伊野ちゃん、23歳おめでと~!

 22, 2013 09:37
伊野ちゃん、23歳お誕生日おめでとう~!

今年は、JUMPのメンバーと、

いつも誰かのハピバがあると、映像やライトを工夫してくれるスタッフのみなさんと、

(この前は、みんなで逆にスタッフさんのハピバをサプライズでお祝いしたんだよね)

そして、ハピバ魂を、伊野ちゃんと共にず~っと待望していたファンのみなさんと、


鹿児島で、素敵で、しわわせ~な、時間を過ごしてください。




去年から引き続き、ワタシの「伊野尾慧・生態ファイル」が、パンクしそうです。

新しい一面を発見する度に増えていきます。最近は、ファイリングがおいつかない(笑)

去年の認識「BESTのエロ坦」(ゆーやんはSexy坦))

でしたが(勝手に決めた)、今年は・・・、


「伊野尾慧100%」です。とにかく新鮮(笑)もぎたてフレッシュです!

元気に満ちててパワフルで、楽しそうで、次から次へと、話題が豊富で、

いつも笑顔キラキラ☆だけど、更に、ひまわりみたいな大きな笑顔☆

これからも、新しい伊野ちゃんを楽しみにしてます~。




「カモナ」サビの振り付け、

伊野ちゃん「最終的には招いて招いて・・・、放り投げる!!」

山ちゃん「放り投げちゃダメでしょ(笑)」

by  「QLAP 7月号」より



PS・いつも、ゆーやんが「あぶらとり紙」を使いまくって、ごめんね・・・。

これからも、よろしくお願いします~!!(笑)



◎6月24日(月)発売

◇山田涼介・知念侑李・有岡大貴・伊野尾慧
 「月刊 TVnavi」8月号
 →ニューシングル『Come On A My House』グラビア&インタビュー

◇中島裕翔・有岡大貴・薮宏太
 「TVfan」8月号
 →グラビアインタビュー3号連続企画『JUMPさん』第1回



「ザ少年倶楽部プレミアム」7月17日(水)午後8時~8時59分 
(再放送は7月19日(金)午後6時~6時59分)
PREMIUM TALK 堂本光一
PREMIUM SHOW 堂本光一・Hey!Say!JUMP!







<今日のツブヤキ>
明日の鹿児島は、からっと晴れて、真っ青な空が広がりますように。




<拍手コメントのHさんへ>
コメントどうもありがとう!このプロフィールの画像、いいよね~(笑)
一応、載せときます「Myojo」4月号P39「JUMPとLOVE♡メール」ゆーやんです。
このモノクロショット、全員がめちゃくちゃ良い映りで、素敵です。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

WHAT'S NEW?