まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

本日のヤンヤンJUMP

もう2部も終わって、
JUMPくん&参戦された方は帰路についてる頃だよね?
盛り上がっただろうな~。
あいにくの雨だったようですが、もう止んだかな?
みなさん、風邪をひかないように、帰ってくださいね~!


ワタシは今日、ヲ友達にチケットをゲットしていただき2人で、
舞台の「黒執事」を観に行ってきました。
「赤坂actシアター」まで。これは、覚書を今度書こうかな~って思ってます。



帰ってきて、ヤンヤンをチェック!
今週は・・・、BESTではなくて、先日の東京ドーム魂のレポでした~。
ワタシはワイドショーを、まるっと見逃したので、
この日のJUMPが思い出され、嬉しかった~うっ(ノ◇≦。)


会見では「カモナマイハウス!」ってみんなで言ってたのね~。
汽車ぽっぽは、ゆーやんが切れてる。
スカイステージも紹介されてましたが、やっぱり、メインのニュースといえば、
知念くんが代表して発表しました、新曲リリース!

なぜか、この新曲発表のシーンで、使われてる映像は、
BESTがブレザーを脱いでるとこ。
薮君、日焼け! 光君、足速く、伊野ちゃん、モテたい、ゆーやん高学歴。
の場面(笑)なんでか分からないけど、なんだか嬉しい(笑)
ただ、大ちゃんがいない~180cm!

あ、肝心のヤンヤン、本編は、先週に続き箱根で完結編でした~。
箱根の駅前や、大涌谷や芦ノ湖など、あまりにも行ってる場所なので、
新鮮味がなかったけど、
もし・・・、箱根でバッタリと収録に遭遇できたら、かなり嬉しい!
って想像してました。

悪天候で、雨と風と寒さの中で頑張った、
薮君、光くん、良純さん、アナウンサーの方4人は、
癒しの温泉であったまる・・・。

「ふあ~っ!」って、気持ちよさそうなんだけど、
薮くんが、妙に艶めいてて・・・(笑)



続きに・・・。




<今日のツブヤキ>
今さっき、広島参戦されていたヲ友サマから、メールがきて、
ゆーやんが、両部ともカッコよくて、可愛いすぎたってーーー。
そんなの、そんなの、あたりまえ体操~です!(〃∇〃)デレデレ。
どうも、ありがとう!ゆっくり感想待ってるよ~!










いつも拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです。ありがとう

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR