0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月03日

今でしょ?(笑)

昨日のヤンヤンJUMPは、BESTの「スクランブル」と「カモナ」

光君がデザインのお揃い衣装も萌え萌えで好きだけど、

今回は、バウンス衣装のままで並ぶ5ショットを観たら・・・、

あんまり、がっごよぐで、鼻がツーン、喉がギューンって痛くなって、

目頭がジワ~ッと熱くなって、ううっ。(ノ◇≦。)

関西地区のみなさん、来週、腰が抜けないように気を付けてね(笑)

素敵過ぎるよ、BEST!いつのまに!( ̄Д ̄;;

観終わって、鼻をかみながら思う。ごれは、ごれは、もう・・・、


「BEST魂!」しかない!( ̄▽+ ̄*)ドヤ

こんなカッコいいBESTの仕上がりに、BEST魂やらないでいつやるの?

「今でしょ!?」


どこの、どなたに、お願いしたらいいのかあ~!

BEST坦で、まずは、Tシャツ作ろうか!?

ウチワはすでに持ってる!

すぐにカッコから入りたがる人・・・(*v.v)。


やっぱりちゃんと、伝えなきゃ、伝わらないよね~。

BEST魂、ずぇ~ったいに、いいと思う。もし実現したら、行くよね?

7魂も、もち観たいよ~。実現したら行くよ~('-^*)/


でも、お願い、お兄ちゃん方にも実現のチャンスをくださいませ~。

ってな事を思っていた、本日。ヾ(@°▽°@)ノアハハ~。

美容院に行ってきました。



髪をバッサリ切ってから、手入れが超楽ちんになり、

そのまま放置してたら、こんどはボサボサ・・・。

髪色を落ち着かせて、パックして、毛先を軽くして巻きやすくなった~。

出来上がりは・・・あまり変わり映えしない(笑)

ま、毛先を軽くしただけだから(笑)

美容院に行くたびに、ゆーやんの話をするんだけど、

ちっとも、美容師さんが、ゆーやんの顔を覚えない・・・(ノ_-。)ハウ。

毎度ながら、携帯の画像で見せました。

「たかやまやぶ」の3ショットがすぐに出たからそれを。

「あっ、ヤダ~、分かった!この子、知ってる~。ほら、日曜日の!」

あ、ちがっ、ちがうの~、薮くんじゃないって・・・( ̄_ ̄ i)

「ほら、内村くんとか、ザキヤマとか一緒に出てるよね~!」

でえ~~~~、山ちゃんだと思ってる!?( ̄□ ̄;)

「そっか~、この子が好きなんだね~。私も観てるわ~。」

「ちっが~う!この、この、左の子」

「あれ?こんな男っぽい子、ジャニーズにいた~??」

男っぽい・・・、むふ、わかるの?わかっちゃうの~(///∇//)。

気をよくしたワタシは、ダイバーの海から上がった濡れゆーやんを

見せる。そして、フランス旅のゴールでの濡れゆーやんを。

「さいこ~!」って微笑む、とっておきのゆーやんを。

「きゃ~、え?たくましくない?こんな感じの子、初めて見た~!」

たくましい・・・そう思えば、たくましい・・・うん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更に更に、気をよくしたワタシは、ジャニワのドリボゆーやんを見せる・・・・。

「え~、さっきと同じ子なの~??別人!きれいな子だね~!」

そう、このギャップの虜なのよおお~(/ω\)

「クミコ☆さん!こんなイケメンと、この距離になったらどうする?」

って、とつじょ、ヘアカラー中のテルテル坊主状態のワタシに、

アップで迫る美容師さん・・・

「でええ~~、なになになになに。」((((((ノ゚⊿゚)ノムリダカラ。


もちろん、その美容師さんは女性です。ワタシと同じ歳で、

子供も同じ歳で、7年のおつきあいの仲良しさん(笑)

フランス旅の事も話していたので、今度イベントがあって行ってくるよ~と、

知らせたら、「せっかくだから、楽しんでね~!」と、送り出してもらった。

いじられた割に、あっさりと・・・(笑)

そんなもんよね(笑)


続きに、3ショットを(笑)



<今日のツブヤキ>
来月、お店の社員旅行で、沖縄にダイビングに行くそうで、
「ワタシもそろそろ付き合い長いし~、一緒に参加してもいい?」
って訊いてみたら、笑ってごまかされた(笑)

いいな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オキナワ~






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR