まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

露天風呂

ワタシ、勘違いしてたみたいで、昨夜のリハはセットリハ?

JUMPくん達、今日、鹿児島入りしたんだとか・・・。

今頃、2部も終了してるよね~。

トリプルアンコだったのかしらん??ワタシはツイを見ないので、分かりません。

今日は1日中、落ち着かなくて、ドル誌のアレコレ書いていたら、

わなわな・・・・、全部消えた!

あと少しでUPだったのに・・・!(´Д`;)アリエナイ!

わなわなしながら、また、書きなおしてたんだけど・・・思い出せない。




ちょっと、気分転換に、夕方早めに地元の健康ランドへ向かいました~。

健康ランドに着いたら、下駄箱でメール着信。

1部、JUMP BANDで、伊野ちゃんとゆーやん、仲良しだったってー!

2部の前に、メールをくれたヲ友さま、どうもありまと~!

嬉しかっただすよ~(ノ_-。)

どっちの部だか分からないけど、水ボトル、薮くんの分も運んでたとか。

最年長の夫婦愛が復活?(笑)すごく、嬉しかったんだよね~。

伊野ちゃんの分もだって~(*^^)v

実際に見れなかったのが、残念。黙って渡して、黙って戻すゆーやんが見たかった。



はあ~、ワタシも、この神奈川の盆地から、想いを飛ばしつつ、

脱ぎ脱ぎっ。体重計は横目でいなせにスルーして、ドボン!です(笑)

前にも行った時に書いたけど、露天風呂に壺風呂が3つ並んでて、

その真ん中に、どっぷん。

この前の月夜と違って、青空が広がってて風が肩に気持ちい~。

また同じ妄想をする・・・となりの壺に、ゆーやんが入ってきたら・・・、

目のやり場に困るだろうな~、入る時と出る時なぞ特に・・・、

なんて、考えながら浸かって、のぼせる((>д<))(これもお約束)



ホントは、足つぼをやりたかったんだけど、men'sからものすごい

ブーイングを受けたので、断念(  ̄っ ̄)プン!

柚子冷やしラーメンを食べて帰ってきました~。



デザート、食べなかったから、コンビニでこれ(続きに画像)

チョコレートとコーヒー2個お買い上げで、今晩は、チョコレート!

レンジで少しだけチンして、かきまぜてスムージーで飲みます~。

カロリー高いんだけど、ハマってるんだよね・・・。



これから、帰路に着くみなさん、おJUMP君!

気をつけて帰ってきてね~!お家に着くまでが「魂」ですよ!('-^*)/



<今日のツブヤキ>
チューボーですよ!「かぼちゃのグラタン」で、
アシスタントの方?「なんだ~それ~?」で、いきなりウケてしまった。
最初の八乙女光さんは、魂などでMCを務めてますって紹介の時の、
「およよ」ってテレ顔。目がカマボコ。
光くんの、恥ずかし顔は子供のころから変わらないな~って思う。
な~んでしょっ!!ワタシの一番のイメージは、キュートなんだよね。
キューティ光です。あれっ?こんなプロレスラーいなかった?





いつも拍手ありがとうございます。コメントもうれしいです。ありがとう
