今日は、ゆーやんの入所記念日!

おめでとう!

発表は12日。本人いわく、14日・・・。

どっちなんだーー!って事みたいだけど、

間に合ったので、今日、にしておく(笑)ゆーやんは、記念日覚えないから(笑)

2004年の今日、入所してから、9年。


「ごくせん」で、オメメがハートになってしまったワタシには、

すでに、Hey!Say!JUMP!の高木雄也だったから、

Jr.Boys、JJ Express時代のゆーやんの事は、知りません、(しょぼん)。


それが、たまに淋しく思う時もあるけど、いつだって、


「今」の、ゆーやんが好きだから、(ドキドキ)



これからも、みんなで一緒に、ひとつずつステップを上がっていく、


JUMPと~ゆーやんの成長物語を楽しみにしてます。


ワタシは思うのですが・・・、


JUMPって~、「完成形」で魅せるのではなく、

「成長していく姿」を魅せるグループだと思う。



全てにおいてパーフェクトな人なんて、ほぼ、いないから。

家族や、お友達や、恋人や、周りの方と、お互いを補い合って生きてる。

JUMPを観てるとその事が素直に分かる。



「完成したJUMP」って、永遠に来ないでほしい(ボソッ)。


いつだって、JUMPing!



これからも、ずっと、同じ、シャイな笑顔で、


たくさんのHappyを、JUMPを愛するファンに届けてね~。


これからも、雄也LOVEです~。


そして、今日は「ZIP!」で「カモナ」のPVが流れたとか・・・。

そのあとは「PON!」でも・・・。


また、見逃してもうた・・・。ワタシ、起床7時なんだす(*v.v)。


しかも、買い出し、防犯パトロール(中止になった)、空手。


殆ど家にいなかった。


予約してないと、ダメだね・・。これから、CM始まって、油断できません!


ヲ友達から画像だけ送っていただきました~。

口・・・、あいてる。

だんだん、オヤ・ジ・・いえ、オトナっぽくなってきた?(笑)

と、思ったら、やっぱり、らぶり~(笑)

ゆーやんは、年々、らぶり~度が増してる気がする・・・。




入所おめでと~!


素晴らしいグループのメンバーになれて、おめでと~!


そして、ありがと~!






<今日のツブヤキ>
「duet」のえびらんどで、ゴッチが
「楽器はHey!Say!JUMPがうまいよね。山田のサックスとか最高だよね。」
って言ってくれてるよ。
ゆーやんのパーカッションも、褒めてあげてください!(笑)



<拍手コメントのヲ友達へ>
11日の拍手コメントのMさんへ、
お返事、遅くなってしまってごめんなさ~い!
イニシャルを入れないと、他の方と区別がつかないので、Mさんで(笑)
遠方からの上京だったんですね~。

さぞかし、夢見心地でふわふわしながら帰ったでしょ?
結構お席は近かったんですね~。ワタシはほぼ300番でしたよ。
退場は最後尾からだったから、心構えができませんでしたね。
でも、その方が緊張しないで良かったかも?
ゆーやんは、ニコニコでしたか?

しばらくは、余韻に浸って、日常を乗り越えましょ~!










いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがと~

WHAT'S NEW?