0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月

カモナ観たよ~

昨日の三重魂は、盛り上がったみたいですね~。

ゆーやんいっぱいのお知らせ、どうもありがとう!(ノ◇≦。)ウレシイ!

1部のMC、

ごはんに行って、ゆーやんが注文した「ウニ丼」がなかなか来なかった話。

圭人くんが、「ウニ丼が来ないの、俺なら泣いちゃうわ」って(笑)

薮くんが、ゆーやんの頭をポンポンしてくれたみたいだね~。

なんか・・・、「ウニ丼」食べたくなってきた~\(^o^)/


終わってから伊勢神宮へ参拝された方も、いらっしゃったようで、

きっと、今日はパワーに満ちた1日だったのではないかな~と思ってます(勝手に)


ワタシは、や~っと、届いた「カモナ」のメイキングばかり観てる。

PVの方は「不安にさせる~♪」の肩をすくめるゆーやんが好き。

そして、終始、「すね」~「くるぶし」を観賞してるヘ(゚∀゚*)ノスネLOVE!


「JUMPING GIRL」が来るってよ~!の後の、ワタワタぶり、

ゆーやん、何も片付けてないじゃん!って笑ってしまったら、

良く見たら、結局、みんな片付けてないっ!遊んでる人もいますけど~。

あ、伊野ちゃんの、浴衣、なにげに好きだったりする・・・。



メイキングは、もう、箇条書きかなっ。

以下、「萌えポ」

裕翔くんの白いTシャツ姿。

カメラの「カカカカカカ」って連写音、気になる山ちゃん。

後ろの圭人くんの目線。

食べながら話す、知念くん。

ホントに、心地良さそ~な、距離感の4人。


ベットの上でキリンを書く、高木画伯の、ま~~~ったり感.。

お風邪で寝ている子が、退屈しのぎに書いてるような姿。

ヘアーがペタンコになった後頭部(これ、一番の萌えポ)恋の矢恋の矢

ま~~~ったりした、高木画伯作のま~~~ったりした「キリン」。

「キャサリン」のわきゃぶりに、後ろで絡まず寝てるゆーやん。

ベットに横たわる、オバサンっぽいゆーやんと、山ちゃんのツーショット。

傘を持ち、いつもより余計に回そうとする光くん。

並んで座ってる、伊野ちゃんの椅子の背に回された、光くんの腕。

ラストの1人ずつのメッセージ。


ここからは・・・、萌えポなんだか、ウケポなんだか、分かりませんの。

知念くんごめん!!後ろのウサギ(I氏23歳)ぐあ~~~、

シュールな動きしてて、目が持ってかれてしまう~。



ウサギさんも、ごめん!そのまた、その後ろに、

サメに食われたベンジャミン(T氏23歳)に目が奪われてしまう~。

ぐあ~~~。何のリアクションも無いのが、こあいよおおお~。



だのに、ちゃんと、ちゃんと素敵なボイスで素敵なメッセ。

去り際の半分切れてしまったけど、あの笑顔は誰に向けたのかな。



襟ぐりが深いセクシーカエル(Y氏22歳)

目玉をゴシゴシ擦るなんて、こっちもシュールだった(笑)

ちゃんと、物ボケを含めてチョイスしてる部分、彼らしいね( ´艸`)。

こんな感じでした~。



曲も、聴いてま~す。

まだまだ、聴きこみ(?)が足りないけど、

今回の新曲は全てお気に入りフォルダーに追加です!


「Just For You」4人が心地よく歌えるキーで、息もぴったり~。

これまでの7の曲では、楽しい気持ちになったり、元気を貰ったりしてました。

が、この曲は・・・、「日常」?リアルな光景がスーッと頭に浮かんで、

流れていくのを感じたよ。この感覚は、初めてかもしれない~。



そして、待ちに待った「Scramble」

すでに、イントロから好き(笑)歌詞もメロディーも言葉にならないぐらい好き。

2番のゆーやんのソロ部分・・・。

ヲ友さんから先にあるよ!って聞いてたけど、ドキドキしながら実際に聴いた時・・・、

いい声~!なんも言えねえ~!

ゆーやんの声が沁みた~。嬉しくて涙じんわり。

そのあと、「ゆうやーーん!!」って、叫びたくなった(笑)

ワタシは、ダンスも歌もなんだけど、

彼に関しては、うまいんだかヘタなんだか、分かりません。

ただ、そのダンスも、声も、ひたすら好きで、ひたすら追うし、聴くよ(笑)

一生懸命に、気持ちよさそうに、嬉しそうに歌ってるね。



やぶくんの伸びやかな声。光くんの一語一語聴かせる歌い方、

大ちゃんの沁みるクリアボイス・・・、ってこらーーー!

伊野ちゃんは??伊野ちゃんのボイスだって聴きたい!

BESTの秘密兵器なのは分かってるの~!そろそろ、その、美声を聴きたいよねっ!

今でしょ~?







<今日のツブヤキ>
カレーイベント、締め切りが過ぎました~。
みなさんは、沢山応募できたかな?
ワタシも、バーーン!!と、華麗に応募したいけど、
バーコード5口、クイズの方が11枚。以上!
運も使い果たしたし、全く当たる気がしないので、
かなり、下火でトロトロでしたが(笑)それなりに頑張ったよ~。
まだルーが3箱残ってま~す(^_^;)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

水イボ、ご注意!

三重魂1部が終了したね~。

始まる前に、参戦されているヲ友さんからメールをいただきましたが、

サンアリーナは、名古屋のガイシよりも更に小さめで、

見やすいみたいで、良かった~。

会場では、どんなゆーやんが待っていたのかな?お土産話、待ってます(^_-)-☆



ワタシは、「ヤンヤン☆JUMP」を観てました。

新聞に「終」が付いてたから、やっぱり最終回なんだ~(ノ◇≦。)

新曲の紹介は流れたけど、ライブは無しでした。

家族で大好きなスポット「宮が瀬ダム」だったのは、嬉しかったけど、

来週から放送予告も無く、あっさりと、終わってしまった~。


しかし、逆に!このあっさり感が・・・、

もしや、更に進化した「NEWヤンヤン」が、観れるのではないかと、

ひそかに期待してしまったり(≧▽≦)




昨夜の、ママ友さんとの飲み会は幼稚園の年中さんの時に、

一緒にPTAをやったメンバーなんです。

波長が合うのか楽しいメンバーで、いまだに1学期に1回は集まってる。

仕事の事や、最近読んだ本、ドラマ、子供の話、なんでもあり。



もちろん、ジャニーズ話も、盛り上がったよ~( ´艸`)。

持参した、届いたばかりの会報やら、ジャニショ写真やら、

ぐるぐる回して見て貰う、「あー、高木くんって最近かっこいいよね」

ZIP!のイベント放送を観て速攻で「フランスパン!」

と、一言メールをくれた嵐坦さん。(ちなみにJUMPでは、裕翔坦)

嬉しいけど、「最近」じゃないから!(笑)

「あれっ、前より痩せた??」って、もう一人の嵐坦さん。

どっちも昨日の「学校」が、全滅。チケット入手できず、凹み。

でも、楽しく盛り上がってくれました。




あ、そういえば!!「水いぼ」って知ってるかな??

息子が、プールで感染してきました・・・。

腕に、ポチット赤い湿疹のようなものができて、虫刺されかな?

と、思ったら、腕にポツポツと広がって、先が水泡みたいに見える~。

皮膚科に行ってみたら、「水いぼ」だって。

「感染してる人との接触や、プールなどで伝染するんです。

このままにしておいても自然に治る事もあるけど、プールには入れませんよ~」

と、先生の説明。それは・・・、放置できないじゃん??

その日は、貼るタイプの麻酔テープをいただき、帰宅。

「来院する2時間前に、湿疹の上に貼って来て下さい」とのことで、

テープを小さく切って、ペタペタと貼って再度、行きました。

先生がピンセットで、湿疹の先をつまんでプチっと、取るんだけど、

「水いぼ」って水泡じゃなくて、先にウィルスの塊の玉が入ってて、

その塊を取らないと、拡散されてしまうんだそう。

見せてもらったけど、白い小さな玉が入ってたよ~。びっくり!!

水いぼの「水」っていうのは、水場で感染しやすいからそう呼ぶのだそうで。

勉強した~!だから、ここで発表しておく(笑)



みなさんも、気をつけてね~。ちなみに、オトナも感染するそうです・・・。






<今日のツブヤキ>
いよいよ、7月!われらの彦星様は、Mステ、音楽のチカラで逢えるかな~。
凄く楽しみです。(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

TVfanと、フェスタ~!

ちょっと遅くなりましたが、

「TVfan」の~JUMPさん~は、薮君、大ちゃん、裕翔くんの3人でした。

ツアー中も相変わらずわきわきしていて、

騒ぎ過ぎてノドが痛いとか、

今回の珍しい部屋割りの事、

カモナの振りで、徐々に立つところ、

裕翔くんは、首振り過ぎだからそろそろ控えるとか(笑)

楽しそうな3人の記事だったよ~。ゆーやんの話題もあったのでゲット( ´艸`)

詳しくは、本誌を読んでみてくださいね。


次のページ<おいしい食べ物がいっぱい!>

ここで、ゆーやんが登場です~。

ツアーで「ご当地の美味しいものが食べられる」事も楽しみのひとつって話題。


裕翔くん
「高木くんは最近、減量してるって言ってたけど、広島でおなか空いたみたいで、

『うー!ダメだ!食べる!』って、

いきなり叫び始めて、真っ先にケータリングルームに行ってたよね。」


大ちゃん
「アイツ、わざわざその日は、自分でささみを買ってきて、

『おれはこれを食うんだ』って言ってたのに(笑)

5分後には、めっちゃ勢いよく広島焼きを食べてた。」


薮くん
「大阪で、オレが夜ホテルでカップラーメン食べてたときは、

ずっと『やめて!薮くん、やめて!』 って(笑)

一緒にケータリングルームに行ったときも、飲み物をとるのかと思ったら、

高木が、カップラーメンの方にスタスタ歩いてて、

『今、無意識にあっちに行っちゃった』って(笑)」


大ちゃん「体が求めてるんだ(笑)」


薮くん「『危ねえ。ダメだ』って。その日は頑張って耐えてたけどね。」



ゆーやん・・・、かなりダイエット頑張ってたんだな~って、びっくりした。

無意識に(?)とか、体が求めてるのに(?)、よく我慢できたよ~。

何キロ減ったのか分からないけど、痩せすぎも心配だな~と思う。

バランス良く栄養を摂らないと、健康的に痩せる事はできないよ~。


それにしても、これだけ頑張っているゆーやん・・・、

「にんじん」は何なの!?何か、ご褒美をくださ~い(*^^)v

ワタシでも・・いいけ・・・ど、うっ!!

ヤマ( ・д・)/--=≡(((卍アウッ!((>д<))クミ



半ページぐらいだったけど、フランスパンイベントも載ってました。

ちねちゃんをお姫様抱っこした時の、やせ我慢笑顔がよかったよ~!

「フランスパン!」では、ちねちゃんの表情までは見えなかったので、

いがいと、真剣に(笑)見守ってくれてたんだな~って思った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

って~、

こんな記事を書いていましたが、「ジャニーズフィルムフェスタ」ですと~。

ネットでも読めるけど、早速「日刊スポーツ」を買いに行って(夫に行かせて)

他の紙面は渡し。ニマニマ読んでます(^_-)-☆。

ゆーやん、「ニンジン」はこれだったのかな??

もっと詳細が判明してこないと何ともですが、でも、新しいお仕事ですから、

JUMP君、おめでとう!



明日の三重で、JUMP君から報告あるかな~?

参戦のみなさん、お土産話しを楽しみにしてま~す。






<今日のツブヤキ>
今晩は、一緒にPTAをやったママ友さん達と飲み会です~、
メンバーの中に、アラシックさんが、数名いるので一緒に盛り上がってきま~す!
「学校」の方で、忙しそうだけどね~(笑)

行ってきま~す。




いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

キャンドルサービスと、いつ参加できるの~?

いよいよ、明後日は三重魂ですね~。

参戦される方、気をつけて向かってくださいね(^^ゞ

レポ、楽しみにしています~。何か、わくわくするような、報告が、

JUMP君からあったらいいな~って期待してる(≧▽≦)


昨日、夕方にやっと、「カモナ」が届きました~( ̄▽+ ̄*)

が、箱を空けて中身を確認するのがせ~いっぱい・・・。


夜は、「Music Japan」の方をリアタイで観る事に('-^*)/

まだ「ブランチ」の感想も書いてないけど、一緒にしちゃおうかな~(笑)


「ブランチ」の感想から~。

ジブンで「ただ、優しいんでしょうね~」(・∀・)って、

ナチュラルに言いだし・・・てる「途中」からの~、恥らい笑い。

ふと、大ちゃんが話した訪問エピは、年末年始にお泊りに行った時の

エピなのかな~って、頭の中で繋げてみたり( ´艸`)


光くん、「キャンドルサービス」暴露、ありがと~、ありがと~、

そのキャンドルは、どんな感じの物で、新しかったのか、

すでに何度か使った形跡があったかも知りたい。

使用形跡があれば、その前は誰に灯したのか!?(→o←)ゞイヤン!



変わった趣味は・・・無いよね(←殴っ)

ほんと、殴ってもいいよ・・・。(笑)



知念君が最後に「カモナ」発売のお知らせをしている時の、

山ちゃんの耳を傾ける表情、頷きに、知念君への愛を感じました~。



そして、「MJ」の感想が・・・。
これ、どーーしよーーーっ!!散らかりすぎて、片付かない!(´Д`;)

こんな時間に、こんな、わきゃっぷりはもったいない!」と、思いつつリピ。


「パンダ」の時、他のメンバーが置いてる時の、大ちゃん・・・。

めっちゃ覗き込む、鼻の下が伸びてる~、可愛い!


裕翔くんは、置くときのペンダントブラ~ンが、カッコいい。

スラ~っとして~、完全に「モデル」さんが1名混ざってる感じ。


そして、「たこ焼き」の時がイチバン楽しかった~。

なんか・・・予感はしたよね?

タコさんが、ニョキって出た時の全員のリアクションヽ(゜▽、゜)ノ。

スロー再生しなくても、「残念メロディー」と共に、スローモーションで

流れて、ナイス!!全員の表情、動き!たまりませ~ん。(以下画像参照)



伊野ちゃんストッパー、も~、瞳がキラキラだったね。

「やってもうた顔」、「いたずらな顔」、「たくらみ顔」、堪能しました(笑)

そして「(そこの3人)映さないよ~。」って伊野ちゃん(笑)

ゆーやんの「いつ参加できるのお~?」甘え声が~!!



これは、フランス旅の「ちね~ん、オレンジの皿がこない」と、

「お腹すいた・・・」「ちゃんと、ベットで寝たい」系の・・・。

ぐわわ~。

こんな声で、甘えられたら、ワタシなら何万回でもタコゲームやらせてあげる(←そこ?)

そして、そう、ゆーやんが言ったあとの、2人の刹那の見つめ合いに激しく、

萌えちらかりました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*マンゾク。:


全体的に・・・、

スクール革命で、日々鍛えられてる、光くん、知念くん、山ちゃんの、

「おいっ!」って、ツッコミの素早さ、立ち上がりの機敏な動きは、

さすがだな~って思った。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だけど、だけど、後ろに座っていても、めっちゃ素早かった人、

観た?ゆーやん!!!身軽っ!ナイス、ツッコミ!(///∇//)

立ったね~、全部、立ったね~。参加してたね(*^.^*)ムフフ

圭人くんも、早かったわ~。


タコさん出たときは、スローで観れたので分かった。ほんの僅差で、

ゆーやん、光くん、圭人くん、かな~(無駄情)


次はケーキ。

山ちゃんは、やっぱり、苺のケーキを選ぶんだね( ´艸`)カワイ♡

やーっと、順番が回ってきた3人。ゆーやんは後回しで(笑)


圭人くんの、お手てブラブラ。ごつい拳のガッツポーズが、逞しい・・・。

薮くんの「こんな景色なんだ~。」って、見回すゆったり感とか、

一瞬、藤岡さんが乗り移ったような感じもした(薮坦さま、すいません・・・)


光くんが、いじられて「猿じゃないんだから!」(笑)ここ「スク革」のお約束ノリ。


で、薮くんが倒した瞬間の、ゆーやんのリアクション早かった!

伊野ちゃん、隠れてしまってゴメン!!(笑)惨状に、背を向けて去ろうとする、薮くん(笑)


ナレ「とっても仲が良さそうな、、Hey!Say!JUMPのみなさん!・・・」

曲紹介が始まり、いい流れだったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よさそうな・・・ってか、良すぎるでしょ?(笑)


あのね、ゆーやん1周目のチョイスのケーキ・・・、ブルーベリー(爆)

ちょい焼けた、肘先~指~。ガッツポーズ、髪サラサラ、ハラハラ。

終わって、座ってる時の、鼻すすりの鼻こすり~。

ホントに、かっこよかった~。今のヘアースタイルも好き過ぎる。



ちなみに・・・、どっちの番組でも、フェロモン炸裂で画面から、

ポワワ~ん!と漂いだしてる。プンプンしてた。(〃∇〃)フワフワ

と、思ったのはワタシだけではないようで(笑)

「『MJ』、妙な色気が漂った!」という感想のヲ友さまもいました(笑)

もしや、目の前に女子がいるから??って事は、考えまい(笑)



「MJ」の方はブロ友さんの記事で、教えていただきまして、Johnny's Webで、

収録の様子がレポされていると知り、さっそく読んだよ~。どうもありがとう~。


歌の収録の時には、JUMPメンってば、天井カメラの位置、立ち位置の確認など、

きっちりお仕事をこなしていて、新曲への意気込みが伝わってきて、嬉しかった。

教えてくれて、ありがと~!








<今日のツブヤキ>

カモナ特設サイトの方、みんなのメッセージ、ワタシは山ちゃんの初めのところに
書いてあった、彼の気持ちを読んで、激しく、頷きました~。

デビューから5年、こんな可愛い歌が歌える喜びを噛みしめてるとか。

JUMPは、5年経とうが、10年(!)経とうが・・・、
みんなに、「毎日を新鮮に思える元気をくれる」歌を、歌っていける!
それが、いつもJUMPのみんなを、ジワワ~ン!と、愛しく思ってしまう、
最大の魅力だと、思ってま~す!(*v.v)。


長々と、いつも、すいません(;´▽`A``。
読んでくれた方、ありがとう!



再生1回目から散らかり果てた「カモナ」PVも、
もうちょびっとで、片付きそうです。(笑)








いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

会報のゆーやんが~!

会報、我が家にはまだ届いてないんだけど、

ゆーやんがあまりにも、がっこよぐて~、

壊れた~。

MVもまだ観てないワタシには、新鮮な衣装~。なんなんら~これ~。

学校へ、行く時間ギリギリなんですが~、雄叫びしておく!(笑)

では、いっちきます!

やばい、にやけるううう~~。

ほっぺの内側を、がしっと噛んで、がんばります(^^ゞ

ツブヤキは、ない!!



<今日のツブヤキ>

あ、ヲ友サマ、ありがとう、ありがとうby藤岡 弘


いつも拍手、ありがとう~!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一番ソングSHOW

今日は、ずーっと楽しみにしていた、光坦のヲ友達とランチでした~。

先に手芸屋さんを覗いて、それぞれに買い物。

手芸は苦手なワタシは、メタメタに可愛いレースのブレスレットをゲット。

それから、以前からお約束していた、レストランへ~。

ステーキ食べて、ドリンクをガバガバ飲んで、デザート食べて、

ひたっすら機関銃のように、互いのベタ惚れの彼への愛を語る(笑)


聞く姿勢は「BEST会」のオキテに従い、肯定あるのみ~!


自坦というより、BESTの話題が多かったかも。「BEST愛会」かな?

お腹いっぱい、胸いっぱい!JUMP太りしそうな程だったけど、本望!

お名残り惜しく、バイバイしました。

いろいろ、ありがとう~!また、会える日を楽しみにしてます~。




帰ってきても、「myカモナ」は、届いてない・・・。

発送メールは昨日きてたのに・・・。しょぼぼ~ん(@_@。。。



夕方から、息子の空手、帰ってきたら犬の散歩。くっ、雨が激しい!

土砂降りで、びしょびしょでした~。時間はどんどん過ぎてゆく・・・。

しかし、19時JustにTV画面の前に座る段階まで辿り着かないのが主婦。

みんなも、同じような気持ちで、19時を待っていたかな?


楽しみにしてた「一番ソングSHOW」~!リアルタイムで観れなくて、

やっと観れました~!長い前置き???


でも、そのくらい、焦れ焦れだったんです~。(笑)

焦らされた甲斐があったわ~!


最初から、みんなのカメラアピール、かっこよかったね~!



いきなり、やられた~。山ちゃん、知念くんの笑顔の輝き度が違うし。

知念くんのデコ出し好きだったりする。

とりんとりんの、すっかり青年ぽくなったコンビが眩しく~。

どっちも、大人びてる。に、くらべて、BESTの可愛さ。(笑)



もう、オトナだからね~、ムリにオトナっぽくしなくてもいいんだなって、

気がついたのかな。それを、オトナの余裕と呼ぶのかも??



大ちゃん、光くん、伊野ちゃん、ダンスが綺麗にシンクロしててびっくり!

しかも、キラキラの笑顔まで一緒なんだよね。

ここ、本当に楽しそうだよね~。誰がぴょこん!するか、楽しみ。



そして、ワタシの「彦星さま」登場~!(ちょっと早いかな?)最年長コンビ。

この、BESTがたまらなく好きです(画像下)。

ちゃんと写せなかったけど、みんなの表情が、最高ラブラブ!


そして「膨らむ、気持ちが止まらない♪」の「膨らんでるダンス」

やぶたかが、がわええ~。


それから、「素直な気持ち♪」のこの振りのゆーやんの笑顔。


間奏の足取り軽いダンス~。JUMPには、スレンダーなメンバーしかいない!

これって、すごい、グループのシルエットが、かっこいい!

(たまには1人ぐらい、ポニョな子がいてもいいけどさ・・・。)

でも、今の、このグループシルエット、最高だよ~。

ラストの「僕たちのJumping Love ♪」ゆーやんのブサきゃわ、グーのアップ

は~、リピが止まらないです~。


ワタシは、今までの「カモナ」の中で一番、好きだよ。


「一番カモナSHOW」かもな~(笑)パンチ!


みんな、ダンスもすごい揃ってて、最後の方は汗が輝いてたね~。

天井のカメラに向かっての最高のアピール!いただきました~(笑)



これからの、音楽番組がすっごくすっごく楽しみになったよ。

番組の終わりに流れた「音楽のチカラ」の番宣、出演に、

「Hey!Say!JUMP」って出てて、嬉しかった~。('-^*)/


そして、

オリコン1位おめでとう!(25日付)ワタシの手元にはまだ届いてないけど(笑)

ヲ友達が、ブログでUPしてくれたり、写メって送ってくれたり、

いろいろ教えてくれたので、どうやら、PVのゆーやんは

「寝っぱなし」では無いみたいで安心しますた( ´艸`)。

みんな、どうもありがと~。



は~、しゃわわせ~!長々とすいませんでした~(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
明日は、午後から授業参観&懇談会(まただよ・・・)。
宅急便が気になってたまらないから、居眠りはなさそうです~(*^^)v



<拍手コメントのYこさんへ>
ありがとうございます~。こちらこそ、感激です(*^^)v
いろんな情報は、耳にしたり、お知らせいただいた場合、
確認してから掲載してますが、もし変更や打ち間違いなど
あったら、すいません!先に謝っておきます(笑)

ユーモアがあるブログを心がけてます。
できるかぎり「笑い7割、真面目3割」がモットーなので(*^_^*)
これからもよろしく~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

特別な事はしないけど・・・

JUMPメールで、読みました~。

「番組協力」募集のお知らせでした。

*7/6(土)日テレ系/10:30~「THE MUSIC DAY 音楽のちから」

これで、ハッキリ出演決定ですね~ホッとした~(*´Д`)=зタノシミ!



そして、今日は、カモナのフラゲ日!ワタシはネットでポチッとな

したので、ひたすら配達を待ってます。



待ってる間に・・・、

「ポポロ」のJUMParadiseです~。

コンビ研究所3回目は、『有岡大貴×髙木雄也』

ここで「うげげげ~!」ゴロゴロ~!と畳を転がって萌えてしまった~(笑)

エピありすぎて、できれば一ずつもっと詳しく話して欲しい!

いろいろ萌えポがあるんだけど、一番の好きなポイントを・・・



年末年始の2日間を一緒に過ごした!

大ちゃん「去年のカウントダウン、終わりでひとりでかえるの淋しくなっちゃって、

高木の家に泊まりに行ったよね。次の日いっしょに仕事行って、そのあとまた

いっしょにメシ行って。」

ゆーやん「久しぶりに、ゆっくり年末年始楽しめたな~」

大ちゃん「初詣行って、「さみ~なー」って、甘酒飲んであったまって。

仲いいな、俺ら(笑)」



あ~、これぞ五臓六腑、十二指腸に染み込む萌えポ!!

こんなふうに、過ごせる仕事のパートナーであり、友達。

ゆーやんは、目に見えるもの、見えない物、たくさんの宝物を持ってる。

その宝物を、大切にする事ができる人だ~。


それと、

昔は、プロレスごっこして本気になっちゃうから、最後はケンカみたいになって

帰ってたとか・・・・、小学生だなあ~。

ゆーやん「あの頃から、そのまんま」(笑)

大ちゃん「一時期、ごくせんやってるときとか、ちょっとクールな感じになったけど、

結局、全然変わってない(笑)」




結局、変わんなくて良かった!(笑)

JUMPのみんなが、優しくて、温かいハートと目を持った、メンバーで良かった!

しわわせ~な、気分になったよ。



だのに・・・よ!

昨日、発売の、「月刊・ザテレビジョン」

僕のお家へYOU来ちゃいなYO!~彼女をお家に招いたら~

BUSAIKUで、17位「絶対、なにもしないから!」の、高木氏が・・・、


「俺のおもてなしは、気をつかわないこと。特別なことはしないけど、

愛はちゃんと、ボディーランゲージで伝えるよ(笑)以下省略・・・」


やぶく~ん!ハリセンよろしく~!

アイドル的には、ハリセンだよね?最近のアイドルはいいのか?

これってBUSAIKUだったら、ワタシは1位だと思う!!

やっぱり、分かってる??( ´艸`)ククク


「おもてなしの極意」を・・・。


「高木んちのおもてなしがすごい!」んだってさーー、いいな~。

誰?イチバン多く、遊びに行ってるのは?圭人くんかな?

おもてなし受けたかな?愛の方の・・・。

ちょっと、腐った方向にも向かいそうだけど、やめとくねっ。

やめなくてもいい??(笑)



は~、招かれたひ~(←殴っ)

フラゲ~!かもなまいはうす~!






<拍手コメントのヲ友達Yこさんへ>

初めまして~!コメント、どうもありがとうございます。
初めてのJUMP魂だったのでしょうか?そう解釈しましたが間違ってたらすいません!

お知らせしていただいて、とても嬉しいです。
このブログで、ゆーやんの魅力が伝わった事がとても嬉しいです。
しかも、魂へ足を運びたくなっちゃうぐらいに?きゃ~!

「あざ~すっ!」by雄也(ワタシに憑依したよ、今)←殴っ!

「生雄」すごいでしょ~?撃沈でしょ~?
髪の毛は長めでふわーっとサラサラとして、ダンスが上手で、
優しい雰囲気に包まれた様で・・・、そんな「ゆうや」を観て・・・、
益々ファンになちゃいましたか~?

感激です。
はい!これからもず~っと、雄也坦でいますよ~!一緒にね(笑)
良かったら、また、ゆーやんトークしに来てくださいね。






<今日のツブヤキ>
「TVfan」、今回は、薮くん、裕翔くん、大ちゃんだったけど、薮くんがゆーやんの
ダイエット情報を吐露ってくれてます。
それから、フランスパンイベントの様子も載ってたよ~。
次、まとめようかな。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!励みになります

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ポポロ「BEST会」のヒミツ&オキテ

昨日の鹿児島魂、盛り上がったみたいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

参戦された方は、いっぱい、お祝いして、いっぱい、美味しいものを食べたかな?

鹿児島って「島らっきょう」とか「白もつ」とか、お酒の肴が美味しそうなイメージです。


今、UPしようと見直しながら、「ネプ」観てる~!

伊野ちゃん、足がガバッ!!がっごいい~!薮くん、人懐っこい笑顔で、なごむ~!

2人を観てると、物おじしない、姿勢がイイ!爽やか!

本当に、頼もしい。最年長~!学生だけど、社会人でもあり、オトナだわ~。

いろんな表情を見ていると・・・ドラマでも観たてみたいな~とか、

教育番組のお兄さんとか、観てみたいな~とか、イメージが湧く!

と、おも~たら・・・、ギャップ出た~。中盤から後半で、きゃわいさ炸裂!!!

どっかんどっかん!ブッ込んできますよ、コンビで交互に!

もはや、かわいい~しか、出なかった(笑)




やっとヘビーな週末が終わりました。

一日落ち着かなくて、TVもリアタイで観れないし、いろんなミスやるし、

アヘアへです。(*´Д`)=зオツカレ。

手が空いてもTV権ないから、畳に寝転がって、ドル誌を熟読してました~。

土曜日に、「ポポロ」と、「Myojo」を連れてきたので。

スタ読、で済ませようかと思ったんだけど、思わず吹き出しちゃって、

「この続きは家で!」と、いう事に。

「Z会」じゃなくて「7会」にも思うところあるけども、長くなるから次へいきまぷ。


魂でチラッと話題に出たものの、あまりに小出し過ぎて、焦れ焦れだった「BEST会」

なんと、「ヒミツ」と「オキテ」まで知りました。

ワタシが、吹き出してしまった部分をBEST会のオキテに沿いながら・・・、


「正直に話す」「話を否定しない」「なんでもほめる」まずはここまで。


光くん「好きなタイプとか、毎回、確認のように聞くしね」

大ちゃん「そう。で、どんなタイプでも絶対に否定しないの。」

しかも、全員ひとりひとりに親身で、マジかー、そういうタイプかーって。

ゆーやん「ちゃんと聞いてくれるから、さらけ出せるんだよね」

肯定しかしないって、すごい事だよね。きっと長年の経験により培ってきた、

ジブン達の伸ばし方なんじゃないかな~って思った(笑)

本人が自然に気づくのを温かい目で見守るという感じ?



ま、この話題では、好みのタイプの話だけど(笑)

みんなで、あらゆるタイプの女子の話題で盛りあがってる場面が想像できて、

可笑しかったんだよね~。お次は、二次会のカラオケに行くとき。



「二次会は一度断る」

大ちゃんが、カラオケでも行く?ってノリで言ってみたけど、ノってこなかったから、

「じゃあ高木、行くか」って2人で行く流れになってたら、3人とも行く事になった~。

薮くん「誰かが行くっていったら、気になるじゃん(笑)」

光くん「1時間だけなって」

伊野ちゃん「俺も帰る気満々で、電車があるうちにとか言ってたら」

結局コンサート2公演ぐらい歌った。(笑)


ここのやりとりも、可笑しくて、ニヤニヤしちゃって。

さぞかし、「たかあり」嬉しかっただろうな~って。



ラストは5人で歌った「ミスヴァ」で盛り上がったって部分(笑)

伊野ちゃん「『ミステ~リ~♪』のとこだけ全員揃ったし。」

ゆーやん「踊ってる人もいたし。」誰、誰?キレキレだった?

手を叩いて爆笑してる、ゆーやんが目に浮かんで、笑ってしまいました~。

ホントに、混ざりたいぞ~「BEST会」!!




それ!それなの~!そのわきゃっぷりが観たいわけですよ~!

BEST魂で、思う存分に披露してください。お願いします!

会場MCで、好きなタイプも確認しちゃっていいから(笑)

「カラオケBOXのセット」でもいいしね~。

「Myojo」の「追ネタ」では、「5時間」カラオケやったと書いてあったよ~。

2公演・・・本当にできるでしょ?今でしょ?(笑) 



それから「BEST魂」グッズは、ぜひぜひTシャツ希望!(笑)

ワタシ、紫でお願いしまぷ~。あと、「高学歴」っていれて、ほちぃ~。

びん底メガネも売ってね~。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヨロシコ!



次は、同じく「ポポロ」のJUMParadise!!&月刊・ザテレビジョンの感想を書く~。

ザテレビジョンの方は、ハリセンが必要かな~(笑)







<今日のツブヤキ>
パソコン画面が映らなくなったヲ友サマ~、息子さん早いとこ頼みます~!(笑)
携帯でコメントくるかな?なにげに、ドSなクミコ☆です(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

露天風呂

ワタシ、勘違いしてたみたいで、昨夜のリハはセットリハ?

JUMPくん達、今日、鹿児島入りしたんだとか・・・。

今頃、2部も終了してるよね~。

トリプルアンコだったのかしらん??ワタシはツイを見ないので、分かりません。

今日は1日中、落ち着かなくて、ドル誌のアレコレ書いていたら、

わなわな・・・・、全部消えた!

あと少しでUPだったのに・・・!(´Д`;)アリエナイ!

わなわなしながら、また、書きなおしてたんだけど・・・思い出せない。




ちょっと、気分転換に、夕方早めに地元の健康ランドへ向かいました~。

健康ランドに着いたら、下駄箱でメール着信。

1部、JUMP BANDで、伊野ちゃんとゆーやん、仲良しだったってー!

2部の前に、メールをくれたヲ友さま、どうもありまと~!

嬉しかっただすよ~(ノ_-。)

どっちの部だか分からないけど、水ボトル、薮くんの分も運んでたとか。

最年長の夫婦愛が復活?(笑)すごく、嬉しかったんだよね~。

伊野ちゃんの分もだって~(*^^)v

実際に見れなかったのが、残念。黙って渡して、黙って戻すゆーやんが見たかった。



はあ~、ワタシも、この神奈川の盆地から、想いを飛ばしつつ、

脱ぎ脱ぎっ。体重計は横目でいなせにスルーして、ドボン!です(笑)

前にも行った時に書いたけど、露天風呂に壺風呂が3つ並んでて、

その真ん中に、どっぷん。

この前の月夜と違って、青空が広がってて風が肩に気持ちい~。

また同じ妄想をする・・・となりの壺に、ゆーやんが入ってきたら・・・、

目のやり場に困るだろうな~、入る時と出る時なぞ特に・・・、

なんて、考えながら浸かって、のぼせる((>д<))(これもお約束)



ホントは、足つぼをやりたかったんだけど、men'sからものすごい

ブーイングを受けたので、断念(  ̄っ ̄)プン!

柚子冷やしラーメンを食べて帰ってきました~。



デザート、食べなかったから、コンビニでこれ(続きに画像)

チョコレートとコーヒー2個お買い上げで、今晩は、チョコレート!

レンジで少しだけチンして、かきまぜてスムージーで飲みます~。

カロリー高いんだけど、ハマってるんだよね・・・。



これから、帰路に着くみなさん、おJUMP君!

気をつけて帰ってきてね~!お家に着くまでが「魂」ですよ!('-^*)/



<今日のツブヤキ>
チューボーですよ!「かぼちゃのグラタン」で、
アシスタントの方?「なんだ~それ~?」で、いきなりウケてしまった。
最初の八乙女光さんは、魂などでMCを務めてますって紹介の時の、
「およよ」ってテレ顔。目がカマボコ。
光くんの、恥ずかし顔は子供のころから変わらないな~って思う。
な~んでしょっ!!ワタシの一番のイメージは、キュートなんだよね。
キューティ光です。あれっ?こんなプロレスラーいなかった?





いつも拍手ありがとうございます。コメントもうれしいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

伊野ちゃん、23歳おめでと~!

伊野ちゃん、23歳お誕生日おめでとう~!

今年は、JUMPのメンバーと、

いつも誰かのハピバがあると、映像やライトを工夫してくれるスタッフのみなさんと、

(この前は、みんなで逆にスタッフさんのハピバをサプライズでお祝いしたんだよね)

そして、ハピバ魂を、伊野ちゃんと共にず~っと待望していたファンのみなさんと、


鹿児島で、素敵で、しわわせ~な、時間を過ごしてください。




去年から引き続き、ワタシの「伊野尾慧・生態ファイル」が、パンクしそうです。

新しい一面を発見する度に増えていきます。最近は、ファイリングがおいつかない(笑)

去年の認識「BESTのエロ坦」(ゆーやんはSexy坦))

でしたが(勝手に決めた)、今年は・・・、


「伊野尾慧100%」です。とにかく新鮮(笑)もぎたてフレッシュです!

元気に満ちててパワフルで、楽しそうで、次から次へと、話題が豊富で、

いつも笑顔キラキラ☆だけど、更に、ひまわりみたいな大きな笑顔☆

これからも、新しい伊野ちゃんを楽しみにしてます~。




「カモナ」サビの振り付け、

伊野ちゃん「最終的には招いて招いて・・・、放り投げる!!」

山ちゃん「放り投げちゃダメでしょ(笑)」

by  「QLAP 7月号」より



PS・いつも、ゆーやんが「あぶらとり紙」を使いまくって、ごめんね・・・。

これからも、よろしくお願いします~!!(笑)



◎6月24日(月)発売

◇山田涼介・知念侑李・有岡大貴・伊野尾慧
 「月刊 TVnavi」8月号
 →ニューシングル『Come On A My House』グラビア&インタビュー

◇中島裕翔・有岡大貴・薮宏太
 「TVfan」8月号
 →グラビアインタビュー3号連続企画『JUMPさん』第1回



「ザ少年倶楽部プレミアム」7月17日(水)午後8時~8時59分 
(再放送は7月19日(金)午後6時~6時59分)
PREMIUM TALK 堂本光一
PREMIUM SHOW 堂本光一・Hey!Say!JUMP!







<今日のツブヤキ>
明日の鹿児島は、からっと晴れて、真っ青な空が広がりますように。




<拍手コメントのHさんへ>
コメントどうもありがとう!このプロフィールの画像、いいよね~(笑)
一応、載せときます「Myojo」4月号P39「JUMPとLOVE♡メール」ゆーやんです。
このモノクロショット、全員がめちゃくちゃ良い映りで、素敵です。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

王様のブランチ6月22日VTR出演!(ハウス追記あり)


更に追記しておきます~。

◎6月22日(土)発売
―――――――――
◇有岡大貴
 日刊スポーツ
 →連載「Saturdayジャニーズ」
 ※地域により、掲載されない場合があります。




6月22日(土)TBS系9:30~14:00

「王様のブランチ」

Hey!Say!JUMPが、VTRで出演ですね~。

*Hey!Say!JUMPが語るメンバーの自宅で発見意外な一面

たのしそお~(#^.^#)


ついでに、忘れないように、出演スケジュールを書いておきます~。



6月22日(土)23:30~24:00 TBS系

「チューボーですよ!」 八乙女 光


6月24日(月)18:55~20:54 フジテレビ系

「ネプリーグSP」 伊野尾 慧  薮 宏太



6月26日(水)19:00~19:56 日本テレビ系

「一番ソングShow」 Hey!Say!JUMP



6月27日(木) 22:55~23:20 NHK総合

「Music Japan」 Hey!Say!JUMP

*Hey!Sey!JUMPが家でできるパーティーゲームで対決!



6月28日(金)19:56~20:00 日本テレビ系

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」 有岡 大貴



7月5日(金)20:00~22:00テレビ朝日系

「ミュージックステーション夏のスーパーライブ」 Hey!Say!JUMP  




<今日のツブヤキ>
いろんな番組への出演で、メンバーの新しい一面を発見できるのかな?
新鮮なJUMP君達が観れそうで楽しみです!



<追記>

J netで、更新されてましたね~。

「ハウスバーモントカレー・プレミアムイベント」詳細

・JUMP君達と味わうカレーランチ!・スペシャルメドレーライブ!・記念品プレゼント!

だそうです~。

ハウスのHPでは、詳細はまだ掲載されてないのですが、

「よくある質問」では、開催の時間はお昼頃を予定してるって書いてありました。

カレーランチ素敵だけど、緊張して食べられるのかな?

約200人~の方が一斉にカレーを食べる・・・想像するとスゴイ光景です。


ちなみに、圭人くんが言うと、華麗もカレーも「きゃれ~」なんだとか・・・(笑)

生で聞きたいっ!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう 

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ダラダラと、並べてみる。(追記あり)

最初に、追記から載せます。

8月1日発売の英文月刊誌「Eye-Ai」9月号の巻頭特集は、Hey!Say!JUMPです。

5月12日に行われた東京ドーム公演の模様を撮り下ろし写真とともにレポート。

Eye-Aiは全て英文ですが、Hey! Say! JUMPの特集記事には

日本語訳が巻末についています。

また、ジャニワの時にみたいに、1人ずつ詳しくステキに紹介してくれるのかな?

前回がとても良かったから、今から待ち遠しいです(*^^)v


ここからが、最初の記事(笑)


最近、雑誌が放置です・・・(汗)

「Myojo」も「duet」も、放置なんだよね・・・。

あと、「QLAP」・・・、新しいドル誌もでちゃう(汗)

書きたい事がたくさんです。


Myojoの裏話(ありがとうYちゃん)

素手で肉炒めるゆーやんも、ツッコミたいし・・・、

固まった、お肉をほぐしてくれてありがとう、伊野ちゃん。



これも、Myojoだったかな~?Duet?もう、記憶のカオスなのですが、

「東京ドームの楽屋のソファーが、倒れてベットになる」って「偶然」に知ったみんな。

「倒れる!」って分かった瞬間、みんながバタバタ倒したって(笑)

も~、その、わきわきした光景が浮かんで、たまらない。

何年、使ってきたんだろう。その楽屋・・・。も~、JUMPが可愛くてたまらない。



でも今回は、「テレビジョン」あまりにも面白くて全て丸暗記したいぐらいだけど、

伊野ちゃん坦さんから頂いた、「明大ボールペン」を使って書きだしても、

100%暗記できそうにないので、ツボった部分を、記録しておきます。

ただ、ダラダラと打っておきます。



「夏へJUMP」

BBQでの撮影、本当に食べられるなんて、嬉しいだろうな(笑)

ゆーやんは、レモン直絞り飲みとか・・・、うわ~、酸っぱい!

ウチの息子もレモン好きで齧るんだよね。見てるだけで酸っぱい!!(>_<)



光くん、「ペアで向き合って踊るところは、高木にヘンな顔して笑わせたり自由にやってるよ」

ゆーやん「そう。笑わせてくんのな。」

これは、今までの魂での「ウルパワ」の仕返し?

「J、ジャニーズ!」で、こっそり光くんへ「アイーン!」の仕返し?(笑)




最後はまた、誰がおごるかになるのね(笑)なんか、他の雑誌でも話題にしてるよね?

よっぽど「男気じゃんけん」がやりたいのかな(笑)

その前に、伊野ちゃん、一回ゴチよろしくです~!(*^^)v

これも、また、どのドル誌だか思い出せないのですが、

知念君は、圭人くんにご馳走した事があるとか。

山ちゃんが、ずるい!って言ったら、「おごると、僕のキャラが・・・」って、

知念君・・・、どんなキャラ目指してるのー(笑)




「ボクのLOVE彼を紹介します」

大ちゃんのウチワ「山田おまえがNO.1だ」への、お返事。

山ちゃん「俺はベジータほどおまえをライバルだと思ってないから(笑)何書いてんだよ~」


やっぱり、ドラゴンボール出るね(笑)




「ボクらのLOVEメールを紹介します」

これはもう・・・、やぶひか!

やぶくん「誕生日におめでとうメールと共に、小さいころのカワイイ光の画像を

添付したら・・・」

光くん「今まで来たメールの中で一番面白いです」って。


コメントで「懐かしかったし嬉しかった」(八乙女)素直じゃ~ん!(#^.^#)モエ!

ワタシまでニヤニヤですわ~。




「お宅訪問リスト」

ゆーやんは、行き来がまんべんなく少ない(笑)

BESTでは、伊野ちゃんだけが家に来たことがないから、

やっと、お時間ができそうな伊野ちゃんを招待して欲しいな~。


それから、欄の下「近所で転んで、伊野尾ちゃん泥だらけ」(大ちゃん)

とか、ダメだ、どんなシチュエーションだったんだろうって、

想像して笑っちゃった(*^_^*)



「ジャニーズBUSAIKU」は、先に、「絶対に何もしないから!」

ってとこだけ書いてしまいましたが、



<分かれた彼女とよりを戻すステキなメール>

ゆーやん「メシでも行くか!」

そもそも、ゆーやんて、元カノとよりを戻そうって思う事が、あるのかな?

風磨くんが、「一度別れたらもう終わりで、何があってもメールしない!」と、棄権。

ワタシ、ゆーやんもソッチ系だと思った~。

ゆーやんより下位の、光くん「僕らがあのとき初めて出会った場所で待ってるよ」

伊野ちゃん「時間よ戻れ!」

なんとなく「女子の声」のツッコミきつすぎる気も~。

BEST、がんばれ~!



<彼女の手料理がまずかったときの傷つけない優しい一言>

ゆーやん、お題の最後まで読んでる?「傷つけない優しい」一言なのよ~!!

「悪い、食べられない」うーーーん・・・。

まずいってハッキリ言わないだけ、気を使ってるのかも~?(笑)

これは、17位でも仕方ないかな~。

これで泣いてしまう彼女も可愛いと思うけど、

「はあ??何よー!じゃ、食べなくていい!」って、バチバチ喧嘩になる、

光景も思い浮かんでしまう~。たぶん、そんな感じの子も合うんじゃないかな~、

って思った~。



<彼女がオナラをしてしまったときのカッコイイ対応>

ゆーやん「今のはドの音だね」ナイスです!

やっと、9位。全項目で一番良い順位(笑)

このお題、JUMPなかなか良い順位なのですが、え??

中位すれすれをキープしていた伊野ちゃんが、最下位とは!

伊野ちゃん「『いい香り~』って!」香りを楽しむ。

これ、ハリセンかな??ツッコミ入れて欲しいのかな~(笑)

やぶくんから、愛のハリセンを受けてください。

まるっと愛するという意味では、一番愛情が深いのではないかと思う。




<好きな女の子を家に呼ぶときのカッコイイ一言>

伊野ちゃん「うちにおいで!料理振る舞うから!」で、2位。

キター、すごい!ワタシ的には1位でも良かったような・・・。

気楽に行きやすいよねっ(^^ゞ(←殴っ)


14位、15位の、やぶちね「Come ON A My House!」

JUMP坦には、効き目ありだと思うんだけどな~(#^.^#)

ただ、かぶってる・・・。


総合ランキングが、

1位・圭人くん 3位・裕翔くん 5位・山ちゃん 7位・大ちゃん  

8位・光くん  11位・知念くん 12位・やぶくん 13位・伊野ちゃん

16位・ゆーやん。

 
ちなみに、ゆーやんの前、トッツー・塚ちゃん。ゆーやんの後、河合くん。

も~、エビジのメンバーですか??


7は、大健闘だったね。BESTは、ウケ狙いもあったかな(笑)

とても、楽しい企画でした~。


ぜひぜひ、TVの番組として「ジャニーズ☆BUSAIKU」って放送してほしいです。

ゆーやんが、底辺から鍛えられてのし上がるところが見たいです(笑)



続きに「子犬顔」のたかちねを・・・。





<今日のツブヤキ>
「ぴあ」も、良かったのですが、まだじっくり読めてません~。
アコーデオン持ったフォトのゆーやんの、ふ~んわり目元がたまりません。



<拍手コメントのVさんへ>

来てくれてどうもありまとほ~!
もうすぐ、伊野ちゃんハピバで忙しいのに、嬉しいです。
これからも、ふしだらな・・・いえ、ふつつかなブログとワタシですが
温かい目で見守ってくださ~い!






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

誰か~、ハリセン!

ただいま~!今日は、ほっぺ君の空手の日。

空手が終わるまでの待ち時間に本屋さんへ・・・。

「Songs」が、売り切れてるううう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

取り寄せしてでもゲットする価値ありな内容なんだそうで、

なんとしても、入手せねば~(笑)

そこで、「ぴあ」と「ジョン」を買いました。

「ジョン」の、「ジャニーズBUSAIKU」をちょっと、スタ読してみたら・・・、

「好きな女の子を家に呼ぶときのカッコいい一言」

17人中で・・・、

ゆーやん、17位「絶対に何もしないから!」


誰か、ハリセン持ってきて~(笑)パーン!ってやりたいΣ\( ̄ー ̄;)

あきらかに、突っ込んで欲しいに違いない(←やぶくんに)


総合で16位ですか・・・。うん、ゆーやんらしいよ( ´艸`)

1位が、圭人くん・・・2位が、ゴッチて・・・。なんとなく、分かる気がする(笑)

ピンナップも、ちねちゃんと並んだノースリーブが可愛らしい。

「ぴあ」は、パーカッションで、ゆーやんのソロパートがあって「トコトコトン」って

リズムがうまくできなくて、大ちゃんが横で「髙木だよ、高木だよ、高木だよ」って

言ってたって(笑)先生にそう教わったんだとか・・・。

大ちゃん「口に出したらできたんだよね?」

ゆーやん「そう、恥ずかしかったけど」

恥ずかしがってるバヤイじゃない(笑)大ちゃん、ありがとほ~。

ゆーやんを知り尽くしている、元カノみたいな大ちゃん。


早く、もっと、じっくり読みた~い!o(^▽^)o


そして・・・、

帰りに、見かけたんだけど、スーーット現れて消えた「虹」

虹って見ると良い事が起きるんだっけ??

一応、おすそわけしておきます(*゚ー゚*)ミエル?

消えたら、雨の薫りが強くなって、ポツポツと降り出しました~。

週1ドライバーのワタシは、慌てて車に乗り込んだのでした。

雨の日は苦手(;´▽`A``

車っていっても、圭人ら、じゃなくて、軽トラなんだけどね(笑)

オートマ、エアコン付で快適なのよん・・・。


では、では、

みなさんにも、良い事ありますように~('-^*)/


続きは「虹」です。実際にはもっとクッキリ見えたんだけどね・・・。



<今日のツブヤキ>
6月22日発売の「Myojo」8月号も、JUMPが表紙だとか・・・。
「ジャンボピンナップ Hey!Say!JUMP/Sexy Zone」

同日発売の「ポポロ」8月号は、
「Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneラブサマー特写&ナツ恋インタビュー!」

ナツ恋・・・、Myojoの「妄想ハイスクール」を思い出すね・・・。

あれ・・・、よかったよねえ~。あんな、体育の先生いたらねえ~。

はっ!お財布の口が壊れそう。もはや・・・、開きっぱなし(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

1周念!どうもありがとう!

今日は、6月18日。

いつもブログめぐりしていたワタシが、ふと・・・、「自分で書いてみよう」って、

思い立ち、雄也愛を語りたい一心で、必死にパソコンと格闘して、

も~、汗だくで、このブログを開設した日なんですよ(笑)



それまで、日参させていただいてた大好きなブロガー様方が、

お祝いのコメントをくださったり、

さっそく訪問頂いた方々より、初コメントをいただいたり、

みなさんのヲ仲間入りさせていただいた日です(*^^)v。

この日から、ずーーっと毎日楽しかった~。いろんな事がありました(笑)

遠征もした事が無かったのに、ゆーやんだけでなく、ヲ友達にも会える!

って思いから、トライしました。

ほんとうに、楽しかったな~。これから、機会があったら、お会いしてみたいな~

ってヲ友達もたくさんできました(#^.^#)。

みんな、ゆーやんのおかげかな?

ゆーやんは、罪作りな男なだけじゃないのね、友作りな男です(笑)。

これからも、暑苦しく、見苦しく、痛く、生々しく、ゆーやん愛を書いていきたいと

思ってますので、よろしくおつきあいくださいね(*^^)v







前記事へのコメント、ここでお返事します~。


<メールフォームのヲ友達・Yさんへ>

いきなりメールで返信すると、驚かれるかも~?
って思って、こちらでお返事します(笑)

初めまして!あんな、痛ましい記事を読んでくれてありがと~!

イベント中継(?)も、ギトギト書きましたが、
一緒に妄想したりドキドキしていただけて、
やっぱり書いて良かったなって思いました~。それが本望です。

デビューの時からのファンなんですね~。
ワタシは「ごくせん」からなので、Yさんは先輩です~!
いろいろ、教えてくださいね(*^^)v

ちなみにワタシ、「ヲバ」って書いちゃってますが・・・、
ヲ仲間とみなして良いのかしら?(笑)

主婦も子育ても、ゆーやん充電しながら一緒にがんばりましょ~。

良かったらまた、ゆーやんトークしにきてくださいね!


<拍手コメントのヲ友達、YTさんへ>

初めまして~、丁寧なコメント、どうもありがとう!
ジワジワきちゃいました。

好き放題にゆーやんLOVEを雄叫びしてるイタいヲバですが、
読んでいただいてる方がいるって、凄くうれしいです~。
励みになります。

若干、更新が早過ぎるぐらいかも?と思ってますが、
彼について書くことがあるって・・・、幸せな事ですよね(笑)

雄也くんが大大大好きで、そして、なかなか参加できない方が、
その場にいるような気持ちになってくれたら、本当に、
勇気をだして、あの場でふんばった甲斐がありますよ~(笑)

どうもありがとう!

良かったら、また、ゆーやんトークしにきてくださいね!








<今日のツブヤキ>
勇気を出して、ブログを初めて良かった!
明日は、また、熱いゆーやん愛を書いちゃおうかなって思ってます~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。これからも宜しく!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

感想と予感と反省。

最初に感想を~。

ゆーやんと、知念くん。

自由人ふたりっきりの旅で、すごく色んな経験をして、

今度は、自由人ふたりっきりでイベントをやって、

その場で観ている間にも、いろんなレベルがグングンUPしていくのが

目に見えるような、2人でした。

また、ふたりっきりで何かできたらいいね(*^^)v



そして、この1週間で思った事を・・・、

運を使い果たしたワタシにとっては、もう二度とないチャンス

だと思うけど、この2人に限らず、今のJUMPを観ていると・・・、

映画の主演、舞台座長、ドラマ主役、写真集発売、

ソロ、アルバム発売、趣味作品の発表、いろ~んな事ありそうな気がしてる。

だから、今回みたいなイベントが、どんどんあるんじゃないかな。

みなさんも、油断しないで、その日まで、気持ちと、身体の準備をしておこう!

ワタシみたいな慌てっぷりにならないように~!(笑)

あ~、誤解しないでね~、みなさん、お美しいと思いますが・・・、

「これで、完璧!」って満足が無いのが、ヲトメ心なんだよね(笑)



ここからは続きに、反省&思い出として載せておこうと思った事を、

書きます~。









<今日のツブヤキ>
雑誌類、やっぱりお迎えに行けないので、やきもきしてくださったヲ友達が、
なんと!FAXで送ってくれました(笑)
かなり、読みごたえがあって、新曲の宣伝隊としての使命は・・・
果たしていたかどうかは、もうちょっとじっくり読まないと判断できません
が、JUMPの素敵さは、出せていたと思う(笑)
どうもありがとうございました~。







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に行きましょう~。⑥

交換日記の後に、

シューイチ!撮りと、フォトセッションだったみたいで、順番が違ったかも。

しかし、ワタシの「フランスパンイベント」は、

宴もたけなわになっているので、このままいきます(笑)

最後のしめくくりとして、

青「それでは、そろそろお時間なので、お2人から順番に、

会場のみなさんへ一言お願いします。」




ゆーやんから

「今日はありがとう。みなさん楽しかったですか?(みんな拍手~!)

暴れちゃいました・・・(笑)。すごく楽しかったです!

知念と旅して、ほんっと~に、良かった。

それから、ん~、みんな、人生長いと思いますけど~(笑)

『なれる自分じゃなくて、なりたい自分』になりましょ~。(恥笑)」


満足げに穏やかに、みんなを見回しながら話すゆーやん。

最後の部分は、自分にも言い聞かせるような、感じで言ってたよ。



知念くんから

「緊張して、声が震えちゃうよ~!あ、髪を切ったんですけどどうでしょう?

夏なんで思いきり切っちゃいました(笑)

大野君みたいに前髪も、スッキリしました。

フランス旅、雄也と行って本当に良かった。

新しい雄也を見つけられた気がするんで、みなさんも、

お友達や誰かと旅をしてください。フランス旅してみてください(笑)」



メモが、全て書ききれなかったので、こんな感じになったけど、

「Johnny's web」でUPされてる、詳しいレポを読めば、

もっときっちり書いてあると思います~

このあと、2人はハイタッチのお見送りの準備の為、一旦退場。

2人とも、「やりきった感」が滲み出てたよ(笑)

本当に、素敵なイベントでした。



みんなは最後列の方から順番に案内されて、出口に向かって並びます。

ワタシは、最後列の次のブロックで呼ばれました。

お隣だった、若い雄也坦さんと、ひそひそお話しつつ待ってた。

ちなみにその前の若い子も雄也坦さん。

最初のブロックでは、スタッフさんから、「パン!パン!パン!」って手拍子をしながら、

「こんな感じで、リズムよく進んでください!」って説明があって、

進みが早かったそうです。

ちなみに、WSで流れているのはワタシが通過した後のブロックの方です。早いかな?

ワタシのブロックの時は、みんな一言「楽しかったです!」

ていどの事は言える感じの間隔だったよ~。

2人が並んでる位置より少し手前に、トレイが設置され、

「お持ちになったプレゼントや手紙はそちらへ置いてください」って

説明もあり、持ってきた方はハイタッチの前に、そこへ置いてた。

(ワタシは何も、持っていかなかった・・・)



で、ハイタッチは真っ先に報告したので、ここは省略(笑)


これで、イベントはお開きです~。


次に、感想とこの1週間で、考えてた事を書いてみたいな~って思います。










<今日のツブヤキ>
やっぱり、本日も本屋さんに行けそうにない~!
明日こそ!





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

本屋さ~ん!

みなさん、「Songs」と「QLAP」はゲットできましたか~?

ワタシは、首を長くして待っていたのに、本屋さんに行けず・・・。

今日は、一日中バタバタでした。

子供会と自治会の合同で年に2回の自治会館清掃日だったのです。

火、水、木、と雨が続いて、やっと止んだと思ったら、金、土が

めちゃくちゃ蒸し暑い!(>_<)ジメジメ・・・。

そんな中の、清掃日。ワタシはトイレ掃除を任され・・・滝のような汗が目に入る。

終わったら、そのまま、おじさまおばさま方と一緒に慰労会。

夕方から、買い出しに行って、わんこ散歩して、夕飯出して、NYC入って、

一日が、あっという間に終わっちゃった・・・。

明日こそ、素敵なゆーやんをゲットできるかな?

QLAP?Songs?どっちかな?アリスのティーパーティーみたいな、

フォトになってるんだって?ゆーやんが、いかれた帽子屋だとか。

ワタシの大好きなキャラだから嬉しい!

映画の「アリス・イン・ワンダーランド」だと、ジョニー・デップだしね。

彼も、大好きなんです。楽しみ~\(^o^)/。



今の、JUMPのみんな、すご~く!カッコ良いので、バンバン露出して欲しい。

もったいない!(笑)










<今日のツブヤキ>
せっかく、2キロ痩せたのに、あっという間に戻りそうです。
コストコで、息子と一緒に試食を食いまくり(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に、行きましょう~。⑤

盛り上がった、抽選会が終わって、ここで、「シューイチ!」の

カメラ撮り。雑誌社や、他のカメラの方も、撮影です。

青「ここで撮影の準備がありますので、お2人には一旦、退場していただきま~す。」

拍手で見送られる、2人。

ゆーやんは、はける時に、再び顔を出したりして('-^*)/キラ~ン☆

会場は、「きゃーーっ!」でした(笑)

ステージには、カメラの方や記者の方が並び、準備。


支度が終わった2人は、展示してあったあの、マフラーを・・・、

再び巻いて、にこにこ入場。



まさか、マフラー姿を直接観れるとは・・・・(ノ◇≦。)ウレシイ。

欲を言えば、リュックも背負って欲しかった(贅沢な、ぼやき)。

でも、あのマフラーに凝縮されてるよね?


一気に蘇る、フランスの素敵な街を、山を、リゾート地を歩く2人。

走って、走って、列車に飛び乗る2人。



集合撮影の為、ワタシ達は席を離れて前の方へ。

でも、最後から3列目、お友達は2列目だったので前に行けず、

やっと、2人の頭が見えるぐらい。

最初に、「シューイチ!」って練習の時に、説明をされた局の女性のスタッフさんが、

「では、先ほど練習した、ポーズをお願いしますっ!」って笑顔で。

「みなさん、笑ってくださ~い!笑顔、笑顔!」って、他のスタッフさんも。


せ~の!で、みんなで「シューイチ!」ってやりました。


そして、ちねちゃんの、「シューイチ!中丸ゆーいち!」が飛び出た(笑)

これも、背後で声だけ聞いてたんだけど、まさか、

あんなキラキラスマイル発動だったとは・・・。


一気にみんな笑顔(*^▽^*)(‐^▽^‐)(≧▽≦)でした~。


そのあと、2人で凱旋門やろう!って言いだして、

しばらく凱旋門のポーズのまま、パシャパシャ!とフラッシュも焚かれ、

ちねちゃん「これ、太ももがキツイーー!!」(^_^;)ってぼやいてた。

たぶん、ちねちゃんの事だから、パックリきっちり、「凱旋門!」

やってるんだろうな・・・って、後ろで思ってた。(笑)


撮影が終わり、そのまま2人はステージへ。



青「ここで、2人にサプライズです!実は交換日記の続きを『お2人』から

書いていただきました~!」(爆弾発言)


たかちね「ええーーーーっ!?」(  ゚ ▽ ゚ ;)( ̄□ ̄;)


青「実は、お2人には内緒で、2人とも書いて貰ったんです」ニヤリ。


フランスでの交換日記の続きという事で、ゆーやんもちねちゃんも、「自分の番!」

って思わされ、お互いを驚かせるつもりで書いていたのでした・・・。


2人とも「知らなかったよ~!」「マジで~!?」ってテレテレ。


まずは、ちねちゃんから・・・、「高木ブーへ」

青「行ってませんから。」  ゆーやん「違う人になっちゃうからね?」(笑)

ちねちゃん「内田雄也へ」  青「ロックじゃないです。」

ここで、ゆーやんが「内田裕也」さんについて・・・

何やら天然ボケを発動したらしく、前の方で爆笑されてましたが、

後ろまで聞こえなかった(泣)



<ちねちゃんの日記>

「お久しぶりです!日記を書いていると、フランス旅を思い出します。

本当に楽しかったです!

ここで、雄也も知らない、僕の秘密を話します。

実は、チーズが入る料理を食べると、毎回、火傷します。(笑)

これが秘密です(笑)・・・これからも、10年、20年、30年!

ずっと、仲間でいてくれますか?」(横のゆーやんを、見つめる)

ゆーやん「はい。」(//・_・//)

ちねちゃん「これからも、一緒に頑張っていきましょう!」(^-^)/



次は、ゆーやん。サプライズのつもりでウキウキ書いた模様。

<ゆーやんの日記>

「知念へ、いきなりの事で、ビックリだと思いますが、これが最後の日記です!!

「知らなかったからね」(苦笑)プライベートでもやりますか?(笑)

フランスで、いろんな事にぶつかったりして、前よりもっと仲良くなったね!

帰ってきて1度だけど、みんなで遊びに行ったね?また行きましょう。

そして、これからもいろんな壁にぶつかる事があるかもしれないけど、

助けあいながら、成長していきましょう!これからも、よろしくね?(低い優しい声)」


PS・「『侑李』の笑顔を見ると、嬉しくなります。これが、恋でしょうか・・・」


『侑李』呼びで、会場「ぎゃーーーーーっ!!!」(≧▽≦)

で、ございました~。もちろん、ワタシも・・・( ´艸`)モエ。



青「そうなんですか~?」

ゆーやん「楽屋で、何かあって~、パッ!と知念を見ると、目が合うんです!」

ちねちゃん「気のせいですっ!!」


ふっ・・・。(*´σー`)キノセイ・・・。



続きに凱旋門を・・・。







<今日のツブヤキ>
少クラを、観てました~。JUMPのとこだけじゃなくて、jr.も観た~。
神宮寺くんと岩橋くんが・・・「欲望のレイン」を歌ってて、びっくり!
いつのまにやら、少年から青年になってる~。
本家のKinKi Kidsは、当然、比較にならないほど素敵だけど、
ワタシは「やまとま」が歌って踊るこの曲も好きで好きで、リピってました。
次に・・・「ふまけん」が、この曲を歌った・・・大盛況。
ん???JUMPは??
「やぶたか」の「欲望のレイン」が聴きたい、ダンスも観たい。
ダメなら「いのひか」で・・・。これ、切望なんですけど・・・。











いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に行きましょう~④

「カモナ」のショートPV動画で観ました~。

ヲ友達へ、忙しいのに朝からHappyのおすそ分け、どうもありがとう!

早くフルで観たいな~。

少クラも、良かった~!「カモナ」のゆーやんがスリムで、相変わらず

パタパタ忙しそうにしてて、可愛かったーー。



イベントでは、音源なしで踊った後、知念くんから一言・・・、

「雄也、いつもそんな踊り方なの?だったら、許せないよ~!」

って言われてた(笑)ふっ、そこが可愛いんだけどな~。




いよいよ、後半に入った、たかちねフランスパンイベント。

もう、ワタシの中では、「フランス旅」というより、「フランスパン」

イベントに変換されています。(笑)


そして、これから、ゆーやんの可愛さ表現基準を

「1フランスパン」で統一します。ご了承くださいませ(*v.v)。

「フランスパン!」から照れて顔にフタする一連のしぐさをまるっと入れての基準です。



舞台に戻った2人。これから、プレゼント抽選会です。

会場に入る前、本人確認の時に、席番号が書いてあるカードを渡され、

それを、「赤」「青」二つの箱の、どちらか好きな方に入れてください

と説明されました。何をやるんだろう??って思いつつ、投入。



ワタシは「赤」、同行のお友達は「青」。



青木さんが「まずは、お2人にどちらかの色を選んでいただきます~。」

ちねちゃんに訊いたら「赤にします!」と・・・。

ワタシはちねちゃんティーム!

抽選の仕方は、2人がじゃんけんをして、勝った方の箱からカード引く

という、方法。ここでもう、私の脳裏は不安でいっぱい・・・。


ちねちゃん・ゆーやん「いえ~い!」ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ここで・・・、フランス旅のじゃんけんVTRが流れました~。

ベット争奪じゃんけん×2、コイントス。

「く~~っ!」全て、ことごとく負けて悔しがる、ちねちゃん映像・・・。

「よっしゃ~!」大人げなく、喜ぶゆーやん映像・・・。



青「知念さん、3連敗ですけど~大丈夫ですか?」

ちねちゃん「今までの僕と思わないで~!」( ̄▽+ ̄*)

ゆーやん「フハハハ!」余裕の笑い。(^ε^)

青「では『お馴染み』の、Hey!Say!じゃんけん、じゃんけんぽん!で、お願いします~。」


いきなり、5回連続で「あいこ」( ̄□ ̄;)スゴイ!!


青「あの~、日が暮れちゃうんで~・・。」

ちねちゃん「負けてよお~~~!!」ヽ(;´ω`)ノユウヤ~!

ゆーやん「ウハハハ!」( ´艸`)

6回目で、ゆーやんの勝ち。「おっしゃ~あ!」v(^-^)v

ゆーやんの青から2枚、ちねちゃんの赤から1枚カードを引きました。

当たった方達が前に出て、直接手渡しで受け取ります~。

みんな、ドキドキな感じで、舞台の前へ進みます~。



爽やかに授与する、ちねちゃん。横のゆーやんは・・・ポスターを・・・。

抽選の様子もWSで、流れたよね?ポスターを双眼鏡にしてるゆーやん。

いたずらっ子のニタニタ笑いの、ゆーやん(笑)

前に出たお二人に、反対側を示し「覗いてごらん!」って言った。



会場「ぎゃーーーーっ!」


ゆーやん「ぶっ、まっ暗!」(笑)  


2人「フフフ」(笑)


真っ暗・・・あたり前だよね。


しかし、ゆーやんが目に当てたポスター欲しかった!

このお二人が、どちらのファンだったか分からないけど、知念坦さんだったかも。

楽しそうだったけど、落ち着いてました~。



次は・・・、


青「DVD発売記念ポスターサイン入り2枚!これも、非売品ですよ~!」

このじゃんけんも、ちねちゃん負けた・・・。

ちねちゃん「くうーーーーっ!!」悔しがる・・・。



ワタシの隣の子は、若くて色が白くて首が長くて目が大きくて可愛い雄也坦さん。

ピンクの可愛いブラウスに水色のミニスカート?キュロット?

遠方から前泊で来たそうです。

なんと彼女も「赤」を選択してたのでした・・・。

2人で「ふう~」って、ため息(笑)。



青「知念さん、これで通算5連敗ですよ?」( ̄□ ̄;)ヤバイ・・・。



最後のじゃんけん!プレゼントは「交換日記サイン入り2冊」

ちねちゃん、初勝利で、会場から拍手~!( ̄∇ ̄+)ヨカッタ!

青「では、知念さんの赤から2つ!」

すると・・・、横から、低い声で・・・ゆーやん「ほしいな~~!」(・∀・)


ちねちゃん「じゃ、欲しい欲しいギャグ!」

ゆーやん「やだっ!」

ちねちゃん「じゃあ、可愛く欲しいな~って言って!」



ゆーやん「えっ、俺に、可愛さなんて求めるなよおお~~、・・・・・ほちぃ♡」

そして、

自ら、恥ずかしい状況に陥れておきながら、力なくガックリ崩れ落ちるゆーやん・・・。



青「ほちぃ♡出ました~!どうでしょうかね?」

ちねちゃん「可愛い!」( ´艸`)キャワワ♡

青「では、一つずつ!」



ワタシ、隣の子「えええーーー!」(-。-;)ウソ~!

雄也坦なのに、ゆーやんをいまいましく思う、ワタシとお隣の子。

確かに、「ほちぃ♡」可愛かったし、力なくガックリ崩れ落ちたところは、

「1.5フランスパン」ぐらい可愛かったでしょうか(笑)



たぶんね~、彼女を喜ばせる言葉が、

「お前から欲しいものがあるんだ・・・・・・・・・愛が、ほちぃ♡」だったら、

みんな「きゃーーーっ!」だったと思うんだよね(ボソッ)。

間違いなく、その場で萌え散るよね。萌えカスだよね(笑)。



交換日記、それぞれが引いて当たった方が前に出ました。

ちねちゃんの赤で当たった方が「きゃーーー!」(≧▽≦)って声。

前に出て受け取って、お席に戻る時に、泣きながら戻ってきた・・・。

「うっうっ」(。>0<。)って。嬉しかったんだろうな~。

まさしく、知念坦さんでした。良かったな~(*´σー`)。



これで、抽選会はおしまいです~。


次は、「シューイチ!」のカメラ撮り。

でも、後方だったから、前の方で何が起きてるのか、ほとんど分からなかったの~。

あやふやだけど、許して~。(T▽T;)








<今日のツブヤキ>
昨日、なかなかジャニショに行けないワタシに、
ヲ友達が、NEWゆーやんの写真を送ってくださいました~。
どれもこれも、素敵なセレクトばかり。
いつも、どうもありがとう!
ワタシは、振り向きゆーやんが好みです。
あんな風に自然に「ん?」って振り返ってくれたら、しゃーわせだあ~。





いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

入所おめでと~!&ZIP!(追記ありMさんへ)

今日は、ゆーやんの入所記念日!

おめでとう!

発表は12日。本人いわく、14日・・・。

どっちなんだーー!って事みたいだけど、

間に合ったので、今日、にしておく(笑)ゆーやんは、記念日覚えないから(笑)

2004年の今日、入所してから、9年。


「ごくせん」で、オメメがハートになってしまったワタシには、

すでに、Hey!Say!JUMP!の高木雄也だったから、

Jr.Boys、JJ Express時代のゆーやんの事は、知りません、(しょぼん)。


それが、たまに淋しく思う時もあるけど、いつだって、


「今」の、ゆーやんが好きだから、(ドキドキ)



これからも、みんなで一緒に、ひとつずつステップを上がっていく、


JUMPと~ゆーやんの成長物語を楽しみにしてます。


ワタシは思うのですが・・・、


JUMPって~、「完成形」で魅せるのではなく、

「成長していく姿」を魅せるグループだと思う。



全てにおいてパーフェクトな人なんて、ほぼ、いないから。

家族や、お友達や、恋人や、周りの方と、お互いを補い合って生きてる。

JUMPを観てるとその事が素直に分かる。



「完成したJUMP」って、永遠に来ないでほしい(ボソッ)。


いつだって、JUMPing!



これからも、ずっと、同じ、シャイな笑顔で、


たくさんのHappyを、JUMPを愛するファンに届けてね~。


これからも、雄也LOVEです~。


そして、今日は「ZIP!」で「カモナ」のPVが流れたとか・・・。

そのあとは「PON!」でも・・・。


また、見逃してもうた・・・。ワタシ、起床7時なんだす(*v.v)。


しかも、買い出し、防犯パトロール(中止になった)、空手。


殆ど家にいなかった。


予約してないと、ダメだね・・。これから、CM始まって、油断できません!


ヲ友達から画像だけ送っていただきました~。

口・・・、あいてる。

だんだん、オヤ・ジ・・いえ、オトナっぽくなってきた?(笑)

と、思ったら、やっぱり、らぶり~(笑)

ゆーやんは、年々、らぶり~度が増してる気がする・・・。




入所おめでと~!


素晴らしいグループのメンバーになれて、おめでと~!


そして、ありがと~!






<今日のツブヤキ>
「duet」のえびらんどで、ゴッチが
「楽器はHey!Say!JUMPがうまいよね。山田のサックスとか最高だよね。」
って言ってくれてるよ。
ゆーやんのパーカッションも、褒めてあげてください!(笑)



<拍手コメントのヲ友達へ>
11日の拍手コメントのMさんへ、
お返事、遅くなってしまってごめんなさ~い!
イニシャルを入れないと、他の方と区別がつかないので、Mさんで(笑)
遠方からの上京だったんですね~。

さぞかし、夢見心地でふわふわしながら帰ったでしょ?
結構お席は近かったんですね~。ワタシはほぼ300番でしたよ。
退場は最後尾からだったから、心構えができませんでしたね。
でも、その方が緊張しないで良かったかも?
ゆーやんは、ニコニコでしたか?

しばらくは、余韻に浸って、日常を乗り越えましょ~!










いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがと~

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に行きましょう~③

亀梨くんになりきって、華麗なターンをキメた、ゆーやん。

からの、続きです~。

続き・・・の画像は、客席の中を通ってる、横線路を移動してる2人です。

これは、目の字の上から2本目の横線路。

ワタシは3本目と4本目の間の席だったから、

この時は映ってないけど、この画像を使うと、左側の2列目。

ワタシの前を通過した時は、前に1列あっただけ。


びびる近さ・・・。


1列目って・・・靴音とか、振動とか、感じられるよね。

通過するときの、ふわって動く空気、感じるよね。


脱線しました・・・。(恥)



次の駅へ移動しました~。目の字だと、左下の角。

サイコロを振る前に・・・・ふと、青木さんが「ん??」気がついた。

青「真ん前の人・・・、双眼鏡??『毛穴』まで見る気ですか?」!(´Д`;)

ゆーやん「毛穴、綺麗ですっ!」(笑)v(^-^)v

ちねちゃん「アハハハ~!」( ´艸`)


見てみると・・・、この駅での、たかちね立ち位置から、

2列目の席の方が、オペラでガン視してました。(笑)

のけぞるようにして見てたから、さぞかし・・・どアップだったと思う(笑)

うらやま~。




ここで、サイコロへ。

「彼女を喜ばせる一言を!」これは、ちねちゃんの出番!(笑)

ちねちゃん「ええ~っ!?」(^▽^;)  ゆーやん「じゃ、ものまね!」(笑)

ちねちゃん「それはいい!」即答・・・(((゜д゜;)))ナイナイ!

青「彼女じゃなくて、ファンのみんなを喜ばせる言葉でもいいですよ。」


ちょっと、みんなの前に出た、ちねちゃんがキラーン☆スマイルで、


「君に・・・・・・・・、逢う為に生まれてきたんだ!」☆-( ^-゚)v


会場「おお~っ!」(驚)そして拍手~。


ワタシの後ろの席の方は、ずら~っと、知念坦さんだったので、

ぎゃーーーーっ!」でした(≧▽≦)カッコイイーーー!

青「2秒ぐらいタメて言いましたねえ~。」ちねちゃんの笑顔が、可愛かったです~。

ワタシ的には「Come On A My House!」って言って欲しかったけどね(笑)


次のギワクへ。

『実は、成長していないんじゃないかギワク』

青「普段はピザの宅配すら頼まないという高木さんだそうですが~、

どうでしょ~?変わりました?」

ゆーやん「宅配もそうなんだけど~、

予約して行くようなお店が苦手だったんですよ、オレ。最近は、逆に!

予約してあげたりするようになった!」('-^*)/


青「フランスで、こんな出会いがありましたが・・・」

ここで、VTRが流れます~。Riom「クロディーヌ農場」での光景。

お手伝いをする&仕事が「好きです!」って話す2人の姿が流れます。


青「今、思い出してみて、どうでしょう?」

ゆーやん「ほんっと、優しい、いい人達だった!」

ちねちゃん「本当は、怖かったんですよ~。動物とかいたし。」

ゆーやん「そうそう。」(笑)

青「ま~、一泊の恩義が、ありましたからね~!」

ちねちゃん「フランスでコンサートをやる時は招待するって、言ったんです。

だから、いつかフランスでも、コンサートやりたいです!」



次の駅へ~これで、最後です。

目の字では、右下の角。みんな、座り方をグルン!と、

反転させて観る感じ。隣の若い子はミニスカートでも素早く、

またいで向きを変えたのに、スローなワタシは変え損ねて、

足はステージを向いたまま、不自然に身体を捻って観る羽目に。


「Riom」の次に近い!


ゆーやん位置から、3列目(分かりにくいね・・・)。

数歩先の同じ床に立ってるってだけで、興奮。(5歩ぐらいか)


ここで、先ほどから会場に流れる空気(殺気?)を、敏感に読みとった、

デキる男、青木さんが(笑)・・・、


青「高木さんにも、彼女を喜ばせる言葉を言ってもらいましょうかね?」

会場「わ~~い!」


ゆーやん「え~っ!!ちょっ、ちょっと待って!あ~っ!」悶え。


目の字の右側って、プレス席になってて、座ってる方々がいらっしゃいます。

「スランスパン!」の時の、激しい、照れ、悶え、葛藤に続き、

あ、(あの、新おフランスギャグ、テキトーだと思ったかもしれませんが、

実は生まれるまでに、かな~り時間かかった・・・。)




クネクネ、ジタバタ、お手手パチン!悶えまくる、ゆーやん。

「あっ、あーーっ!」とか「うーーーっ!」とか「うあ~、どーしよっ!」

しゃがんだり、のけぞったり、うろうろ、バタバタする度に、

左手のブレスレットがチャラチャラ。星の指輪がキラーン☆

髪も、サラサラ、キラキラ。



あんなに、カッコいいのに、落ち着きがなくて、

メイクしてるのに、それでも顔が真っ赤のが分かる。

その、せっかくのメイクも落ちてしまうのに、顔を両手で隠したり、

片手を頬に当てて考えたり、あーー、何が言いたいかってゆーと・・・、



くわわいい~にも程ってもんがある!



横のプレス陣にも女性の方がいらっしゃり、Riomの前なのお~!

「フランスパン!」で、すでに、ポーーーッと見惚れてた(と見えた)



会場内を囲むように立っていた、カメラの男性スタッフ、

会場のスタッフも、ニコニコ温かい笑顔で、最初から最後まで、

2人を、ずーっと見守ってくれてました。

やっぱ、可愛いんだよね、たかちね。



で、ちょっと考える時間が欲しいという事で、ゆーやんは、スタスタと、

会場後ろの壁に向い考え中・・・。我らに尻を・・・あ、背中を向ける・・・。

暗がりで壁に両手をついて「反省」みたいなポーズで考える、かわいい、後姿。



その間のお話し(笑)


青木さん「知念さんは、旅の中でも話をする時に、じーっと目を見て話してますよね?

高木さんは、窓の外とか景色とか眺めながら「ふ~ん。」って感じだけど(笑)」


ちねちゃん「はい!僕は、小さい時からそうなんで~。見ちゃいますね!」

青「知念さんの綺麗な目で、ジーット見つめられると、ドキドキしちゃいますよね~、

って、え?いま見てない?見てる??」客席に向かって、問いかける青木さん・・・。

ちねちゃんは、話してる青木さんの横顔を、ジーーーッと見つめてる。




青木さんが、グリン!と、後ろの壁際の、ゆーやんに振り向き・・・、



青「髙木さ~ん!こんな『小ネタ』入れましたけど?オッケーですかね?」



ゆーやん「・・・・・まだ。」 暗がりで首ふりふり。



青「・・・、まだだそうです。いや~、ほんと、知念さんの瞳は・・・(繰り返し)

え?また見てる?こっち見てない?」

ジーットと横の青木さんを、見上げて見つめる、ちねちゃん。

パッと、ちねちゃんを向いて見つめ合う、あおちね・・・。



青「はいっ!髙木さ~ん!こんなもんで、どうでしょう?」



スタスタ大股で、笑顔で戻ってきたゆーやん(笑)。

余裕の笑み。カッコよく、立ててある駅札に両手を掛けて、

こちらへ向かってのたまふ。



ゆーやん「オマエから、欲しいものがあるんだ・・・・・・愛が欲しい。」


会場「シーーーーン」


ゆーやん「でえーーーっ?」驚愕

会場に人差し指を、Σ\( ̄ー ̄;)ぺんぺんしながら、言う。

ゆーやん「大人すぎて、まだ分っかんないかな~~!!」



あ~、かわい。大人すぎて、ワタシにはまだ分かんない(笑)


ちねちゃん「『お金が欲しい』とかさ~、言えば?」(笑)

ゆーやん「お金?アハハハ!(笑)」

青「お金ですかあ?」(笑)


ゆーやん「いや!なかなか言えない言葉だから、今、言っとくわーー!」


開き直って、体を前かがみにひねりつつ、叫ぶ。

これもプレスの女性の前ですわ・・・。

ワタシの前でもあり・・・自分に照れる、自分に焦れる、

愛くるしいゆーやんが、てんこ盛り。



つくづく、ありがとう、Riom!


これにて、会場を巡る旅は終わりです~。


次は、抽選会。(*^ ・^)ノ⌒☆









<今日のツブヤキ>
サラッと、書きたいけど、ドロドロになっちゃう。
やっぱり、いっこいっこ立ち止まって、牛さんみたいに7回ぐらい反芻しないと、
飲み込めません(笑)

ドル誌とか、たくさん読みたいけど、まだ、衝撃のキラキラゆーやんに
だいぶ、侵略されてます。




<拍手コメのヲ友達へ>
ワタシは脳味噌が、ラメの輝きです。
当分、平常心ではフランスパンは買えそうにありません(笑)
グダグダ書いてますが、
少しでも、萌え散らかりのお手伝いができれば光栄です。
まだまだ、焦れ焦れに、続きますので~(*^^)v






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に行きましょ~②

 今日の少クラ収録はJUMPはお休みだったとか、

何かスケジュールが調整つかなかったのかな~。

来月の少クラはちょっと淋しいな・・・。



9日の、ヤンヤンはBESTの「NEW HOPE」と「カモナ」でした。

放送内容は、伊豆!新島と式根島。

式根島の綺麗な海。浅瀬で海水がグリーンの狭い入り江の素敵な映像が映ったり、

なぜか・・・伊豆の海が、みんな。「ゆやぺ」でUPしてくれた海と重なって見える・・・。

きっと、行ってるよね?

ゆーやんが訪ねた(ような気がする)場所に、今回は、やぶひかが~!

現地調達の海パン披露で、たまりません~(#^.^#)




「ZIP!」見逃して凹んでますが・・・(´□`。)

ここまでで、メモノート12ページ分の3ページです(笑)

4ページから行きます~。



食レポが終わった2人は、前方ステージの方の横通路を通過。

上手、「Nantes・ナント」へ・・・・。ここでサイコロ。

またしても、ゆーやんに試練(笑)


「得意な曲を1フレーズ、アカペラで披露する」


ゆーやん「今日は、『俺にむちゃぶりする会』」なの~?」(((゜д゜;)))

青「むちゃぶりですよ~。」

ゆーやん「全部、得意だからねえ~。」ヽ(゚◇゚ )ノ

ちねちゃん「じゃ、メドレーで!(笑)」( ´艸`)

(ここで、ゆーやんが思いきり手をあげて、知念くんをブツ真似)


かなり、拒否ってましたが・・・突如!

「は~♪は~♪」いきなり直立で、胸に手を当てて、裏声で発声練習を・・・(^_^;) 

ゆーやん「なにがいいかな~?」会場から、いろんな歌のリクエストが出たけど、

「OVER」に決定。


ゆーやん「君はいつでも味方だから~♪」高い裏声(゚ー゚;エッ!!


ちねちゃん「えーっ?そこっ!?その歌詞は何??」(=◇=;)

ゆーやん「あったじゃん!!!」

ちねちゃん「そんな歌詞ないよ、『君は』じゃなくて『俺は』だよ~」(・・;)

ゆーやん「でえ~~~~っ!!」(@Д@;ビックリ!

青「ピンチはチャンスになってないですよ?」


ゆーやん顔・・・真っ赤・・・(//・_・//)。



ここで、『実は謝ってないギワク』


青「寝過ごした、知念さん、高木さんに謝ってませんでしたね~。

高木さん、怒りませんでしたね~。」

ゆーやん「平和主義なんで~」( ̄▽+ ̄*)

青「放送されてないところで、怒ってない?」ちねちゃんに訊く。

ちねちゃん「殴りかかってきた。」  

ゆーやん「おい~!・・・放送観たら俺の顔、怒ってたね」(笑)


ちねちゃんが、床に跪く。ゆーやんが、両手で起こすしぐさをする。


ちねちゃん「あらためて、ここで、寝過ごしてごめんなさい!」

ゆーやん「い~の、い~の、俺だって寝てたし~。」

ちねちゃん「これ、ちゃんと謝ったのツイで書いといて!拡散希望です!」


ツイされてる方、よろしくお願いします(笑)


次の駅、「Riom・リオン」まで、ちねちゃんがムーンウォークで進み、

最後に「ワオ!!」って指令あり。


ちねちゃん「ムーンウォーク?できるかな~。ワオ!」


できました(笑)。


Riomは、ワタシの斜め前。間近で2人を観れたよ~(〃∇〃)

ここでの、サイコロが・・・ZIP!で流れた「新フランスギャグを披露する!」


青「ちなみに、人間エッフェル塔は禁止って台本に書いてありますので、

他のでお願いしますね?」(笑)


ゆーやん「え~~っまじ!?まじ、ない!」(°Д°;≡°Д°;)

会場「ある!」  ゆーやん「じゃ、やってみろー?やってみろーーっ!!」

「やってみろーーっ!」は、上向いて会場に絶叫(笑)



「凱旋門で、あんだけ滑ったのに・・・」下向いてブツブツ(T_T)

そして、暗がりで足をストレッチして準備体操。


「あ~~~っ、むりだあ~~~!!」ヽ(;´Д`)ノ再び絶叫!


会場から「どんな事があっても、ついてくから大丈夫!!」って声。


ゆーやん「ほんと?・・・ありがとう。」


ん?何故か、ジャケットを脱ぎだす・・・、(お腹、ぺたんこだったよ~)

グインと、二の腕をみんなに見せて・・・「フランスパン!」( ̄ー☆ニヤリ

足の準備体操してたのに(;^ω^A。


会場、真横のプレス陣からパチパチと温かい拍手が・・・。


ゆーやん「ツイで、ゆーーなよ!」赤面で、絶叫ヽ(*'0'*)ツマジデ!


青「これは~?」   ちねちゃん「拡散希望です!」(笑)





次に、そこから、ワタシの1列前にある横線路を通過です。

めっちゃ、近かったけどフランスパンがウケて、メモってて、

顔上げたらちょうど通過するとこだった・・・(_ _。)



次の駅へ(下手側の駅名が不明です)。

お待ちかねの、『実は惚れちゃったギワク』


青「これは実のところ、どうなんですかね~?」


ちねちゃん「雄也は、いろいろ訊いてくれて、頼りになりましたよ。」

ゆーやん「知念はね、ジブンが興味ある時は・・・よく喋る!(笑)

よく喋るな~って思った。俺は、いいな~と思った。」



青「お互い、一つのベットで寝て、寝顔や寝相とかどうでした?

ゆーやん「すぐ寝ちゃった」(*v.v)。

ちねちゃん「次の朝が早かったからね~。」(*゚ー゚*)

ゆーやん「あっ!知念は、寝ながらバック転してたかも!」

ちねちゃん「してたかも~。」(-^□^-)

青「・・・・知念くん、合わせてあげていい人だ~。」(笑)



ここでのサイコロは「事務所の先輩の物まねを披露する」

ゆーやん「じゃ、亀梨くんの歩いて~のターンを真似します!」

「俺は亀梨和也だ・・・」スタート地点で下を向いて呟く、ゆーやん。

お決まりの、スタスタ歩いてからの、足と頭残して肩でターン。

似てたよ( ´艸`)(笑)



青木「これは~?」  ちねちゃん「拡散希望です!」

ゆーやん「だめ~~っ!」  ちねちゃん「じゃ、直にメールで!」(笑)




ここで、UPです~。







<今日のツブヤキ>
今月から、JUMP事が少しづつ増えていくから、とびっ子は、
しっかりついていかないとですね~。
「ひかぺ」読みました~。光くんに、ウチワ作って欲しい~!






<9日の拍手コメントのヲ友達へ>
遅くなってしまってごめんなさい!
楽しかったね~。うんうん。髪、キラキラでフワフワでしたね~。
やっぱり、先にお席の番号が分かっていたら、お席まで伺ったのに・・・って
今頃、思ったりしました。残念(>_<)
はい!いつでもコメント、お待ちしてま~す(#^.^#)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

一緒に、行きましょう~!

「シューイチ!」観れました。

8日のゆーやんを思い出し、あらためて、

あの、濃密で、会場いっぱいに、笑い声が響いてたイベントは

本当だったんだな~って、実感しました~。

ワタシは、心強い事に実はヲ友達も、2名当選してました。

待ち合わせして一緒に行き帰り同行できた、ヲ友達と、

当日、東海地方から上京されて、会場で久々に再会できたヲ友達。

そして、上京されたヲ友達とご一緒だった方(もち、ゆーや坦)の、

4人でした~。席はそれぞれ違うので、席に着くまでの間は集まって、

あれこれ、ゆーやん談義で盛り上がり・・・(笑)

それから、席に戻り、ワタシは200番代後半・・・。

後ろから3列目。限りなく上手という、後方から斜めにステージを観る感じ。



ヲ友達とは偶然にも近くて、ワタシより1列後ろの一番端の席。

あとのお友達2人は、なんと、100番代前半だったと思う。すごいな~!

ちなみに・・・、


全員、心臓がチキンなもんで、どきどきで、ばくばく・・・、

始まる前から瀕死状態です。(  ゚ ▽ ゚ ;)アワワワ・・・。


客席を囲み、「目の字」に線路が通ってて、

ごめんなさい、ちょっと分からなくなってしまったのだけど、

確か、8か所に停車駅が設置されてました。

後ろのヲ友達は、羨ましい事に席が、設置された駅の真ん前。

横には背もたれ付の椅子が並び、プレスの方用です。

ワタシ達は丸椅子。見た時、背もたれ無いと疲れる~とか、

ぶーたれましたが、たかちねが、あちこち会場を回るから、

みんなも向きを変えやすいようにって配慮だったのでした~。



次は、2人からのサプライズの場内アナウンスが終わって、

ちねんくんの「間もなく開演です~。」って続きから。

いよいよ、はじまるよ~!席に座ってくださいね~。



ステージ下手から現れたのは・・・会場「しーーん」( ̄ー ̄;



「え~、本日はJ'J(略)にご来場いただき・・・(お礼)、

あ、2人が出てくると思いましたーー?(笑)

わたくし、日本テレビアナウンサーの青木源太と申します~。

本日は司会を務めさせてききますので・・・・(挨拶)」


青「・・・お二人は皆さんで呼ばないと出てきませんよ~。(笑)」

どうやら、始まる前に練習した「フランス探検隊!」と、呼ぶ模様。

青「いいいですか~、たかちね~!じゃないですよ?」

会場「たかちねだって~!(爆)」


せーの「フランスたんけんたーい!」ステージに向かって叫ぶ。

ステージ上のスクリーンには、フランス旅のCM画像が。


が!!


「フランス探検隊」は、「背後」の会場出入り口から入場。

一斉に、ぐりん!と振り向き、

会場「きゃーーーーーっ!!」悲鳴(笑)真ん中の通路を、

素敵な衣装の2人がまっすぐ、ステージ前へ進む。

みんな「かっこいい」「かわいい」の嵐で、見送る。

イベントは触れ合い的な意図なのか、ステージには上がらず、

ほぼず~っと、降りたままだったよ。



青「今日は、応募数8500通の中から選ばれた350人の方がいらしてます~。

皆さん、貴重な方ですよー!」

ゆーやん「353人でしょ?」(笑)

青「あ、ぼくたちも混ぜてって事ではね?失礼しました~。

今日は353人でこのイベントを盛り上げたいと思います~。」


拍手!!


青木源太さんて、知らなかったけど自他ともに認める、

「ジャニヲタ」さんだとかで、毎日「カレー占い」をしてるそう。

毎朝、観る、バーモンドカレーのCMで、ちねんくんが一瞬、

歌いながら映る「 Gonna Give You♪」って部分に合わせて

ジブンも歌えたら、今日はラッキーって決めてるらしい。

それが、パッと、切り替わっていくので合わせるのが難しい

と、いう説明。そこから・・・・、


青「髙木さんは、後ろでテーブル(!)持って暴れてますよね?」

ゆーやん「暴れてません、踊ってるんですっ!」( ̄▽+ ̄*)

青「この会場で、北山君も発売イベントをやったんですよ~。」

ゆーやん「北山君と、1回食事行ったんですけど~、お前らはずるい!楽しんでた!

お前らはずるい!ってずーっと言ってました~」(笑)


次に、旅への経緯など、雑誌などでも話してた内容が続く。

最初は、イタリアだと聞かされて本を買ったり、イタリア語を勉強したりしてたら、

スタッフさんに「イタリアじゃないよ、フランスだよ?」って言われた話。

ゆーやん「ま、無駄に終わったって話です!」ヘ(゚∀゚*)ノ



ここから、イベントの説明。

設置された、停車駅をVTRを観たり、お題(ギワク)について、

2人がトークしながら回るという、企画。

更に、指令があり。A~Fまでのアルファベットが入ったサイコロを

振りながら進みます。進むのは1駅ずつ。

出たアルファベットで、進む前に指令が決まります~。

スタート!


さっそく最初の駅(上手の角)でサイコロをふる、ゆーやん。

思いっきり「なにがでるかな♪なにがでるかな♪」流れる(笑)

サイコロの出た目の指令をチラッと盗み見た、ゆーやん・・・


ゆーやん「まじ、むちゃぶりじゃん!!」いきなり声、割れてる・・・。

ちね「オレ~、背伸びしないと埋もれちゃう」いきなり、困ってる・・・。


確かにワタシからは、頭が少ししか見えない。

指令とは・・・、


「得意な曲のダンスを披露!ちなみに、音源はありません!音源なしでお願いします。」


ゆーやん「でえ~~っ(汗)じゃ、新曲にしようかな・・・、」

恥ずかしがりながらも、わざわざ、ステージにポテポテのぼる。

ゆーやん「カモナにします!サビのとこね~!」


みんな手拍子。

ニコニコ歌いながら、めっちゃ可愛くおどる、ゆーやん。

「Come On A My House 彼が好き~♪ Come With Jump!

ホントに君が好きだよ~♪世界中を~かんべんしてくださいっ!!」


真っ赤になった顔を両手て覆い、ステージに立ち尽くす・・・。


ゆーーやん。まだ、会場の空気が「あったか~い<準備中>」

だったのに、グッジョブ!


ここで、VTRが流れて「ギワク」が発表されます。

『フランス語ホントは分かってなかったんじゃないかギワク』

ゆーやん「なんでも、メルシーって言ってた(笑)」

青「いや~、この番組を観てフランス行ってみたいって方もいると思うんで、

アドバイスを下さ~い!」

ゆーやん「ノリ!(笑)」

ちね「各駅は~、乗んない方がいいんじゃないかな~(笑)」

青「それが、みんなも同じような旅をしたいって思ったりするんですよ~、

リオンとリオム間違えてみたりしたいな~って」

ゆーやんが、発音の難しさをレクチャー。

ゆーやん「同じに聞こえるけど、違うんだよね~リオンはライオン!見たいな、発音で~」


青「は~?」  会場「・・・・・・・・」 ちね「雄也、すごい!」(*^ー^)ノ



ここで、次の駅へ向かってサイコロを振る。


結果、2人で社交ダンスしながら進む~。

たかちね「1、2、3、4、1、2、3、4」組んで、回りながら進む2人。

ぐるぐる早く回転し過ぎて、ちねちゃん下に消える・・・。

ゆーやんが、かがみこんで「お姫様抱っこ」して、進む~。

やせ我慢笑顔の23歳ゆーやん、超嬉しそうな、19歳知念くん。



会場「ぎゃーーーーーーーっ!」しばらく、たかちね萌え(笑)


次の駅へ到着~!


ここでVTR「パニーニを食べて食レポイケてない2人」映像

『食レポヘタなんじゃないかギワク』(会場爆)

青「これから、ここで食レポをやっていただきます~。」

ゆーやん「食レポ、ほんっと嫌だーーー!!」Σ(~∀~||;)

青「でもDVDで『パンとハムがどーーたらこーーたら』言ってたじゃないですかあ?」

ゆーやん「おれ~~っ??」(°д°;)

ここで、店名とパンの説明が聞き取れなかった・・・。

青「○○のフランスパンを用意しました~」

仕方なく、パンにかぶりつくゆーやん。かなり大きくいった・・・。

噛みきれない模様・・・。

青「ちょっと、固くなっちゃってるみたいですね~(汗)


口いっぱいのゆーやん・・・旅と全く同じ食べ方( ̄□ ̄;)

「あんね~、ハムとチーズが口の中で結婚したみたい!」

青「おお~!あと、確か、○○の宝石箱や~!みたいなの、言ってましたよね?」 

ちね「高麻呂風で~(笑)」むちゃぶり~。

ゆーやん「では!フランスパンにハムとチーズと掛けて、

Hey!Say!JUMPに知念侑李と説く」

青「その心は?」   ゆーやん「なくてはならない物!」

青「うまくなってるじゃ~~ん!!」



次の駅へ・・・いったんUPします~。

続きに・・・、会場の様子を。




<今日のツブヤキ>

ちなみに、前記事のブルーベリーガムの件ですが~、

この食レポで、結構食べてしまったけど、歯磨きはできないし、

取材などの準備の為や、見送りハイタッチの準備で、

数分は中座する時間があったので、裏でガムを噛んだのかもね~、と、

後で話していました(無駄情)。

VTRの時は、会場が暗くなるんだけど、たかちねの方を観察していると、

時々、しゃがんで水を飲んだりしてました。ヲ友達の目撃は、

ティッシュで口を拭いたりしていて、電気が点いてしまって、

手にそのままティッシュを握りしめたまま進んでいたそうです(笑)









いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいですありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

ただいま~!

ただいまです~('-^*)/

行ってきましたよ~。

応募者8500人、当選者350人だったそうです。

詳しくは、ある程度まとめたので、徐々にレポします~。

メモノート、12ページ分ある(笑)

今日は、概要だけ。


入り口で、本人確認した後で手首に、確認済みのテープを巻きます。

会場の中は、撮影可能でした~。順番に並んで展示物を

見学&撮影。ショーケースに入ったりはしてなかったけど、

触ることはできませんでした~。(T_T)


でも、間近にあのスカーフがみれて、大満足。

なんだか、ふんわりしていて綺麗に洗ってある感じ。

その訳は・・・、あとで、メディア取材の時に、

2人が首に巻いて登場するのでした~(次回、書きます)


次に~、ビジュを~。

日焼け度は、「ゆやXILE」ではなく、ほんのり小麦色。

髪は茶色くて長いまま、梳いてあって、前髪あり。

サイドは後ろにフワフワと流してて、まさしく!デュエットの髪型~!

スーツは、ぴったりした紺の上下で、

ジャケットの袖をめくってます。

インナーは黒いVネックのカットソー。

パンツ丈は裾が細くなっていく形で、七分丈。

素足にベージュのコットンのスリッポン。

足、ふくらはぎも、足首も細かった~!

最初足元が見えなかったんだけど、近くに来た時に、

見えた~(〃∇〃)。すべすべの、くるぶしに、倒れそうになってもた~。


順番に書きますが・・・ジャケットを脱ぐ機会があり、

お腹は出てなかったよ~ぺったんこ。


インナーは、下の方が黒と白のボーダーになってた。



次は、ちねたんのヲ友達の為にo(^▽^)o

知念君はダンガリーのシャツで、襟と胸に、スタッズが沢山散りばめられてました。

同じくスリムで七分丈の黒いパンツ。素足にコットンの黒いスリッポン。

どっちもオトナな感じ(笑)知念君は髪を切って、後ろに流してたよ。

前髪も上げてスッキリ。


2人とも、一生懸命で、キラキラで、何より仲が良くて、仲が良くて。

旅をしたことはもちろん、このイベント中にも、更に仲を深めていて

愛ing中だったんじゃないかと思った。(笑)


始まる前に、「シューイチ!」の取材が入るとの事で、

先に、みんなで、人差し指を立てて「シューイチ!」ってやる練習をしました。

今朝の「シューイチ!」で出ると思うので、チェックしてください。


それから「フランス探検隊!」って私たちが2人を呼ぶんだそうで、

その練習。


そして、場内案内。諸注意の案内が流れて・・・、

ちょ~~~、その声は!!!

ゆーやんが「みなさま~、ほんじつは、J'JHey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李・・・(略)

に、お越しいただきありがとうございます。開演に当たってのご注意がございます。

携帯電話のご使用は禁止されております・・・。」

などなど、噛むことなくすらすらと~それも、笑顔が浮かぶほどの、

ごっきげ~ん!な、いたずらな声で(笑)。




次に、ちょっと緊張した知念君の声が・・・

「きちょーーひん!は必ず持ち歩いてください。カメラでの撮影、録音などは、

固くおことんわり、ふっ、おことわりいたします。では、まもなく、開演です!」


で・・・、2人が舞台に・・・と思ったら。

ここから、最後までは長いので、終わった後の、ハイタッチ~。




続きへ。









いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

JUMPの出番だよ~!

やっと、JUMPの魅力を発揮する番組が決まりましたね~。

7月5日 20時~・テレ朝「Mステ夏のスペシャル」Hey!Say!JUMP出演決定。

7月6日 10時~・日テレ「音楽のちから」Hey!Say!JUMP出演決定。

一応、ホムぺをチェックしてきたんだけど、詳細は確認してみてください~。

「音楽のちから」は、嵐、関ジャニ∞が司会で、

JUMP以外にもジャニ所の出演がありそう。なんか・・・良いかも・・・むふふ。

知念君、嵐と共演できて嬉しいだろうね~。

欲を言えば、V6も観たい(笑)




そして・・・いよいよ、運を使い果たした事を実感する日が、明日になりました~。

みんながTVの前で、時には、思いっ切り突っ込み、また、萌え転がって、

心配で何も手につかない日もあったり(ワタシだけ?)

安心や感動の涙を流したり、

そして、2人の失敗や後悔や喜ぶ姿を、優しく見つめるお母さんのように、

時には、2人のあまりに近い距離にヲバメ心を丸出しで妬いたり(ワタシだけ?)

たかちね坦、わきわきしながら、ずーーっと、見続けたフランス旅。

ワタシは執念でレポも書いてみたけど、実は腱鞘炎になりそうだった(笑)

今、思うと、レポというより、書き起こしだったな~(笑)。

あれは・・・辛くて幸せな3か月間だった。ふふふ( ´艸`)オモイダシワライ・・・。


放送も終わり(これからの地域もある?)DVDも発売され、

とりあえす、いよいよ集大成と言ってもよいかな?


「J'J Hey!Say!JUMP 髙木雄也&知念侑李ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅DVD発売記念プレミアムイベント!」


毎度ながら、長いです!(笑)

しっかり、見届けてきます~。

みなさんの、

ゆーやんとちねちゃん、そして、この旅への想いも届けてくるねо(ж>▽<)y ☆

ふと・・・、


紫のストール。展示してそうだけど、ガラス越しなんだろうか・・・。

あの、ゴール前での横断歩道の2人。ストールで目隠しして、

「ゆーやん濃縮還元100%」な地帯に、侑李君を入れて~の、

「いくよ、知念、いい?いくよ、いくよ・・・」って、すんばらしい名言を生み出した、

あの紫のストール・・・・。

どんだけ、画面の前で萌え転がったか~。

更に、黒シャツにめちゃくちゃ似合った、あの、紫のストール・・・。

臭いかぎたひ。( ´艸`)クンクン。


あ、ちょっと、妄想族復活!(笑)



ではでは、行ってきます~。



ドル誌は、デュエットの裕翔くんキャメラマン「スーツ雄也」を、
画像だけいただき、ほくほくです(笑)
帰ってきたら、チェックします~。






<今日のツブヤキ>

続きに・・・プレイバック!







いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです、ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

テレライと少クラ

スタミナ90P回復したところで、ガシガシ書こうかな(笑)

昨日、テレライをスタ読しに行ってきました~。
山ちゃんだったのだけど、ゆーやんの事が書いてあると教えてもらったので。
読んだら、あまりの可愛さに連れて帰ってしまった・・・( ̄▽+ ̄*)ハア~。


もちろん、山ちゃんも可愛かったのだけど、実は・・・、

「ふてくされ雄也」ってフレーズが、可愛くてたまらず( ´艸`)クフフフ。


<思わず二度見!?メンバーのこんな姿>って部分。

山田さんがまたしても、雄也LOVEなのです~(笑)。


では、どうぞ~('-^*)/

”ふてくされ雄也”かわいいぞ!


「東京ドームで披露した全員参加の、JUMP BANDは人数が多いから、

音を合わせるのも大変で。

中でも、パーカッションを担当した雄也はなかなかコツがつかめなくて苦戦してた。

練習中、何度かリズムが狂っちゃって、そのたびに1人でちょっとふてくされてるの。

その姿がかわいくて笑っちゃったよ(笑)」



そりゃ~もう、ほっぺ膨らませてふてくされたり、

「ダメだ~、これはダメなやつだ~」ヽ(;´Д`)ノって、凹んだり、

パーカッションに突っ伏したりしてたんだろうな~。

間違いなく、足もパタパタさせてたね(笑)


さぞかし、愛くるしかっただろうな~ヽ(゜▽、゜)ノタマラン(←山)




それから、昨日の「少クラ」観ました~。


久々に「Just For You」が聴けて、嬉しかった。
髪を切ったゆうとりんは、お初で、新鮮だったよ~。
もちろん、けいとりんのピチピチ太ももと二の腕も堪能しました(笑)


そして、BESTの「SCRAMBLE」!
最初に、「よ~いどん!」みたいなポーズから始まるよね?

ゆーやんが、正面向いてあの振り。
可愛過ぎて「ガクッ!ガクッ!」って部分だけリピが止まらず、先に進まない(笑)。


そして、全員での「BOUNCE」迫力あるね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


テレライに、衣装の事も触れていて、

山ちゃんの衣装もちゃんと文字やマークも指定して、
靴は前に気に入って買ったけど、派手すぎて履けなかった私物だそう。

みんな、本当にこだわって注文した衣装みたいなのだけど、


ゆーやんの、あの、バギーみたいなデニムやっぱり嫌だ(ボソッ)
落っこちそうだし(ワタシだけの前でなら落ちてもいい)


でも、ひかる君の似合ってるサルエルみたいに、
あのバギパンも、ゆーやんじゃなきゃ履きこなせないとは思う。


でも、激しいダンスの時に履かなくてもいいとも思う。
みなさん、いかがでしょう?パンツ談義も変だけど(笑)



続きに、最近、新聞のテレビ欄をチェックする度に、気になってしまう部分を(笑)






<今日のツブヤキ>
それから、昨日発表された、7月31日の「FNSうたの夏まつり」
第三弾、追加出演者。キスマイ、エビジ、山P。
JUMPが入ってないぞ~!(◎`ε´◎ )ブウ!

去年は、SMAP、キスマイ、セクゾン、NEWSだったのね。
今年は、SMAP、キスマイ、エビジ、山P。

ふむ~。なんか、他の番組でいいかも・・・。

今、イケてるJUMPを、お披露目したい時なのにな~。
自信を持っておすすめできるのにね~、歯がゆいです(´□`。)




<拍手コメントのヲ友達へ>
前にもコメント頂いて、嬉しかったので覚えていますよ(#^.^#)
こんな、ギトギトなブログですが、訪問ありがとう。

お互いに、ドキドキしますが、せっかくなので楽しみましょう!
って、ジブンに言い聞かせてる部分もあり(笑)

会場で、すれ違ったりして・・・、もしお逢いできたら嬉しいのですが、
なかなか恥ずかしがり屋さんなもので・・・(笑)






いつも拍手ありがとう!コメントも嬉しいです、励みになります

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

サクランボは1粒まで!

今日は、ほっぺくんも一緒に、ごんちゃんのお散歩してきました。

風が気持ちよくて、桜並木のサクランボを1つずつ食べてみた。

毎年、誘惑に負けて食べてみるが・・・酸っぱ!

そして、風に吹かれながら思うのは・・・、

つけまじゃないって、いいね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


昨日は、まつ毛のエクステに行ってきました。

なかなかお高いので、勝負の時しか行けないんだけど、

つけまにトライしてみたら、不器用なので不自然過ぎて気になってしまう・・・。

まさか、ゆーやんの前で落ちたら・・・ぞぞぞ~!(笑)

で、行ってきた~。

少しでも自分に自信をつける為に、なんだかここ数日、服を買いに行ったり、

美容院に行ったり、まつエク行ったりしたけど、疲れた・・・。

決定してから速攻で、毎日飲み始めたコラーゲンドリンクも8本目・・・。

だのに、だのに、気持ちが上がらないのはなぜ?

買ってはみたものの、なかなか服も決まらない。

マダム?ワタシテイスト?若作り?(すごいカテゴリーでしょ?)

何がいいの~?って思ってたら、ふと、

先日、ヲ友達の「そんなに考えず、見てもらいたい服をきたらいい」

って言葉を思い出したので、ワタシテイストで行くことにした(笑)

ひとつだけ違うのは、いつもは楽なブーツやミネトンカばかり履いてるんだけど、
ヒールがあるサンダルを履くことに決めた。

これで、全てOKかと思えば・・・気持ちの問題なんだよね、これは。

「必死かよ!」って言葉が、頭の中をぐるぐると~。

だってだって、必死だよ!

昨日は、そんな気持ちの中にどっぷり浸っていました~。

でも、もう大丈夫だよ~!復活です(^_-)-☆

詳しくは長いから続きに・・・。


では、では、ほっぺくんの空手に行ってきま~す!!('-^*)/





<今日のツブヤキ>
今日は、少クラまでに帰ってくるぞ~!
テレライもチェックしてくるね~。






いつも拍手ありがとうござます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

今でしょ?(笑)

昨日のヤンヤンJUMPは、BESTの「スクランブル」と「カモナ」

光君がデザインのお揃い衣装も萌え萌えで好きだけど、

今回は、バウンス衣装のままで並ぶ5ショットを観たら・・・、

あんまり、がっごよぐで、鼻がツーン、喉がギューンって痛くなって、

目頭がジワ~ッと熱くなって、ううっ。(ノ◇≦。)

関西地区のみなさん、来週、腰が抜けないように気を付けてね(笑)

素敵過ぎるよ、BEST!いつのまに!( ̄Д ̄;;

観終わって、鼻をかみながら思う。ごれは、ごれは、もう・・・、


「BEST魂!」しかない!( ̄▽+ ̄*)ドヤ

こんなカッコいいBESTの仕上がりに、BEST魂やらないでいつやるの?

「今でしょ!?」


どこの、どなたに、お願いしたらいいのかあ~!

BEST坦で、まずは、Tシャツ作ろうか!?

ウチワはすでに持ってる!

すぐにカッコから入りたがる人・・・(*v.v)。


やっぱりちゃんと、伝えなきゃ、伝わらないよね~。

BEST魂、ずぇ~ったいに、いいと思う。もし実現したら、行くよね?

7魂も、もち観たいよ~。実現したら行くよ~('-^*)/


でも、お願い、お兄ちゃん方にも実現のチャンスをくださいませ~。

ってな事を思っていた、本日。ヾ(@°▽°@)ノアハハ~。

美容院に行ってきました。



髪をバッサリ切ってから、手入れが超楽ちんになり、

そのまま放置してたら、こんどはボサボサ・・・。

髪色を落ち着かせて、パックして、毛先を軽くして巻きやすくなった~。

出来上がりは・・・あまり変わり映えしない(笑)

ま、毛先を軽くしただけだから(笑)

美容院に行くたびに、ゆーやんの話をするんだけど、

ちっとも、美容師さんが、ゆーやんの顔を覚えない・・・(ノ_-。)ハウ。

毎度ながら、携帯の画像で見せました。

「たかやまやぶ」の3ショットがすぐに出たからそれを。

「あっ、ヤダ~、分かった!この子、知ってる~。ほら、日曜日の!」

あ、ちがっ、ちがうの~、薮くんじゃないって・・・( ̄_ ̄ i)

「ほら、内村くんとか、ザキヤマとか一緒に出てるよね~!」

でえ~~~~、山ちゃんだと思ってる!?( ̄□ ̄;)

「そっか~、この子が好きなんだね~。私も観てるわ~。」

「ちっが~う!この、この、左の子」

「あれ?こんな男っぽい子、ジャニーズにいた~??」

男っぽい・・・、むふ、わかるの?わかっちゃうの~(///∇//)。

気をよくしたワタシは、ダイバーの海から上がった濡れゆーやんを

見せる。そして、フランス旅のゴールでの濡れゆーやんを。

「さいこ~!」って微笑む、とっておきのゆーやんを。

「きゃ~、え?たくましくない?こんな感じの子、初めて見た~!」

たくましい・・・そう思えば、たくましい・・・うん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

更に更に、気をよくしたワタシは、ジャニワのドリボゆーやんを見せる・・・・。

「え~、さっきと同じ子なの~??別人!きれいな子だね~!」

そう、このギャップの虜なのよおお~(/ω\)

「クミコ☆さん!こんなイケメンと、この距離になったらどうする?」

って、とつじょ、ヘアカラー中のテルテル坊主状態のワタシに、

アップで迫る美容師さん・・・

「でええ~~、なになになになに。」((((((ノ゚⊿゚)ノムリダカラ。


もちろん、その美容師さんは女性です。ワタシと同じ歳で、

子供も同じ歳で、7年のおつきあいの仲良しさん(笑)

フランス旅の事も話していたので、今度イベントがあって行ってくるよ~と、

知らせたら、「せっかくだから、楽しんでね~!」と、送り出してもらった。

いじられた割に、あっさりと・・・(笑)

そんなもんよね(笑)


続きに、3ショットを(笑)



<今日のツブヤキ>
来月、お店の社員旅行で、沖縄にダイビングに行くそうで、
「ワタシもそろそろ付き合い長いし~、一緒に参加してもいい?」
って訊いてみたら、笑ってごまかされた(笑)

いいな・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オキナワ~






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

JUMPのお仕事

いよいよ、6月に入ったと思ったら、もう2日・・・。

12日は、ゆーやん入所記念日?

JUMPくん達の、全国魂は今月は23日に鹿児島、30日に三重。

鹿児島は忘れちゃいけない!伊野ちゃんの、ハピバの翌日!

ものすごく、もりあがりそうな予感がするな~。

三重の会場も、ほっこりしそうな大きさで( ´艸`)。


全国魂は、まだまだ続きますが、

その合間をぬって、いろんなお仕事が続々と入ってきましたね~。


薮くん40カラット出演、

裕翔くんは「半沢直樹(仮)」出演、

ひかる君は、今月、「チューボーですよ!」に出演なんだよね~?

NYCは、写真集発売、JUMPとしては、新曲発売~。


雑誌も、「月刊SONGS」と同じく、「QLAP」も「やまちねゆといのたか」

なんだそうで、忘れないようにしなくちゃ~。


「月刊SONGS」の方は、編集長さんが、ホムペのツイ欄で、

「Hey! Say! JUMP』の取材終了!

今回はメンバー5人

(山田くん、知念くん、中島くん、高木くん、伊野尾くん)の取材でしたが、

珍しい組み合わせで座談会がめっちゃ盛り上がりました(^_^)。

次号(6/15発売号)の巻末特集です!お楽しみに~♪」

って掲載してありました~。

ほんと、新鮮な5人で興味津々。とくに・・・、いのたか・・・。

そして、QLAPまで同じメンバーとは・・・。( ´艸`)スゴイ!

発売日も同じで6月15日!グラビアで登場みたいです~。

薮君もお芝居が始まったら、演劇雑誌に出っ放しなんじゃないかな~?

少クラは全員のJUMP。

2週目は、ゆーやん司会のお当番。ヲ友達の観覧レポによると、曲の紹介をした後、

スムーズに曲がかからなかったそう。そしたら・・・、

ゆーやんが「俺のせいじゃないからね~!」と客席に向かって言ったとか(笑)

そんなカワイイゆーやんを、少クラで観れる日はくるのかな。

もう、運を使い果たしてしまった気がする・・・。


そう、そのすべての運を搾り取った・・・、

忘れちゃいけない、今月早々に訪れるイベント、8日の~。

本人達で決めたコンビ名、「凸凹コンビ」。たかちねフランス旅イベント。


あっという間に、その日は来てしまいそうだけど、ワタシの記念として、

ブログに残しておきたいので、少しずつ書こうかな。







<今日のツブヤキ>
明日は、美容院です~。2月ぶり(笑)ってことは4か月ぶり!どうしよう?
また伸ばしたいと思ってたのに、今の長さは中途半端過ぎる~。
7年もの間、腰まであった髪、やっぱり懐かしいよ~。
夏は暑いけどね・・・。やっぱ切るか(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR