まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

少クラくらくら!

今日の少クラを録画してまして、今、やっと観てみたら・・・。

「4月名場面集」とな~!JUMP全員の回が、たっぷりと~!

これ、編集いらずだよね。キャーーって思ってみてたら、他のGの名場面もちゃんと

ありました。当たり前だよね(笑)エビジ兄さんも、セクゾ弟も、Jr.くんも~。

カッコいい、ステージ総集編。嬉しいな~!

そして、スタンバイ中のオフトークも公開。

カモナを歌った後の、「ありたか」。

次のスタンバイまでの間のMCで会場へ向かって、

汗かいて、めちゃくちゃハアハアしながら話してる。


大ちゃん「たかき~、料理にハマってるんだって~。」

ゆーやん「ふっ!ヒャハハ!」

大ちゃん「何作った?最近。」

ゆーやん「オムライス。」

大ちゃん「そ。あとは?」

ゆーやん「え~と、ブタの生姜焼き!」

大ちゃん「お~、お母さんに電話しないで作れた?」

ゆーやん「へっ、(笑)4コールぐらいした(笑)」

大ちゃん「うまくいったみたいで、今度、作ってくれるって」

ゆーやん「ほんっとに、おれ~食うの好きじゃん?だから~、作る才能もすげえ!」

大ちゃん「・・・・ふっ(困)」

ゆーやん「フハハハハ!」

ハンバーグの時はコール20回だっけ???もっとだっけ?
おうちの人も、最後は笑っちゃってたんだよね?(笑)

ゆーやん、だいぶ上達してるのかな?

大ちゃんはオムライス好きなんだよね~。ひぜひ、ご馳走してあげてね~。

ケチャップは、ハートね(^_-)-☆あ~、萌え散らかる~!









<今日のツブヤキ>
前記事へのコメントどうもありがとうございました~。
息子の傷は大丈夫そうです~。ちゃんと、空手の稽古もできましたよ。
ご心配ありがとうございました。(*^^)v



拍手コメのお友達へ
どうもありがとうございます~。コメント、とっても嬉しいです。
今回は、残念でしたね・・・。会場でお逢いしたかったな~。
もちろん、離しませんよ~!
プレッシャーで、動悸、息切れ、めまい、ふるえ、このカルテット出ないように
伊野っててくださいね!(←真剣)






いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR