まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ただいま!&「月刊ダイバー6月号」完売!

ただいまです~!
明日というか、もう今日だ!朝9時からテニスなので早く寝ないと~。

上を観すぎて、首が痛いんだけど、朝起きて大丈夫なのか・・・・(汗)

今日の、東京ドームは本当に、これからもずっと、心に残る素晴らしい魂だったよ!

新曲発表もありました。
6月28日(*ごめん、眠くて打ち間違えてた26日です!)にカモナ~。

カップリングが、BOUNCE、New Hope、Just for you、SCRAMBLE、
この4曲全部言ってたと、思うんだけど、まるでアルバムみたいだね。

すでにPVも撮り終えているそうで、今回は踊っていなくて、素のJUMPに近い
PVになってるそうです~。

で、今日の、ゆーやん・・・。

最初の感想は、黒っ!でした。(笑)すでに小麦色でしたよ~。

そして、ステージ全体を通して表すなら・・・・、

「良い子」でした~。パーフェクトー!感謝祭→静岡→ドーム
着実に、ポニョを海に帰してます~(hさん、メールのお返事です)

ワタシの目の前の、小ステージに、ゆーやんっ!!!1人でっ!

目の前といっても12列目なんだけど、近かった~。

白いスーツ姿で、中のベストはシルバーでキラキラ。

「瞳のスクリーン」を、真剣な表情で、丁寧に踊るゆーやん。

1曲まるっとダンスするのを、眺めてたんだけど・・・・・・・・。

隣のヲ友さんが「王子さまね・・・はあ~」って。

本当に、今の髪型も良いし、しゅっとした顎も良く~、

カッコ良過ぎて、解説できません~。

いわば、ずーーっとソロステージを見れたんだもん。

感嘆の、ため息&喜びの、うるるだったよ~。

ジャニワの、花婿とドリボも良かったけど、やっぱり今が最強でした。

お目目チカチカで、最後まで必死にジーーッと見届けました(笑)


アンコールはトリプル。
カモナ、シャドボ(スカイステージ)、ロミジュリ。


最後まで、花道をあるきながら、ブンブン腕が振りきれそうに手を振り続ける
ゆーやんをオペラグラスでひたすら追っていたら、その後ろ姿がステキすぎて、
男前過ぎて、なんだか感動してジーーンと珍しく涙が。


もちろん、はけるのは、一番最初に、ひらり!「さらば!」って感じ(笑)。


あとは、いろいろ、「雄散歩」で書こうかな?

それから、「月刊ダイバー」帰りに、ドームの本屋さんで確認しましたが、
完売でした。お店の方に訊いてみたら、午後3時の時点で売り切れたそうです~。


よっしゃ~!


合言葉は「OVER!」じゃなくて「ダイバー!」のミッション報告の方も、
ゆっくり書こうかな~と、思います。ふふふ。


とにかく、今日はゆーやんもJUMPも出演されたみなさん!おつかれさまでした!
素敵なステージありがとう!忘れないよ(///∇//)







<今日のツブヤキ>
チケットを譲ってくださり、一緒に並んでいただいたヲ友サマ~、
行き帰り同行して、お茶もつきあってくれたヲ友サマ~、
お世話になりました。どうもありがとう!
また、よろしかったら、ご一緒させてくださ~い('-^*)/




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
スポンサーサイト

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR