まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

JUMPのお仕事

いよいよ、6月に入ったと思ったら、もう2日・・・。

12日は、ゆーやん入所記念日?

JUMPくん達の、全国魂は今月は23日に鹿児島、30日に三重。

鹿児島は忘れちゃいけない!伊野ちゃんの、ハピバの翌日!

ものすごく、もりあがりそうな予感がするな~。

三重の会場も、ほっこりしそうな大きさで( ´艸`)。


全国魂は、まだまだ続きますが、

その合間をぬって、いろんなお仕事が続々と入ってきましたね~。


薮くん40カラット出演、

裕翔くんは「半沢直樹(仮)」出演、

ひかる君は、今月、「チューボーですよ!」に出演なんだよね~?

NYCは、写真集発売、JUMPとしては、新曲発売~。


雑誌も、「月刊SONGS」と同じく、「QLAP」も「やまちねゆといのたか」

なんだそうで、忘れないようにしなくちゃ~。


「月刊SONGS」の方は、編集長さんが、ホムペのツイ欄で、

「Hey! Say! JUMP』の取材終了!

今回はメンバー5人

(山田くん、知念くん、中島くん、高木くん、伊野尾くん)の取材でしたが、

珍しい組み合わせで座談会がめっちゃ盛り上がりました(^_^)。

次号(6/15発売号)の巻末特集です!お楽しみに~♪」

って掲載してありました~。

ほんと、新鮮な5人で興味津々。とくに・・・、いのたか・・・。

そして、QLAPまで同じメンバーとは・・・。( ´艸`)スゴイ!

発売日も同じで6月15日!グラビアで登場みたいです~。

薮君もお芝居が始まったら、演劇雑誌に出っ放しなんじゃないかな~?

少クラは全員のJUMP。

2週目は、ゆーやん司会のお当番。ヲ友達の観覧レポによると、曲の紹介をした後、

スムーズに曲がかからなかったそう。そしたら・・・、

ゆーやんが「俺のせいじゃないからね~!」と客席に向かって言ったとか(笑)

そんなカワイイゆーやんを、少クラで観れる日はくるのかな。

もう、運を使い果たしてしまった気がする・・・。


そう、そのすべての運を搾り取った・・・、

忘れちゃいけない、今月早々に訪れるイベント、8日の~。

本人達で決めたコンビ名、「凸凹コンビ」。たかちねフランス旅イベント。


あっという間に、その日は来てしまいそうだけど、ワタシの記念として、

ブログに残しておきたいので、少しずつ書こうかな。







<今日のツブヤキ>
明日は、美容院です~。2月ぶり(笑)ってことは4か月ぶり!どうしよう?
また伸ばしたいと思ってたのに、今の長さは中途半端過ぎる~。
7年もの間、腰まであった髪、やっぱり懐かしいよ~。
夏は暑いけどね・・・。やっぱ切るか(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

06 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR