まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆやぺ~!

もう、京セラ魂、終わってるよね?

みなさん気をつけて帰ってくださいね~。


昨日は、ゆーやん人気者だったとか?

やぶひかから、チュッ!だったの?



スカイステージも、東京ドームとは位置が違うけど、

ちゃんとJUMPが上まで来てくれたんだね~。

今日もあったよね?

天井で楽しみにしていたヲ友達がいたので、良かった~!

「無くて楽しめるよ、JUMPの魂だもん」

って言ってたけど、でも、でも、更に楽しくなったと思う。


JUMP君、ありがとう!


「ゆやぺ」、京セラ魂が始まる前に書いたんだね。


楽しそうで、わくわくしてる、ゆーやん。



「今回のツアーは、めちゃくちゃ踊ってるから、

汗でビショビショになりまくってる」って。



うん、みんな知ってるよ~(笑)

湯上りみたいに、ホカホカ~になってるよね?

そんな、一生懸命なゆーやん、素敵だよ~。



いきなり話は変わるけど・・って、ホント、いきなり(笑)


「この前、お天気が良いから、弟と海までドライブして定職を食べたり、

お姉ちゃんも一緒に、兄弟4人で買い物に行ったり、ファミリーデイの

休日を過ごした」とか。



何を買いに行ったのかな?

きっと、みんな、ゆーやんと似てるのかな?

高木家は、凄く明るくてにぎやかなイメージ。



次は、新曲の宣伝。



それから、本番前レポ。

「楽屋にいればいいのに、みんなでゲームしてる(‐^▽^‐)

ルールが難しくて俺は見てるけど(笑)」

ゆーやん、混ざろうよ・・・(^_^;)
でも、にこにこ笑いながら、時々、ちゃちゃいれながら眺めてる姿も浮かぶ。


「ステージでのメンバーを客観的に見ちゃう時があるんだけど、

みんなまじかっこいいな~っていつもおもう!

そんなメンバーの中に自分もいられることがまじで幸せ。」



「でもライバルでもあるから、負けないように頑張る!」



「でも、心が折れそうになったりした時は強がらないで、

メンバーだから全力で頼ってしまう時もあると思うから、

その時は宜しく!笑」



「そしてなんかあったらいつでも全力で力になるから

俺にも飛び込んできてね(^O^)」



「いや~、JUMPにいられて最高です!これからも宜しく!」


ゆ~や~ん!ワタシもJUMPの、

ゆーやんのファンでいられて幸せ。

何かあったら、ワタシにも飛び込んできてね(笑)

ワタシも全力で飛び込むから(←殴っ)



関西Jr.とも、楽しそうだね。

爆笑してる、ゆーやんが浮かぶよ~。



「あ~なんか今理由はわからないけど、ワクワクしてる・・・

なんじゃこりゃ~~(*_*気になる笑」


「よしワクワクをLIVEにぶつけるっす!暴れるからみんなよろしく!」



「ついてこいよ!それじゃみんなの前にとびでてくるぜ!

行ってきま~す(^o^)」



「オーアイニー」



ワタシもオーアイニー!



こんなテンションで、ステージにとびでたゆーやん。


どんな感じだったかな?参戦された方の目には

どんな風に映ったかな?



ワイルド?可愛かった?ニッコニコ?バテバテ?

うるうる?ギラギラ?ホワホワ?


どんなかな?



とっても会いたいです~。





<今日のツブヤキ>
昨日のヤンヤンの、「BOUNCE」と「カモナ」を、ひたすらリピってます。
BESTの5人、カッコよかったよ~。






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR