まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

サタジャニ&京セラ、楽しんでね~!


今日のサタジャニ、ヲ友達からの連絡で、無事に!
ゲットできました~。
曜日の方向音痴もなんとかならないものか・・・・。

授業参観は、2、3、4校時と、長かったんだけど、バックに忍ばせて・・・・、
心の支えにしてました(悪母)

ゆーやんが、ゆーやんが、カッコよ良すぎて悶絶~。
胃がキューーッとして、ドキドキ。

苦しい~!ヲバキラーの黒Vネック!膝小僧!あ、雄也坦ヲバのね(笑)
この服装・・・、めちゃくちゃ定番なんだけど、私服??

「愛用のキャップを手にしてクールな表情を見せる、
Hey!Say!JUMPの高木雄也」ですって~( ´艸`)

ちなみに、このキャップは友達から貰ったそうです。

記事は、JUMPの事ももちろん、ゆーやんてんこ盛りだった(笑)

「月刊ダイバー」でのお仕事にも触れていて、
メンバーもみんな好きなので「ずるくね?」って言われたんだって(笑)

「仕事でどんどん海外に行きたいですね。体を張ったものをやりたい。
J’Jオーストラリア旅を観てて、楽しそうだから、ワニだって捕まえますよ!」

「2級船舶免許の勉強もしてるけど、仕事の合間にはやらないです。
勉強してる姿を見せるのは恥ずかしいですもん。
キャラ的にも、からかわれるから(笑)」

そして、そして、

「かわいい♡」一転もっと大人のJUMPを見て!今日から京セラドーム大阪公演。

って事で・・・・、

参戦のみなさん、「大人JUMP」を堪能してきてください。
それから、「可愛いJUMP」もね~(ノ^^)八(^^ )ノ。

ギャップ男子はモテますから(笑)って、ゆーやん。
キャップ持ってるけどシャレ??(笑)

京セラ、どんどん到着されてるかな?
みなさんの素敵なJUMPレポを楽しみにしています。



遅くなったけど、行ってら~!


続きに・・・・、「クールな」って書いてあったけど、
ぜんぜん!!くわわいい~、ゆーやんを(笑)





<今日のツブヤキ>
ドル誌もカッコよさ満載で、ゆーやんがいっぱいです。
次のじゃんぺは、「ゆやぺ」だし。
今回は・・・いくら充実してても、遅れるなよ~。
みんな、心配するんだよ~(笑)







いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
