041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月31日

シングルジャケットとポポロ

カモナの、ジャケットをチェックしました。
わちゃわちゃ感が出てるジャケットだね~。
そこへ、「初回限定版2」の、スーツというか地味めな背広っぽい衣装が斬新!
でも、ヲバには画像が小さくて良く見えません。
パンツが気になり、ゆーやんの全身の姿が見てみたくて、
鼻の下伸ばして覗いてみたけどダメだった・・・だよね(笑)


今日は、「ポポロ」の水族館ゆーやんを眺めてます。

サメにウキウキ、寝そべるゆーやん。

中に入って魚と一緒に泳ぎたいって言うゆーやん。

もしや、水族館で働いても良いかも??

魚と同じ目線になっちゃうんじゃダメか・・・(笑)

一緒に泳いでちゃ仕事にならないね・・・(笑)

ヲ友達と一緒に江の島水族館に行こうって話してましたが、ワタシが、

「羽根みたいに軽く座るから、山ちゃんみたいに、お膝に座ってもいい?」

って訊いたら、

「私より大きいクミコ☆さんに座られても・・・断る(笑)」って。

くっ、むぎゅーーっって座ってやる!(笑)

そして、触れねばなるまい、前泊デート!

わなわな。

8名は、朝迎えに行ったり、待ち合わせって言ってるのに、ゆーやんだけ・・・。

妄想族が集会して、ブルルンブルルンと、エンジンを吹かしてますが。

こりゃ、どこにどう暴走するんだか、恐ろしいわ~。

その前に、「海に入るんだから、メイクもしてない方がいいな」

ってとこを読んだ雄也坦ヲ友達が「ノーメイクなんて、私はダメだわ!」と。

「いやいや、ウォータープルーフってもんがあるし、

ワタシは落ちないメイクをきっちりするんじゃ!」って言ったら、

「でも、メイクはしない方がいいって。」

「いやいや、それでも、ばれないようにするんじゃ~!」

ワタシはノーメイクなんて自爆行為できません!



でも、たぶん海には入らないかな~。

で、ゆーやんが海からあがってきたら、

バシャバシャと、真水を頭からかけてあげるのに(笑)

「ひゃっ!つめてえ~っ!」って言うよね。

背中のジッパーを下したら、チラリと見えるネックレスがキラキラするよね。

は~。目が癒される~。妄想なのに、癒される~。

って、いきなりそこから!?(ー_ー)!!

しかも、その日は泊まって、翌日に帰るって・・・・。


最終的な結論!
ゆーやんにおつきあいする彼女は、かなりタフじゃないとダメ?
そこで、失格(笑)
まずは、体力作りから始めないと~!(←虚弱体質)

妄想族、いっきに萎え~!(笑)


今日は途中からなんか、口調?書き調おかしいみたい・・・(笑)





<今日のツブヤキ>
少クラお忘れのhさんJサマ、今日はお忘れなくね~。(*^^)v







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR