コメントのYこさんへ>
ありがとうございます~。こちらこそ、感激です(*^^)v
いろんな情報は、耳にしたり、お知らせいただいた場合、
確認してから掲載してますが、もし変更や打ち間違いなど
あったら、すいません!先に謝っておきます(笑)

ユーモアがあるブログを心がけてます。
できるかぎり「笑い7割、真面目3割」がモットーなので(*^_^*)
これからもよろしく~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR