まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま~!

ただいまです~('-^*)/

行ってきましたよ~。

応募者8500人、当選者350人だったそうです。

詳しくは、ある程度まとめたので、徐々にレポします~。

メモノート、12ページ分ある(笑)

今日は、概要だけ。


入り口で、本人確認した後で手首に、確認済みのテープを巻きます。

会場の中は、撮影可能でした~。順番に並んで展示物を

見学&撮影。ショーケースに入ったりはしてなかったけど、

触ることはできませんでした~。(T_T)


でも、間近にあのスカーフがみれて、大満足。

なんだか、ふんわりしていて綺麗に洗ってある感じ。

その訳は・・・、あとで、メディア取材の時に、

2人が首に巻いて登場するのでした~(次回、書きます)


次に~、ビジュを~。

日焼け度は、「ゆやXILE」ではなく、ほんのり小麦色。

髪は茶色くて長いまま、梳いてあって、前髪あり。

サイドは後ろにフワフワと流してて、まさしく!デュエットの髪型~!

スーツは、ぴったりした紺の上下で、

ジャケットの袖をめくってます。

インナーは黒いVネックのカットソー。

パンツ丈は裾が細くなっていく形で、七分丈。

素足にベージュのコットンのスリッポン。

足、ふくらはぎも、足首も細かった~!

最初足元が見えなかったんだけど、近くに来た時に、

見えた~(〃∇〃)。すべすべの、くるぶしに、倒れそうになってもた~。


順番に書きますが・・・ジャケットを脱ぐ機会があり、

お腹は出てなかったよ~ぺったんこ。


インナーは、下の方が黒と白のボーダーになってた。



次は、ちねたんのヲ友達の為にo(^▽^)o

知念君はダンガリーのシャツで、襟と胸に、スタッズが沢山散りばめられてました。

同じくスリムで七分丈の黒いパンツ。素足にコットンの黒いスリッポン。

どっちもオトナな感じ(笑)知念君は髪を切って、後ろに流してたよ。

前髪も上げてスッキリ。


2人とも、一生懸命で、キラキラで、何より仲が良くて、仲が良くて。

旅をしたことはもちろん、このイベント中にも、更に仲を深めていて

愛ing中だったんじゃないかと思った。(笑)


始まる前に、「シューイチ!」の取材が入るとの事で、

先に、みんなで、人差し指を立てて「シューイチ!」ってやる練習をしました。

今朝の「シューイチ!」で出ると思うので、チェックしてください。


それから「フランス探検隊!」って私たちが2人を呼ぶんだそうで、

その練習。


そして、場内案内。諸注意の案内が流れて・・・、

ちょ~~~、その声は!!!

ゆーやんが「みなさま~、ほんじつは、J'JHey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李・・・(略)

に、お越しいただきありがとうございます。開演に当たってのご注意がございます。

携帯電話のご使用は禁止されております・・・。」

などなど、噛むことなくすらすらと~それも、笑顔が浮かぶほどの、

ごっきげ~ん!な、いたずらな声で(笑)。




次に、ちょっと緊張した知念君の声が・・・

「きちょーーひん!は必ず持ち歩いてください。カメラでの撮影、録音などは、

固くおことんわり、ふっ、おことわりいたします。では、まもなく、開演です!」


で・・・、2人が舞台に・・・と思ったら。

ここから、最後までは長いので、終わった後の、ハイタッチ~。




続きへ。









いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR