まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

テレライと少クラ

スタミナ90P回復したところで、ガシガシ書こうかな(笑)

昨日、テレライをスタ読しに行ってきました~。
山ちゃんだったのだけど、ゆーやんの事が書いてあると教えてもらったので。
読んだら、あまりの可愛さに連れて帰ってしまった・・・( ̄▽+ ̄*)ハア~。


もちろん、山ちゃんも可愛かったのだけど、実は・・・、

「ふてくされ雄也」ってフレーズが、可愛くてたまらず( ´艸`)クフフフ。


<思わず二度見!?メンバーのこんな姿>って部分。

山田さんがまたしても、雄也LOVEなのです~(笑)。


では、どうぞ~('-^*)/

”ふてくされ雄也”かわいいぞ!


「東京ドームで披露した全員参加の、JUMP BANDは人数が多いから、

音を合わせるのも大変で。

中でも、パーカッションを担当した雄也はなかなかコツがつかめなくて苦戦してた。

練習中、何度かリズムが狂っちゃって、そのたびに1人でちょっとふてくされてるの。

その姿がかわいくて笑っちゃったよ(笑)」



そりゃ~もう、ほっぺ膨らませてふてくされたり、

「ダメだ~、これはダメなやつだ~」ヽ(;´Д`)ノって、凹んだり、

パーカッションに突っ伏したりしてたんだろうな~。

間違いなく、足もパタパタさせてたね(笑)


さぞかし、愛くるしかっただろうな~ヽ(゜▽、゜)ノタマラン(←山)




それから、昨日の「少クラ」観ました~。


久々に「Just For You」が聴けて、嬉しかった。
髪を切ったゆうとりんは、お初で、新鮮だったよ~。
もちろん、けいとりんのピチピチ太ももと二の腕も堪能しました(笑)


そして、BESTの「SCRAMBLE」!
最初に、「よ~いどん!」みたいなポーズから始まるよね?

ゆーやんが、正面向いてあの振り。
可愛過ぎて「ガクッ!ガクッ!」って部分だけリピが止まらず、先に進まない(笑)。


そして、全員での「BOUNCE」迫力あるね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


テレライに、衣装の事も触れていて、

山ちゃんの衣装もちゃんと文字やマークも指定して、
靴は前に気に入って買ったけど、派手すぎて履けなかった私物だそう。

みんな、本当にこだわって注文した衣装みたいなのだけど、


ゆーやんの、あの、バギーみたいなデニムやっぱり嫌だ(ボソッ)
落っこちそうだし(ワタシだけの前でなら落ちてもいい)


でも、ひかる君の似合ってるサルエルみたいに、
あのバギパンも、ゆーやんじゃなきゃ履きこなせないとは思う。


でも、激しいダンスの時に履かなくてもいいとも思う。
みなさん、いかがでしょう?パンツ談義も変だけど(笑)



続きに、最近、新聞のテレビ欄をチェックする度に、気になってしまう部分を(笑)






<今日のツブヤキ>
それから、昨日発表された、7月31日の「FNSうたの夏まつり」
第三弾、追加出演者。キスマイ、エビジ、山P。
JUMPが入ってないぞ~!(◎`ε´◎ )ブウ!

去年は、SMAP、キスマイ、セクゾン、NEWSだったのね。
今年は、SMAP、キスマイ、エビジ、山P。

ふむ~。なんか、他の番組でいいかも・・・。

今、イケてるJUMPを、お披露目したい時なのにな~。
自信を持っておすすめできるのにね~、歯がゆいです(´□`。)




<拍手コメントのヲ友達へ>
前にもコメント頂いて、嬉しかったので覚えていますよ(#^.^#)
こんな、ギトギトなブログですが、訪問ありがとう。

お互いに、ドキドキしますが、せっかくなので楽しみましょう!
って、ジブンに言い聞かせてる部分もあり(笑)

会場で、すれ違ったりして・・・、もしお逢いできたら嬉しいのですが、
なかなか恥ずかしがり屋さんなもので・・・(笑)






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、励みになります
スポンサーサイト