0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月07日

JUMPの出番だよ~!

やっと、JUMPの魅力を発揮する番組が決まりましたね~。

7月5日 20時~・テレ朝「Mステ夏のスペシャル」Hey!Say!JUMP出演決定。

7月6日 10時~・日テレ「音楽のちから」Hey!Say!JUMP出演決定。

一応、ホムぺをチェックしてきたんだけど、詳細は確認してみてください~。

「音楽のちから」は、嵐、関ジャニ∞が司会で、

JUMP以外にもジャニ所の出演がありそう。なんか・・・良いかも・・・むふふ。

知念君、嵐と共演できて嬉しいだろうね~。

欲を言えば、V6も観たい(笑)




そして・・・いよいよ、運を使い果たした事を実感する日が、明日になりました~。

みんながTVの前で、時には、思いっ切り突っ込み、また、萌え転がって、

心配で何も手につかない日もあったり(ワタシだけ?)

安心や感動の涙を流したり、

そして、2人の失敗や後悔や喜ぶ姿を、優しく見つめるお母さんのように、

時には、2人のあまりに近い距離にヲバメ心を丸出しで妬いたり(ワタシだけ?)

たかちね坦、わきわきしながら、ずーーっと、見続けたフランス旅。

ワタシは執念でレポも書いてみたけど、実は腱鞘炎になりそうだった(笑)

今、思うと、レポというより、書き起こしだったな~(笑)。

あれは・・・辛くて幸せな3か月間だった。ふふふ( ´艸`)オモイダシワライ・・・。


放送も終わり(これからの地域もある?)DVDも発売され、

とりあえす、いよいよ集大成と言ってもよいかな?


「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅DVD発売記念プレミアムイベント!」


毎度ながら、長いです!(笑)

しっかり、見届けてきます~。

みなさんの、

ゆーやんとちねちゃん、そして、この旅への想いも届けてくるねо(ж>▽<)y ☆

ふと・・・、


紫のストール。展示してそうだけど、ガラス越しなんだろうか・・・。

あの、ゴール前での横断歩道の2人。ストールで目隠しして、

「ゆーやん濃縮還元100%」な地帯に、侑李君を入れて~の、

「いくよ、知念、いい?いくよ、いくよ・・・」って、すんばらしい名言を生み出した、

あの紫のストール・・・・。

どんだけ、画面の前で萌え転がったか~。

更に、黒シャツにめちゃくちゃ似合った、あの、紫のストール・・・。

臭いかぎたひ。( ´艸`)クンクン。


あ、ちょっと、妄想族復活!(笑)



ではでは、行ってきます~。



ドル誌は、デュエットの裕翔くんキャメラマン「スーツ雄也」を、
画像だけいただき、ほくほくです(笑)
帰ってきたら、チェックします~。






<今日のツブヤキ>

続きに・・・プレイバック!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR