まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

誰か~、ハリセン!

ただいま~!今日は、ほっぺ君の空手の日。

空手が終わるまでの待ち時間に本屋さんへ・・・。

「Songs」が、売り切れてるううう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り寄せしてでもゲットする価値ありな内容なんだそうで、

なんとしても、入手せねば~(笑)

そこで、「ぴあ」と「ジョン」を買いました。

「ジョン」の、「ジャニーズBUSAIKU」をちょっと、スタ読してみたら・・・、

「好きな女の子を家に呼ぶときのカッコいい一言」

17人中で・・・、

ゆーやん、17位「絶対に何もしないから!」


誰か、ハリセン持ってきて~(笑)パーン!ってやりたいΣ\( ̄ー ̄;)

あきらかに、突っ込んで欲しいに違いない(←やぶくんに)


総合で16位ですか・・・。うん、ゆーやんらしいよ( ´艸`)

1位が、圭人くん・・・2位が、ゴッチて・・・。なんとなく、分かる気がする(笑)

ピンナップも、ちねちゃんと並んだノースリーブが可愛らしい。

「ぴあ」は、パーカッションで、ゆーやんのソロパートがあって「トコトコトン」って

リズムがうまくできなくて、大ちゃんが横で「髙木だよ、高木だよ、高木だよ」って

言ってたって(笑)先生にそう教わったんだとか・・・。

大ちゃん「口に出したらできたんだよね?」

ゆーやん「そう、恥ずかしかったけど」

恥ずかしがってるバヤイじゃない(笑)大ちゃん、ありがとほ~。

ゆーやんを知り尽くしている、元カノみたいな大ちゃん。


早く、もっと、じっくり読みた~い!o(^▽^)o


そして・・・、

帰りに、見かけたんだけど、スーーット現れて消えた「虹」

虹って見ると良い事が起きるんだっけ??

一応、おすそわけしておきます(*゚ー゚*)ミエル?

消えたら、雨の薫りが強くなって、ポツポツと降り出しました~。

週1ドライバーのワタシは、慌てて車に乗り込んだのでした。

雨の日は苦手(;´▽`A``

車っていっても、圭人ら、じゃなくて、軽トラなんだけどね(笑)

オートマ、エアコン付で快適なのよん・・・。


では、では、

みなさんにも、良い事ありますように~('-^*)/


続きは「虹」です。実際にはもっとクッキリ見えたんだけどね・・・。



<今日のツブヤキ>
6月22日発売の「Myojo」8月号も、JUMPが表紙だとか・・・。
「ジャンボピンナップ Hey!Say!JUMP/Sexy Zone」

同日発売の「ポポロ」8月号は、
「Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneラブサマー特写&ナツ恋インタビュー!」

ナツ恋・・・、Myojoの「妄想ハイスクール」を思い出すね・・・。

あれ・・・、よかったよねえ~。あんな、体育の先生いたらねえ~。

はっ!お財布の口が壊れそう。もはや・・・、開きっぱなし(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう


 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR