まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

サクランボは1粒まで!

今日は、ほっぺくんも一緒に、ごんちゃんのお散歩してきました。

風が気持ちよくて、桜並木のサクランボを1つずつ食べてみた。

毎年、誘惑に負けて食べてみるが・・・酸っぱ!

そして、風に吹かれながら思うのは・・・、

つけまじゃないって、いいね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


昨日は、まつ毛のエクステに行ってきました。

なかなかお高いので、勝負の時しか行けないんだけど、

つけまにトライしてみたら、不器用なので不自然過ぎて気になってしまう・・・。

まさか、ゆーやんの前で落ちたら・・・ぞぞぞ~!(笑)

で、行ってきた~。

少しでも自分に自信をつける為に、なんだかここ数日、服を買いに行ったり、

美容院に行ったり、まつエク行ったりしたけど、疲れた・・・。

決定してから速攻で、毎日飲み始めたコラーゲンドリンクも8本目・・・。

だのに、だのに、気持ちが上がらないのはなぜ?

買ってはみたものの、なかなか服も決まらない。

マダム?ワタシテイスト?若作り?(すごいカテゴリーでしょ?)

何がいいの~?って思ってたら、ふと、

先日、ヲ友達の「そんなに考えず、見てもらいたい服をきたらいい」

って言葉を思い出したので、ワタシテイストで行くことにした(笑)

ひとつだけ違うのは、いつもは楽なブーツやミネトンカばかり履いてるんだけど、
ヒールがあるサンダルを履くことに決めた。

これで、全てOKかと思えば・・・気持ちの問題なんだよね、これは。

「必死かよ!」って言葉が、頭の中をぐるぐると~。

だってだって、必死だよ!

昨日は、そんな気持ちの中にどっぷり浸っていました~。

でも、もう大丈夫だよ~!復活です(^_-)-☆

詳しくは長いから続きに・・・。


では、では、ほっぺくんの空手に行ってきま~す!!('-^*)/





<今日のツブヤキ>
今日は、少クラまでに帰ってくるぞ~!
テレライもチェックしてくるね~。






いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです。ありがとう
