0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月15日

本屋さ~ん!

みなさん、「Songs」と「QLAP」はゲットできましたか~?

ワタシは、首を長くして待っていたのに、本屋さんに行けず・・・。

今日は、一日中バタバタでした。

子供会と自治会の合同で年に2回の自治会館清掃日だったのです。

火、水、木、と雨が続いて、やっと止んだと思ったら、金、土が

めちゃくちゃ蒸し暑い!(>_<)ジメジメ・・・。

そんな中の、清掃日。ワタシはトイレ掃除を任され・・・滝のような汗が目に入る。

終わったら、そのまま、おじさまおばさま方と一緒に慰労会。

夕方から、買い出しに行って、わんこ散歩して、夕飯出して、NYC入って、

一日が、あっという間に終わっちゃった・・・。

明日こそ、素敵なゆーやんをゲットできるかな?

QLAP?Songs?どっちかな?アリスのティーパーティーみたいな、

フォトになってるんだって?ゆーやんが、いかれた帽子屋だとか。

ワタシの大好きなキャラだから嬉しい!

映画の「アリス・イン・ワンダーランド」だと、ジョニー・デップだしね。

彼も、大好きなんです。楽しみ~\(^o^)/。



今の、JUMPのみんな、すご~く!カッコ良いので、バンバン露出して欲しい。

もったいない!(笑)










<今日のツブヤキ>
せっかく、2キロ痩せたのに、あっという間に戻りそうです。
コストコで、息子と一緒に試食を食いまくり(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR