まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

行ってくるよ~!

今日はあいにくの雨だけど、今頃、雨粒なんて弾き返しちゃうぐらい、
ピチピチに盛り上がっている頃かな?v(^-^)v
なにやら、SJSは、ものすごいシートなのかな~?

参戦された方のレポを楽しみにしていま~す。

ワタシの方はといえば・・・、一日入荷が遅れたものの、
無事、手元にやってきた、
髙木雄也、初ソロ表紙の、「月刊ダイバー6月号」!

やっと、実物がお目にかかれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レジで「こちらですね?」って表紙見せて確認された時、
「はい。」って返事するのに、にんまりしちゃって、にんまりしちゃって、
相当、ブキミなヲバ様ですよ!明らかに、この表紙の人がお目当てね、って
ばればれ・・・。ま、本屋さんで購入された方は、みなさん同じような
状況だったと想像します(笑)

しあわせすぎて怖い~。帰ってから、何回読み返していることか。
ダイバーさんに感謝しつつ、惜しみつつ、じっくり拝読いたします。
他のページもね、夏に向けて役立つような情報がたくさん載っています。

実は、ワタシが尊敬している、荒俣宏せんせ~がダイビングされているんです。
ゆーやんと、同じ号に載るなんてちょっと嬉しい。(*^^)v

は~、良かった良かった。

そして!

急きょ決まった、明日のドーム参戦です!
ヲ友サマのお隣の席が空いているそうで、ご一緒させて頂けることになりました。
ドームは申し込みしていなかったうえに、いつもワタシばかり出かけているので、
我が家のmen'sにはハッキリ言いだしにくくて、
そのうえ、夫も用事があったりして、諦めていたのだけど、

なぜか、なぜか、

あらゆることがクリアになってきて、
あらっ?なんだか、イケそうな状況?お席まで・・・
何?ワタシに来て欲しいのかな?ゆーやんってば。(←殴っ)

無性に、無性に、行きたい衝動が~ばんばんあふれ出そうなんだ♪で・・・、
思い切って、ズバリと「ドーム行って来ていい?」って話してみたら、あっさりと

夫「行けばいいじゃん。なっ?」o(^▽^)o
息子「うん!お母さんいなくても、いいよ!」('-^*)/

ものすごい笑顔で言われちゃって・・・喜んでいいのか・・・・、
ちょっと複雑なんだけど「母の日」という大義名分もあるし・・・。
喜んでおこう(笑)

これで、ダイバーを胸に、ヲ友サマと2人でゆーやんを応援できるよ(笑)

ちなみに!


「月刊ダイバー」さんのホムペではなくて、ブログの方「diver'sBLOG」
昨日の更新では、発売の宣伝と共に、
JUMP全国ツアー中!って事と、ドームの事を載せてくれていました~。

さらに!

東京ドームにある書店「オークスブックセンター」さんでも
積み増し販売される予定で、ただし、売り切れが予想されますので、
お早めにどうぞ~と、書いてありました~。

ご予算がある方~、よろしかったら、よろしかったら、ぜひぜひ、
読んでみてください(*v.v)。夏に向けてバカンスのリサーチに良いかも。


って、わけで、ゆーーやん!待っててね~!






<今日のツブヤキ>
急なので、なんにも用意していないけど、ゲルマローラーをゴロゴロ。
コラーゲンドリンクをグビグビ(笑)
朝起きたら、10歳でいいから若返ってないかな~。




いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです!ありがとう
