まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

感想と予感と反省。

最初に感想を~。

ゆーやんと、知念くん。

自由人ふたりっきりの旅で、すごく色んな経験をして、

今度は、自由人ふたりっきりでイベントをやって、

その場で観ている間にも、いろんなレベルがグングンUPしていくのが

目に見えるような、2人でした。

また、ふたりっきりで何かできたらいいね(*^^)v



そして、この1週間で思った事を・・・、

運を使い果たしたワタシにとっては、もう二度とないチャンス

だと思うけど、この2人に限らず、今のJUMPを観ていると・・・、

映画の主演、舞台座長、ドラマ主役、写真集発売、

ソロ、アルバム発売、趣味作品の発表、いろ~んな事ありそうな気がしてる。

だから、今回みたいなイベントが、どんどんあるんじゃないかな。

みなさんも、油断しないで、その日まで、気持ちと、身体の準備をしておこう!

ワタシみたいな慌てっぷりにならないように~!(笑)

あ~、誤解しないでね~、みなさん、お美しいと思いますが・・・、

「これで、完璧!」って満足が無いのが、ヲトメ心なんだよね(笑)



ここからは続きに、反省&思い出として載せておこうと思った事を、

書きます~。









<今日のツブヤキ>
雑誌類、やっぱりお迎えに行けないので、やきもきしてくださったヲ友達が、
なんと!FAXで送ってくれました(笑)
かなり、読みごたえがあって、新曲の宣伝隊としての使命は・・・
果たしていたかどうかは、もうちょっとじっくり読まないと判断できません
が、JUMPの素敵さは、出せていたと思う(笑)
どうもありがとうございました~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR