まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

テレライの圭人くん&コストコ

テレライを読みました。スタ読だけど(笑)

今回は、圭人くんでした。

誕生日は、日付が変わる前に寝てしまって、夜中に起きたら、
たくさんのお祝いメールが入っていたそうです。
それから、お父さんが「まずは乾杯しよう」って、シャンパンを用意してくれて、
2人で乾杯して祝ってくれたんだって。お父さん・・・、岡本君・・・、
家で、どんな恰好なんだろう。ステキだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マゼテ~。


それから、数か月前に悩んでる事があって、大ちゃんに電話で相談したら、
大ちゃんが優しい言葉を掛けてくれたので、思わず泣いてしまったそう。
あとから、その電話の時に大ちゃんのそばにいた人から、
「電話を切ってから、大ちゃんもちょっと泣いてたよ」って聞いて、
嬉しかったって、書いてあった~。

JUMPって、ほんとうにあったかいね~。みんなで支え合ってるんだなって、
こういうエピを知る度に、こっちまであったかくなってしまいます。
(*´σー`)イイネ~。


話は変わりますが、

昨日は、ママ友さんと4人でコストコへ買い物に行ってきました~。
我が家から、車で20~30分の場所に2店舗もあるんです。
もちろん、方向は違うのですが~(笑)

今回買ったのは、定番の品だけじゃなくて、初トライの品もゲット。
いつも買うのは、
ベーグル、テーブルロール、チョコレート物、スナック菓子、肉類。
チーズ、ミニトマト、キッチンタオルなど~。

パン類は沢山入っているので、ジップロックを持参してみんなで分けます(笑)
ちゃんと、隣のババにもね、持っていってあげました。
意外とパンが好きなんだよね~、ニンマリしてた。

巨大なずっしり重いチョコレートマフィンも買って分けました。
半分食べれば、お腹もカロリーも充分です(笑)。

そして・・・誰もがチャレンジして食べきれずに、最終的には大変な事になる・・・、
ティラミス!「1338g」!!!(((( ;°Д°))))また買ってしもた・・・。

マスカルポーネチーズはあまり強調してこず、限りなくひたすら甘いティラミス。

車を出して貰ったお礼に、お友達へ少しお裾分け。
崩れてしまうけど、残ったら適当に分けて冷凍。
凍ったままシャーベット状で食べても美味しいです。

初トライ品は、炭酸水。これは、友達がずっと飲んでて、
腸の働きが良くなるとか、お肌に良いと言うので、買ってみました~。
鉱水って書いてあるけど、硬水とどう違うのか・・・。

ちなみに、炭酸水をコットンに含めてパッティングすると、お肌がすべすべになる
と、言うので、さっき、やってみた・・・、うーん、まだ分からないヽ(;´ω`)ノ

あとは、メッセージボードを、買いました。1280円。
毎日毎日、うちのホッペに同じことを言うのが、つくづく嫌になったので、
メッセージボードに書いてみようかと(笑)

<きゅうしょくぶくろを出す、くつ下はせんたくきに入れる、しゅくだい、じかんわり>
とか(笑)

なんだかんだで、散財しましたが、コストコ来たからには、夕飯もゲットして帰らないと!
巨大なミートローフに大量のマッシュポテト付き。
シュリンプがたくさん入った、チョレギサラダ。
men’sのテンションあがるかと思ったら・・・、
ミートローフは3分の一しか減らなかった・・・。
サラダは完食。ホントに欧米か!?って食卓だったよ~。Σ(~∀~||;)

チョコ物は、プレッツェルにハーシーチョコかけ・・・絶対に美味しいに違いない!

久々の、大量買いを満喫してきました。
でも、帰ってからの処理がたいへん(^▽^;)
冷蔵庫と冷凍庫のスペースを開ける段階から始めないとだからね・・・・。
先にやって行けばいいのにね・・・?
分かってるんだけどね・・・(*v.v)オハズカシイ。



続きに、ゲット品を(笑)



<今日のツブヤキ>
新曲の予約受付始まってますね~!ワタシは昨日アマゾンで予約したよ~。
まだ、ちょっと先だけど今からわくわくしてますv(^-^)vイエイ!




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいですありがとう~
