まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

ビバ!妄想フランスイベント!

ちょっと落ち着いたゆーやん事。
次にゆーやんに会えるのは・・・
6月8日のフランスイベントかな?だといいけど・・・。


抽選の結果はイベントの10日前ぐらいに当選された方に届くんだよね?
そうすると、もうすぐ・・あと1週間後ぐらいには・・・。

うわ~、どうしよ?当たる気してなくて、
まるっきり遠くの花火を観るような気持ちなのに、
なんでか、落ち着かないヽ(*'0'*)ツアワワ~!

バカレアの諸々、すべて撃沈のワタシ。
グータッチを想像して、垂涎ものでしたが、
いざ、当たったらと思うとなんとなくホッとしたり・・・。


あ、市川コルトンは当選された方から声を掛けていただいたのですが、
身体が空かず、行けませんでした・・・。


今回も、全く当たる気がしてないのですが、まず、、気になるのは、
応募者数と、招待数。そして、配分(??)
もしや・・・、ちねちゃん坦さんがほとんどだったりして~(笑)

ハガキに、どっちのファンですとか書きこむ欄もないし、
どんな感じになるのかな~?

出演者、髙木雄也・知念侑李・その他って書いてあったけど、
その他の方って??進行をしてくださる方とか?


年齢層も気になります。

どうも、アダルトな光景を想像してしまうんですが~( ´艸`)。
当然、当たればワタシも、アダルトな光景の一員ですよ~ヘ(゚∀゚*)ノ。


会場も気になります。広さはいかほど。


至近距離で観れてしまうのかな?観られてしまうのかもね・・・。

「お互いに」耐えられるかな?ワタシは、動悸、息切れ、めまい、ふるえ(?)

このカルテットは登場するにちがいなく・・・。

あちらは・・・・、あちらも、同じかな(笑)


妄想族が、この前から、アクセル全開でブルルンブルルンです。
ここで、放出しとかないと暴動が起きそうなので、ここで解放します。



お目目ハートなヲバに囲まれて、デレデレ光線を浴びるゆーやん。

もしも、全員と握手とか、グータッチとか、ハイタッチとか、ロータッチとか、

あったら・・・、あったら・・・、

おそらく、身籠ってしまうかも~( ̄▽+ ̄*)メデタイ!

他にもご懐妊の方が続出かな~?

子供はみんな誕生日が一緒の同級生(笑)

男の子にしても、女の子にしても「雄」って字を貰うよね・・・。

きっと、「ほら、パパだよ!」って魂に連れて行くよね。

ワタシはやっぱり、ゆーやんに似た男の子が欲しいな・・・(←殴)

きっと、6月8日を胸に、生きていくんだろうな・・・(←蹴)

血液型は同じだから、大丈夫にしても・・・、

夫に「俺に似てない!」って責められたり・・うっ!・し・て・・・(←毒矢)



なんか・・・、書きたい放題に書いてますけど、

あくまでも、ワタシの妄想なので、雄也坦さん、スイマセン!お許しを~。

更なる妄想もあったら、よろしく~。



あ、将来的にはワタシの息子はたぶん、事務所に入って、親子で共演します。
親子の名乗りはあげられなくても、気づくと思う。

それはパパに・・・そっくりだから。言い逃げっ!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノパタパタパタ!

あっ、やまち・・・、

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oユーヤハオレノダーー!




これで、許してえ~(笑)






<今日のツブヤキ>
DVD購入された方全員が招待されたらいいのにね~
だって、あの旅の2人を観る事を本当に楽しんでいたからこそ、
DVDも購入しているわけだし、何名ぐらいの応募があったのか分からないけど、
せめて応募者全員でお願いしたいです~。










いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

雄叫びしたいの~!

こらえきれずに、書いておく~。
ありぺ、いきなり「でん!髙木雄也じゃないよ~。」
って、でん!ってなに?尻?(笑)

昨日のゆーやんがイケすぎててヤバかったそうで(#^.^#)

もう、知れば知るほど、嬉しくて悶絶です。

ヲ友達の、雄散歩でワタシもブラブラさせていただきました~。


伊野ちゃんのキーボードに接近のゆーやん。
顔を覗きこむように微笑みかけてた伊野ちゃん・・・観たかった!!


トロッコで座って足をバタバタゆーやん。
その肩を持つ、薮くん。


汗だくで、湯上りゆーやん。タオルでごしごしオヤジ拭きのゆーやん。
メイクとれたら、お肌ピンクのきゃわきゃわ、ぽわ~ん、はふはふの、ゆーやん。
しまいには、青いマントで汗を拭いてたゆーやん。


すれ違いざまに山ちゃんのお腹を突ついてたゆーやん。

その逆襲で、その辺の銀テをかき集めて首に巻かれてたゆーやん。

2部ではとうとう、センステで大の字ゆーやん。

ゆーとりんから腰を持って抱きつかれてたゆーやん。

偶然にも席が固まっていた髙木坦ウチワの前で、
照れながらの、お手ふり&頷きゆーやん。

アイスクリームの「いがいとはまるっしょ!」を、けーとりんに言わせたゆーやん。

両部ともカモナエンディングで、けーとりんから足を持って抱えられてたゆーやん。


ゆーやんが、いっぱい。

目に浮かぶよおおお~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ありがとう~!ごちそうさま~!




では、雄叫び終了です('-^*)/スッキリした~!









<今日のツブヤキ>
そして、ササミを食べて筋トレ中なの?何があるんでしょうか、これから(〃∇〃)
ドラマかな~、それとも、ダイバーで海外でしょうか?(笑)
まさかの舞台?映画?

なんの、根拠もなく妄想をふくらませてますが・・・・、

それぐらい・・・・、

今の、ゆーやんが素敵に目に映るのです。

ワタシのハート型のオメメには!(笑)






いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう!