0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月24日

ポポロ「BEST会」のヒミツ&オキテ

昨日の鹿児島魂、盛り上がったみたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

参戦された方は、いっぱい、お祝いして、いっぱい、美味しいものを食べたかな?

鹿児島って「島らっきょう」とか「白もつ」とか、お酒の肴が美味しそうなイメージです。


今、UPしようと見直しながら、「ネプ」観てる~!

伊野ちゃん、足がガバッ!!がっごいい~!薮くん、人懐っこい笑顔で、なごむ~!

2人を観てると、物おじしない、姿勢がイイ!爽やか!

本当に、頼もしい。最年長~!学生だけど、社会人でもあり、オトナだわ~。

いろんな表情を見ていると・・・ドラマでも観たてみたいな~とか、

教育番組のお兄さんとか、観てみたいな~とか、イメージが湧く!

と、おも~たら・・・、ギャップ出た~。中盤から後半で、きゃわいさ炸裂!!!

どっかんどっかん!ブッ込んできますよ、コンビで交互に!

もはや、かわいい~しか、出なかった(笑)




やっとヘビーな週末が終わりました。

一日落ち着かなくて、TVもリアタイで観れないし、いろんなミスやるし、

アヘアへです。(*´Д`)=зオツカレ。

手が空いてもTV権ないから、畳に寝転がって、ドル誌を熟読してました~。

土曜日に、「ポポロ」と、「Myojo」を連れてきたので。

スタ読、で済ませようかと思ったんだけど、思わず吹き出しちゃって、

「この続きは家で!」と、いう事に。

「Z会」じゃなくて「7会」にも思うところあるけども、長くなるから次へいきまぷ。


魂でチラッと話題に出たものの、あまりに小出し過ぎて、焦れ焦れだった「BEST会」

なんと、「ヒミツ」と「オキテ」まで知りました。

ワタシが、吹き出してしまった部分をBEST会のオキテに沿いながら・・・、


「正直に話す」「話を否定しない」「なんでもほめる」まずはここまで。


光くん「好きなタイプとか、毎回、確認のように聞くしね」

大ちゃん「そう。で、どんなタイプでも絶対に否定しないの。」

しかも、全員ひとりひとりに親身で、マジかー、そういうタイプかーって。

ゆーやん「ちゃんと聞いてくれるから、さらけ出せるんだよね」

肯定しかしないって、すごい事だよね。きっと長年の経験により培ってきた、

ジブン達の伸ばし方なんじゃないかな~って思った(笑)

本人が自然に気づくのを温かい目で見守るという感じ?



ま、この話題では、好みのタイプの話だけど(笑)

みんなで、あらゆるタイプの女子の話題で盛りあがってる場面が想像できて、

可笑しかったんだよね~。お次は、二次会のカラオケに行くとき。



「二次会は一度断る」

大ちゃんが、カラオケでも行く?ってノリで言ってみたけど、ノってこなかったから、

「じゃあ高木、行くか」って2人で行く流れになってたら、3人とも行く事になった~。

薮くん「誰かが行くっていったら、気になるじゃん(笑)」

光くん「1時間だけなって」

伊野ちゃん「俺も帰る気満々で、電車があるうちにとか言ってたら」

結局コンサート2公演ぐらい歌った。(笑)


ここのやりとりも、可笑しくて、ニヤニヤしちゃって。

さぞかし、「たかあり」嬉しかっただろうな~って。



ラストは5人で歌った「ミスヴァ」で盛り上がったって部分(笑)

伊野ちゃん「『ミステ~リ~♪』のとこだけ全員揃ったし。」

ゆーやん「踊ってる人もいたし。」誰、誰?キレキレだった?

手を叩いて爆笑してる、ゆーやんが目に浮かんで、笑ってしまいました~。

ホントに、混ざりたいぞ~「BEST会」!!




それ!それなの~!そのわきゃっぷりが観たいわけですよ~!

BEST魂で、思う存分に披露してください。お願いします!

会場MCで、好きなタイプも確認しちゃっていいから(笑)

「カラオケBOXのセット」でもいいしね~。

「Myojo」の「追ネタ」では、「5時間」カラオケやったと書いてあったよ~。

2公演・・・本当にできるでしょ?今でしょ?(笑) 



それから「BEST魂」グッズは、ぜひぜひTシャツ希望!(笑)

ワタシ、紫でお願いしまぷ~。あと、「高学歴」っていれて、ほちぃ~。

びん底メガネも売ってね~。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヨロシコ!



次は、同じく「ポポロ」のJUMParadise!!&月刊・ザテレビジョンの感想を書く~。

ザテレビジョンの方は、ハリセンが必要かな~(笑)







<今日のツブヤキ>
パソコン画面が映らなくなったヲ友サマ~、息子さん早いとこ頼みます~!(笑)
携帯でコメントくるかな?なにげに、ドSなクミコ☆です(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR