まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

1周念!どうもありがとう!

今日は、6月18日。

いつもブログめぐりしていたワタシが、ふと・・・、「自分で書いてみよう」って、

思い立ち、雄也愛を語りたい一心で、必死にパソコンと格闘して、

も~、汗だくで、このブログを開設した日なんですよ(笑)



それまで、日参させていただいてた大好きなブロガー様方が、

お祝いのコメントをくださったり、

さっそく訪問頂いた方々より、初コメントをいただいたり、

みなさんのヲ仲間入りさせていただいた日です(*^^)v。

この日から、ずーーっと毎日楽しかった~。いろんな事がありました(笑)

遠征もした事が無かったのに、ゆーやんだけでなく、ヲ友達にも会える!

って思いから、トライしました。

ほんとうに、楽しかったな~。これから、機会があったら、お会いしてみたいな~

ってヲ友達もたくさんできました(#^.^#)。

みんな、ゆーやんのおかげかな?

ゆーやんは、罪作りな男なだけじゃないのね、友作りな男です(笑)。

これからも、暑苦しく、見苦しく、痛く、生々しく、ゆーやん愛を書いていきたいと

思ってますので、よろしくおつきあいくださいね(*^^)v







前記事へのコメント、ここでお返事します~。


<メールフォームのヲ友達・Yさんへ>

いきなりメールで返信すると、驚かれるかも~?
って思って、こちらでお返事します(笑)

初めまして!あんな、痛ましい記事を読んでくれてありがと~!

イベント中継(?)も、ギトギト書きましたが、
一緒に妄想したりドキドキしていただけて、
やっぱり書いて良かったなって思いました~。それが本望です。

デビューの時からのファンなんですね~。
ワタシは「ごくせん」からなので、Yさんは先輩です~!
いろいろ、教えてくださいね(*^^)v

ちなみにワタシ、「ヲバ」って書いちゃってますが・・・、
ヲ仲間とみなして良いのかしら?(笑)

主婦も子育ても、ゆーやん充電しながら一緒にがんばりましょ~。

良かったらまた、ゆーやんトークしにきてくださいね!


<拍手コメントのヲ友達、YTさんへ>

初めまして~、丁寧なコメント、どうもありがとう!
ジワジワきちゃいました。

好き放題にゆーやんLOVEを雄叫びしてるイタいヲバですが、
読んでいただいてる方がいるって、凄くうれしいです~。
励みになります。

若干、更新が早過ぎるぐらいかも?と思ってますが、
彼について書くことがあるって・・・、幸せな事ですよね(笑)

雄也くんが大大大好きで、そして、なかなか参加できない方が、
その場にいるような気持ちになってくれたら、本当に、
勇気をだして、あの場でふんばった甲斐がありますよ~(笑)

どうもありがとう!

良かったら、また、ゆーやんトークしにきてくださいね!








<今日のツブヤキ>
勇気を出して、ブログを初めて良かった!
明日は、また、熱いゆーやん愛を書いちゃおうかなって思ってます~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。これからも宜しく!
スポンサーサイト